himajin top
ほたての肝の「ほたての肝ダス!」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-31 普段着のままで・・。
2001-10-29 一気にいくぜ!べいべぇ〜質問100(71〜100)
2001-10-29 もうすぐだぜべいべぇ〜質問100まで(46〜70)
2001-10-29 飯も食わずに・・続きを・・質問(21〜45)
2001-10-29 仕事さぼって質問に答えてしまった(1〜20)
2001-10-29 秋だなぁ〜
2001-10-28 はくちょうどうどう・・あんなことも・こんなことも。
2001-10-28 白鳥そうな渡り鳥〜♪
2001-10-28 はくじょうなはくちょう?
2001-10-28 一人遊びで楽しんで・・独楽った・・おやじ。


2001-10-31 普段着のままで・・。

明日は検診ということで酒を今まで自粛していたのでありますが・・・。
普段飲んでいるのに・・その前日だけ飲まないと言うのもげせんのです。

真実を知るには・・普段着のままに・・。

と言うことで・・わたしゃ飲む。飲んですぐに寝る。

では・・乾杯!・・そして・・おやすみ!
風邪ひきの皆さん。無理をしないように!

明日が皆様にとって・・良い日でありますように・・。

では・・・飲む。
そして・・・眠る。


先頭 表紙

ありのまま・・うんうん・・そうですね。・・でも・・こまった。・・・家の血圧計ではかったら140/・・・下が高かったけど・・・白衣で急に血圧上がったんだべぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:38 )
実は心電図で・・いつも・・ひっかかります。・・今回は・・小さな異常がるけど・・それほど心配はない・・とかいっていましたけど・・う〜ん・・・医者は嫌いだし・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:36 )
だはははっは・・異常値が一本でてしまいましたです。・・・次々に・・・くるでありませう。歳だのぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:31 )
うんうん・・お気楽人生・・それが・・いちばんじゃわい。・・あちきも・・お気楽人生するぞぉ〜い。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:30 )
あちきも・・検診前検診後・・まったく・・仕事をする気がありませんでした。・・・・なんとなく・・今も体がだるい。パワーダウン。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:28 )
おお・・純ちゃん・・ありがとう・・そうか童話にでてくるんだモチモチの木って・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:26 )
そうだ予想だ夜ソースだよ。(面白いへんかんになったので・・そのままにするだす)普段着のママが一番いいのだよ。・・ってなことで・・いったら・・血圧どば〜・・・ちょっと・・びっくりしましたです。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:21 )
いいよ。ところで・・このステッカー・・ただだとすてっかぁ〜?・・・もらってけれ。・・・ / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:18 )
有るがママの自分・・うんうん・・いいことばだぞい。・・・でも・・あちきの場合は・・あるわがままになってしまうかもよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:16 )
そうじゃそうじゃ・・飲む野だ飲むのだ。あみ殿は・・酒飲みのみの飲み会会員に・・飲みね〜とされました。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 22:00 )
後の方のレスは・・・あとで・・。もうしわけござらん。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 17:42 )
これも・・ソフトの力・・・まだまだ・・たのしめるのでありんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 17:40 )
検診は完敗であった。・・・まいったぞい。・・といっても・・血液検査は後日であるが・・・。血圧が高すぎる。・・・恋をしたのかしらん。だっっははははは。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 17:33 )
おお・・忘れておった・・いかとっくり・・・今度アップしてしんぜよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 17:32 )
う〜ん・・まいったのだ。・・血圧170に100であった。・・・若い看護婦さんが側にいたからであろうか・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 17:31 )
知らなかったけど・・純ちゃんが教えてくれただす。よし・・ネットでしらべてみませう。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 17:29 )
ありのままでいいさ。。 / みかりん ( 2001-10-31 16:07 )
わが社は夢樂堂を除くと呑み助ばかり、人間ドックの前日でも飲んでいるようです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-31 15:51 )
慣れないことをすると健康に悪いし、異常値が出るかもしれないから、私は検査前日でも普段通りだす。この絵、表紙にしたいですね。 / 綾丸 ( 2001-10-31 14:49 )
おっはよ〜〜♪ 今日も元気♪ お気楽人生♪ / あみ ( 2001-10-31 07:59 )
おはよう・・・・・アアきょうはカイシャいきたくない・・・・バテ気味です。でもでもがむばんべぇ〜〜・・・おいしいこ^ひ^飲んで・・ねっ^^ / パンドラ ( 2001-10-31 07:50 )
minaminさん モチモチの木って、たしか三太って言う男の子とお爺ちゃんが2人暮らししてるっていう童話ですよね? / ( 2001-10-31 06:46 )
検診のときだけ、お酒を止めたりしたらかえって健康に良くないのでは?と思います。普段通りが一番!! ではきょうもげんきにいってらっしゃい。 / ( 2001-10-31 06:44 )
このスティッカーください!(笑) おいくらですか?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-31 01:37 )
そうそう、あるがままのほ肝さまを〜〜♪ / ゆー ( 2001-10-31 00:49 )
そうよ〜ん。嘘はダメよ〜ん。だから毎晩飲むのよ〜ん。  (笑) / あみ@よ〜んよ〜ん教。 ( 2001-10-31 00:44 )
貼り絵みたいで素敵〜! / プリティ雨郷 ( 2001-10-31 00:44 )
カンパーイ♪おやすみなさい。 / JAI ( 2001-10-31 00:43 )
紙芝居の〜一こまみたい〜♪ イカとっくり〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-31 00:36 )
そうだったの^^ でも・・ちょっとだけにしててね。ほ肝りんも、あったかくしてはやくオヤスミだよ・・・・明日もゲンキでのみまっしょう! / パンドラ ( 2001-10-31 00:32 )
ちょっとモチモチの木みたいだわ...皆さん知ってますか? / minamin♪ ( 2001-10-31 00:32 )

