himajin top
ほたての肝の「ほたての肝ダス!」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-06 引き込まれる。
2001-10-06 月が・・・見えない・・・ので・・。
2001-10-06 半径5`の風景
2001-10-05 ごめん。悪いと思っているのだが・・。
2001-10-05 えっ?そうなんだ・・・・。
2001-10-05 元気よりも現金がいいという・・貴方様へ心を込めて捧げます。
2001-10-04 元気のないあなたに捧げます。
2001-10-04 朝から・・裏ビデオ・・・・?。
2001-10-03 あちきも・・夢〜どん・まさや〜ん・他の皆さん・まねして十六夜月
2001-10-02 ダスダスダス〜ン!


2001-10-06 引き込まれる。

引き込まれる
自然の中へ

そんな・・北海道の秋です。


先頭 表紙

我ながら上手くいった画像処理ざんす。・・たのしいね〜・・仙ちゃん・・デジカメ色々情報ありがとう。同じの選んじゃっただす。仲間じゃ仲間じゃ。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 06:01 )
ほいほい・・頭〜頭〜・・吸い込み完了! / ほたての肝 ( 2001-10-08 05:59 )
ひゅるるるる〜♪ 北海道に〜しゅるるるる〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 22:02 )
吸い込んで〜♪ / JAI ( 2001-10-07 10:42 )
ほいほい・・・あみ殿も・・すいこんでやるぅうううううう〜〜・・・底は酒の沼じゃ! / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:36 )
白は・・火山灰・・・渓谷ではなく・・・山と上の白いのは・・雲。画像処理で・・・あちきふうに・・アレンジした写真です。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:35 )
そうですよね・・白樺って・・あこがれますよね。・・・この辺には・・あちこちに・あるざんす。・・・・水芭蕉だって・・道路沿いの湿地帯にさいているざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:33 )
えいえい〜・・みかりんも・・吸い込んでやるぅうううううううううう〜 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:31 )
いいでしょいいでしょ・・・・まいったか・・・すいこんでやるぅうううううう〜〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:31 )
この写真・・自分でも気にいってますです。所詮写真のセンスでは皆様にまけますので・・このような処理を・・・。まぁ・・こういう奴がいても・・いいんでないかい・・と思いまして・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:30 )
うおおおおおお〜っ!吸い込まれる〜。待って〜今フリース着るから〜。このまま行ったら寒い〜よ〜〜〜。 / あみ ( 2001-10-07 00:43 )
白は雪なのかな?渓谷の向こうは何があるのかな? / 心太 ( 2001-10-07 00:12 )
目が眩むよ・・・白樺の幹に頬を寄せたい。北海道に飛んでいきたい。 / パンドラ ( 2001-10-06 23:25 )
わわわわわ〜〜〜あ吸い込まれるぅううううううう。。。あれ〜えええ / みかりん ( 2001-10-06 22:33 )
おお!おおおおおお!すごいだす。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:14 )
スピードを感じるね。色の波、好きです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 22:05 )

2001-10-06 月が・・・見えない・・・ので・・。

今夜も月が雲に隠れて見えない。
せっかく撮りに行った紅葉も・・バッテリィー容量不足で2〜3枚しかとれなかった。

そんな残念さを・・遊んでみた。

月に溶け込む紅葉じゃ。


先頭 表紙

楽しさ一杯〜面白さいっぱい〜♪ 遊び心〜い〜っぱい〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 22:01 )
紅葉と青空って・・いいですよね。・・・栞か・・・うん・・いいねぇ〜それ。・・・・プリントアウトして・・作るかな。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:28 )
あきのひとしずく・・・・うまい表現だなぁ〜・・さすが。・・・・さぁ〜さぁ〜・・秋の一滴・・大事にのみましょうね。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:27 )
センスのなさを・・画像処理で・・誤魔化している典型ですわ・・・とほほほほ。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:26 )
あと一ヶ月もするかしないうちに・・初雪が降るんではないかな。町の人との会話も・・「今年は・・雪・・はやいべなぁ〜」との会話から始まる今日この頃でありんすへ。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:24 )
なにやら表示が出ていたんですけど・・そのまま・・行ってしまったのだす。・・・・でも・・あまり・・もたないなぁ〜。しっかり・・充電していかないと。せっかくの写真がとれなくなるざんす。説明書とか・・読まない性格なもので・・・。いかんのです。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:22 )
紅葉も・・今週がピークでしょうね。・・・・・寒い寒い・・朝が続いていますよ。ストーブつけています。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:20 )
こんな栞が欲しいなあ。お気に入りの本に挿むの。 (^^) / あみ ( 2001-10-07 00:45 )
はかない秋のひとしずく・・・。 / パンドラ ( 2001-10-06 23:30 )
これも芸術じゃ!う〜む素晴らしいのだ! / みかりん ( 2001-10-06 22:33 )
もうすぐ白一色とは。。九州とは大違いで御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:12 )
荒城ならぬ紅葉の月、それでもなぜ2〜3枚でバッテリーなくなるの? / 夢樂堂 ( 2001-10-06 22:02 )
今日は・・すごく紅葉の写真撮りに来ていましたよ。でも・・天気が快晴とはいえず・・・今一でしたね。明日は晴れだということで・・紅葉狩りの行楽客も多いでしょう。一雨一雨ごとに寒くなり・・この色彩もあと・・わずかで・・白一色の世界になります。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:31 )
もうこんなに紅いんですか?さすが北海道。 / JAI ( 2001-10-06 20:49 )

