himajin top
ほたての肝の「ほたての肝ダス!」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-02-02 エロスの世界・・ふたたび(下の巻)
2001-02-01 緊急報告・・・当たったダス!
2001-01-31 寝違えたダス!!
2001-01-30 眠れない夜(2)
2001-01-30 眠れない夜(1)
2001-01-29 つらい記事
2001-01-28 雨+ヨ≦雨+彗
2001-01-27 日本一短い日記(実験編)
2001-01-26 当たるも八卦酔いよい!
2001-01-25 エ♂スの世界(私が消える)


2001-02-02 エロスの世界・・ふたたび(下の巻)

ピーポピーポ・・・・・・。♂♀温泉病院到着。
「どうしました!」見習い看護婦総勢15名のお出迎え。彼女たちは、バスタオルをかけられた急患に好奇、興味津々の眼差し。その時春一番の突風が・・・・・ぱらり!にょき!いざ!進め!海綿体の介!
《肝ちゃんのにょっきり松茸お披露目時間パート2!》

うん?待ってよ!ここのところの文章はおかしいぞ!腰が痛いんだから、仰向けであるはずがない!ここは作者の勘違い。うつぶせ状態のはず!書き直そう!

なんとパラリとバスタオルが取れたはずの臀部が担架から離れて浮いている。蘇れ!海綿体の介!「すごいすごい!」見習い看護婦15名拍手喝采!「だははは!これが空中浮遊の術よ!ほれ!こんなこともできるんだぞ!」
肝ちゃんは、ナニを軸に廻りだした。「すごい!すごい!」「もっと見せて!」見習い看護婦15名拍手喝采狂喜乱舞!肝ちゃんは若い女の子の笑顔が好きだ。白衣も好きだ!「ほら今度は超ウルトラCの技。うつぶせから仰向けへの方向転換「そ〜れ!」肝ちゃんは自分がはだかであることを忘れていた!
「きゃ〜!ぎゃ〜!うひひひ、ごっくん」見習い看護婦15名はそれぞれの世界に浸った。
《肝ちゃんナニをふたたびお披露目パート3》        

登場人物並びに見習い看護婦15名を誹謗中傷するものではありません。
肝ちゃんの49(欲)乗>海綿体の介の3乗×見習い看護婦15名のI(あい)乗−地域住民の9(苦)乗

これによって何人の【くの一】が、肝チャンの所に刺客として出向いても、色仕掛けでは屈しないと言うことが証明された!
                                                                 「蘇る!キン労」終わり

先頭 表紙

おだっちゃた・・・・・おった***:・・・うまい!しろとかげはんにふとん3組! / ほたての肝 ( 2001-02-03 10:52 )
えーと、肝ちゃんは自分が裸であることを忘れていただけで無く、腰が痛いことも忘れていたのですねぇ。うら若き看護婦の前でおだっちゃったのねきっと。 / しろとかげ ( 2001-02-02 22:56 )
りゃんぷ〜さん。これは一年ほど前腰痛になった友達を励ますために作ったモノです。もともと下ネタ好きですけどね。ところでりゃんぷ〜さんの日記って何処にあるんだすか?・・・・・下ネタ行ったらダメだよね・・・確かに・・・・反省しますです。 / ほたての肝 ( 2001-02-02 16:22 )
駄洒落中毒が悪化して下ネタ駄洒落が浮かぶようになった。でも言うの我慢してたら駄洒落が浮かばなくなった。やっぱ我慢しちゃいけないんだよね。 / 2pu- ( 2001-02-02 15:41 )
ちっちはん。これはたまたま登場人物をあちきの名前にしただけだす。あたしはひたすら女性だけだす・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-02-02 12:49 )
仕事中のみかりん?????信じられんの〜。真面目にがんばっているんだ。偉い偉い! / ほたての肝 ( 2001-02-02 12:47 )
くの一が駄目・・・って、もしかして森蘭丸の方がお好みなんですかぁ? / ちちうし ( 2001-02-02 12:22 )
肝ちゃん、今日も昼飯がうまかったぜよ!ご飯粒がPCに飛び散ったぞーー! / 昼休みかりん ( 2001-02-02 12:15 )
むむむ?だはは?うひゃやや〜 / ほたての肝 ( 2001-02-02 10:56 )
ほ肝さま、色仕掛けに応じられないそなたの肉体環境、少しうらんでいるよね。 / 夢楽堂 ( 2001-02-02 09:26 )
ふむふむ・・「おめでと〜うございます!」って人達ですかな・・・・今日も面白HN。これも楽しみなのだす。さんきゅう〜 / ほたての肝 ( 2001-02-02 07:34 )
ほら、あのお正月になるとテレビに出てくる……あの二人と共演される時には、ぜひ呼んでほしいなぁ。 / 江戸時代から続く伝統芸に新機軸! ( 2001-02-02 06:32 )
あっそうそう子連れ狼のチャンはすごいものをもっているそうな・・・・・拝一度〜。ちゃんちゃん♪ / ほたての肝 ( 2001-02-02 06:06 )
願もどき・・・・ってことですかね。と書いたらおでんが喰いたくなった。今晩はあつかんとおでんじゃ! / ほたての肝 ( 2001-02-02 05:58 )
ううむ。このような話に突っ込むのは女の力量を問われるようだのう。とりあえず、人体独楽の軸になるような、そのような何を一度拝んでみたいもんですな。 / okka ( 2001-02-02 05:18 )

2001-02-01 緊急報告・・・当たったダス!