2001-10-29 一気にいくぜ!べいべぇ〜質問100(71〜100)

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
バレリーナに変身して謝る。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
ここぞとばかりに別れる

73. 週に何回くらい、Hしますか?
俺の回数聞いてどうすんのよぉ〜。年になおしてくれたら・・考えてやるわい。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
愛しているわけが・・・

75. 自分は二重人格だと思いますか?
多重でありんすへ。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
でれるわけねぇ〜だろ。偶問だね。「貧困さんいらっしゃい」なら出てやる

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
プロセスだ。
78.夢はありますか?
ほたての肝にはない。夢楽堂氏にはついている。

79.初恋はいつですか?
これだけは・・真面目に答えてやる。小学校4年だわい。文句あっか?

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
重すぎて想い出が壊れた。どうしてくれるんでぇ〜い。

81. カバンの中身を教えてください
権利書・3億円の当たり宝くじ・札束100センチ・レジェンド・・・こんなもんでどうだ。

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
ひまじんネットの仲間・・おっほんおっほん。

83.尊敬する人は誰ですか?
柳家金語桜。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
見飽きているから動揺しない。・・・・んで・・いくら入っていたの?

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
この手の質問に答える。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
海老型。そりゃぁ〜他の血液型・・当て字が思い浮かばなかったのよ〜。。頭わりぃ〜な。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
鏡を俺達のまわりに置き・・鬼ごっこをする。

88.得意な料理はありますか?
キムチ鍋

89. 自分って天才?と 思うときは?


90. 最近ムカついたことは?
今朝・・飲み過ぎた。

91. 最近うれしかったことは?
朝見知らぬ女性からちゅぅ〜が届く。ざまぁ〜みろ!うらやましいだろう。

92. 最近のマイブームは?
おみゃぁ〜の事聞いてもしょうがないべ。ゆあーぶーむだべさ。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
伯母かで・・う〜ん変換で金・・胴楽しい?

94.親友はいますか?
俺自身親友になれないだろうからいない。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
思う。ネットの心の友達は友情で結ばれている。むむ?愛情か?・・・・

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
歯胃痔・・アルプスに行ったらそこが痛くなった。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
どこでもドアほ〜をもらう。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
そりゃぁ〜あんたはんと・・同じ事。
99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
一句詠めと言われて四句八句

