himajin top
ほたての肝の「ほたての肝ダス!」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-03 別れ
2001-11-03 再会・・そして語らい。
2001-11-03 雨が止んだら・・。
2001-11-03 雨がどしゃぶりになってきた。でも・・
2001-11-02 想い出のワンシーン。なんの映画かな。
2001-11-02 このシーンでわかるあなたは・・・。
2001-11-02 こ^ひ^こ^ひ^
2001-11-01 109里
2001-11-01 さぁ〜
2001-10-31 ほ肝のデジカメ写真展【天界】


2001-11-03 別れ

そして・・束の間の楽しい時間は・・終わった。

しっぽをさげ・・帰っていく。

「来年また会おうな。」

後ろ姿に投げかけた言葉に動きが一瞬止まったかのように見えた。

独りぼっちの狐


先頭 表紙

そうですね・・そのとおり・・・・でも動物たちが入れる環境は好きだし・・大事にしなければね。バブルが終わって・・動物たちはよろこんでいるかもしれませんね。 / ほたての肝 ( 2001-11-06 21:16 )
札幌市内の、私の住んでいた家のそばにもよくいました。夢がないついでに、生ゴミをあさるので、みんな迷惑していました。キツネ君たちの責任ではないんだけど。エキノコックスも、怖いですね。やっぱりキツネは少し離れてみているのが、一番かわいい。 / 綾丸 ( 2001-11-05 13:26 )
近くにいますよ。見られるときと・・見られないときがあるざんす。今年は熊が出没していたから・・・姿・・見れなかったんだ・・出も・・元気にがんばっていてくれた。・・・・・でも・・地元の人は本当はあまり・・彼等を歓迎しないんだ。・・エキノコックスという寄生虫がいたりするからね。夢のない話してしまって・・ごめん。 / ほたての肝 ( 2001-11-05 07:37 )
きつねだっ!!!私きつね好きでぬいぐるみとか写真集とかいっぱい持ってるんですが…北海道ではこんな近くで見られるんですか!いいなぁ、行きたい〜!! / 咲良 ( 2001-11-05 02:22 )
腹が減っていたのかねぇ〜・・ものほしそうに・・運転席の私をみつめていました。外に出ると・・逃げもせず・・一定の距離をおいて・・ついてきました。・・・そして・・何度か会話をするうちに・・あのような親しみのポーズをとってくれましたです。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 15:25 )
ああ。。なんだか切ない顔してる。。肝ちゃんに会えて嬉しかったに違いない☆ / みかりん@おはよんちゅ♪ ( 2001-11-04 07:41 )
おうおう・・あみちゃんと・・旦那のラブラブ・・・また見るまで・・長生きするぞい!・・・・と言っておりましたです。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:26 )
思わず首にまきたくなるほど・・ふかふかしていましたね。・・・悪い人間につかまらなければいいですな。・・・そう長生きしてほしいですね。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:25 )
私は・・えさをやらないんです。・・・それでも寄ってきて・・しばらく一緒にいた。奴にとっては・・けちな人間と・・思ったでしょうな。わっははは・・・・。観光地に生きる以上・・・媚びを売ることもいきる糧になるのではないのかな。・・・・良くないとはおもうんだけれど・・・避けることはできないし・・・・。いい形で共存できればいいですよね。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:23 )
それはそれは・・色々なポーズ取ってくれましたです。・・車の行き来がなかったら・・もう少し・・時間を共有できたかもしれませんな。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:20 )
そうですね。・・・そして来春・・また会えたら・・幸せだろうね。・・・私ひとりではなく・・・・この日記を読んでいるみんなも・・・そう思うだろうね。・・・・来年アップできるといいなとおもいつつ・・後ろ姿に別れをつげましたです。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:18 )
おそらく・・日記を書いていなかったら・・・普通に見て普通に通り過ぎていたでせう。・・・私達にとっては・・狐は・・そんなに珍しくはないのです。・・・でも・・今年は日記のこともあるのですが・・熊の出没が多く・・・春にあった狐の無事を確かめたくて・・・この狐が・・その狐かは・・定かではありませんが・・・・そうであると信じたいのです。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:16 )
背中を向けて帰っていく姿に・・なんか・・逞しさと・・強さを感じた。それとともに・・・・狐独という・・ものも・・ / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:13 )
慣れすぎているっていうのもあるね。・・・ゆっくり走っていると・・物欲しそうな顔で近づいてくる。・・・・でもこんなにリラックスして・・写真撮らせてくれたのは初めてさね。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:11 )
ホントに会えるといいね。元気でいろよ〜! / あみ ( 2001-11-03 23:24 )
立派なしっぽ〜♪長生きしろよーん! / JAI ( 2001-11-03 22:46 )
人慣れした狐ですね〜。野生を忘れるなよ〜〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-03 22:08 )
たくさんポーズとってくれたんですね。 / minamin♪ ( 2001-11-03 21:33 )
無事に冬を越すことを一緒に願います。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 21:14 )
以前住んでたワシントン市内のゴルフの打ちっぱなしにもよくキツネが出没したんですよー!あのころにちゃんとしたカメラがあれば・・。それにしても素晴らしいショットばっかり!ほ肝どん(慣れなれしいですか?)のセンスもいいんですけど・・。「狐独」のロゴもバツグンです! / 雅(みやび) ( 2001-11-03 20:39 )
独りの狐、う〜む、判るような気がする。 / 夢樂堂 ( 2001-11-03 20:15 )
キツネだったんだ・・・! うごいてるキツネって初めて見るから。アリガトね! それにしてもこんなに人なつっこいんだ・・・また春にあおうね^^ / パンドラ ( 2001-11-03 20:14 )

