himajin top
☆FF11 まんどらたん日記☆


☆まったり冒険中☆

FF11未体験の方は用語解説もどうぞ(^-^)
◎FF11用語解説◎

日記の感想やFF11に関する質問や意見など、
遠慮なくツッコミして下さい♪
気が乗らない時はお返事できないかもですがヽ(;´Д`)ノ




じゃんくはうす
☆LSのHPです☆

FF 小部屋
☆日記に載せきれなかったSS等の為のサイトです☆

全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-21 時給7000のレベル上げへ☆
2005-02-20 う〜ん(´へ`;)
2005-02-14 さて、今年は・・・
2005-01-26 マクロマニア☆
2005-01-04 あけましておめでとうございます☆☆
2004-12-31 一年を振り返って♪(後編)
2004-12-31 一年を振り返って♪(前編)
2004-11-15 ここちゃんのお見送り☆
2004-11-15 憧れの地・リヴェーヌ☆
2004-11-02 色々ありましたが相変わらずな日々を送(略)


2005-02-21 時給7000のレベル上げへ☆

以前つくさんに発注してた銀弾(シルバーブレット)を、使い切るべく(`・ω・´)、狩人でレベル上げの希望を出します☆
今週、主要な狩り場はサンドリアが抑えているので、ウィン所属のおいらは「他国支配地域」でボーナスが付く銃を使用します☆
「@17000 サポ忍のみ 移動制限無し お寿司食べてがるばりますのでよろしくお願いします(*'-')」とサチコに書いて希望玉を出すも、お誘い来ず。
サーチするも、おいらと同Lvの人はおらず、1つ上の人と2つ上の人ばかり・・・。
しかも狩の希望は、自分と1つ上の人が一人と2つ上の人が一人と三人もいてて、ぼんやりしていては明らかに自分が売れ残るヽ(;´Д`)ノ と思ったおいらはリーダーモードに切り替え、後衛さんが希望出すのをサーチ連打で待ちかまえます☆
たまたま知り合いの赤さんが希望を出されたので、赤・ナイトにお誘いのTell発射、同時に詩&狩のペアにもTell発射。
幸いな事に全員からOKをもらい、相談の結果6人目も狩さんという「ナ狩狩狩赤詩」のとんがった構成ができあがりました☆
狩り場・獲物はボヤーダの滝の下でDトンボです。
サーチするとざっと2PT、他のPTはおそらく芋を混ぜるハズなので、まずまずの混み具合だとホクホクしながら行くと、なんと狩り場はがら空き。獲物うじゃうじゃ。
サーチすると、どういう訳か先着の2PTが出ていっていました(爆)
「ボヤ独占キターーヽ(゜∀゜)ノ」
しかし獲物はトンボ。リンクします。
さすがに最初は芋を狩りましたが、少しずつ間引きしていってトンボを釣りだします。
独占て素晴らしい。
テキトーに釣りをするようなおいらが釣り役でも(ぉぃ)、6チェ連発ですよヽ(゜∀゜)ノ
途中で離席があったりライバルが来たりしたので、最終的な時給は6600に留まりましたが、前半の瞬間時給は7000を軽く越えてました☆
3時間で21400を稼いだ所で、終了とあいなりました☆
銀弾うちまくりで、めちゃめちゃ楽しかったです☆☆
トップ67まではウマウマだと思うので、また狩狩狩PTで来たいですのぅ☆
ナ狩狩赤詩様、募集中です☆☆(ていうかこれってぷち黒PTと同じ原理ですかね・・(^^ゞ)

追伸
またエル狩様に与ダメ突き放されていましたOrz
Lv差が2つあったんで、仕方ない面もあるのですが・・・ん〜むつかしい(⊃Д`)

追伸の追伸
このPTで覚えたアーチングアロー、初ショットはミスでした(´・ω・`)

先頭 表紙

るなさんへ☆☆ 日給35000て、めさめさすごいお!! とんがりPTの場合、後衛枠が少なくなるのが特徴ですよね。以前、忍・前衛3・白・詩でトラマやりましたが、範囲ない敵でしたが放置できない状態異常が多かったのでヒールしづらく、MPはキツめでした。後衛2だと、MP回復をどうするかがポイントなのかも。エスケできない狩り場だったら、白/召でオートリフレ&MPブーストできると強いかもですね☆ 神聖が青なら光連携MBホーリーも強いはず☆☆ (おいら神聖ダメダメだけどOrz / 夜月 ( 2005-03-01 08:37 )
わたしは日給35000をやったことありますが、前半テリコカで後半ボヤトンボでした。白がいると時給下がってごめんよお (つд ;) / るな ( 2005-02-28 16:23 )
はるちゃんへ☆☆ おぉ、はるちゃんもでしたか♪ ボヤの滝下は(空いてれば)すごくいい狩り場なのかも♪♪ とんがった構成、楽しいですね☆ みんなでナイトさんの「かばう」争奪戦でしたw / 夜月 ( 2005-02-26 02:09 )
とってもステキな構成♪私もいちどだけ、黒×3PTを経験(そういえば、ボヤの滝下でしたw)したのだけど、ホントに最高☆とんがったPT大好きです〜♪ / はる ( 2005-02-24 15:58 )
あいちゃんへ・その2☆☆ 白さんと言えばやはり、不死生物戦がいい感じかなと思います☆ モンクさんとも相性いいですしね☆ 盾+モモモ白詩でグスタフとかランペールとか楽しそうです(*´Д`*) / 夜月 ( 2005-02-24 07:48 )
あいちゃんへ☆☆ 初めての体験でした(*´Д`*) おいらの感覚では、時給5000以上の場合まず狩り場独占・獲物独占が最重要条件かなと思います。またはめさめさうまい釣り役さんか・・ですね☆ 狩り場の混み具合・敵との相性・構成などでは、たまに時給3000を下回ることもあったり・・(ノ∀`) 次に書きますが、時給250(?)のPTもありましたww / 夜月 ( 2005-02-24 07:45 )
あるびすさんへ☆☆ 19!!(゜△゜;) 数えてられないですよ!ww めさめさすごいです☆☆ そうそうーいよいよオティの季節ですねぇ・・(´・ω・`) ソロではやや厳しいらしいので、半ば諦めております☆ ヘルファイアなんぞ買ってみたり・・ しかーし今日のVUで位置判定が厳しくなってしまい、悩み中です; / 夜月 ( 2005-02-24 07:41 )
とういか、白が参加した時点でうまうまPTにはならないでつね・・・(*/□\*) / あいちゃ ( 2005-02-23 15:18 )
おお、時給7000とかって夢のよう〜。最近ぼちぼちレベルあげを再開したので、時給3000だとしょぼーんとしてましたが、これって普通だったんですよねぇ。狩人ヒャッホイになるまでは・・・・私はちみちみがんばりますう。 / あいちゃ ( 2005-02-23 15:16 )
狩人×3以上はあり得ない火力を誇りますからねぇ。自分のフレは74〜75、狩狩狩狩詩赤で19チェーン、時給8,000を叩き出したとか。ところで、そろそろオティの季節到来ですねw / Alvis ( 2005-02-23 10:16 )

2005-02-20 う〜ん(´へ`;)