2001-10-06 半径5`の風景

すたこらさっさとデジカメ手に持って・・行ってきました。
景色の試し撮り。
しかしなんだねぇ〜。バッテリィーていうのは・・あまりもたないんですねぇ〜
そういえば・・昨晩ちょいと・・遊びすぎたかな。

せっかく紅葉とりにいったのですが・・何枚か撮ったら・・終わっちまったのだす。
取りあえず・・近場の川をアップ。


先頭 表紙

うまいうまい・・なんでもうまい・・でも・・人口が少ないため・・・商店に並ぶのは・・賞味期限ぎりぎりか・・過ぎたものがおおいざんす。買い物は・・・・隣町。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:18 )
この地域の水は・・おいしいですよ。二日酔いの朝には最高っす。・・・・・いとうが・・いるんだよ。一メートル級のが・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:16 )
うん。水が美味い!って事は、米も美味い!そして酒も美味い! いい事尽くめ。 ^^ / あみ ( 2001-10-07 00:47 )
いい景色で御座るな!水がうまそう! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:11 )
ほいほい・・ついに買ってしまったのであります。煙草と酒少し減らさねば・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:29 )
無邪気になって・・遊びまくっておりますです。操作がなれるまでは・・ああだっけ・・こうだったけ・・と・・苦bを傾げながら・・撮っています。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:27 )
いやいや・・平凡なしゃしんだったもので・・ちょっと細工をしたのでありんす。・・・それにしても・・景色の写真は難しい。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:25 )
自然があふれすぎているところですよ・・あちきが住んでいるところは・・・狐もリスもウサギも狸も熊もいるんですから・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:24 )
ちょっと・・覗いた陽の光がね。・・・・このあと・・また・・雲ってしまいました。白くなっている下のみどりも・・熊笹ですよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:22 )
おお!デジカメ買ったの?楽しみが増えましたね。 / 梅茶卯平 ( 2001-10-06 19:15 )
おお!かっこええ〜!緑の川を、白に貼り付けた。。芸術や〜!さすが肝ちゃん。。一味ちがうのだ☆ / みかりん ( 2001-10-06 19:10 )
やっぱ冷たそうな川、でもとてもキレイだ。デジカメ持っていると無邪気になfれるよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 17:59 )
おー、ホントに自然豊か〜♪ステキなところですね♪ / JAI ( 2001-10-06 15:28 )
あ〜・・・・ひざしがきらきらしているね^^ みどりがぷうんと薫ってくるよ・・・イイ気持ち! ね、白くなってるとこの下のみどりも、見たいなあ〜! / パンドラ@^^ ( 2001-10-06 14:51 )

2001-10-05 ごめん。悪いと思っているのだが・・。

だはははは・・わはははは・・・ついに・・ついに・・。

買ってしまったのだ。

こんな写真載せてバンドラちゃんには・・申し訳ないのだが・・・かねてからデジカメ買ったら・・こいつを撮ってやろうとおもっていたのだす。
いつも・・お世話になっているしね・・・・。
ごめん・・許してくだされ。

