himajin top
ほたての肝の「ほたての肝ダス!」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-10 明鏡止水
2001-10-10 にゃんにゃんにゃん。
2001-10-10 宝物・・そして自慢
2001-10-09 秋の写生
2001-10-09 家族
2001-10-08 夕日シリーズ
2001-10-08 夕日シリーズ
2001-10-08 夕日
2001-10-08 朝焼け・・見ましたか。(ここだけか?)
2001-10-08 うずまき写真の正解は・・


2001-10-10 明鏡止水

今日も穏やかで【いきたい】ものでありんす。

まぁ時には波風立てるのも・・自然ではありますが。
そこは・・ほどほどに・・ねっ!

さあ・・海を眺めて・・深呼吸。
今日もがんばんべいしてぇ〜ろ〜ら〜ず!


先頭 表紙

本当に鏡のような海でした・・・これからの海は冬に向かうため・・荒々しくなるざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 07:48 )
わほほほ・・・いい名前の酒じゃ・・・まったり気分にひたれるんじゃろなぁ〜。体は大丈夫ですか? / ほたての肝 ( 2001-10-11 07:47 )
そうそう・・がんばっっべぇ〜い・・・・時間を忘れさせてくれる。・・・まったりするには・・一番いいかもよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 07:46 )
それはね・・・母を・・思い出すからだよ・・・たまたまさぁ〜ん。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 07:45 )
う〜ん・・そうだけど・・せめて・・一呼吸してくださいよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 07:44 )
肺活量が多い人がとくざんすよ・・さぁ〜すって吸って。くんなましぃ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 07:43 )
空気もおいしいざんす・・胸一杯すって・・朝の元気の素に・・ねっ。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 07:42 )
↓まさや〜んへの・・レスです。・・・あはははは・・寝ぼけて・・みんな飛ばしてた・・すみませんです / ほたての肝 ( 2001-10-11 07:41 )
個々は日本海なんで・・流氷はきませんです。・・でも・・岩が凍ってつらら状になって・・壮観ですよ・・冬は・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 05:58 )
やっぱりここも流氷が来るのかな? / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:03 )
わあ。。。。。。素敵☆ / みかりん ( 2001-10-10 19:01 )
明鏡紫水、プリ雨の大好きなお酒。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-10 14:07 )
海に向かって〜頑張るべぇ〜♪ 穏やかな海を見つめて〜の〜んびり〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 13:51 )
なんか日本の海のほうがきれいにみえるのはどうして? / たまたま ( 2001-10-10 12:00 )
なかなかこういう心境にはね…。なれませんわ。今は。 / JAI ( 2001-10-10 09:00 )
まず、じっくり見てから〜〜。すぅーっ、はあ〜。 ごちそう様〜♪ / あみ ( 2001-10-10 08:13 )
ウン・・・・深呼吸。青を胸いっぱいにすいこむよ。朝の海、とってもうれしい・・・ありがとう^^ / パンドラ ( 2001-10-10 07:53 )
荒れてる海も好きだけど・・穏やかな海も・・いい。こんな・・べた凪は・・珍しいのであります。しかし・・人の心といっしょですね。海って・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 07:50 )
とても穏やかになれるのだ。海のそばに住みたくなったな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 07:44 )