昨日は、みんなに迷惑を掛けてしまいました・・・。
ほっぽって落ちてしまってすみませんです。

ぶっちゃけ、すんごい愚痴愚痴書いていました・・・。自分自身に対してね。
でもなんか家族が悪いみたいに聞こえてもイヤなので、消しました。
家族は悪くない。むしろすんごいいい人。
おいらがゲームしてても、文句言ったりする人ではないです。
家族はタルタルさんがお気に入りらしく、JHのメンバーやフレのタルタルさんを見ては、「ちびっこさん」と呼んで気に入っております☆☆

しかしながら・・・うちは、二人暮らしなのです。
家に二人しかいなくて、片方がPCの画面にずっと向かいっぱなしというのは、おいらとしてはイマイチなのです。
家族が仕事の続きを家でしたりした時は、ゲーム画面を立ち上げることはできません(´Д`;)ヾ
家族がいてる時はできればゲームはしたくないのです。

今まで散々迷惑かけといて、こういう言い方になってゴメンナサイ・・・。
こんな状況で、よくぞ2年と少しの間やってこれたよな・・・と思います。
それだけ、みんなにお世話になってて、迷惑かけっぱなしということですね。
フレさん、いつもありがとう。最後まで迷惑かけててごめんね。

これからは、昼(または深夜4時以降)のみでがるばりたいと思います。
ほとんど外人さんばっかりという時間帯で、仕切ろうにも英語は分かんないし昼間のログインも運任せな時があったりするので、たぶんもうミッションは進められないかな。
残念ですが、仕方ありません。

夜にログインできる人は、がるばって、アルタユを目指して欲しいと思います☆☆
おいらも、いつになるかは分からないけど、追いついてプロマシアを見届けたいと思います☆

先頭 表紙

ここぴへ☆☆ お久しぶりでーーーす(=^〜^=)ノ はい、ちょっぴり風邪っぴきでしたが元気にしています(=^〜^=) ここちゃんもお元気かにゃ?☆ ここちゃんとはログイン時間帯が近かったですねぇ☆ 朝のご挨拶とか(*'-')なごんだです☆ 書き込みありがとうね(⊃Д`) ミッションはBCなどで人数制限が厳しいのできついですが、それ以外のことならまた参加できるかなと思っています☆ / 夜月/そろそろ春眠暁を覚(略 ( 2005-02-26 02:04 )
お久しぶりにお邪魔しまぁす・たまに見に来てますwお元気ですかにゃぁ〜?実はあたしも夜月さんとなんとなぁく環境が似てるなぁ〜って密かに思ってやってた口だったのでこの文章はぐっときちゃいました;;なんかわかるなぁ〜;;がるばれ夜月さぁんぅ / 冬眠☆ここぴ☆ ( 2005-02-25 17:08 )
あいちゃんへ☆☆ ありがとうですぅ(⊃Д`) うぅ・・たまにだったらいいんですけど、おいらの場合ほぼ毎回でして |||Orz 素材狩りで乱獲とかなら問題ないんだけどなぁ・・。(´へ`;) また時間が合うときに、一緒に遊んでおくれ☆☆(*'-') / 夜月 ( 2005-02-22 23:12 )
はるちゃんへ☆☆ ありがとうです・・(⊃Д`) でも時間のやりくりをしてるのはおいらだけでなく、皆さんの方が頑張ってスケジュール合わされてるんですよね・・。唯一みんなの時間帯が合うのが、22時〜2時という時間帯なので・・・。さすがにその時間帯がダメだとなると、もう合う時間帯ないですしね(⊃Д`) みんなにはみんなの都合のいい時間帯でがるばってほしいです☆(⊃Д`) / 夜月 ( 2005-02-22 22:50 )
そうそう!よづきさんは、まんどらたんラヴなマイペースのよづきさんじゃなくっちゃ!家族さんがいるときは、ゲームしないって言うポリシーもよづきさんの一部なんだし。急に落ちたりしてもだれも迷惑だなんて思ってませんよ〜!(ってか私も良くあります(;゜口゜))ログインしたときに、5分でも10分でもいっしょに遊べたらいいなぁ〜(゜▽゜)てへ。 / あいちゃ ( 2005-02-21 12:36 )
らしくないです。人それぞれに事情があるのは当たり前だし、みんな迷惑だなんて思ってないです。『家族がいてる時はできればゲームはしたくない』これってとても大切なことです。確かに一緒に遊ぶ機会は少ないですが、それでも2年間がんばってこれたのだからこれからも大丈夫!姉さんがアルタユに行く時は私もそばにいたいです。 / はる ( 2005-02-21 10:30 )

2005-02-14 さて、今年は・・・

今年で、ヴァナで迎えるヴァレンタインも3度目になりました(笑)
早いものです(´з`)y-〜

今年は、みんなに同じ物を贈ることにしました☆
チョコドリンクです☆☆ これはスタック不可のアイテムです☆
そう。密かに「銘入り」を狙っていました(笑)
・・・が、猛火のクリスタルで一個作ってみてビックリwww 銘はいらねwww ポイント返せwww
サラダなら銘が入るのは知っているけど、チョコドリンク用に素材を揃えてしまってたので、このままドリンクを人数分作りました(笑)

・・・すみません、実は途中で素材が全く足りなくなってしまいましたOrz
去年は贈れたのに今年は贈れなかった方がいてはります・・・ごめんなさい(⊃Д⊂)

またおいら自身も、何人かの方からバレンタイン頂きました♪ わーい♪ヽ(*^ ^*)ノ
ありがとうございます☆☆(=^〜^=)

そうそう、イベントでモグ組合から送られてきたのは、「閃光のクリスタル」でしたwww
これはもうサブリーしかない! と早速、錆びたサブリガを用意。
気合いを込めて合成開始。
成功しました!(`・ω・´)
これは、一番お世話になってたH氏へ謹んで贈呈。
最初はとてもイヤがっtもとい、照れておられましたが、常備して下さるとのことで、とても楽しみですwww(*`▽´*)


お隣の猫さん(フレ)が、なんとバレンタインのお返しに、バーミリを試着させてくれました♪
ふふふ、よく似合うわ〜www(* ̄ー ̄*)


先頭 表紙

はるちゃんへ☆☆ そうそう! 言われてみれば、金髪ポニテのお姉さまとすれ違った記憶がありますww 油断してたわぁぁ(爆) そうそう、前衛さんは装備代でお金掛かると思いますです☆ HQとかは店売りされてないしね(´・ω・`) 合成は余裕があるときに♪ 調理は、さほど扱う金額高くないので50くらいまではやりやすいと思います☆ / 夜月 ( 2005-02-22 22:17 )
あぴちゃんへ☆☆ こちらこそチョコありがとうです('∇')ノ スキル上げはとても助かりました!! おかげさまでもう少しでランページ覚えられそうです☆☆ また遊んで下さいねぇぇ(=^〜^=)ノ / 夜月 ( 2005-02-22 22:13 )
チョコドリあらためてありがとうです♪というか、実は偶然バス港でお見かけし調理現場をコッソリ見てましたwいえ、隣で堂々と(爆)装備ばかりにお金をかけて合成はさっぱりな私・・・。来年こそは手作りを作れるといいなぁ。 / はる ( 2005-02-21 10:17 )
ヨヅキっちゃん、遅れたけれどチョコドリンクありり^^ あ〜んど、オンゾではお世話になりましたw また時間あったらあそびまっしょいヽ(´▽`)ノ / Apith ( 2005-02-21 07:05 )
あいちゃんへ☆☆ えへへ、どういたしまして♪♪(=^〜^=) ぐいっと一気に飲んじゃって下さいです(*`▽´*) 今年のバレンタインデーはあまりゆっくりログインできなかったので、ホワイトデーにはみんなで集まって(13日になるかな?)どこかへ遊びに行きたいですなぁ・・☆☆ バーミリ、実はあまりに高額すぎて、回線落ちしたらどうしようとか考えちゃって(爆)速攻返してしまいましたww もっとゆっくり見れば良かったww / 夜月 ( 2005-02-20 19:27 )
よづきさん、チョコドリンクありがと〜wお返しはホワイトデーまで待ってて(ホントか!?)もったいなくって、まだ飲んでませんwバーミリもすごくよく似合いますよ〜。やっぱり、ヒュムさんが着ると詳細が見えていいなぁ・・・ / あいちゃ ( 2005-02-17 22:33 )

