himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-21 ホンマに・・・・汗
2004-10-20 キツイっすよね・・・・
2004-10-19 また台風!!
2004-10-17 SABにてまったりと♪
2004-10-16 あれ〜!!
2004-10-11 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2004-10-10 今日の出来事
2004-10-09 風邪ひいちゃった・・・・(T.T)
2004-10-09 今日??昨日??
2004-10-03 運動会2日目


2004-10-21 ホンマに・・・・汗


昨日は凄い風でしたね!!
特に吹き返しが凄かったです・・・・汗
今日の朝の通勤に使っている道の風景です。

思いっきり木が倒れてるし・・・・

先頭 表紙

2004-10-20 キツイっすよね・・・・

今回の台風は、メチャクチャキツイですよね・・・
とりあえず、会社を18:30に出て帰宅しました。

電車もガラガラ!!駅に着いたら店も早仕舞いしてました。
今年に来た台風の中で一番でしょうね・・・
はじめて、家が風で揺れてました(汗)

明日の朝、外を見るのが怖いですよね・・・(笑)

先頭 表紙

2004-10-19 また台風!!

今日は娘の遠足が雨で延期になりました。
そう降りましたね・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そしてまた台風だそうで・・
今度のは超大型台風だそうで・・・
いったいどうなっているんでしょう  汗
今回は大きな被害が無かったらいいんですけど・・・

なんとか、明日1日で通り過ぎて欲しいですね
そしたら、日曜は晴れ??
オフミのハシゴが楽しめそうですね♪

先頭 表紙

2004-10-17 SABにてまったりと♪


今日は、風邪が治ったわけでもないのですが、ワクワクと家を出発して
SABサンシャインワーフに!!
こがやんの呼びかけで神戸プチミ♪を開催してくださいました♪
出席順に、おいら、こがやん、かねこさん、ノブちゃん、ゆずぽんさん、TERUさん、ちびたさん。この7人でまったり遊びました♪
いや〜!!暑かった  ε-(´o`;A

それでも少人数だけに、中身の濃いプチミになりました。
帰宅したら、喉が赤いのに、やっぱり一杯やっちゃいました(笑)

先頭 表紙

行きたかったなあ・・神戸はいつ行っても帰りたくなくなります・・・。 / イノセン ( 2004-10-18 20:02 )
喉が赤いまま無理すると1週間会社休まないといけなくなるぞ〜!爆(経験者談) / TERU ( 2004-10-18 18:37 )

2004-10-16 あれ〜!!


今日は体調不良のために朝から寝てたんですが、ちょっと良くなったんで、奥さんと一緒にBMWを見に行ってきました♪
広告にアンケートに答えてくれたら、帽子をプレゼントの文字に惹かれました。

行ってみての感想は・・・・
こりゃあ、たまりません!!
正直、夫婦そろって、惹かれてしまいました_(^^;)ゞ

そんで、一番気になったおいらのPちゃんの査定価格なんですが・・・
なんと!!118諭吉さん!!
ええ価格でてます・・・・汗
ローン金利も安いし、本当揺らぎました(笑)
危ない危ない・・・また、おかしな妄想に引き込まれるところでした。

なぜ妄想から逃れられたってですか??
それは、広告に書いてあった帽子をくれなかったからでした(爆)

先頭 表紙

2004-10-11 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今日、ラテの調整に行ってました。
その時に店員さんと、リム交換っていくらぐらいするのかな??
って話をしていたんですが、交換するより補修の方が安いですよって話に・・

えっ??おいらは前の8Jを9Jに替えたいんだけど・・・・
話が食い違っています・・・・

これのことですよね??店員さんの指差した先を見ると、なんと!!
左後ろのリムが薄〜くガリっちゃってるじゃあないですか!!
\(゜o゜;)/ウヒャー
いつ、やっちゃったんだろう??
たしか洗車した時には気づかなかったんですけど・・・汗

まぁしばらく大きなイベントも予定に入っていないし、補修は年明けにでも出しましょう。

そやけど・・・その時に純正鉄チンを履くのが邪魔くさいですよね・・・(T.T)
やっぱり、おいらは19は履けないですね〜
タイヤも次回は前同様45にしなくては・・・・

TERUさんが掲示板にアップしてくれた、この画像!!
凄いっすね〜!!キマクリです!!
ホンマにこんなんしたくなりますよね(笑)

