himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-14 行く先々でレピシエが出店しているような?
2003-05-13 ラーメンは好きだけど、ラーヲタじゃないのよ〜。
2003-05-12 日曜日は渋谷へ。(なんて滅多にない〜)
2003-05-11 両国にラーメンを食べに。
2003-05-10 コルトンプラザ経由、船橋へ。
2003-05-09 ここは東南アジアか?(−−;)
2003-05-08 発芽玄米なごはん。
2003-05-07 GW期間中は藤とつつじと牡丹が。
2003-05-06 GW最終日はイクスピアリに。
2003-05-05 西新井大師へ。


2003-05-14 行く先々でレピシエが出店しているような?


[天気:白い晴れ。]
レピシエは、量り売りのお茶の店。
値段は、安いとは言えないけど味はまずまず。
(ワタシの飲んだ限りでね。全部飲むのは、無理だ〜。ヽ(´・`)ノ)
いろんな種類の、紅茶・中国茶・日本茶を扱ってて
店によって、扱い品目には差がある。

最初に見たのは、妙典のサティーで、ここは、かなりちっこい。

次に見たのは、船橋のららぽーとで、リニューアルオープンのとき。
オープン記念のお茶セットがお買い得だったので、
反射で買ってしまったわ。<お買い得に弱い・・・(^^;)
ここは、私の知ってる中で、一番大きい店舗。

で、最近行った、ニッケコルトンプラザでも、日本酒の店の前に。
「母の日セット」お茶セットがお買い得だったので、
またもや買いそうになったわ。
でも、まだ、ららぽーとで買った奴が残ってるので、
なんとか踏みとどまったけど。

で、最後が、日曜に行った渋谷の東急百貨店にも。

そんなにできてるなら、次は葛西に出店、どうですか〜?(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は西葛西のジャスコで買い物して
・かつ煮
・きゅうりとベーコンとシメジのカレー炒め
・まぐろ山芋納豆
・発芽玄米なごはん@炊いてから2時間経過
に、サッポロ生搾り。

写真は、本文に関係なく、11日に書いてる、荒川西岸河川敷にある、江東区で管理している池の井戸。
水が出ても池の水なので、もちろん飲めませ〜ん。

先頭 表紙

2003-05-13 ラーメンは好きだけど、ラーヲタじゃないのよ〜。


[天気:白い晴れ。]
家系も、なんとか系も、全然覚えられないし〜。
どうでも良いし。
美味しきゃいいけど、それはワタシ個人の好みだし。

ただ、最近のラーメン屋さんで、夫婦でやってたり、
オーナー格に女性が居る店は
おっちゃんばっかでやってる店より
格段にきれいだと思う。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は葛西のイトーヨーカドーで買い物して
・牛肉とゴボウささがきとエリンギの甘辛な炒め
・トマトとツナと玉ねぎのサラダ
・蒸し鶏の黒酢@できてる奴
・天狗のまろやか豆腐
・発芽玄米なごはん@解凍
に、サッポロ生搾り。

写真は、本文と関係なく、11日に書いてる荒川西岸河川敷に、たくさん咲いていた昼咲月見草。

先頭 表紙

♪ら〜めん食べてますかぁ?ワタシの今日のお昼は昨夜の残りのかつ煮ですわ。 / もえっち@お昼 ( 2003-05-14 12:32 )
あしたのお昼はラーメンにしよう / もっと夜更かし ( 2003-05-14 02:04 )
あはははは。確かに早く食べろって〜感じですねぇ。 / もえっち@夜更かし ( 2003-05-14 01:25 )
私も決してラーヲタではない。うまければいいのである。その点は同感である。なんとか系も覚える気はさらさらないのである。ついでにいうとtvで能書きたれるラーメン番組見ると、のびるから早く食えと言いたくなるのである。 / edomae@おうち ( 2003-05-13 23:02 )

2003-05-12 日曜日は渋谷へ。(なんて滅多にない〜)


[天気:曇り。]
もちろん、自転車でなく、営団地下鉄で。
それも、渋谷公会堂にジュリーの
芸能生活35年突破コンサート

なんかを見に〜。
(や、軽い気持ちで「ご招待」に応募したら
当たっちゃったもので〜。ヽ(´・`)ノ)