いや〜やはり強運と言うか運を一杯持ていたのは・・・・・おっかさん!あなたでした!おめでとうございます!
当選番号は・・・・・・6/16/18/27/36/41・・・・・・ボーナス番号33でした。
見事18/27/36を的中。賞金は万なしの1000・・・・・・ 円。すごいです。私が買ってから一度も当選という味わいをしたことがなかったので、他力本願とは言えうれしいです。これを励みに次回。某氏がまた行くときに買ってきてもらいます。その際はおっかさんは優先的に2組の数字を選らべることにします。

はずれた皆さん。そう気を落とさずに・・・・・当たるも八卦酔いよいと酒でも飲んで相撲して涙ながして「ばかやろ〜」と第一勧銀に向かって吠えましょう!
【夢は末永く・・・・宝くじは多空くじと言うが如し。】

応援してくれたみなさん!はずれて「ざま〜みろ!」といっている皆さん!

・・・・・・・・私はもう寝ます。・・・・・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

また次回も「気」だけ送らせてもらいます。 / しろとかげ ( 2001-02-02 22:49 )
ぜしぜし・・・次回のときはたのんまっせ!おっかさんしかいない。あとの・・・・いやいやそんなことは・・・みんなで力を合わせて・・・ねっねっ! / ほたての肝 ( 2001-02-02 06:01 )
おお。やったね(^^)。おそるべしコンピューター。ランダムに数字を選ぶやつで決めたの出す。 / okka ( 2001-02-02 04:10 )
ぴぴさん。始めまして・・・つっこみありがとうございます。そうそう次は4個です。しかしあちきの買った数字はひとつも当たらなかった。 / ほたての肝 ( 2001-02-01 21:30 )
そうだすね!明日があるさ♪明日がある・・・ってことで・・・・ / ほたての肝 ( 2001-02-01 21:25 )
おめでとうございます。始めの一歩ですね。次は4個的中、その次は。。。夢はスグそこ! / ぴぴ ( 2001-02-01 21:24 )
外れても今度当ればいいのさ。キモサベ。 / 夢楽堂 ( 2001-02-01 21:08 )

2001-01-31 寝違えたダス!!

寝ちがえて腕が上がりません.うしろをふりむくと左肺あたりと肩胛骨がズッキンズッキン。そんなわけできょうはパソコンにむかっているのもつらいです。はじめて訪れてくれた人申し訳御座いません。いつも励ましてくださっている皆さんごめんなさい!

そんなわけで今日はこの辺で・・・。

以前に書いたもの乗せておきますので、訪れた記念に読んでいってください。
以前に読まれた方は「っけ」と馬鹿にして痛みに同情してください。
本当に痛い・・・・・まいった。

雪にも負けず除雪にもまけぬ体を持ち
東にそのまんまがいれば行って頭をなでなでし、
西に蜂が飛んでいれば捕まえて渋谷にいき「ハチ公!ハチ公!」と叫び。
南で降雪すれば神田川を歌い弁当を喰らい。
北で工事があれば四つ葉を拾い。
1日五合の酒を飲み、少しばかりの小切手と2000円札を持ち誉めら
れもせず自販機でも使えず国も何もせずそういう野茂に私はナリタブラ
イアン。

先頭 表紙

温かいお言葉ありがとうございます。腕はだいぶよくなりましたです。 / ほたての肝 ( 2001-02-01 18:38 )
多くは語らない・・・。(笑)お大事に・・・。 / りゃんぷー ( 2001-02-01 10:56 )
明日から南の島さがし・・・焚き火⇒ビキニ⇒ニヤニヤ⇒ヤッホ〜 / ほたての肝 ( 2001-02-01 09:04 )
み〜なさん!あちらのロトはすごいんですね。またお邪魔しマスです。 / ほたての肝 ( 2001-02-01 09:01 )
綾丸さんもロト参加すればよかったのにね。今頃は。。どきどきわくっわくですぞ! / ほたての肝 ( 2001-02-01 09:00 )
今日で私の運命も変わるのです。その前に腕や腰が治らないと・・・・南の島うひひひひ〜。ムーどんも120万当たるカナ〜 / ほたての肝 ( 2001-02-01 08:58 )
今日は腰も・・・いたいだす。これは除雪のせいだろう・・・たぶん。お見舞いありがとうございます。 / ほたての肝 ( 2001-02-01 08:56 )
ぬぬぬ?不屈の根性(死語?死後?私語?)ですな〜!試案(北で・・・は、・・北で雪の印に苦情あれば四つ葉が利益をさらい・・・が良かった)ワガママでスマヌm(__)m / 陣中見舞のつもり@BY ( 2001-01-31 23:45 )
まぁ、なんてこと。どうかお大事に。でも今日もなんだかナンセンスに笑ってしまいましたよ。 / ほた肝応援団 ( 2001-01-31 22:28 )
ほ肝さんも、M氏同様、倒れても駄洒落か。 / 綾丸 ( 2001-01-31 14:26 )
ロト6明日か、むふふ。2月4日は節分、ロトはお外で買いませふ。 / 夢楽堂 ( 2001-01-31 13:56 )
寝違えたり足つったり、就寝中の災害に私もよく合います。お大事に。 / ちちうし ( 2001-01-31 13:40 )

