himajin top
「なんとなく闘病記」

おれは がんか?「がーん!!」で・・・
H.Pメール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-24 なにやってんだか・・・(笑)
2003-06-07 どうしようか?
2003-05-28 思わぬ展開 2
2003-05-16 思わぬ展開
2003-05-07 ずいぶん さぼってました。
2003-04-21 ちょっと複雑・・・
2003-04-18 スタンスが 変わった話
2003-04-12 あ〜あ またやっちまったよ
2003-04-03 ほっぺたチクチクするんだけど・・
2003-03-31 つづき


2003-06-24 なにやってんだか・・・(笑)

ここんとこ あるオンラインゲームに入りびたりで 日記どころで
ありませんでした(笑)ええ 今日は ランタイムエラーで 遊べないので
しかたなく(笑)日記作成(笑)
そうです べつにこれといったトピックないのです。いや、たくさんあるのですが
微妙な問題で 題材として目下検討中です。
ゲームとか やってる場合じゃないのですが・・・仕事しろ自分(自己叱咤)
書類提出して工事しないと 金になんねえぞ(笑)
そういや 身近に がん患者が発生したので 先輩ぶってがん患者の手記を
2冊見舞いにおいてきました。「自分なんか、まだ幸せでましだと 思えてきたら
落ち着くし 治療に前向きになるよ」と 家族に えらそうに言ってきました。
無責任な奴です。言うのは 簡単だよね。
「おいらみたいな 人間は、特別だ」と言う人もいます。
そうかもしれない どっか神経切れていて 思考回路おかしいのかも・・(笑)
確かに、精神的には 今現在 いままでで、もっとも開放感味わってるかもしれない。 26,7才の頃が 仕事にのめりこんでて きつかった気がするなあ。
また、のめりこんでみたいという 欲求もあったりして。えっ・・・リタイヤしてるわけでは ないです。全力投球してないだけです。(笑)あっしまった。にんじん間引きしに行くの忘れてる(笑)

先頭 表紙

鳥さん/DL時間かかりました。バージョンアップのときも できなくて結局DLやり直しました。はげみ?どうもです。 / イッセイ ( 2003-07-06 02:13 )
オンラインゲーム、楽しそうだな〜、いいな〜。。と思いつつ、うちのパソは速度がとっても遅くてDLに時間かかってあきらめました。気が短いもんで(笑) イッセイの手記、すごくありがたがられてるんじゃないかと思います!励みになりそう。 / ( 2003-07-03 00:38 )
ロジ/80レベルとか までやってたら たぶん過ぎ去った時間を むなしく振り返るんだよ。どうしてくれるんだい フン! / イッセイ ( 2003-06-27 12:38 )
にょろろんさん/ネット株売買?魅惑的な響きだ(笑)株は 勝ち逃げしてるからもうやんないよ(笑) / イッセイ ( 2003-06-27 12:33 )
M Yuguさん/小屋作りが済んだら どうか仕事に身を入れてください。(笑)自分は また妙なアクションを行動に移してしまいました。(笑) / イッセイ ( 2003-06-27 12:29 )
あおネェさん/ほんと たいへんだ〜「この激動の時代にこんなことでいいのか?」(笑) / イッセイ ( 2003-06-27 12:24 )
某ゲームにハマりまくり2号です(笑) ウチは借りた畑でキュウリ・小トマト・豆っぽいの?を育ててます。人参が地中でせめぎ合いしちゃいますよ〜 せめぎあいはゲームの中だけで♪(笑) / ロジ ( 2003-06-26 20:00 )
確かに26,7って仕事も海外旅行も恋愛ものめりこんでいたなあ。オンラインゲームとネットオークションとネット株売買はのめり込んだら体調崩しそうなので、手を出していないです。 / にょろろん ( 2003-06-25 22:55 )
なんか分かります。私もある意味小屋作りに逃げていて仕事を一生懸命していない(笑)。今のところでは落ち着いて仕事が出来ない。複雑... / M Yugu@小屋が出来たら頑張れるかな−>仕事(笑) ( 2003-06-25 21:20 )
オンラインゲームって、はまると大変らしいですよね〜(笑) いろんな思い、考えを経て、現在に至っているのだと思うから、特別でもおかしいのでもないと思いますよ。 / あおネェ@人参間引きに行って下さい(笑) ( 2003-06-25 20:15 )

2003-06-07 どうしようか?

