himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-26 ユーロの世界に!!
2003-04-22 やっちゃいました(爆)
2003-04-21 叩いたで〜(>_<)ヽ ナケルゼェ
2003-04-19 テルテル坊主つくろうかしら・・・・
2003-03-23 またまた昨日の話
2003-03-21 卒業の3月ですよね〜
2003-03-18 まだ引っ張ってます(T.T)
2003-03-15 あ〜しんどい・・・・
2003-03-08 雨ってや〜ね〜
2003-02-22 あ〜禁酒・・・・


2003-04-26 ユーロの世界に!!


本日は、FFのミーティングに初参加してまいりました。
いや〜さすがワゴニストの常連さん達です。
本当すきのないいじくりでした。
ユーロの世界は奥が深いな〜

先頭 表紙

おおっ!! 私のオデが・・・! / JX ( 2003-06-05 20:51 )

2003-04-22 やっちゃいました(爆)

久々にやっちゃいました・・・・
我が家に向かうための駅を通り過ぎ、8つ先の駅で下車・・・
久々に我が家を電車の中から見ちゃいました(×_×;)
教訓・・・・・泥酔状態で座席に座って寝ちゃあだめ!!(自爆)

先頭 表紙

それと一緒に焼酎2杯飲んじゃいました(笑) / トミー ( 2003-04-25 08:05 )
まぁ! トミーさんったらビール2本も飲んぢゃったの??(爆) / とめ ( 2003-04-24 22:57 )

2003-04-21 叩いたで〜(>_<)ヽ ナケルゼェ


本日有給休暇を取得してゴ●フに行ってきたんです。
やっちゃいました・・・・大叩き・・・・・(T^T)クゥー
警察への緊急電話番号知ってますよね??
あれですわ!!(笑)
強風、雨、寒さ、どれを取っても、本当に春??って疑っちゃうような
天候でした。
いつもは70台でまわる、おいらの師匠も今日は87。
さて・・・とめちゃん&こむさんと勝負する前に練習に行こうっと!!
それとパートナー探さなくっちゃ!!

先頭 表紙

ameパワー凄いっすね!(笑) 今度のタッグマッチホント実現させましょう!!ちなみに僕たちは方向よりスコアより距離ってタイプです(笑) / とめ ( 2003-04-24 22:56 )
そうそう!!今日のキャディーさんったら声がドラえもんだったんです!!1ラウンド中ずっと、その声を聞いてクスクス笑っていました(爆) / トミー ( 2003-04-21 19:40 )

2003-04-19 テルテル坊主つくろうかしら・・・・


シャレンを履いてからっていうもの昼間のオフはほぼ雨ばっかり・・・・
冗談でAMEだけに雨なんて言ったのがいけなかったのかしら・・・(T^T)クゥー
がんばって晴れ男に復活しなくっちゃ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

平野にもおるよー遠征は必ず雨(今年100%)のお人が・・・ / にのやん ( 2003-04-21 19:45 )
でも・・・・本当の雨男はひろつよさんなんですよ!!本人が自白してましたし・・・(爆) / トミー ( 2003-04-20 23:37 )
AMEだけに雨なんて...シャレン、シャレ..、シャレになんないすっねぇ〜(爆) / Ryo-Ryo ( 2003-04-20 22:52 )

2003-03-23 またまた昨日の話

昨日は今年初めてのゴルフでした♪
一昨日の昼過ぎには熱も下がって、なんとかなるな( ̄ー ̄)ニヤリッって思ってたのよね〜♪
朝にはしっかり元気になっちゃってました。
なぜ休みの日にゴルフかって??
それは職場の先輩の定年退職送別コンペだったのです!!
今回はとめちゃんの真似をして日記にスコアを書いちゃおうかな♪
コース名 牧野パークゴルフ   PAR72
OUT             IN
-----yard--PAR--H`P--スコア--------yard PAR H`P スコア
1---380---4---13-----5------10--175---3----10---6
2---320---4---15-----5------11--560---5-----2---6
3---145---3---17-----3------12--475---5----16---5
4---390---4----5-----5------13--320---4----18---5
5---500---5----7-----5------14--480---5----12---7
6---175---3----9-----4------15--145---3----14---3
7---510---5----3-----6------16--390---4-----4---4
8---350---4----1-----5------17--175---3-----8---2
9---370---4---11-----8------18--310---4-----6---6
-----------36---------46-----------------36--------45
TOTAL   91でした♪
昨年12月からクラブを握ったのも始めてでこのスコアには感激でした♪
またゴルフにはまりそう(笑)