2001-11-03 再会・・そして語らい。

しばらく・・見つめ合う。

幾分ふっくらとしているようだ・・春先に比べて。

色々ポーズを取ってくれた。

それに負けじと・・私はシャッターを押した。


先頭 表紙

撮っているときは気がつかなかったんですが・・帰ってきてみると・・・爪が・・・なんか・・ちょっと・・じ〜んとしましたよ。野生で生きる過酷さを・・物語っている。・・・がむばれよ・・と画面に向かって声かけていたざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:09 )
ちょっと前に・・えぞリスにあったのだけれど・・やつは・・すばやくて・・はやくて・・とれないのだ・・・今度チャンスがあったら・・ぜしぜし・・撮りたいと思っているのだが・・ / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:07 )
平地での初雪は・・この辺では・・まだですぞ。ホントは昨晩降るよていじゃったのだが・・・。今日も降るという予報もがでています。初雪は・・・なぜか・・うれしいですな。・・・そのあとは嫌になるけど・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:06 )
もうね・・画像処理というのは・・てきとうに・・がむしゃらに・・やればいいざんす。・・・・あちきは・・マニュアルとか読むの好きでないから・・・もう適当にあぁ〜でもない・・こうでもない・・ってやりまくりましたよ・・まだ使ってない機能もある。・・・それをどうやるかも・・楽しみなんだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:03 )
むやみに・・あれやこれや・・エサを与えてしまうのはよくないとは・・思うのですが・・・観光の地域に生きていると・・仕方ないんでしょうね。みんな・・車をとめて見ている。見ている同志目が合うと・・お互い微笑む。・・・・・・動物は安らぎをおしえてくれますな。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:01 )
キツネくんどぉえ〜す。今回は結構そばまでよってきてくれて・・色々ポーズをとってくれたりしてくれた。・・・寂しかったのかね。少しばかりの語らいの時間もあったんだ。いい一日だったよ。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 06:58 )
野生の苦労が爪にでてる。。。なでなで。 よく頑張ったね!冬も頑張れ! / あみ ( 2001-11-03 23:22 )
すご〜い!!キタキツネですよね?しっぽがふかふかしてるんだぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-03 21:32 )
初雪はまだで御座るか?もう寒いんだろうな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 21:12 )
そうそう。こういう画像をつくってみたくて・・・。あーーー!やっぱりもう1回マニュアル・・・。その前にインストール。(苦笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-03 20:35 )
可愛いけどいいのかな。人間になれて。ほ肝どんみたいな人ばかりだといいけど。すっかり冬毛だね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-03 20:11 )
このコって・・・・ワン? しっぽもでっかいしなんだか・・・・ちがうよう気もするよう。それにしても、ほ肝りんの前ですっかりモデルさんだあ!^^ / パンドラ ( 2001-11-03 19:55 )

2001-11-03 雨が止んだら・・。

雲の切れ間から・・青空が顔をのぞかせていた。

私は・・あいつに会いたくなって・・山に向かう。

春先・・ちらっと見かけたっきり・・・それからず〜っと会っていないのだ。
もうすぐ冬。そしたら・・来年まであいつの姿は見られなくなる。

もう一度会いたい。会って元気な姿を確認したい。
雪の降る前に・会わなければ。
今日がラストチャンスかも・・。

そう思った私は・・はやる気持ちを抑えつつ・・ゆっくりアクセルを踏みながら進む。
あいつが・・出て気易いように・・。

と・・・カーブを曲がった所から5メートルほど先に。春先とほぼ同じ様な場所で・・。

あいつは・・こっちを見ていた。

「お〜い・・久しぶり・・。」
私は車を止め・・・ゆっくり降りる。

やつも寄ってくる。あいかわらず警戒心の強い目だ。

それでも2メートルぐらいまで・・近づいてきた。

しばらく・・お互い顔を見合わせていた。

やがて・・近づく他の車の音で・・奴は・・草むらに隠れる。

そして・・通り過ぎると・・また出てくる。

その繰り返し・・。

可愛い奴である。


先頭 表紙

お友達なのー?いいなー♪ この胸元の白い毛並みが柔らかそう♪  / Hiroko ( 2001-11-07 00:47 )
ラブラブをみせつけられた・・狐君は・・さぞや・・たいへんだったでしょうな。。わっはははは・・・・そうか・・14年前に・・・ひょっとしたら・・どこかで・・会っていたかもしれませんな〜。・・・・ / ほたての肝 ( 2001-11-04 06:56 )
結構観光客が来るまで通るため・・エサをあたえているから・・慣れていますね。・・・それがいいことは良くないのはわかっているんですが・・彼等の生きる智恵でもあるわけで・・・でも・・一定の距離を置いてエサをもらったりするのは・・さすがですぞ。・・・こんなに・・リラックスして・・座ってくれたのは・・初めてだったなぁ〜・・なんか・・可愛かったぞい。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 06:50 )
それでも・・警戒心があるから・・ある一定の距離までしかちかずきませんね・・・・・心が通じたかなと・・思うと・・車が来て・・・くさむらに隠れたりするんだ。・・・・厳しい自然の中でいきているせいか・・やはり・・目は厳しい目をしている。・・・このポーズは・・少しばかり友達として認めてくれたのかな・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 06:47 )
前に紅葉見に行ったときは会えなかった。・・今年はこの地域熊の出没が多くて・・ちょっと・・心配していたんですよ。よかったよかった・・無事で・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 06:43 )
私もね、会ったことある北海道で。。。14年位前に。。。やっぱり車止めてボーっと見てた♪ まだ夫とラブラブの頃。。。遠い昔だね。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-03 23:20 )
野生の狐がここまで近づいて来るのは、ほたて殿の優しさのせいかな。すごいの一言。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 21:11 )
うわー!キツネ!!!それもこんなにアップ。すごいすごい!動物モノ弱いです、私。 / 雅(みやび) ( 2001-11-03 20:33 )
こんにちは^^ そっかあ〜〜ほ肝りんのこと待ってたんだ・・・・今日は会えてよかったね。キミに会いにきたんだって。ワタシもキミの匂いを嗅いで、なんだかうれしいよ。冬もゲンキですごすんだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-03 19:41 )

