himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-21 皆さん気になるようで
2003-09-14 24ヶ月点検を終えて
2003-08-31 おはよう♪(^з^)-☆チュッ!!
2003-08-15 キャンプの出来事
2003-08-14 いや〜楽しかった♪
2003-08-13 はっぴ〜ばーすで〜♪
2003-08-02 禁煙して・・・・・
2003-07-28 そう言えば・・・・・
2003-07-27 ワゴミ
2003-07-08 昇れなかった・・・・・


2003-09-21 皆さん気になるようで


今、掲示板で話題になっているダイヤルについてです。
実は画像の品がそれです。
やさ工房の厳選なる一品です。
まさに職人というべき完成度です。
できるだけ、少人数で後々、優越感にひたろうかとも考えておりました。
でも、どうしても欲しいとおっしゃる方は3000円で買ってください。
いかがですか??

先頭 表紙

おいらの殺風景なインテリアのワンポイントには最高〜〜〜〜!欲しい〜〜〜〜〜!♪ / MTH ( 2003-09-23 19:39 )
申し訳なかったです。若干文章を変更いたしましたm(__)m / トミー ( 2003-09-23 08:55 )
3000円でも、値打ちありますよ〜、マジで! / TAI−G ( 2003-09-21 21:41 )
ちなみに材質はアルミです / トミー ( 2003-09-21 21:25 )

2003-09-14 24ヶ月点検を終えて


本日24ヶ月点検をしてきました。
オイル交換、ATF交換、ワイパーを交換。
高こついてまいました。別のものも注文しちゃったし・・・・(謎)
そうそう!!おいらみたいにバネだけ交換している人!!
一度見てみてください。
うちのPちゃんが少しの段差で、左前から底着き音がするじゃあないですか!!
点検の時に一緒に見てもらったらなんと!!
バンプラバーが縦に真っ二つに裂けてるじゃあないですか!!
こんなこともあるんですね〜
とりあえず、応急処置で結束バンドで止めてくれてるんですが、近々交換の必要がありますね〜
また、新たな出費が・・・・(ノ_・。)

先頭 表紙

2003-08-31 おはよう♪(^з^)-☆チュッ!!


昨日、今日とこむさんと、とめちゃんが遊びに来てくれました♪
本当いのしし兄弟は最高ですわ♪
そして!!もう一つ最高なのは北摂軍団です♪
TAI−Gさんは昼間一緒にデドニして夕方送別会に行って、それが終わったら
次の日が日勤なのに3時前(2時半だったかな??)まで酒も飲まんと付き合って
くれたんですよ♪
そして、もう一人!!のりへいくんです。
昼間ゴルフに行って疲れているはず。。。。にも関わらず、とめちゃん&こむさん
が来てるよ♪って言ったら来てくれるんだもん、しかも、TAI−Gさんと一緒の
時間までいてくれてました♪
本当、車仲間って楽しいな〜♪
また遊んでね♪



そうそう!!なぜかこのお二人仲がいいんですよね♪
朝起きたら見詰め合ってるんだもん。。。。。
おいら、焼もちやいちゃいました(爆)

先頭 表紙

ちょっと待ってくれ〜!なんか手つないでるみたいやん(^^; / とめ ( 2003-08-31 22:08 )

2003-08-15 キャンプの出来事


先日のキャンプで初体験をしました♪
何をしたかって??
流し素麺をしたんですよ♪
お子様達も大喜びでしたヽ(*^^*)ノ
今までは、タライみたいな器の中で水が回っていて、それをすくうのはやったことはあるのですが、竹を使ったのは初めてでした。
良かったな〜
来年も、このキャンプ場に行くぞ〜♪

先頭 表紙

2003-08-14 いや〜楽しかった♪


二泊三日のキャンプに行ってきました♪
本当楽しかったです〜ヽ(*^^*)ノ
じゅんきちさんのジェットバックを借りて行きました。
ユーロトミーアウトドア仕様っす♪

先頭 表紙

2003-08-13 はっぴ〜ばーすで〜♪


今日は、こむさんの誕生日です♪
本当だったら、家族でお誕生会をするはずだったのに・・・・
おいらが、キャンプ帰りにいのしし兄弟の地元に寄っちゃって&酔っちゃった
ために、本当申し訳なかったです。。。。o(- -;*)ゞ
しかし・・・・本当、こむさんととめちゃんっておもろいコンビですわ(笑)
これからもよろしくね♪

