himajin top
■|□|■ きんばらばんばんばん ■|□|■





〜 ここは歌うたい「きんばらしげゆき」の日々の足跡です。〜

“つっこみ”よろしくね〜!( 限定5日間 )





※写真勝手に使わせてもらってます。( いつもありがとうございます。)
問題等がありましたら、お手数ですがメール下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-13 微妙
2004-03-12 アップ!
2004-03-11 ダウン!
2004-03-10 休息の時
2004-03-09 レスしまくりレス
2004-03-08 『Happy Birthday To Me(ハバトゥミ)2004』終了! 
2004-03-07 再発街道まっしぐら
2004-03-06 無○゛生還!
2004-03-05 『祝!生誕&快気 バックファイヤー・ナイト ! 』
2004-03-04 リハビリ&仕込み中


2004-03-13 微妙

暖かくなってきたけど、まだちょっと肌寒い時もあり、
ストーブを点けたり消したり、服を着たり一枚脱いだり。

こんな微妙な季節の時に感じるのは、、、
食べるのってけっこう体力使うのね。だって汗かくもんね。

今はとにかく禁酒もして、食生活には気を付けなきゃ!
なんだけど…食べ物がねぇ、、、腹が膨れりゃいいって
タイプなもんでつい…。あっ、でもインスタントラーメン
とかは食べてないっすよ!、、、ってあれっ!?
こんな所に大好物のサッポ○一番塩ラーメンが!

食っちゃいました!意志弱し(笑)いやぁ、久々に食べると
これまた美味いねぇ〜!(反省の色なし)…で汗びっしょり。
ストーブ消して服脱いで一服しとるうちに、、、ブルッと。
寒っ!こんなんで風邪ひいたらシャレにならん!

…ってな〜にやってんだか。でも桜もボチボチ咲いてきて
春到来っすね。ちなみにオレの頭ん中はすでに満開です(笑)

先頭 表紙

直美さん 野菜ねぇ、、、すぐ腐らせちゃうのよ・・・。 / king-chang! ( 2004-03-18 01:28 )
「食べるのって・・・汗かくもんね」って、もしや金ちゃん、もうサッポロ一番を・・・?と思ったら、食べたのねぇ〜(笑) なるべく野菜入れた方が良いよぉ〜ッ / 直美 ( 2004-03-17 07:05 )

2004-03-12 アップ!

やっぱり寝るに限るねぇ。
もうすっかり元気でございます!
そしてやっと日記も追い付きました。
これでスッキリ。

気持ちを創作モードに切り替えて、、、
それでなくても先月は
とんでもないことになっちゃったんでね。
取り戻さねば!

先頭 表紙

pinoさん ただいま〜!ありがとね!そうだね、元気が一番!元気があったら何でも出来る!1、2、3、ダァーーーーーッ!!(笑) / king-chang! ( 2004-03-17 04:47 )
元気が一番♪きんちゃん、おかえりなさい(^○^)/ / pino ( 2004-03-13 22:04 )

2004-03-11 ダウン!

気が抜けたのか?やっぱり風邪っぴき。
丸一日棒に振ってしまいました…。

来日中ってことで(今日はラスト大阪城ホール)、
一人「チキチキ!DAVID BOWIEまつり」開催(笑)

先頭 表紙

2004-03-10 休息の時


過密スケジュール真っ只中のHiroki氏と肩を並べて
某カウンターBarで二人そろってお茶をガブガブ。
「シンさん、ウコン茶もう一杯!」
「じゃあ、オレも緑茶もう一杯!」
「う〜ん、この一杯の為に生きてんなぁ〜」←これはうそ!

店にはもうすぐ発売のSunnyday Orange'の
2枚組アルバム『Sunnyday Orange'』が
流れております。いやぁ、素晴らしい!
この御時世、2枚組で23曲。おまけに分厚いあのケース。
なのに大盤振る舞いの¥2,800(税抜 ¥2,667)!