2001-11-03 雨がどしゃぶりになってきた。でも・・

《太陽がいっぱいさ。》

なんと夢楽堂氏と・・タイトルがかぶりそうになったので・・避けてみました。
敬意を表して・・・。あっははは・・そんな事、気にするような方ではござらんが・・。

この映画・・劇場で見た記憶はないのだが・・なぜか予告のビラだけがあったのだ。
多分兄か姉が・・何か他の映画を見たときに・・もらってきて、しまっておいたのだろう・・・・。ん???大きさからすると・・レコードのジャケットかもしれないぞい。
でもでもなぁ〜・・ロードショウの日付と日比谷スカラ座と書いてあるからなぁ〜。

まぁ〜そんな事は・・どうでも・・いいべぇ〜。

私がみたのは・・《あの胸にもういちど》・・なんとなく・・エロチックな映画だったなぁ〜と記憶している。この女優(歌手)マリアンヌ・フェィスフルは・・結構有名な御仁と・・浮き名をながしておった。ミックジャガーとも・・あったしね。

なんとなく・・妖艶な色っぽさがあった。若い頃のおじさんには・・太陽がいっぱいあるようで眩しい感じがしたのだ。

定期入れには・・ちょっと大家が恥ずかしさを感じて入居拒否してお住まいにはなっておらんかった。・・・・机の引き出しにお住まいでした。


先頭 表紙

やはり見ていたのだな。・・結構話題作と言うのは関心もっていたからなぁ〜。。。。授業が空いたりすると・・・・その間東急名画座なんかで・・よく見てましたよ。・・ところが・・今では・・もう10年ぐらい・・映画館で見ていないのだ。・・・・びでおばっかりさね。・・・昨日見た・・・キャストあわぇいは・・けっこう・・よかっただす。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 06:42 )
スゴイ映画だったね。あの頃はフランス、イタリアなどの欧州映画が多かったけど、今は少ないね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-03 21:16 )
いいのいいの・・酔う為に飲むんだから・・。映画昔はすきだったんだけど・・この10年ぐらい・・映画館でみたことないんだわ・・・。ビデオばっかりさね。あの独特の雰囲気好きなんだけど・・・遠いんだは・・映画館。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:37 )
フォトシヨって?・・・・ソフトの事?・・・それだったら・・なにも読まないで・・バンバンやれば自然にわかるようになるざんす。あちきはそんなのいつも読まないざんすよ / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:34 )
むふふふふ・・同じ様な趣味趣向であるのぉ〜・・・ところで「アポロンの地獄」というのは・・見たじゃろうか? / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:30 )
今はこちらは止んでいます。・・しかし冷えてきたのだ・・このまま・・いけば雪が降るかも・・・初雪は好きなのです。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:29 )
まさや〜んみたいな・・人気のある御仁じゃったわい。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:28 )
美男子の代名詞だったもんね。彼は・・・でもフレンチでは・・じゃんぽーるベル門戸が・・好きでやんした。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:27 )
最後のシーンが印象的だったような・・・・。光GENJI世代ですよね。ききももちゃんは・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:25 )
あの胸にもういちど・・・ってはじめてかも。映画観てないなあ・・・・秋ダモンね。みたいな映画。・・・というか映画みたいな人生もいいな・・・何言ってんだろ? ごめんね、ほ肝りん、今よっぱらってるかもしれないの。 / パンドラ ( 2001-11-03 18:53 )
ほた肝どんに触発されて、とうとうフォトショ買ってしまいました。いま、マニュアル読み始めたけど・・・めまいがしてきました。やっぱり・・・画像処理は来年から!(笑) / 雅(みやび)@根性なし ( 2001-11-03 16:41 )
あの胸にもう一度、これ高校時代に見やした。なんと「ロメ・ジュリ」とカップリング、高校生には刺激の強いシーンがいっぱいだったな。 / 夢樂堂 ( 2001-11-03 15:15 )
こちらも雨がジャンジャン降っております〜(泣) / minamin♪ ( 2001-11-03 14:35 )
昔、テレビで見たような記憶が。。。アランドロンって人気がありましたね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 14:16 )
私も「太陽がいっぱい」はビデオで見た〜♪ アラン・ドロンかっこいい〜♪ / あみ ( 2001-11-03 13:59 )
光GENJIの歌が頭に流れて来ちゃったりなんかして(笑)。でも太陽がいっぱい、ビデオで見たけど名作だった〜!! / JAI ( 2001-11-03 13:29 )

2001-11-02 想い出のワンシーン。なんの映画かな。

映画ファンなら・・このシーンで、すぐにわかってしまうでしょう。

私の今まで見た映画のなかで・・印象深く・記憶に残っているモノのひとつです。
そして好きな映画のひとつです。

目で演技できる役者の存在を初めて彼によって知りました。

この後、様々な映画に出演し様々な役柄を演じましたが・・それらが全て・彼自身となり・・・しかも固定化されずに次々に新しい主役のイメージを作り続けました。
いや・・現在も作り続けています。

外国の俳優の中で一番好きな人物かもしれない。

そして共演した彼女も・・当時の私を虜にさせました。

定期入れに六ヶ月ほど住んでいたと思います。

さて・・・あなたは・・わかるかな?