2001-01-30 眠れない夜(2)

話題をかえよう。そういえば、なべの季節だというのに野菜が高いですな。いつもはお変わり自由の豚カツ屋の千切りキャベツも別料金をとられるかもしれませんな!「もしもし今日からそれは別料金いただきます!」「きゃーべつ?」なんて声が・・・・・・・あちこちから・・・。

日頃感謝の気持ちも考えず何気なく食べている物が口にはいりずらくなると無性に食べたくなる。それではということで日頃の感謝を込めて食材日記にチェンジ。823030『ぱんつされされ』

「ピンポ〜ン」「どなたですか?」「密通のペリカン便で〜す。」「いま開けるわ!」「おたくわん。ほたてさん?」「ソースけど・・・」「醤油おまえは?」なんて、おたがいほっけとつっ米を楽しみながら荷物を受け鳥、印鑑をお酢。箱には大きな文字で【ほたてサンマ】と書かれている。どれどれと箱をあけるとなにやらぎしぎしぎゅうぎゅうタンと詰まっている。寿司詰め状態、いくらなんでもこれじゃとれんこんない。鳥肉い事にトマトい。「どうするめいか?」とはたはた考えたが茗荷ん浮かばず連れ合いに相談。「こうしタラバいいカニ」と教えてくれ「ほうれん。そうかいな」とさっそくためすたなす。お栗主は、いちガツヨウカン付けの肉感スポーツに大事そうにクルミ、割れないようにビーンを入れてきたのだ。『なんのビーンだ?』・・・とアケビってビッ栗。
「キャ〜ビア!」よろ昆布連れ合い。その場でかんパイ。タイえん貝。

・・・・むむそうか!酒を飲んで・・いや一気にあおって寝よう。なんでこんな簡単なことに気がつかなかったのだろう???・・・・・ってな事で羊もパンツも食材もやめて酒を飲んでこれから寝ますです。・・・・あと3時間。

414141841(よいよい酔いはよい)

先頭 表紙

酎すきだす。 / ほたての肝 ( 2001-01-31 13:11 )
ちゅっ!好きよ! / と!唐突! ( 2001-01-31 02:13 )
あちらはレベルが高すぎるだす。足元にもおよびませんです。 / ほたての肝 ( 2001-01-30 22:37 )
あちきよりうまいですな!ちちうしはん! / ほたての肝 ( 2001-01-30 22:35 )
笑うしかない。これ、このままムラクドン一家にコピーしてもいいくらいだ。 / 綾丸 ( 2001-01-30 13:39 )
キャベツ本当に高いですよねぇ。駄洒落でつっこめって?そんな事きゅうり言われても・・・。 / ちちうし ( 2001-01-30 13:07 )
苦しくたって・・・誉めて(?)いただけレバー、うれ椎茸です。 / ほたての肝 ( 2001-01-30 08:30 )
キャビアだけに何が送られてきたかわからず鮫てしまいましたか?餅腐れのキャビアはやはりカビアだべな???? / ほたての肝 ( 2001-01-30 08:27 )
キャビアだけに何が送られてきたかわからず鮫てしまいましたか?餅腐れのキャビアはやはりカビアだべな???? / ほたての肝 ( 2001-01-30 08:26 )
ナニのナニまであと3日・・・眠れぬ日が続くだす。 / ほたての肝 ( 2001-01-30 08:05 )
撫子さん。おひさしぶりっす!自分のはちゃめちゃ日記に笑我ってとこです。とほほほほ。 / ほたての肝 ( 2001-01-30 08:03 )
本当は、何が送られてきたのかハタハタ(甚だ)疑問です。Beerなのか?まさかな宝の餅腐れキャビアか? / okka ( 2001-01-30 07:11 )
ア〜スパラしいでガス。(く、苦しい…) / 美奈子@眠れない朝 ( 2001-01-30 05:00 )
ナンバーズ食い意地、よくできやした。 / 夢楽堂 ( 2001-01-30 04:52 )
(笑) / 撫子 ( 2001-01-30 02:57 )

2001-01-30 眠れない夜(1)

