himajin top
ほたての肝の「ほたての肝ダス!」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-04 いやはや
2001-12-01 ははいぬ
2001-12-01 こっこ(5)
2001-11-30 こっこたち(4)
2001-11-30 こっこ(3)
2001-11-30 こっこたち(2)
2001-11-30 こっこたち(1)
2001-11-28 久保田君に逢わせてしんぜよう!
2001-11-28 久保田君に会えたぞ〜
2001-11-28 ほたての肝ペイント画「乾杯」


2001-12-04 いやはや

・・まいりましたな。
sakihodo (gozen 0ji30pun) byouinkara kaettekimasita.

息子が部活でひざを打ったそうな。・・・帰ってきたときは・・さほどの痛みもなかったらしくいつものようにしておったのですが・・夜の10時頃・・痛みと腫れがひどくなって病院へ。・・・10時といえば・・ほれ・・それ・・あなた。私の酒のみの時間。

今日も飲むかぁ〜と・・一口ぐびっと飲んだ時さね。

ちょっとまえまでは・・明日一番で行こうということになっていたのですよ。

しかし・・どうやら・・痛みも限界になったようで・・。

連れ合いも運転できるのですが・・ガリガリの冬道。
少し・・アルコールが入っているとは言え・・あちきの方が慣れている。
そんなもので・・いざ病院へ。20`ほどの道を・・法定速度を守って・・ゆっくり安全運転。当直の医者は小児科の先生だったのですが・・『ちょっと私にはわかりません』と・・整形の先生を呼んでくださった。・・・レントゲンをとり・・・腫れた部分から血をぬきとって処置してくださいました。半月板に損傷があるかどうかは・・明後日腫れがひいたときだそうで・・ひとまず腫れをひく処置をして・・帰ってきました。

痛みも少しは和らいだようで・・

しかし・・松葉杖をつきながら・・うれしそうな顔をするのはなぜなんだ。
そういえば・・私も初めて松葉杖使ったときは妙に嬉しかった。
変な所が似てしまったなぁ〜。

しかし・・なんともないといいのだが・・。

えっ?心配している文章には思えないって?

こうでも書かないとね。やってられないのです。

さぁ〜・・これから・・30分ほど飲んで寝ますです。

おやすみなさい。

先頭 表紙

そうか・・やはり・・みんなそうなんですね〜。・・・包帯している子何かも格好良く(?)見えたモノです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 21:02 )
ネコさんの息子さんと同じくサッカーやっているもので・・あとあと・・なんともないと・・いいのですが・・・・・もっとも・・我が息子の中学校は・・・最弱チーム。・・・それでも・・みんな楽しそうにやっているもので・・応援していますです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 21:01 )
結構他にも人がきていましたね。いつもお世話になっている小児科の先生が・・・整形の先生を呼んでくれて・・たすかりました。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:59 )
じゃぁ〜・・今度はその説に・・運転御願いしますです。・・・すったどれすになってから・・結構すべります。・・・今の雪は特に良く滑る・・今日も二度ほどスリップ・・・いやはや・・冬の運転は疲れますです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:57 )
ありがとうございます。気分的には元気もりもり・・ただ・・膝が固定されているので・・イライラもあるようですな。全ては明日結果がでますです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:55 )
学校休んで・・暇もてあましていましたね。退屈そうにしていたです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:53 )
そうなんですよね・・サッカーやっているもので・・なんともないと・・いいのですが・・・。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:52 )
結構粗忽者で・・・なんと朝会の時にも階段の手すりにぶつけていたそうで・・同じ箇所を二回強打しているんですよ。・・あきれて・・しまった。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:51 )
なんやかんや言ってモネ。私も靱帯きって・・おなじようだったので・・明日の検査がちょっと心配なんですが・・・まぁ・・・今心配していても仕方ないんで・・二人でサッカーゲームして・・遊んでいましたよ。先ほどまで。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:49 )
そうですね・・やはり・・腫れと痛みで不安をかんじたんでしょう。裏側に包帯を固めたギブス見たいのつけられ・・・松葉杖。でも・・本人は少し落ち着いたみたいですよ。今日は・・力持て余していました。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:47 )
結局酒飲んで寝たのは2時半・・朝5時50分起床。おかげで・・昼ねしてしまっただす。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 20:45 )
私・・・中2の時、たかが捻挫で母に送り迎えをしてもらってた過去がある。。。その時、足を引いてる自分に酔いしれてたなあ。←危ない人。 / あみ ( 2001-12-04 14:33 )
部活でのケガはつきものだけど、大事にならないといいですね。ぼくも試合中、骨折やったおぼえあります。 / ネコさん ( 2001-12-04 11:52 )
元バスケ部の経験で、ねんざしたところがはれあがって痛くなったとき、肉離れした箇所がやはり真っ青にはれ上がって、動けなくなったとき、夜に近所の整形外科病院に駆け込んだだす。たかがけがと放置していると、あとで大変なことになる可能性もありますから、やはりひどいときは病院へ。 / 綾丸 ( 2001-12-04 11:22 )
心配だぁ。不肖口車大王,東京生まれの東京育ちなのですが,サッポロで「なんで雪道苦もなく運転できんだぁ!」と驚かれたでヤンス。その節は,運転いたすでヤンス。 / って,その節っていつだ?の口車大王 ( 2001-12-04 11:02 )
大変でしたね、お疲れ様でした。息子さんはやく治りますように♪ / ゆー ( 2001-12-04 08:47 )
おはよ・・・きのうはおつかれさまやったね。息子ちゃま、今日は学校お休みかな?どうぞお大事にね。早くなおるといいね。 / パンドラ ( 2001-12-04 08:18 )
しんどい箇所ですね。でも、若いから回復力は早いですよ。早く部活が出来るといいね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-04 05:29 )
きっと息子さんも不安から解消されたのではないですか? 大したことがなければいいんですが。ゆっくりお休みくださいまし。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-12-04 01:40 )
皆さんありがとう・・・個人個人のレスは明日します。おやすみなさい。仙ちゃん・たけちゃん・みなみんちゃん。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:36 )
心配ですね〜心配しない親はおりませぬ。では、おやすみなさい〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-04 01:31 )
お疲れさまでした。昔、救急病院の事務当直をしていたことがあったのですが、急患にかかって治療が終わると、笑顔になる患者さんが多かったですよ。僕自身も弱かったガキんちょの頃はそうでした。ホッとするんですよね。 / TAKE@お大事にどうぞ ( 2001-12-04 01:30 )
大丈夫だったのかな〜※ 程々に飲んで〜ゆ〜っくりと〜眠ってね〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 01:23 )

