himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-21 ラーメン同好会
2003-06-20 7時で終わりって・・・・
2003-06-07 密会!!
2003-05-22 うひょひょ♪
2003-05-21 いよいよだじぇ!!
2003-04-29 オフ三昧の毎日♪
2003-04-27 オフ二連荘
2003-04-26 ユーロの世界に!!
2003-04-22 やっちゃいました(爆)
2003-04-21 叩いたで〜(>_<)ヽ ナケルゼェ


2003-06-21 ラーメン同好会


本日はいけやんのいじくりオフを前面に出しながら、第○回ラーメン同好会が開かれました(爆)
豊中で1件、箕面で1件。どとらも美味しくいただきました。
しかし!!
悲しいことに、おいらどちらの屋号も覚えていないのです・・・・
どなたかご存知の方がおられましたら突っ込みをお願いしますm(__)m

先頭 表紙

知ってるよ〜左がイトウさんで、右がたしか大バカ野郎の・・・うぅぅぅぅ〜のりへいちゃんだぁ〜 / まっ ( 2003-07-22 16:22 )
こ、この人いい男 (#^.^#) / のりぺい ( 2003-07-21 17:58 )

2003-06-20 7時で終わりって・・・・


今日とある記念日のため此花映画村に遊びに行きがてら、ご飯を食べに行こう♪
っということになりました。
有休を昼から取って、義父のPCの設置作業を行い、その後、学校から帰ってきた子ども達と合流して、いざ出発!!
そして、6時前に到着!!
さぁ〜遊んで飯食うぞ〜♪
って、駐車場の前の案内のお兄ちゃんが「今日は7時で閉園ですが・・・」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・そんなに早くしまうの?!
ご飯屋さんは??同じく7時だそうで・・・・(ノ_<。)
しかたなく、フレンドパスの写真発行をしてもらって、こそっとアトラクションに1回だけ乗って退散・・・・・
ねずみ園はいつも遅くまでやっていたはずなのに・・・・・
これも経費節減??あと1時間でも開けていたら、ご飯食べて帰る人も結構いるだろうに・・・・
大阪の経済の低迷を思い知らされました・・・・・(T.T)
皆様、此花映画村へお越しの際は開園時間のチェックをしてお越しくださいね(笑)

先頭 表紙

2003-06-07 密会!!


今日は街ワゴのお一人、中村さん(ワゴニスト2002年9月号参照)と密会いたしました。
いや〜凄い人です!!いろいろ勉強させていただきました。
来週早々に大阪を離れられるそうですが、長い出張ご苦労様でした。
そして・・・ラグレイトで有名な、ちびたさんのYRV(今、進化論で連載中)も見てきましたよ♪
本当凄い車です!!あまりに凄すぎて「ほ〜!!ひゃ〜!!」って言葉しかでませんでした(笑)
その後、ざいちゃんに誘われていた夜9時からの某SAでのナイトミーティングに参加。
その前にちょっとピカちゃんの店に寄り道して、到着したのは10時過ぎだったんですが・・・・(笑)
他車種との交流もしてきました。
いや〜勉強になります♪
はっ!!おいらって休みの日に車のことばっかり・・・・・・
このままでは家族に見捨てられるのでは・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

2003-05-22 うひょひょ♪


本日、念願の第1回MPV杯を開催することができました。
いや〜車も楽しいけどゴルフも楽しい♪
さて!!第2回は秋頃に開催予定です。
その日の夜に一泊して、みんなで飲み明かして、次の日にオフなんていう
荒業にも挑もうかと、みんなで話しておりました(爆)
次回は参加者が増えたらいいな〜

先頭 表紙

2003-05-21 いよいよだじぇ!!

明日はいよいよ、関西軍団東西対決です♪
さて・・・・関西おやじ軍団のいぶし銀のテクニックを疲労しちゃいましょう(爆)
でも・・・・少し心配があります・・・・
利三さんが風邪引きで発熱状態だとか・・・・
うぉ〜!!僕は風邪引かないようにがんばろうっと!!
今日はとめちゃん&こむさんは練習に行ってるんだろうな〜
でも・・・負けないぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン

先頭 表紙

2003-04-29 オフ三昧の毎日♪


今日はこむさん&とめさんの地元でいけやんと二人で行って爪折オフ♪
さすがですわ!!この二人♪
息が合ってるって言うか一心同体って言うか・・・
見事なコンビネーションです♪
あっ!!っと言う間に完成です。
作業終了後に打ちっぱなしに行って来ました。
( ̄▽ ̄;)!!・・・・・・
噂通りこむさんって凄い飛ばし屋・・・・
絶対に上手くなる素質ありです。
早いうちに勝負して勝っておかないと・・・(爆)
しかし・・・辛かったです・・・
だって目の前に、ビールがあって飲めなかったんだもん・・・・
しかも・・・二人の美女のお薦めを断ってしまった・・・
今度は絶対に飲み潰れてやる〜(爆)

先頭 表紙

2003-04-27 オフ二連荘


今日はオールマツダオフに昼から参加しました。
やっぱり最後まで残っているのはMPV軍団(笑)
そやけど暑かった〜!!
そうそう!!久しぶりにオフ終了後にお子様達と一緒に
遊んじゃいました。
最近全然遊んでくれへん!!って、いつも怒られてました
からね〜
その後、三人でおそば屋さんで夕食。
山かけそば食べました♪やっぱりお子様は大事に
しなくては!!

先頭 表紙

ちびちゃんの笑顔、最高〜 / まっちゃん ( 2003-05-06 23:58 )

2003-04-26 ユーロの世界に!!


本日は、FFのミーティングに初参加してまいりました。
いや〜さすがワゴニストの常連さん達です。
本当すきのないいじくりでした。
ユーロの世界は奥が深いな〜

先頭 表紙

おおっ!! 私のオデが・・・! / JX ( 2003-06-05 20:51 )

2003-04-22 やっちゃいました(爆)

久々にやっちゃいました・・・・
我が家に向かうための駅を通り過ぎ、8つ先の駅で下車・・・
久々に我が家を電車の中から見ちゃいました(×_×;)
教訓・・・・・泥酔状態で座席に座って寝ちゃあだめ!!(自爆)

先頭 表紙

それと一緒に焼酎2杯飲んじゃいました(笑) / トミー ( 2003-04-25 08:05 )
まぁ! トミーさんったらビール2本も飲んぢゃったの??(爆) / とめ ( 2003-04-24 22:57 )

2003-04-21 叩いたで〜(>_<)ヽ ナケルゼェ


本日有給休暇を取得してゴ●フに行ってきたんです。
やっちゃいました・・・・大叩き・・・・・(T^T)クゥー
警察への緊急電話番号知ってますよね??
あれですわ!!(笑)
強風、雨、寒さ、どれを取っても、本当に春??って疑っちゃうような
天候でした。
いつもは70台でまわる、おいらの師匠も今日は87。
さて・・・とめちゃん&こむさんと勝負する前に練習に行こうっと!!
それとパートナー探さなくっちゃ!!

先頭 表紙

ameパワー凄いっすね!(笑) 今度のタッグマッチホント実現させましょう!!ちなみに僕たちは方向よりスコアより距離ってタイプです(笑) / とめ ( 2003-04-24 22:56 )
そうそう!!今日のキャディーさんったら声がドラえもんだったんです!!1ラウンド中ずっと、その声を聞いてクスクス笑っていました(爆) / トミー ( 2003-04-21 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)