それにしても、初めて行った渋谷公会堂、
椅子が古くて狭くて
座っているだけで大疲れ。
ついでに音も割れまくり。

あまりにもイケてない会場だぁねぇ。(−−;)
いいかげん、建て直せっちゅ〜の。>渋谷区

コンサート自体は、知らない新曲だらけ。
新曲の予習なんて、もちろんしてない
2階後ろの招待席のあたりは
ワタシも含めて、ダレまくり。

ほとんどMCなし歌いっぱなしってのも
ちょっと辛かった。知らない曲ばっか聞いてる方は。
あ〜んなにMCのないコンサートは初めて見たわ。
ずっと歌い続けられること自体は、スゴいと思うけども。(^.^;)

演奏は良かったと思うし、
ジュリーの歌もまあ良かったし、
ジュリーの衣装は、かなり変だったけど(ちっとも格好良く見えなかったから)
なによりも肝心の演奏&歌われていた新曲が
古い曲より古くさくて、熱心なファンでないワタシには、いまいちだった。
(前方に座ってた熱心なファンの人たちには、あんなんで良くても)

で、ワタシ的に昨日のコンサートの中で一番イケてたのは、
アンコールその1で、背中虎のオレンジのはっぴで歌った
六甲おろしだった。

(注:ワタシは、特に阪神ファンではなく、野球全般、優勝セールにしか興味のない奴だったりするけどね〜。)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は渋谷東急で買い物して
・ベトナム総菜の3点盛り
・ベトナムサラダの3点盛り
・鶏の黒酢あんかけ
・鶏つくねのフライ
・ラザニア@これは解凍
に、純米の澤屋まつもと。

写真は、本文の渋谷公会堂。

先頭 表紙

そ・それは懐かしいすぎます〜。でも、その頃と建物はほぼ変わってないと思われます。 / もえっち ( 2003-05-13 12:29 )
渋公にはコンサートでは行った事ないけど「歌のトップテン」←古っ!!の公開録画に行った事があります。カルロス俊樹&オメガトライブとか菊池桃子の時代でした・・・ / NIGO ( 2003-05-13 10:03 )
【てんちゃん】だから〜有線に、リクエストして聞いてって。阪神びいきのラジオなら、普通にかかりそうだけど、はて?阪神びいきは、どこの局でしょう?FMでなくて、AM? / もえっち ( 2003-05-13 00:14 )
【まりんさま】新しいシングルの「明日は晴れる」にも入ってますが、それでも1500円ですぅ。(^.^;) / もえっち ( 2003-05-13 00:13 )
【edomaeさま】や〜熱心なファンみたいですよ〜? / もえっち ( 2003-05-13 00:13 )
「Rock黄Wind」時期が時期だけに大ブレークする可能性もあるな / 聞いたことないけど ( 2003-05-12 19:51 )
その六甲おろしだけ聞きたい・・ / まりん ( 2003-05-12 17:20 )
ってゆうかぁ〜沢田研二って阪神ファンだったのぉ〜?ありえな〜い / edomae ( 2003-05-12 17:12 )
ロック版六甲おろし「Rock黄Wind」という曲だったらしいです。これはかっこいいかったので、ぜひ有線でリクエストして、聞いてみてください。 / もえっち ( 2003-05-12 16:50 )
沢田研二もタイガースファンで、どうしても歌いたかったんやろうな〜 / 六甲おろし ( 2003-05-12 16:27 )

2003-05-11 両国にラーメンを食べに。


[天気:はな曇り。]
昨日は自転車で行ってきた。
(ダーリンが食べたがったから〜♪)

家を出たのが13時前。
荒川西岸を北上して小松川公園をつっきり
首都高7号下の竪川公園を西に向かって
猿江恩賜公園から公道を適当に〜ルートで。
両国のラーメン屋さんに着いたのが14時前。
1時間はかかってない〜位。
で、遠征して食べた塩ラーメンは〜美味しかった♪(∩_∩)