2005-01-26 マクロマニア☆

狩マクロも、Ctrl・Altで17マクロくらい使用していて、残る枠は段々少なくなってきました。
おいらのクセなんですが、基本的にマクロには全て<st>サブターゲットを使用しています。
本来の仕様通り「ターゲットを選択する為」以外にも、「任意の待機時間をつくる為」それから「1つのマクロで2つの働きをさせる時の切り替え」としてサブターゲットを使っています☆

狩の時の敵発見マクロの場合。
/c <tnpc>
/stare motion <stnpc>
/p <pos>にて <lastst>を【見つけました】 ('◇')ゞ<call14>
1行目で敵の強さをチェック、自動的に2行目に進み、サブターゲットを出します。
こいつはパスと思ったらキャンセル。
こいつと戦おうと判断したら、そのまま決定ボタン。
これで3行目が発動し、PTメンへ敵発見報告をします。
Ctrl+Cで敵を調べる方が早い場合もあるので使い分けます。
ちなみに/stareは「じっとみつめる」でもともと動きがなく、motionを付けることによってログにも出ません。

遠隔マクロはこんな感じです。
/recast 【狙い撃ち】
/recast 【乱れ撃ち】
/recast 【エンドレスショット】
/shoot <stnpc>
/stare motion <stnpc>
/p 【遠隔攻撃】 → <lastst> TPは<tp>です
1−3行目のリキャスト確認は、おいらオバカなのでしつこいくらいに確認できるようにしてみました(笑)
その分余計にログ流れますので注意が必要ですwww
4行目のサブターゲットが出たところで、遠隔したければそのまま決定ボタン。リンク・乱獲時等は敵の選択もできます。
遠隔打ち終わった後、さらに5行目のサブターゲットが出ます。
ここで決定ボタンを押すと自動的に6行目に進み、パーティ会話でのTP報告となります。
キャンセルした場合は、何も喋らずにただ遠隔を撃つだけです。
遠隔撃つたびに全部TP報告するのはイマイチかなと思い、サブターゲットを挟んでみました。

狩サポ忍では欠かせない空蝉の術詠唱の場合。
/recast 空蝉の術:壱
/stare motion <me><st>
/ma 空蝉の術:壱 <me>
/wait 34
/echo ■■ 「空蝉の術:壱」再詠唱OK ■■
1行目でリキャスト確認、2行目でサブターゲットを出します。
リキャストが間に合ってなければここでキャンセル。
リキャストOKなら決定ボタンを押して3行目に移行、詠唱開始です。
敵のタゲを取ってしまった状態での詠唱はかなりタイミングがシビアなので、サブターゲットを出した状態で待機し、敵の攻撃のタイミングを見て即詠唱開始するわけです。
ぶっちゃけタイミング合わないことの方が多いでs
下手でゴメンナサイOrz=3

ここまで書いてて思いましたが、まだまだマクロに無駄が多いような気がしますねぇ。
自分で作ったマクロながら、直接<stnpc>を使ってるのと/stare motionを挟んでるのとの違いが分からなくなってしまいました(爆)
たぶん、リキャスト確認が必要な場合、または次の行で使う<lastst>をすぐに発言しない場合に、/stare motionを挟んだのだと思います・・・(・ω・)

こないだのPTでは、新たに作ってみたエンドレスショットのマクロが不具合で、その後のWSマクロが固まるという事態が発生しまして・・・
ただいま原因解析中です☆
たたでさえサブターゲットを使うマクロは、ラグで固まる事が多いので、どうにか改良したいです(´Д`;)ヾ
もっとうまく使いこなせるようになったらまた続き書きたいです☆☆その時はどなたかマクロについて語り合いましょう(爆)

