himajin top
管理人の部屋

ふりぃのかうんた

わたしのリスト



「宮っ子のひとりごと」TOPへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-21 2314 : よなよなxxx
2003-04-19 2274 : かわいそ
2003-04-08 2274 : 入園
2003-04-06 2274 : 伊勢湾CC
2003-03-31 2062 : さくら
2003-03-28 2012 : おー、やっぱり、だめだ...
2003-03-25 r0h369h77^t^66jo8e,uo80tr05uj9m9r5956779-4hj77uj,40-h7921110-395q1sp^¥3f3.。h¥・ん¥x4
2003-03-21 1867 : もくもくファームはとっても楽しいスポットなのだ
2003-03-19 1867 : 初午大祭
2003-03-18 1807 : ひさしぶりだ。こんな感覚。


2003-04-21 2314 : よなよなxxx

はぁー、今日はさぶかった〜。風邪がびゅー、びゅー吹いて、この間の暖かさとはえらいちがい。
なのに、20:00からテニス、そして、テニスコートの脇でバーベキュー。焼肉のたれがのった紙皿がとんでいかんように手で持って...、なんかとてもわびしい気分でした。こんなさむい日にやらんでもよいのに...。

先頭 表紙

2003-04-19 2274 : かわいそ

Saizo風邪でダウン。

先頭 表紙

GW中に寄らせてもらおうと思ってましたが、時間の都合で残念。 / Raizo ( 2003-05-03 17:40 )
GW OPENしていますよ〜!一番元気なのはミーちゃんです! / hitomi ( 2003-04-29 16:58 )
うつったような気がします。tenさん、hitomiさん、お元気ですか?ゴールデンウィークも営業してますか? / Raizo ( 2003-04-21 23:21 )
お風邪大丈夫ですか?御大事に。。。 / hitomi ( 2003-04-21 13:59 )

2003-04-08 2274 : 入園

Saizo、今日から保育園。会社を休んで入園式に出席。

先頭 表紙

入園おめでとうございます。お友達たくさん作ろう! / hitomi ( 2003-04-21 13:59 )

2003-04-06 2274 : 伊勢湾CC

海を見ながらゴルフ。

先頭 表紙

2003-03-31 2062 : さくら

会社の帰りに皆で花見にいってきました。
うーぅ、よっちゃった。

先頭 表紙

2003-03-28 2012 : おー、やっぱり、だめだ...


この間の日曜日に岐阜県の大垣市に行ってきました。
大垣市の中心街の北にできているリバーサイドモールというアーケードには、おっきな観覧車があり、これに乗りました。
実はいつのころから私、高所恐怖症のようなんです。ジェットコースターは大好きなんですが、観覧車などゆっくりと下を見下ろすタイプのものがどうも苦手でして...。上に上がるにつれ、ギシギシッ、ギリギリリッ、変な音がするので、更に身動きできない状態に...。「パパ、こわいの...?」と娘。「はっ、そんなわけないやん...。お、おいっ、うごくな、こらっ」とやせがまんをする父親でした。下で待っときゃよかった...。

先頭 表紙

2003-03-25 r0h369h77^t^66jo8e,uo80tr05uj9m9r5956779-4hj77uj,40-h7921110-395q1sp^¥3f3.。h¥・ん¥x4

c305w395w05
o6wh05u2q31o40254jm
e6j63gh6ihw59em798hwtg35qg96w967j97

先頭 表紙

おっとっと、Saizoがいつのまにかいたずらしてました。 / Raizo ( 2003-03-29 00:33 )
e6j63gh6ihw59em798hwtg35qg96w967j97 、とりあえず...。 / jazz ( 2003-03-25 23:35 )

2003-03-21 1867 : もくもくファームはとっても楽しいスポットなのだ


連休初日は、三重県阿山郡にある「伊賀の里モクモク手づくりファーム
」に行ってきました。自然・農業・手づくりをテーマにしたスポットです。
ここで作られた、ビール、ハム、ウィンナー、パン・パスタ、和菓子は、製造工程を工房で見学でき、販売もされています。子供が「ヤギさんがみたーい」と言う中、とりあえず地ビールの試飲目当てにビールの工程見学へ。メーカー品と違い独特のフレーバーがとってもナイスでした。ウィンナーなどもおみやげも我が家にしてはめずらしく沢山買って帰りました。ホント楽しいスポットでした。

「日本デジカメフォト旅行」三重県阿山郡編

伊賀の里モクモク手づくりファームのHP

先頭 表紙

ビールとウィンナー、大人だけでも楽しめますよ! / Raizo ( 2003-03-23 21:59 )
ええ、パパしてますね。(^o^)/ / かん ( 2003-03-22 20:43 )

2003-03-19 1867 : 初午大祭


えらく古くなってしまいましたが、3/4-3/5の3日間初午大祭(はつうまたいさい)
が行われ、厄除け観音として有名な松阪市の岡寺に行った時の写真です。駅周辺からこれでもかというほど露天商が並びとても賑わっていました。

先頭 表紙

2003-03-18 1807 : ひさしぶりだ。こんな感覚。


前から気になっていた酒をある人からプレゼントされました。
シングルモルトスコッチウィスキーのLAPHROAIG(ラフロイグ)。
初めて知ったのは雑誌の広告。相当くせが強そうな事が書いて
あったのですが、スモーキーなフレーバーというフレーズが
どうにもこうにも気になっていました。
ラフロイグとはゲール語で「広い湾の美しい窪地」の意味だそうで、
強烈なスモーキーさと猛烈なヨード香、そしてまろやかな口当たりに
ばっちりはまりました。でも好き嫌いが分かれる酒であるというのにも
納得。ディスカウント店では2980円ほどで手ごろな値段でもあります。
つまみは、紀伊長島で購入しためざしが一番よくあいます。

先頭 表紙

Jazzさんのおつまみは何ですか? / Raizo ( 2003-03-21 09:04 )
ラフロイグの10年物、私も大好きです。 / jazz ( 2003-03-19 20:23 )

[次の10件を表示] (総目次)