2001-10-10 にゃんにゃんにゃん。

今・・あちきの・・日記を見て・・奴がほざいておった。
「人相悪く写っているじゃないのぉ〜。もっと・・可愛いの載せてにゃン」

猫様は夜の瞳の方が・・がばっ〜と開いていて・・確かに可愛い。

それでは・・奴の希望をかなえてやることにしませう。


先頭 表紙

そうか・・今度ビールをのませてみませう。寂しい夜は二人デカンパイじゃ。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 05:56 )
おお!可愛いぞ!ささ、ビールでも舐めなさい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:02 )
こちらも・・どんより曇っていますな。午後から雨だとか・・・濡れると寒い寒い10月の雨ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 07:47 )
ほいほい・・わけてあげただす。・・・彼は・・トウキビが大好物なんざんすよ。・・あと海苔。・・・魚は・・好き嫌いがあるのだ。生は食べないのでありんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 07:46 )
そうそう・・この白い前掛けが・・いい味をだしているざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 07:44 )
おはよう・・・・・今日も元気でうれしいよ。東京の朝は雨だけど・・・北海道の空は何色かな。ぴんと澄んだ空気、思いっきり吸い込んでみたいよ。 / パンドラ@ちゅ! ( 2001-10-10 07:00 )
なかなか思慮深そうなニャンコだ。ほれ、美味しいいがぐりを持ってきたよ。ほ肝の大将から分けてもらうといいよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 05:55 )
こうして見ると“白い前掛け”してるみたいで、かわいいっすね。 / たけ坊 ( 2001-10-10 00:57 )
うひょひょひょ・・・奴も・・喜んでおるざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:37 )
いや〜ん、かわいい〜♪ むぎゅって抱きしめたい〜〜^^ / あみ ( 2001-10-10 00:35 )
あはははは・・・残念ながら・・似てはおりませぬ。髭はありますけど・・・。色っぽくもありません・・・エロっぽいです。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:34 )
でしょでしょ・・自慢自慢なのじゃ・・来たときは本当に小さかった。・・・・大人になった今でも愛くるしいよ。写真見ればわかるざんしょ。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:32 )
ねっ・・夜はかわいさ・・倍増でやんしょ。・・・自慢自慢なのじゃ。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:30 )
わあ〜色っぽい!・・・・・ね、ワンコやニャンは飼い主に似るっていうけど・・・・どきどき^^ / パンドラ ( 2001-10-10 00:29 )
目が訴えていたのかな〜♪ 可愛いにゃん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 00:26 )
ひゃあ、かわゆい〜♪ / JAI ( 2001-10-10 00:26 )

2001-10-10 宝物・・そして自慢

ねっ!

わかるでしょ。


先頭 表紙

自然が一杯の・・人工的な川でない・・・歴史の重みを感じる川ッて・・好きですな。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 05:55 )
うーむ。いい風景だ!川の水が澄んでる。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:01 )
先人達は・・この川と共に生き・・恩恵をうけ・・悲しみも・・また受けてきた。歴史の証明の木々達・・そして・・生命の息吹。大切にしなければいけないですよね。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 07:43 )
美しい景色です。護岸がなくて、たくさんの生き物が生きていける川、大切にしていきたいですね〜! / TAKE ( 2001-10-10 00:55 )
北海道はどこでも・・こういう川がいっぱいあるざんす。左に見えるのは線路でやんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:43 )
すご〜い♪ きれいだね〜〜^^ ワンダホ〜♪ ニャンダホ〜♪ (笑) / あみ ( 2001-10-10 00:37 )
あと2ヶ月もするかしないうちに・・この景色も別世界になるざんす。・・・その時はまた・・アップしますね。・・・ものすごいぞ・・・ぶるぶるふるえちゃんぞ〜・・・寒さがびびびび〜んだぞ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:29 )
まったり〜まったりぃ〜まったりざんす。自然の恵みいっぱいいっぱい・・あるざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:27 )
ああ〜〜〜〜!!!!・・・・(ためいき) もう胸がいっぱい。どきどきしてる・・・きっと、きっと会いに行くよ、北海道の大地に! / パンドラ ( 2001-10-10 00:21 )
素敵な自然〜♪ 豊かな大地〜♪ 流れる川のせせらぎは〜ま〜ったりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 00:15 )