インパクトのある写真で・・皆さんおわかりに・・・

やはりこの映画で流れるSGのメロディーが懐かしかったようですね。
それでは・・・えい!画像切り替えざんす。


先頭 表紙

あちきも・・パンフレット読み返して・・わかったのでありやす。どうです・・懐かしく思ってくれましたか? / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:24 )
うんうん・・そういう見方も・・当然あるわいな。・・・一番可哀想なのは残された人達だもんねぇ〜。・・何にもいえないざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:22 )
ドキドキ・・かか蚊蚊か勘違いしてしまうではないか・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:20 )
S&Gの音楽は・・癒し系だねぇ〜・・この年になっても・・いい曲だと思う。・・・昔はロックの方が好きだったけど・・・最近はちょっと疲れる。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:18 )
弁KCに出ているとはしらなんだ。さあ、何が出てくる。ちなみにデジカメ、資料撮影にも使っている。メモするより早いからね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-03 11:02 )
わはは、私はこの映画自体内容詳しく知らないけど、状況を聞いて残された花婿や関係者のこと思うと迷惑だな、と思ってた覚えあり。ロマンチックさに欠けるヤツだわ、私って(笑)。 / JAI ( 2001-11-03 10:21 )
・・・・・・・さらってほしいな^^ / パンドラ ( 2001-11-03 08:52 )
おっはよう〜♪ この頃ね7時間眠れるの。。。嬉しい♪  ところで下のもこれも勿論知ってるよ♪LP持ってたS&Gの。。。 でも私は**だから、泣いて喜ばないも〜ん♪  (笑) / あみ ( 2001-11-03 08:43 )
ゆっくり・・ねむれたかい?・・疲れをとらなきゃね。・・・・あちきは・・あいかわらず・・不規則な時間をすごしてしまったのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:25 )
「ベ〜ン・・ベ〜ン・・ベンジャミン〜!」 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:23 )
私の学生時代の友人も・・このような状況にあったので(一方的)・・教会にのりこんだそうですが・・・さすがに・・心の離れた彼女は見知らぬ男の隣で・・うれしそうで・・・そのまま・・・・彼は泣く泣く・・帰ってきてしまった・・・・・そのあと・・大学を辞め・・・ハワイの大学に行ってしまった。・・お〜い*田〜元気かぁ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:22 )
そうそう・・結婚式に乗り込んで・・花嫁を奪ってしまう人なのだ。・・・強引さは・・私の上を行く。強引ぐぅ〜My上〜 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:19 )
そうそう・・タイトルと同時進行形で・・思わずくちすさんでしまいますです。・・・それだけ・・SGの音楽もすばらしかった。これ以後・・映画とポップミュージックの合体が深まったそうですね。ビージーズの小さな恋のメロディーも・・そうですよね。・・なんて・・古すぎて・・わかりませんか。・・・申し訳ない。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:17 )
淀長さん・・素敵なおじさんでしたね。。本当に映画を愛し・・母さんを愛し・・・人生を全うした方だと・・思います。小森のおばちゃまも・・印象深い解説者でしたけど・・体調をくずされているとかで・・残念ですな。水野のおやじは・・・・う〜ん・・・どうでもいいや。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:13 )
すそう・・年上へのあこがれ・・この映画で決定ずけられた・・・(笑い)・・・・でも・・子のような人はいなかったなぁ〜・・・性への妄想も・・激しい時期でありんした・・とほほほ・・そうそう・・相手役のキャサリン・ロスは・・ベン・ケシーにでていたんですよ。知っていました? / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:10 )
そうですね・・この映画でおもいだすのが・・というより同時にうかんでくるのは・・SGのメロディー・・・・きれいな・・うつくしい・・メロディーラインが・・私達を虜にしました。・・・今聞いても名曲だと思いますね。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:07 )
おはよう・・^^ うれしいおやすみの日だね、起きたてでぼんやりだよ。ゆっくりのんびりお疲れいやしてね。・・・はい、こ^ひ^だよ。あったまってね。 / パンドラ ( 2001-11-03 07:43 )
「ヘレ〜〜〜ン!!」 / みかりん ( 2001-11-03 07:04 )
こうやってさらって貰いたいものです、一生付いていきますね。わたしなら。 / ( 2001-11-03 06:04 )
結婚式に乗り込む人? / JAI ( 2001-11-03 00:21 )
テーマ音楽が聞こえてくるようです〜♪ はじめから全部観たことはないので、観たくなってきたー♪ チャチャチャチャチャチャ、チャー。。 / Hiroko ( 2001-11-03 00:02 )
TVで見ました。淀川長治さんが解説されていた記憶が・・・。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-02 23:23 )
これも大好きな映画で高校時代に見たぞ。ミセス・ロビンソンのアン・バンクラフト、ドキドキしました。自分のお金で初めて観た洋画『奇跡の人』のサリバン先生やっていたなんてね。ダスティン・ホフマンの出世作だよね。この場面は気持ちが一番高まるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-02 23:13 )
この映画はTVで観た記憶があります・・・このシーンのセリフが忘れられないよ。「彼」をリアルタイムで知ったのは「クレイマー・クレイマー」でした・・・深いひとだよね。ああ、サイモン&ガーファンクルが聴きたくなってきたよ。 / パンドラ ( 2001-11-02 23:11 )

2001-11-02 このシーンでわかるあなたは・・・。

さてさて。。なんの映画のシーンなのでしょうか。
懐かしいですね〜。

ここを訪れてくれている皆さんの半分以上はわかるかもしれませんな。
心太サンや夢どんや綾丸どん・まさや〜んはわかるかも・・。くっち〜も。
仙ちゃんは・・無理だろうな。たまたまちゃんや・・DO君も・・。
(Byさん・・つっこみ来ないと・・忘れてしまうぞ。)

女性陣では・・・****・;;;:・;;;;さんなんて・・懐かしさのあまり涙流して走りまわるざんしょね。酒瓶もって・・。
(ジョークですから・・怒らないでくんなまし)