で、せっかく両国まで行ったので
ついでに浅草橋まで足を伸ばしてシモジマ他を見て歩き
甘味屋さんで杏クリームあんみつ食べて(食べてばっかだ〜)
から、砂町銀座まわりで買い物して帰宅。

家に着いたのが18時くらいで、走行距離は28km。
でも一番疲れたのは、砂町銀座の毎月10日のばか値市の混雑だったりして〜。(^.^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は砂町銀座で買い物して
・新じゃが煮付け@染谷
・タケノコの天ぷら@染谷
・モヤシとほうれん草のナムル@一番東の韓国食材店
・ぶっとい春雨サラダ@増英蒲鉾店の並びの韓国食材店
・キムチ@増英蒲鉾店の並びの韓国食材店
・豚ロースの粕みそ漬け@これは自家製
・赤飯他@伊勢屋
に、東武で買ってきたルバイヤートの白2001年もの。

写真は、本文の両国のラーメン屋さん。京葉道路沿いの目立つ看板。

先頭 表紙

や、カバンメーカーは2〜3件、ガレージセールをやっていたので、休憩時間に見に行きましたが、正確な場所は、ワタシも記憶が古くて・・・。(^^;) / もえっち ( 2003-05-13 12:26 )
もう10年近く前なので忘れてしまいましたが、カバン屋さんて蔵前通りを浅草橋を背にして地下鉄蔵前駅の手前の道を右に曲がった所にある店ですかねぇ??何とな〜く遠い記憶が・・・  / NIGO ( 2003-05-13 10:13 )
【edomaeさま】ラーメンのことは、ココじゃなくて、やっぱとらさんとかでしょう。会議室のログによると、永福出身で暖簾分けでないから味が違う系のIN’s銀座店系(あぁくどい)とありますが、永福も東池袋も銀座も全部食べたことナイですもん、ワタシ。(^^;) / もえっち ( 2003-05-12 14:36 )
【NIGOさま】蔵前は、なぜかワタシも一時期仕事で通ってました。近所のカバンメーカーのガレージセールが妙に安くて嬉しかったのと、肉屋のお弁当(ご存じ?)が混んでたけど美味しかったのと。砂銀は良く紹介されますが〜半端なところにあるので、たどり着くのが難しいですよね。(^−^) / もえっち ( 2003-05-12 14:32 )
この「大勝軒」てもかして永福町の「大勝軒」の系列ですかね?その並び方は・・。さかな系のダシで、1人前2タマ入ってます。 / edomae@昼休み ( 2003-05-12 12:45 )
ぢつは・・・亀戸に転勤する前の職場は「蔵前」で、浅草橋駅からテクテク15分くらいかけて歩いて通ってました。砂町銀座って、よく情報番組とかのインタビューで出ますよね(^^) / NIGO ( 2003-05-12 12:41 )
あら。文字制限を超えたよう。「余程良いかなって方なので。」と、続きます。 / もえっち ( 2003-05-11 22:18 )
ども、いらっさいませ〜♪共栄橋のあの場所は、確かにお店良く変わってますよね〜。で、その新しい大勝軒は、とりあえず「新しいから入ってみる」っていうのと「美味しいからまた来た」っていうのと、両方で混んでるんでしょうかねぇ?池袋の大勝軒も、その共栄橋の大勝軒も入ったことがないので美味しくて混んでいるかどうかはワタシには解りません。葛西で一番有名な「ちばき屋」も、いちお美味しいとは思うんですけど、何人も並んで待ってまで食べたいかといえば〜待たないで済む、近くのポポラマーマでワイン付けてパスタ食べた方が余 / もえっち ( 2003-05-11 22:17 )
はじめまして、こんにちは♪おえどのリンクから来ました!つっこみと言うか?ラーメンの話なんですが、中葛西1丁目に『大勝軒』が出来たの知ってます?有名な池袋の大勝軒とはダシが違うようなんですが、結構並んでるんですよ!その前も何件かラーメン屋が出来たりしてたんですが、客が入らなくてすぐ閉店してしまうような場所なんです。今回はなんで繁盛してるんだろ?知ってます? / なおぼん ( 2003-05-11 16:52 )