先頭 表紙

ヤングプラザの裏のゴルフ場ですな? / TAI−G ( 2003-03-25 21:38 )

2003-03-21 卒業の3月ですよね〜

昨日の話なんですが、起床時37.2℃あ〜しんどいな〜と思いながらも、この日だけは休めない!!なぜか??
今まで、18年間お世話になった2人の先輩の定年退職の送別会だったのです。
お昼、37.8℃(゜〇゜;)グェッ!!上がってきた・・・・・
でも、まだまだ38℃にはなってない!!微熱微熱(笑)あ〜がんばろ〜♪
夕方、37.5℃少し下がった♪さぁ〜送別会だ〜!!
でも宴会の途中でやば!!悪寒が・・・・きっと熱でてきたんだろうな〜
今日は早く帰ろうっと!!
電車の中、あと一駅で最寄の駅「この電車は〜」のアナウンスに「やば!!
もう着いてたんや!!」ドアが閉まる前になんとか、出なくては!!
そう重い、席を飛んで離れると!!
ありゃ!!・・・・・・まだ駅に着いてないじゃん・・・・・・
あ〜やってしまった(恥)
こんな時って、本当周りの人が、おいらを見て笑っている気配を感じ取れるんですよね〜(笑)これが6センスか!!(爆)
このあたくし、ドアの前で30秒間黙祷を奉げておりました。

先頭 表紙

なぜか・・・・全部投稿できなかった・・・・ / トミー ( 2003-03-21 22:39 )

2003-03-18 まだ引っ張ってます(T.T)

今日は、朝からたいへんだったのよ・・・・・
我が家の御犬様が昨晩から吐血なさっておられて、有給とって
いざ病院に!!
でも・・・・なぜか元気??あんた朝も血吐いてたやん!!
とりあえず、原因はわからないまま、注射と薬でご帰宅でした。
帰宅後、若干の咳き込みはあるものの、元気!!なんだったの・・・・・あなた・・・

先頭 表紙

書き忘れてた!!題名の引っ張ってますって、まだ風邪が治らないのよね・・・・・あ〜熱でてきたかも・・・・・ / トミー ( 2003-03-18 20:56 )

2003-03-15 あ〜しんどい・・・・

ここ2〜3日風邪でしんどい・・・・
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)だし、ボ〜っとしてるし(それはいつものことか・・・自爆)
今日、あるものを手に入れました。
修三くん&TAI−Gさんありがと〜♪
まだまだ進化するじょ〜♪
そんでもって、あんなことやこんなことも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さぁ〜早く治さなくっちゃ!!

先頭 表紙

2003-03-08 雨ってや〜ね〜

今日は、朝から洗車したんです。
そしたら・・・・
案の定、雨・・・・・
なぜか、この季節は晴れているのに雨が降ることが多いような気が
するのよね〜
結局5回ボディー拭きして諦めました(T^T)クゥー
今日は、家族総出で友達の結婚パーティーに行ってきました。
いや〜、やっぱり幸せいっぱいの二人って見てて幸せになりますね♪
うちも、もう10年。あっ!!スウィート10だ!!
がんばって、お金貯めて、車高調買おうかしら(爆)

先頭 表紙

スウィートポテトで我慢しとき。 / TAI−G ( 2003-03-10 16:29 )

2003-02-22 あ〜禁酒・・・・


あれは、先週の金曜日のこと・・・・・
週明けから、家ではできるだけ飲まんようにしよう!!
ってまゆまゆと約束したのよね〜体重減らすために・・・・
しかし!!飲まなかったのは木曜だけ・・・・
だって、なぜか飲む機会が多かったのよね〜ん(T.T)
そして、今日も・・・・ビール買ってなかったもんだから、焼酎を
飲んじゃいました・・・・だって餃子なんだもん・・・・飲みたいよ〜
さぁ〜!!明日からまたがんばって自宅禁酒だ〜(爆)
↑これって毎日ちゃんとご飯時に帰らないと難しいのよね〜

そうそう!!やっと今日お雛様をだしました。
って、10日もしたら、なおさなあかんのに・・・・・(笑)
まぁまぁ・・・・これも娘のためだ〜!!

先頭 表紙

どさくさに紛れてMPV飾ってるし。。。。( ̄o ̄;)ボソッ / まゆまゆ ( 2003-02-24 14:12 )

[次の10件を表示] (総目次)