himajin top
管理人の部屋

ふりぃのかうんた

わたしのリスト



「宮っ子のひとりごと」TOPへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-26 3553 : 仲間募集中
2003-07-25 3480 : おっ?
2003-07-24 3480 : 7月24日
2003-07-23 3480 : 記録更新中
2003-07-22 3480 : 海の日も終わり
2003-07-21 3553 : 京都王将のぎょうざはうまい
2003-07-20 3480 : あまり食べ過ぎてはいけません
2003-07-19 3479 : お城
2003-07-18 3477 : 昨日は減りすぎだったか
2003-07-16 3477: -200gです。


2003-07-26 3553 : 仲間募集中


63.5kg。
「輪行」とは、自転車を分解して持ち運ぶ事。先日購入した自転車は簡単に外に分解して袋に収納できるので、自家用車はもちろん、電車やバス、飛行機などの公共機関でも持ち運ぶことができます。この手法さえ使えば、北海道/沖縄はもちろん、海外でも自分の自転車で旅することができます。
この日は松阪市内から30km南下した、三重県大台町まで車で移動し、道の駅「奥伊勢おおだい」で自転車を組み立て、紀伊長島町までの35kmをサイクリングしました。途中にある荷坂峠の下りでは、自転車に取り付けたスピードメーターが55km/時を指し、ヘルメットもかぶらずに自殺行為ものでした。でも、風が体にびしばしとぶつかってきて、ほんと、気持ちよかったです。(写真は、荷坂峠から紀伊長島町を見下ろした風景。この日のルートマップ。)
朝4時半に家を出て、5時半から7時半までサイクリング、JR紀伊長島駅から8時のワンマン電車にのり、車を置いた道の駅に近いJR三瀬谷駅についたのが9時頃、朝10時前には帰宅しました。この日は後述しますが、とてもとても長い日になりました。

先頭 表紙

2003-07-25 3480 : おっ?

今日は給料日だ。体重は63.6kg。ここらへんで
500g減は非常に嬉しい。

先頭 表紙

2003-07-24 3480 : 7月24日

64.1kgです。

先頭 表紙

2003-07-23 3480 : 記録更新中

64.2kg。ふふふっ、減ってるよ。

先頭 表紙

2003-07-22 3480 : 海の日も終わり

64.4kg。
学生さんたちは夏休みモードなんだろね。
こっちは、売り上げおいこみモードです。

先頭 表紙

2003-07-21 3553 : 京都王将のぎょうざはうまい

64.6kg。おとといの晩、王将を大量にたべることに
なったのが敗因。

先頭 表紙

2003-07-20 3480 : あまり食べ過ぎてはいけません


キンキンに冷やしたブルー・ベリーを食べました。
甘くて、ぷちっとはじける食感がたまりません。
娘のSaizoも相当きにいったらしく、写真の皿分を
ほとんどすべて独り占めにして食べ切ってしまいました。
恐ろしい胃袋です。絶対お腹をこわすとおもいきや
そんな気配をまったくみせずに今日も健康に
いろんなものをたべてます。

先頭 表紙

2003-07-19 3479 : お城


体重64.7kg。ふーむ。
妻と娘が実家から帰ってきました。
これで2週間の楽しい一人暮らし生活は終結を迎えたのでした。
さっそく、娘の遊び相手としてたっぷりと時間をとられ...。

先頭 表紙

2003-07-18 3477 : 昨日は減りすぎだったか

今朝は64.6kg。

先頭 表紙

2003-07-16 3477: -200gです。

65.1kgで-200g。ちょっと嬉しい。
誰も気付かないが、お腹はほんの少しへこんでいる。
まだ誰にもいえないが...。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)