プロモーション活動も精力的にやっていて
各メディアで取り上げられているみたいなんで要チェック!

遥か地平を目指しひた走る サニーデイオレンジ’渾身の2枚組
ニューアルバム、愛と奇跡の全23曲。
『SunnydayOrange'』 2004/3/15 OUT!
ORZT-0001&0002 : orizzonte records
SunnydayOrange' Official Web Site

「お互い体だけは大事にしないとね!」
「でも、やっぱり飲みたいねぇ!」
「近々絶対!」
「お互い頑張ろうぜぃ!」
「お疲れちゃ〜ん!」

いやぁ、刺激になるなぁ。恐るべし、きりばやしひろき氏。
…って言いにくい(笑)

先頭 表紙

あっ、言い忘れた。快気祝いサンキューね!>Hiroki氏 / king-chang! ( 2004-03-17 04:46 )

2004-03-09 レスしまくりレス

たまりにたまっちゃってた掲示板のレスをせっせと。
昨日のライブの音を聴きながらせっせと。
せっせと…っちゅうわりには全然はかどってないじゃん!

それにしてもいい雰囲気だなぁ〜。素晴らしい!
それに比べて、なんだ!?ソロコーナー。反省…。

そんな時、携帯がブルルルル。
お世話になっとるFM豊橋の鈴木心臓氏。
そして久々のラジオ出演決定!

●2004年3月20日(土・祝) ジャスコ豊橋南店
84の3ウェーヴ“THE BURN” 『なんじゃすザバーン』
生出演(30分くらい歌います!)16:00〜

詳しくは「歌宴」参照。↑丸金マークをクリック!

あー、やっと追いついたぁ〜。ふぅ〜っ。

先頭 表紙

2004-03-08 『Happy Birthday To Me(ハバトゥミ)2004』終了! 


改めて満員御礼!本当にありがとうございました!テーブルこそ
外に出さなかったっすけど(笑)入りきらないほどのお客さんで、
何人かドア越しに聴いていてくれてたみたいでごめんなさい。
でも最後まで残っててくれてありがとう!会えて嬉しかったよ。

そして、プレゼントもいっぱいもらっちゃいました。イヤラシイ
企画ですいません。でも嬉しかったです。ありがとね〜。
また来年やります!(爆)

今回、こんな状況の中手伝ってくれた宇野ちゃん、れいちゃん、
加藤くん、そして稲生座のえみちゃん、ありがとう&お疲れ様。
ほぼぶっつけなのに素晴らしかった!また演りましょう!
っていうか、ぜひ一緒に演りたいです!またよろしくね〜!

ただ新曲が間に合いませんでした、、、無念…。次回こそ!


(撮影:わかぽんさん/special thanks)

先頭 表紙

ライブが幸せさん ギターはベースギターやギタレレ(ミニギター)なんかを入れると10本くらい持ってるけど、ステージで使えるのは3本くらいしかないなぁ。あの蝶の模様のヤツは知人から譲り受けたギターで今一番お気に入りです。いい音鳴るんだよ!ルックスもいいでしょ!お仕事大変そうですが日程が合ったらぜひ一度見に来て下さいね! / king-chang! ( 2004-03-17 04:46 )
金ちゃんはギターいくつくらいあるのですか?どこかで変わった模様のギターホウムページにて見ました。オリジナルギターなのですよねきっと。ライブすごくよかったとある人がお話してくれました。 / ライブが幸せ ( 2004-03-15 00:09 )

2004-03-07 再発街道まっしぐら

もうすっかり生活のリズムが…。食生活が…。

明日はいよいよワンマンライブ!
なんかいっぱい来てくれそう!楽しみ〜!

先頭 表紙

2004-03-06 無○゛生還!

午前中に病院に行って、その足で「すがきや」…
と思ったんだけどやめて(笑)帰って荷造り。

○゛情が○゛情なんで新幹線で。おっとその前に
これまた恒例の豊橋駅のうどん。これを食べんとね。
この為に「すがきや」やめてきたんだし(笑)

そして病院で購入した今や必需品の「楽じ朗くん」
(ドーナツ座布団)を取り出し、いざ東京へ!

