himajin top
管理人の部屋

ふりぃのかうんた

わたしのリスト



「宮っ子のひとりごと」TOPへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-12 3733 : キャンプ場もあるよ
2003-08-11 3732 : あんぱんまん
2003-08-10 3685 : たんたんと
2003-08-09 3684 : 僕の夏休み
2003-08-08 3611 : 不思議な水晶玉フラッシュ
2003-08-07 3607 : 1week
2003-08-02 3607 : やけたよやけた
2003-08-01 3607 : やっこ
2003-07-28 3577 : しまった
2003-07-27 3577 : 背中でカキ氷を食べた男の話し


2003-08-12 3733 : キャンプ場もあるよ

61.9kg。伊勢シーサイドモビレージのミニゴルフ場で
アプローチの練習。これをやっとくと本番でうまく
いくはず。

先頭 表紙

2003-08-11 3732 : あんぱんまん

61.9kg。妻と娘がアンパンマンの映画を観に行っている間、
息子Keizoのおもり。彼女たちが帰ってきてから、
津のF1マートでFourteenのウェッジをゲット。
津南のスポーツ・デポで自転車のハンドルのサイドに
取り付けるエンド・バーを購入。次回サイクリング
までに取り付けよう。夜はトンボマグロと豆腐。
夜9:00からゴルフ練習場へ。

先頭 表紙

2003-08-10 3685 : たんたんと


早朝、R368-桜峠-R166の50kmを自転車で走破。40km地点で
お腹が痛くなり苦しむ。午後、F1マート(津にあるディス
カウントショップ)でウェッジの価格調査。義母帰る。
21:00からゴルフ練習場。DVD「007 ダイ・アナザー・デイ」を
視聴。音声解説も含め2回観る。夜はバーミヤンのテイクアウトを
試す。普通の味。

先頭 表紙

2003-08-09 3684 : 僕の夏休み


会社の同僚と志摩半島にサイクリングに行く予定だったが、
台風と妻が風を引いた為延期。昼から義母応援に我が家へ。
昼からゴルフ5(ゴルフショップ)でウェッジを試打。
夕方に娘とドライブ。8/13にゴルフに行くので21:00から
練習場へ。

先頭 表紙

2003-08-08 3611 : 不思議な水晶玉フラッシュ


知り合いからおもしろいフラッシュコンテンツを教えてもらいました。


http://www.cyberglass.co.uk/FlashEx/mindreader.html
を見て下さい。

(1) 適当な2桁の数字を頭の中に思い浮かべて下さい。(例えば63)
(2) 1の位と10の位を加算して下さい。(6+3=9)
(3) (1)で思い浮かべた数字から(2)の数字を引いて下さい。(63-9=54)
(4) (3)で得られた数字(54)のところのマークをよく見て、
  水晶玉をクリックして下さい。…あれれ?

数字に強い人ならわかるかな?

先頭 表紙

2003-08-07 3607 : 1week


8/2/03 62.8kg
8/3/03 63.8kg
8/4/03 63.5kg
8/5/03 62.8kg
8/6/03 62.8kg
8/7/03 62.7kg

先頭 表紙

2003-08-02 3607 : やけたよやけた

62.8kg。
会社の同僚と三重県尾鷲市にある三木里海水浴場に行きました。
尾鷲は松阪市から南へ約100kmのところにある豊富な海鮮類がとれる漁場として有名ですが、一方降雨量が非常に多いことでも有名。幸いこの日はあっおーい空が待っていました。
うっー、きてよかったー!と思えるほど、素敵な海岸(シャワーやトイレもあり)で、ウコン入りの塩で焼いた宮川でとれた天然のアユと、分厚い塩タンをメインにバーベキューをしたり、人が少ない広い砂浜で思いっきり
フリスビーをして遊びました。来年もまた来たいと思うスポットでした。

先頭 表紙

2003-08-01 3607 : やっこ

7/29/03 64.1kg
7/30/03 63.7kg
7/31/03 63.2kg
8/01/03 63.5kg

先頭 表紙

2003-07-28 3577 : しまった

64.1kg。しまった。昨日のやきとりとビールが
よくなかったか?背中でかきごおりを食べたのが
無理したか?じっくり減らさねば。

先頭 表紙

2003-07-27 3577 : 背中でカキ氷を食べた男の話し


63.2kg。
サイクリングに行った同じ日(7/26)の夕方から松阪みなと祭がありました。規模は比較的小さい花火大会なんですが港まわりは大変な渋滞と人の波。私は娘をママチャリに乗せて、片道7kmの道のりをえっちら、おっちらと子連れ狼の様な気持ちでこいで無事港に到着。夜店でスーパーボールすくいを楽しんだ後は一缶500円の350mlビールx2をごっくごっく飲み干しました。7:30に花火が始まってドーンッ!と大きな音が鳴ると、「パパ、こわいよー、かえろー」と娘が泣き出し、開始15分ほどで退散するはめに...。道の段差で自転車がはねた勢いで後ろの座席で娘が食べていたメロン味のカキ氷が私の背中にドバッーとかかり、とても冷たい思いをして暗い夜道を帰ったのでした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)