手前のとっくりは・・娘の中学の修学旅行の時のおみやげ。
酒好きな私の為に買ってきてくれたのだ。まぁ・・我が家の宝物ですな。


なんやかんや試行錯誤しながら・・ようやくアップするまでたどり着いたのだ。
そんな自分を誉めてやりたい。・・・・そんな夜ざんす。

むひひひ・・これから・・町を歩くのが楽しくなるざんす。


先頭 表紙

天狗の舞って。。飲んだことあるざんす。・・・タケノコの皮かなんかで・・包まれていませんですか?・・・・・違う天狗の舞ぁなぁ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:19 )
買う前から。。いつもお世話になっている・・レジェンド氏と久保田氏には最初に登場してもらおうと思っていましたです。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:18 )
晴れ間がみえたとおもったら・・すぐに曇ったり・・と忙しい天気でしたね・・今日は・・。明日は晴れそうなので・・海に行ってきたいのですが・・どうなることやら・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:16 )
やっと・・買えましたね。・・・・今は・・色々覚えるのがたのしくってね。・・・景色って自分で撮って難しいのがわかりましたよ。みかりんのすござ・・実感していますです。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 21:14 )
ぜひ、我が故郷の、天狗舞、菊姫、手取川なども飲んでください!! / たまたま ( 2001-10-06 13:52 )
ほ肝どん、らしさが出ていて嬉しいのだ。いろいろな雑炊ご馳走するからね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 10:16 )
おはよ〜〜^^ なんだかね、起きては寝ておきてはねて。。。ってしてるから今もぼ〜っとしてるの。今日は北海道、お天気空になってきたんだ・・・うれしいな^^ おるすばんして待ってるよ、ねっ! 何って・・・モチロン、ねっ! / パンドラ ( 2001-10-06 09:46 )
肝ちゃん☆やったね〜!嬉しいね。。これからいっぱい写真撮って。。見せて下さいね☆久保田くん!決まってる〜! / みかりん@おはよう ( 2001-10-06 08:53 )
なぜか・・最初の写真が・・酒ビン・・あちきらしくて・・いいわいな・・・。・・・あっこれ・・みんな空き瓶・・・昨晩は酒がなくって・・休肝日でした。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 08:50 )
うひひひ・・・朝からうれしさが・・こみあげてくるのじゃわい。・・いくつになっても・・子供の気持ちはついってまわるのだす。なにをとるかなぁ〜・・どひゃひゃひゃひゃ。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 08:48 )
ほいほい・・待っててくんしゃいよ。・・・ど田舎の風景・・見せますからね。・・・・自然の宝庫なのじゃ。この辺は・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 08:47 )
ほたての肝さま。お誕生日つっこみありがとうございました!!写真良〜く撮れてますよ。娘さんのお土産が宝なんて、泣けてくる。。。左の瓶はもう入っていないのが気になるわ。 / リヘ ( 2001-10-06 08:38 )
わーいわーい♪ほ肝様の写真写真!うれしーい♪あ、レジェンドってこんなんだったんだ(笑)。>実は知らなかった。 / JAI ( 2001-10-06 00:59 )
早く次の写真が見たいで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:35 )
いやいや・・そんだけ買って・・喰ったらいいんでないの。・・・あちきは・・自然を見つけにいくのだす。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:48 )
いやいや・・これからは・・酒もへらして・・煙草も減らして・・支払うのじゃ。健康にいいかもしれんのじゃ。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:46 )
いやいや・・たまたま・・今日が給料日だっただけざんす。・・金利手数料ゼロだったもので・・11回払いなのだ。たばこもへらさにゃ・・あかんのじゃよ。・・・とほほほざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:45 )
いいなあ。ちぇっ、洋服とバックと靴・・・買わなきゃよかった・・・^^;あと、ケーキ食べて、ワインなって飲まなきゃ・・・買えたなあ、私も。(笑) / あみ ( 2001-10-05 23:41 )
うぷぷ^^ ワタシも大好きな酒の空ビン、ちゃあんととってあるのだ! ・・・せっかくのお祝いナノニ、キュウカンビ? / パンドラ@ゴメンネ ( 2001-10-05 23:38 )
おお!給料日で買ったんだ!これから楽しみで御座るな!おめでとう! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 23:36 )
おこってないざんすか?・・・気持ち・・わかる?・・・そうか・・やっぱり・・いい人だ。・・バンドラちゃんは。・・・・デモ・・コレ・・ミンナ・・カラビン・・ナノダ。・・・キョウモ・・キュウカンビダス。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:31 )
キャノンのIXY300っていうやつさね。・・・まだ・・よくわからん。・・今日は雨どしゃぶりだし・・・外では撮れなくって・・これからだな。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:27 )
わあ〜〜〜!!!!!やったね!!!!ほ肝りん、おめでと!!!!このキモチわかる!?じゃあ・・・・久保田ジルシのお茶でカンパイ!!!!^^ / パンドラ ( 2001-10-05 23:27 )
おめでと〜♪ デジ亀は〜何を買ったの〜♪ わ〜い〜わ〜い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 23:22 )