100.100問目でーす。最後に一言
結構・・時間つぶせたよ。今度は800の質問に挑戦したいざんす。

うそだよ〜ん。うそ八百。

先頭 表紙

きょうは・・ふろにはいったら・・すぐに寝た方がいいぞい。・・・・といっても・・無理か・・・あちきも・・そうだもんなぁ〜・・・乾杯乾杯。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 22:03 )
だははは〜わははは〜うひひひ〜むひょひょひょ・・・。 / х坊主 ( 2001-10-30 22:01 )
ほんとは・・・はぁ〜い・・です。・・・読んでいただいて・・ありがとうございました。・・・時間を浪費させてしまいましたな・・・もうしわけないざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 22:00 )
お仕事ごくろうさんです。そんでもって・・おかえりなさいませ・・・さぁさぁ・・のんでくんなまし。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:58 )
おお・・帰宅のつっこみがはいっているな・・今日は早めに寝ないといかんぞ。ぐ〜と飲んで・・ちょき〜と寝って・・・・ぱぁ〜と起きる。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:57 )
では・・朝に芋を食べている夢〜どんに贈ります。「いも〜〜10よ〜♪〜」かぐや姫 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:56 )
楽しんでいただければ本望でありんす。素直によろこんでくれて・・ありがとうね。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:54 )
質問をコピーして・・新しいメールに張り付けて・・一気に回答かいたざんす。閃きが一番・・・頭に浮かんだモノどんどん・・文字にしたざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:53 )
ほいほい・・どうも・・やさしいなぁ〜・・うおぉおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜再び感涙。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:51 )
そりゃぁ^もう・・・でも本当に疲れるなぁ〜・・まあいい経験になりましたです。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:50 )
一気に回答せんと・・・おそらく途中で投げ出してしまうとおもっただす。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:49 )
どっと・・疲れがでましたね・・やはり質問に答えるというのは大変なことだわい。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:48 )
ただいま!あ〜んよれよれだすこんやも・・・とほほ・・・・・カンパイだす^^ / パンドラ ( 2001-10-30 20:32 )
テレ屋さんの肝ちゃんの。。人柄がよく表れた『お答え』でしたね(笑)所々まじめに答えてくれて嬉しいです!ほんとは全部、まじめに答えて欲しかったなあ。。。。。 / みかりん ( 2001-10-30 20:02 )
ブヮッハッハッハ。ほたっち、一気呵成の百問百答だ。読む方も大変だったぞよ。77に「墓場だ」「地獄だ」と答えた人、いたら手を挙げてください。 / 綾丸 ( 2001-10-30 17:42 )
おはよう〜♪ さあ頑張って〜お仕事行かねば。。。 (汗) / あみ ( 2001-10-30 08:25 )
おはよう〜〜♪ ねむねむだけど・・・なんとかおきたよん。ふわあ。。。まだ寝起きだから、ゴメンね・・・・・ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-10-30 06:23 )
おはよう。キタアカリ食べたら安眠できました。当分、朝飯はイモだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 06:03 )
見知らぬじょせい? みしらぬ?? う〜ん・・・ホンマやね(笑) / パンドラ ( 2001-10-30 00:22 )
すご〜い!一気に読み終わってわらっちゃった!!楽しかった!!これからゆっくり読んでつっこみするだす。 / パンドラ ( 2001-10-30 00:07 )
こんなに早く終るの? ヤッパリ技を体得しなければ。。。でどうするんだっけ? (笑) / あみ ( 2001-10-29 23:54 )
お疲れ様。マ、一杯どうぞ ( ^-^)_且~~~ / 雅(みやび) ( 2001-10-29 22:53 )
お疲れさまぁ〜。気分転換にはなりましたかぁ?? / プリティ雨郷 ( 2001-10-29 22:37 )
あ、仙さんが猫になっている。もう100終わった。スゴーイ(笑)。 / JAI ( 2001-10-29 22:37 )
お疲れさまにゃん〜♪ 今日は〜ゆっくりと〜くつろぐにゃん〜♪ / 仙猫亭かつお節 ( 2001-10-29 22:36 )

2001-10-29 もうすぐだぜべいべぇ〜質問100まで(46〜70)

46. タバコは吸う?
すいますすいません。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
そういう歳でもない。したいけど・・。だっ誰かおじさんと・・お茶しない〜?

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
おっとこどっこい。どちらでもいい。なんでもいい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
栗田ひろみになってほたての肝氏と過ごす。三東ルシアになって・・ほたての肝氏と過ごす。あいだももになってほたての肝氏と過ごす。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
立ちションできること。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
立ちションしてしまう自分(極限状態の時ですよ。念のため)

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
皮はしなびてきた。かわいくない。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
この質問に答えている自分。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
110才・・・・未知の世界だから・・。

55. 遠距離恋愛したことありますか?
あるある。中距離も短距離もある。半径50メートルもあるぞ

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別・・に・・どうでもいい。

57. 1日だけ猫になったら何をする?
犬になることを考える。

58. 好きな映画は?
卒業

59.好きなスポーツは?
日本のプロ野球大好き。特になべつねの・・巨人は誰がなんといっても好き好き。絶対好き。見事好き。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
どっちも・・もらわない。・・一人がいい。

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
それぞれいい個性をもっている。ミックスした「織臣家 長秀」がいい。

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
この100の質問

63.ピアスはいくつしてますか?
親にもらったこの体〜なぜにあけなきゃいけねっぇ〜の?

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
この質問に64まで答えられたこと。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
あのぉ〜これ・・うそ・・かいてますねん。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
君の所。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
レジェンド

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
使い道を作るため道路工事を依頼する。

69. 愛読している雑誌は?
ちんぱぼんぺい

70. 最近読んだご本は?
ご本はねぇ〜んじゃねぇ〜の。本は本だべさ。気にいらねぇ〜から答えねぇ〜

先頭 表紙

そうであった。今日も乾杯。おっと・・あちきは・・飲めんなじゃ。・・今日は。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:46 )
絡んで絡んでからみまくってくんなまし・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:45 )
おお〜雅さんまで・・・・ありがとう〜・・おじさんは・・おじさんは・・・うれしいのだ。・・・うっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜ん。感涙。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:43 )
ありがとう〜・・その気持ちだけで・・おじさんは・・うれしいのだ。・・・感涙。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:42 )
隣の美代ちゃん的恋愛だわな。・・・ / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:41 )
いっつもいっしょに飲んでるやん?^^  / パンドラ ( 2001-10-30 00:18 )
私お酒飲みた〜い♪ だから、すご〜〜くしつこ〜〜〜く絡んでもいい?  (笑) / あみ ( 2001-10-29 23:50 )
お茶くらいなら。(^^ゞ  / 雅(みやび) ( 2001-10-29 22:52 )
はーい、お茶しまーす♪ナンパしてぇ(笑)。 / JAI ( 2001-10-29 22:36 )
半径50め〜とるの〜遠距離恋愛って〜なにかな〜♪ わくわく〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 22:21 )

2001-10-29 飯も食わずに・・続きを・・質問(21〜45)

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
画像処理

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
夢・・漠々食べる。

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きな物・・好き焼き・きみ  嫌いな物・・・それぞれの存在価値を否定する事になるので言わない。

24. 目玉焼きには何かける?

