himajin top
☆FF11 まんどらたん日記☆


☆まったり冒険中☆

FF11未体験の方は用語解説もどうぞ(^-^)
◎FF11用語解説◎

日記の感想やFF11に関する質問や意見など、
遠慮なくツッコミして下さい♪
気が乗らない時はお返事できないかもですがヽ(;´Д`)ノ




じゃんくはうす
☆LSのHPです☆

FF 小部屋
☆日記に載せきれなかったSS等の為のサイトです☆

全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-21 まったり〜(*^ ^*)
2003-10-21 ジルベール日記☆後編☆
2003-10-21 ジルベール日記☆前編☆
2003-10-21 更新長いっす;
2003-10-18 う;
2003-10-17 バストゥークPT
2003-10-17 探索&AF
2003-10-16 気になるヴァージョンアップ「予告」
2003-10-15 やっちまったーー(*T▽T*)
2003-10-14 今日のソックリさん大賞〜☆


2003-10-21 まったり〜(*^ ^*)

長い長いダウンロードを終えて、ようやくログインです♪

まずはモグハウスでゆったり☆
・・・・ローブ系+カスタムパンツでくつろぐのはどうかと思いました(´・ω・`)



なので、この日は久々にズボンをはいてました♪
(もっとも・・・Lv40の魔戦士下衣ではなく、24のマーシャルですが(汗)(^^ゞ)
飛空艇ではほとんどの方がくつろいではりました(笑)

この後、神様がノーグへ行かれると言うことで、ついてっちゃいました(^^ゞ
ノーグの階段で、二人でまったり♪



神様の愛らしい姿にさそわれ、見知らぬガルカさんもそばでまったりくつろいでおられました(*^ ^*)

この後は、はるちゃんもログインされて、ジュノの大公の暖炉の間でゆったりくつろぐことに☆

最初は三人だったのが、バージョンアップを終えた人から順に合流されて・・・☆







みーんなでまったりしてました(*^ ^*)
なんか嬉しいですねぇ、こういう風に過ごせる仲間が居てくれると言う事・・・☆
この時、ファイさんはもう時間がないとのことで会えなかったけど、また今度お会いしたいです♪

この後は、ラバオでみんなでくつろぎながらラッキーロール(*^ ^*)
お金が無くて・・・私は;;

おまけSS♪


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ ありがとうー(*^ ^*) SSの貼り方にも気合いが入りました(笑) この時、私たちも暖炉前に行く前に一度ログアウトしてSS整理してました(^^ゞ でも、現在80枚近く溜まっています(^^ゞ 消すに消せないSS達・・・どうしよーー(^^ゞ(別フォルダにちゃんと保管してあるんですけどねぇ・・・☆) またまったりしに行きましょうね(*^ ^*) 今度はラッキーロールもしたーーい☆ / 夜月 ( 2003-10-30 22:33 )
やまけさんへ☆☆ うんうん、ジョブ性能に縛られないお遊び、嬉しいです(*^ ^*) このくつろぎ姿で、ガルカさんが一番モテモテな種族になったと思います〜(≧▽≦) 今度いっしょにまったりくつろぎましょうね(*^ ^*)ノシ / 夜月 ( 2003-10-30 22:28 )
はるちゃんへ☆☆ うんうん、タルタルさんのくつろぎ姿、すごくイイ!(*^ ^*) こないだはあいちゃんをだっこできてラッキーでした(笑)(*^ ^*) モグハウスの中でみんなでくつろげたら最高なのにねぇ(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-10-30 22:26 )
あいちゃんへ☆☆ えへへ、ありがとうですー(^^ゞ おいらは中身はてんで子供っぽいのですが(笑) 海辺でまったり、いいですねーー!! シートとパラソルがほしーーーー(≧▽≦) / 夜月 ( 2003-10-30 22:23 )
おお〜、ナイスショットがいっぱい。(^^) この日はとにかく写真撮りまくりで、SS容量足りなくなって、ラバオのあのひとときが撮れなかったのが返す返すも残念。まあ、いつでもいけるので、またみんなでくつろぎに行こうね〜♪ ……しかし、タルの頭デカ!!!( ̄ー ̄;;; / ぱとりーちぇ ( 2003-10-29 11:49 )
ジョブ性能に関わらない機能追加は平和でいいですよね〜☆ガルカでくつろいで座っていると見知らぬタルさんが膝に入ってきたりして楽しいです^^; / やまけ ( 2003-10-28 10:16 )
あいちゃ>あははw ありがとうです〜♪オトナっぽいですか?ウフフ・・・。 あいちゃたちも、めっちゃカワウイですよ〜ん♪あぁ、もう、モグハウスまで連れて帰りたひ^^; / はる ( 2003-10-26 21:03 )
はるちゃんと夜月さんのくつろぎSSかっこいいー!!大人ってかんじ〜。レベルあげやクエもいいけど、こうやっておしゃべりするのもいいですね〜。今度は砂丘の海辺なんかでまったりしたいですね! / あいちゃ ( 2003-10-26 16:54 )
めみぃさんへ☆☆ いえいえ、遅い時間に来て貰ってありがとうです(*^ ^*) チュニック姿のラブりぃなくつろぎ座りが見られて、私はご機嫌でした(笑) いいですね、くつろぎがご縁で色々な人とお喋り♪(*^ ^*) これに関してはほんといいパッチだったと思います。よくを言えば、イス・ソファ・手すりなどに腰掛けたい今日この頃(笑) / 夜月 ( 2003-10-26 08:30 )
はるちゃんへ☆☆ お待たせしました(^^ゞ この日はとても楽しかったです(*^ ^*) うむ、たまにはスボンをはいたり違う服装もいいものですよね♪ またまったりしましょうです♪ そそ、ラッキーロール、この時は所持金500ギルしかなくって・・・もう半泣きでした;; 貧乏はツライです;; そそ、画像は、どうぞー♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-10-26 08:27 )
この日はMAXに睡魔が襲ってきていたので、申し訳ありませんでした…^^;でもSSにばっちりうつってるあたし☆ジュノでくつろいで座ってると、見知らぬ人とおともだちになれます。なんかまった〜りお話しちゃいますね…^^ / memy ( 2003-10-25 19:21 )
まったりきたっ!うんうん、この日はホント癒されました♪ちょっとLV上げにとらわれて殺伐としてきてたから、いい気分転換になりました^^あははwカスタムパンツじゃ、殿方の視線を独占になっちゃうね(笑)だけど、ズボンもステキです〜♪また暖炉を囲んでおしゃべりしたいです。て、ラッキーロールは賭金がなかったの??そうそう、何枚か画像いただきました^^よく撮れてたからつい; / はるる〜 ( 2003-10-25 09:03 )

2003-10-21 ジルベール日記☆後編☆

すっかり長くなっちゃったから、分けて書くね。

難所を抜けると、いよいよ、ジュノの大きなブリッジが見えてきたんだ。
夕闇に浮かぶジュノは、不思議な塔みたいだった。もっと高いとカッコいいのにな(笑)




ジュノに着いたぜ! 喜びのダ〜ンス♪




おいらのジュノでの仕事は、主に競売へのアイテムの出品とか、そんなんだった。
ジュノでは色んな人に出会ったよ。
ジャンクさんから、パールをもらったっけ。



うぉぉ、白AFのガルカが!! 思わずSSとっちまった(´・ω・`)
さすがジュノだな〜(笑)