2001-10-05 えっ?そうなんだ・・・・。

昔は・・理科とか生物での解剖は・・フナとか蛙。

それでも・教室のあちこちで「きゃぁ〜」「わぉ〜」とかの悲鳴があがっていました。

今では・・牛の眼球なんぞを使って目の構造を勉強したりするらしいですぞ。
なにやらひとの眼球に似ていて目の構造を学ぶには、最適なんだそうであります。
しかし【めんたま】というのはこあいこあい。

あちきが今の時代の中高生だったら・「きゃぁ〜」「わぉ〜」の仲間入りは間違いない。

ところが・・こんな最適(?)な教材の解剖実験も例の狂牛病問題の影響で自粛されるそうです。千葉の県教委は即座に実験中止を指導したそうです。牛の眼球は感染の危険性が高いとか・・・。はやく手を打ってよかったのかもしれませんな。遅れて事が起こったとき【大目玉】くらうよりはいいでせう。

それにしても・・今の子供達は・・・大丈夫なんでしょうかね。

私は・・・・・
マグロの目だったら・・・うれしいんですけどねぇ〜。

えっ?目の付け所が違うって?すいませんです。

そんな事で・・牛の「めんたま」をアップ。


先頭 表紙

毎年の北海道めぐりで知っている農家が多いから、なおさら気懸かりになります。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 10:18 )
ほいほい・・・なんでも・・もっていっていいですぞ。今日は気分が良い日なのでありんすから・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:57 )
あのシーンは・・ちょっと・・こあいし・・かわいそうだよね。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:56 )
らしいですよね。・・・たべたことないけど。・・・ホテルの目玉として・・まぐろの目をだしているところもあるとか・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:53 )
こわくないこわくない・・さばさば〜 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:52 )
全ての部位がだめってことではないですからねぇ〜。。。あちきも・・相変わらず食べていますよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:51 )
むひひひ・・・また・・期待したな?・・・・またしても・・ごめんちゃいかな。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:50 )
だいじょうぶなのだ・・恥ずかしがり屋の・・あちき・・みたいなもんだから・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:49 )
給料日と聞いてやって来ただす。きょろきょろ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 22:13 )
TVちらっと見てビックリした。あんなになるなんて、牛がかわいそうだよう!! / パンドラ ( 2001-10-05 20:33 )
お魚の目の周りは美味しいといいますね〜♪ / JAI ( 2001-10-05 14:03 )
こわ〜い。ぶりぶり〜♪ / あみ ( 2001-10-05 10:52 )
よしなさい。牛の目玉も狂牛病の危ない部分と言われているんだから。それしにても少しパニック的だね。出荷安全証明書とか発行してあげないと畜産農家はかわいそうだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-05 10:34 )
うーん、ますます過激に、、、、目隠し!! / たまたま ( 2001-10-05 10:18 )
う〜もも〜ん!! どどどどど〜♪ むかってきそう〜♪  / 仙川亭おき楽@おっは〜♪ ( 2001-10-05 09:32 )

2001-10-05 元気よりも現金がいいという・・貴方様へ心を込めて捧げます。

だっはははは・・今日は給料日じゃわい。

しかし・・それにしても今週は辛かったのぉ〜。
まぁ・・そんなことは今日で終わり・・・バァ〜ンと大盤振る舞いじゃ!