日頃たまった除雪の疲れでなんと昨晩は9時頃うつらうつら・・・そのまま熟睡体制に入りグースカ。ちょっと前に目がさめたら時計は1時30分を指している。
中途半端な時間に寝て中途半端な時間に起きてしまった。
それからはもう大変。羊を何匹数えても数字がくっきりと自己主張。
「えーと823,029匹・・・・823、030匹・・むむこれは語呂合わせで『ぱんつみれみれ』・・・だはは。こりゃいいや・・・深夜に響くぶきみなつぶやき・笑い声・・・・827216匹・・これは「ぱんつなにいろ」むひゃひゃひゃ・・・・いつのまにか羊がパンツにかわっている。いやいやちょっとまえまではパンツをはいた羊がいたのだ。確かにいたのだ。今はただパンツだけが頭のなかをかけめぐっている。いかんいかん世の中広しといえどもこんな時間にパンツの数を数えているのは、あやしい趣味のあっちむいて、ほい!方面の人間か海外のデパートで真面目に働く下着売場の店員さんぐらいだろう。ところでなんで羊がパンツにかわってしまったんだ?羊の数を数えていたら数字が前面に出てきてそれが語呂合わせに・・・
そうか?昨晩ちと・・某サイトで数字の語呂合わせを真剣やりすぎたのだ・・・・。

まいったな!日記にパンツの話を書いてもな・・・・。

                           つづくダス

先頭 表紙

2001-01-29 つらい記事

まったく違った環境と日常生活を送っていた3人が死という最悪の接点でひとつの記事に名前が並んでしまった。なんと痛ましい事故であろうか?
酔ってふらつきホームに落ちた人を助けようと自分の危険を顧みずホームに降りた二人の善意は神の存在をも否定すべき最悪の結果となってしまった。一人はフリーのカメラマン関根史郎さん(47)そしてもう一人は李秀賢さん(26)韓国からの留学生。救いを求める人の前では国籍も宗教も年齢も知己も関係ないのだ。彼等の勇気あるすばやい行動と人間愛が逆に命とりになってしまった。本当にいたたまれない気持ちでいっぱいです。この記事を読んで涙がでました。・・・・合掌

先頭 表紙

ちちうしはん。情報ありがとう。人間てすばらしいと思います。 / ほたての肝 ( 2001-01-31 13:14 )
良い波動の波の一つにでもなれたらと思っています。 / ほたての肝 ( 2001-01-31 13:13 )
悪いことも波動が起こるが、良いことも波動が起きる。良い波動が広がること、これが何よりの供養だと思う。 / 夢楽堂 ( 2001-01-30 22:04 )
今朝の新聞で、高校生が気分が悪くなり誤って線路に落ちた同級生を近くにいた若い女性と一緒に助けた話が載ってました。嬉しかったです。 / ちちうし ( 2001-01-30 13:02 )
わかります。 / ほたての肝 ( 2001-01-30 02:44 )
ごめんなさい。言葉にできません。 / ちちうし ( 2001-01-29 20:41 )
本当にそのとうりですよね。李さんのおじいさんは、強制労働で日本でなくなったそうですね・・・・・・ / ほたての肝 ( 2001-01-29 14:45 )
まだこういう無私の犠牲精神が生きているということが、せめてもの救いでしたね。合掌するしかないです。 / 綾丸 ( 2001-01-29 13:34 )
そのとうりだと思います。自分があの現場にいたら同じ行動をとっていたか否かは結論付けられませんけど、それだけに彼等の勇敢な行動は人間としてすばらしいことであり、結果がああなってしまったことに無念を感じるわけです。今日もTVでやっていましたけど遺族となってしまった家族の顔を見るのは本当につらいです。 / ほたての肝 ( 2001-01-29 10:09 )
ほ肝さん★大久保駅のあの事件、他人の生に執着すること、これが本来の人間の生のありかたなんだな・・・とつくづく思いました。 / 夢楽堂 ( 2001-01-29 07:40 )
本当に運がいいから助かったっていうことがいっぱいあります。しかし善行が運に左右されたらたまりませんよね。 / ほたての肝 ( 2001-01-29 06:21 )
関根さんのおかあさんも「だれも助からなかった。これじゃなんの為に死んだのかわからないと。」悲しみをこらえていってましたね / ほたての肝 ( 2001-01-29 06:19 )
いったい、人の生死をわけるものは何なのでしょうか。口車の家族は、何人も間一髪命拾いということを経験しているので、考えてしまいます。 / 口車大王 ( 2001-01-28 23:06 )
本当にそう思います。一人でも生きていたら救いがあっただろうに。無念の一語です。 / 夢楽堂 ( 2001-01-28 23:04 )

