himajin top
■|□|■ きんばらばんばんばん ■|□|■





〜 ここは歌うたい「きんばらしげゆき」の日々の足跡です。〜

“つっこみ”よろしくね〜!( 限定5日間 )





※写真勝手に使わせてもらってます。( いつもありがとうございます。)
問題等がありましたら、お手数ですがメール下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-22 206号室便り 〜其の四〜
2004-02-21 206号室便り 〜其の三〜
2004-02-20 おはようございます
2004-02-18 無○゛手術終了
2004-02-17 開栓前夜
2004-02-16 普通は
2004-02-15 緊急事態その全貌
2004-02-11 いろいろありまして
2004-02-09 お詫び
2004-02-06 続・別れ?


2004-02-22 206号室便り 〜其の四〜

まったくもって不眠症です。トホホ…。
やっかいなのが「黄門様」以外は異常に元気なんで
、、、ってコレ下ネタじゃないっすよっ!
(↑あえて言うなってか!?…笑)
でも21:00消灯、6:30起床!コレ、院内の掟。
「黄門様」的には今が大事な時みたいっす。
治りかけが肝心!よって未だ禁煙…。
解禁日は明日!解禁と言えば4日振りにシャワーを浴びました。
♪何でもないようなことが〜幸せだったと思う〜♪(笑)

来週お世話になります「せさみ」さんが
5周年の記念ライブを金曜日からやってまして、
よく書き込みしてくれとるヤスのバンドが今晩演るんだよね。
見たかったなぁ〜。てか、早く飲みたいっ!(爆)
…ところでお酒の解禁日はいつなんでしょう!?
そんなオレに飲んでる時の写メールを送って来るのやめなさい!(笑)

先頭 表紙

2004-02-21 206号室便り 〜其の三〜

おはようございます。今日も寝れんかったなぁ…。
今日から「206号室便り」としてお届けします。

まぁ、まだちゃんと座れんもんで(笑)結局、野口稲垣…
あっいや、ゴロ(ー)ゴロ(ー)しとるし(寒)仕方ないか…。
食事ももうすっかり普通食だし、、、太りそう…( ̄□ ̄;)!!
てか、昨夜の「ニュース23」見ました?
ミスチル&オーケストラ生演奏。録画頼んどったのに
結局全部見ちゃった(笑)感動と共感でウルウル。
寝れんくなっちゃいました。

「環境問題」(そこに自然に目を向ける気持ち)は
自分の根っこのテーマだし、あんな活動しとる事なんて
全然知らんかったなぁ。

もう私欲の為だけに必死になっとる場合じゃないっつーの!

おっと朝っぱらから熱くなっってしまいました。
自分ももっと具体的に動き出そう!と誓ったのでした。
てか自分なりにね。もう興奮したらまたお尻が、、、(痛)

先頭 表紙

2004-02-20 おはようございます

病院の朝は早いのです。
つーか、4時頃に患部が痛み出して
それから結局寝れませんでした。
あっ、優しい看護婦さんのおかげで
今は落ち着いております。念の為。
しかしいったい何人いるんだ?
>看護婦さん'S(笑)

やっぱり昨日は幹部が酷く痛みまして
何にも出来ませんでした…。

先頭 表紙

2004-02-18 無○゛手術終了

朝5時に起きて下剤を飲み(今時の下剤はポカリ味)
全て放出した後、しばらくして検査。
CT検査と血圧を計り点滴を。ベッドごと移動して別室へ。
そこで看護婦さんに「眠くなるお薬を混ぜますね〜」
と言われ点滴の中に注射でチュ〜。
どうせだから何をすんのか見ておこうと思っとったのに
、、、一瞬にして激睡(笑)

意識がはっきりしてきた頃にはすっかり手術も終わっていて
ベッドに横になってました。なんでな〜んにも覚えてません。
いったい何をされたんでしょ!?良かったのか悪かったのか?

下半身は麻酔の為、長時間座禅を組んだ時みたいに
なってましたが…。それが夕方なんでいったい何時間
寝てたんだ!?…もう寝れん!つうか腹減った!
そりゃそうだよなぁ。丸一日何も食ってないもんなぁ…。

でも本当の戦いはこれからなんだよねぇ。
詳しくは言えまませんが(笑)

励ましのメールをいっぱいいただきました。
この場を借りて「どうもありがとうございます。」

先頭 表紙

2004-02-17 開栓前夜

一度座ったらもうその場所でそのまんまだし、
それ以外は基本的に食っちゃあ寝なんで、、、
太りそう…( ̄□ ̄;)!!

今日はこれといってな〜んもなかったなぁ。
ちょこっと検査して、検査食食べて21時消灯…。
明日(18日)は5時起き!なのに、ね、寝れん…。
明日は一日、麻酔の影響で使い物にならない模様。
それにしても、向かいのベッドの人の
イビキがすご過ぎっ!!

