himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-21 卒業の3月ですよね〜
2003-03-18 まだ引っ張ってます(T.T)
2003-03-15 あ〜しんどい・・・・
2003-03-08 雨ってや〜ね〜
2003-02-22 あ〜禁酒・・・・
2003-02-19 やっと家で
2003-02-09 昨日と今日を振り返って
2003-02-08 ちょっと予告編
2003-02-01 なんかな〜
2003-01-27 なんでだろ〜??


2003-03-21 卒業の3月ですよね〜

昨日の話なんですが、起床時37.2℃あ〜しんどいな〜と思いながらも、この日だけは休めない!!なぜか??
今まで、18年間お世話になった2人の先輩の定年退職の送別会だったのです。
お昼、37.8℃(゜〇゜;)グェッ!!上がってきた・・・・・
でも、まだまだ38℃にはなってない!!微熱微熱(笑)あ〜がんばろ〜♪
夕方、37.5℃少し下がった♪さぁ〜送別会だ〜!!
でも宴会の途中でやば!!悪寒が・・・・きっと熱でてきたんだろうな〜
今日は早く帰ろうっと!!
電車の中、あと一駅で最寄の駅「この電車は〜」のアナウンスに「やば!!
もう着いてたんや!!」ドアが閉まる前になんとか、出なくては!!
そう重い、席を飛んで離れると!!
ありゃ!!・・・・・・まだ駅に着いてないじゃん・・・・・・
あ〜やってしまった(恥)
こんな時って、本当周りの人が、おいらを見て笑っている気配を感じ取れるんですよね〜(笑)これが6センスか!!(爆)
このあたくし、ドアの前で30秒間黙祷を奉げておりました。

先頭 表紙

なぜか・・・・全部投稿できなかった・・・・ / トミー ( 2003-03-21 22:39 )

2003-03-18 まだ引っ張ってます(T.T)

今日は、朝からたいへんだったのよ・・・・・
我が家の御犬様が昨晩から吐血なさっておられて、有給とって
いざ病院に!!
でも・・・・なぜか元気??あんた朝も血吐いてたやん!!
とりあえず、原因はわからないまま、注射と薬でご帰宅でした。
帰宅後、若干の咳き込みはあるものの、元気!!なんだったの・・・・・あなた・・・

先頭 表紙

書き忘れてた!!題名の引っ張ってますって、まだ風邪が治らないのよね・・・・・あ〜熱でてきたかも・・・・・ / トミー ( 2003-03-18 20:56 )

2003-03-15 あ〜しんどい・・・・

ここ2〜3日風邪でしんどい・・・・
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)だし、ボ〜っとしてるし(それはいつものことか・・・自爆)
今日、あるものを手に入れました。
修三くん&TAI−Gさんありがと〜♪
まだまだ進化するじょ〜♪
そんでもって、あんなことやこんなことも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さぁ〜早く治さなくっちゃ!!

先頭 表紙

2003-03-08 雨ってや〜ね〜

今日は、朝から洗車したんです。
そしたら・・・・
案の定、雨・・・・・
なぜか、この季節は晴れているのに雨が降ることが多いような気が
するのよね〜
結局5回ボディー拭きして諦めました(T^T)クゥー
今日は、家族総出で友達の結婚パーティーに行ってきました。
いや〜、やっぱり幸せいっぱいの二人って見てて幸せになりますね♪
うちも、もう10年。あっ!!スウィート10だ!!
がんばって、お金貯めて、車高調買おうかしら(爆)

先頭 表紙

スウィートポテトで我慢しとき。 / TAI−G ( 2003-03-10 16:29 )

2003-02-22 あ〜禁酒・・・・


あれは、先週の金曜日のこと・・・・・
週明けから、家ではできるだけ飲まんようにしよう!!
ってまゆまゆと約束したのよね〜体重減らすために・・・・
しかし!!飲まなかったのは木曜だけ・・・・
だって、なぜか飲む機会が多かったのよね〜ん(T.T)
そして、今日も・・・・ビール買ってなかったもんだから、焼酎を
飲んじゃいました・・・・だって餃子なんだもん・・・・飲みたいよ〜
さぁ〜!!明日からまたがんばって自宅禁酒だ〜(爆)
↑これって毎日ちゃんとご飯時に帰らないと難しいのよね〜

そうそう!!やっと今日お雛様をだしました。
って、10日もしたら、なおさなあかんのに・・・・・(笑)
まぁまぁ・・・・これも娘のためだ〜!!