好きなだけ持っていってくれぇ〜。

いくらでも・・あるぞぉ〜・・・。

だっはははっはは。


いっひひひひ・・・わははははは。
大盤振る舞い・・・・だははははっは。

気持ちだけでも大金持ちになろうじゃありませんか。ねっ・・。


先頭 表紙

それ・・今のあちきの財布と同じでやんす。・・どこでかっただすか?・・ブランドがおなじってこと? / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:43 )
必ず一枚残るってことは・・・どひゃ=・・このお金拾うのより・・・永遠に金持ちってことじゃないの。・・・そうか・・そだらば・・あちきは・・必ず一円が一枚残る財布がほしいざんす。・・・むむ?・・・勘定払うとき大変か・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:42 )
財布の中には〜ちゃり〜ん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 23:23 )
夢樂堂はこんなにお金は要らない。500円玉が必ず1枚残る財布だけあればいいんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-05 20:47 )
ごめんのぉ〜・・諭吉さんは・・まさや〜んがみんなもっていてしまったのだよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 14:43 )
だっははは・・あちきも・・給料日・・・今支払いにいってきたら・・・大部へってしまたぞい。・・・どれどれ・・今度はこのお金でしはらってくるべぇ〜い・・・・天気は雨になってしまった。・・・まったく・・・せっかく・・出掛けようと思ったのに・・。買い物行ってあそんでくるか・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 14:42 )
あんまり・・真剣な顔して・・とったら・いけませんです。子供がマネーするだす。・・・とれんかなぁ〜・・みんな・・持っていったんだけどねぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-05 14:40 )
そうそう・・いっぱい飲める・・うん?・・こ^ひ^とホットミルク・・・酒以外のものじゃぞ。オッケイさいんでたら・・・とことんのもうぜぇい。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 14:39 )
これ日本のお金?諭吉さんがたくさん欲しい(笑)。 / JAI ( 2001-10-05 08:41 )
元気で現金!それがイチバンだぜぃ!ワシも今日は給料日だぜぃ♪らんらん / みかりん ( 2001-10-05 08:26 )
おっお金〜。とれないよお(泣)  クレクレタコラ〜? 意味不明。 / あみ ( 2001-10-05 08:12 )
おっはよう! にゃはは・・・これだけたくさんお金あったら、いっぱい飲めるね^^ さ、こ^ひ^とほっとみるくでカンパイなりよ! 今日も元気でねっ。 / パンドラ ( 2001-10-05 07:40 )

2001-10-04 元気のないあなたに捧げます。

《わぁい!〜わぁ〜い!わぁ〜い!》

ねっ・・・なんか・・・楽しくなるざんしょ。

元気だそうぜ!

さぁ〜・・一緒に・・

《わぁ〜い!わぁ〜い!わぁ〜い!》


先頭 表紙

漫画にでてくる〜キャラクタ〜なの〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 23:24 )
よっしゃぁ〜・・夢〜どん・・まかせておけ・・今日の日記にアップアップ・・ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:44 )
しいねちゃん?・・・これまたまたまた・・わからんのだす・・・でもでも・・いいのだ・・踊っちゃへ・・わぁ〜いわぁ・・・・〜〜〜〜い・・・ふぅ〜・・・もうだめ・・・ばたんきゅぅ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:43 )
リイヤ?・・・・・これもわからないのだす。・・でもいのだ・・踊っちゃえ・・・わぁ〜いわぁ〜い。ふぅ〜〜〜〜〜またしても息切れ。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:42 )
ごめん・・知らないのだ・・知らなくてもいいのだ。赤ずきんチャチャチャなのだ・・わぁ〜いわぁ〜い・・・ふぅ〜・・ちょっと息切れざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:37 )
夢の中で・・おどりましたか・・・今日も続けて夢であいませう。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:36 )
まさや〜んは・・元気の見本。さね・・いっぱい・・元気もっていってくんなまし。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:35 )
そうだそうだす。みんなで踊れば・・わぁ〜いわぁ〜・・と楽しくなリンス。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:34 )
ほぉ〜いほぉ〜い・・あちきも・・うれしいざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:33 )
元気もいいけど現金ください。今日は虎屋の羊羹、狭山茶もどうぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-05 06:22 )
ま〜じか〜る〜・・・♪×2(爆) ↓ならば〜しいねちゃんは〜♪(謎) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 03:00 )
リイヤもいるのかな〜(笑)>赤ずきんチャチャを知らない人にはわかりませんね(笑)。 / JAI ( 2001-10-05 00:19 )
わ〜い、わ〜い、赤ずきんチャチャだあ。 ・・・・へっ、違う? / あみチャチャチャ〜♪ ( 2001-10-05 00:08 )
わはっ!寝る前に来てよかった♪夢の中で踊りそうだ。。あはは。。 / みかりん@おやすみ・・ちゅ☆ ( 2001-10-04 23:44 )
うあ〜い!うあ〜い!元気が出たぞ。あんがと! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-04 23:43 )
わぁ〜い!わぁ〜い!一緒に踊っちゃったあ。 / けり子@はじめまして ( 2001-10-04 23:27 )
わぁ〜い!わぁ〜い!わぁ〜い!! / パンドラ@うれしいよ^^ ( 2001-10-04 23:21 )