わからない皆さん・・・嘆くことはない。
それは***ってことなんだから・・。


実はですな・・ふっと開けずの段ボール箱開けたら・・昔の映画のパンフレットがでてきたのであります。
映画って音楽と一緒で・・その時の想い出が蘇ってくるんですな。

しばし時間を忘れて・・青春時代に足をつっこみ想い出と戯れておりましたです。

この女優の方・・あちきの定期入れの中に一年ほど住まわれていた方です。


つっこみでもわかるように・・皆さんわかっていらっっしゃるので・
写真張り替えますです。


先頭 表紙

そうだそうだ・・なんでやねん・・という感じでしたね・・・でも・・そこにいるのは・・あのスクリーンにいて・・私の胸をドキドキさせた・・・8世ちゃんとは・・違っていた。・・・それにしても・・・あの黒髪と目が印象的でした。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:27 )
二回観たのだ。。数年後、布施明と結婚した時は。。なんでや?と思ったのだ。。ロミオがいるのに。。なんちゃって。。 / みかりん ( 2001-11-03 07:09 )
そうそう・・黒髪が印象的でした・・・なんとなく・・東洋系ッテ感じもしたし・・・・私は・・虜になってしまったです・・あの頃。パンフレットみていて・・懐かしかったです。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:47 )
いい映画だったと想いますよ。ロミオとジュリエットっていうと・・彼等の顔が浮かびます。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:45 )
きれいなおねぇ〜さんだなと・・おもったでしょう。・・・8世さんは・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:43 )
夢〜どんにとっても・・想い出の映画でせうか・・・・2月14日の意味するモノは・・・。何か・・何処かで・・そのこと書いてあるの見たような気が・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:42 )
あっはは・・LDというところで・・わかいんだなぁ〜って・・わかりましたよ。本当に好きな映画でした。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:40 )
本当にどきどきした・・美女でした・・映画では・・黒髪であったため・・・どことなく・・日本人に近いモノを感じました。・・スクリーンという雑誌の表紙を飾った写真を・・撮ってそれを・・定期入れサイズにして・・しまっていたわけです。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:39 )
彼女への想いはしばらく続きましたが・・・自分自身も彼女ができ・・スクリーンの向こうの彼女は遠い想い出となっていきました。そして・・さいぼの決別は・・A.Fとの結婚でした。それは・・ショック以上のなにものでもなかったのです。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:35 )
観ましたとも。キレイな黒髪が印象的でした。 / koeda ( 2001-11-02 20:58 )
キレイね・・・実は映画をちゃんと観たことないの。バレエはとっても素敵だった・・・・・ / パンドラ ( 2001-11-02 20:02 )
私のコドモの頃、上映されてました。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-02 18:05 )
おー、もと布施明夫人。高校1年の時のセントバレンタインデーに観た出す。メロディーまで聞こえてくるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-02 17:59 )
minamin♪が高校の頃、視聴覚室にLDが入ったからとLHRの時間を使って観ました。 / minamin♪ ( 2001-11-02 17:59 )
有名なラブストーリーの1シーンという事がわかったから、誰かがわかりましたよ♪最近リメイクされたでしょー?間に+いれて(笑)。 / JAI ( 2001-11-02 17:45 )
ホッホッホ、後に布施明と結婚(その後離婚)したお方、このときはほんとにかわいらしかったですね。○○○役のレナード君も初々しかったし。 / 綾丸 ( 2001-11-02 17:29 )

2001-11-02 こ^ひ^こ^ひ^

朝の目覚めはこ^ひ^から始まります。
一日10杯ぐらい・飲みますかね・・。
まぁ〜インスタントが多いですが・・。

もう・・こうなると中毒ですな。飲まないといらいらしてきてしまう。

お酒は休肝日を設けて・・あえて飲まない日を・・作っているのですが・・。
こ^ひ^は365日・・飲みぱなし・・。

こんな生活をもう10年はやっています。

そう言えば・・昔・・靱帯を切って入院したことがあったのですが・・。
その時もがまんできなくて・・よく飲んでいました。

当時は自分でドリップしないと気がすまなくって・・片足立ちしながら・・給湯室で入れたりしていました・・。整形外科病棟だったもので・・同室の人にも分けたりして・・。

結構みんな楽しみにしていたものです。あっ勿論・・お気に入りの白衣さんにも・あげたりなんかしちゃいました。

この病室・・快方に向かう人が・・ほとんど。仲良くなった病室仲間が退院していく前日の晩は・・退院祝いと送別会を兼ねてみんなで・・ささやかに・・酒を飲んだものです。
・・といっても・・一杯〜二杯ほどですが・・。

おっと・・こ^ひ^から酒の話に・・そして朝も早から・・日記の更新。
う〜ん・・中毒じゃ。

さぁ〜・・午後から休み。デジカメ持って・・どこいくべか〜・・わくわく。

デジカメ中毒にもなっちまったぜぇ〜い!

それでは・・・今日も一日・・がむなんべぇ〜い!