ご飯の時は醤油    パンのときはソース  麺の時はなにもかけない。

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
贈ったかどうか忘れた。長く夫婦やっていると・・こんなもんだべな。

26.洋服はどこで買うことが多い?
子育てで・・そこまで・・金も首も智恵もまわらない。目がまわるだけ。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
だから・・買えないのだ。しつこいぞ!

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
あるわけない。学生時代はキャンパスリングを無理やり・・ふんだくった。

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
英雄 。むむ?等と書くべきなのか?

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
日色ともえ・・ああ・・ヒロインか。・・・仕方ない言うぞ。月光仮面のおじさん。

31.1度はなりたい憧れの職業は?
ヌードモデル

32.ウインナーには塩コショウする?
したりしなかったり。茹でてケチャップが一番いい。

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
ケスクセ消す癖

34.愛用香水をこっそり教えてください。
あのね・・むにゃむにゃ。田舎者にそんなもの必要ないのだ。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
年賀状で「今年こそ・・いい年でありますように」と書くとき。いい歳だわな・・もう。

36.男の化粧について一言ドウゾ。
化粧まわしは好きだが・・。

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
語ったら・・3000バイトではすまないぞ!

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
『おてもや〜ん。』ねっ・・まさや〜ん。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
こういう質問には・・ふざけてしまう。ことに・・こだわる。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
パソコンに向かって・・あちきの日記につっこみしている仕草。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
太田胃酸持っている女。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
まさや〜ん・夢楽堂氏・仙ちゃん・綾丸氏・心太さん・PAOさん・しばらくこないけどBY氏。たけちゃん。おお・・口車どんも・・いれてかねば怒られる。あっ・・たまたまちゃんもだな。・・記名漏れの方連絡くんなまし。

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
あちきより・・ださい服装している奴。・・・いないだろうな。ひとを非難してはいけないのだ。俺って結構いいやつでないか。上の質問に俺と書けばよかったのかな。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
全世界の女性に注目している。しかし誰もあちきに注目しない・・これが現実

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
人類皆兄弟

先頭 表紙

いやいや・・プレーボーイよりは・・平凡パンチを呼んでいましたです。・・といったて・・わからんでしょうな。晴れ惚れヒレ晴れ / ほたての肝 ( 2001-10-30 21:40 )
ほ肝様、うますぎ(笑)。実はプレイボーイ(死語?)だったんじゃないですか〜、テレテレ(笑)。 / JAI ( 2001-10-30 09:09 )
いいのいいの・・・あちきの・・寒い駄洒落は・・ボディーブローのようにあとから効いてくるのでやんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 08:06 )
そうだそうだ・・胃薬持て・・酒がのめるかぁ〜・・・異議なし! / ほたての肝 ( 2001-10-30 08:05 )
胃〜じゃないの幸せならば〜・・・・酒は飲むべし・・百薬の長・・・・・飲み過ぎたら百薬の超。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 08:04 )
理想の女性像は・・JAIさん・・貴女です。時にはお茶目で・・時には厳しく・・そして・・だんなの悪口をいいながらも・・・愛している様子がわかる。・・・・と・・思わず書いてしまったぞ。てれるのぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-30 08:02 )
ほんに・・そうだす。やめたいと思うことも結構あるんだけど・・・気になって・・またまた・・復帰。と言うことが何度も・・・・・まぁ・・・そんな漢字でいきますのでこれからもよろしくたのみますです。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 07:58 )
そう言っていただくと・・・無理してデジカメ買ったかいがあるというもの・・・・おぉ〜〜今日は天気がいい。・・仕事さぼって写真撮りにいくべか。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 07:56 )
私はこだわりの・・和食・・醤油・・・・洋食・・ソース。・・・・和洋折衷で・・ケチャップ。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 07:55 )
↓あ〜〜わかった!!アハハハ・・・・つっこんでから気がつくなんておバカだね^^; / パンドラ ( 2001-10-30 00:15 )
もっと知りたいしつもんがいっぱいあったナ〜〜^^ 太田胃酸もってたらなんであかんの?(ワタシはもってへんよ。胃薬もって酒なんか飲めるか!^^) / パンドラ ( 2001-10-30 00:14 )
私、胃がよくムカついてる〜飲みすぎで。。。  へへへ〜っ(力無い笑)。 / あみ ( 2001-10-29 23:46 )
ほたての肝様の温かいお人柄がわかります〜♪ぬくぬく。理想の女性像を語って欲しい〜♪ / JAI ( 2001-10-29 22:05 )
やめられない〜とまらない〜つっこみ〜♪と〜朝の挨拶〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 20:50 )
私も女性で〜す♪ ほたての肝殿の画像にはいつも注目しておりますわ♪ / 雅(みやび)@44の答え ( 2001-10-29 20:41 )
目玉焼きにはしょうゆ、またはマヨネーズだす。アメリカに行ったときは、他になかったからケチャップだったですが。 / 綾丸 ( 2001-10-29 19:41 )