2001-12-01 ははいぬ

こっこを思う母の目は優しい。
こっこを見つめる母の目は温かい。

でもね。・・・下にいるじゃないの。
こっこたちは・・・。

どこをみつめているんだい?
ポーズを取ってくれているのかい?

ほらほら・・下で・・泣いているよ。


先頭 表紙

とりあえず・・安心したんでしょう。・・・さっきの悲痛な顔よりはいいです。ありがとう。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:34 )
思わず歌ってしまったぞ〜い。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:33 )
ごめんごめん・・じゃぁ〜あとで・・とどけるね。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:32 )
おっはよう〜・・今ぐびぐび酎でやんす・・・あと5口のんでねますです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:30 )
たいへんな・・おまけがついてしまった・・月曜日だったけど・・・今は・・いつものように飲んでありますです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:29 )
はい・・一日前のおやすみ。そんでもって・・今日のおやすみ。いい夢みろよぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:28 )
動物は本当に人の心を癒してくれる。・・そんな彼等を捨てる奴がいるとは・・阿智気にはしんじられませんです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:27 )
タイヘンだったんだね・・・息子ちゃま、いかがですか? / 早くよくなりますように ( 2001-12-04 00:55 )
♪母は来ましたぁ〜♪ってなことはないか。 / 綾丸 ( 2001-12-03 13:22 )
肝ちゃん。。おはよ♪こ^ひ^がないと寂しいよ(涙)うぇ〜ん。。 / みかりん ( 2001-12-03 08:25 )
おはよう〜♪ モグモグ〜ご飯中なの〜♪  (笑) / あみ ( 2001-12-03 07:36 )
おっはよう^^ ふはぁ〜ねむねむだよう。今日は月曜日がんばんべ〜のすぺしゃるこ^ひ^だよ。ちゅぅ〜〜 / パンドラ ( 2001-12-03 07:28 )
くぅ〜ん・・・・・ / おやすみ^^ ( 2001-12-03 00:12 )
うーん。ほのぼのとした写真、あんがと!気持ちがほかほかしてきたで御座るよ。じつによかよか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:13 )
およよ・・本当だ。・・・するどいねぇ〜・・さすが写真家心太氏・・・・脱帽でごじゃる。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:36 )
今日もさぶいさぶい一日でした。今外はガリガリ・・アイスバーン状態です。運転は疲れます。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:35 )
すまぬすまぬです。・・・あたたかいココアいただきます。おお〜こころのこもったココア・・・体の芯まd・・あたたまりますです。ありがとう。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:34 )
そういわれてみれば・・さわってみたいような・・鼻ざんすよね。今度・・かわりに・・すりすり・・してきますね。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:32 )
良く撮れたと思いますです。・・優しさが表情にあらわれているざんしょ。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:31 )
おお・元気に復活・・・よかったよかった。・・のんびりいきませう。ねっ / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:30 )
久保田・・くぅ〜ん / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:29 )
さすが・・PAOさん・・見方が・・違うし・・すんばらしい。おみそれそらしどでありんすへ。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:28 )
そうです・・あみ殿は・・永遠の乙女なんんざんす。ぼこぼこぼこ。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:25 )
でしょうでしょう・・・それに・・澄んでいる。引き込まれそうな瞳ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:23 )
飼い主さんは・・家の中・・・外をみつめているざんす。いやいや・・子供達の将来のこと考えているのかな。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 20:23 )
瞳にほ肝さんが映っている。 / 心太 ( 2001-12-02 16:06 )
東京はぴかぴかの青だよ・・・・北海道は真っ白なのかな。くんくん。 / パンドラ ( 2001-12-02 12:49 )
除雪ご苦労様でした。どうぞ、温かいココアを♪ / JAI ( 2001-12-02 09:40 )
後の方のレスは・・・また・・あとで・・除雪してきやす。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:21 )
うんうん・・まさにそんな感じでありました。しかし・・目が優しく映っていてよっかった。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:20 )
そうなんですよね。・・こっこ達がおおきくなると・・おっぱいやるだけでも・・大変そうです。・・・少しはのんびり・・楽をしたいのでしょうな。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:19 )
そうなのでありんす。「ポーズたのむぞ」といったら・・こんな顔してたのだ。。・あちきは・・子を思う母犬の姿をとりたかったのだが・・もう著委下を向いてくれるとよかったのだが・・・これはこれで・・いい写真と・・しよう。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:18 )
きゃきゃきゃきゃきゃぃ〜ん / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:16 )
おお・・仙ママ〜・・ん?・・・・なんか飲み屋のママさんみたいではないか。どひゃひゃひゃ。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:16 )
なんとなく・・そうじゃないかと・・思っていたのだ。・・う〜ん・・これは公にしてはまずいな。みなさ〜ん・・内緒だよぉ〜ん・・・これ・・読んだ人守秘義務があるのだぞ〜い。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:07 )
今度詳しく〜書くね〜♪  ヒントは〜返品交換〜♪(笑) それじゃ〜お休み〜♪ 風邪ひかないようにね〜♪ / 仙川亭おき楽@ぐぅ〜☆ ( 2001-12-02 07:01 )
おお・・ありがとう。・・・幸いなことに知り合いがいる。・・しかし・・力があるかどうかは疑問じゃが・・。さんきゅう・・情報。でも・・・もう・・しばらく・・楽しむことにしますか。今度・・そのSの新機能についておせぇ〜てね。それでは・・ゆっくりお休み・・良い夢見ろよぉ〜い! / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:55 )
裏技こそっと〜☆ お店の人が知り合いの人なら〜大丈夫だよ〜♪ 新しいのは〜キャノンの〜Sだよ〜♪  / 仙川亭おき楽@お休み〜♪ ( 2001-12-02 06:50 )
おお・・仙ちゃん・・おっはよう・・今日は休みじゃないのかな?今朝もつもっていたのだ・・・これから・・のんびり除雪さね。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:41 )
肝りん〜おはよ〜♪ もう起きてるの〜♪ 寒い朝には〜の〜んびりと〜温かい飲み物を〜♪ とくとくとく〜♪ あれ〜〜熱燗〜♪  / 仙川亭おき楽@おっは〜♪ ( 2001-12-02 06:37 )
このお鼻がいいなぁ〜。スリスリした〜い! / プリティ雨郷 ( 2001-12-02 00:59 )
凛々しいワンちゃんですね〜。 / しろねこ ( 2001-12-02 00:28 )
こ^ひ^やケ−キ・・・どうもありがとうでしたぁ♪ / 空。 ( 2001-12-01 22:38 )
くぅ〜〜〜ん。。。。。。 / あまえんぼ ( 2001-12-01 21:28 )
未来を見つめる目。次の出産計画をたてているのかもしれない。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-01 20:25 )
えっ、何?子供って・・・。私にはいないわよぉ〜子供なんて〜〜! 私は乙女なの〜〜! ボコボコっ! / あみ ( 2001-12-01 19:50 )
ほんとに優しい目をしているなあ。。。☆ / みかりん ( 2001-12-01 18:56 )
大好きな飼い主さんを見てるんじゃない?ママだって甘えたい時があるのよ。きっと。 / 雅(みやび) ( 2001-12-01 18:50 )
ちょっと気取ってみました〜ってカンジかなぁ〜? / minamin♪ ( 2001-12-01 18:48 )
親はなくても子は育つってね。かあちゃんも少し楽になりたいのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-01 18:36 )
ポーズ取ってくれてるんでしょう(笑)。サービス満点(笑)。 / JAI ( 2001-12-01 18:32 )
ここ!!ここ〜〜!!まま〜〜ぁん。 / ゆー ( 2001-12-01 18:31 )
私が母よ〜♪ しっかりしているでしょう〜♪ で〜ん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 18:27 )