2001-10-09 秋の写生

小学校の頃・・今の時期になると・・写生会があった。
画板をぶらさげ絵の具と水筒を持って出かけて稲の収穫や枯れゆく木々を描いたモノだ。

結構絵が得意だった私は・・小学校5年の時「田園風景」を描いて金賞をとった。

後にも先にも賞と名のつくものは・・これだけ。・・・なのかもしれぬ。

・・てなことで中年になった今・・「過ぎゆく秋」と題して・・
心象画(?)を作ってみた。・

結構うまくいったと思うのだが・・・・。














デジカメは、だから・・楽しい。


先頭 表紙

さっそくのアドバイスありがとう。そうか・・やっぱり入っているのか・・どきどき・・ありがとう!仙ちゃん・・どきどき。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:36 )
う〜んとね〜一緒に入ってるソフトだと〜『アドビ』だったかな〜♪ そのソフトで〜加工するだけだよ〜♪ 他にも色々なソフトが〜ネット上に落ちているから〜♪ 『写真加工ソフト』で検索すると〜色々でてくるから〜ダウンロ〜ドして使ってみてね〜♪ フリ〜ソフトで簡単なものなら『窓の杜』で探してみてね〜♪ わかったかな〜? どきどき☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 00:32 )
ほいほい・・どんどん使っていますです。ところで・・写真を2枚3枚重ねてやるにはどうすればいいのだす。パノラマではなくてさ。教えて仙ちゃん。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:25 )
使えば〜使うほど楽しくなる〜♪ ど〜んどんと〜使ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 00:19 )
その通りでやんす・・今使っているのは・・エプソンのPM−670Cっていうやつ。・・・・でも・・しばらくは買えないざんす。デジカメ買うのも大変だったす。事後承諾さね。・・・このローンが終わったら・・かんがえよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:16 )
おお!デジカメ大活躍で御座るな。次に欲しくなるのはよかプリンターかな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:58 )
ほんとほんと・・・実におもしろくできあがるものです。・・結構はまりますよ。こういうの作るっていうのは・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 23:50 )
いつもきらきらかがやいている・・あみどのみたいざんしょ。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 23:49 )
うんうん・・おもしろく・・できあがりましたです。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 23:48 )
デジカメでの作品?まるで絵画みたい。ス・テ・キ♪ / けり子 ( 2001-10-09 23:32 )
うお〜〜〜。目があ〜〜。キラキラキラ〜☆〜〜☆〜〜♪ / あみ ( 2001-10-09 23:20 )
うわ〜!なんだか色紙を張り付けたみたい☆芸術的だよ。。まじっす! / みかりん ( 2001-10-09 22:03 )
おかえりぃ〜。・・・・もとの写真よりも・・いいかもしれないですよ。イメージで・・秋の色づけ・・・冬が間近な北海道の晩秋です。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:33 )
わっははは・・年甲斐もなく・・デジカメで・・遊んでいます。いくつになっても・・遊び心だけは・・忘れたくありませんね。夢〜どんで・・それを再確認しましたです。さんきゅうです。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:31 )
こんなに眩しい秋・・・・秋生まれのワタシにはとってもうれしい風景だよ^^ / パンドラ ( 2001-10-09 21:30 )
ねっ・・おもしろいでしょう。・・・普通に写真とっても・・みんなの要には美味く撮せないから・・・こういうので・誤魔化しちゃ足りなんかしてしまうのだす。・・・でも・・結構気にいっています。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:29 )
心から楽しそうなほ肝どん、おいらはそれが一番嬉しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-09 20:55 )
ホントに絵みたい〜♪ / JAI ( 2001-10-09 19:04 )

2001-10-09 家族

3年ほど前・・知人の家の前に段ボール箱が置かれていた。
中には生後まもない子猫が二匹と・・血の跡。
あとの兄弟達は・・どうなってしまったのか・・・誰もしらない。

以前の迷い犬のモコが・邂逅だとすれば・・この猫にも・・まさにその言葉が相応しい。

私自身は・・もう二度と動物は飼うまいと決めていたのだが・・子供に押し切られてしまった。
我が家に来てからの一年間は・・解らぬ病気との戦い。皮膚が以上に弱かったためちょっとした傷ですぐに湿疹ができ化膿してしまう。それを治すため・・腫れた部分の毛を剃られ・・・哀れな姿で暮らしていた。