と、しばらくここでまったりとした日々を送っていたんだが、突如夜月の方から、ウィンダスに帰還しろという命令が。
帰還理由は、「いつかタルタルズPTを組むときのために」って・・・。
そうか!
いよいよおいらも、冒険者としてデビューする日が来たって訳だな!(`・ω・´)

早速、街でテレポができる人を捜す。おいらメアの石は持ってるからね。
と。
「テレポ代、もったいないからwwデジョンよろwww」と天の声が・・・。
まじっすか!!Σ( ̄□ ̄;)
まだ経験値稼いだことないのに、いきなりコレかよ;;




そんな訳で、今はウィンのモグハでくつろいでる日々を送ってるぜ〜☆
結局、まだデビューはさせてもらってないんだけどよ(*T▽T*)
おいらがデビューした暁には、また日記書くぜ! 期待して待っててね(`・ω・´)


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ うんうん、この時はほんっとにドキドキしっぱなしで(^^ゞ ずっと実況してましたね、私(笑) 隠された物語・・・今度はセルジ(略)を捜して三千里(爆) ε=ε=ε=ヽ(*≧▽≦)ノ デビューの時にはぜひよろしくお願いします(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-10-30 22:36 )
ジルたんのジュノ行のときは、たしか逐一実況を聞いていたような記憶があるんだけど、その裏にはこんな隠された物語があったのね(笑) ジルたん、デビューの暁にはぜひぜひ一緒に遊んでね! / ぱとりーちぇ ( 2003-10-29 11:44 )
めみぃさんへ☆☆ ありがとうっす!(*^ ^*) うんうん、タルタルの男の子のエモもすごくいいですよね〜(*^ ^*) 私は/blush もすごく好きです☆ エモもいくつか選べるといいのにね♪ わはは、ジルですが、もうジュノへ無理矢理(笑)行かせる事はないかもです。経験値稼がせてやりたいのですが、今は夜月の方で手一杯の状況に・・・;; / 夜月 ( 2003-10-26 08:21 )
はるちゃんへ☆☆ わはは、オチ読まれてたかな?(^^ゞ(笑) 今度ははるちゃんとこのになさんと、ツーショットSSが撮りたいです♪(*^ ^*) ジルも早くデビューさせないとなぁ・・・。ジョブは何がいいかなぁ(笑) / 夜月 ( 2003-10-26 08:17 )
あいちゃんへ☆☆ しゃんぽっぽたんはサンド在住なのですね〜☆ いつかジルで会いに行くじょ♪♪(いつになるかなぁ、うん・・・;) ねこにゃんとも是非是非遊びたいです♪ よろしくですー♪♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-10-26 08:15 )
うお〜、カワイイっす!タル♂はエモがめっちゃ可愛いんだよね…^^とくに/bow!あれはタル♀にも導入して欲しい…。しかしきっと、この子はデジョンWを繰り返していくのでしょうね…T^T / memy ( 2003-10-25 19:18 )
あぅあぅ;禁断のデジョンを発動しちゃったのね^^;たるたるずか〜タルじゃないけど、うちのウィン担当のニナもよろしくねっ♪ / はるる ( 2003-10-25 08:54 )
たるたるずPTのときはぜひぜひ〜!!ああ、でもしゃんぽっぽはサンドだったわ。ジルベール君がデビューするときにはウィンにいるうちのにゃんこもよろしくねw / あいちゃ ( 2003-10-24 22:37 )
はるちゃんへ・その3☆☆ うんうん、また赤の方でよろしくお願いします(*^ ^*) まんどらたんとまったりもいいですよね〜♪ いま、立ち姿でまんどらたんとSS撮りまくってるのですが、今度はくつろぎ姿で撮りたいです!!(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-10-24 21:21 )
はるちゃんへ・その2☆☆ いえいえ、この時はお邪魔しちゃったけど(^^ゞ(笑) 鍵取りは好きなので、またいつでも声掛けて下さい♪ そそ、種族の日にちですが、http://www3.big.or.jp/%7Ewanpaku/FFXI/「ギルがメッシュ戦記」さんのサイトで種族スケジュールで調べられます♪ 箱開けも人手がいるときはよんでね♪ / 夜月 ( 2003-10-24 21:18 )
はるちゃんへ☆☆ ジュノの構造、ゆっくり見たのはこの時が初めてでした(^^ゞ うんうん、こないだはみんなでくつろげて楽しかったです〜! 背中合わせ、すごくやってみたかったんだ♪(*^ ^*) うまくできて良かったです♪ またまったりしましょう〜☆ ふふ、まんとらたんショットは、これからも集めるつもりです〜☆ / 夜月 ( 2003-10-24 21:14 )
姉さん、昨日はテレポをお願いしたつもりがオルデの鍵取りまで手伝っていただき、ありがとうございました♪比較的早くに2人分そろって、よかったです^^今度は、赤さんでレベル上げもいきましょうね〜☆ / はる ( 2003-10-23 08:35 )
そうそう、ヘッドラインの新しいまんどらたんもステキですよ♪今度はサルタでまんどらたんと一緒にくつろぎたいなぁ^^ / はる ( 2003-10-22 08:16 )
をぉ〜ジュノ目前まで無事に辿り着いたようですね♪すごいなぁ。ジュノはこうして遠くから見ると構造がよく分かりますね^^ そうそう、昨日はみんなでくつろげて楽しかったです♪姉さんの背中合わせにくつろぐのは、ナイスアイデア!何気に昨日のヒットです!!またくつろぎましょうね〜♪ / はる@/sit ( 2003-10-22 08:13 )

2003-10-21 ジルベール日記☆前編☆

こんなのも書いてみたり(笑)

おいらはジルベール☆
4月3日、ウィンダス生まれ。
ウィンダスリングが、一番のお気に入り装備だ。
ちなみにヒュムのおねいさんの横に立つと、こんな感じ(笑)


フレームに収まらないから三歩前に出てみた(笑)

ウィンダスにまだ二日しか滞在してないというのに、夜月のお手伝いをする事になって、おいらは着の身着のまま、ジュノという遠い場所へ引っ越すことになった。
さらに、ウィンダスへ戻ってこなければいけない可能性があるので、途中でホームポイントを設定する事はできない。一発勝負で挑むことになった。
まだ、一度も戦闘経験のないおいら。獲得経験値は0のままだ。
自信はなかったが、不思議と失敗する気もしなかった。
街で地図を買い(ソロムグルートを、この頃夜月は知らなかった)、いざ出発。

サルタバルタは余裕だった。
ヤグードもゴブリンも目の前を横切るようなヘマさえしなきゃ大丈夫だし、道が広いからかわしやすかった。

タロンギも、通路にゴブがいるような事がない限り、大丈夫だった。
途中で、メアの石を手に入れる。
ジュノからウィンダスへ戻るときに、こいつがあると便利なんだ。

悩んだのはメリファトだった。
ドロガロガの骨の辺りで、ウェポンの近くを通ることになり、聴覚感知の領域をカンで探りつつ進む。
戦闘になったら、即ウィンダスまで逆戻りだ・・・見つからないように、と祈ながら進む。

ソロムグに辿り着いた。
所々にある瓦礫のような建物の跡が、なんだか痛々しいや。




実は、ここから、敵の情報がよく分からない状況になっていた。
どいつがアクティブで、どいつが視覚感知でどいつが聴覚なのか・・・。
分からないから、全てを避けて走っていく。
ここは足の速そうな敵が多くて苦労したな。
一番きつかったのは、途中で、ウェポンの傍で道が狭まっている部分があって、そこを通らないといけない時だった。
じっとウェポンの動きに集中して、少しでも距離があいた時を見計らって無我夢中で走り抜ける。