2001-10-29 仕事さぼって質問に答えてしまった(1〜20)

JAIさん答えるよ。


『おやんじ〜へ100の質問 』

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
ほたての肝。昭和**年・・中年おやんじぃ〜だわい。7月26日。神奈川。

2. 血液型、星座は?
大型・ししじゅうろく座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
230センチ未満165s未満。窮靴は25センチ・・たい靴はおセンチ

4. 家族構成は?
妻一人・子供二人・猫一匹。あと愛人28号

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所・・鼻の下・胴  短所・・・足・気

6. 座右の銘は?
まぁ・・いいか。

7. 好きな単語は?
アルゼンチン

8. 自分を動物に例えると?
スカンク・げじげじ・ごきぶり・なめくじ・蜘蛛・・・もっと言ってやろうか?

9. 趣味はなんですか?
乗馬・クルーザー・ヘリコプター操縦・・・・・・をやってみたいなと夢想すること。

10. 特技・資格があったら教えてください
マウスを左手で操作すること。資格はロ・口・□の判別能力検定3級

11. パソコンの使用機種を教えてください。
ソーテェック・・生産中止・販売停止いわくつきマシーン

12. よく使うパソコンソフトは?
マイクロソフト

13.インターネットを始めたきっかけは?
エロがみたかった。

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
エロが見えた。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
エロを見過ぎた。

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
潮来のいたろう。「白鳥そうな渡り鳥〜♪」

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
「てなもんや三度笠」「ハリマオ」「少年ジェット」「宇宙家族ロビンソン」

18. 好きなゲームはなんですか?
風来のしれん

19. 口癖はなんですか?
潔癖の潔を入れるんだと思うのだが・・。

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
ひまじんネット

先頭 表紙

こう言うのは閃きでかかないとね。あちきの場合・・時間が空くと・・そのままにしてしまうので・・一気にいってみましたです。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 07:53 )
いいのだす・・笑いは健康の素でありんす。今度はぷぷぷぷぷ〜ぶぶぶぶぶ〜と笑いませう。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 07:52 )
似たもの同志ってこと・・だから・・波長があうのかもかも・・・はぁちょ〜〜〜〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 07:50 )
なははは・・・アルバムを開くと「う〜やぁ〜たぁ〜」とやっているポーズがうつっているのです。なつかしいねぇ〜・もう一度見てみたい気もする。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 07:49 )
そうそう・・そんな感じで・・朝のレス・・時間にどきどきしながらの・・戦い(?)これが・・また・・よいのでありんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 07:47 )
サイコー!!すんごいリズム!!ぱちぱち!! / パンドラ ( 2001-10-30 00:10 )
こんな時間にひとりで笑う『変なおばさん』になっちゃったじゃん。 ぷぷぷ〜って。 おならじゃないよ〜ん♪ / あみ ( 2001-10-29 23:40 )
な〜んか〜似ているところが〜結構あるような〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 20:51 )
好きなテレビ、懐かしい〜。「少年ジェット」は、ホントに撮影中と書いてあるパトカーを追っかけたことあるわあ。 / koeda ( 2001-10-29 20:11 )
わーい(笑)。ほ肝様らしい回答で♪やらなきゃいけないこと(仕事)とかある時の方が答えたい気分になりますよね(笑)>こら。 / JAI ( 2001-10-29 16:13 )

2001-10-29 秋だなぁ〜

物思う秋

・・・・それも・・いいかもね。

枯れ葉と同じ様な色

・・・・かもふら〜じゅかもね。

しかも・・波をみつめちゃったりなんかして。。

かも〜ん。かも〜ん。

こっちを向いてくれ。

無理かも・・。


先頭 表紙

そういえば・・おしくらまんじゅう・・小学校の時よくやったざんす。・・・満員電車に縁がない生活・・・なんかなつかしいぞ。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:33 )
あちきも・・うずまろうとしたら・・逃げられたのだ。・・その点白鳥は・・うずまらせてくれそうなのだが・・つっつかれるのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:31 )
わしらは・・逃げたいゾ・・・・・こあいこあい・・minaminこあい。 / かもにはなりたくないかも ( 2001-10-29 21:30 )
思索しているざんす。「To be or Not to be」・・だったらtobe tobe ten made tobe・・dana. / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:28 )
そばに近づくと・・飛んでいってしまう。・・・嫌われたのだ・・次回は・・だいじょうぶだろう。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:25 )
やっくんは・・昔・・なまいきそうで・・嫌いでしたが・・・はなまるで・・なんか親しみがわいてきただす。・・・て・・あまり・・みれないけど。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:24 )
この日は風も強く・肌寒かった・・・うんうん・・北国の秋ってかんじだね。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:23 )
その割には・・離れているぞい。けんかでもしたんだべか。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:22 )
荒れているのぉ〜・・泳ぐとあぶないべかぁ〜・・・そうかもね。何て事をいっているんでせうかね。・・あちきもじっと・・かわいい後ろ姿をみつめておりやした。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:21 )
かもかもえぶりぼでぃ〜♪ 一緒に集まって〜仲良く〜おしくらまんじゅう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 20:53 )
寒そう〜〜。羽根のなかにうずまりたい、、。 / ゆー ( 2001-10-29 11:33 )
鴨鍋、鴨せいろ、鴨南蛮・・・どれも旨いぞ、食べたいぞ〜!! / minamin♪@初めまして ( 2001-10-29 10:23 )
このカモ、哲学的だね。今日はカモ南蛮食べられないカモ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-29 08:54 )
これはカルガモかも。カモは寄ってきてくれませんでしたか(笑)。ザンネンだったカモ。 / JAI ( 2001-10-29 08:41 )
かもねかもねそうかもね〜♪好きになっちゃうかもね〜♪  byシブガキ隊。 / あみ ( 2001-10-29 08:24 )
北国の秋って感じカモ。寒そうだ〜☆ / 雅(みやび) ( 2001-10-29 08:08 )
恋人同士。。。カモ。。。 / みかりん ( 2001-10-29 07:16 )
いっしょにみつめちゃうカモ・・・・・ / パンドラ@この写真大好き^^ ( 2001-10-29 07:05 )