先頭 表紙

おいらの19いっちゃう?(もうすぐヤフオク行き・・・) / ムーミン ( 2004-10-14 18:01 )
こがやん>おいらも今回で2回目・・・・・しかも18なのに・・・汗 未成年の19いっちゃったらえらいことになっちゃいそうですね(爆) / トミー ( 2004-10-12 23:15 )
イノセンちゃん>ビール缶引きずっちゃったんだ!!おいらはバーストしたタイヤでガンガラいわした経験があります・・・・汗 / トミー ( 2004-10-12 23:13 )
Aiパパさん>エアサスは堪忍してください(笑)でも・・・次に車買い換えるとしたら、その時は40半ばなんで、気合もほどほどにエアコブラいっちゃっているかも・・・ / トミー ( 2004-10-12 23:11 )
「19」行ける行ける!未成年やないし・・・爆!大丈夫!捕まりませんから・・・爆!エッ違いました?おいらも19履いてますが、2回ほどガリッタだけですから・・・涙! / こがやん ( 2004-10-12 19:36 )
これやとほんまエアロがどうとかじゃなくて、先に下回りヒットですね・・。こないだもビールの缶あったんで、まんま通過したら、エアロは無事だったんですが、なかでつまってしばらく引きずってました・・。(><) / イノセン ( 2004-10-11 23:27 )
エアサス逝っちゃいましょ〜よ(^^) / Aiパパ ( 2004-10-11 20:56 )

2004-10-10 今日の出来事

一昨日から風邪で寝込んでいた娘が、朝体温を測り平熱だったために
いつもの日曜のスケジュールを遂行することにしました。
しかも!!明日は休みときたもんだ!!ちょっと夜更かしOKやね♪
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

いつものようにお子たちをテニスクラブに連れて行き、終了後、高速を飛ばして途中SAにて昼食を済まし秘密基地へ!!

到着後、先に来ていたKOUJI君とヴァリ夫さんがPCの調整のために一旦出発。
社長とまったりお話をして、夕方TERUさんと大ちゃんがご帰還。
一息ついてもらって、その後、おいらの車の足回り改造のご協力をいただきました♪
いや〜本当、今日は暑かったんで申し訳なかったです・・・・m(__)m
汗びっしょりになっちゃいました   汗

そして、TERUさんは、もうひとつの作業にかかりだし、おいら達はまたまたダベッてたんですよね。
▲◎■さんも来るって連絡があり「こりゃあ今日は面白くなるぞ!!」って思いながらね♪

そしたら、いつも帰りたがらない娘が、車の中で寝ると言い出しました。
実は・・・・今日LAの奥さんから昼に聞いたんですけど、うちの娘ったら秘密基地に行きたいがために、朝の検温時にわきの下に氷をはさみ、無理やり平熱を作っていたそうなのです(-"-;A ...アセアセ
いくら行きたいからって・・・・あなた・・・・
まぁ、それほど魅力ある所なんですけどね〜秘密基地って(笑)

明日は一日ベットに縛り付けておきます(笑)

先頭 表紙

2004-10-09 風邪ひいちゃった・・・・(T.T)


今日は朝から、風邪の諸症状のために一日ベットの中でした。
熱も37.5℃でております。
連休初日だというのに、何をしているやら・・・

昨日アップしそこねた、Newじゅんきち号です。
ご本人より先にアップしてよいのかしら・・・・汗

どうやったら、こんなんが出来るのか??
知りたい人はブルーメにてお伝えします(笑)

先頭 表紙

元から付いていたような感じがステキです(*^^*) / Aiパパ ( 2004-10-11 14:13 )
なんか一体化してますやん・・。リーガーのエアロみたいですねーー。(^^) / イノセン ( 2004-10-10 01:55 )

2004-10-09 今日??昨日??

じゅんきちさんのバンパーを見てきました。
いや〜さすが社長!!ええラインつくらはります!!
じゅんきっちゃんも、ワクワクしながら明日からの旅を楽しんできはることでしょう♪

実は、今日の昼前から風邪かな??っと思っていたら案の定、
帰宅後鼻水がジュルジュルのおいらです(爆)
さて・・・もう2時半だ!!焼酎を飲み干して眠るとしましょうか♪

じゅんきち号の画像を期待してくださっている皆様へ
申し訳ありません、また後日アップしますm(__)m

へぇ〜くしょん!!

先頭 表紙

2004-10-03 運動会2日目


本日は小学校区の自治会対抗運動会でした。
昨年に引き続き、召集の役員だったために競技は妻との2人3脚のみでした。
来年からは、ちゃんと競技にでるぞ〜!!

終了後お風呂屋さんに行って、ついでに夕食も食べて、帰って犬の散歩がてらビールを買って飲んで、ただ今まったりしております。
そやけど本当疲れた〜  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

明日も仕事だ〜(T.T)
今日は早く寝よっと♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)