2001-01-28 雨+ヨ≦雨+彗

雪が降っているようですねあちこちで・・・・雪に慣れていない・設備のない・装備のない所の方々。くれぐれも注意してください。とくに歩行者の方は歩き方に注意しないと転んで大けがしますので・・・・・。こちら雪国の靴は特殊でして溝自体が違いますし金具がついているのもあります。そこそこ滑らない様にできてはいますがそれでも都市部の交差点では異常にテカテカしているためころんだりします。ところで昨日でしたか・・・『笑っていいとも』でタモリ氏が何かの時『雪ってどうして雨にヨって書くんだろうね。雷とかは雨に田である程度のイメージがわくんだけどね。雲とかもさ!・・・・雨にヨで雪はね〜よな!』って事をいってましたが、私自身も以前ふっとそんなこと考えた事がありました。皆さんは不思議に思いませんか?実はですね昔は・・・この漢字が出来たときは雨に彗と書いていたんだそうです。彗星の彗ですね。ほうきって意味があります。つまり雨のほうき・・・なんとなくイメージがつながってきたでしょう?しかしながら画数として19画。あまりにも多すぎますよね。【雪やこんこん♪がゆきやこんとん♪】になってしまうし。【雪はふる〜あなたはこない♪・・あたりまえでしょう。どか雪じゃ〜行く気にもならんべ!】とつっこみたくもなってしまいますです。そんなわけで子供や恋人たちにやさしい先人たちは優しく代えてきたんだと思われます。でもこっちの雪はやはり昔の様に『雨に彗』と書いた方があっているように見えます。なんか除雪疲れで目がしょぼしょぼしている感じがして(彗の字を見つめてみてください)・・・・・・・・
先日のロト6に番号提供してくださった4人の皆様!確かに知人B氏に買ってきてもらいましたのでご安心を・・・・・今私の目の前にあるのですがなにやら4億円のにおいがぷんぷんしております。今回参加できなかった皆さんもハラハラどきどきしながら木曜日が来るのを待ちましょう。皆様の気を送っていただきますと、可能性がアップすると思われますので、それぞれ気に入った方に気を送ってあげてください!一様4名の皆さんの予想番号を書いておきます。BY様⇔7・15・22・24・33・41  口車大王様⇔3.17.25・27.34.42夢楽堂様⇔4.13.17.29.34.42 おっかさん様⇔7.18.27.34.36.38
ほたての肝 ⇔2、8.*.*.39.43 私の場合当たる確率が高いためあえて伏せ字にしました。伏せ字に異常興奮なさる方今日もお楽しみください。
1等当選の場合の報酬・・・1年60万円の2年分計120万円です。なお今回参加できなかった方は、早くも当選予定感謝クイズと題して新たなクイズを企画なさった夢楽堂氏の塩辛いやいや甘辛せんべい食べた?(ひまじんネット内)をアクセスすると別の意味で楽しめると思います。

先頭 表紙

まあぁぁぁぁぁぁぁぁいいかっ!ちちうしさんにも・・一万円!・・・もうこれで終わりです。大盤振る舞いも・・・ / ほたての肝 ( 2001-01-28 22:37 )
あ〜ん、私ぃシャイなので気後れしちゃって・・・。どぁ〜〜!あ〜た〜るぅえ〜〜! / ちちうし ( 2001-01-28 22:32 )
心太さん。返事送れてごめんだす。あっちのサイトで鳶になにやらとられたのでいじわるしたわけじゃないっす!。そうかさらっとふっているだけだすか?こっちは20センチぐらい今積もっているぞい! / ほたての肝 ( 2001-01-28 21:14 )
BYちゃんは偉い!・・・それで1000万くれ!といってたんか?わかった!BYちゃんに特別1000円加算!決定! / ほたての肝 ( 2001-01-28 21:09 )
ちちうしさんも気をくれくれ!どあ〜だあっだあっ、でぃやぁ〜っ・・・・以上の気を・・・くれくれ! / ほたての肝 ( 2001-01-28 21:07 )
私の選定数字が当たったらユニセフに全額寄付する予定です。(心にも無いことを書くと胸が・・・) / BY ( 2001-01-28 21:06 )
よしよし。今度はばっちりの気が入っていた。9999円の価値はあるぞ!あとの一円はあげちゃう!しろとかげさん!当たりの場合一万円決定! / ほたての肝 ( 2001-01-28 21:05 )
そう!もらえればね・・・・・誰がはたしてくれるでしょうか?世の中甘いモノやおまへんにゃ〜 / ほたての肝 ( 2001-01-28 21:03 )
どあ〜っ、だぁっだぁっ、でぃやぁ〜っ / しろとかげ@血圧上昇中 ( 2001-01-28 17:31 )
4名の方とほたての肝さん合わせて5人、皆さん当たって12万ずつ貰うとすると60万ですね〜。くれぇ〜〜! / ちちうし ( 2001-01-28 17:21 )
釧路の雪はさらっと降っただけです。日が射してきました。 / 心太 ( 2001-01-28 13:23 )
うんうんそう言うのはいくつになってもかわらないだす。そちらは雪どうでしゃろか? / ほたての肝 ( 2001-01-28 11:27 )
いまでも長靴の右左を間違うことがあります。さすがにすぐ気づくようになったけど。 / 心太 ( 2001-01-28 11:11 )
「はひょぉ〜」っていうのがいいぞ!「ふんっふんっ」っていうのは参加できなかった悔しさがにじみ出ている。もっと気合いを入れなさい。あったたらご褒美に一万円あげるから・・・だははは / ほたての肝 ( 2001-01-28 09:14 )
顔はイメージの中で膨らましていた方がよい。会ってしまうとそれが割れてイメージがいじめにかわる。あちきのイメージって?どんなんかな???? / ほたての肝 ( 2001-01-28 09:00 )
そうだすね最近の人って長靴もっていないですよな。あちきは必需品ですが・・・・もっとも黒ではなくハイカラなものを普段はいてますが・・・ / ほたての肝 ( 2001-01-28 08:58 )
ほたてっち先生、当選したらデートしようね。一回顔見てみたいのだ。 / okka ( 2001-01-28 07:58 )
これから雪だるま作ろうとしているがゴム長が見当たらない。実は1年に1回、北海道の畑周りの同行取材をしている。このときは1週間長靴だ。 / 夢楽堂 ( 2001-01-28 07:56 )
「はひょぉ〜ふんっふんっ」ただ今、気を送っています。 / しろとかげ ( 2001-01-28 07:38 )
どうしたどうした。今日はヤケにめかしこんで涼風なんて宝塚のお方みたいじゃないのりゃんぷ〜はん。うんそうそうムーどんとあちきはおほ◯だち・・・ありゃりゃりゃ◯つけるとこ間違えたばればれではないか・・・・・・いやいやうそです皆さん。二人とも「おーパンツなに?」が好きな単なる助平なのです。 / ほたての肝 ( 2001-01-28 07:06 )
昨日のあちきの日記はもうれつにツルツル状態でこけまくった。それでもおつきあいいただいてさすが大王様。ありがたきしあわせにござんす。 / ほたての肝 ( 2001-01-28 06:55 )
今のこちらの雪はさらさらのパウダーでスキーやスノボーやるには最高の雪質状態ざんすよ。マキコさん。だけど日常生活をおくっているものにとっちゃ大変ざんす。去年までは温暖化で雪すくなかったんだけどね・・ / ほたての肝 ( 2001-01-28 06:53 )
何気なく夢さんのとこを宣伝してる。やっぱお○もだちなのね。 / 涼風 ( 2001-01-28 06:40 )
口車、何度かの札幌滞在で歩くコツ覚えてしまいました。おかげで、ほとんどこけない。そういや、本日、いや昨日の雪で、東京都内で一人死亡しているそうな。 / 口車大王 ( 2001-01-28 00:37 )
私も雪国出身なので、小さい頃は金具のついた靴はいてました。新潟市は昔は雪は降りましたが、最近は全然です。。温暖化怖いですわ。 / マキコ ( 2001-01-28 00:19 )