2001-10-28 はくちょうどうどう・・あんなことも・こんなことも。

「よ」と「ゆ」を間違えて・・むひひ状態で来た人。残念でした。

・・とは言うものの・・。
まぁ〜・・ゆっくりと写真を見て・・きれいな心で帰ってくんなまし。


先頭 表紙

いえいえなんもなんも。気にするなって! / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:19 )
ちゃんとオキタヨ。アリガトね^^ / パンドラ ( 2001-10-29 06:33 )
あちきも・・眠いねむ胃病・・・さっきのレス・・こ^ひ^の変換・おかしくなってしまった。ごめんなさい。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:25 )
あちきも・・この週末はすっかり・・時間がくるっちまったのだ。・・・月曜日はつらいのだ。・・おこしにいったぜぇ〜・・こ^ひ^・・さんきゅう。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:23 )
これは・・こぶで・・この白鳥はこの特徴からコブハクチョウというらしい。公園や動物園から逃げてきたものが多く・・飛来するのは・・稀だとか・・。だから・・ひとなつこかったわけですな。・・・ネットで調べて・・ちょっと・・がっかりしたんだけど・・・可愛いからゆるしてやるのだ。夢〜どんのところのは・・大白鳥かこはくちょう・・飛来したもんさね。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:22 )
聞いてみたいゾ・・日記にアップしんしゃい・・・なに?人様に言えぬ事?・・・うわぁああああああああ〜〜あんなことも・・こんなことも・・どひゃぁああああああああ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:19 )
椿ちゃんは・・うちの娘と同じぐらいだったんだな。こ^ひ^届けたけど・・飲まないよね。ごめんごめん。・・じゃぁ〜ケーキをプレゼント。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:18 )
おほほほ・・・今夢〜どんにレスしようとしていたところざんす。・ほいほい・・故^日^・・お届けしないで・・すみません。飲んでってくんなまし。くちばしの違いについては・・夢〜どんの日記に書いた門ね。レスもいただいたもんね。おっはようございますです。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:16 )
あまり・・なかない種類らしいですな。・・・一度聞いたけど・・ロマンチックな泣き声ではないなぁ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:14 )
おはよう。眠い眠い病にかかって眠いのだ。勝手にこ^ひ^飲んで行くぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-29 06:14 )
心の洗濯・・うんうん・・あちきも・・彼女等をみて・・洗濯してきただす。・・・つっつかれそうになって・・泡もくったけど・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:13 )
白鳥の歩く姿はじめてみたけど・・・うんうん・・・見ない方がいいかもね。やはり・・泳いでいる姿が絵になる鳥だ。あと・・羽ばたきと・・飛んでいる姿だな。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:11 )
おっはよう!・・・なんか目が覚めちゃったのだ^^ このままちゃんと起きてられるかなあ・・・もし寝こけてたら起こしてやってね、オネガイ・・・濃い目のぽかぽかこ^ひ^おいておくよ。月曜日もがんばんべ〜。 / パンドラ ( 2001-10-29 03:21 )
白鳥さん・・・眉間に皺があ・・・イヤ模様があるんですね。。。 / あみ ( 2001-10-28 23:46 )
すんません。。今日は、はくちゅうどうどう。。いろんなことしました。。わわわ / みかりん ( 2001-10-28 22:28 )
初めまして。白鳥の画像、すごく綺麗に写っていますね。本物を近くで見てみたいものです・・・。でも、この画像で少し癒され気分かも。 / 椿 ( 2001-10-28 20:50 )
こっちのは嘴が赤いんだね。十勝川のは黄色い、どこがどうちがうんだろう。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 20:38 )
和み〜の〜んびり〜♪ 鳴き声は〜どんな声かな〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 16:59 )
じゃぶじゃぶ>心の洗濯。洗濯機も回ってまーす♪ / JAI ( 2001-10-28 16:35 )
ほんとうにきれい、きれい・・・・・心が洗われる白だね。首もしなやかでキレイ。やわらかな線がとってもきれい。 / パンドラ ( 2001-10-28 16:02 )