病院にも一ヶ月に数度と通い・・・医療費は私達家族のそれより数倍モノ金額になった。

なかなか治らぬ患者を診て・・医者に「捨て猫なのに・・ここまで・・めんどうみるとはね。」などと言われたが・・・捨て猫をまた捨てる気にもならず治ることだけを祈っていた。

一年も過ぎた頃であろうか・・・願いが通じたのか・・・病院に行く回数も減り・・・当たり前の生活ができるようになってきた。当たり前の生活・・毛の生えそろった生活。哀れさを感じない生活。猫も私達にも・・安堵感がもどった。

そして・・今・・彼は・・のんびり・・ゆっくり・・自分の時間を楽しんでいる。食べて寝て・・・・寝て食べて。
不思議なことに・・家族が病気になったり・・元気がないときは・・傍らに来てペロペロ舐め・・そして横に寝る。

それは・・まるで・・あの時私達が彼にしたのと・・同じ様。
彼は彼なりに・・感謝しているのだろうか・・・。


そして・・今・・彼の存在は我が家に無くてはならない存在。・・家族。

「みゃお〜みゃお〜」・・・今日の朝も彼の挨拶から始まった。


先頭 表紙

明日が試験だというのに・・TV見て・・CD聞いて・・眠っておるのだ。ますます・・のび太君に・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:41 )
すごいね、天使ちゃん!!!^^ / パンドラ ( 2001-10-10 00:25 )
うんうん・・いい写真でやんしょ。構図もばっちり・・・。流石・・あちきの息子である。だっはははは・・息子の作品なのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:18 )
うんうん。よかネコで御座る!うんうん。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:57 )
辻堂って・・かすかに記憶があります。・・・神奈中のバスが・・通ってましたっけ?・・・藤沢のちかくでしたっけ?・・・。う〜ん・・そんな記憶がのこっているけど・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:26 )
そういっていただけると・・うれしいですよ。でも・・嫌な事は・・書かないからな・・・わっははは。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:24 )
動物って・・人を癒してくれますよね。色々・・助けられたな・・。夫婦喧嘩・・兄弟喧嘩・・子供が泣いているとき・・心配してよってくるんだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:22 )
夜の目のほうが大きくなってすきです。歳の割には・・あまえんぼうかもしれない。・・まだ・・じゃれるし・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:20 )
白い模様が綺麗に入っている・・。甘えん坊でこまります。食事のときは・・椅子を用意してあるんで・・みんながたべているのを・・物欲しそうな顔で・・ながめています。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:19 )
家族で外出して帰ってくると・・さみしかったのか「みゃぁ〜みゃぁ〜」なきますです。しっぽは・・かなり長いです。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:17 )
光があったっていて・・目がするどくなっていますが・・夜は大きな目で・・かわいい顔しています。・・魚はあまり・・好きでないみたいだな。トウキビが大好物です。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:15 )
話は変わりますが、僕は生まれも育ちも辻堂です。もしかしたら知らずに、ほ肝さまとニアミスしてたこともあったのかもしれませんね! / たけ坊 ( 2001-10-09 16:18 )
おおっ、美しい瞳の美猫しゃんではないですか^^ ほ肝さまのおウチはみんなシアワセそう、読んでてシアワセな気持ちになれます。 / TAKE@お祝いのメッセージとお酒、ありがとうございました^^ ( 2001-10-09 16:16 )
うみゃ〜お〜♪ みゃ〜お〜♪ おはようだみゃ〜♪ 今日も元気に〜うにゃ〜ん〜♪ / 仙猫 ( 2001-10-09 09:42 )
おはよう・・・!ニャン、目がきれいだね・・・なんて名前なのかな。ほ肝りんちにいられてよかったね。あったかくていいトコでしょ?・・・・ハイ、ほ肝りん、こ^ひ^・・・週のはじまりだからちょっと濃い目だよ。今日も元気でね^^ / パンドラ ( 2001-10-09 08:01 )
いや〜ん、首んトコ触りた〜い♪ 足の付け根〜、くすぐりた〜い♪←こればっか!(笑) / あみ@おはよう♪ ( 2001-10-09 07:24 )
あー、こんなネコもいいなー。ほ肝様一家の愛が通じたのですね〜。 / JAI ( 2001-10-09 06:38 )
おっ、なかなか面構えのいいネコ。今度、鰹節でもぜしぜし持ってこよう。おはようさんです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-09 06:25 )

