himajin top
■|□|■ きんばらばんばんばん ■|□|■





〜 ここは歌うたい「きんばらしげゆき」の日々の足跡です。〜

“つっこみ”よろしくね〜!( 限定5日間 )





※写真勝手に使わせてもらってます。( いつもありがとうございます。)
問題等がありましたら、お手数ですがメール下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-04 リハビリ&仕込み中
2004-03-03 リハビリ中
2004-03-02 無○゛退院出来ました!
2004-03-01 206号室便り 〜其の十〜最終回
2004-02-29 206号室便り 〜其の九〜
2004-02-27 206号室便り 〜其の八〜
2004-02-25 206号室便り 〜其の七〜 
2004-02-23 206号室便り 〜其の五〜
2004-02-22 206号室便り 〜其の四〜
2004-02-21 206号室便り 〜其の三〜


2004-03-04 リハビリ&仕込み中

曲決め、譜面書き、おさらい(思い出し)、もろもろ準備。
いよいよ明日!ハバトゥミ in 蒲郡。みんな来てくれるかなぁ?
楽しみ!だけど緊張するぅ〜っ!

…黄門様は大丈夫なのか!?(笑)

先頭 表紙

2004-03-03 リハビリ中

退院直後ですが、それでもやっぱりいろいろ不安で…。
だって今回、まったく歌うつもりもなく帰って来たしねぇ。
考えてみたら、2週間もギターに触らず、3週間もろくに
声も出してない(喋ってない!)なんて初めてだったんで、
オクハラにギターを借りて(ヤスはサウスポーの為)
カラオケボックスでリハビリ。
で、声は、、、、、あれ!?いい感じじゃん!(驚)
やっぱり規則正しい生活はドロドロの血をサラサラに、
くたびれきった喉を正常に戻してくれたんでしょうか?
ただやっぱり線が細くなっちゃったような…!?
でもやるしかないんでね!頑張りま〜っす!

先頭 表紙

2004-03-02 無○゛退院出来ました!

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!嬉しいっすね。
ちなみに母ちゃんの誕生日に入院して自分の誕生日に退院です(笑)
そんなこんなで、なんとか無事に退院出来ました。キレイな体になりたて
ホヤホヤで歳を重ねることが出来ました。感無量です!(笑)
とにかく気持ち的にはスッキリ!これからまた日々精進致します!
ただアルコールがまだあと1ケ月位ダメなのよ…トホホっす( ̄□ ̄;)!!
快気祝いで自分が飲めないなんてそんなの快気でも祝いでもないっ!(爆)

退院後、その足で金曜日の準備をしていたりしてバタバタしておりました。
でもさすがに疲れたので今夜はひとまず撃沈させていただきます。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-03-01 206号室便り 〜其の十〜最終回


予定通り明日、晴れて退院出来ることになりました。
○○クリニック最後の夜です。

いやぁ、お世話になりっぱなしでした、、、ボクのお尻。
看護婦さん、わがまま放題ですいません、、、ボクのお尻。
ホント大変な仕事だぁね。感謝感謝!

それにしてもいったい何人いるんだ?>看護婦さんS(笑)
→アポストロフィー取ってみた!所有出来なかった為(爆)

 半月も
  いるのに知らぬ
   ナースいる!(笑)

先頭 表紙

2004-02-29 206号室便り 〜其の九〜

主治医の先生曰く「経過は順調」…らしいんだけど、
患部はまだ薬が切れるとズキズキ痛みます…(-_-;)
「座ってるより負担がかからないから横になっていた方がいい」
つうことでベッドでゴロゴロの毎日…。当然、足の関節及び、筋肉は
衰えてしまっている模様。でもこんなんじゃリハビリも出来んしなぁ…。
歌えるのか?自分!?あー、ギター弾きてぇ!(←…久々の音楽的発言!)
外出許可もらってボイトレ=カラオケ行こうかな?誰か付き合って!(笑)

先頭 表紙

2004-02-27 206号室便り 〜其の八〜


やっぱりいざ来日となると心踊るもんがあるねぇ!
…あっ、これ某バンドの8度目の来日公演のことです(笑)
いやぁ、むしろ今回のメンバーの方が「…ing」を
感じちゃうのはオレだけ!?とんでもない曲やってくれそうな予感!
だってトラさん(正式メンバーになりそう)達はスゴ腕だし…。
さぁ、どうしましょ!?あっ、最後に一言だけ…。

“ WE WANT KISS!!”