2003-05-10 コルトンプラザ経由、船橋へ。


[天気:白い涼しい晴れ。]
昨日は自転車で行ってきた。
(ダーリンが夜勤明けで早帰りだったから、船橋東武にお酒を仕入れに♪)

や〜ひさびさに乾燥した晴天で
自転車は、かなり気持ちよかった。
羽虫が多いのが、少々難だったけど。(^,^;)

で、家を出たのが11時半過ぎ。
コルトンに付いたのが13時半過ぎで、約1時間。
ここで昼食。
ここには有名な酒屋が入っていてるんだけど
値段の良いお酒が多くて、
買ってもいいかな〜ってお酒は一升瓶。
でも一升瓶は、ダーリンが運びたがらなかったので
ここでは買わずに次へ。

で、そっからJR総武線沿いに船橋に向かって、
約40分で船橋駅に。

船橋駅前は、再開発のビルが、どーんっと建っていて
そんなんも見てきたけど、
ビルがピカピカの中、テナントが埋まりきってナイのが
ちょっと不憫だったり。

あきらかに、再開発前にそこに有ったと思われる八百屋テナントが
とっても安かったので、トマトとさくらんぼ購入。

あとは東武でお酒と肴買って、ほとんど休みなしに走って帰ったら
約1時間40分で帰れたけど、
帰りがけ下総中山駅近くのガード下7−11で買った地図を
家に帰ってから見たら、昨日のルートはど〜見ても遠回り。ヽ(´・`)ノ
なお全走行距離は36kmほど。街中走りは、ちょっとお疲れ。

そそ。昨日は市川市と船橋市と連続して走ったけれど
市川市、道路悪いぞ〜。(妙典周辺を除く)
自転車で走っていて、市川市に入ったとたん、道路悪くなるので
船橋市との境界が解るくらい路面が悪い。

それと、市川も船橋も、大きな道路で信号無視する人が多い多い。
おに〜ちゃんも、おね〜ちゃんも、
車優先の信号があまりに変わらないのと、
自動車の通りが切れる瞬間が、結構あるので
無視して渡りたい気持ちは解るけど、かなり危ない。
特に、信号無視年寄り。
じぃさん、あんたはやめとけ。危なすぎ。(−−;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は船橋東武で買い物して
・ご馳走や柿安の680円のセット
・ご馳走や柿安のゴーヤちゃんぷる
・京樽の五目いなり
・骨付き揚げチキン@前にヨーカドーで買ったチルドの奴
・冷えてない冷やしトマト@八百屋テナントで買った奴
に、東武で買ってきた特別純米の釜屋新八。

写真は、本文のJR船橋駅前再開発ビル、フェイスの下の部分。

先頭 表紙

でしょでしょ〜♪あの悪路は、自転車には特にツラいわよね〜。 / もえっち ( 2003-05-13 12:23 )
そっそ! 市川って道悪すぎます! / まるまる ( 2003-05-13 00:31 )
なるなる。大分−福岡もですか。年寄りの交通法規無視は、判断能力も運動能力も落ちているんだから、かなり無茶でも、本人だけは「若い気」なんでしょねぇ。 / もえっち ( 2003-05-11 12:34 )
大分から福岡に入った時も道路が良くなるので分かります。おじぃさん、おばぁさんって、本当わが道を行く!!って感じで信号無視が多い・・・そんなに先を急がなくてもねぇ。 / NIGO ( 2003-05-10 12:54 )

2003-05-09 ここは東南アジアか?(−−;)


[天気:気持ちよく晴れ。]
と、自転車の3人乗りでなく
(前後に子供乗せてるのは葛西ではよく見る日常の風景)
原付バイクの3人乗りを見かけるたびに思うが
昨日の夕方、どしゃぶり雨の中、
いい年した男の3人乗り(もちろん全員ノーヘルで雨直撃)
を見たときは
「違反」とかいう以前に笑ってしまったよ〜。
その様子が、あまりにあほ〜だったので。(^▽^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は西葛西のマルエツで22時前に買い物して
・お刺身3点盛り@半額に目が眩んだ
・レタスとエノキの炒め
・食べなっせ熊本のスイカ2切れ@半額に目が眩んだ
・発芽玄米なごはん@解凍
に、特別純米のじょっぱり@終了。