2001-12-01 こっこ(5)

親の姿が見えなくなると
すぐに・・
寂しそうな顔をする甘えん坊のこっこ。

名前はまだない。

どんな名前になるんだろうか。

私だったら・・・

私がつけるとしたら・・・


【レジェンド】か【寒梅】・・・・

かっこいいではないか。千鳥足で野山をかけめぐる。
その姿は・・だれをも酔わせる。素敵だ!

・・・さすがに・・あちきは・・センスがあるわい。

うわぁはははは。

『来い!レジェンド!』
『行くぞ!寒梅!』

う〜ん・・・・完璧だ!


それにしても・・

『クレヨンしんちゃん』に出てきそうな犬だなぁ〜


先頭 表紙

そうだす・・これっきゃないのだ! / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:26 )
レジェンド。。うん、決まりだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:12 )
そうですよね〜この顔みていると・・どうしても・・そのような言葉がうかんできますです。・・・・愛しいのじゃ・・ぎゅ〜とだきしめてやりたくなるのじゃ。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:06 )
う〜ん・・あちきは・・・こっこになりたい。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:04 )
あっははは・・それねぇ〜・・実は今日の日記に書いていたんだ。姓は・・久保田で・・名は「くぅ〜ん」って・・・どうせ・・養子縁組なんだから・・苗字がついていたっていいじゃないかってね。・・・・ふむふむ・・・波長があいますなぁ〜。まぁ^かんぱい。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 07:03 )
めっけ。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:58 )
それでは・・あみ殿の希望を叶えて・・・ドヌーブにしませう。だっははは・・・でも・・オスだたら・・どうすんのよ・・・おかまになってしまうのだ。・・・・ / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:58 )
にゃはははは・・・いたいいたい・・・背骨がおれたざんす・・・どひゃひゃひゃ・・・徹夜だったんかいな。ゆっくり・・おやすみよ。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:56 )
久しぶりに〜肝りんみ〜つけた〜♪ ぎゅ〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 06:51 )
私も・・思わず・・この後抱っこしてしまいました・・・愛おしい目だもんな・・・。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:50 )
うひょひょひょ・・意外と近くにいるのじゃが・・・甘えん坊なのよのぉ〜。・・・まぁ・・せいぜい・・甘えてもらいませう。もうすぐ・・お別れなのじゃから。ちょっと・・かわいそうな気もするが・・新しい飼い主・・いい人だといいねぇ〜。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:49 )
いいどすいいどすいいどすへ〜。オスなら寒梅・・・メスなら菊姫にしませう。はたして・・このこっこは・・・どちらだったんだろう。あちきは・・勝手にオスときめていたのだが・・ / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:40 )
おお・するどいよみざんす。すっかり読まれてしまった。・・・側にいても姿が見えないと不安なんでしょうな。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:38 )
おお・するどいよみざんす。すっかり読まれてしまった。・・・側にいても姿が見えないと不安なんでしょうな。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:38 )
ちょっとでも・・母犬が離れると・くぅ〜んくぅ〜ん・・・とくに・・このこっこは・・人一倍・・いや犬一倍甘えん坊なのです。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:36 )
お母さんがいなくて、ホント寂しそうな顔してるね…。こっこ曰く「ママ〜、どこにいるの〜?いなくならないで〜。」 / しろねこ ( 2001-12-02 00:31 )
あ〜でもこんなこっこちゃん、飼えるようになりたいな・・・ホントに。毎朝ぺろぺろにキッスしちゃう♪ / パンドラ ( 2001-12-01 21:27 )
ところで、ワンを飼えるようになったら、もうナマエ決めてるんだよ、ずっと前から・・・・「久保田クン」って。名字じゃないの、ナマエが久保田クン。ね、いいでしょ^^ / パンドラ ( 2001-12-01 21:25 )
は〜い。。。ここだよん♪ / ^^ ( 2001-12-01 21:24 )
「カトリ−ヌ」がいいよぉ。うちのヌイグルミの犬、私が「カトリ−ヌ」ってつけて呼んでるよ。 家族はしら〜っとしてるけど・・・^^;  「カトリ−ヌ〜♪」 「おん♪」  / あみ ( 2001-12-01 19:48 )
あ〜ん。。抱っこしたいよ〜! / みかりん ( 2001-12-01 18:55 )
くぅ〜ん〜☆ お母さんは〜どこにいったの〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 18:08 )
「菊姫」なんてどないどす〜(笑)? / JAI ( 2001-12-01 18:06 )