2001-10-08 夕日シリーズ

そして・・長く延びる光の帯。


先頭 表紙

いやいや・・あみ殿の明るさもまぶしくて・・うれしいぞ! / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:13 )
まっまぶしい!昼寝ウ〜マンには・・・(笑) / あみ ( 2001-10-08 23:40 )
まさや〜ん・・とばして・・ごめん。鶏肉団子鍋っていうのも・・言い出しがでていそうでうまそうだな・・しおあじかい・・それとも・・しょうゆ味かな? / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:59 )
湘南は日の出ですよね。・・・海から出る太陽も海に沈む太陽も好きだなぁ〜。山よりも・・やはり海。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:57 )
もずく雑炊・・アップしてくれてどうもありがとうございます。・・レシピは・・頭の中にたたきこみましたです。さっぱりしていて・・胃にもたれなくって・・よさそうですな。感謝感謝。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:56 )
夕日は最高だね。・・・なんか自分も熱く燃える気がしてくる。1日に感謝だな。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:54 )
このひかりの帯に沿って泳いでいったら・・・太陽サンにキッスできるかもよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:52 )
すまぬすまぬ・・看病してやってくりゃれ・・・あちきは・・酔いよい・・・今日は酔いがはやいのじゃ。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:51 )
こりゃぁ^だいじょうぶでごじゃるか・・・海の写真は刺激がつよすぎたかいのぉ〜・・・すまんすまん・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:50 )
そして、夕日のまわりに、幾重もの光の輪が見える・・・。素晴らしいなぁ。 / みゆみゆ ( 2001-10-08 19:52 )
それじゃ、鶏肉だんごなべもどうぞ。。うまいぜ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 18:15 )
お礼にもずく雑炊を。海の藻屑ではないぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 10:31 )
映画のワンシ〜ンのような〜♪ チャララララ〜♪ 何とも言えぬ〜空気〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 09:13 )
泳いでいきたいな、ずうっと・・・・・おひさまに会いにいくの。 / パンドラ ( 2001-10-08 08:50 )
ああ!拙者のみかりんに。。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 08:37 )
ついに失神しました。。。ああ。。 / みかりん ( 2001-10-08 08:07 )

2001-10-08 夕日シリーズ

そして海面に三個の夕日が・・・。


先頭 表紙

今夜は雨なの・・・。1つ、ちょうだいっ! (笑) / あみ ( 2001-10-08 23:41 )
作ったらあげるよ。勿論。・・・・その時まで・・楽しみに・・・さてさて・・いつ頃でありましょうか・・・できるのは。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 21:05 )
ハガキほしいな。。。。ダメ? / パンドラ ( 2001-10-08 20:56 )
北海道はどこにいっても・・被写体バッチリでやんす。・・・うれしいねぇ〜・・自然にかこまれているっていうのは・・・時として・・自然がいかり狂う事もあるけどさ・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:49 )
おおお・・そうだそうだ・・手のひらにすくって・・飲み込んでやるだす。心までまっかに燃えて来るぞ。・・・・いいかもしれんね。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:47 )
こうやって処理すると・・なんかいい雰囲気に・・絵はがきなんてつくったらいいよね。今度オリジナルのハガキ作って・・友人達に送ろうかなとおもっているです。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:45 )
ここは〜どこの海岸なの〜♪ と〜っても美しい場所だね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 09:12 )
海におちた夕日、てのひらにすくってキスしたい・・。 / パンドラ ( 2001-10-08 08:48 )
ああ。。もう。。だめ。。。 / みかりん ( 2001-10-08 08:06 )