写真は、6日に書いてるイクスピアリ中庭、アンバサダーホテル。

先頭 表紙

【まりんさま】ま〜エラいものを見てしまいましたね〜。(^^;)ワタシも女の子1人乗りの原チャリのコケたのなら見たことありますが、暖かい時期で薄着だったので、衣類がボロボロでエラいことになってましたわ。 / もえっち ( 2003-05-09 22:37 )
【あきこさま】イクスピアリはディズニー系なので、どこを撮っても写りが良いです。が、まぁ、行ってみると観光系ショッピングセンターというか。ウチの方からは、自転車で行ける程度に近いので、ちょいちょい行ってます。 / もえっち ( 2003-05-09 22:36 )
原チャリ3人乗りで事故って血だらだらのお嬢さん達を見たことがある・・ / まりん ( 2003-05-09 18:44 )
イクスピアリの街並みが綺麗です。いつか行こう行こうと思いつつ行かず終いです。 / あきこ ( 2003-05-09 12:24 )

2003-05-08 発芽玄米なごはん。


[天気:雨降ったり曇ったり。]
は、よ〜くウチのメニューに出てきてるけれど、
その内容は、密かにまちまちだったりする。

最初は、ちゃんと(?)「発芽玄米」のパックを買ってきて
「発芽玄米」1合+「白米」2合を
炊飯ジャーの「白米」メニューで炊いていたんだけど
webのどこかのサイトで
「玄米を洗って、水に浸けて、1〜2日置いて発芽させて、
水を換えてから、炊飯ジャーの玄米メニューで炊けば、おっけ〜♪」
みたいなのを見かけて、やってみたら、結構あっさりできてしまった。

ので、ここんとこのウチの発芽玄米は、発芽玄米率100%。(ё.ё)b

ただ、これって、仕込みから炊けるまで
24時間以上かかっちゃう
のよね〜。ヽ(^▽^)ノ
それに、同じ3合炊いても、炊く時間も倍くらいかかってる。
あと、玄米によって、籾殻が付いてたり混ざってるのも多いので
これを取り除くのも、ひと手間。

いまじき1晩で発芽してるけど、冬はもっとかかりそうだし、
夏は、マメに水替えないと、食品的にヤバそ〜だし。
(もしコレを見て、マネして炊いて、アタっても、もえっちは一切関知しないぞ)

ので、玄米の他に普通に炊ける「発芽玄米」&「白米」も、いちお常備中。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は西葛西のマルエツで買い物して
・お刺身4点盛り
・生ハムと玉ねぎとアスパラとミニトマトのサラダ
・天狗のまろやか豆腐
・そら豆
・タケノコの煮付け@頂き物
・発芽玄米なごはん@炊きたて
に、生搾りと紹興酒。

写真は、昨日貼ってる、つつじの近くに咲いていた花。

先頭 表紙

や、玄米の歯触りのぷちぷち感は、結構好きなんで、そのままで♪籾殻だけが面倒ですが。/うんうんお米屋さんみたい♪ / もえっち ( 2003-05-08 23:09 )
3分つきとか5分つきくらいで精米すると炊くのも食べるのも楽だよ〜籾殻もなくなるしね。 / なんか米屋みたいやな〜 ( 2003-05-08 20:04 )

2003-05-07 GW期間中は藤とつつじと牡丹が。


[天気:曇りのち晴れ。]
東京あたりでは満開になるモノだけど、
今年のGWは、異常に暑かったので
どれも花期が、異常に短かった。ヽ(´・`)ノ

都のお庭や公園神社の藤も牡丹も、
あっという間に咲いて
あっという間に散ってしまったし、
「江戸川区の花」でもあるせいか、
そこいら中に植えてあるつつじは、
通常枝一杯に花が付いて
しばら〜く咲いているモノだけど
パラパラって花が付いたな〜と思っているマに
どんどん枯れてしまったし。