QOLの観点から 某大学の眼科を受診してきました。腫瘍に起因する斜視を
手術によって 強引に改善することについて 適用がどうか?診断してもらうためです。「手術によって 瞳を正面に向けることは十分可能です。斜視が拡大手術で
生じた陥没に起因することは まずありません。ただ 瞳を正面に向けても 複眼になって 今よりつらくなる可能性が高いです。子供だったら 適応力があるので
迷わず手術するのですが、よく考えてみてください。」

どこ向いても 物が2つ見えるのは、辛いかもしれないなあ
だけど 距離感は戻ってくるだろうなあ 今は両目開けていても
脳が抑制を掛けていて 左目の情報を制限しているそうだ ところが
右端を見るときは 2つに見えるので 不完全な抑制の状態だそうだ。
解ったような解らないような(笑)

美容的には改善だけど 実用的には改悪かもしれないということ
「はあ〜・・・」

Sさんを見舞ってきました。抗がん剤で頭真っ白になってました。
早く退院してにんじん栽培に力を 貸してください
おいらは もうくじけそうです。この看護師さん知らないなあ


先頭 表紙

鳥さん/どうもです 畑雑草 いっぱいでさっぱりです(笑)20分の1くらい使用してます(笑) / イッセイ ( 2003-06-17 22:20 )
あおネェさん/どうもです。メガネ屋さんが植物の鉢持ってきてくれて気がついたよ(笑) / イッセイ ( 2003-06-17 22:15 )
お誕生日おめでとう〜〜! そういえば、畑を借りてるんだったっけ?栽培、がんばってね。 / ( 2003-06-15 20:31 )
Happy Birthday to イッセイさん ♡ / あおネェ@2003/06/15 ( 2003-06-15 15:38 )
あおネェさん/運転はバリバリやってます。高速道路は 辛いかも 免許も何とか更新できました。 / イッセイ ( 2003-06-11 23:35 )
>複眼になって 今よりつらくなる可能性が高いです。  ならない可能性もあるってことですよね?でも、それは低いと・・・  >どうせ 見えなくなるのなら 見えなくなってから美容的に手術するのが正解でしょうかね?  この考えも、有りだと思います。美容的に、イッセイさんがそれほど困っていないのならば・・・ ちょっとマジで考えています・・・ でも、最終的に決定権は本人にあるのですけどね・・・  / あおネェ@ちょっとは力になれるかなぁ・・ ( 2003-06-10 22:48 )
M Yuguさん/どうせ 見えなくなるのなら 見えなくなってから美容的に手術するのが正解でしょうかね? / イッセイ ( 2003-06-10 21:06 )
denkoさん/なるほど クールなご意見ありがとうございます。 / イッセイ ( 2003-06-10 21:01 )
ティンカーベルさん/重たくて嫌われないよう 肖像権の侵害にならないよう 修正 ・・・つまんないね   / イッセイ ( 2003-06-10 20:58 )
難しい選択ですね。他の選択は無いのでしょうか? / M Yugu ( 2003-06-09 22:45 )
メリット・デメリットをノートに書き出して考えてみる。これが迷ったときの私流選択。ただし、時間をかけて、反論もつけていくと理想視していたことにも気付くのですー。人間、都合の良い方に流れたいですからね。 / denko ( 2003-06-08 10:09 )
慎重になってしまいますね。ところで綺麗な画像ですね。 / ティンカーベル ( 2003-06-08 07:54 )