先頭 表紙

一時は・・日記中毒だったざんしょ。すごい文章力だな。と・・あの頃感心して読んでいましたよ。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 20:13 )
紅茶はミルクティーにして・・よくのみますね。アールグレーがすきざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 20:11 )
その説を信じて飲みまくっておるのです。わはははは〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 20:09 )
ほんでもって・・行きましたですか・・う〜ん・・・・も^にんぐせっとこなつかしい。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 20:08 )
インスタントもメーカー種類によって・・大部ちがうもんな。・・・慣れるまで時間がかかる。プレジデントがすきざんす。緑茶は健康にいい。・・緑茶もまた・・好きでやんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 20:05 )
↓「やめたくなることもあったけど・・・すぐに」・・・・でありんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 20:02 )
ひまじん日記もね。・・・・・時々・・いぇめたくなることもあるけど・・・すぐに・・また・・はじめてしまう。だはははっは。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 20:01 )
おお・・豆のこ^ひ^・・のみてぇ〜ざんす。・・・・あの泡立ちを見つめるのがすきざんすよ。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 20:00 )
今日もよくのんでしまったざんす。PCにむかっているときも・・酒かこ^ひ^飲みながらやってますんです。久しぶりに豆の子^日^画のみたいなぁ〜・・明日あたりかってくるべかなぁ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-02 19:58 )
学生の頃は自分で豆をひいて飲んだりしていましたが、最近はもっぱらお茶専門で、コーヒーはあまり飲まなくなったですね。中毒はアルコールだけで勘弁してもらおう(笑い)。 / 綾丸 ( 2001-11-02 17:15 )
今、ちょうど飲んでいるところです〜〜。ちょっと前までは紅茶党だったのに、ここのとこすっかりこ^ひ^派♪ / ゆー ( 2001-11-02 10:25 )
こ^ひ^飲めば飲むほど健康にいいという説もあるそうで砂。 / JAI ( 2001-11-02 09:25 )
何だか、コーヒーを飲みたい衝動に駆られたぞ。モーニング食いにいくか? / 夢樂堂 ( 2001-11-02 08:42 )
インスタントはゴールドブレンドが一番美味しいですよね。minamin♪は緑茶党で〜す☆ / minamin♪ ( 2001-11-02 08:25 )
わわ!ネスカフェの時計だ☆私も。。インスタントだけど10杯くらいは飲んでるよ!もはや中毒だね。。アル中もだけど(笑) / みかりん ( 2001-11-02 08:19 )
私も夕方の一杯が至福の時ですわ♪もちろん、豆からひいていれますよん。 / 雅(みやび) ( 2001-11-02 08:00 )
おはよう! わあい・・こ^ひ^こ^ひ^♪ 今朝はおちついてるよ、ふぅ〜ふぅ〜・・・ワタシもやめられないや。おいしいネ! はい、ご返杯だよ・・・・朝のカンパイ♪ / パンドラ@今日もゲンキでね ( 2001-11-02 07:46 )

2001-11-01 109里

さぁ〜さぁ〜・・酔ってらっしゃい!見てらっしゃい!

ここに取りぃ〜だしたる・・このとっくり。

そんじょそこらの・・とっくりとは訳がちがう。

タートルもびっくり・・短い首をながぁ〜くして待って居たという代物だよ!

さぁ〜さぁ〜・・もっと・・近くに寄ってきんしゃい。見て薫製!

ほらほら・・そこの・・朝から顔を真っ赤にしている・おじさん・・おばさん。

今日味深々津々浦々のおねぇ〜さん・おにぃ〜さん。

さぁ〜さぁ〜酔っておいで〜見て嗅いで触っておくれ。

熱燗注げば〜さらにぃ〜さらにぃ〜・・イカの香りがぷ〜んぷ〜ん。

酒もすすむし〜ねぇ〜ちゃんもきれいだ〜♪・・わぁっわぁっ〜♪

ほいほい・・酔っぱらいも帰ってきてしまう・・旨さだよ〜。

ホントは〜銚子もついているんだけど〜。

おじさん・・酒のつまみに食べちゃったぁ〜。烏賊ん烏賊ん〜

烏賊だけに〜・・墨ませ〜ん。

なんて・・寒し駄洒落もぽ〜かぽか。

だっはだっは。

そうそう・・飲んだあとは・・むしゃむしゃ食べれられる。

二度おいし〜い・・乾かして飲めば〜三度美味しい〜とっくり。

さぁ〜さぁ〜いらんかね〜。


先頭 表紙

いやいや・・わからなくてもいいのだす。・・深い意味はござらんのじゃから・・お遊びお遊び・・ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 19:56 )
初めてでござるか・・・このほかにいかの沖漬けといって・・撮ったイカをそのまま・・醤油とみりんの中にぶちこんだ・・・うんまい・・沖漬けというのも・・あるぞよ。・・ / ほたての肝 ( 2001-11-02 19:54 )
わっははは・・あみ殿にも・・似合いますです・・・・つまみと酒一度にたのしめるざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 19:51 )
後の方のレスは・・もう少しお待ち下さい。・・ちょっと・・やぼようが・・できましたです。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 17:32 )
みかりん・・そなたには・・お似合いですぞ。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 17:31 )
雅殿についでもらったら・・酒もすすむわい・・だっはははは。うんみゃぁ〜い・・・これ・・・ちこうよらぬか・・・・バッシン・・・ごめんなさい・・銚子にのりすぎましたです。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 17:28 )
ほいほい・・あちきは・・いつも・・・ききももちゃんに酔っておりますぞ! / ほたての肝 ( 2001-11-02 17:26 )
さすが・・お酒とお友達・・・感じたのじゃな。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 17:25 )
夢〜どんなら・・部屋の何処かにありそうでござるぞ。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 17:25 )
そうそう・・そのとおりでごじゃる。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 17:24 )
ほんのり・・いかの匂いがぷ〜んぷ〜ん。・・・・まぁ・・一回はいいけど・・あまり・・飲めないですな。・・・匂いが鼻につきすぎて・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 17:23 )
なるほど〜「109里」ってなぁに?って今まで考えてました。 / minamin♪@おバカでごめんなさぁ。 ( 2001-11-02 17:05 )
おおお!拙者も初めて見た!ふーむ、北海道に行きたい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-02 00:18 )
うおおおお〜っ!欲しい♪ 熊さんもとっくり持ってる〜♪ 私も。。。。持ったつもり。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-01 23:01 )
これが『いか徳利』なのね!初めて見たのだ。。ああ。。いますぐ。。あなたの元に行きとうございます。。 / みかりん@酔い酔い ( 2001-11-01 22:57 )
私は自称お姉さん♪一杯おつぎしましょうか?トクトク。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-01 18:39 )
ほ肝様、もう酔ってらっしゃる(笑)? / JAI ( 2001-11-01 17:36 )
下戸だけど。これは好きなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-01 17:05 )
おいしそ〜なにおいがしたから、早くかえってきちゃった(笑)  / パンドラ ( 2001-11-01 16:48 )
↓書き忘れ。酒がしみて少し柔らかくなったものを、つまみにするとまたうまい。 / 綾丸 ( 2001-11-01 16:19 )
これ、一度函館みやげでもらったことがあるだす。熱い酒を入れて、クククッと飲んだだすなあ。 / 綾丸 ( 2001-11-01 16:18 )