先頭 表紙

あいちゃんへ☆☆ おいらも杖は黒をやってなければたぶん持ってなかったと思います(^^ゞ 白はMP最重要視ですよねぇ☆ MNDリングは、以前MPリングしかはめてなかった頃にもんのすごく弱体がレジレジでして・・(´・ω・`) んで「白の弱体はいらねぇぇヽ(`Д´)ノ」て愚痴ってたら「MND上げるとだいぶ変わるよ」と教えてもらいまして、実際のところはどうかと申しますとそれ以来あんまり弱体を打つことが無くて分からないという状況です(´Д`;)ヾ 種族差も大きいかもですねぇ☆ / 夜月@忘れちゃイヤン☆ ( 2005-02-08 23:52 )
うーん、属性杖は光と闇しか持っていないので、私はワンドしかないんだけどwwwしかもパラスロの時は、持ち替えてません( ´∀`)てへ。指輪はMP+装備なんですが、赤さんがいないときはやっぱりMND+がいいのかしら?タルとヒュムさんでは違うかも知れないけど・・・ / あいちゃ@白わすれそう・・ ( 2005-02-08 12:46 )
あいちゃんへ☆☆ 白の時はあんまし着替えないですねぇ☆ MNDワンドと闇杖着替えるくらいです。赤さんがいない時は一応MNDリングも持っていきますが、手動ですね。状態異常マクロの方に数さいてます。 ところで弱体時の武器ですが、全部:MNDワンドにすべきか、サイレス:風杖 パライズ:氷杖 スロウ:土杖に持ち替えるべきなのかちょと悩み中です(・ω・) 持ち替えてられない可能性もありますがwww / 夜月 ( 2005-02-08 08:44 )
装備がどんなんでも変わらない臼なので、お着替えは杖の持ち替えだけですねwヒールの闇杖と、ケアルの光杖と、サイレスのワンドかな?サブターゲットや、わざと間をあけるテクニックは、ココを読んで初めてしりました・・・orz / あいちゃ ( 2005-02-06 17:52 )
アルベドさんへ☆☆ おお素早いお返事ありがとうです〜! 釣りは時給にダイレクトに響きますもんね・・がるばりたいです。そういや自分が黒でやってた時は、リンクされてもほとんど「おkkw」で寝かせてた気がします。魔法耐性の高い敵は苦手でしたが(^^ゞ これからも何か分からない事とか出てきたらよろしくお願いします〜(´Д`;)ヾ / 夜月 ( 2005-01-30 19:44 )
続き:釣りについて、リンクを十分処理できるptなら、わざとリンク⇒寝かせで少し時間をあけて順番にやり(チェーン管理しつつ)、次のポップ時間と沸く順番をとるのも一つの手ですよん。リンクさせないだけが釣りじゃないです。けどメンバーにその旨告げないと下手だと思われますのでご注意を(笑 / アル ( 2005-01-30 15:29 )
合間を見つけてのカキコ。狩場ついてライバルいないなら簡単な地図に大体の時間と倒した時間書き込んで時間計りますね。ライバルいたら厳しいです。乱れ使ったtp調節も、あくまでチェーンに間に合いそうにないときだけです。連携なしでもチェーン続くなら使いません。 / アル ( 2005-01-30 15:28 )
アルベドさんへ・続き☆☆ 釣りの話もう一度お願いしますぅぅ(⊃Д`) 狩やってみて分かりましたが性格的に激しく釣り苦手です(汗) 距離感掴めずリンクとかOrz 3チェ目の敵からはなるべく素早く釣るようにしてますが、敵のポップ場所とポップ数とポップ時間を把握するのが激しく苦手ですOrz 狩続ける以上、ほぼ釣り役ですよねぇ・・・。がるばろうOrz / 夜月 ( 2005-01-30 13:38 )
アルベドさんへ☆☆ お久しぶりですぅヽ(*^ ^*)ノ なぬぅあんましマクロ使われてないのですか☆ 乱れ撃ちはおいらも4−5チェーンに使っていたのですが、WSを外した時の代替えとか(⊃Д`)、狩狩で自分の方がTP追いついてない時、狩+他のアタッカさんでTPに差がある時に自分単発・その後追いつかなかった時Orz 等フォローに使ってしまう事がよくあります・・(´・ω・`) そゆ場合は使わない方がいいでしょうか・・ 続く / 夜月 ( 2005-01-30 13:29 )
るなさんへ☆☆ そうなのです〜、ひまじんでの書き込みでは半角の<>は中身事無視されてしまいますです(´Д`;)ヾ わざとモーションをはさむ行は、なるべくなら無くしてしまいたいですね☆ おいらのやり方(リキャストがまだの場合でもサブターゲットを出すorすぐに次の行にいかせない)だとどうしても使わないといけないみたい・・ややこしい(´・ω・`) / 夜月 ( 2005-01-30 13:24 )
はいはい、コンニチハ。休止中のアルですね。マクロはそんなに使いませんねぇ。私は基本的に狙い撃ちと乱れ撃ち、エンドレスの方はマクロ使わずにメニューを開いてますね。というのも乱れ撃ちってのはチェーン間隔の調整に使うもんだと解釈してるんでチェーンの間隔や戦闘時間を見て使います。4、5、6チェーン目くらいでしか使わないから5分の間隔は自動的に取れてます。まあ慣れです。一度はやってみそ。釣りは・・・前話しましたね。一つ、遠隔マクロはもっとシンプルでいいんでは?wそれではまたいつか会える日まで / アル ( 2005-01-29 20:28 )
↓あれ? <me><stnpc> のところが消えてる……。半角英数は使えないのかな (´・ω・`) よく使ってるのところね。 / るな ( 2005-01-29 12:08 )
わたしはをよく使ってます。モーションを入れるのに一行使うのがイヤなので^^; ちなみに着替えでよく引っかかるのは、ズバリ指ですね。m9 (`・ω・´) と言っても、獣やってる時くらいしか着替えマクロは使ってないけど (´・ω・`) / るな ( 2005-01-29 12:06 )
長老様☆☆ ニヤリイイ!(゜▽゜) 今から書き換えますwww(爆) 動きのない/em の中でも一応意味が通りそうなものにしたかったので、みつめるを使ってました(笑) 人を調べるときに「みつめた・・・!」も使うタイプなので(笑) 長老様や、みんなのマクロにも興味あるなぁ〜(* ̄ー ̄*) (変かしらww? / 夜月 ( 2005-01-29 08:41 )
はるちゃんへ・その3☆ 遠隔・矢弾部分は、矢弾スロットの方はマクロでスムーズに動くと思いますが、レンジ武器スロットの方はマクロではやってません。なんとなく、矢弾→レンジ武器の順で着替える方がいい予感。(例えば銃装備してて、マクロ選択ミスって矢弾をうっかり矢に変えてしまっても、スムーズに矢になっちゃうんですよね(⊃Д`) もちろん銃は外れてしまいます。レベル上げで三回くらいTP流してしまいましたOrz / 夜月 ( 2005-01-29 08:36 )
はるちゃんへ・その2☆☆ 着替え引っかかることあります(⊃Д`) 部位によってクセがある気がします。動作しにくいのはやはり指と耳で、それぞれ左右ともに着替える場合、連続してマクロ書いても片方しか動作しないので、たくさん着替える時は1行目と6行目にそれぞれ分けて書くようにしてます。無難にウェイト2(1だと微妙だった気がする)を挟むのもいいね。頭と胴の着替えは、常に胴→頭の順にしてます。背・腰・脚・足が引っかかることはなかったかな。はるちゃんがるばですぅぅヽ(`Д´)ノ / 夜月 ( 2005-01-29 08:30 )
はるちゃんへ☆☆ たりないよね;昔は2パレットに分けてた事もありましたが、やはりやりにくかった; 挑発は、おいらもbtとst用意してたのですが、bt削っちゃいました(・ω・) リキャストですがナイトさんはアビたくさんでしかも頃合い見て次々使わないといけないから、大変そうだ(⊃Д`) 選択式で、リキャストを常に表示する/しないがコンフィグできるといいのにねぇ☆ / 夜月 ( 2005-01-29 08:22 )
あー(゜Д゜;)じっとみつめるか^^; / 長老 ( 2005-01-28 19:08 )
/stareってなんだっけ^^;オラは/grin motionでやってます。 m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ / 長老 ( 2005-01-28 19:06 )
(つづき)私がいちばん悩んでるのが装備の着替えマクロ。ときどき、上手くいかなくて着替えできないことがあるんです。原因もよくわからず、いろいろな方法も試してみましたが、結局上手くいかないので、ミスした時は泣きながら手動で着替えなおしてます(TT / はる ( 2005-01-28 10:33 )
マクロパレット足りません〜;せめて1パレット15個は欲しいな・・・。私も発見マクロはそんな感じにSTいれて選択式にしてます^^というか、ほとんどSTです。ただ、挑発だけは早く迎えたいのでBTで。あとリンク時ようにSTの挑発も用意しています。リキャストは私も使いまくりwリキャストのカウントって、画面の片隅に常時表示されているでも確認できるようにならないかなぁ・・・。 / はる ( 2005-01-28 10:29 )

2005-01-04 あけましておめでとうございます☆☆

今年もよろしくお願いします♪♪

さて、今年の目標を決めるぞぉ! m9っ( `・ω・)

えーと、、、、
かわいいお嫁さんを見つけr
ミスwww

ミッションコンプリートを目指したいと思います☆
まずはウィンダスを☆
それから、 実 装 さ れ て い れ ば プロマシアをコンプしたいです☆
それから、バストゥークもコンプしてみたいです。
まーでも、移籍するとOPテレポが消えてしまうので・・それが痛いなぁ;;
特にバスはリージョン取れないことが多いからな(´Д`;)ヾ
各リージョンをコンスタントに取れるといいのだけど(・ω・)