この向こうにママがいるような顔してますね〜☆ヾ(^  )ナデナデ。 / minamin♪ ( 2001-12-01 18:06 )
不安げ〜〜☆ママンは見つかったかしら??? / ゆー ( 2001-12-01 17:57 )

2001-11-30 こっこたち(4)

「ママ〜ママ〜・・僕にも・・ちゅぅ〜してよぉ〜」

母犬はこっこ達に優しい。

おしっこも、うん*もみんな食べて・・寝床をきれいにするのだ。


先頭 表紙

いえいえ・・私なんぞ派ちっとも・・優しくないざんす。ネットの世界では・・優しくしていますけど・・・だっはははは。・・・下のレスできなくなってしましました。申し訳ありませんです。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 21:04 )
ほたて殿の優しさが写真に現れているで御座る。モデルもいい! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:10 )
喜んでいただけて幸せです。・・・動物でも人間でも親子の写真をみると・・ほっとします。 / ほたての肝 ( 2001-12-02 06:32 )
じぃ〜〜〜〜。ほのぼの☆いい写真です、ほ肝さま♪ / ゆー ( 2001-12-01 16:08 )
本当にここの空間には愛がいっぱい・・つまっていましたぞ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:56 )
ほのぼの・・そんな言葉がぴったりこんこん・・いやいや・・わんわんですなぁ〜 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:55 )
家の中ではしりまわっていたら・・たのしいだろうねぇ〜本当に・・・ / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:54 )
おおJAIちゃん・・今日は早起きだねぇ〜・・・って・・いつも・・この時間は起きているか。さぁ〜・・こ^ちゃ^・・・ミルクたっぷりいれたぞい。・・のみんしゃい。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:52 )
一番左のこっこのポーズがなんともいえなく・・愛らしい。一番の甘えん坊なのだ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:50 )
おはー♪ / JAI ( 2001-12-01 08:48 )
あと一週間もすると・・みんなばらばらになる。せいぜい甘えないとね。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:47 )
そうなんです・・みんなたれ目なんです。・・・・ここだけの話・・・飼い主もたれ目ですぞ。他言無用 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:46 )
順番待ちで・・おとなしくしているんでせう。ルールはまもらなくっちゃねぇ〜。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:45 )
綾丸どんが・・マメ子ちゃん・・見るときも・・子のような優しい目をしているんでせうね。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:43 )
本当に優しい目をしていますよね。・・でもこの目が・・寂しさに変わる時間がくると思うと複雑ですよね。いいもらい手の所にみんないければいいけどね。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:42 )
子を見る親の目・・親を見る子の目・・・・愛という絆で結ばれて・・微笑ましい時間を・・もらいましたよ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:41 )
この時いっぱい写真撮ったんですけど・・あちこち動くものだから・・本当にたいへんだったす。でもデジカメって・・そういうとき便利だよね。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:39 )
ぺろぺろ〜☆ 優しい愛情が〜い〜っぱいつまっている〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 01:50 )
ほのぼの。。親子の絆。。感じるよ。。。 / みかりん ( 2001-11-30 23:54 )
はあ〜っ。やっぱり全員家の中を走り回って欲しい。。。ああ〜ん。抱っこしたい〜ん。。。 / あみ@身悶え風。  ( 2001-11-30 23:21 )
ままだ。。。。。いいないいな、ずっと見ていたいよね。 / パンドラ@ありがと!^^ ( 2001-11-30 22:29 )
甘えん坊の子犬ちゃん達、可愛い〜。 / しろねこ ( 2001-11-30 21:34 )
みんなタレ目だぁ〜〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 20:03 )
一番右の子はどこを見てるのだ?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-30 19:14 )
甘えん坊達が、かわいくてたまらないですね。 / 綾丸 ( 2001-11-30 18:44 )
可愛すぎるだす。母ワンコ、目が優しい。 / 夢樂堂 ( 2001-11-30 17:44 )
ママ〜んって言ってるみたい〜かわゆいのだぁ〜ヾ(´▽`) / minamin♪ ( 2001-11-30 17:01 )
ちうちう。うちち。ままにゃーん。 / JAI ( 2001-11-30 16:34 )