2001-10-04 朝から・・裏ビデオ・・・・?。

だっははははは〜。
裏・・ビデオ・・見れたでしょ。
元気に仕事がんばりませう!
行ってらっしゃ〜いませませ。


先頭 表紙

??NHKの会長さんのコメントのことでしょうか? / JAI ( 2001-10-05 08:43 )
だと・・思った。・・・ところで・・彼の事について・・いいニュースがながれていたざんす。・・・もうご存じかな? / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:33 )
はいはい・・どうぞ・・ついでにみるきぃ〜どっぐの・・ぬいぐるみもつけちゃいますです。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:31 )
しかし・よく読めたざんすねぇ〜・・・ところで・・どんな意味なんですか? / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:30 )
ねぇ〜い・・宅配しまっせ。・・・よいしょよいしょ・・・ただいま2dトラックに荷積み中! / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:29 )
今では「へぇ〜」というより・・あまり見ないけど・・たまには・・みたくなるものざんす・・・その時は大声で「おぉおおおおおおおおおおおおお〜〜〜ぅ」と雄叫びをあげるざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 07:28 )
怒ってるってマジに書いていらっしゃる?ちらっとも怒ってませんけど〜? / JAI ( 2001-10-05 00:21 )
私も借りていこうっと。 一人寝は寂しいから・・・(笑) / あみ@バッファロー66 が好き。 ( 2001-10-05 00:12 )
拙者もタイトルを読みたいのだが。。。目が回った。。。ばた。。 Eclipse Digital じゃないかな。 / ほんとに目が回った ( 2001-10-04 22:53 )
ちょっと借りていこ〜っと。^^ / パンドラ ( 2001-10-04 21:59 )
裏ビデオ、初めて見たときはまだまだ若かったので「お〜〜っ」と思いましたが、今では「へ〜っ」。年齢を感じますなあ。 / 綾丸 ( 2001-10-04 21:09 )
素敵なお題何て言われると・・・・うれしくなって・・のけぞってしまいますです。・・・・期待を裏切ってしまいましたか?・・・ごめんなさいです。・・・ひまじん・・おいだされるのが怖いざんす。・・申し訳有りませんでした。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 21:07 )
ひまだと・・おもっているざんしょ?・・・何を言われてもいいのだ。・・・あちきは・・こんな男なのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 21:05 )
JAIさん・・おこっているでしょ?・・・文面からひしひしと・・伝わってきますよ。洒落です洒落。・・お許し下さい。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 21:04 )
見せてもいいけど・・・ひまじんから・・追放されるのもなぁ〜・・・生活の一部になっているから・・おいだされたら・・つらいのでありますよ。もうしわけござんせん。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 21:03 )
このビデオのタイトルみようとするのでありますが・・なかなか・・わからぬのだ。動態視力がおちたなぁ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-04 21:01 )
最近ビデオかりていませんが・・何かおもしろいもの・・あったら・・お教え願いたいのだす。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 21:00 )
朝からの下ネタ駄洒落(?)ざんすよ。・・・興味ないと言えばうそになるけど・・最近は・・・見ないなぁ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 21:00 )
耶麻素さんも整形なんぞしなければよかったのにねぇ〜狙い撃ちされたくないなぁ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 20:58 )
はいはい・・これを右クッリックして・・画像を名前付けて保存すると・・いつでも・・くるくるまわる裏のビデオがみえるざんす。家族でお楽しみ下さいませ。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 20:57 )
初めまして!!素敵なお題だったので。。。そういうこととは、まんまとダマサレましたっ。 / リヘ ( 2001-10-04 16:26 )
へへへ。朝からこんなネタを思いつくほたて殿がうらやましい。食後の紅茶はうまいね!JAI殿に感謝。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-04 12:33 )
おはようございます〜。昨日の紅茶を淹れてお持ちしました〜♪ / JAI ( 2001-10-04 10:44 )
こっちは夜なので、、本気で楽しみにきたのに、、、何度クリックしても見れない!!!みせてくれー。 / たまたま ( 2001-10-04 10:00 )
くるくるくる〜♪ くるくるくるくる〜♪ くる〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-04 09:38 )
仕事行きたくない。ビデオ三昧の1日にしたいなあ。 / あみ@おはよう。 ( 2001-10-04 07:39 )
おはよ・・・んん??朝からいいモノみているの?ほ肝りんのエネルギー源・・・うふふふ^^ よかよか。今日もいい日になるね。 / パンドラ@こ^ひ^だよ ( 2001-10-04 07:29 )
裏ら、裏ら、でも山本リンダでは見たくない。 / 夢樂堂 ( 2001-10-04 07:15 )
仕事さぼって・・観たい!!! / みかりん ( 2001-10-04 06:27 )