気が付くと、ソロムグは夕暮れ時だった。
空が真っ赤に染まってた・・・しばらく見とれてた(笑)


先頭 表紙

はるちゃんへ・その2☆☆ おうよ、行ってきたぜ!(笑) はるちゃんもバスからウィンってのはすごいな〜! 護衛さんがいても、Lv1でそれだけ行くのは大変だと思うよ☆ ジュノへは、道さえ知ってれば割と行けると思うぜ(*^ ^*) 今度挑戦してみてな〜♪ 仕事も大変だな・・・お疲れさま;; がるばってな〜(*^0^*)/ / ジルベール ( 2003-10-24 21:09 )
あいちゃんへ☆☆ そうです、かの有名な(爆)美少年ジルちゃんです(^^ゞ もっとも一人称おいらなので、お上品ではないですが☆ おおお、ぜひぜひお見合いをーーー(*^ ^*)(笑) / 夜月 ( 2003-10-24 21:03 )
ぱちさんへ☆☆ はい、フェル姉さんと猫ちゃんのお話、早く読みたいでーす(*^ ^*)ノシ / 夜月 ( 2003-10-24 21:01 )
はるちゃんへ☆☆ ジルベールはかなりレアポップかもですね(^^ゞ おいらは、リアルは激しくジルベール似かも(爆) 今度アヤメさんなはるちゃんにもお会いしたいですー♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-10-24 18:49 )
まぁ!ジルたんたら、ジュノまで大冒険したのですね!!私は経験値0をバスから、ウィンに移動させたことはあるけど(護衛付;)、ジュノはないです。今度、挑戦してみようかなぁ^^ / はる@仕事に戻ります〜(をぃをぃ) ( 2003-10-21 17:27 )
あいちゃ>あははw 何気にチャット状態に突入してるかも〜(爆) / はる@仕事ちかれた〜 ( 2003-10-21 17:09 )
みんなつっこみ早!ジルベールちゃんは美少年ね。倉庫キャラ全部女の子にしちゃったけど、タル男くんもかわいいなぁ〜。うちのしゃんぽっぽとぜひ、お見合いをw / あいちゃ ( 2003-10-21 17:04 )
おお、ジルたんだ〜♪ 私もフェル編と猫編日記も書かなくちゃなあ。。。 / ぱとりーちぇ ( 2003-10-21 16:57 )
追伸 : ホントはメインキャラはこのお姉さんのはずだったのにぃ(^^; / だるふぁー ( 2003-10-21 16:54 )
をぉ!ジルたんはじめて見ました〜♪なんか、いつもの姉さんを思ってるとイメージが(^^; 横の金髪アヤメさんは、うちの倉庫にふたりいるよ!どちらも、レザー着れないけど(笑) / はる ( 2003-10-21 16:52 )

2003-10-21 更新長いっす;

最初、終了予定時間が2時間49分からどんどん増えていくのにびびりました(^^ゞ(笑)
今やっと、2時間半くらいまで進んだ所です;
2時間半から時間が減らなくなってますが;(汗)
んーまだまだ時間かかりそうですね。

暇なので、今まで載せてなかった画像などを♪
更新終わってログイン出来次第、くつろいで座るSSを載せるつもりです♪

まずは、黒魔をやってたらはずせない! このシーンから☆



この時のコルモル博士のパニックとシャントット博士の高笑いのエモは秀逸でした☆☆


今、確認したら、まだ2時間半から減ってませんでました;;
引き続き次のSSを;

ミッションの記事を書いた時に載せるつもりだったSS☆
何のシーンかは具体的には言えませんが、見た人なら覚えているハズ・・・




まだ2時間半かかるようです;;
同じくミッション関連で☆
哀しそうな顔をされてる星の神子様・・・☆




見事なしにっぷりのおいら達(笑)
はるちゃんがちょと重みで苦しかったかも(^^ゞ ごめんね☆


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ ファブたん、かわうぃですねーーー!!(≧▽≦) で、なぜそれが小銭稼ぎに繋が(略)(*≧▽≦)ノ彡☆ ばんばん☆ タルタルさんのくつろぎは、早い段階から画像公開されてたけど、やっぱり実際に座るの見たらイイ! 楽しそうに体揺らしてるのも立ち上がる時の仕草も最高!!(*^ ^*) まんどらたんは、知性が高すぎて並の生き物とは気が合わないんだな、きっと(* ̄▽ ̄*)(笑) / 夜月 ( 2003-10-24 18:06 )
はるちゃんへ☆☆ この時も楽しかったですね〜(*^ ^*) またこんな風にのんびりと何でもありなPTも組んでみたいな(*^ ^*) お姉さんとゴブたんのシーンは、はるちゃんも必ず(それも近い内に)見ることになると思います☆ 泣けるかどうかは言えませんが・・・・(^^ゞ そう言えば結局、SSアップしてなかった(´・ω・`)(爆) / 夜月 ( 2003-10-24 18:00 )
あいちゃんへ☆☆ あいちゃんもだいぶ良くなったようで良かったですー☆ シャントット博士の高笑い、一段とグレードアップされていましたよ(笑) ぜひぜひご堪能あれ〜☆ ミミズ、どうなっちゃうのかなぁ・・・。イレースの事を考えると頭いたいです; そろそろ、サチコメに持ってないと書かないとダメかなぁ・・・?;; / 夜月 ( 2003-10-24 17:56 )
はるちゃんへ☆☆ ありがとうです☆ はぃぃ、ウズウズしちゃってました(^^ゞ 今回はほんと大規模でしたね〜☆ この後、裏世界実装という大規模パッチがもう一度ありますよね。どうなるのかな〜☆ / 夜月 ( 2003-10-24 17:51 )
ぱと姉さん>え!えっ!?まじっすかっ!!?(>くつろ座り)・・・み、見てみようかな・・・いや、ガマンガマン;; て、まんどらたん・・・(T T / はるる ( 2003-10-21 17:07 )
「うごめく敵たち」マンドラゴラ:見た目の愛らしさとは裏腹に、全く人間とは価値観を異にしており、感情らしきものも無いため、獣人ですら忌み嫌っている。……ひどい言われようじゃのう。。。//そそ、くつろぎ座りを楽しみにしてたら、すでにライブ・ヴァナ・ディールにくつろいで座ってる人たちの姿が〜〜(笑)つか、タルの分は前回までの記事でネタバレしてたんだけど☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-10-21 16:55 )
はうあ〜〜フィックゥゥゥ〜〜〜(T▽T) 大幅リニューアルした公式HPで一番期待の星なのは、「新米ゴブリンのヴァナ・ディール紀行」かな☆ もぉ、ゴブたんラブラブ〜♪今日も小銭を稼ぐためにしばきにいくわよ〜(なんか違) / ぱとりーちぇ ( 2003-10-21 16:50 )
あいちゃ>しゃんぽっぽさまにも、会いたいじょ〜♪ / はる ( 2003-10-21 16:48 )
く、くつろいで座るは、私が自分でやるまでどんなだか見ないもんっ!!(笑)実は、今回はこれにいちばん期待してます^^ / はる ( 2003-10-21 16:47 )
あははw見事な死にっぷり画像、思い出した〜wあの時も楽しかったですよねぇ^^ ・・・お、重ひ・・・れふぅ・・・(^^; 個人的には、お姉さんとゴブさんの画像が気になります。なんか、泣けるエピソードを予想しました。 / はる ( 2003-10-21 16:44 )
しゃんとっとさまー!私も早く黒を40にして、高笑いしてる姿を見たいものです。今日のバージョンアップは長そうですね。急いで帰って実行しようっと。それにしても、気になるのはミミズBCの変更・・やっぱり楽すぎたのかしら。再チャレンジには少し様子見ですねぇ・・ / あいちゃ@風邪かなりよくなりました! ( 2003-10-21 16:40 )
あははw 元気に回復されたようで♪ご回復おめでとうです〜☆流石に3日もお休みしてたから、FFしたくてウズウズしてるようですね(笑)今回は公式ページもリニューアルだし、大規模な更新ですね^^そうそう、病み上がりにムリは禁物ですよん! / はる ( 2003-10-21 16:39 )