2001-11-01 さぁ〜

さぁ〜何か聞かしておくれよ。
好きに弾いていいんだよ。

悲しい歌も楽しい歌も苦しい歌も・・何でもいいんだよ。

僕らは・・弾いている君の姿が好きなんだから・・。

さぁ〜思い切って・・鍵盤たたいてごらん。

気持ちがすっきりするよ。

思い切ってたたきだしてごらんよ。

なにもかも・・。


先頭 表紙

あははは・・・ききももちゃんも・・来ただす。・・・なんか・・いじくらないと・・気がすまなくなってきたのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:52 )
ほい・・きた。しかし・・よく気がついたね。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 21:51 )
あはは、溶けてるように見える、確かに(笑)。でもこれもほ肝様らしくてステキ♪ / JAI ( 2001-11-02 20:55 )
ううん^^ きいてみたかったんだ。このまんまにしておいてね^^ / パンドラ ( 2001-11-02 20:34 )
森の中を・・イメージしたのじゃが・・前の方がよかったら・・なおしますです。 / ほたての肝 ( 2001-11-02 19:55 )
どうしてとけてしまったの? / パンドラ ( 2001-11-02 18:34 )
ねぇ〜ちゃんのピアノを聞きながら・・こ^ひ^なんぞを・・とおもっていたのでありますが・・練習は・・ぜんぜんしないし・・高校入ると同時にやめてしまったし・・・・あちきが・・我流で・・2〜3曲弾いたりしますです。(弾くというほどではないが・・)・・・自己満足です。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:52 )
そうなんでしょうね・・子供の頃って苦痛をかんじるんだろうな・・でも・・大人になったら・・もっと・・練習しておけばよかった〜なんて思うんでしょうね。・・・・でも・・・いつでも・・また習えばいいよね。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:50 )
イッコン〜ニコ〜ン・・・・ありゃりゃりゃ・・・もう一匹は上にいるのだす・・サンコ〜ン・・・ところでサンコンさん元気かな。・・・・前に小樽で合ったっけ・・派手な帽子かぶっていたけど・・恰好よかったなぁ^。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:47 )
味噌味噌〜美空〜空空〜どれどれ〜♪だったんじゃないかな・・続きは・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:45 )
うちのも・・埃にまみれていましたです。まぁ〜写真をとるということで・・少しばかりふいたんでありんす。これ・・装飾されたピアノでサイレント・・そんでもって・・録音もできるやつ・・・無理して買ったのに・・あねちゃんは・・練習嫌い・・それでも・・発表会だけは好きで毎年でていた。・・高校になってから・・やめてしまった・・ピアノ習うの・・・。もったいない話では有るけど・・花嫁道具のひとつとして・・もたせるか・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:42 )
猫踏んじゃった猫糞じゃった。猫糞踏んじゃ多〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:38 )
なぜかみんなが弾ける猫ふんじゃった。・・・猫がかわいそうな・・猫践んじゃった。・・・それで・・頭に来た猫くんは・・う*こをしていっちまった。・・ソンでもってみんな猫糞踏んじゃったのであります。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:37 )
あちきが弾いてあげませう。・・・それでは「僕の胸でおやすみ」です・・「君の笑顔の〜向こうにある〜悲しみは〜僕の〜届かない所にあるものなのか〜♪・・って歌をうたってしまったではないか・・。この曲・・弾けますのです。・・コード奏法ですが・・ / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:35 )
そうそう・・ひんやりとした・・抵抗力のある返し・・ピアノ独特ですよね。娘のために買ったんだけど・・あまり・・弾かなかったな・・練習もしなかったし・・。高い家財道具になってしまったす。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:32 )
ピアノ大好き。。もう指うごかなくなっちゃったけど。でも好き・・・・弾いてみたい。歌ってみたい。ほ肝りんちはお嬢さんが弾かれるのかな? / パンドラ ( 2001-11-01 18:50 )
可愛い〜♪私、3歳からピアノ習ってました。でも12歳で辞めちゃった。。もったいなかったなぁー。 / 雅(みやび) ( 2001-11-01 15:41 )
コン!コン!コ〜ン! あ、狐ふんぢゃった。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-01 14:54 )
レ〜シソミ〜ソシレ〜シソミ〜♪(←ゆ〜の好きな曲、ドビュッシーの・・・題名忘れた。)誰かこの先ひいてええ〜〜。 / ゆー ( 2001-11-01 09:11 )
さあ弾こう♪♪♪〜〜♪♪〜♪〜きれいなおピアノ♪ ・・・さぞかし奥様が。。。  うちのは奥様がいないので。。。ホコリ様が。。。  (笑)   / 姫様♪ ( 2001-11-01 09:02 )
私、↓コレしか弾けない・・・(笑)。 / JAI ( 2001-11-01 08:25 )
ねこふんじゃった♪ねこふんじゃった♪ねこふんじゃふんじゃふんじゃった♪ / みかりん@おはよ〜! ( 2001-11-01 08:16 )
弾いてみたいなぁ・・・でも、弾けないのだぁ。誰かうっとりするようなピアノを弾いておくれ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-01 08:05 )
・・・・・・・・・ぽろん♪ 鍵盤のひんやりしたこのかんじ・・・好きなんだ。 / パンドラ ( 2001-11-01 07:38 )

2001-10-31 ほ肝のデジカメ写真展【天界】

何を・・思う。
何を・・感じる。
そして・・何が見える。

さぁ〜語るがよい!