2001-11-30 こっこ(3)

不安そうな顔でだっこされていますなぁ〜。

「おいおい・・その方は・・君のかぁさんのご主人様なのだぞ。こあがるこたぁ〜ないのだよ。なぁ〜・・。」と母犬の方を見ると・・彼女も不安そうな顔していた。


先頭 表紙

ああ。。欲しいなこの子犬。。顔がいいね。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:09 )
うぅ〜ん・・・ままぁ〜ん。・・・・あんずままぁ〜ん。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:37 )
いたいよぉ〜いたいよぉ〜ん・・そんなにきつく・・だきしめないでよ〜ん。ちゅちゅ・・・いっぱいしてよぉ〜ん / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:36 )
おっ・・・おきたざんすね。・・・これから健診でやんすか。・・・・そだらば・・こ^ひ^は飲めないな。あちきが・・かわりに・・たっぷり飲むざんす。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:35 )
そうそう・・・・誰かぁ〜たちゅけてよぉ〜っていう・・顔。・・・これまた・・かわいいのだよね。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:33 )
くぅ〜〜〜ん。。。 / パンドラ@おはよ^^ ( 2001-12-01 08:33 )
なんか・・ちょっと動いて・・すぐに・・こってと寝てしまうそうですよ。寝る子は育つとは・・よくいったものですな。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:32 )
マメ子ちゃんに・・だっこさせてあげたいですな。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:31 )
我慢は毒です。・・・ぶちゅぶちゅしまくってください。・・・・今なら先着32名様まで・・憮ちゅぶちゅしほうだいでありんすへ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:30 )
そうか・・・なんとなく・・あみ殿の・・いめ〜じが・・・。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:29 )
なんか・・抱いている友人の話によると・・こっこに心臓ばくばく波をうっていたそうですよ。・・やはり・・不安だったんでしょうねぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:28 )
そうだそうだ・・そばなのだ。むむ? / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:27 )
この・・たれた目が・・何とも言えない愛らしさですなぁ〜 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:26 )
し〜っかりと〜掴むお手手は〜不安で一杯〜☆ 怖くないよ〜ほ〜ら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 01:45 )
おお。。よしよし。。。 / みかりん ( 2001-11-30 23:53 )
あ〜〜ん、もう。。。。。。。。たまんない!!!!^^ ちゅっ♪ちゅぅ〜〜〜っ、ぎゅっ^^ / パンドラ ( 2001-11-30 22:28 )
不安そうな表情が、また可愛いんだよね〜。 / しろねこ ( 2001-11-30 21:36 )
眠そうな目にも見えるわん♪ / 雅(みやび) ( 2001-11-30 19:15 )
この、文字通りすがるような目つきが、かわいいのだ。 / 綾丸 ( 2001-11-30 18:44 )
あ゛〜〜!もうダメ、がまんできなーい!ぶちゅ♪ / あっちゃま@はじめまして ( 2001-11-30 18:08 )
やっぱり・・・わたしの幼い頃の顔があああああ〜〜。 絶対他犬ではないようなあああ〜。 ぎゅっ! / あみ ( 2001-11-30 16:08 )
でもなんかしがみついてる感じでラブリ〜♪ / JAI ( 2001-11-30 15:25 )
わんこだわんこだ♪ / DO ( 2001-11-30 15:24 )
ぷりち〜だわん☆ヾ(^  )ナデナデしちゃい〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-30 15:21 )

2001-11-30 こっこたち(2)

はぁ〜い!