2003-10-18 う;

風邪ひいたっぽいです;

先週あたりから少〜し兆候はあったのですが、いよいよ、頭痛がひどくなりました;;
喉も痛い;

大人しく寝ます;;

イベント、いけなさそう・・・(;_;)
(リアル予定もふっとびそうです;; アハハ)

先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ ありがとうです(*^ ^*) 不規則な生活してるので、ほんと気を付けないとですね(^^ゞ モンスの挙動・・・別PTの人間がタゲ取って、その横で戦闘してて・・・タゲが移る可能性があるってことなのかな? 気になりますね;; バインド直すにはイレースしかないからな〜;; / 夜月 ( 2003-10-24 17:48 )
だいぶ良くなったみたいで安心しました♪ でもまだ無理してぶりかえさないように、ほどほどにね☆ ミミズBCの修正ってなんだろう〜。モンスの挙動に関してらしいから、BC内でPT離脱禁止とかじゃなければまだ勝機はあるかな〜。気になるわ。 / ぱとりーちぇ ( 2003-10-21 17:01 )
ぱちさんへ☆☆ ほんと丁度いいタイミングでメンテが(笑) 3日間休んだおかげで、だいぶスッキリしました♪ と、ところで・・・このメンテで、ミミズBCになんらかの修正が入りましたね;; わーん、難易度変わっちゃうのかな;; / 夜月 ( 2003-10-21 15:12 )
はるちゃんへ☆☆ お見舞いありがとうです☆ ほんと急に行けなくなってごめんなさい;; メッセージ送った直後に、しんどくなってログアウトしてしまったのです; 次の日、最初は日記を書く元気があったのですが、やはり頭痛がしてきて;; 連絡できなくてごめんなさいです; 遅くなったけど、ランク4、おめでと〜♪♪ \(*^▽^*)/ / 夜月 ( 2003-10-21 15:07 )
めみぃさんへ☆☆ そっか、お世話する人が風邪引けないですものね・・・; 注射嫌いとか言ってられないですね(^^ゞ(←大の注射嫌い;) だいぶゆっくり休めたので、今はこうしてPCに向かえるくらいにはなりました♪ お見舞いありがとうです(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-10-21 15:01 )
やまけさんへ☆☆ リアルでケアル・・・超欲しかったです(笑) 昨日、5分だけログインしたのですが、さすがに栽培は涸れていました(爆) まぁでも体調が一番大事ですよね(^^ゞ / 夜月 ( 2003-10-21 14:53 )
あいちゃんへ☆☆ あいちゃんも風邪気味だったんですかぁ;; 私はやはり睡眠時間の不規則さがまずかったようなので、がんばって寝倒しました(^^ゞ おかげさまで、だいぶよくなりました(*^ ^*) ありがとうです♪ / 夜月 ( 2003-10-21 14:36 )
ぎーさんへ☆☆ お見舞いの品ありがとうです(*^ ^*) 昨日は元気そうでしたが、ぎーさんも油断しちゃダメですよぉ!(笑) 体調に気を付けてね(*^ ^*)(しかし・・・あれですよね、若さが違うから治る速度も違うかな、あはは(^^ゞ) / 夜月 ( 2003-10-21 14:14 )
風邪が治ったら復帰祝いに何送ろうかなぁ〜〜^^ / ぎ〜す ( 2003-10-20 14:56 )
少しは良くなったかな? きちんと治るまで、あったかくして水分と栄養たっぷりとって、ゆっくり休んでね。12時間メンテは神のおぼしめしかしら☆ / ぱとりーちぇ ( 2003-10-20 10:19 )
ギーさん>それはイケナイよ^^ / はる ( 2003-10-20 08:38 )
あぅあぅ、先日は頭痛がすると言われてましたが、寝込んじゃったのですね;ミッションの方は、いち早くここを見たギーさんが姉さんの容体を教えてくれましたので、他のみんなが集合後出発しました。姉さんがいなくて少し寂しかったけど、4人ともランク4になれました。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくださいね♪そうそう、ナイトの方はレベル変わらずですよ〜機会があれば是非っ!! / はる@ナイト27 ( 2003-10-20 08:36 )
お見舞いありがとうございますm(_ _)m ちょとPC触ってみましたが、まだいまいちみたいです・・・; 今日もFFには入りません;; ご心配おかけしてごめんなさいです(*T▽T*) / 夜月 ( 2003-10-19 20:09 )
わ〜大丈夫ですか?!あたしは介護という仕事柄、インフルエンザの注射をうってきたっす・・・・リアルがいちばん。寝て栄養をとるのがいちばんですよ!^^ / memy ( 2003-10-19 18:20 )
無理せず十分休んでください☆リアル世界でもケアル!とか出来たら良いんですけどね(^^; / やまけ ( 2003-10-19 15:53 )
私もちょっと風邪気味だったのですが、あったかくしてよく寝て、栄養のあるものを食べたらよくなりましたよ〜。夜月さんはリアルでもいろいろ忙しいみたいだし、FFは体調復活してからゆっくりと、ね☆ / あいちゃ@休息は会社でw ( 2003-10-19 15:15 )
そんな状態でもうちはFFしてたり・・・^^:窓全開で寝てたりするw / ぎ〜す ( 2003-10-18 21:08 )

2003-10-17 バストゥークPT

深夜0時頃。赤魔で希望を出すと、ほどなく誘われました☆
しかし・・・始めて、カザム前でLv上げをすることに(*T▽T*)
もちろん、「パスは皆さん持ってはりますか?」とか。「どこが一番空いてるでしょうか(*^ ^*)」とか、さりげなく回避しようとしたのですが、残念なことに(ぉぃ)全員パスを持っていたし、私たちがサーチした時にはユタンガが空いてる場所でして・・・。何より。
「まんどら美味しいし」
とかなんとか、どなたかが発言しておられまして(*T▽T*)
回避失敗;;
こうして、まず、まんどらたんを50体ほど頂きました(*T▽T*)
この時に、横にはるちゃんとジャンクさんのPTがいたんですよね(*^ ^*)(笑)
しばらくして、誰かが時間だということで、PT終了☆
この時点で私はレベル25、26まであとわずかという所だったので、一気に上げてしまおうと第2ラウンド開始します。