2003-05-28 思わぬ展開 2

このエセ火曜ドラマサスペンスのストーリー
(面白いかもしれないから書いちゃえ!)(匿名希望)(笑)
前年Iの身近に相続が発生しました。おもな金目のものは 零細企業T社の株式です。その株数は他者と比べて最大です(筆頭株主ということです)しかしT社の役員陣は 筆頭株主を無視して運営を続けました。Iには直接関係ないながら 気に入りませんでした。で相続意思の宣言を目的に内容証明を役員陣に送りつけました。(笑)税理士さんより 呼び出しがあり 経営参加の誘いがありました。
税理士さんの話では 従前よりの債務保証には、経営責任の所在から考えて
筆頭株主には 債務保証を求めることはないということでした。ところが 「現行経営陣の総意として 会社を将来譲る代わりに 現行経営陣の債務保証を Iだけでなく 筆頭株主に肩代わり してもらいたい。」(笑)
簡単に言うと 「新筆頭株主に承認を得ていない役員陣が 会社を筆頭株主の身内に将来譲るから  自分たちが勝手にした債務保証を肩代わりしてくれ。」と
いうことです。ええIは だしです。筆頭株主の債務保証が目的です。将来に不安を 感じてるのでしょう。逃げ出したいのです。こんなことでよく40年も続いたもんだと思います。(笑)とはいえ その役員陣も
身内なのです。暖かく見守らないとしょうがないですね。(笑)
もちろん 今回流局です というか麻雀になりません(笑)

先頭 表紙

tomohikoさん/そういうのありましたね (笑)人、物、金とはよくいったもんです。 / イッセイ ( 2003-06-03 20:54 )
鳥さん/え〜とですね ドラマチックな展開になってきてます。後日報告いたします。(笑) / イッセイ ( 2003-06-03 20:47 )
かつて阪神タイガースの江本が「フロントが阿呆やから野球がでけん」と言っていたのを思い出しました。 / tomohiko ( 2003-06-03 01:45 )
う〜ん・・・。不況がずっと続いてるから身内でしている小さな企業ではそうなってしまうのかなぁ・・・ Iさん、これからどうするんでしょうね。引き受けたのかな?? / ( 2003-05-31 15:57 )
同属会社の憂鬱ですね 被相続人の意思など 無視されてるわけです。 / イッセイ ( 2003-05-30 22:03 )
M Yuguさん/そうなんです この有価証券形がありませんので 換金できないのです。次は株券発行要請するしか手はないですね。 / イッセイ ( 2003-05-30 21:56 )
なるほどね〜 / あおネェ ( 2003-05-29 21:41 )
残念でしたね。でも最近は大手銀行の貸しはがしが多いので、株を公開するような規模でもこういう会社は珍しくありません。手を出さなくて正解だったかも。 / にょろろん ( 2003-05-28 20:14 )
そういう話だったんですね。5月16日の書き込み。納得。 / M Yugu ( 2003-05-28 20:07 )

2003-05-16 思わぬ展開

最近 零細企業の 経営参加の話がでてる このご時世ですから 債務超過 高齢化の 見通し悪い会社なのですが 幸い(笑)失うものの少ない自分ですので
リスクのプレッシャーに鈍感なのか 興味津々です。大体余命何年やら 解らないのですから 怖いものなしです(笑)案外長寿だったりして(笑)
人生って いろいろな ステージを提供してくれて 結構飽きないですね。
人生ゲームとか小説とか なんて目じゃないです(笑)イージーライフを気取ってましたが 条件さえあえば 180度方向転換しそうです。男の子は やっぱり
冒険好きです。
石橋をたたいて渡らぬもよし トンボ追いかけて迷子になるも また人生ってことで どうでしょうか。