2001-01-27 日本一短い日記(実験編)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    え

先頭 表紙

もうジェレンド半分あけちまっただよ〜ん@#※¢$℃ / ほたての肝 ( 2001-01-27 23:24 )
今夜もとことん飲もうよね!肝ちゃん。うれしいと酒がうまいぞ! / みかりん ( 2001-01-27 22:30 )
皆さんのやさしさに涙がでます。つまらんジョークにつっこみしてくれて・・・・ネットの友って素敵だ・・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-01-27 20:41 )
わお! / しろとかげ ( 2001-01-27 18:16 )
M / 夢楽堂 ( 2001-01-27 17:09 )
〜(上の文字から続く)これにてみんなで作った日記はおしまいおしまい。出演者口車大王様・おはようみかりん様・ちびくろさんぼ様・・・そして私ほたての肝でした。 / ほたての肝 ( 2001-01-27 11:05 )
あっそうそう「こう拭くの?手紙」「拭こうの手紙は・・・」お隣中国のお話。手紙ってトイレットペパーのことなんですよね。あちらでは。 / ほたての肝 ( 2001-01-27 10:59 )
ぎ!・・・・・・・・これぞまさしく半ピラミッド「ぎ」族のマスゲーム / ほたての肝 ( 2001-01-27 10:51 )
ぎゅ!! / ちびくろさんぼ ( 2001-01-27 08:17 )
ぎゃっ!!! / おはようみかりん ( 2001-01-27 06:18 )
これもご協力して下さった皆さんのおかげです。ありがとうございました。これが最後の落ちですから、あとは気にせずどんどんつっこんでくだされ! / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:39 )
・・・とフェイントをかけておいてレスがにかと見る。そして・・・・ナニも来ていないことに気がつき「え」と驚き落胆し、今日の日記に書いたというわけなのである。ってなことで今日の日記は最高のできでエンディングを迎えられた。 / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:38 )
そう!今日はつっこみに日記を書くという落ちなのだ!だはははは。それでは寝ます。 / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:31 )
そろそろあんたはナニをやっているの?と気がついた人もいるのではないのかな? / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:30 )
なかなかいいアイデアではある。 / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:28 )
? / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:27 )
日本一短いつっこみというのもいいかもしれぬ。では次に実験。 / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:26 )
こうふくの手紙も同じ国の話である。 / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:15 )
あははは。それではふこうの手紙とはどこの国の話だろうか?そうそう例のぶつ、ちゃんと買ってきましたぜ!大王様! / ほたての肝 ( 2001-01-26 22:53 )
「日本一短い絵日記」でわないのですか? / 口車大王 ( 2001-01-26 22:48 )
わかるかな?このジョーク / ほたての肝 ( 2001-01-26 22:14 )

2001-01-26 当たるも八卦酔いよい!

