himajin top
ほたての肝の「ほたての肝ダス!」


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-01-06 事始めじめじめ!


2001-01-06 事始めじめじめ!

物事の始めは『いろは』から・・ってなことでこの日記も初日ということで『いろは』大明神にかしこみ書き込み。【慰労は臭へど散りぬるお馬鹿。駄洒落ぞ常ならむ有為のお悔やみ今日越えて浅はか夢みし愛媛みかん】うんうんなかなかいいぞ!調子が乗ってきた!「お〜い!ね〜さん!もう一本追加。」「違う!違うって!ビールじゃないのお銚子・銚子よ!」「いやいいのよ別に千葉のじゃなくったて!つまんない洒落いってると皆ひいてしまうぞ!」「なに?今潮がひいているところだって?ンな事はどうでも・・」ありゃりゃりゃ一人つっこみしてしまった。しかし普通の日記と違ってつっこみがあると思うとドキドキ土器。名誉が欲しくて「うっ名誉!」と埋め込んでしまった考古学者の心境と鼓動がわかるってもの。久しぶりのわくわくどきどき感がただよっています。ひまじんネットのみなさんありがとう!御礼にイマジンをぷれぜんと!皆様宜しく御願いします

先頭 表紙

いえいえこちらこそ宜しく御願いします。楽しませてもらっておりますです。 / ほたての肝 ( 2001-01-09 19:42 )
大変出遅れまして申し訳ございません。いらっしゃいませ。今後ともよろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-01-08 17:20 )
おっかさん・しろとかげさん!ようやくここまできました。皆さん方のおかげです。ありがとうございます! / ほたての肝 ( 2001-01-06 23:20 )
まってました!さっそくひまーくです。水も湧く沸くお湯もわく。? / しろとかげ ( 2001-01-06 23:15 )
ほたての肝さん★待ってました!の声がかかる真打登場。嬉しいです。 / okka ( 2001-01-06 22:49 )
文学だなんて・・・HP拝見しましたよ。我が古里は大根のそばの厚木でした。よろしく! / ほたての肝 ( 2001-01-06 19:32 )
挨拶がまだでした。心太(ところてん)です。よろしくお願いします。 / 心太 ( 2001-01-06 18:54 )
文学だなあ。 / 心太 ( 2001-01-06 18:49 )
ありゃ〜今ご挨拶に伺ったとこ・・すれ違いざんす! / ほたての肝 ( 2001-01-06 18:39 )
おー感激!とても他人には思えない。うれしいなあ! / 晩酌みかりん ( 2001-01-06 18:32 )
ゆきこさん・マキコさん!有り難う有り難う。うれしいうれしいよろしくよろしく! / ほたての肝 ( 2001-01-06 17:21 )
はじめまして。ほたて様。いろはにほへと・・・書道をやっていたときに練習しました。あぁ、なつかしや。 / マキコ ( 2001-01-06 16:56 )
次は、ホタテの肝さんかぁ。 / ゆきこ ( 2001-01-06 16:51 )
十有余年・・・重要なセンテンスなので・・うそ。閃いたので早かったです。 / ほたての肝 ( 2001-01-06 16:44 )
初めからぶっとばしてますねー!感動した!質問!この文章を考えるのに時間はどのくらいかかったの? / りゃんぷー ( 2001-01-06 16:19 )
みんなやさしいいいいいいいんだな。 / ほたての肝 ( 2001-01-06 16:19 )
おつにおめにかかりまする〜。これから仲良くしてね! / 撫子 ( 2001-01-06 16:05 )
さっそくつっこんでくれるなんて北海道の雪道みたいでうれしいです。宜しく御願いします! / ほたての肝 ( 2001-01-06 16:00 )
ほたてさん、いらっしゃいまし。どきどき、どっきん。これからはビシバシ突っ込ませていただきヤン・ヨーステン。 / 夢楽堂 ( 2001-01-06 15:53 )

[最新の10件を表示] (総目次)