himajin top
管理人の部屋

ふりぃのかうんた

わたしのリスト



「宮っ子のひとりごと」TOPへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-24 3480 : 7月24日
2003-07-23 3480 : 記録更新中
2003-07-22 3480 : 海の日も終わり
2003-07-21 3553 : 京都王将のぎょうざはうまい
2003-07-20 3480 : あまり食べ過ぎてはいけません
2003-07-19 3479 : お城
2003-07-18 3477 : 昨日は減りすぎだったか
2003-07-16 3477: -200gです。
2003-07-16 3477 : 豆腐と海草サラダ
2003-07-15 3477: ありゃま


2003-07-24 3480 : 7月24日

64.1kgです。

先頭 表紙

2003-07-23 3480 : 記録更新中

64.2kg。ふふふっ、減ってるよ。

先頭 表紙

2003-07-22 3480 : 海の日も終わり

64.4kg。
学生さんたちは夏休みモードなんだろね。
こっちは、売り上げおいこみモードです。

先頭 表紙

2003-07-21 3553 : 京都王将のぎょうざはうまい

64.6kg。おとといの晩、王将を大量にたべることに
なったのが敗因。

先頭 表紙

2003-07-20 3480 : あまり食べ過ぎてはいけません


キンキンに冷やしたブルー・ベリーを食べました。
甘くて、ぷちっとはじける食感がたまりません。
娘のSaizoも相当きにいったらしく、写真の皿分を
ほとんどすべて独り占めにして食べ切ってしまいました。
恐ろしい胃袋です。絶対お腹をこわすとおもいきや
そんな気配をまったくみせずに今日も健康に
いろんなものをたべてます。

先頭 表紙

2003-07-19 3479 : お城


体重64.7kg。ふーむ。
妻と娘が実家から帰ってきました。
これで2週間の楽しい一人暮らし生活は終結を迎えたのでした。
さっそく、娘の遊び相手としてたっぷりと時間をとられ...。

先頭 表紙

2003-07-18 3477 : 昨日は減りすぎだったか

今朝は64.6kg。

先頭 表紙

2003-07-16 3477: -200gです。

65.1kgで-200g。ちょっと嬉しい。
誰も気付かないが、お腹はほんの少しへこんでいる。
まだ誰にもいえないが...。

先頭 表紙

2003-07-16 3477 : 豆腐と海草サラダ

昨晩は、津までの往復30kmの道のりを走った。
夜に車道を走るのは、後ろから来る車にひかれ
そうで、こわいこわい。でも歩道を走ると凸凹に
ひっかかってこけそうでもっとこわい。
まぁ、この甲斐あってか今朝は、-600gの64.5kg
です。この頃から晩御飯は、ファミリーマートで
の絹ごし豆腐250g(200Kcal位?)と海草サラダ
(23kcal)のパターンを開始。胃も小さくなって
いるのでちょうど良い量です。

先頭 表紙

2003-07-15 3477: ありゃま

体重65.3kg。停滞が続く。
夜自転車で15km走る。別にダイエットのためでなく、
単に楽しいから。しかし夜道の自転車は車にはねられ
そうで怖い。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)