先頭 表紙

鳥さん/お〜鳥っちだ〜勝てば官軍負ければ賊軍です。(笑) / イッセイ ( 2003-05-28 16:33 )
冒険にわくわくするっていいですね!私は変化をこわがるところがあるから・・・でも、ちょっと冒険してみようかなと思うこのごろ。 / ( 2003-05-25 11:59 )
あおネェさん/たくさん?・・・ですか?いいなあ(笑)それって・・・何です? / イッセイ ( 2003-05-20 21:32 )
人生は一度きり。でも、選択肢は、たくさんあるのよね〜 (実は私も、考え中・・・) / あおネェ@ここだけの話ですよ ( 2003-05-19 08:16 )
M Yuguさん/ありがとうございます。たいしたことは ないんですが(笑)5年後位に これ読んでおれって馬鹿だなあって言う自分がいたりして(笑) / イッセイ ( 2003-05-18 17:17 )
一度きりの人生ですものね。波乱万丈の人生も楽しいと思います。 / M Yugu ( 2003-05-18 07:25 )
denkoさん/泥舟で 漕ぎ出そうとしてるかもしれないんですが?(笑)面白きもなき世を面白く住みなすものは己なりけり (誰だっけ?) / イッセイ ( 2003-05-17 18:47 )
ティンカーベルさん/かっこいいって言った? モット言って〜(笑) / イッセイ ( 2003-05-17 18:40 )
面白そうな話ですね。石橋がなければ架けて渡りそうな雰囲気、感じますねぇ。 / denko ( 2003-05-17 16:04 )
いいなー、かっこいいです。男の人でもいろいろいますよ、慎重すぎる人も。いらいらしちゃうくらい。だから、イッセイさんくらいの男の人jは気持ちいいなー。 / ティンカーベル ( 2003-05-17 03:00 )

2003-05-07 ずいぶん さぼってました。

あっ・・・もう5月だ?日記さぼってました。体調はすこぶる良好なんですが、
少しずつ仕事に復帰して 体が痛くて疲労で 毎日のたうちまわってます(笑)
おかげさまで 毎日多忙で HPの更新もさぼってます。(汗)
宇宙飛行士が 宇宙空間で カルシウムを喪失するのと同じで 4ヶ月のプーは
おいらの体から カルシウムを奪うのに成功したようで ちょっとした力仕事しただけなのに 利き腕の様子がおかしいです ひびでも入ったかのように 少し腫れました(笑)徐々に慣れていくんでしょうが あまりの情けなさに 言葉もありません 毎日予定があるというのは 結構いいもんです。自分は 更新しないのに
人の日記に つっこみいれて暮らしてました。(笑)ほぼ 以前の日常に 戻ったようです 大体日記を書くというのが 非日常だったのです。妙なことを始めたもんだなあ(笑)暖かく お見守りください。

先頭 表紙

tomohikoさん/ありがとうございます 元気です ムチャクチャ (笑) / イッセイ ( 2003-05-17 18:33 )
ティンカーベルさん/いや ただ 日記なんて書くような柄でないので 筆が進まないというのも あります(笑) / イッセイ ( 2003-05-17 18:29 )
お元気そうで安心しましたよ。遅いつっこみですが。体もそうですが、心が無理しないように。 / tomohiko ( 2003-05-15 01:00 )
そうなんだー、多忙だと日記の更新がなかなか出来ないのですね。安心しました(笑)。そうですね、毎日、予定があることは幸せなことなのかも知れないですね。 / ティンカーベル ( 2003-05-14 16:20 )
アオネェさん/GO!って(笑)リアクションが苦しい・・・ウ〜 ワンッ!(こんなもんかな?(笑い)) / イッセイ ( 2003-05-13 21:00 )
4ヶ月のお休みでも、体は正直なんですね〜〜 ま、無理をしない程度にGO!(笑) / あおネェ ( 2003-05-10 20:41 )
denkoさん/すみません denkoさんも がんばってください。 / イッセイ ( 2003-05-10 20:16 )
にょろろんさん/ありがとうございます。悲しい性分で へとへとになるまでやってしまうんです。体力ないし。(笑) / イッセイ ( 2003-05-10 20:12 )
M Yuguさん/ほんとですね 元の体力にもどるの4ヶ月かかりそうです(笑) / イッセイ ( 2003-05-10 20:09 )
便りの無いのは元気な証拠?!復帰、良かったですね。私も頑張らねば。 / denko ( 2003-05-10 17:07 )
復帰おめでとう!しばらくは変な感じがすると思うけど無理しないでね。 / にょろろん ( 2003-05-08 12:42 )
体調良好とのこと。良かったですね。本当にプーしているとあっという間に体力なくしますよね。私も4ケ月入院していたら病人になってしまいました(笑)。あまり無理をせず程よく頑張って下さいね。 / M Yugu ( 2003-05-08 06:59 )