日本って縦長なんだなぁ、と改めて思ったのは
雨が降ったり、止んだり、曇ったり、晴れたり。
駅で停車する度に天気が違う。でもちょうど
静岡を通過する辺りは晴れとって今回も見れました。
富士山。ちょっと雲が多くかっかっとったけどね。
友人と3人でトラックで上京した時を思い出したりして。
で、あっという間に東京着。

入院前に壊れたCDウォークマンを修理してもらって
いたんで秋葉原経由でめざせ高円寺。

いかん、時間がない!早くせんと電気が…(汗)
3週間もの長き帰省だった為、電気&ガスとも
止められちゃってたのであります…(涙)コンビニで
支払いを済ませ、その足でガスショップへ。でも、
ガーーーン!し、閉まっとる…(涙)
いかん、時間がない!早くせんと電気屋が…(汗)

やっとの思いで部屋に辿り着き、何本ものろうそくに火をつけ
一人メリークリスマス(哀)…でも、キレイ!(笑)
今晩のリハの準備をしながら電気屋さんを待つ。
ん〜、なかなか来ない(寒)…でも、キレイ!(笑)

ようやく電気も繋がり、観葉植物のその生命力に
驚き!水をやり、いざ新宿へ。

つうわけで、ワンマンライブの初リハっす。
当然メンバー初顔合わせ。この切羽詰まった中
みんな待っとってくれて協力してもらえることになりました。
う〜ん、ええ話や。時間がないんで今日は確認事だけ。

そしてコミュ二ケーションも兼ねて沖縄食堂へ。
オレも含めて終電で帰って復習&準備のつもりが、
宇野ちゃんの携帯がブルルルル。
TAZ BANDの冬野さんでありました。検討した結果…
退院後、初のオール決定!(笑)
もちろんノン・アルコールで。飲めないのは辛かったけど、
いい話が出来たんでオールOKってことで!
おまけに快気祝いということで全部おごってもらっちゃいました。
すんません。ご馳走さまでした〜。宇野ちゃんもお疲れ〜!

帰って撃沈。…黄門様は大丈夫なのか!?(笑)

先頭 表紙

2004-03-05 『祝!生誕&快気 バックファイヤー・ナイト ! 』


キッチン酒房「せさみ」ワンマンライブ!

きんばらしげゆき&バックファイヤーズ are
ヤス from JACK’S (g&cho)、
奥原上総介(harp&cho)、せさみ大将(per)

音楽&お祭りごと大好きなせさみのスタッフと、
そこの常連さん達の御好意により、
急遽決定した「ハバトゥミ in 地元!」
蓋を開けたら本当にたくさんの人達が掛け付けてくれました。
ありがとうございました。楽しかったー!嬉しかったー!

バックファイヤーズ(←になった…笑) のメンバーも
サンキューでした!ナイスサポート&ナイスリカバリー
だったよ!ごめんね〜。オレが一番間違えた…(汗)
ハモリも素晴らしい!ゴス○ラーズを越えたか!?
もうこうなったらめざせ、ラ○フェア!(笑)
「せさみ」のスタッフのみんなもホント感謝です!

ソフトドリンク(←オレだけ)でカンパーイ!!
そんでもってお客さんのリクエストでもう1ステージ!
…黄門様は大丈夫なのか!?(笑)

P.S.
それにしても看護婦さんが一人も来てなかったなぁ…。

先頭 表紙

2004-03-04 リハビリ&仕込み中

曲決め、譜面書き、おさらい(思い出し)、もろもろ準備。
いよいよ明日!ハバトゥミ in 蒲郡。みんな来てくれるかなぁ?
楽しみ!だけど緊張するぅ〜っ!

…黄門様は大丈夫なのか!?(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)