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ やほーい☆(=^〜^=)ノ おぉ、今年はいよいよブラクロ隊入団ですねぇ(*`▽´*) お仕事でお忙しい中、ぱちさん達はうまくやりくりされてヴァナライフを送られてますよぉ♪ みんなで鎌も持って遊びましょうねぇぇ(*`▽´*) ミッション、こちらこそよろしくです☆ みんなで礼服も着たいなぁ〜(*´Д`*)(おいらの戦績は連邦弓に消える予感ww / 夜月 ( 2005-01-19 21:12 )
またまた今年も遅れ馳せ(つ´д`;) 去年の1年で黒レベルが8しか上がらなかったことを考えると、75到達&ランク10達成はなかなか気が遠くなる感じなんだけど、今年はちょっとネジ巻いてがんばりたいな〜。ミッションの続きに一緒に行けるようにがるばりまーす☆ とりあえずは68になってブラクロ隊に仲間入りせねば〜w / ぱとりーちぇ ( 2005-01-18 14:21 )
るなさんへ☆☆ 今年もヨロシクです♪(=^〜^=) 応竜戦は燃えましたね〜(でも時間間に合わなくて来れなくてごめんね(⊃Д`)) ウィンMもがるばりましょうね!! ぜひよろしくお願いします!(`・ω・´) / 夜月 ( 2005-01-12 02:20 )
あるびすさんへ☆☆ 今年もヨロシクお願いします♪(=^〜^=) うしし、確かにジョブ傾向似てますね!(*`▽´*) てゆーか最終的に全ジョブ上げられるのでは?(*`▽´*)ニヤ まずは狩&赤がるばです!! 早速抜かされてるような気がしますが(笑) おいらはミッションがるばりたいです☆☆ 色々教えて下さいね。面白イベントもいいですね! 黒PTでフェンリル戦・・・・イイかも(*´Д`*) / 夜月 ( 2005-01-12 02:18 )
あいちゃんへ☆☆ 今年もヨロシクお願いします♪(=^〜^=) いよいよ白再開かな?がるばです!! レオさんもがるば☆2月が待ち遠しいですね。 ところで、レイズ3は何というか供給源があまりにも減ってしまいましたね(´・ω・`) ツボBC&神戦、いつでも声掛けて下さい、お手伝いします(`・ω・´) あ、金策も何か手伝える事あったら声かけてね(`・ω・´) / 夜月 ( 2005-01-12 02:14 )
はるちゃんへ☆☆ 今年もヨロシクです♪(=^〜^=) むはは、こないだの「ムバルよくとった!」はですね、別にウィンでなくても、サンドでもバスでも取ってくれてればOKだたと言うか☆ やーでもメイン黒魔にとって、ウィンというのは特別な国ではありますね(^^ゞ でもアヤメたんセミたんクリルラたんの三人ではクリルラたんが一番好きですww ウィン&バスミッション、一緒にできるといいなぁ!!☆ / 夜月 ( 2005-01-12 02:09 )
ことよろです (´・ω・`)ノシ わたしもミッションやりたいですねえ( ̄ー ̄) プロMとウィンMやりましょうねえw / るな ( 2005-01-07 12:25 )
参上してみました。今年も宜しくお願いします。どうにもジョブが夜月さんと被りまくりの自分ですが、今年は狩と赤をカンストさせる壮大な計画を・・・(笑)。あと、以前3国ミッション談義をしたことがありますが、今週末でようやく3国ランク10になる身としては、やはりどれも特色があって良い!です。何か面白そうなことあればお誘い下さいね。フェンリルに黒PTで突撃とか(爆) / Alvis ( 2005-01-05 17:05 )
わたしも、改めましておめでとうございます♪私も63で止まっているメインを70にしたいです。みんなとは少し差がついちゃったので、れおさんのモンクをけしかけてますwでもレイズ3がぁぁぁぁぁ!まぁ、まだまだかかるとおもうので、コツコツためます〜。ウィンのミッションもごいっしょさせてくださいな。2月からはみんなと遊ぶ時間が取れるようになると思います! / あいちゃ ( 2005-01-05 15:02 )
あらためて明けましておめでとうです♪ミッションは私も進めたいです。というか、いつの間に身も心もウィンダス国民に・・・。冗談はともかく、是非是非バスミッションコンプもっ!(そして教えてね^^ / はる ( 2005-01-05 09:31 )

2004-12-31 一年を振り返って♪(後編)

前編からの続きです☆

ついでにアルティは・・・
戦士25 モンク15 シーフ12 白黒赤1
戦士しか上がってないな(´Д`;)ヾ

魔法スキル:ほぼ青♪
神聖123 回復209 強化200 弱体230 精霊276 暗黒269

戦闘スキル:弓術射撃回避は青。
後は片手棍と両手棍、そして斧系をがるばりたいなぁ。
短剣198 片手剣122 
片手棍201 両手棍213
弓術207 射撃207
投擲2 回避200 盾57

合成スキル
夜月:調理78 革2 裁縫1 釣り2 他0
あゆま:木工67 錬金21 骨8
アルティ:骨22 鍛冶10
あゆり:釣り2(←育ってねぇぇww)
○○:錬金19

後半の4ヶ月で、合成はかなり追い上げた気がします。
特に12月のサンタテレポで、倉庫の合成に気合いを入れました。

さて・・・今年の目標は、どうだったか?

「未踏の地をなくす」
トゥーリア○ 神殿・宮殿も行けました。
裏世界× 裏ジュノ・ウィン・サンド・バス・ボスディンまでは踏破。
裏ザルカへの資格はあるが、ついに突入できず(´Д`;)ヾ
プロマシアエリア× 礼拝堂とか、リヴェB1とかがまだです(´・ω・`)

「調理ももう少しがるばる」☆
調理大改革がおきて、色んな料理を作る意欲がわいてきました☆
予定では85まで行くはずだったのですが、届かずww(^^ゞ

「まったりと」
たぶんおkkwwwww

「つねに5桁以上のお金を持ち歩くようにする」
大丈夫! BCで勝てたから!
現在の手持ちの所持金10万G! クリアだよ!(今日だけねw)
終わりよければ全て良し!www
(ちなみに全財産についての問い合わせは不可です(´Д`;)ヾ)

今年も、皆様のおかげで、ゲームを楽しむことができました。
ありがとうございます☆☆
また来年も、一緒に楽しんでいくことができますように。

※・・・まぁ、まだ解決していない事柄が一件だけ残っておりますが。
ここに書いても始まらないので、その件については書きません。
冷静に、来年以降も見ていきたいと思っています。

それからツッコミ返しができてなくてごめんなさい;; 時間がぅぅ

先頭 表紙

はるちゃんへ☆☆ あけましておめでとうございますーー☆☆ うんうん、今年もお互い素敵な一年を過ごせますように♪♪ おぉ、ナイト75! がるばですよぉぉぉ☆ Lvが合う時はぜひ組んで下さいませ(=^〜^=) そそ、最優先なのは、「楽しむこと」ですね♪(=^〜^=) 夜更かしに気を付けつつ(笑)遊び倒すぞー(*`▽´*) / 夜月 ( 2005-01-05 05:09 )
あけましておめでとうです♪今年もお互いにステキな年になるといいですよね^^私の去年は目標もなく(汗)ということで、今年はナイトを75まで・・・できるといいな^^だけど、今年も日々楽しければそれで十分です♪ / はる ( 2005-01-04 11:29 )

2004-12-31 一年を振り返って♪(前編)