2003-04-21 ちょっと複雑・・・

今日は 定期的な診察日で 病院に行ってきました。診察といっても もうあまりやることなくて 口の中の腫瘤の大きさを測るくらいで それとそれの写真撮影
くらいです。ガンマナイフ治療を受けた先からの紹介状の返事も 持って行きました。「どんなですか?」「顔の痺れが少しなくなったようです。」
「MRIの予約を取って帰ってもらえますか?」予約を取りに行くとき 手紙の
文字が見えました。「貴重な症例をご紹介いただき ありがとうございました。」
そうなんです おいらの病気は 珍しくて 各大学でも10例あるかないかだということです。医師の感覚では 患者としてのおいらでなく 貴重な症例として
関心があるわけです。あと 同病の方のために 資料が役に立つわけです。
・・・なら 治療費ただにしてくれんかな?  セコイか?

先頭 表紙

ティンカーベルさん/そうなんですか?プロに徹しそうですが?(笑)こればっかりは なってみないと・・ / イッセイ ( 2003-04-29 21:16 )
あおネェさん/患者のメンタルケア・・・対象が大きくて 無理ですね ネットで気晴らしするの 効くみたいです。(笑) / イッセイ ( 2003-04-29 21:11 )
一人一人に感情移入していたら神経はもたないのでしょうね、私ならきっと感情ありありで接してしまうので毎回、精一杯の出来る限りの事を考えて泣いて悲しんで頑張ってボロボロになってヘトヘトになって一緒に闘う医者になってしまいそうです。でも、それでは的確な判断が出来ずにダメなんでしょうね。 / ティンカーベル ( 2003-04-25 19:54 )
もっと、メンタル面のサポートを重視すべきとは思うんですが・・・ 悲しいかな、それが今の内状でしょうね・・・ / あおネェ@でも、負けないで ( 2003-04-25 16:06 )
にょろろんさん/お医者さんも 病気を経験すると患者心理がよくわかるんでしょうね。 / イッセイ ( 2003-04-22 21:33 )
M Yuguさん/なんか お医者さんとの距離を感じますよね。だけど そういうものでしょうねえ。1人1人に感情移入してたら 心が持たないですよね。  / イッセイ ( 2003-04-22 21:27 )
聴診器を当てたまま「面白い所見だなあ」って言われたことあるよ。こっちは苦しいんだから面白がっている場合じゃないのに。 / にょろろん ( 2003-04-22 12:05 )
その気持ち分かります。複雑ですね。 / M Yugu ( 2003-04-21 23:18 )

