himajin top
紗羅の日記

紗羅の日記。メインはゲームとダイエットとペット自慢のはず。プロフ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-17 ゲーム三昧
2005-09-15 3連休
2005-09-14 ようやく。。。
2005-09-11 選挙
2005-09-10 ぐったり。。。
2005-09-08 台風一過
2005-09-06 ナービー
2005-09-05 帰宅
2005-09-04 一周忌
2005-09-03 白金台


2005-09-17 ゲーム三昧

とゆーわけで。
知り合いの家で昼からずーっと、
ゲームゲームマンガ。
またしても日が変わるまで。

いい年の大人が5人もそろってなにやってんだか。
ノリは大学生です。
気持ちだけは若い??

先頭 表紙

2005-09-15 3連休

今度の連休は忙しいぞ。

1日目予定。
知り合いの家でゲーム&お食事会。
ついでにFF7の動画?買う人がいるらしいから
それの鑑賞会。
セフィロスとクラウドが観れる!
プロモみたけどめちゃくちゃかっこいいんだもんねー。
早く観たい!
自分でも買いたかったんだけど、買う人いるなら見せてもらう。
節約しないといけないし。

2日目予定。
秋芳洞。
前の日、早く帰らないとね。
前みたく、午前3時までとかありえないし。

3日目予定。
買い物&カラオケ?
いいかげん、友達結婚式の衣装決めないとなぁ。
余興の歌も練習しなきゃだし。。。

てな感じ?
2日目がメインなんだよ!

先頭 表紙

2005-09-14 ようやく。。。

忙しい仕事もひと段落。
明日から通常業務に戻れる。。。

最近、なんか疲れてるのは季節の変わり目だから?
職場の人がさくさく風邪ひいて倒れてます。
ってか39度以上ってありえん。
どんな風邪なんだか。

今週末は3連休。
なんと!車借りて秋芳洞行っちゃいます〜。
いえいっ。
運転がちょっと不安だけどね。
楽しみ〜。

先頭 表紙

2005-09-11 選挙

どうなるんでしょ。
まぁ、結局自民がなんだかんだいって勝つだろうけど。

モーニング娘。の歌のように
投票言って外食しました。
ほんとはびっくりドンキー行きたかったのに
ならんでたからココイチになっちゃいました。
残念。。。
ハンバーグ食べたいのにな。

先頭 表紙

2005-09-10 ぐったり。。。

なんか疲れてます。

とかいいつつ、マンガ喫茶いったり
マンガ買いにいって徒歩なのに雑誌2冊かって
へろへろになりながら帰ってきました。

明日は寝て曜日。

先頭 表紙

2005-09-08 台風一過

いい天気です。
台風は、夜の間に通り過ぎてきました。
まぁ、だいぶ雨風強くてうるさくて眠れなかった
方もいたようですけど。
私はぐっすり。

ってかね。
動物の第6感を信じるのであれば、
紗羅さんが動じてない以上、安全なのではないかと。
そんなことを考えてみたり。
ってか、こいつ地震の前にものほほーんとしてたんだけどさ。
大丈夫か??

先頭 表紙

2005-09-06 ナービー

広島には来るのかな?

私、今までの人生で台風直撃って受けたことないのよね。
来るなら来いって感じ?
とかいって、夜の間に通過してそう。。。

7月につけたアクセス解析。
うん、やっぱたいした人数は来てないのね。

ってか日記を入力している本人よりも
アクセス数の多い人がいる。。。
何者!?

彼氏がmixiに誘われて登録してました。
いつまで続くかな?
はまってたらおもしろいなぁ。

先頭 表紙

2005-09-05 帰宅

いや〜やっぱ家はいいわ。
実家だと、親が気を使って逆に疲れる。。。

紗羅さんはちょっとご機嫌ななめ。
置いてかれたことがお気に召さないのか、
はたまた、あずけられた先がよくて
私のことを忘れてしまったのか。。。

台風また来るのかな?
去年みたいなことにならなければいいのだけど。

先頭 表紙

2005-09-04 一周忌

今日は父親の一周忌。
みんなでお墓参りしてきました。

新しくできたばかりの霊園墓地だから
空き地が多かったのに
行くたびにたけのこのよーに
ぽこぽことお墓が生えていく。。。
需要が多いってことか。

先頭 表紙

2005-09-03 白金台

今日は白金台にあるブルーポイントという
お店で友達とランチ。
なかなか素敵なお店でした。

しかも、スマップのプロモで使われた店らしい。
食事中にも雑誌の取材かなんかをしてたし。
すごいなぁ。

歩き回って疲れた。。。

転職そろそろ考えないと、やっぱだめかなぁ?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)