私は今土壺にはまっているものがある。《ロト6》・・・・・・1〜43までのうち6個の数字を選んでそれが全部当たると最高金額4億円と言う宝くじのことである。ご存じの方も多いと思う。実は以前私は【総額1000万円、つっこみの皆さん感謝ツアー】なる物を企画した事がある。生憎と4億円当たらずじまいで企画倒れに終わってしまったこのツアーを考えた時、私は本当に当たるとおもっていた。そしてその喜びを共有したくて1000万円の予算の中で皆様を連れて南の島に行って焚き火を囲こみ、どんちゃん騒ぎでもするべ!という大英断太っ腹ツアーを企画したのだ。しかし・・・しかし・・・残念ながら第一勧銀はわたしを拒んだ。《じぇ〜!無視拒む》と太平洋の向こうに向かって涙したものであるぱちーの。しかし私の燃える闘魂はあごをつきだし、《拒む鮫》と化したDKBに立ち向かっているのだ。だが40数年生きてきた私は運と言うモノにほとんど縁がないのだ。そこで皆さんのお力をお借りしたい。われこそは運があると思っている方。われこそは運をもっていると思う方。われくそはうんがつまっていると思う方は、私に運を下さい。古いものではなく新しい運を・・・。なかなか当たらぬ私はやけくそ気味。闘魂は、くそまで焼くのだ。なにくそ!と思いつつ焼くのだ。意気消沈しているときは上手く焼けない『へたくそ』がでてくるのだ。そんなことはどうでもいい。くそのはなしをしているのではない!運の話だ。くそ運の話・・いやいやくじ運の話だ。

というわけで今回の企画は皆さんに数字を決めてもらいたいのだ。勿論投資するのは私。一切お金はかからぬのじゃ。それが・・・1等に当たった場合・・・60万円を差し上げよう。贈与税がかからぬぎりぎりの金額なのだ。心憎い演出ではないか・・・・なに安すぎる?10秒ほどの書き込みで60万円これは時給にすると2億円に匹敵するのだぞ。・・・・・・・そういう計算にはならないって?まあまあ堅いこと言わずに・・・。前回の1000万円の企画でつっこみ者が1000人いたとしたらひとり1万円それに比べたら60倍。『どうだい?手をうたんかい?よよよい!よよよい!よよよいな。あ〜目出てぇ〜な!これで決まり!』しかしながら小遣いは限られている一回の投資は1000円しかないのだ。つまり5枚しか買えぬ。買わぬ。さあ勝負だ!今週末、知人が往復2時間かけて勝負の手助けをしてくれるのだ。かれにも60万を上げることになっている。

たった1000円で夢が見られて気が大きくなって・・・だからロト6はやめられない!

先頭 表紙

いいのいいの。どこにつっこんでも・・・来てくれるだけで・・・あれが巨人の星だよ! / ほたての肝 ( 2001-01-27 23:15 )
ぎゃぁ!上の短い日記に入れた筈のつっこみが・・・ / ちちうし ( 2001-01-27 15:13 )
あちきも・・ちち殿のお名前とつっこみ見たらねむれなくなっただす!・・・・・・・ほら見て御覧星がきれいだす!ね〜ちっち!・・・うんなかなかいいムードになってきた。 / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:24 )
っち〜と続くのか、りこは・・・と続くのか・・・また眠れない〜〜! / ちちうし ( 2001-01-26 22:57 )
今知人が夢を買いに某所に向かいました。従って閉め切りです。今度の機会?に御願いします。来週の木曜日まで番号記入した皆さん120万円の夢をそしてあちきは4億の夢を見てすごそうではありませんか! / ほたての肝 ( 2001-01-26 12:13 )
それとも・・みんなが考える数字は外した方がいいのか?。。。頭がパニックじゃ! / ほたての肝 ( 2001-01-26 08:53 )
なんか不思議なモノ・・を感ずる。ということは・・34/33/41/42はかたいのか?わからなくなってきた! / ほたての肝 ( 2001-01-26 08:51 )
おっかさんには運がいっぱいありそうだから・・これが本命か?120万はあなたに??? / ほたての肝 ( 2001-01-26 08:48 )
ふしぎだー、夢楽堂さまの後ろふたつの数字口車といっしょですが、口車、最初に考えた数字の後ろふたつがBY様といっしょでやんした。全然意識していないのにね。だからちょっと変えた。 / 口車大王 ( 2001-01-26 08:40 )
お告げがきました。7.18.27.34.36.38。 / okka ( 2001-01-26 08:36 )
ほいほい、そうこなくっちゃ!これも当たるかも・・・みんなあたりそうに見えるのじゃ! / ほたての肝 ( 2001-01-26 05:56 )
おいらも参加、4、13、17、29、34、42 / 夢楽堂 ( 2001-01-26 04:50 )
う〜んこれもいいかも!2枚目大王様ゲット!あと120万の権利3名だぞ!早くきんしゃい! / ほたての肝 ( 2001-01-26 00:00 )
3/17/25/27/34/42 / くじ運なくじゃんけんの弱い口車大王 ( 2001-01-25 23:24 )
う〜ん当たりそうな番号だ!一個ゲットだす!わかった!2年続けて60万の計120万円。贈与税払わす訳にはいかんのだ!さあさあ皆さん120万円に賞金アップしましたよ!あと4名様だよ! / ほたての肝 ( 2001-01-25 22:04 )
贈与税は払うから大丈夫! / 当たったら1000万円よこせ!/BY ( 2001-01-25 21:58 )
7・15・22・24・33・41でオーダー! / 当たったら1000万円よこせ!/BY ( 2001-01-25 21:55 )
・・・で?ムーどんの番号は?60万放棄だすか?親父さん誘うかな。 / ほたての肝 ( 2001-01-25 21:42 )
父上殿はですな。金額の問題じゃないんだす。1等に6枚当たると言うことが重要なんだ。それもロマンよ!いいんじゃないの人は人さ。 / ほたての肝 ( 2001-01-25 21:40 )
ほ肝さま、おいらのオヤジはロト6にはまっております。全て同じ数字のセットで何と、この前は6,000円も買っている。どうにかしてくれ、これなら30回分のロト6で楽しめるでないの。 / 夢楽堂 ( 2001-01-25 21:32 )