去年の書き込みと、某板某スレへの書き込みも交えつつww

フレンドさん:現在67人。
今年新しくフレさんになって頂いたのは、、、
おんちゃん、やよっちさん、まぐさん、はんたさん、、、まだまだ大勢いらっしゃいますね☆ 嬉しいことです☆☆
ほとんどがLS関係ではありますが、色々なきっかけがありました(*^ ^*)
今ではもう居ないお友達も何人かいるけれど(うぅやめられた方また増えた(⊃Д`))、登録はそのまま残してあります(*^ ^*)
ヴァナで会える方もそうでない方も、大切なフレさんです☆☆

ブラックリスト:1人。
仕様上の関係で、自分をBLにつっこみましたwww(笑)
今後は増えないことを願いつつ(笑)

GMコール:2回。
(本当はなかなか返答を貰えず3回コールしたような気もしますが忘れました(^^ゞ)
一回目 投げたというログがないのにモリオンタスラムが消えt(略
二回目 投げたというログがないのにファントm(略
「ゲームの進行に著しい影響」はなかったんですけど、どうしても疑問だったのでコールしちゃいました(´・ω・`)
この時は、ものすごくサーバが不安定でしたからねぇ。

ジョブレベル:まだLv1あります(笑)
戦(26):ディフェンダー覚えたヽ(*^ ^*)ノ でも相変わらず放置気味。
     狩のサポ用に何とかしたいが、両手斧スキル3(ノ∀`)
モ(14):放置。いつになったらコーネリアたんに会えるのやら。
シ(20):放置。そろそろトンズラ目指したい。
白(63):プロテス・アIV習得☆ 5月に買ってたレイズIIIが今100万!!lol
     売っちゃダメダ売っちゃダメダ売っちy
黒(75):ただいまメリポ稼ぎ中。愛してる☆ でも最近狩に浮k
赤(43):リフレシュ習得・AF1クリア。クリルラたんはぁはぁ(*´Д`*)
ナ(13):放置気味。性格的には天職(?)なのでやりたいと思う。
暗(12):このキャラでは上げる気ない為、放置。
狩(61):脳筋狩入万歳www ヒャホーーイlol
詩(1):相変わらず放置。
獣(11):上げれてない。まだまんどらたんとは遊べない(´・ω・`)
侍(1):相変わらず放置。
忍(40):空蝉盾も楽しい。ソロ自由度が高いので、また再開したいと思う。
竜(5):相変わらず放置。
召(11):フェンリルほっすぃーーー! てか他の召喚獣も取ってない(ノ∀`)
     黒があるんだから取りに行かないとな〜。

後編に続きます☆

先頭 表紙

2004-11-15 ここちゃんのお見送り☆

この日でFF引退しますというここちゃんの言葉に、急なお話でみんなビックリでしたが、さすがJH・・集まりがいいです(*`▽´*)

急遽開催されたFF色んなトコ見ちゃえやっちゃえツアー。
最初は三人で、ルフェーゼ野のあの場所を見に向かいました。
夜のショータイムにビックリして頂けて満足ですww(笑)
その後は、未踏の地ウルガラン山脈へ。
氷ボムや虎たんと戯れつつ、奥へ進みます。
水道でもお世話になったタウルスを避けつつ、さらに奥へ。
(ここでおいらはログアウト(⊃Д`))
次にログインしたのは19時前。ここちゃんのログアウト予定時刻のギリギリ手前でした(汗)
この間に、ここちゃん達はミッション5−1の骨戦と5−2の闇王戦を終えられたらしく、丁度みんなとズヴァ城外郭で合流できました☆

ツアーは、ログアウト予定時間ピッタリにコンプしたようで・・さすがだ(笑)
おいらはせっかく朝ログインしてたのに途中で落ちてしまったので、ウルガラン以降闇王までのSSがありませんが(´Д`;)ヾ
ほんの少しですが掲載しますね☆

この時、ここちゃん達と最初に合流したのはタブナジアでしたが、その道中でずっと聴いていたミザレオの曲がとても印象的でした。
今のここちゃんの心境に合う曲ではないかな・・と勝手に思っていたり(笑)

色々あると思うのです☆
まずは体に気を付けて、リアル最優先で☆☆
がるばです!!(=^〜^=)シ
そして・・・「またね☆☆」


1つ1つのSSはこちらです☆☆


先頭 表紙

あいちゃんへ☆☆ おぉ、お話されたようでよかったです〜☆ きっと、ここりんパワー炸裂してるよね☆☆(=^〜^=) あいちゃんも忙しいみたいだけど、あいちゃパワーーー!!(`・ω・´) でがるばです〜☆☆ / 夜月 ( 2005-01-05 05:06 )
ぱちさんへ☆☆ うはは、この日はフットワーク軽い人が大勢でした(笑) すてきな締めくくり・・・うんうん、よかったです(*T▽T*) LSのHP、あってよかったなぁぁぁ。ぱちさん感謝感謝☆☆ / 夜月 ( 2005-01-05 05:01 )
ここちゃんへ・続き☆☆ 大勢の人がしているゲームの中で、知り合って、一緒に遊べて楽しかったです☆ こちらこそ、いつも優しい笑顔をありがとうね☆☆ 幸せだっと言ってくれた事、宝物だと言ってくれた事、とても嬉しいです。ずっとずっと忘れないからね。ってかシツコク覚えてる(爆)からね。時々っていうか毎日覗いてくれてもいいからねwww(*`▽´*) / 夜月 ( 2005-01-05 04:55 )
ここちゃんへ☆☆ はぅぅツッコミ返しが遅くなってごめんなさい(´Д`;)ヾ この日は急でビックリ(笑)したけど、運良く同じ時間帯にログインできてて、お話できて嬉しかったです☆ あーん水くさい・・とも思ったのも事実だけど(* ̄▽ ̄*ゞ、決意が鈍るのは確かにそうかも・・。うん。鈍ると思う(>_<) それでも一緒に過ごせて良かったです☆ 基金は、誰かが使い込んだりしないように(爆)ちゃんと見張ってますね(`・ω・´) あ、利子は付かないですが(´Д`;)ヾww 続☆ / 夜月 ( 2005-01-05 04:47 )
ぎーさんへ☆☆ 今もだけど、この時も仕事忙しくて疲れ溜まってたみたいですねぇ☆(´・ω・`) 果たして今年は、寝落ち王の称号は誰の物になるかwww?(爆) / 夜月 ( 2005-01-05 04:35 )
はるちゃんへ☆☆ はるちゃんとおんちゃんのフットワークの軽さは素晴らしかったです☆☆ リアル家族襲撃がなければおいらも闇王行けてたのになぁ;; ジャンクさんは、時間ピッタリとホントいい仕事してましたね(笑) 最後のドレスもとても似合ってた。またドレス姿でアカペラ聴かせてもらえると信じてます☆☆(=^〜^=) / 夜月 ( 2005-01-05 04:33 )
ぱとさんと同じくチャットでお別れができてよかった☆リアル落ち着いたら、ヴァナでお待ちしてますwそれまで、ここりちゃんパワーでリアルがんばってね! / あいちゃ ( 2004-12-09 12:29 )
あああああ、どんなにこの場にすっとんで行きたかったか……つか、平日の夕方に人集まりすぎwww この日はほんと急なことでびっくりしたけれど、ここちゃんとはチャットでもおしゃべりできたし、すてきな最終日のしめくくりができたみたいで本当によかったです。これからも素晴らしい出会いがたくさんありますように! / ぱとりーちぇ ( 2004-12-07 14:16 )
もういっちょ★ 気軽に初めた世界の中でこんなにも人との繋がりを感じて過ごしていけるなんて思ってもいませんでした。お世話になりました!★宝物★を有り難う!これからは夜月さんの冒険をお空の上から見る感じで・時々覗かせて下さい〜^^ / ここぴ ( 2004-12-04 08:41 )
↓あうう^^;いっぱい書きすぎたのか文が消えてしまったです^^; リベンジ:この日・突然の事に驚かせてしまってごめんなさい・・・。そして最後までお付き合い頂いてありがとうございました!本とはJHへ寄付金渡して、後は偶然会えた人達にお別れ言えたらそれで満足(^〜^)っと思ってログインしたんです(いっぱいいると決意も鈍りそうで)でも今は素敵な最終日にしてもらって本当に感謝しています! / ここぴ ( 2004-12-04 08:33 )
タイミングがずれずれで皆にお礼が言いそびれてしまっています。気持ちも雰囲気も落ち着いたところでHPの方へご挨拶にいくつもりです〜(_ / ここぴ ( 2004-12-04 08:28 )
ここの闇王戦のとき俺もいたのだがメンテでみんな落ちて終了後に集める予定だったのだが暇なので仮眠して思い切り3時間ほど遅刻・・・すでに闇王終倒したとさ・・・変な称号つきそうな今日この頃;; / ぎ〜 ( 2004-12-03 09:21 )
私は仕事中(え!?)にココちゃんの急な話を知って・・・。掃除当番を妹に押し付けて大急ぎで帰ったけど、残念ながら闇王には遅参;でも、ココちゃんのログアウトしていく姿をなんとか見守ることができて・・・。30秒があんなに短いものだなんて。JHではムードメーカーだったココちゃん。ヴァナを飛び出しての奮闘も応援しています!あと、悪名高き(うそ)Jたんの優しさを垣間見て涙が出た・・・ / はる ( 2004-12-02 13:59 )