2001-10-08 夕日

でっかい・・五角形になっている夕日ざんす。


先頭 表紙

あはははは・・なるよど・・すばらしい発想でござんす。お見事! / ほたての肝 ( 2001-10-09 21:12 )
「ビオレママ」に似てる〜♪ 上の黄色が髪の毛〜。 ビオレママになろう〜♪弱酸性ビオレ〜♪ / あみ ( 2001-10-08 23:43 )
そうそう・・この時間の流れは・・まったりタイムでやんしたね。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:44 )
はい・・どうぞ〜包まれて下さいよ。夕焼けもさぞや・・喜ぶと思いますです。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:43 )
この太陽の形おもしろいでしょ。左に見えるのは・・・仕事が終わって帰る。作業船(機材を運ぶクレーン付きの船)最初は右側にかくれていたんだけどね・・・ちょうど日没の時・・・太陽の前・・・場所を移動してとったんだけど・・・・意外と太陽の真ん前にいたとき撮ったらおもしろいのがとれたんではないかと・・悔やんでおります。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:42 )
綺麗な夕日を眺めながら〜の〜んびりタイム〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 09:11 )
やさしい赤・・・・こんな赤が好き。こんな赤に抱かれたい・・。 / パンドラ ( 2001-10-08 08:47 )
おおお。。もう言葉が。。でない。。 / みかりん ( 2001-10-08 08:05 )

2001-10-08 朝焼け・・見ましたか。(ここだけか?)

今日も秋晴れ・・・早起きするといいことあるぞの・・典型。
さぁ〜・・すばらしい1日のはじまりですぞ!


先頭 表紙

白い朝〜♪いいね。 よどんだ心も浄化してくれそう。 / あみ ( 2001-10-08 23:45 )
よかったよかった・・気持ちのいい朝・・やさしい朝になって・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:38 )
朝からいい物を見た1日でした。・・・・実際はもう少し色が淡かったのですが・・・にくがんでみるのとは・・やはり違うようですね。デジカメは。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:37 )
薔薇色の朝だね・・・ほ肝りん、おはよう!うれしいよ、やさしい朝・・・・ありがとうのこ^ひ^、よかったら・・ど〜ぞ^^ / パンドラ ( 2001-10-08 08:43 )
朝から。。うるうる。。あああ。。。ため息。。 / みかりん ( 2001-10-08 08:04 )

2001-10-08 うずまき写真の正解は・・

ほい!・・これでやんした。

あみ殿が・・・正解。
さぁ^さぁ〜・・みかんをどうぞ!

撮っている・・あちきを見る子供の視線が冷たかった。


先頭 表紙

えっ、私、正解? 嬉しいなあ♪ 勝利のポーズ、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン〜♪ / あみ@ボヤッキー♪ ( 2001-10-08 23:47 )
やhらい・・ケースがナイト気になるのぉ〜。・・・いっそうのこと・・自分でつくってみるかいのぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:36 )
緑でひっかかたかな・・・うひひひひ・・策略謀略でありんした。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:35 )
耳をとんがらかして・・はなをぐぐぐ〜とおしこんだら・・鉄腕アトムにも見えないことはないですな・・だはははは。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 20:34 )
ミッキマウス〜♪ ミッキマウス〜♪ ミッキミッキマウス〜♪  カメラケ〜スお店はでは〜2000円前後だよ〜♪ た〜くさん写真撮ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 09:11 )
あら^^ ザンネンでした・・・みどりはみかんだったんだね、あみしゃんオメデト! / パンドラ ( 2001-10-08 08:45 )
あれ?アトムじゃなかったんだ〜! / みかりん ( 2001-10-08 08:03 )

[次の10件を表示] (総目次)