himajin top
ぁぃの「写真で見る今日の出来事」

「つっこみ」入れてから帰りたまへ(-ι- ) クックック

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-09 最近
2007-06-25 えへへ。生きてます。
2007-05-01 生きてまーす。
2007-04-25 すべり納め。
2007-04-05 たいたいは。
2007-03-20 復活★★★
2007-02-19 はじめてーのー♪
2007-02-13 あいかわらず
2007-01-24 ボード三昧。
2007-01-15 ぎゃーす!


2007-07-09 最近


巷で大人気の『ビリーズブートキャンプ』
を始めた私なのですよヽ(゜∀゜)ノ

ちょーど7日目が終わったとこやけど
まだ腹筋は割れてませんヽ(゜∀゜)ノ

おわりーヽ(゜∀゜)ノ


先頭 表紙

ビリーズブートキャンプ!軍隊式ダイエットですw パンツは見せパンですよぉ〜 / ぁぃ ( 2007-07-23 14:32 )
びりーずぶーときゃんぷ?・・・・・って、ほら、おパンツ見えるってばっ! / しん ( 2007-07-14 19:19 )

2007-06-25 えへへ。生きてます。


そろそろ夏ですねー。
そーですねー。
みなさんお元気ですかー。
そーですかー。

えと。近況報告だけしときますw
あっと。近況報告するほどのことがなかった…○rz

あいかわらずわたくしめは、平日は真面目に?仕事をして。
休みの日は激しく寝たり、激しく遊んだり、な毎日です。
あとふんだんに呑みに行ったりね〜ヽ(゜∀゜)ノ

でー。
BBQやら遠足やらなんやららのおかげで、
今年もさっそく日焼けしてまーす。たいたいとえぇ勝負。
雪山では覆面ボーダーなので雪焼けはしなかったけど、
やっぱ5月6月は紫外線きっつーい。やっばーい。
もう日焼けとか卒業したいお年頃なのにーーー。

あと1ヶ月でまた誕生日です…。
ドモホルンリンクルでも始めてみようかと思います。

でわまた。


先頭 表紙

グッフフ。しんサン元気ですかー(・∀・) / ぁぃ ( 2007-07-04 17:09 )
あ。生存発見。 / しん ( 2007-06-26 22:36 )

2007-05-01 生きてまーす。


あれですね。
ゴールデンウィーク?それっておいしいの?

うちは大企業じゃーないのでカレンダー通りの営業です。
ってゆうか普通に仕事がしたいです。給料減るだけやし。

去年はゴールデンウィークも滑りに行ってたけど
今年はもう奥只見で滑り納めにしました。
食って呑んでダラーリ。食って呑んでダラーリ。
なかんじで過ごそうと思います。リハビリもまだ終わってないし。

そんなわけでテンション低めなあたしです。

だいたいなんなん今日の突風。プラス雨。
外出た瞬間カサ折れたし。家から保育園行って保育園から会社行くのに
歩いても走っても5分あれば済むけど。
びしょびしょになったっちゅーねん(・ε・)

そうそう。今仕事中なんでした。
さようならw

先頭 表紙

・・・歩いても走っても5分とは。。これいかに? / しん ( 2007-05-01 20:52 )

2007-04-25 すべり納め。


スノーボーダー憧れの聖地。
奥只見へ行ってまいりました(☆∀☆)
たいがいのゲレンデが春を迎え、営業を終了する頃に
豪雪地な奥只見はやっとオープンするのです。
大阪では桜もとっくに散りきっているとゆーのに。
トンネルを抜けるとまさに銀世界。雪の壁。ちょー雪国!!

…ってもう奥只見に行ってから10日も経過しちゃった。
今シーズンの滑走日数は19日。
怪我さえなけりゃなぁ…。20超えたのにー。

リハビリには今でも週1〜週2で通ってまーす。
まだちゃんと腕が上がりませんゆえ。

さー。シーズン終わったしなにして遊ぼうか…○rz


先頭 表紙

2007-04-05 たいたいは。


4月から年長さんになりました。
今年も1年がんばりましょーぅ。


先頭 表紙

2007-03-20 復活★★★


いやぁ〜。1ヶ月は長かったよ。
日曜日にめでたく雪山復帰いたしましたよ☆
まだリハビリ中やねんけど、先生にオネガイしたおしてOKもらったさ!

こけて手をついたりするとまた亀裂が入ってしまうのでw
2回ほどこけてしまったけど左腕は死守しました(☆∀☆)

やっぱスノーボードは楽しい〜〜〜!!
来週も行くし4月には奥只見に行くで〜〜〜!!

本気で雪国に嫁ぎたい。ぷ〜。


先頭 表紙

2007-02-19 はじめてーのー♪


骨折(・∀・)

ひっくいしょーもないやつで肩着しました。
フロントフリップ気味にwww
視界悪い時に飛ぶもんじゃないなと反省。
どこにキッカーあんのか全く見えんぐらいガス。
だいたいで飛んだら落ちてた。みたいな。
ださいにもほどがある…orz

これで今シーズン終わりかぁ?


先頭 表紙

おひさ。。骨折せにゃやめないんかいっ!笑。。もういっその事こっちに嫁いだら?笑。 / しん ( 2007-02-23 23:35 )
はじめまして(:)┓楽しそうな雰囲気についつい読みってましたΣ(ノ∀`*)ペチッしかし、骨折いたそうですね…家事大変そうですが(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? / れぃぴ〜 ( 2007-02-20 00:40 )

2007-02-13 あいかわらず


今年は暖冬でどこ行ってもたいがい雪質ワルワルなのですが〜
なんとか毎週末どこかの雪山に行っては滑って過ごしております。
よっぽど暴れん限り筋肉痛にもならなくなってきましたw
どーやらアバラがヒビ逝ってるか折れてたみたいやねんけど
アバラって治しようないから自然に治るまで我慢するしかないし?
しょーじき動くとうずくまるほど痛かったし息すんのも痛かったのですがもー完治!

とゆーわけでこの3連休も一泊二日で滑ってきました。
来週も再来週も予定は決定しております。
今シーズンはいつまで滑れるんやろかねぇ…。


先頭 表紙

2007-01-24 ボード三昧。


シーズンインしてから毎週欠かさず雪山通いな私です。こんぬつわ。

しかしあれやねー。
金は天下の回りモノ。って言うけどさー。
ほんま、どーにかどーにでもなるもんですねー。
毎日あいかわらず、楽しくおもしろおかしく、生きてますよ。

今週末も泊まりでボードです。やっとたいたいも初滑り。
今シーズン中にターンをマスターしてくれたら
来シーズンには一緒にキッカー飛べるかなぁ…?
こないだの飛騨かわいで、そんな親子を見ました。
めちゃ素敵。うちも絶対ぜーったいそんな親子になるねん。


先頭 表紙

2007-01-15 ぎゃーす!


新年、とっっっっっくにあけちゃってますがおめでとうございます。
忙しくて年賀状やら大掃除やら、それどころじゃありません。

ボードで毎週、岐阜やら石川やら新潟やらに行っております。
もぅ本気で雪国に嫁ぎたくなってきたよ。


先頭 表紙

やっほ / 米 ( 2007-01-22 14:10 )

[次の10件を表示] (総目次)