深夜3時半頃。
サーチするも、微妙に人が居ない。
けれど、ナイトさん・白魔さんが希望を出しておられたので、何とかなるだろうと思い、Lvが近い人に同時勧誘Tell開始!!
5人まで順調にそろいました☆
ここまでで、偶然に全員がバス出身者だったので、こうなると全員バス人で揃えたいですね、という話になり(この時にLSに誤爆(^^ゞ)、私も最初はそのつもりでサーチ開始(笑)
しかしこの後連続7人に振られ、国籍にこだわっておれず手当たり次第に声をかけまくり、最後の最後にようやくサンドにいる人からOKを貰い、6人揃いました(^^ゞ
で、実は何とかバスPTを達成〜♪(笑)
場所はやっぱりカザム前になりました(だってがら空きだったんですもん;;)。
この時点で、低地エルシモはウィンが優勢だったのですが、PT終了前には、バス優勢にひっくり返すことができました(笑)
この時のメンバーさんは、みんなまったりした方達で、楽しく過ごすことができました。
「うはwwwおkwwwww」ネタにみんなが乗られるとは(笑)
どうもありがとうございました(*^ ^*)

おかげさまで、赤魔Lv27まで、@400程度になりました♪


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ 夢想花はやっかいだけど、ドロップ品もあんまし美味しくないのだけど〜!でも戦いやすいですね(^^ゞ(苦笑) 今度はなんとかドロップ品に言及して回避してみようと思います・・・が、ドロップ品を気にする人ってあんまし居ませんよね(´・ω・`) 2位と3位を、サンド以外が譲りあってる感じですよね・・・むむむ。打倒サンド〜☆ / 夜月 ( 2003-10-21 14:11 )
はるちゃんへ☆☆ 体調くずしてごめんね(^^ゞ まだLv差開いてないなら、是非くみましょう(*^ ^*) しかし、あんな時間帯なのにバスオンリーPTが組めるとは私も思ってなかったです(^^ゞ(笑) 超夜型な人が多いのかな?(笑) / 夜月 ( 2003-10-21 14:08 )
めみぃさんへ☆☆ はぅぅ(*T▽T*) そそ、まんどらたんはタルタルさんの親戚やと思います!(@_@)(笑) 後ろをてこてことついてくるまんどらたん、めさめさ可愛いですよ!(≧▽≦) でも、「まってろ」を覚えるまでは、ペットとお友達にはなれないかもです・・・(´・ω・`) 獣がるばですー♪ / 夜月 ( 2003-10-21 14:07 )
あいちゃんへ☆☆ えへへ、低地エルシモとったじょー(笑) お互いがるばりましょう☆☆ 今度は、サンドから1位を奪還したいですね〜(笑) / 夜月 ( 2003-10-21 14:02 )
ふ……まんどらたんは美味しかったでしょお☆ この年頃でユタンガ回避はなかなか難しいものがあるかと。(笑) むむう、しかしバスPTの活躍のおかげか、今週はウィンが3位だ〜。くやしー。 / ぱとりーちぇ ( 2003-10-20 11:08 )
あははw 貴重な現場が見れてラッキーでした(笑)しかし、このレベル帯ではマンドラたん、ホントに美味しいですよね(^^;私も泣く泣く・・・TT って、バスPTいいですね〜♪私も一度、そんなPT組んでみたいなぁ^^ / はる ( 2003-10-20 08:26 )
おお!マンドラたんをいたぶる…もとい、遊んであげることになったのね^^;タルタルと並ぶとかなりお仲間意識が強くなります…^^獣を取る予定なので、そしたら一緒に釣りをするのが夢☆ / memy ( 2003-10-19 18:18 )
バスPT!むむっウィン優勢をひっくり返されるとは・・・ままままけないじょ! / あいちゃ ( 2003-10-18 18:08 )

2003-10-17 探索&AF

今日は、先日のLv上げPT中にゲットした「宝の鍵」2つを持って探索です。
一つ目はクロウラーの巣の「蟲穴の宝の鍵」。
コッファーがわくポイントは、一カ所しか知らなかったのですが、とりあえず怪しそうな場所は全て回ります。
いつもはせまい思っていたクロ巣ですが、意外と広かったです(^^ゞ
たっぷり2時間ほど探索したけれど、いっこうに見つかりませんでした。
やはりトレハンマップがないとダメだ。ということで一回ログアウト。
たまたま、以前愛用してたマップのバックアップデータを待つサイトを発見し、早速クロ巣のマップをチェック!
コッファーポイントを覚えて、再び、ログイン。
今度はサチコに「AFコッファー探索中☆」と書いておきます。
しばらく捜していると。

>>コッファードーナツの先のカブト・芋エリア付近にありますよ
と、親切な方からTellがーーー!!
丁度その時、私もドーナツ広場と言われる場所にいました。すぐ近くです。
インビジ・スニーク状態で近づくと、確かにありました! コッファーです。
ここのコッファーからは、白魔AFの脚装備、ヒーラーパンタロンが入手できます。
Lv56からなのでまだ少し先の装備ですが、入手しておくに越したことはありません。
慌ててインビジを解き、鍵を使って開錠。
パンタロン入手です♪♪ わーい!
直後に、開錠と同時にスニークが切れたため、近くにいた芋虫たんに見つかってどつかれました。
スニかけ直すの忘れてた・・・(−−;)
御礼のTellよりも先に、呪符デジョンで、すたこらさっさとその場を去りました(^^ゞ
残りHP200。ちょと焦りました(^^ゞ(笑)

ジュノに着いてから、落ち着いてさきほどの方に御礼のTell。
私「取れました! どうもありがとうございました☆」
その方「おめでとう^^」
うう、嬉しいよぉ〜(*T▽T*)
合計3時間くらい彷徨っていたかな〜(^^ゞ
私も、どこかでコッファーを見つけたら、必要な人に教えてあげようと思いました☆
(確かテレポの時も、親切な人に場所教えてもらったんですよね・・・(^^ゞ)

この後は、「流砂洞の宝の鍵」をもって捜しに行きます。
いい加減、地図が欲しい!
・・・・・・
2時間以上さまよったけど、わからなかった・・・・・(−−;)
流砂洞はまた今度時間があるときに見に行きたいと思います。


白魔AFの進捗状況☆☆
連続1 Lv41〜 ブレスドハンマー クリア
連続2 Lv52〜 ヒーラーダックビル 依頼中 
          モカシン準備までOK、後はオズ城で聖水を取ればOK
小手  Lv60〜 ヒーラーミトン 依頼中
          ベドーでの鍵取りがまだ。
          箱あけの後、闇の炎を取りにいかないとだめ。
宝箱  Lv54〜 ヒーラーキャップ フラグ有
          要塞での鍵取りがまだ。後は箱を開けるだけ。
宝箱  Lv56〜 ヒーラーパンタロン クリア
連続3 Lv58〜 ヒーラーブリオー まだ〜
          古墳でアイテム取り、フェインでNM戦。


レベル的に、ヒーラーダックビルがないとやばいです;
あとヒーラーキャップも次のLvでは装備可能に(^^ゞ
どなたかアイテム取り・鍵取り手伝って頂けないですか・・・?(^^ゞ

そ、それから、早く白魔の小手もクリアしてしまわないと・・・
白魔の腕装備はLv60ですが、これやってしまわないと黒魔の小手が受けられない;
黒魔の腕装備はLv54だったりします(^^ゞ
この辺りになってくると、同時にLv上げていくのが大変になってきますね(^^ゞ