肉球ファンの皆さんこんにちワン。

しっかりポーズとってくれたのですが・・あわてて撮ったので・・これまた・・焦点がずれたのだ。それでも・・肉球がわかるので・・よいじゃろう。

きっと・・あみ殿は・・狂喜乱舞することでせう。


先頭 表紙

おお!いいな〜♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:08 )
こっこ達はあちこち動くから・・しゃしんとるの・・むずかしいねぇ〜・・ぼけまくってしまったよ・・何枚かは / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:16 )
あわてて撮ったのだす。3枚ぐらいとったのだが・・そのなかでも・・少しましなものざんす。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:10 )
ぐりぐり〜・・が、はやっておるのぉ〜・・・・そうか・・ふむふむ・・・あちきも・・ぐいぐりちてくでぇ〜い / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:09 )
いやいや・・おもわず・・あちきも・・ねこじゃらしで・・あそんでみたくなっただす。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:08 )
ぐり・・・五回するのだ。・・・グリコ・・ばぁ〜もーど・・華麗なのだ。・・・・意味無しじゃんけん・・回鍋肉。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:07 )
グリグリしてグラグラするのだ。ぐりとグラ・・・・そんな本がありましたよなぁ〜たしか。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:04 )
さきょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ☆ / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:03 )
く〜うんくう〜ん・・・なでなでちてぇ〜くでぇ〜・・・ / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:02 )
はいポ〜ズ〜♪ ぅわん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 01:44 )
あ〜ん。。いいポーズ♪ / みかりん ( 2001-11-30 23:54 )
はあ〜〜〜グリグリ〜〜♪  / あみ ( 2001-11-30 23:19 )
いや〜〜〜〜ん^^ ぐりぐり^^ あ〜〜♪♪ / パンドラ ( 2001-11-30 22:26 )
ねこじゃらしで、ホイホイ…。 ・・・って、猫じゃないって?(笑) しろねこには、猫じゃらしがピッタリだけどね。(笑) / しろねこ ( 2001-11-30 21:40 )
もう1回〜グリグリ〜♪  (笑) / あみ ( 2001-11-30 16:07 )
うををを〜〜〜♪ 早く帰って来た下位があったぞ〜っ! グリグリしちゃった♪ v(^^)v / あみ ( 2001-11-30 16:06 )
うきょ〜〜〜〜っ☆ / minamin♪ ( 2001-11-30 15:20 )
お手! / JAI ( 2001-11-30 14:55 )

2001-11-30 こっこたち(1)

《わぉぉおおおおおおお〜》とばかりに背伸びして挨拶するのは一番のやんちゃ坊主。
他の仲間は「なんだなんだ・・・どうしたんだ」と彼を見ておりました。

もう・・すっかり個性ができあがっており・・おっとり型・やんちゃ型・唯我独尊型・その他諸々型と様々。

それにしても・・このピンぼけのやんちゃ坊主は落ち着きがなく・・他のこっこに・・・ちょっかいだしては・・・喧嘩をうっておりました。
あと2週間もしたら・・離ればなれになるのにねぇ〜。

それにしても喧嘩するときは・・一丁前に・・「うぅ〜わん」と吠えていたのにはびっくりしたざんす。


先頭 表紙

一ヶ月ぐらいかなぁ〜・・・確か。・・・・・だいぶおおきくなりましたよ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 06:01 )
親にそっくりの顔していますぞ。しかし・・一匹・・どうしようもなく・・やんちゃなのがいるざんす。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:59 )
久しぶりだワンワン。・・・・なんか〜くでくでぇ〜わんわん。・・・・ / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:58 )
前のこっこもはっきり・・うつっていれば・・いい写真になったのだけれどね・・・でも・・後ろのこっこの表情がそれをカバーしているから・・ゆるしてやってくんなまし。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:57 )
おお・・あみ殿は・・・このような顔をなされているのか・・・ふむふむ・・・なかなか・・かわゆいのだな。ふむふむ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:55 )
とりゃぁ〜うぅぅぅぅぅうぅx〜〜〜^わんわん。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:54 )
周りのこっこの・・目がなんともいえなくて・・かわいいですよな。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:53 )
生まれて〜どのぐらいの〜わんこぅなの〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 01:44 )
おお!かわゆいよ〜〜♪ / みかりん ( 2001-11-30 23:52 )
わ〜〜いゲンキゲンキ!!とってもうれしくなっちゃう。久しぶりだね、こっこちゃん!^^ / パンドラ ( 2001-11-30 22:24 )
可愛い〜。 それに、後ろにいるワンちゃん達の表情がまた可愛い〜。 / しろねこ ( 2001-11-30 21:42 )
かわいい〜♪ うしろで横になってる子が・・・わたしに似てるような・・・。 他犬とは思えない。 (笑) / あみ ( 2001-11-30 16:04 )
きゃ〜〜〜〜っ☆ / minamin♪ ( 2001-11-30 15:20 )
わーい、こっこだ♪ホントに、周りの犬は「なにやってんだ」って目で見てますね(笑)。 / JAI ( 2001-11-30 14:53 )

2001-11-28 久保田君に逢わせてしんぜよう!