2001-10-03 あちきも・・夢〜どん・まさや〜ん・他の皆さん・まねして十六夜月

・・・とはいってもなぁ〜・・あちきはデジカメ持ってお乱視のぉ〜

そこはそこ・・あそこはあそこの・・ここは・・どこ。
ここで・・めげては・・男がすたるふぃん。

ほた肝バージョンのお月様ということで・・こんなのアップしたのだ。
どうだ!まいったか!・・・これもなかなか・・いい月じゃろうが・・。

だっははははは。

さぁ〜月が語りかけているぞ。
何と言っているか・・みんなには・・わかるかな。


先頭 表紙

やはり・・お月さんは・・・夜がお似合い。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:46 )
う〜ん・・月割でいいから・・はらってぇ〜ん / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:45 )
早めに寝たけど・・何回も目がさめただす。・・・んでもって・・コンビニ行ってきたのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:44 )
ンな事はあんめるつ。・・・・「ききももちゃ〜ん・・しゅき〜」かもしれんぞ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:43 )
お月さんは・・いつも・・こうやって・・話しかけてくれているのかもね。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:43 )
だはははは・・まいったか・・・工来るとはおもわんかったでしゃろ。ばりばり・・・むむ?・・共食いか? / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:42 )
そうだねぇ〜・・昔話にでてくるような・・お月さんだねぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:41 )
熊倉さん・・懐かしい・・・好きでしたね・・・鼻が詰まったような声・・でも・・あたたかみがあった。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:40 )
そうそう・・のんびりのびのび・・いきませう。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:39 )
すばらしい・・発想でやんす・・さすが・・心太さん。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:38 )
おはよう。でも、朝、この顔を見たら怖い。今日も花をお届けしました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-04 05:34 )
おだいは見てのお帰りだよ〜。いらっしゃい、いらっしゃい〜。  イヤだもん!お金払わないもん。 / あみ@おやすみ ( 2001-10-04 01:06 )
おやすみ^^ / パンドラ ( 2001-10-04 00:05 )
ききもものばか?! / JAI ( 2001-10-03 23:38 )
楽しいね。。なんだか幸せ。。うふっ☆ / みかりん ( 2001-10-03 23:11 )
う〜む、負けたかな。。十六夜煎餅置いてくで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 22:43 )
昔話を〜話しているみたい〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-03 21:50 )
なんか熊倉カズオの声が聞こえてきそうだな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 20:43 )
「のんびりいこ〜な〜^^」 / パンドラ@おかえり ( 2001-10-03 20:42 )
「今日は満地球だなあ。」 / 心太 ( 2001-10-03 20:32 )

2001-10-02 ダスダスダス〜ン!