2004-11-15 憧れの地・リヴェーヌ☆

9月以来、おいらには特に強く憧れていた場所があります。
それが「リヴェーヌ岩礁群」エリアでした☆☆
理由は、その風景がおいらにとってのツボだったという感じですね(=^〜^=)
空中に浮かぶ大地。岩。
昔から、「空中庭園」と呼ばれる場所が大好きだった(爆)おいらにとっては、まさにその場所を自由に歩き回れる、夢を実現できるエリアだったのです・・(〃▽〃)
(認めます(ノ∀`) ○○と煙は高い所が好きと言いますが、おいらは高いところが大好きですwwwww)

岩から岩へは、ワープして移動していきます。
ここの地図はこれ以降のミッションで取得するらしく、現時点では全員地図ナシ。
しっかり者さん達がマップをメモる中、後を付いていくだけのおいら(ノ∀`)

このエリアの最奥には40BCがありまして、それをクリアする事でまずはミッションクリアです。
BCの広場には滝があるらしく、ぜひそれもSSに撮ってみたいですねぇ☆☆
いわゆるマラソン役しか広場の方にはいけないからなぁ・・マラソン役を志望しないとダメかな??(笑) みんなで記念撮影は無理?(笑)

1つ1つのSSはこちらです☆


先頭 表紙

あいちゃんへ☆☆ 暗〜いプロミボンと違って(笑)、リヴェーヌは晴れていれば清々しさが最高です!(=^〜^=) 時間さえ合えばOrz 手伝わせて下さいまし☆☆ まだの人みんなで行けるといいな。ホントに綺麗な景色なんだ・・・☆ みんなでSS撮りたいです☆ / 夜月 ( 2005-01-05 04:17 )
ぱちさんへ☆☆ 雲の絨毯イイ(*`▽´*) 雲海見るの大好きです。ほとんど写真でしか見たこと無いけど(;´∀`)ゞ やはしリヴェの景色はイチオシですのぅ♪(=^〜^=) またみんなで遊びに行きたいです☆ ぜひ晴れてて欲しいなぁ♪(笑) / 夜月 ( 2005-01-05 04:14 )
ぎーさんへ☆☆ 最近ゆっくりお話できてないね(⊃Д`) こないだはこっちがバタバタしててすまなんだOrz バイト忙しいみたいだけど無理せんようにのう☆☆ また一緒に遊びましょうね☆☆ リア話も【興味があります】ww / 夜月 ( 2005-01-05 04:12 )
はるちゃんへ☆☆ うんうん、遺跡みたいな感じとか・・なんとも不思議な光景ですよね☆☆ 空の青さ・・雲よりも高いところですもんね☆ きっと空気も澄み切ってるですねぇ☆ 阿蘇山は、【ごめんなさい】【謎ですwwwwwww】またみんなでリヴェ行きたいですね!(=^〜^=) / 夜月 ( 2005-01-05 04:10 )
おお〜。なんか、今までとは違って普通ぽい風景だ(笑)早く行ってみたいです〜。はぁ・・・ / あいちゃ ( 2004-12-09 12:25 )
リアルでも「雲のじゅうたん」が大好きな私には、リヴェーヌの景色はツボ☆ 地上から見る空より一段深い、蒼穹っていうのがふさわしい色の青空もいいよね〜(=´∇`=) / ぱとりーちぇ ( 2004-12-07 14:11 )
ん〜11月26日でみんな待ってるときに寝落ちして以来ログインしてないからタブナジアにいるなw / ぎ〜 ( 2004-12-03 09:18 )
リヴェーヌ岩礁群て私も大好きです♪なんだか時に置き去りにされた世界のよう^^気のせいかもしれないけど、空の青さも違う気がします。あと何故かあそこに行くと、毎回阿蘇山を思い出すんです・・・関連性については自分でも謎なのです・・・。 / はる ( 2004-12-02 13:48 )

2004-11-02 色々ありましたが相変わらずな日々を送(略)

9月中旬から10月一杯まで、多忙な毎日を送っていました(^^ゞ 主にFF内で(爆)
まずは実装されたプロマシアミッション。LSのみんなで挑戦しましたが、これがなかなか勝てず(´・ω・`)
最初忍者30、次黒30で参加したおいらでしたが今ひとつピンとこず、「ここは思い切って狩人で!」と思い立ち、レベル8だった狩人を上げることにしました。

狩人と言えば、AFのストーリーが素晴らしく、いつかはAFクエをこなしてみたいと思っていたジョブです。
昨日、やっと念願かなって、AFクエストをコンプいたしましたヽ(*^ ^*)ノ
(あくまでクエストのみで、まだ箱あけが一カ所残っていますが(^^ゞ)
要塞での門開け・箱捜し・(そしてなぜか)鍵取り・門開け・箱捜し・ザルカにて闇の炎・AF3
・・と、長時間に渡ってのお手伝い、ありがとうございましたぁぁぁ☆
ホントに助かりましたm(_ _)m
レベル30までの予定だったのが、60目指してるしwww
おかげさまで大金欠ですがヽ(;´▽`)ノ楽しい毎日です(笑)
☆余談
また要塞でボケをかましました(>_<)
何でライトガントレットがーーーーあqwせdrftgyふじこ(゜Д゜≡;゜Д゜)