こころの友・・「みかりん」の願いじゃ。

かなえてあげるだす。

ほ〜い・・みんなで飲みませう。


先頭 表紙

おお・・ありがとうありがとう・・体があったまりますよ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:53 )
今日は健診ですな。・あちきは・・いつも・・ひっかかるのだ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:52 )
今日もはやおきなのだ。・・しかし・・ほよよ〜んなのだ。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 05:50 )
by様やっほ〜♪ほ肝様、滋養たっぷり、朝食にぴったり、葛湯をどうぞ♪ / JAI ( 2001-11-30 08:35 )
いってきまあ〜〜〜〜す^^ / パンドラ ( 2001-11-30 07:52 )
おはよう〜♪ 6時前から起きてるのに・・・まだほよほよ〜んってしてる。 ほよほよ〜〜ん光線〜〜 / あみ ( 2001-11-30 07:49 )
わかりやした。空き瓶おくりやす。525本しかないのですが・・いいでせうか?・・・ゆいでにレジェンドの空き瓶もおくりますね。こちらは1356本ほど・・あるんで・・・あと・・端麗の空き缶も・・おまけにつけておきます。・・・あっh・・御礼はいいですから・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:41 )
おお・・ひさしぶりで・・ごわんど。元気でなによりじゃわい。・・そろそろ・・ひまじんにもどってきませんかのぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:39 )
そうそう・・朝から気分だけでも・・・酔いよいで・・あっかるくいこうじゃあ〜りませんか。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:38 )
おほほほ・・今ちょうど・・バンドラちゃんへのレス書こうとしていたところなのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:37 )
そうだそうだ・・のむのだ・・どんどん飲むのだ・・飲んでのみまくるのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:35 )
おはよう!^^ 朝から久保田クンに逢えたら、調子がでちゃう〜〜♪うっしし。 カンパイのちゅ^^ / パンドラ ( 2001-11-30 07:35 )
いただいてくんなまし・・・こんな・・阿智気の所に来てくれただけでも・・涙涙でありんすへ・・・・・のみねぇ〜のみねぇ〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:34 )
ほいほい・・いくらでも・・のんでやってくんなまし。・・温かいメッゼージガ届いていて・・よかったざんすね。・・あと少しで一周年ですか。。ひまじんも・・・すごいすごい。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:33 )
うん・・そうなんですよねぇ〜・・遙か・・上野殿上人のような・・存在になってしまった。いやいや・・昔からそうであったが・・・側近になりたいものでごわんど。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:32 )
いやいや・・そんなことはないでござんしょ。あちきは・・肝奴・・・雅様は雅という優雅なHN・・・とてもかないっこありゃぁ〜しませんです。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:30 )
空き瓶くださぁ〜い! 足でゴロゴロして疲れを取るのだ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 01:32 )
今ごろ来ても・・・もうー無かった?残しておいておくれ!久保田はわしでも飲めるのだが・・・次回に期待します。 / bytheway ( 2001-11-30 00:05 )
やっぱりね。みんなと飲むお酒がイチバンおいしい。ホントにね。カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-29 22:09 )
美味しそうなのだ♪ 飲みたいのだ♪ だから飲むのだ。 これでイイのだ。  / あみボンなのだ。 ( 2001-11-29 21:28 )
はじめまして〜 みかりんさんところへ行ってて久保田くんに会えると言うのを見て思わずきちゃいました。いただくっす!! / とんぼ ( 2001-11-29 20:21 )
ほ肝どん・・・誕生日のメッセージありがとう。代わりに久保田飲んでおくぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 17:20 )
久保田君にお目にかかる機会は、残念ながらそう多くないですね。もっと親しくおつきあいをしたいもんじゃのう。 / 綾丸 ( 2001-11-29 12:48 )
ほた肝どんだったのか、、、。もしかして私より女らしいかも。 / 雅(みやび) ( 2001-11-29 08:46 )
飲みたくなって・・酒飲んだら・・あかんぞ。夜じゃぞ〜い / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:44 )
肝奴どぇ〜す・・よろしゅう〜たのんますへ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:43 )
えへへへへ・・なんもだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:42 )
絵を描くことは好きだったね〜・・へんな絵(サイケ調)ばかり・・学生時代は描いていたけど・・・なんかペイントで・・火がついたみたいだぞい。・・・・線をきれいにするのには・・なんかソフトあるのかな / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:42 )
おお・・こんな顔文字までできるのか・・すごいすごい。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:39 )
あのなぁ〜・・はてなマーク・・阿智気が・・書いたモノではないざんす。でも・・事実だから仕方ないわな。・・とほほ。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:39 )
顔が・・はぐれ雲のおかみさんみたいになってしまいましたです。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:37 )
ほ肝りん、おっはよう^^ 朝から久保田クンに逢えるシアワセ、うっしし。。。^^ これからオフロ、おぼれないようにいってくるね♪ あ、こ^ひ^。。間に合ったかな? あったかいの、飲んでね^^ / パンドラ ( 2001-11-29 07:08 )
おはよう。これがほ肝どんの女装姿、目に焼き付けておきやしょう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 05:32 )
肝ちゃん。。ありがとう。。とても嬉しいです。。。。♪ / みかりん@おはよう ( 2001-11-29 05:18 )
肝りんって〜元々〜絵が上手だったの〜♪ 好きだったのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 00:45 )
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-29 00:18 )
立体的なハテナくんだー。>何処見てんだ。 / JAI ( 2001-11-29 00:01 )
きゃあ〜〜〜みかりん、よかったねっ^^ ワタシもうれしいよん・・・カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-28 23:57 )