2003-04-18 スタンスが 変わった話

ふと 思ったんですが 「自分は 病気を経験したことで ずいぶんと変わったんじゃなかろうか。」「最初は 脳動静脈奇形という病気で 今は 癌  最初入院したとき 少し嬉しかったのを 覚えている 仕事から解放された。開放感だ しかしそれは 1週間だけで 焦りと開き直りを 行ったりきたりしてた。そのうち
他の入院患者の観察してたなあ だけど ある日隣のベッドに 脳腫瘍の患者が
入院して来て 毎晩嘔吐して すぐに個室に入れられて1週間ほどで なくなられたのを 目の当たりにして 達観してしまいました。」「人間 死ぬときは 死ぬんだ じたばたしたってしょうがない 自分は今 偶然生きてるだけで 何かの拍子で コロッと死ぬかもしれないし 見えない何かの力にたまたま 生かされているだけなんだなあ」 と だから あわてる必要はないんです。ストレスに苦しむ必要はないんです。なんとかなっていくもんです。そういえば 「イージーライフ」って言葉があったっけ ほんと いい加減な奴ですね。自分
だから 今も 他人事のように 思えてしまうときがあります。(笑)

先頭 表紙

M Yuguさん/そうですか?やはり・・・。 一喜一憂できるのも 元気でこそですものね。 / イッセイ ( 2003-04-20 17:19 )
鳥さん/そうですね しかし 善行って 鳥さんらしい(笑)エライッ! / イッセイ ( 2003-04-20 16:11 )
はい。私も同感です。死ぬかもしれない病気になったとき人生観変わりました(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-19 08:43 )
こう書くと語弊があるかもしれないし、もしかして傷つけてしまうかもしれないけれど…人の寿命は生まれた時から決まってると思ってます。生きている期間が長いから幸せ、短いから不幸ということは決してないと思います。どれだけ濃い内容の人生を送れるか、どれだけ真実の行い、善行をやっていけるか、美しい心を育てられるかが大事というか…なんて、偉そうですね。すみません。。もちろん人間だから自分で自分が嫌いになることもあるし、人生がいやでしょうがなくなることもあるけれど。そう、私達は生かされてるんだよね。 / ( 2003-04-18 22:56 )

2003-04-12 あ〜あ またやっちまったよ

LANの設定を プロバイダーにしつこく問い合わせて やっとわかったのが
そもそもソフトがインストールされてなかったってこと。謝りましたですとも
もちろん 平謝りです。よくやるんです いやになります。
ここのとこ あんまりネタもないし更新するのも億劫だったんですが
何とか開いてみました。本当はいろいろ大有りなんですが 公表しないコンテンツの分野なのもので ・・・すみません。

先頭 表紙

あおネェさん/あっ・・・どうもです。 / イッセイ ( 2003-04-20 16:05 )
Fight!です^^ / あおネェ ( 2003-04-18 20:36 )
M Yuguさん/ありがとうございます。 / イッセイ ( 2003-04-14 20:24 )
解決して何よりです。原因って分かってみれば対したことがないですよね。良かった!良かった! / M Yugu ( 2003-04-13 07:53 )

2003-04-03 ほっぺたチクチクするんだけど・・

この2,3日ほっぺたが チクチクしたり 左のおでこがチクチクする
いいことなんだろうか?まっいいか 先月PCをグレードアップしようとPCショップにいって HDD買ったら ボードが古くて対応してないといわれたので 悔しくて
ネットオークションで PC買ったんだけどよくわからんのです メモリー1枚増やしたんだけど BIOS知らん振りしてるのに 容量ちゃんとふえてるし(笑)で
今日は LANに挑戦で 50メートルのストレートケーブルを引っ張りました。
エアコンの室外機に開けた穴を利用して 接続完了 しんどかった。
だけど 設定がどうもまずくて もう1台のPCにいけません 明日にらめっこです。 スイッチングハブに 後2個させるから 2台増やせるなあ また考えよ。