さて、プロマシアミッションの方ですが、なんとか狩人で参加できる目処が立ち、チャレンジ再開です。
そうは言ってもおいらがなかなか時間帯が合わせられず、いつも金土日のおそーい時間帯に開始となってしまいまして(´・ω・`)
24時出発、3時4時まで当たり前という強行軍にさせてしまって申し訳ないです(>_<)
みんなのデムメアホラにほぼ毎回おつき合いできた事は、嬉しかったです☆
なかなか最終層にたどり着けなかったり、やっとBCと思っても最後の最後で削りきれずに負けたり、と色々ありましたが・・LSのみんなで、次の新しい場所へ行けるのがとても嬉しいですね。
まだアニマはありますし、@一人か二人で全員コンプかな? 最後までおつき合いしますよぉぉ。
今度はみんなで。オープニングのあの場所で、記念撮影しましょうね☆☆


1ヶ月分をまとめて書いたらよく分からない文章になったけど(´Д`;)ヾ
まぁいつもの事で・・・(笑)


先頭 表紙

あるびすさんへ☆☆ お久しぶりです〜☆☆ いやいや、あの時は回線落ちしてしまって(´Д`;)ヾ 申し訳ないです。突撃メンバーでなかったのがまだ幸いでしたが(汗) あるびすさんは次はどのミッションに挑戦されるのでしょうか。もし良かったらまた声掛けて下さいね〜☆(=^〜^=) / 夜月 ( 2004-12-31 12:18 )
ぱちさんへ☆☆ ありがとうですーー(=^〜^=) むふふ、狩人はリズムに乗ってくるともう止まらない!! って感じですね〜☆ 遠隔による一回の攻撃力、WSがずば抜けてます。当たればですが(⊃Д`) 病みつきになること間違いなしかとww AFのストーリーもいいですし、オススメですよ〜(=^〜^=) 各レベル帯の遠隔武器持ってるから、する時声掛けてね♪ お貸しできます♪ / 夜月 ( 2004-12-31 12:15 )
るなさんへ☆☆ はい、がるばりますーー(*`▽´*) こちらこそ、ミッションではるなさんのパママオレに助けられました☆☆ いつもTukuって下さってありがとうございます〜m(_ _)m お返事がすっかり遅くなったのでアレですが(´Д`;)ヾ、あれからそれなりに進みましたけど、まだまだ強敵が待ち受けていますね☆☆ これからもよろしくお願いします!!(`・ω・´) / 夜月 ( 2004-12-31 12:10 )
あいちゃんへ☆☆ うしし(*`▽´*) ありがとうですーー♪♪ あいちゃん最近ずっとお忙しそうですね。まずはリアルが優先ですね☆☆ ゆっくり落ち着かれたら、いつでも声掛けて下さい☆ 馳せ参じます!! 問題は時間帯ですが(´Д`;)ヾ 基本的に暇人ですから(笑)行く時は声掛けて下さいね☆☆ 装備は全部取ってあるし(爆) 狩AFも、ぜひぜひ見て下さいー(*´Д`*) / 夜月 ( 2004-12-31 12:07 )
やまけさんへ☆☆ 先日(二ヶ月前のカキコに今お返事ですが(⊃Д`))はこちらこそ♪ 前衛さんもサポが色々で大変ですね。レベル上げお疲れ様でした☆ おいらも戦士がるばらなきゃなぁ。プロミは拘束時間の長さがホントキツイですね; クリアしちゃうと外にほっぽりだされるので連戦しづらいのも何ともですが・・; がるばですーー(>_<)ノ / 夜月@楽しみです〜☆ ( 2004-12-31 12:02 )
はるちゃんへ☆☆ ありがとうですー♪ こないだ60になってようやくフルAF着用できました♪ 黒白の次は赤だと思っていましたが、自分の事ながら予想が外れましたww うんうん、ジンさんもすごくがるばっておられますね! はるちゃんの忍もすごいです。Lvと時間帯、なかなか両方がピタリと合うことがないのだけど、一緒に組みたいなぁ。二つの盾役、これからもがるばです♪♪(=^〜^=) / 夜月 ( 2004-12-31 11:57 )
ここぴへ☆☆ プロミ=JH飲み会かぁぁww うはwwwおkwwwww 30制限だから参加しやすかったので(ヒャッホイしようとするとジョブ縛りがあるのが気になりましたが(´・ω・`))、みんなと遊べてとても楽しかったです(=^〜^=) 上のミスラたんは・・むふ(* ̄m ̄*) おいらがハンタージャーキンを着ると上のミスラになるのですww(/ ▽ \) ごめんAFに登場するとあるミスラたんですww それから・・おいらは特に何もできてませんが(;´∀`)ゞ また一緒に遊びたいな♪ / 夜月 ( 2004-12-31 11:52 )
久し振りにカキコ致します。そんな狩な夜月さんのおかげもあってプロミ一箇所クリア出来ました。お手伝い感謝感謝です m(_ _)m / Alvis ( 2004-11-15 13:00 )
狩人AFおめでとう〜(=´∇`=) なんだか私の周りには狩人にはまって、ものすごい勢いでレベル上げして、AFコンプまでいく人が多いな〜。狩人はお金かかるけど、いったんあの攻撃力を経験したら病みつきになるんだろうね〜。私もいつか狩人AFクエが見たいな〜♪ / ぱとりーちぇ ( 2004-11-05 13:30 )
狩人がんばーですよw 実際、プロミでは助かりましたm(__)m でもまだ先があるのだよねー。頑張りましょう! / るな ( 2004-11-04 18:26 )
いつの間に狩人AFを(;゜口゜)・・・wおめでとうです〜♪ワタシもリアル事情でなかなかプロミ参加できず、みなさんに合わせられなくて申し訳ないです・・・(/_;)狩人AFなよづきさんをぜひ、見せてください! / あいちゃ ( 2004-11-04 00:09 )
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜♪あれから忍者のサポサポレベル上げと戦士のサポレベル上げを達成しました☆プロミヴォンは今のところデムクリア&ホラ一回負け(^^;長時間拘束がネックです〜(_ / やまけ@いつかモンクAF姿見てね〜 ( 2004-11-03 21:46 )
をぉお〜狩人AFおめでとうです〜♪プロミのジョブ変えはご存知のとおり、私も最後の最後でナから戦/忍に変えちゃいましたwおかげで最近は忍に夢中になっちゃって、まだ固定盾Lvじゃないけど、ナと違った盾の楽しさに期待を膨らませてます^^オープニングのあの場所、みんなで行けることが今から楽しみでなりません☆そうそう、じんさんの狩も凄い勢いで育ってますよ! / はる ( 2004-11-03 14:59 )
んでっで・上のみすらんは・にゃんかかっこいい!狩人AF物語の人かな??それから・えっと・えっと・いろいろ忙しい事ありましてお世話になったりもしました(iдi)感謝です〜 / ここぴ★ ( 2004-11-02 17:35 )
今や夜月さんと言えば狩人ですねっ★ぷろみでの大活躍本当にお疲れ様そして有り難うですです(*^_^*)夜月さんとJさんが凄く頑張ってるのに後押しされてます・でもぷろみは皆で挑めるので大好きっ♪最近あたしの中で「ぷろみ=JH飲み会(?)」みないなノリで参加してたりして・・・(不真面目でごめんなさい^^;) / ここぴ♥ ( 2004-11-02 17:32 )

[次の10件を表示] (総目次)