            By 血圧が高すぎたほたての肝


先頭 表紙

そうそう・・・普通の方は・・・あちきの場合は・・ひらきなおってしまうから・・こわいんですな。・・どうせ・・明日はどうなるかわからん・・飲まぬより・・のんで・・今宵を楽しもうッテなってしまうのでありんす。子供が成人になるまではなんとか・・がんばりたいと思っているのですが・・ / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:30 )
疲れて居るのにいつもすまないねぇ〜・・玉子サンドむしゃむしゃむしゃむしゃ・・こ^ひ^・・ずずずずz^〜〜〜〜。さっぁ・・元気百倍だわな。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:27 )
むひひひ・・さぁさぁ〜一緒に桃源郷にいきやしょう。・・・飲んで遊んで・・むひひひ・・・一緒に行きたい人・・・この指とまれぇ〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:26 )
あちきも・・ゴリラの大魔王のように見えたざんす。・・・体調少しは良くなったみたいでよかったでありんす。・・・みんなの夢〜どんどん・・・大事にせないかんのです。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:24 )
三つ編みの奥さん?・・・これ亦具体的で・・ごじゃるのぉ〜・・それで・・美形であるかや?・・・・ふむふむ・・鼻に絆創膏はっていないか?・・・。そのようにあちきには・・みえるがのぉ〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:22 )
よかよか・・治ってよかよか・・・恒例行事みたいなものでごじゃるのぉ〜・・祭りのあと・・風邪ひくのは・・さぁさぁ〜・・飲みませう。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:21 )
珍しく若い看護婦さんがいたので・・のぼせあがったのでありんしょ。・・・家にかえってきてから・・計ったら・・148だったっす。・・・そのあと・・電池切れになったんで・・正確ではないかもしれないけどね。・・・気にしてもしかたないのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:19 )
そうそう・・覚悟して・・扉を・・・さぁ〜開けるぞ・・いいか・・ホントに開けるぞ・・・冗談じゃないんだぞ。・・・あっちょと用事を思い出したんでバンドラちゃん・・先に開けてはいっていてくんなまし。・・・・ささささ〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:17 )
おう・・合点!さぁ〜助けにいくべぇ〜・・先頭は雅ちゃん・・・あちきは・・うしろで・・援護致す。・・さぁ〜さぁー・・姫をたすけにゃ。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:15 )
UFO見たことがありますです。不自然な軌道で飛んでおりましたです。・・・別におどろきもせず・・あっUFOだと・・自然に受け入れられましたです。誰も信じてはくれなかったけど・・・でもね。地球に生命がすんでいるのだから・・他の惑星にも・・住んでいないわけがないと思っているのです。小さな地球で争い事をしているのが・・滑稽ですね。地球規模で物事を考えないと・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:14 )
すそう・・あちきのも・・ゴリラにみえたざんす。・・・他にもいろんな所に色々見える。・・結構面白い写真になりましたです。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:10 )
いやいや・・確かにみえるのです。その顔がみんなにはどんな顔に見えるか気になりましたのです。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:08 )
動脈硬化なんでしょうかね。血液検査の結果がでてくれば・・わかるでせう。納豆とタマネギがいいとかで・・毎日食べるようにしました。・・・そろそろポンコツになってきただす。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 21:07 )
人間、ある程度の年になったら「一病息災」。私も尿酸値が高かったりしますが、だからこそ気を付けるから、かえって健康にいいと思っています。 / 綾丸 ( 2001-11-01 16:17 )
おはよう・・・ゆっくりねむれたかな? こ^ひ^あったかいのポットにあるよ。玉子サンドおいておくね。ウン・・・^^ / パンドラ ( 2001-11-01 07:32 )
おおっ!桃源郷だ。 / 心太 ( 2001-11-01 05:29 )
おはよう。ゴリラの神様のような画像、ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-01 04:20 )
三つ編みの奥様が笑ってる! こっちへいらっしゃい♪ って言いながら。。。  / あみ ( 2001-11-01 01:08 )
血圧?ふ〜む。拙者は低い方で御座る。ともかく、復活したで御座る。ご心配かけたで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-31 22:35 )
きのう・・・・・たくさん飲みすぎた? ダイジョブ?  / パンドラ ( 2001-10-31 22:19 )
・・・・・ちょっと覚悟してあの扉をあけてみよう。 / パンドラ ( 2001-10-31 22:16 )
お姫様がとらわれているお城!早く助けにいかなきゃ!(汗) / 雅(みやび) ( 2001-10-31 21:04 )
未確認飛行物体に見えるよ。。。 / みかりん ( 2001-10-31 20:54 )
ゴリラみたいな顔がみえる・・・う〜む。 / minamin♪ ( 2001-10-31 18:11 )
顔が見えるぞ・・・ゴシゴシ(/_-)minamin♪の目が変なのか??? / minamin♪ ( 2001-10-31 18:10 )
おー。神秘的な写真だす♪血圧が高い?血圧下げる方法聞いたら持ってきますね〜♪でもご自分で調べてらっしゃりそうですね(笑)。 / JAI ( 2001-10-31 17:47 )
だはははは・・これは・・鳥なのじゃ。ゴミだと思って鳥たいと思っても無理なのでごわす。モーゼの十戒は・・・何回ぐらい見ただろうか・・・・・・後は言うまい・・・・。寒くなる・・・・寒くなると言えば・・・・今週末雪だそうだす。こちらは。 / ほたての肝 ( 2001-10-31 17:39 )
ちょうど光ってる雲のところにある黒点が、画面にくっついたゴミかと思っておもわずこすっちゃいました。空が海に見える。十戒のように、道がきゅい〜〜んとできそうだわ。 / ゆー ( 2001-10-31 17:32 )

[次の10件を表示] (総目次)