先頭 表紙

M Yuguさん/あんまり恥ずかしいのですが 解決しました。白状します。接続はノープロブレムで アクロバットが入っていなかったのが原因でした。ぼけっ とか言って結構です(笑) / イッセイ ( 2003-04-12 23:08 )
ということはプロバイダーの方にDHCPサーバーがあって自動的にIPアドレスふっているんですね。一度「ipconfig」コマンドで開放と取得を行ってみてはどうでしょうか? / M Yugu@もしかしてBフレッツ? ( 2003-04-12 07:46 )
M Yuguさん/あっそうか 自動取得がだめなんですか? プロバイダーに確認してみます プロバイダーの説明書では 5台までOKとなってるんですが?  / イッセイ ( 2003-04-11 21:17 )
IPアドレスって手動でふっているのですか? / M Yugu ( 2003-04-10 22:34 )
M Yuguさん/10m位余って巻いてます(笑)しかし 住宅用ゲートないと まずいみたいです アクロバットリーダー使いの説明書読もうとしたら2台でアクセスしようとしてますと怒られて読めません うーん困った。やっぱりブリッジ接続ですか? / イッセイ ( 2003-04-08 16:42 )
ガンマーナイフの影響なのでしょうね。辛いとは思いますが頑張って下さい。50mとは長いですね。規格上100mまで大丈夫なので問題ないと思いますが、私なら根性がないので無線LANにするかも(笑) / M Yugu ( 2003-04-07 08:33 )
ティンカーベルさん/とんでもないです ろくに解らないのに なんでも手をだす とんでもない奴です スリルがあるといわれてます(笑)・・(笑えん・・)   / イッセイ ( 2003-04-05 10:17 )
にょろろんさん/無線LANがいいですね だけど予算が・・・だって100BASEケーブル 3000円くらいだしハブも3000円 後手間だけで快適になりましたし / イッセイ ( 2003-04-05 10:09 )
いいですね、何にもわからないから、とってもすごい人なんだなーって思って読んでいます。 / ティンカーベル ( 2003-04-03 23:28 )
50mは長すぎて減衰しているのかも。思い切って無線LANが楽でいいのでは。そういう私は今でもISDNです。 / にょろろん ( 2003-04-03 22:02 )

2003-03-31 つづき

病院は ホスピス病棟も入れて60床ですから 決して大きいとはいえませんが
スタッフのきびきびした態度に感心しました。ガンマナイフと言う機械は大体
500例こなしてペイするそうです 診療報酬金額は60万くらいですから
導入には3億位かかるのでしょうか?スタッフの仕事振りに経営陣の姿勢を垣間見た気がします 小さくてもいい病院です。M先生も丁寧に照射してくれたのだと思います。帰りに MRIの画像を貰ったので これを加工して NHKの教育番組のように
3Dの立体的な写真にして くるくる回そうかと思いましたが 当然のことながら
技量がありません いえソフトはあるのです(フリーのBLENDER)つかいこなせないので 断念しました すみません 16分割の画像が2枚でした。細密な仕事振りがうかがえます 先生有難う御座いました。あと 残った部分の様子を見て
再びお世話になるかもしれませんが (そうならないことを願いながらも)そのときは宜しくお願いします。 
ところで こういう展開になった 始まりのY先生が東京に戻ってしまいました。
こちらに立ち寄るときは ゴルフ誘ってくださいね 片目でもとんでいきますから
そして3人の主治医のうちの 1番下っ端の(1番親身に相談にのってくれた)O先生もカリフォルニアにいくそうです 
療養経過は更新していきますので ときどき覗いてみてください
ええ そうなんです この日記 みんなに教えてしまいました(笑)
最初は抵抗あったんですが1人に教えると どうでもいいやと(笑)


先頭 表紙

あおネェ様 /そうですね それに若い先生は 患者に慣れてないから入れ込みが違いますし すぐに親しくなりました(笑) / イッセイ ( 2003-04-01 10:37 )
大きい病院が良いとは限りません。良いドクターがいる病院が最高です。もちろんその周りのスタッフも大切ですが... / M Yugu ( 2003-03-31 21:29 )
医者と患者も人間対人間だから、相性というのもあるし、やっぱり親身になってくれた先生って、忘れられないんですよね〜(〃´o`)=3 / あおネェ ( 2003-03-31 19:15 )

[次の10件を表示] (総目次)