2001-01-25 エ♂スの世界(私が消える)

私は今、今世紀最大の大実験に挑もうとしている。この事によって私はネット上から追放されるかもしれない。
もう皆さんの前に【ほたての肝】として登場できないかもしれないのだ。
ですからこれが見納めだと思って今日はじっくりと日記を読んで欲しい。
実は日記を書き始めたときからいつか私は下ネタ話を書きまくりたいと思っていたのだ。
そう我が輩は助平なのである。誰がなんといっても助平なのである。
そんじょそこいらの助平と助平が違うのである。自信を持った助平なのである。
それでは始める。

私は薫の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(契約書8条2項に抵触するため削除しました。)・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実験は物の見事に失敗した。
せっかくめくるめくエロスの世界に皆様をご招待しようと思ったのであるが、残念である。かなり隠微で猥褻な文章で自分でも自信を持って悶えていたのだが・・重ね重ね残念である。

ここに書かれた内容は想像するしかない。そうエロティシズムとはイマジネーションなのである。

ここは【H IMAGINE NET】

                          明日の私の所在はわからない。

先頭 表紙

始めましてだす。あちきの名前もかわっていると思うのだが・・・あんさんのお名前はなんとよむのじゃろ?やおやろすけ???? / ほたての肝 ( 2001-01-26 23:18 )
AKUNIN がまた捕まった,みたいな落ちですね. / 八百八六助 ( 2001-01-26 22:45 )
そうきただす!ここは北ガス! / ほたての肝 ( 2001-01-25 23:56 )
くっ、こうきたか。 / 口車大王 ( 2001-01-25 23:21 )
つい・・ほう・・・と読んでしまっただす。伏せ字もわいせつだがこれも♂♀∈∋∞ / ほたての肝 ( 2001-01-25 20:52 )
伏せ字になっている部分、イマジネーションを刺激されて、めちゃくちゃわいせつだ。ほ肝さん、追放だ(←ウソ)。 / 綾丸 ( 2001-01-25 16:33 )
ぜんざいの前に前菜と繊細な浅才なわたしは思うのだが・・ / ほたての肝 ( 2001-01-25 12:49 )
んんんん〜、ぜんざいはどうだ〜。 / 夢楽堂 ( 2001-01-25 11:22 )
上げ膳据え膳座禅・・みんな好きだすだす! / ほたての肝 ( 2001-01-25 09:25 )
むむ。色即是空空即是色の無我の世界への旅立ち。おとも致しましょう。 / ほたての肝 ( 2001-01-25 09:23 )
なんだ?なんだ?どうした?ちびくろはん!おせ〜て!おせ〜て! / ほたての肝 ( 2001-01-25 09:19 )
今日はわたくしと一緒に座禅をするのじゃ!肝ちゃん! / おはようみかりん ( 2001-01-25 08:21 )
薫の!薫の!!薫の!!! / ちびくろさんぼ ( 2001-01-25 08:02 )
でしょ?でしょ?めちゃめちゃHなんだから・・・・・それがわかるということは・・・ちちうしはん・・・あなたは・・・仲間だ!仲間だす!ようこそおいでくださいました。 / ほたての肝 ( 2001-01-25 07:14 )
消えたところにはあんな事もこんな事もグフフムムムな事も・・・と思うと今夜は眠れません。 / 助平ちちうし ( 2001-01-25 00:12 )
今度、8条2項を削除する嘆願書でもみんなで書きますか? / なんたって助平 ( 2001-01-24 22:28 )
あ〜ん残念、ちょっと期待したのにぃ…! / イマジネーションが足りない読者代表 ( 2001-01-24 22:18 )
わお・・・あわわわわ・・・どどど・・・あへあへ・・・わわわ / ほたての肝 ( 2001-01-24 22:12 )
スケベはスケベ同士、なぐさめあって飲もうぜ!抱き合って寝ようぜ! / みかりん ( 2001-01-24 22:11 )
まあなんとおやさしいお言葉。でもねムーどん!おいらが塩辛になったら毎晩F市にいてまうぞ!道後にもいくぞ!いくいくいくぞ!ぞ!ぞ!ぞ! / ほたての肝 ( 2001-01-24 22:06 )
噴火湾の海底で「ほ肝の塩辛」にでもなっておしまい。 / ム〜ラク丼 ( 2001-01-24 21:54 )

[次の10件を表示] (総目次)