先頭 表紙

早く精神年齢の誕生日祝いもしましょうね♪(笑)>こむさん / 弟 ( 2003-08-29 22:45 )
ありがとう御座いました。楽しい誕生日でした。( ^_^)_∀ / こむさん ( 2003-08-17 00:42 )

2003-08-02 禁煙して・・・・・

7月1日にたばこが値上がりして、はや一ヶ月が過ぎました。
おいらの禁煙生活も2ヶ月目になります。
しかし!!なぜにおいらの傍にキャスターマイルドがあるのか??
ジッポもあるやん!!(爆)
そうなのです!!あれから1日もやめてません。。。。。
あ〜おいらはいつになったら、タバコをやめれるのかしら・・・・・・(爆)

先頭 表紙

なるほど〜そうすればホイル買い替えられるのか〜 / 典平(^.^) ( 2003-08-09 13:11 )
私もやめて、随分になるけど、吸いたい時は吸う、と思う様になったら、やめれたよ。あれ、結構お金つかうでしょ?それなら、車弄りに!って思ったわけよ。 / ゆずぽん ( 2003-08-08 23:49 )
たばこに嫌悪感をわざと感じて、私はやめたよ。一生懸命嫌いになるのだ! / mami ( 2003-08-02 10:29 )

2003-07-28 そう言えば・・・・・


先週の話なんですが、天神祭りに行ってきたんですよ♪
やっぱり夜店って楽しいですよね〜
この歳になっても、((o(○`ε´○)o))ワクワクしちゃいます(笑)
そんで・・・生まれてはじめて入ったんですよ。
よく、露店の合間に見かける、中に小さなテーブルをおいて営業している
食べ物屋さん。
あれって、同じ食べ物でも美味しそうに見えますよね〜(笑)
ビール2本、ラムネ2本、どて焼き1皿、サザエのつぼ焼き2個を注文しました。
物が来てお勘定です。
おいちゃん「3600円ね!!」
おいら&まゆまゆ「( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・・なぜ??」
おいちゃん「サザエが高いからね〜フフン♪」
市場価格の3倍なんですね・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ええ勉強させていただきました(爆)
これからあんなとこでぜ〜たいに食事はしません!!(爆)

先頭 表紙

祭りの熱気もさ〜〜〜っと引きますな。。。(・_・;)寒 / のりぺい ( 2003-07-31 21:03 )

2003-07-27 ワゴミ


今日は暑かったですね〜ε-(´o`;A
撮影場所がわからず、うろうろしてしまいました。
だって、手書きの地図分かりにくかったんだもん(爆)
まゆまゆを送っていって、そのまま下道で行ったにも関わらず
2番到着でした。
一番に到着していたセレナオーナーさんと迷いましたね〜
でも・・・本当にここでいいの??
心配になっちゃいました(笑)
そうそう!!皆さんナイショにしていてごめんねm(__)m

先頭 表紙

ひどいひどすぎる!兵庫の端から飛んで行ったのに、写真にも入れてくれへんし。(笑) / こむさん ( 2003-08-03 14:17 )
しかし、本日は暑い中お疲れ様でした、昼のオフも良いですね楽しくて〜(^^♪ / のりぺい ( 2003-07-27 23:08 )
そ〜や、そ〜や、秘密にしてて、ひどいわ〜(;一_一) / のりぺい ( 2003-07-27 23:07 )

2003-07-08 昇れなかった・・・・・

今日は息子の発熱で午前中、会社休んで病院に行ってきた。
この病院の駐車場なんだけど、以前まゆまゆがエアロを擦るで〜!!
って言っていた駐車場のある病院なのだ。
けっこうスロープがきついんですよ(笑)
駐車場に入る時は擦らなかったって言ってたんだけど、今日入ろうとしたら
ががが〜・・・・・・ん??
前ちょっと擦ったな・・・・・
もう少し上がってみよう♪
ごっごっご〜・・・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・サイドまで擦るやん!!
そうなのです!!前のバネを変えたもんだから、全て擦りまくってしまいました(爆)
こりゃあダメだ!!ってなことで駐車場に入れることをあきらめましたわ(笑)
息子さんは点滴と薬で少しは、ましになったみたいです。
健康第一!!あとはみんな病気しちゃあ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

先頭 表紙

やっぱ、ぷっしゅ〜ですか (^^♪ / のりぺい ( 2003-07-21 18:00 )
トミーさんもコブラツイスト一緒にいこか〜〜〜♪ / まっちゃん ( 2003-07-15 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)