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ そうそう、宝箱から取れるAFは、魔手クエを受けている+AF2のクエを受けている、の状態だと取れるようです〜☆ / 夜月 ( 2003-10-21 13:57 )
ふっかーつ!! (たぶん(^^ゞ) 熱は収まったし、今回は咳とかはなかったんで、もう大丈夫だと思うのですが・・・; まだ少しだるさが取れなかったりします(^^ゞ でもとりあえずバージョンアップぱやってくつろいで座るぞー☆ / 夜月 ( 2003-10-21 13:11 )
ちゃんと寝てなきゃダメだじょー☆ 12時間メンテで追い出されw でも今日は流砂洞の地図ゲットしてきちゃった〜♪超らっきー♪ 元気になったら一緒に探しにいこうね。 / ぱとりーちぇ@未ログイン ( 2003-10-21 02:13 )
う; またちょと休憩してきます; / 夜月 ( 2003-10-20 21:30 )
あいちゃんへ☆☆ ありがとうございます♪ 私はあいちゃんのAF姿も早くみたいです!(笑) タルタルさんのAFはどれも反則なくらいかわういし!! みんなでAF取ったら記念撮影しましょうね!(もちょと先のお話ですが(^^ゞ) / 夜月 ( 2003-10-20 21:29 )
AFパンタロンおめでとう〜♪ 宝箱のAFはレベルに達してなくても取れるんだねえ。いいなあ。こないだのPTでは流砂洞の宝の鍵出まくりで、私もゲット〜♪箱探しにいきたいわあ。 / ぱとりーちぇ ( 2003-10-20 11:12 )
パンタロンおめでとうです〜♪私はもう少ししたら種族の年頃なのですが、昨日リックたんと、色々種族取りについて教えていただいてました♪白AFあと一息ですねっ! / はる ( 2003-10-20 08:20 )
かぎ取り行くときはできれば俺もご一緒させていただきたいw / べんじ ( 2003-10-19 20:13 )
流砂一応沸く場所覚えてるよ?散々走り回ったからw / ぎ〜す ( 2003-10-18 21:06 )
うわさ(?)のルーズソックスゲットおめでとうございます〜。早く夜月さんが白AFに身を固めている姿みたいです!スタイルいいから似合うだろうな〜(^^) / あいちゃ ( 2003-10-18 18:05 )

2003-10-16 気になるヴァージョンアップ「予告」

まだ確定ではありませんが、今回のはちょっぴり期待してもいいかも!?

☆☆マジックバースト発動時のボーナスが強化されます☆☆
今までボーナスあったんかい? とも思いましたが、これはレジスト率が減るだけではなく、威力が増すということですよね・・・!? キターー??

☆☆アビリティ「クリアマインド」の効果が強化されます☆☆
おおお☆ 丁度MPの回復について考えていた所だったのでめさ嬉しいです☆

☆☆黒魔法「スリプガ」「スリプガ2」が解禁されます☆☆
これでリンク処理もばっちり? どころか、BCNM戦でも使える!? 気になるのは修得Lvと入手方法ですねぇ〜☆

☆☆黒魔法「アスピル」が強化されます☆☆
期待してます!

☆☆白魔法「バニシュ」系の魔法が強化されます☆☆
期待してます!

☆☆矢弾スロットの装備変更の際に、TPがリセットされなくなります☆☆
これも嬉しい〜☆

☆☆その他☆☆
call21種類☆ 全部一通り聴くだけでもたいへ・・・もとい、面白そうですねっ♪
/Sit☆ ヒーリングと違ってあくまでもただのエモなわけですね☆
採掘・伐採・収穫モーション実装☆ これでグスゲンでのひとときが楽しくなりそうです(*T▽T*)
+同時に出現する採掘・伐採・収穫ポイント増加☆ わーいわーい♪
サチコが4種類のカテゴリに分類☆ どういうカテゴリなのかな☆
ハロウィーンイベント実施☆ 仮装か? 仮装できるのか!?(笑)

以上、ざっと見た感じで思ったことです☆
期待しても良いのかなぁ・・☆

先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ ごほごほごほっっっ!!ヽ(*≧д≦)ノ(笑) うーむ、まんどらたんに仮装するならやっぱりタルタルさんですね!(笑) ぱちさん期待してますっっっ(笑) おいらは、ヤグ子たんやろうかなぁ(一部の人しかわかんないネタですいません;(^^ゞ) って、モンスに仮装できたら面白そうですねぇ〜(笑) / 夜月 ( 2003-10-20 21:27 )
はるちゃんへ☆☆ くろついで座るコマンドは/sitですよぉ♪ 楽しみですね(*^ ^*) いろんなパターンから選べるといいのにな〜(笑) / 夜月 ( 2003-10-20 21:24 )
あいちゃんへ☆☆ やっと黒魔救済きましたね〜(*^ ^*)(まぁ黒魔だけではないけど(笑)) バニシュも早くうちたーい(笑) ハロウィンはどんなイベントになるんでしょうねぇ(?_?) / 夜月 ( 2003-10-20 21:23 )
黒魔にうれしいバージョンアップに超期待〜♪ ハロウィンに仮装? 夜月たん、まんどらたんに仮装するの??あの、ジャンクたんの日記の人みたいな???(爆) / ぱとりーちぇ ( 2003-10-20 11:17 )
え!え!?ハロウィンあるの?仮想できるの??仮想できたらいいですよねぇ^^それにしても、次回ヴァージョンアップでいいですね〜私はくつろいで座るに期待しています。バニッシも少し関係あるかな(笑) / はる ( 2003-10-20 08:14 )
おお、黒魔系の強化が多いですね〜。ジョブバランスの調整がこうやって進んでいくのはうれしい!バニシュも期待しちゃおっとwハロウィーンイベントでは、モグちゃんが着ぐるみとかレンタルしてくれるとうれしいなぁ・・ / あいちゃ ( 2003-10-18 18:01 )

2003-10-15 やっちまったーー(*T▽T*)

今日も白魔のLv上げ。
何だかんだ言いつつも、白魔は誘われるのでLv上げしやすいです☆
Lv52、@7100の状態で希望を出してジュノ港を走っていると、ぱちさんと遭遇♪
相変わらず、なかなか人の姿が表示されなくて捜しまくってしまいました(^^ゞ
日記のことで心配かけてごめんね(^^ゞ
思った事をそのまま書いてるので、落ち込んでるときはすごく落ち込む文になってますね; その分昇華もできるようにしたいと思います(^^ゞ
あ、あとゲームだと割り切ってる部分もあるので、そういう意味では本当に落ち込むことはないと思います(*^ ^*)(ゲームだからこそ楽しみたいですね☆)
短い時間だったけど喋れて良かったです♪
あ、メリファトの場所言うの忘れてましたね(^^ゞ

この後5人目で誘われてすぐに6人目も決定☆
今日のPTメンバーはこんな感じでした☆
忍者52/戦士26  ヒュム サンド5
暗黒52/戦士26  ミスラ ウィン8
竜騎士51/戦士25 エル  ウィン8
黒魔51/白魔25  ヒュム バス9
赤魔52/黒魔26  ヒュム ウィン9
白魔52/黒魔26  ヒュム バス5


場所は流砂洞、獲物はアリで連戦、連携はペンタスラスト→地→ボーパルサイズで貫通→湾曲でした☆
常時空蝉使用で忍者さんが盾、赤魔さんのリフレシュもあって、白としては楽々でした(^^ゞ
順調に経験値を稼ぎ、全員が1つずつLvアップ!!
4時まで続いたPTは、みんな黒魔さんにデジョンで送ってもらい、無事に解散となりました☆