2001-10-28 白鳥そうな渡り鳥〜♪

・・と言うことで・・今日も行ってきましたです。彼女に会いに・・。

天気はドンヨリと曇り湖面も荒れていましたが元気に顔をみせてくれましたです。
どうやら・・顔を覚えていてくれたらしく・・今回もかなり近くに寄って来てくれました。・・いたずらもせずにモデルを無難に務めてくれた彼女に・・・・感謝だす。

あと・・何回ぐらい会えるんだろうか・・。
それを・・思うと・寂しくなってきた。

おぉおおお〜これが亦の心の恋なのか・・。

来週会いに行くときにはもう・・いないかもしれない。

枯れ葉が風に飛ばされ寂しそうに湖面に落ちた。


先頭 表紙

ちゅぅ〜に注意じゃぞ・・いてて・・になりんす。・・・朝のちゅぅ〜だけにしなさい。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:09 )
橋をいったところ・・橋ゆき・・お〜・・としたところざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:08 )
迫力感と・・愛しさを・・味わっていただけたでせうか・・・うんうん・・よかよか。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:07 )
ウッフンポーズで・・ごじゃるな・・・おじさん・・まいってしまうのだす。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:06 )
その表現ピッタリだと思うぞい。写真色々並べていたら・・本当に白百合のように見えたもんな。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:05 )
そうじゃそうじゃ・・もてるのじゃ。・・・でもなぁ〜・・人間の女性に・・もててみたいぞ。・・・・「いい人ね・・・でも」で・・終わってきた・・あちきの人生じゃから・・。とほほ。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:04 )
キスは・・賭ですぞ。つっつかれますぞ。・・こあいですぞ。・・朝のちゅぅ〜で、がまんしなせい。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:02 )
思わずチュッってしたくなるアップだね♪  チュッ☆ / あみ ( 2001-10-28 23:48 )
これはどこの白鳥スポット? 千歳の近くにも確かあったよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 20:40 )
ドアップすぎ!見てるこっちが緊張しちゃいますよー。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-28 19:00 )
おお。。なんだか悩ましい。。。 / みかりん ( 2001-10-28 18:37 )
アップの笑顔は〜白百合のように〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 17:00 )
おお、アップ。おお、美しい♪べっぴんさん♪ほ肝様、もてますねえ〜♪ / JAI ( 2001-10-28 16:34 )
きれいだな・・・・・ひざまずいて、そっとなでて、キッスしよう。 / パンドラ ( 2001-10-28 15:46 )

2001-10-28 はくじょうなはくちょう?

しかし・・なんですな。白鳥というのも・・湖にたたずんで・・優雅に泳いでいるから見る者の目を惹き・・心を和ませてくれるし絵になるわけで・・・。

ほ肝   「うわぁぉおおおお〜〜。ははははっはくちょう。とっっとらにゃぁ〜」
はく鳥A 「す〜いす〜い・・気持ちいいわぁあああああ?なんに?・あやつ?」

ほ肝   「おお・・こっちを見ているぞい。ととっととらにゃぁ〜」
はく鳥A 「ったくもう・・あたしがせっかく・・かもちゃん達と楽しくしているのに       なによ・・あやつは!・・頭きた!」

