himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-08 昇れなかった・・・・・
2003-07-05 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック第2弾
2003-07-03 あれから、二日が経ちました。
2003-07-01 修理に出しました
2003-06-21 ラーメン同好会
2003-06-20 7時で終わりって・・・・
2003-06-07 密会!!
2003-05-22 うひょひょ♪
2003-05-21 いよいよだじぇ!!
2003-04-29 オフ三昧の毎日♪


2003-07-08 昇れなかった・・・・・

今日は息子の発熱で午前中、会社休んで病院に行ってきた。
この病院の駐車場なんだけど、以前まゆまゆがエアロを擦るで〜!!
って言っていた駐車場のある病院なのだ。
けっこうスロープがきついんですよ(笑)
駐車場に入る時は擦らなかったって言ってたんだけど、今日入ろうとしたら
ががが〜・・・・・・ん??
前ちょっと擦ったな・・・・・
もう少し上がってみよう♪
ごっごっご〜・・・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・サイドまで擦るやん!!
そうなのです!!前のバネを変えたもんだから、全て擦りまくってしまいました(爆)
こりゃあダメだ!!ってなことで駐車場に入れることをあきらめましたわ(笑)
息子さんは点滴と薬で少しは、ましになったみたいです。
健康第一!!あとはみんな病気しちゃあ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

先頭 表紙

やっぱ、ぷっしゅ〜ですか (^^♪ / のりぺい ( 2003-07-21 18:00 )
トミーさんもコブラツイスト一緒にいこか〜〜〜♪ / まっちゃん ( 2003-07-15 23:42 )

2003-07-05 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック第2弾


今日、まゆまゆがジャスコに買い物に行って帰ってきた時のことです。
ふと、左側のスライドドアを見ると、緑色の傷らしいものが・・・・
(゜〇゜;)グェッ・・・・また擦った??
まゆまゆに聞いてみると、あたってないぞ!!とのこと・・・
よく見ると、勢いよくドアを開けた時に、うちの車にヒットしたような感じです。
あ〜本当に心無いオーナーさんが多いこと・・・・
自分の車ぐらい大事にしろよ!!って感じです(怒)
そしたら、人の車にも気をつけるってもんですよね!!
色はコンパウンドで取れたけど、またまたエクボが・・・・
今度はお金を貯めてデントリペアか〜(ノ_-;)ハア…
右側4つの凹と合わせて5箇所・・・・
いくらになるんだろう・・・(ノ_・、)グスン

先頭 表紙

あっ!私も同じことが(場所トイザラス○○店にて)…ほんといやになりますよね。 / ノブ2001 ( 2003-07-10 01:41 )

2003-07-03 あれから、二日が経ちました。

禁煙を誓って二日経ちました・・・・・
やっぱり・・・・・・まだ吸ってます(爆)
でも、本当やめようっと思って我慢してるだけに、本数は確実に減ってますよ♪
さ〜て!!浮いたお小遣いで何買おうかしら??
そのお金で、タバコ買ってたら怒られるだろうな〜(爆)

先頭 表紙

その後、どうなんでしょう〜〜〜??? / のりぺい ( 2003-07-21 18:03 )

2003-07-01 修理に出しました

本日傷ついたシャレンを修理に出しました。
早く帰ってきてね〜ヾ(*T▽T*)
それと・・・・本日をもって、おいら禁煙に取り組もうと思ってます。
だって・・・あんなに税金払うのん嫌なんだもん・・・・
愛煙家の敵!!現行内閣!!あんたら取りやすいとこから、
取りすぎやちゅ〜ねん!!(怒)

先頭 表紙

次は・・・・ショートホープあたり、いっときますか!!(爆) / トミー ( 2003-07-03 19:11 )
ごっつヘビーだったけど、減ってるんだよネ〜!さ〜次は何買お! / SAO ( 2003-07-02 15:24 )
いいじゃん♪僕の周りは皆吸わないし、のりへい氏もITOH氏も・・・ / TAI−G ( 2003-07-02 07:22 )

2003-06-21 ラーメン同好会


本日はいけやんのいじくりオフを前面に出しながら、第○回ラーメン同好会が開かれました(爆)
豊中で1件、箕面で1件。どとらも美味しくいただきました。
しかし!!
悲しいことに、おいらどちらの屋号も覚えていないのです・・・・
どなたかご存知の方がおられましたら突っ込みをお願いしますm(__)m