今日はやっぱりTV漬けでしたねぇ。オウム裁判。あんな事件が起きる
前からずっと気になってたんで、こんな言い方は良くないかもしれんけど、
まるで「北の国から」や大家族のドキュメントの続編を見とるみたい
だったなぁ…。
被害者の奥さんが、それぞれの事件ひとつずつに判決を下すべきだと
言っていて深く共感。ただ「死刑」というだけじゃ軽過ぎると感じた…。
それに、死刑になった方が「教祖」から「神」に祭り上げられてしまう
恐れがあって怖いとも思った。執行されても尚、被害者の心を苦しめ続ける
んだろう…。なによりマインドコントロールに陥っている人達が可哀相だ。
そしてその心理状態で「実行」してしまい「死刑」を求刑された連中も
哀れだと思う。
つくづくこの国は呑気な国(民)なんだなぁと改めて思った日だった…。

先頭 表紙

2004-02-25 206号室便り 〜其の七〜 

術後一週間、入院して早9日目です。でもここに来てまた患部が痛み出して
けっこう死んでます…。 でも、ここで一句!

 治らねば
  治してやろう
   意○゛でもね!

詳細が決まったんで、昨日から今日にかけてライブインフォ・メールを
愛知&関東のみなさまへ送らせてもらいました。でもよく考えてみたら
病院からまだ退院の詳細が出てないことに送った後に気付きました…。
あっ、でも大丈夫!両日ともちゃんと演ります!ネタはそりゃもういっぱい
あるしねぇ…MCの!(笑)

 治らねば
  そのままやろう
   病衣着て!

ちなみにここは「川柳」のサイトではありません。あしからず。

先頭 表紙

2004-02-23 206号室便り 〜其の五〜

日本全国(?)大荒れ模様。我が蒲郡も凄い風。
飛ばぬよう。飛ばされぬよう。自然は神様。
損得感情抜きに、ただ次の季節を運んで来る為だけに
吹き荒れる。春遠から○゛。ってもうええっちゅうねん!

昨日は高校時代の友人が二人、わざわざお見舞いに
来てくれました。久々に大笑いしたなぁ。病院なのに(笑)
それにしても9割は下ネタ!(爆)でも嬉しかったな。
今度は一杯やりながらね!ありがとね〜。

まぁそれ以外のトピックスとしましては、
恒例の午前中の点滴で最後の最後にヤラレました…。
つうのも途中で気持ち悪くなっちゃって昼食食いそびれた。
どうやらやたら旨かったらしい…(悔)
最後までやっかいで振り回されたぜ…。
正に、、、天敵!(寒)

先頭 表紙

2004-02-22 206号室便り 〜其の四〜

まったくもって不眠症です。トホホ…。
やっかいなのが「黄門様」以外は異常に元気なんで
、、、ってコレ下ネタじゃないっすよっ!
(↑あえて言うなってか!?…笑)
でも21:00消灯、6:30起床!コレ、院内の掟。
「黄門様」的には今が大事な時みたいっす。
治りかけが肝心!よって未だ禁煙…。
解禁日は明日!解禁と言えば4日振りにシャワーを浴びました。
♪何でもないようなことが〜幸せだったと思う〜♪(笑)

来週お世話になります「せさみ」さんが
5周年の記念ライブを金曜日からやってまして、
よく書き込みしてくれとるヤスのバンドが今晩演るんだよね。
見たかったなぁ〜。てか、早く飲みたいっ!(爆)
…ところでお酒の解禁日はいつなんでしょう!?
そんなオレに飲んでる時の写メールを送って来るのやめなさい!(笑)

先頭 表紙

2004-02-21 206号室便り 〜其の三〜

おはようございます。今日も寝れんかったなぁ…。
今日から「206号室便り」としてお届けします。

まぁ、まだちゃんと座れんもんで(笑)結局、野口稲垣…
あっいや、ゴロ(ー)ゴロ(ー)しとるし(寒)仕方ないか…。
食事ももうすっかり普通食だし、、、太りそう…( ̄□ ̄;)!!
てか、昨夜の「ニュース23」見ました?
ミスチル&オーケストラ生演奏。録画頼んどったのに
結局全部見ちゃった(笑)感動と共感でウルウル。
寝れんくなっちゃいました。

「環境問題」(そこに自然に目を向ける気持ち)は
自分の根っこのテーマだし、あんな活動しとる事なんて
全然知らんかったなぁ。

もう私欲の為だけに必死になっとる場合じゃないっつーの!

おっと朝っぱらから熱くなっってしまいました。
自分ももっと具体的に動き出そう!と誓ったのでした。
てか自分なりにね。もう興奮したらまたお尻が、、、(痛)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)