ほ肝   「むひひひ・・とっとるぞぉ〜アップアップ。」
はく鳥A 「んも〜〜〜〜」ツンツン

ほ肝   「いってててて〜・・。つっつくな!」
はく鳥A 「まったり〜のんびり〜させてよ!」

その時まぶしい太陽の光にキラリと光った涙。・・・訴えの涙。【スワンの涙。】

ほ肝「ごめん!ごめん・・・それにしても・・痛いな〜。」

その時まぶしい太陽の光にキラリと光った涙。・・・謝罪と痛さの涙。すまんの〜涙。

皆さん・・まったり・・のんびりしているときは・・そぉ〜としてあげませう。

*この歌がわかる人は・・・むふふで・・ありんす。
懐かしのGS・・・ガソリンスタンドの略ではないぞ。


先頭 表紙

うんうん・・わからんじゃろなぁ〜・・GSなんてしらんでしょう? / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:59 )
かわいいのでありんすが・・いたずらずきで困ったやつなのでありんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:58 )
おそらく・・つっこみに来る人の半分以上はわからんでしょうな。・・だははははは。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:57 )
このコブハクチョウというのは・・飼育されていたらしい。夢〜どんのところのが・・越冬のために飛来した・・白鳥ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:56 )
なにやら・・これは越冬のために飛来してきたのではないのかもしれんのです。・・・・飼育されていたものらしい・・それで・・ひとなつこいのだろうね。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:54 )
私も・・はじめてでしたね・・・歩く姿は・・あひるみたいでやんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:52 )
むふふふ・・そうくるとおもったぞい・・うれしいのぉ〜・・同世代で・・。あちきのが上でやんすけど。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:51 )
でかい水掻きで・・バタバタやっているらしいざんすよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:50 )
今ネットで調べたら・・コブハクチョウというらしいです。・・越冬で飛来することは稀で・・おそらく公園や動物園から逃げ出したものか・・飼育されていたものらしいですな。どうりで人なつこいと・・思った。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:49 )
歌、わかりません。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-28 19:00 )
「はくじょうなはくちょう」…タイトルに惹かれて来ました。(笑)白鳥の写真、可愛いですね〜。  / しろねこ@お初です! ( 2001-10-28 14:27 )
ワハハ、ほ肝さん年代にしか判らないかも。演歌の歌詞に『薄情そうな渡り鳥』(潮来傘・橋幸夫)というのがあるのだ。ウホウホ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 13:10 )
ここに兄さん達への100の質問がありますよーん♪ / JAI ( 2001-10-28 11:25 )
えっ?白鳥って寄ってくるのっ?つっつくの?全然薄情じゃない〜。人懐っこい!うちのピー子(♂)もつつきまくるそうだけど。 / JAI ( 2001-10-28 10:55 )
うわあ! よちよち歩いてる白鳥がかわいい〜!! んも〜なんていいながら、ちゃんとほ肝りんのために姿を見せてくれるんだね^^  / パンドラ ( 2001-10-28 10:47 )
なんとなく〜白鳥が歩いている姿を見るのは〜はじめてかも〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 10:43 )
きみがいつか〜♪見たいと言った〜♪遠い北国のみずうみに〜♪ / みかりん@おぼえてるぅ! ( 2001-10-28 10:37 )
白鳥って、シンクロみたいに下では足バタバタしてんのかなあ。 水の下を見てみたい! / あみ@変な女。 ( 2001-10-28 09:06 )
おはよう。これは白鳥ではない。白鳥そうな渡り鳥だ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 08:45 )

2001-10-28 一人遊びで楽しんで・・独楽った・・おやじ。

この週末は早寝早起きであったのだ。

10時就寝3時半起床。
それにしても起きるのが早すぎるのだ。こんち起床と・・わめいても・・静寂の中では虚しく暗闇に溶け込むだけさね。

そんなときは・・パソコンをいじって・・一人・・かちゃかちゃかちゃ・・さすがに皆さん寝ておった。う〜ん・・寂しいものだなぁ〜。レスが即反応しない。
反応半ぎょ・・としたいのに・・。

そんなわけで・・今度は一人の世界に入ることにした。

そして・・ああでもないこうでもないと・・ナニを・・いじくりまわし。
一人むふふの世界に〜・・・

そして・・絶頂の世界に〜・・・。

やったぁぁあああああああ〜〜〜ついに・・完成したのだす。

喜びを・・家族と共に分かち合いたかったのだが・・。
いびきのなか・・その希望は・・ぐるるんぱ。

世間様と同様・・我が家でも・・休日は・ゆっくり寝ているのだ。

ふと・・外を見ると・・朝日がのぼり・・。小鳥たちが泣きわめいておる。
時はすでに・・6時45分・・
そろそろ起きている方もおられるであろう。

それでは・・おっはよう!こ^ひ^でも・・飲んでいきしゃんせ!

今日も一日・・良い日でありますように!


先頭 表紙

いろんな動きがつくれるのですが・・画像が重くなってしまうので・・他のはやめましたです。残念。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:46 )
昼寝は気持ちがよかよか・・・疲れたら少しばかり寝るといいでやんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:45 )
もうしわけない・・今度は2時に・・・なんてことには・・・ちょっと・・つらいでやんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:44 )
そう言われてみれば・・・あぁあああああ〜〜〜ねむくなってきただす。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:43 )
早起きの割るにはテンションが高いのです。・・さてさて・・今週は・・体がもちますかどうか・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:42 )
今日はいい汗流していますね。いや・・いつもか・・お疲れサンです。今頃宴会ざんすね。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 21:41 )
おお、パンドラちゃまに捧げたバラのコブタちゃん♪ホントにいろんな事出来るんですねえ♪ / JAI ( 2001-10-28 10:53 )
今日も朝から〜お引越し〜♪ たま〜にお昼寝〜ぐぅ〜すか〜ぴぃ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 10:42 )
残念!私2時半に寝たんで。。。もう少し早く起きてくれれば。。。 (笑) / あみ@5時間同盟。 ( 2001-10-28 09:02 )
何か左目が眠くなってきた。催眠術のお道具か? / 夢樂堂 ( 2001-10-28 08:47 )
おはよ☆早起きさん♪毎朝、元気で嬉しいよ☆こ^ひ^いつもありがとう!ちゅちゅ。。。 / みかりん ( 2001-10-28 07:48 )
さてさて、ここでこ^ひ^でも飲んで出かけますか。。 / 今日はいつになく早起き、これでも ( 2001-10-28 07:39 )
いえいえ・・バンドラビッチーの心の温かさにはまけますぞい・・さぁ^きょうも元気にいちにさん。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 07:35 )
おはよ! こ^ひ^・・・ご返杯だよ。いつもあったかいの、ありがとね^^ / パンドラ ( 2001-10-28 06:53 )

[次の10件を表示] (総目次)