2001-11-28 久保田君に会えたぞ〜

レジェンド買いに行ったら・・偶然久保田君がいたのだ。
なんか・・なつかしい。

最近見かけなっくって・・ちょっと寂しかったのだ。

なんか夢楽堂さんも今日の日記のタイトルにしていますね。
・・びっくりしてしまったのだ。

いやいや・・向こうが先だから・・同じ様なタイトルにした・・あちきが悪いのです。
すんません。

しかし・・こんな小さな酒屋で会えるとは思わなかった。
うれしいよね。本当に。

思い切って手をのばしたさ。勿論。

でも・・ひんやりしていた。

寒いせいかな。

ついでに・・するめも買って・・



僕らは別れた。

出張だってさ・・時間がないんだってさ。

懐かしかったのになぁ〜。

久保田君。

今彼との想い出に酔いしれております。

レジェンド・・ぐびぐび・・やりながら・・。


先頭 表紙

はい・・すいこまれてくんなまし・・そんでもって・・どっぷりと・・レジェンドに浸りませう。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:29 )
またまた吸い込まれそうな・・・・。ぎゅび〜ん。 / 雅(みやび) ( 2001-11-29 08:45 )
懐かしいあの時代・・横尾氏にあこがれ・・よく・・あそびで描いていましたです。・・・サイケも時代の象徴になってしまいましたね。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:36 )
そうなんですよ。酒飲みの間では人気のある酒なんざんす。今度ぜしぜし・・お飲み下さい。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:35 )
まさや〜んの顔を思い浮かべながら・・描きましたです。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:34 )
うわぉ〜〜〜・・うらやましいですね。たのむかな。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 06:44 )
願いをかなえてあげませう・・・ほりゃほりゃ・・うえうえ / ほたての肝 ( 2001-11-29 06:42 )
おお・・ワインですか・・・いいですなぁ〜・・・しばらくのんでいないなぁ〜・・クリスマスに飲んでみるかな。最近はやすくても・・美味しいのがでているよね。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 06:38 )
そうそう・・いつもレジェンド君にはおせわになっているから・・たまには着飾ってやラントね / ほたての肝 ( 2001-11-29 06:36 )
久保田君・・久しぶりにのんでみたいねぇ〜。。。正月あたりは・・ぜしぜし。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 06:30 )
サイケの時代を思い出すね。イエローサブマリン、ミュージカルになるんだって。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 05:33 )
久保田くんって、お酒のことだったのですね。(笑) / しろねこ ( 2001-11-29 01:36 )
レジェンド2本目完飲!まあ、その間にビール5本ぐらい飲んでるからな(笑)。色使いがいいのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-28 23:51 )
minamin♪はお酒飲まないからあんまり嬉しくないけど、親父ドンが酒問屋に勤めてたからなんでも手に入るらしいです〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-28 23:41 )
久保田君に一目逢いたい・・逢うだけでいいから(笑) / みかりん ( 2001-11-28 23:36 )
今日は〜久しぶりに〜お酒を飲んだよ〜♪ ちょ〜っと小粋に〜ワイン〜♪ 焼酎を〜の〜みたいな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 22:35 )
ウン、ワタシもあと1センチだけ・・・・レジェンド君が待ってくれているのでし。うっしし^^ ほ肝アートでこんなにおしゃれになっちゃって^^ すてき♪ またまたかむぱ〜〜〜い!!^^ / パンドラ ( 2001-11-28 22:33 )
いや〜〜〜ん、ほ肝りんも会えたのね!?!? ああ。。。。。。うっとり。くんくん。。。。。ああ、彼のナマエ見るだけでこんなにムネがときめくなんて♪ かむぱあ〜〜〜い!!! / パンドラ ( 2001-11-28 22:31 )

2001-11-28 ほたての肝ペイント画「乾杯」

しかしなんだねぇ〜
最近日記らしい日記書いてないのぉ〜

まぁ・・いいか。
これも・・あちきらしくてさね。

今この日記読んでいるあなた!乾杯!
仕事をさぼって読んでいる方・・・こっそり乾杯!
仕事中なのに・・どうどうと更新してしまう・・自分に乾杯!

さぁ〜一杯飲んだところで・・仕事でも・・するか!


酎・・・一部フィクションのところがあります。本当だとは思わないでくんなまし。


先頭 表紙

これはねぇ〜・・まさや〜んを意識して描いたのだす。左のジョッキーもっている・・人物はまさや〜ん。。なのだす。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 06:29 )
そうだよね・・自分の日記だから・・自分もたのしめばいいんだよね。それが個性的な日記似もつながるわけだし。・・・うんうん・・のんびりにっき・・黄色い花しろいはな・・これも花シリーズ・・なんか・好きですぞ。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 06:28 )
ははは!これもいいぞ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-28 23:48 )
仙川の日記は〜日記にあらず〜♪ の〜んびり記〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 22:36 )
おお・・かえってきたざんすね・・・ほいほい・・かむぱい! / ほたての肝 ( 2001-11-28 21:44 )
そうだ!それだ!よくおもいだしたねぇ〜えらいえらい・・べしべし。。いやいや・・間違えた・・撫で撫で撫子ちゃんこなべ。 / ほたての肝 ( 2001-11-28 21:43 )
おお・・いいとも・・もっていきなせい。それと・・右側の黒い奴も・・もっていてくんなまし。 / ほたての肝 ( 2001-11-28 21:42 )
線がかなりふるえていますです。酒がきれたのでせうか・・はたまた・・除雪疲れでせうか。・・・見にくくてごめんなさいです。 / ほたての肝 ( 2001-11-28 21:39 )
むむ?夢〜どん・・それは故楢崎弥之助氏のような・・爆弾発言で・・ござる。・・・・・実は・・あたりでごじゃる。・・読まれておるとは・・修行がたらんのぉ〜・・あちきは・・・。とほほ。 / ほたての肝 ( 2001-11-28 21:38 )
えぇ〜と・・・7号と12号と・・22号の地位があいていますけど・・・あっ明日になれば・・3号もあきますよ。 / ほたての肝 ( 2001-11-28 21:35 )
かむぱあ〜〜〜〜い!!♪♪ (すっかりなりきり^^) / パンドラ ( 2001-11-28 21:23 )
思い出した♪ビアジョッキだ! / JAI ( 2001-11-28 19:00 )
HOTATE印のビールのコップ(なんて言ったっけ(笑)?)も欲しい〜(笑)。 / JAI ( 2001-11-28 18:09 )
イガイガが面白い〜☆だんだんレベルアップしとりますね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-28 17:57 )
何で、導火線があるんだ。愛人をだして「どうか、せん」というサインか? / 夢樂堂 ( 2001-11-28 16:57 )
でたな!28号!ところで私は何号?ちなみに服のサイズは・・・。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-28 16:54 )

[次の10件を表示] (総目次)