・・・で。
何をやっちまったのか、と言うと;
またソロ用装備でPTしちゃってたよ(−−;)
これで2度目??
ばかばかばか〜!ヽ(*≧д≦)ノ
思いっきり背中に両手棍、首にタイガーストール、指にバスリングでした;;
恥ずかしいなー;; 「ぷぷっ、この白両手棍背負ってるよ」とか思われていたんだろうか;(そういう人達ではなかったっぽいですが(^^ゞ)
何というか・・・なんで気付かなかったのかな、私;

ところで余談ですが、このPTの黒魔さん、同じヒュムなのに私より200近くMPが多かったのです☆
PTの人が装備を拝見したところ、なんとセルケトリングをはめていらっしゃったとか!!
確かHP−50、MP+50という性能だったと思います(変換だったかも知れない)
セルケトってあのセルケトですよね? すごーー(@_@)
さすがランク9の人の装備は違うぜ・・・・☆ それに比べておいらは(爆)

PT終了直後のステータス☆


先頭 表紙

はるちゃんへ☆☆ 昨日は、追いつきたくて隣でがるばってました〜(*^ ^*)(笑) この次こそは組めるといいな♪ しかし、カザム前はリンクがこわいですね〜;; あとまんどらたんが一斉に(三体共かな?)夢想花使って全員が寝たのはちょとうけてしまいました(笑) 全く、もうまんどらたんに合わせる顔がないよぅ(*T▽T*)ふぇーん;; / 夜月 ( 2003-10-17 19:46 )
やまけさんへ☆☆ えへ、そうですか??(^^ゞ(爆) アースクラッシャーはTP300だと相当強いですもんね(*^ ^*) (人が居ない時にアースで乱獲するのは最高でっせ〜・笑) 今度、アース→アースで連携しましょ〜!!(笑) / 夜月 ( 2003-10-17 19:38 )
あいちゃんへ☆☆ ありがとうですー(*^ ^*) お、新しいマントおめでとうです♪♪ ちょと黒魔っぽい装備ですよね♪ 指輪ですがINTだけで見ると、ハーミットの上位のクリアリングも実は+1だけなんですよね・・・☆ エレマイト(+2)か知識の指輪(+2・HQ)がお手頃でいいかもです。どのみちゴシェナイトも+2止まりですからねぇ(^^ゞ 耐氷+5は魅力的ですが(笑) / 夜月 ( 2003-10-17 19:32 )
ぎーさんへ☆☆ フローライトってLv54〜だからいいのでは?(*^ ^*) おいらは14と10のリングですよ;; それにしても、リングってたっかいですよね・・・+1の為に万単位のお金がかかるのはほんときつい;; / 夜月 ( 2003-10-17 18:59 )
ぱちさんへ☆☆ PTの後のよわよわ武器のままソロ、私もありますぅ(^^ゞ えと、MPは、相手は黒さんだったから元々私よりはMP多いはずなので・・・実質どれだけブーストしてはったのかな・・。130〜150くらいかも知れません。そうそう、最大MP量が多いのは良いことなんですが、それにかかるヒーリング時間を考えると・・・どれだけ早くMP回復できるか、という事も考える必要がありますよね〜・・・ 最大量が多いとやっぱチェーンしやすいですけどね(^^ゞ / 夜月 ( 2003-10-17 18:42 )
はるちゃんへ☆☆ いや〜お恥ずかしいです(^^ゞ この日はあまりレジられることもなく、タゲがきちゃう事もなかったので余計気付かなかったということで;; 指輪と、確か首装備も、戦闘中付け替えてもTPには影響無かったと思います☆ 耳も大丈夫なのかな・・・しらべとこっと☆ 付け替えは結構めんどうですよね(^^ゞ うまいマクロはないものかな〜☆ / ばかばか〜は心のツッコミでした(*T▽T*) / 夜月 ( 2003-10-17 18:37 )
姉さん、昨日は隣でPTできてうれしかったです〜♪姉さんもPT中だったのに色々心配かけてたみたいでゴメンナサイ;;だけど、ふと横を見ると姉さんの姿が^^ なんか、妙に安心してましたwそれにしても、昨日は貴重な光景を見れました(ニヤリ) / はる@今度は一緒に! ( 2003-10-17 09:25 )
戦う白魔もいいですよね☆パルブロ鉱山で群がる亀を範囲攻撃で一掃する夜月さん、かっこ良かったです〜♪ / やまけ@あれから密かに両手棍鍛え中 ( 2003-10-17 08:03 )
個人的には夜月さんの戦う白魔は大好きです〜☆私の場合、黒魔のときのINTブーストが足りない感じ・・いまだにハーミットリングとか使ってるし。この間これではいけないと思い、すくないお小遣いの中からブラックケープを買いましたw / あいちゃ ( 2003-10-16 22:23 )
指輪フローライトぐらいしかない・・・・>−<; / ぎ〜す ( 2003-10-16 21:28 )
うーん、ありがちー☆ 私は逆に、PTのあとのよわよわ棍棒でモンスを殴ってはっとすることが多いかも。お守り含めて常時4本杖持ってるしな〜。それにしてもブーストで200もMP増やせるなんてすごすぎ。ひょっとして素のタルより多いかもね。だけどMPも多くなるほど回復に時間かかるし、悩みどころだわ。 / ぱとりーちぇ ( 2003-10-16 19:28 )
あははw 私もナイトになってから、指輪とかイヤリングを換えたりするようになりはじめたばかりで、なんかタイムリー(笑)それにしても、今回の日記は「ばかばかばか〜!ヽ(*≧д≦)ノ 」(←本文より)に尽きます^^なんか、姉さんらしくて好き♪♪あれれ、へんなつっこみしてるね、私w / はるる〜 ( 2003-10-16 18:00 )

2003-10-14 今日のソックリさん大賞〜☆

ジュノで見かけました☆
おいらがナイトAFを着ると、こんな感じなんだー(≧▽≦)
(無断撮影すいません・笑)