「ひとつだけ願いを叶えてやると言ったら・・・何にを望むかな?
 ほ〜れ・・言ってみんしゃい!ダスダスダス〜〜〜ン!」


先頭 表紙

ねっ・・通じたでしょう。・・・・のんびりのびのび・・いきやしょうね。・・・よかった・・もどってきてくれて・・さんきゅう〜〜〜〜 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:31 )
それでは・・雪をふらせませう。ほい。・・・・・・あちきは・・冬用のワイパーにかえました。去年の冬に・・・・夏もこれで・・すませたのだ・・・・両方買うと・・いたいのだ。・・・タイヤも冬用・・・両方買うと痛いのだ。・・・・タイヤは毎年冬タイヤを買え変えているのだす。夏用はない。のでありんす。 / 磨翁 ( 2001-10-04 06:29 )
願いをかなえませう。ほい。 / 磨翁 ( 2001-10-04 06:26 )
願いをかなえませう。・・おとどけにあがりますです。ほい。 / 磨翁 ( 2001-10-04 06:25 )
願いが〜通じたのかも〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-03 22:35 )
冬用のワイパーを替えたい。 / 心太 ( 2001-10-03 20:33 )
すぐに〜日記をアップしたいな〜♪  / 仙川亭おき楽@なぜかアップできないの〜★ ( 2001-10-03 15:56 )
ビール代に困らぬ生活がしたい。。。。。。とほ。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 12:45 )
申し訳ございません。・・・米倉りょうこのばでぇーは。。希望者多数のため・・・品薄になっております。・・・どしてもっというのでしたら・・・そのままお待ち下さい。・・・・12年後には・・お届けできるとおもいますです。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 10:51 )
今お届けにあがりましたです。ゆっくり・・のみのみくだしゃんせ。でございまする〜〜〜。 / 磨翁 ( 2001-10-03 10:48 )
米倉りょーこのナイスバディ下さい。まじんも、いい味やね、上のバナーもいいなぁ〜。 / 千坂。 ( 2001-10-03 09:14 )
こ^ひ^ください(笑)。 / JAI ( 2001-10-03 08:40 )
う〜ん・・まだ・・痒いのかな。・・・・・かいかいは・・・私のHNを変えない限りむりなのだす。貝はつきものなんです。申し訳ない。おお・・いい・・考えが・・・これで・・かいかいはなくなるはずじゃ。 / むき身のほたての肝 ( 2001-10-03 07:58 )
毎日・・こっちにきているのにねぇ〜。(笑い)・・・・いつでも・・北海道は逃げずに待っています。今日の夜・・あなたは・・北海道をおとずれることができます。できます。できます。できますとも。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 07:55 )
二日後に願いはかなうでしょう。金よう。金よう。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 07:52 )
おはよう! 今日のお願いは・・・カイカイなおしてください(笑) こ^ひ^いれたよ・・・・いい香りでしょ?今日もがんばろ〜! / パンドラ ( 2001-10-03 07:50 )
北海道に行きたい。。。 / みかりん ( 2001-10-03 06:27 )
『はい!たくさんのお金が欲しいです。』 / ( 2001-10-03 06:27 )
おお・・さすが・夢〜どん・・・花のキューピットならぬ。花のキューピーさんですな・・・よか・・香り・・ありがとう。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 06:23 )
時間を止めてやってもいいのじゃが・・・全てが止まる・・地球の動きも・・・動植物も・・動きを止めてしまう。動けるのは・・夢〜どんと・・ほたてどん・・だけ・・・・二人で愛し合っても仕方なかろう。・・・・・まあ・・矢沢永吉どんの・・歌でも聴いてがまんしなはれ・・・・だすだすだす〜ん。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 06:21 )
まずは・・みじかにある・・ちいさな感動を手にいれよう。例えば夢〜どんの所の・・写真はよろこびを・・つかめる。そしてそれらをひとつひとつ・・かみしめる。・・・いちばんいけないのは・・あせることじゃ。・・そして・・大事なのは・・小さな喜びも・・幸せと感じる心じゃ・・・・・だすだすだす〜ん。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 06:14 )
ほいほい・・銭湯にいきなはれ・・・そして・・ゆっくりと湯につかる。・・・・そして・・目をとじると聞こえてくる。「おかみさぁ〜ん・・時間ですよぉ〜」 / ほたての肝 ( 2001-10-03 06:09 )
そう・・二日後でよい・・後・・二日・・良い。・・・二日酔いになろほどのめるようになるのじゃ。・・・といっても・・あまり無理するでない。・・だすだすだす〜ん。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 06:07 )
おはよう、花を届けにあがりました。たまにはいいよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 05:57 )
時間を止めて欲しい / 夢樂堂 ( 2001-10-03 05:43 )
し、幸せになりたい・・・・・・・(涙) / 咲良 ( 2001-10-03 01:02 )
時間が欲しい! や〜ん、真面目に答えちゃった〜ん。 / あみ ( 2001-10-03 00:42 )
にゃはは・・・ひとりつっこみも楽しいねんけど^^ ふつかご? わあい、うっししし・・・・・♪ / パンドラ ( 2001-10-03 00:32 )
今・・かなえてやろう!・・・その前に・・ひとつだけ・・私の言うことを聞きなさい!「それはだな・・・ひとり・つっこみをやめろぉおおおおおおおおおお〜〜ダスダスダス〜〜〜ン!」 / まぁ〜王 ( 2001-10-03 00:25 )
魔王様・・・あちきの願いはかなわぬのでせうか? / ほたての肝 ( 2001-10-03 00:21 )
その願いは二日後にかなuhazujya。ダスダスダス〜〜〜ン! / ほたての肝 ( 2001-10-03 00:20 )
ずっとみんなと飲めますように・・・・にゃはは^^  / パンドラ@おやすみね ( 2001-10-03 00:15 )
あちきの・・願いは・・寝させてくださいということで・・ありんす。ほんじゃまぁ〜・・おやすみなさいませ。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 00:06 )

[次の10件を表示] (総目次)