先頭 表紙

知ってるよ〜左がイトウさんで、右がたしか大バカ野郎の・・・うぅぅぅぅ〜のりへいちゃんだぁ〜 / まっ ( 2003-07-22 16:22 )
こ、この人いい男 (#^.^#) / のりぺい ( 2003-07-21 17:58 )

2003-06-20 7時で終わりって・・・・


今日とある記念日のため此花映画村に遊びに行きがてら、ご飯を食べに行こう♪
っということになりました。
有休を昼から取って、義父のPCの設置作業を行い、その後、学校から帰ってきた子ども達と合流して、いざ出発!!
そして、6時前に到着!!
さぁ〜遊んで飯食うぞ〜♪
って、駐車場の前の案内のお兄ちゃんが「今日は7時で閉園ですが・・・」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・そんなに早くしまうの?!
ご飯屋さんは??同じく7時だそうで・・・・(ノ_<。)
しかたなく、フレンドパスの写真発行をしてもらって、こそっとアトラクションに1回だけ乗って退散・・・・・
ねずみ園はいつも遅くまでやっていたはずなのに・・・・・
これも経費節減??あと1時間でも開けていたら、ご飯食べて帰る人も結構いるだろうに・・・・
大阪の経済の低迷を思い知らされました・・・・・(T.T)
皆様、此花映画村へお越しの際は開園時間のチェックをしてお越しくださいね(笑)

先頭 表紙

2003-06-07 密会!!


今日は街ワゴのお一人、中村さん(ワゴニスト2002年9月号参照)と密会いたしました。
いや〜凄い人です!!いろいろ勉強させていただきました。
来週早々に大阪を離れられるそうですが、長い出張ご苦労様でした。
そして・・・ラグレイトで有名な、ちびたさんのYRV(今、進化論で連載中)も見てきましたよ♪
本当凄い車です!!あまりに凄すぎて「ほ〜!!ひゃ〜!!」って言葉しかでませんでした(笑)
その後、ざいちゃんに誘われていた夜9時からの某SAでのナイトミーティングに参加。
その前にちょっとピカちゃんの店に寄り道して、到着したのは10時過ぎだったんですが・・・・(笑)
他車種との交流もしてきました。
いや〜勉強になります♪
はっ!!おいらって休みの日に車のことばっかり・・・・・・
このままでは家族に見捨てられるのでは・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

2003-05-22 うひょひょ♪


本日、念願の第1回MPV杯を開催することができました。
いや〜車も楽しいけどゴルフも楽しい♪
さて!!第2回は秋頃に開催予定です。
その日の夜に一泊して、みんなで飲み明かして、次の日にオフなんていう
荒業にも挑もうかと、みんなで話しておりました(爆)
次回は参加者が増えたらいいな〜

先頭 表紙

2003-05-21 いよいよだじぇ!!

明日はいよいよ、関西軍団東西対決です♪
さて・・・・関西おやじ軍団のいぶし銀のテクニックを疲労しちゃいましょう(爆)
でも・・・・少し心配があります・・・・
利三さんが風邪引きで発熱状態だとか・・・・
うぉ〜!!僕は風邪引かないようにがんばろうっと!!
今日はとめちゃん&こむさんは練習に行ってるんだろうな〜
でも・・・負けないぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン

先頭 表紙

2003-04-29 オフ三昧の毎日♪


今日はこむさん&とめさんの地元でいけやんと二人で行って爪折オフ♪
さすがですわ!!この二人♪
息が合ってるって言うか一心同体って言うか・・・
見事なコンビネーションです♪
あっ!!っと言う間に完成です。
作業終了後に打ちっぱなしに行って来ました。
( ̄▽ ̄;)!!・・・・・・
噂通りこむさんって凄い飛ばし屋・・・・
絶対に上手くなる素質ありです。
早いうちに勝負して勝っておかないと・・・(爆)
しかし・・・辛かったです・・・
だって目の前に、ビールがあって飲めなかったんだもん・・・・
しかも・・・二人の美女のお薦めを断ってしまった・・・
今度は絶対に飲み潰れてやる〜(爆)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)