先頭 表紙

2004-02-16 普通は

こんなオフィシャルな場で公表しない事かもしれませんが、
事実3週間以上も留守にしちゃうし、隠していてもみんなに
余計な心配をおかけしちゃうだけなんで、思い切って公表
しちゃいました。まぁ、公表したところで人気やこれからの
音楽活動にまったく影響なし!と判断した為です(爆)

予約がいっぱいだったんで、明日の夕方に入院してあさって手術。
やっぱり場所が場所だとはいえ、初めて身体(まだ立派に体の一部)に
メスが入るわけだしめっちゃ不安ですぅ〜。怖いよ〜。

でも、尻込みせずにこの機会に身も心キレイになって帰って来ます。
ちなみに面会時間は(笑)、平・土曜日は午後2時〜8時。
日・祝日は午前10時〜8時なんでよろしく〜!
院内はメールもOKです!

今は薬で落ち着いとるんだけど、なんか考えると
お尻がぢんぢんするぅ〜( ̄□ ̄;)!!


それではここで一句(笑)

 「お大事に」
   一文字強調
     されまくり。

先頭 表紙

2004-02-15 緊急事態その全貌

いや〜、どうしようか迷ったんだけど、
ん〜面倒くせぇ!カミングアウトだっ!(笑)

かっちょ悪いんだけど、実はお尻に爆弾抱えておりまして、
急遽秒読み態勢に入っちゃったもんで、田舎のその筋じゃ
権威のある病院に入院することになっちゃいました。
…というのが事の真相です。
で、この間その病院行って検査してきたんだけど、
けっこう酷いらしく、なんと今週の火曜日から約2週間入院
と告げられ、このまま行くと誕生日は病室で迎えることに
なりそうっす…。

なんでまだいつ東京に戻れるかわかんないんだけど、
3月8日(月)のワンマンライブは決行します。
そりぁもう座薬入れてでもやります!(笑)
ただ限り無く弾き語り中心になっちゃうと思いますが…。

その前に地元のみんなが快気祝いのパーティーを
開いてくれることになりました。嬉しいねぇ。

3月5日(金)きっちん酒房「せさみ」(蒲郡)です。
詳しくはまたここやメールでお知らせします。
院内はメールもOKですんで、下半身にまるでツイてない
“バックファイアーきんちゃん”に励ましのメッセージ
待ってます!(笑)では引き続き留守をよろしくです。


それではここで一句。

 この痛み
  いつか笑える
     時が来る。

先頭 表紙

2004-02-11 いろいろありまして

ワンマンの下準備やらなんやらかんやらで
けっこう時間がかかっちゃいまして、
今から里に帰ります。
ちょっと今回の帰省は長くなっちゃうかも?
なんで、掲示板にあんな書き込みをしちゃいまして
誤解を招いちゃいました。悪ふざけが過ぎました。
心配をおかけしちゃってごめんなさい…。
偉そうに「文字だけの世界」とか言う資格ないっすね。
まぁケータイから掲示板はは覗けるし、
留守中もみなさんからの書き込み
お待ちしております。よろしくです。

先頭 表紙

2004-02-09 お詫び

本当に申し訳ありませんが、明日の「恩百香」ワンマンライブに
ゲスト出演することが急遽出来なくなってしまいました。報告が
こんなにギリギリになってしまったことを、メンバーをはじめ、
関係者各位、こんな自分の出演を楽しみにしていてくれた方々に
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

実は、久しぶりに田舎に帰るんでございます。とはいえ誰かが
危篤とかそんなんじゃありません。両親もおかげさまで二人とも
元気でございます。寿がきやラーメン食べ放題でございます。

ただもうひとつ目的がありまして、その予定が早まっちゃったと。
そういうわけでございます。心配してわざわざメールくれた方々。
ホントありがとう。ご心配をおかけしてすいませんでした。

先頭 表紙

2004-02-06 続・別れ?


なにやらニュースで、ハノイ近郊で複数の豚から
高病原性鳥インフルエンザのウイルスが検出されて
いたことが分かったと言っていた(怖)

どうする?どうなる?「豚丼」!?
ベジタリアンの人達は、どこ吹く風って感じだろうけど、
そのうち「0-157」みたいなのが出てきそうだねぇ。
そしたらホント何食べんのよ!

牛、豚、鳥、魚、、、ハクビシン!?
それにしても、こんな日が来るなんて…。


スターリング「どうしたらいいと思う?ラスカル」
ラスカル「キィ〜!(食べないで!)」

先頭 表紙

ラスカル「気!」(中国には気功やて水だけで生きてる人居るてテレビでやてたあるよ)エイズ流行ってるらしいよ人も食えない煮ても焼いても食えない奴高嶺の花・・・何食べればいいの〜!ラスカル「気!」・・・スターリング「わかった・・・うっうなぎ食べたい」                             / dr.kiriko ( 2004-02-11 19:49 )
なんでラスカルかわいい。懐かしいといいたいが番組みていなかった。ラスカルファンなのかな。なんか金ちゃんのイメージが。。 / ライブが幸せ ( 2004-02-09 20:20 )

[次の10件を表示] (総目次)