先頭 表紙

どさくさに紛れてMPV飾ってるし。。。。( ̄o ̄;)ボソッ / まゆまゆ ( 2003-02-24 14:12 )

2003-02-19 やっと家で


先週の土曜日からはじめて自宅で夕飯を食べました。
しかも!!今日はアルコールなし!!(笑)
まぁこんな日もたまにはいいかな〜
あ〜早くレポート作らなくっちゃ!!
とめちゃんも、いけやんも、もうアップしてるし・・・
しかし、楽しい3週間でした♪
やっぱりオフは楽しい♪

先頭 表紙

朝一の写真やのに、こむさん顔赤いし!!(笑) / トミー ( 2003-02-19 23:47 )

2003-02-09 昨日と今日を振り返って


まずは、昨日から
行ってきましたよ〜
土曜日もメッセに!!
TAI−Gさん夜勤明けで寝てないのに無理やり引っ張って行ってごめんねm(__)m
関東三人組みにも会えたし、ミントさんにもお礼が言えたし、良い1日でした。
それに、会場とラーメン屋さんでビールも飲めちゃったし(*´∇`*)
でも・・・・帰りTAI−Gさんが運転してくれてるのに、横でウトウト・・・・
って言うか、ほとんど爆睡!!たまに起きては、急に訳のわからんことを喋って
いたそうです(笑)
だって〜ちょっと静かにかかってるBGMとTAI−Gさんの低いハスキーな声が
心地よいハーモニーを奏でて、おいらを夢の世界に引きずりこんでいったんだもん・・
話はもどって、メッセの話!!
って言うかキャンギャルなんだけど・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
WALDの姉ちゃんってみんなスレンダーなのよ。社長の好みなのかな?
おいらも思いっきりはまってしまいました(自爆)
あの、写真の数々をどうやってアップしようかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・
そして今日の話。
忙しかったっすよ!!本当!!
朝一にまゆまゆのバレーボールの試合見学。
その次にお子達のテニス。そして、またまた見学。
あまりにも時間が無く、しかたなしに途中退席。@じゅん。ちゃん、てつさん、lionさんの待つ集合場所に行きました。
あ〜ほんの1時間程度しか会えなかったけど、楽しかった♪
てつさんにうちのオーディオの改善点を教えてもらっちゃったし♪
でも・・・・まさか愛知で拉致されていたなんて・・・・(爆)
でも大阪のメンバーって素敵やわ〜♪
おいらのHELPに対して、快く引き受けてくれたSAOさん、前日まで日程調整をして駆けつけてくれたTAI−Gさん、仕事を途中でほっぽり出して来てくれたプチデビちゃん。みんなありがと〜♪
そうそう!!気にしてメールくれた人もいるんで、まゆまゆのバレーについて、
ちょっとご報告。
だいぶん上手くなってきましたよ〜♪本当!!でもチーム全体のバランスというか戦略がいまいちで、残念ながら2試合とも負けちゃったそうです(笑)
おいらが監督だったら、間違いなく2戦とも勝ってたね!!(笑)
今日もみんなが言ってくれてたんで、今度総合体育館で試合があるときに、ぜひ観戦&応援オフを企画しちゃおうっと♪
その時は参加者のみなさんにお礼弁当を配らなくっちゃ!!(笑)

先頭 表紙

なぜわかったの??・・・・おいらからじゃなく、くっついてきてくれたんですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・ / トミー ( 2003-02-14 21:49 )
トミーさん、体傾けてチチに肩押しつけようとしてる。。。(-。-) ボソッ / とめ ( 2003-02-14 10:28 )
改めて見ると足の長さが全然ちゃうし・・・・(自爆) / トミー ( 2003-02-09 23:48 )

2003-02-08 ちょっと予告編


オートメッセ初日を、じゅんきちさんと2人で行ってきました♪
本当楽しかったな〜
しかし!!またまたやってしまった・・・・・
遅刻・・・・・しかも予定時刻より50分も・・・・・
じゅんきちさんいつもm(。−_−。)mス・スイマセーン
メッセの内容は、後のお楽しみってことで、ここでは触れませんが
うひょひょ♪でしたよ!!
思わずカメラ小僧になっちゃいました・・・・(自爆)
さぁ〜今日も行くぞ〜!!
TAI-Gさん早く帰ってきてね〜♪

先頭 表紙

TAI-Gさんごめんなさいm(__)mおいら思いっきり居眠りしちゃいました・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / トミー ( 2003-02-09 23:49 )

2003-02-01 なんかな〜

本日、久々にまゆまゆとラブラブドライブに行ってきました♪(笑)
しかし・・・・本当にこの時期は道路工事が多い!!
捕まった渋滞箇所4箇所、所要時間4箇所合わすと1時間強!!
ほんまにどうなってんねんって言いたくなってまうわ・・・・
巷の噂では、予算使い切るための工事やってよく言われてるけど、
予算組み、設計、入札等々やってたら、悲しいかな、この時期になっちゃう
んやろうけどね・・・・・・
そやけど、渋滞させへん努力もせんかい!!(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
ってな気分でした!!(爆)

先頭 表紙

2003-01-27 なんでだろ〜??

なぜか・・・・・・
おいらがPちゃんに乗る時は、いつも雨が降っています・・・・・
それというのもシャレンを装着してからというもの、そのほとんどが雨なのです(T.T)
やっぱりAMEシャレンだけにアメ??
やっぱり(-。-)ちゃんみたいに、ルームミラーにテルテル坊主吊るさなくっちゃいけないのかしら・・・・・・(爆)

先頭 表紙

明日は車に乗らんとってね (-m-)” パンパン / ねね ( 2003-01-28 20:59 )

[次の10件を表示] (総目次)