これからも、かっこいいソックリさんを見かけたら、SSゲッツしようと思います☆


今日の「エレメンタルさんこんにちは☆」のコーナーでは、この方をフィーチャー☆
ファイアエレメンタルさんですー☆
砂丘にて、お友達のぱちさんと☆



実は炎エレ、うちの画面ではガンマ値を上げてるせいか、砂丘では時々地面と同化して見えなくなることがあります(^^ゞ

こちらはメリファトにて。炎エレのポップポイントを発見♪


先頭 表紙

はるちゃん&やまけさんへ☆☆ ハイハイッ(*^ ^*)ノ Lv26になりました(さっき間違えて27になって書いちゃった;) これで一緒に組めるといいな♪ 後は時間帯が合えばいいのですが☆(^^ゞ / 夜月 ( 2003-10-17 20:21 )
やまけさんへ☆☆ おお、一文字違いの方だ〜☆ お会いできて良かったですねぇ(*^ ^*) お名前が似てる方って親近感わきますね(笑) 私もYazukiさんという方からPTに誘われた事があります(^^ゞ あの時は都合悪くてPT組めなかったけどいつか組めるといいなぁ(笑) ちなみにYuzukiさんという方もいてはるようです(笑) 間違えてアイテム送っちゃった(笑) / 夜月 ( 2003-10-17 18:26 )
はるちゃんへ☆☆ 乱獲するならナイトサポシの方が(略)(^^ゞ 百人斬りめんどいですよねぇ(*T▽T*) アルティでもっかいやらにゃいかんのかと思うと・・・(−−;) / 夜月 ( 2003-10-17 18:22 )
はるちゃんへ☆☆ 昨日、カザムでスコピオ見ました〜♪肩の所にも赤いガードみたいなのが付いてるのが特徴ですね♪ 百人隊長は、揃いそうで良かったです♪ いよいよ戦士を追い越して、未知の領域に突入ですね♪ これからもがるばです〜♪ / 夜月 ( 2003-10-17 18:20 )
やまけさん>わぁい〜♪私も30までは、ジュノにいると思うから、機会があれば是非〜!とりあえず、サーチしてみよっと♪それにしても、ガルさん×3+タルさん×3PTなんて、すごいですね〜w私も見てみたいなぁ^^ / はる ( 2003-10-17 14:28 )
そういえば一度だけ前衛:ガルカ×3+後衛:タル×3というパーティに参加した事がありますが、とっても楽しかったです☆リーダーの人がそういう構成を狙った感じでしたけど(^^;それ以来、他のガルカさんと一緒のパーティってあんまりなかったっけ・・・ / やまけ ( 2003-10-17 10:25 )
はるさん>レベル的にはいけますね☆他の皆さんとも組めると楽しそ〜&勉強になりそ〜です♪レベル30に上がるまではジュノに居るつもりなので、うまくタイミングが合うといいなあ。 / やまけ ( 2003-10-17 10:18 )
追伸 : あと、ジャンクたんが、侍28。最近3連荘でお世話になってますが、私の知る限りいちばん上手な方です。あと、夜月姉さんも赤魔が近いはずです♪みんなで組めるとステキですよね〜^^ / はる ( 2003-10-17 09:18 )
やまけさん>をぉ!私のレベル27です!!機会があれば是非〜♪私って、ヴァナではじめてお話した人がガルさんだったんだけど、あの時以来ガルさん大好きです♪やさしくって力持ち、包容力を感じさせられます^^なのに、レベル上げでガルさんとご一緒する機会が少なくて・・・;PT実現するといいなぁ♪それに、狩場で会うこともあるかもですねw / はる ( 2003-10-17 09:09 )
昨日のパーティでの会話。「お友達にYamakenさんていう人がいるのよ〜w」「え〜それは他人とは思えない^^」「ww」狩りの帰り道で偶然そのYamakenさんとすれ違ったので丁寧にお辞儀しときました(^^; / やまけ@名前のソックリさん発見! ( 2003-10-17 07:51 )
はるさん>わぁ〜有り難いお言葉☆AFとる前でもレベルとタイミングが合うようなら是非ご一緒させて下さい(*^ ^*) / やまけ@動機が不純なモンク26 ( 2003-10-17 07:43 )
やまけさん>私でよければ、守ってあげますよん♪AF着れるのいつになるか分かんないけど(^^; / はる@ひよこナイト ( 2003-10-16 16:41 )
あいちゃ>うふふ・・・暗黒ですか・・・サポシにして、カオスブリンガー背負って乱獲に出かけようカシラ(をいをい)というか、まだ百人斬り終わってません;; / はる@暗黒面に堕ちようかしらw ( 2003-10-16 16:39 )
わゎ!ねえさん、おだてても何もでないよw スコピオハーネスは真っ赤なやつで、戦士AFの露出を少し抑えた感じの服かな。かなりレアだそうです^^; そうそう百人隊長ですが、競売の在庫と相場を見た後、戦績で可能な限り交換して、残り2つになりました。着れるレベルになる頃には、あとひとつ交換できそうで、残りひとつだけ買えば良さそうです^^これで、装備的にはいよいよ戦士を追い越すことになります♪ / はる ( 2003-10-16 16:34 )
やまけさんへ☆☆ あはは(笑) ありがとうですー(違) ナイトさんと言えばやはり「かばう」ですね〜(笑) アタッカーな前衛さんはかばわれ率高いので、いつかやまけさんもかばわれる日が来る・・・かも(笑) / 夜月 ( 2003-10-16 16:06 )
あいちゃんへ☆☆ もちもち♪ だいぶ前にコカポイントを教えて貰いましたよね。あの後何度か通ってるうちに、発見したんでーす(*^ ^*) ナイトAFと言えば、あいちゃんは金髪+白ですごく似合いそうな感じですぅ(笑) おおお、暗黒ちっくなはるちゃんですか! 見たかった☆ めさめさかっこよさそうー!(≧▽≦) / 夜月 ( 2003-10-16 16:02 )
を〜、なんて凛々しいお姿☆危ない時は、こんなナイトさんに守ってもらいた〜い!(^^; / やまけ ( 2003-10-16 14:02 )
メリの炎エレポイント私も行きたいでつ!おしえてください〜。夜月さんのナイトAF姿もかっこいいわ〜(←気が早い?)この間テレポ屋で暗黒AF(カブトはなしね)を着たはるちゃんのそっくりさんを乗せました。あんまりステキだったので、みとれちゃったよw / あいちゃ ( 2003-10-15 22:27 )
ぱちさんへ・その2☆☆ むふふ(笑) タルタルさんは、チュニック・帽子姿の人が多いから、髪の毛が前髪の色しか分からなくてなかなか難しいですよね(笑) ヒュムだと、ちょこっと頭装備の下に見えてる髪の毛で判断できる事があります☆(意外と、顔つきでは分からなかったりします・・;) / 夜月 ( 2003-10-15 19:49 )
ぱちさんへ☆☆ わははは、以前にも違う名前の人でナイト姿の人がいたらしいのですが、私が目にしたのはこの方が始めてでした(^^ゞ そう言えばぱちさんのソックリさんで、白AFの人なら見かけたです(笑)名前は忘れちゃった(^^ゞ メリファトの件、了解です!! ばしばし狩りに行きましょうーー!!(この時はレーダーに引っかかったので分かりました☆) / 夜月 ( 2003-10-15 19:46 )
はるちゃんへ☆☆ うまくフレーム内に納めようと、怪しい動きをしていた私(笑) まぁまぁ何をおっしゃるやら、可愛らしさでははるちゃんの方が上だぞい(笑) はるちゃんのAF姿とっても楽しみです〜(*^ ^*) 炎エレ、まじでレーダーでは見えてるのに視認できなくてあせったことが(笑) ところで、スコピオってどんな服だろーー(^^ゞ 今度チェックしておかねば☆ / 夜月 ( 2003-10-15 19:41 )
↓白AF間違い;;ナイトの白鎧です。(ーー;    そういえば最近ブラクロのタルさんを見かけるとうらやましさにぼーっとしちゃうんだけど、タルだとそっくりさんかどうかわからないのよねえ。┐( ̄〜 ̄)┌ / ぱとりーちぇ ( 2003-10-15 19:35 )
きゃーきゃー!白AF姿の夜月たんもすてき〜(≧▽≦) ところで。メメメメリにも炎エレが!!!おしえてーーー!!一緒にコカ狩りついでにいこ〜〜!!!(笑) / ぱとりーちぇ ( 2003-10-15 19:33 )
そうそう!私は昨日、スコピオのそっくりさんを激写しちゃいましたw / はる ( 2003-10-15 17:44 )
をぉ〜すばらしいです〜!!ナイトAFって、美人によく似合いますね♪私もいつかきっと・・・。にしても、炎エレ。砂丘ではインビジ状態なのですね(笑) / はる ( 2003-10-15 17:35 )

[次の10件を表示] (総目次)