ま、天気良くて日にも焼けて
行楽としては良しだったかしらね〜。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は木場のイトーヨーカドーでダーリンが買ってきて
・鶏のてんぷら
・いか揚げ
・じゃこと大根のサラダ
・ビーフンのサラダ
・めかぶ納豆
・発芽玄米なご飯@解凍
に、ホッピーと生搾りとカールスバーグ。

写真は、割と咲いてた方の、一昨日の見明川沿いの舞浜小学校(舞浜は千葉じゃ〜)前のつつじ。

先頭 表紙

【あきこさま】毎年GWは、桜でない「花見」なんですけど〜今年のGW「花見」は、いまいちでした。(^.^;) / もえっち ( 2003-05-07 22:27 )
【NIGOさま】日焼け仲間ですね〜♪(#^o^#) / もえっち ( 2003-05-07 22:27 )
花期が短くてがっかりでしたね。短い飛び石のゴールデンウイークだったから、せめてお天気が良かったのがなによりだったかもしれません。 / あきこ ( 2003-05-07 14:29 )
GWは本当に良いお天気続きでしたね〜。日焼けしちゃいました。 / NIGO ( 2003-05-07 13:08 )

2003-05-06 GW最終日はイクスピアリに。


[天気:白い晴れ。]
例によって自転車で行って来た。
ココのトコ、遠出のし過ぎで疲れたので、
近い(?)ところで買い物を。

で、ピアリ、ガード下駐輪場。
予想通り満車に近い状態だったけれど、
駐輪場番人が居なかったので
隙間を見つけてなんとか置いた。(ё.ё)b
中に置くのをあきらめて、駐輪場前に置かれていた自転車には
帰るときオレンジの「放置禁止の警告札」が貼られていた。
や〜休日でも油断(?)ならない。

ピアリ内は、混んでるは混んでたけれど、
連休最終日後半の時間だったので、
普通の日曜日より少々混みめくらいで。

ということで、ま、だいたい通常通り買い物して
帰ってきたけど〜昨日も暑かった・・・。(−−;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日はイクスピアリで買い物して
・柿安ダイナーの980円のセット
・ポンパドールの明太フランス
・焼売@前にヨーカドーで買っといた奴
に、エビスとカールスバーグ。

写真は、昨日のイクスピアリ2F入口。

先頭 表紙

飲みすぎって〜いつもいつも♪(ё.ё) / もえっち ( 2003-05-07 10:02 )
明日は休みで巨人負けて阪神勝って飲み過ぎました / 先ほどは失礼つかまつりました ( 2003-05-07 01:09 )
やっぱりピアリは平日が良いですよね〜♪ / もえっち ( 2003-05-07 00:03 )
私は今日、ピアリに行ってきました。平日はがらがら。 / まりん ( 2003-05-06 18:54 )

2003-05-05 西新井大師へ。


[天気:たぶん晴れ。]
昨日は自転車で行って来たわ。
え〜っと、家を出たのが13時前で、
例によって葛西橋から荒川中土手を北上して
千住新橋たもとの、学びピア7Fで14時過ぎにお昼。
それっから、西新井橋を渡って、西新井大師に付いたのが15時半。
ここで、昨日唯一の観光をして
あとは一路家に。

家に帰ってきたのは、19時前で
走った距離は、40km。
・・・って、割と余裕だったりして〜。ヽ(´・`)ノ

それにしても、今日は、河川敷バーベキュー家族を
ものすご〜くたくさん見たわ。
GWは、普通の週末と違って、
やっぱ、イベントしなきゃ〜なのかも。

西新井大師に出ていた植木屋で売っていたシソは
100円だったわ〜。
もしかして、この価格あたりが都内では「普通」??

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は葛西のフーデックスで買い物して
・味噌ラーメン
・天狗のまろやか豆腐
・松江のエノモトで買ったハムカツサンド
に、サッポロ生絞りと、純米のじょっぱり。

写真は、昨日の荒川河川敷のシロツメクサ。

先頭 表紙

ダーリンの自転車の速度計には距離計が付いてますので、クルマと同じ感じですよん。 / もえっち ( 2003-05-06 14:05 )
前から聞きたかったのですが、走行距離の計測はどのように。 / edomae@昼休み ( 2003-05-06 12:26 )

[次の10件を表示] (総目次)