himajin top
■|□|■ きんばらばんばんばん ■|□|■





〜 ここは歌うたい「きんばらしげゆき」の日々の足跡です。〜

“つっこみ”よろしくね〜!( 限定5日間 )





※写真勝手に使わせてもらってます。( いつもありがとうございます。)
問題等がありましたら、お手数ですがメール下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-16 「声をめくる」〜第五章〜
2003-10-15 ツアーファイナル(強引)終了!
2003-10-14 ただいま〜!行ってきま〜す!
2003-10-05 アコボ終了! 
2003-10-04 『アコースティックボイス vol.16』
2003-10-02 「声をめくる」〜第三章〜@赤坂NOTE
2003-09-25 @渋谷 WASTED TIME
2003-09-24 寒過ぎぃ〜 
2003-09-20 十月の乱 
2003-09-18 検査


2003-10-16 「声をめくる」〜第五章〜


「声をめくる 〜第五章〜」@赤坂NOTE、終了しました。
今回は同じくレギュラー出演の秦さんと数曲一緒に演りました。
そうです、毎週なんでこんな事も起きるんです!秦さんありがとー!
成ちゃんもアオちゃんもお疲れ様!いやぁ、楽しかったねぇ。
それにしても、お客さん少なかったなぁ〜。でも欠かさず来てくれ
ている人達もいて、本当にありがたいことです。感謝しています!
オレらもお店ももっと頑張んなきゃ!だけど、ホント楽しい雰囲気
なんで、みなさん、ぜひ一度足を運んでみて下さい!
♪Go Go 魅惑のThursday〜 めくってめくってNOTE×2〜♪

「毎週打ち上げやっとる場合じゃない!」と言っていたはずが…
今回もドッカーン!でもアホ話ばっかりじゃないんですよ。
ちょっと涙が出そうでした。このメンツの前で泣いたらぜったい
一生言われると思ったんで、必死にごまかしたけどね(笑)
でもまさか“成瀬理髪店”のお世話になろうとは…。耳出てる〜!!

先頭 表紙

2003-10-15 ツアーファイナル(強引)終了!


ツアーファイナル(強引)が、最近お世話になっている渋谷WASTED
TIMEの祝・一周年記念!と、これまたなんともめでたいブッキング
で私、久々の“お祭り男”となりました!(笑) WASTED TIMEさん、
一周年おめでとう!

まぁ、何年やってんだよ!と言われそうですが、ここに来て今まで
見えなかったものや、見ようとしてなかったもの、わかったつもりで
見てなかったものが一気に見えて来て、へコんだり、開き直ったり、
怖くなったり、やるしかねぇ!と思ったり大変でした(笑)
そんなこんなで、ちょっと納得いかないライブが続いとって、これは
流れを変えんとマズイ…と思っていた矢先のツアー。おかげさまで、
なんとかいい感じでシフトチェンジが出来たみたいです!
それを確かめる意味もあってのツアーファイナル(強引)だったんで、
気合を入れてのぞみました。結果は「そうそう、これこれ!」そんな
ライブが出来ました。最近では稀に見るアンケートの回収率!(笑)
最後まで残って見てくれたみなさん、ホントにありがとうございました。
もちろん、きんばら組関東支部(笑) のみんなもいつもありがとう!
あと久々の顔もあって嬉しかったなぁ。また来てね〜!

今日は1日ホームページを手直ししてました。というのも、久々によその
パソコンからここを覗いて見たら、おかしな個所がいっぱいあってずーっと
気になってたんだよね。どうっすかねぇ?自分とこで見るとまぁいい感じ
なんだけど。不具合とかあったら教えて下さいね!でもって、ちょこちょこ
更新してますんでチェックしてみて下さい。

先頭 表紙

2003-10-14 ただいま〜!行ってきま〜す!


今朝、戻ってまいりました〜!なんかあっという間の5日間でした。
今回もいろんな人達にお世話になっちゃいました。改めてちゃんと
連絡をしたいと思っていますが、取り急ぎこの場を借りてお礼を言
わせて下さい。「本当にありがとうございました!」 あっ、“どうせ
自分の事じゃない…”と思っているそこのあなた!あなたもその中
にちゃんと含まれていますよ!(笑) 「どうもありがとう!」

今回もいろいろありましたが、いろんな場所でいろんな人達と会え
て、歌を聴いてもらえて、嬉しかったです。ひとつ悔しいのは、体力
が落ちているのを目の当たりにしたことっす…。どこの会場でも早々
に撃沈してしまいました。
あっ、ライブ会場でじゃないですよ。打ち上げ会場での話です(笑)
悔しい〜っ!

また新たな課題もいっぱい出来て(笑)ホッと息をつく暇もないので
あります。そう、今夜はもうライブなのです!そしてあさってもまた
ライブなのです!!
そして「with TAZ BAND」としてのリハも本格的に始まります!
年末に向けてもう2本イベントが入りました!みんなが本気で
“新しい音源”を心待ちにしてくれている事もビンビン感じました!
きんばらしげゆき、頑張らねば!だね。

先頭 表紙

2003-10-05 アコボ終了! 


気持ち良かったね〜。準備しとる時は曇っとってちょい寒くて、
始まった頃には、ちょっと暑いくらいに晴天で、日が暮れて来て
いい風が吹いて来て、トリ前のオレの出番中に雨が降って来て…
あ〜、そうだよっ!オレが雨男だよっ!(逆ギレてみた〜笑)
出演者のみんな、スタッフのみんなも長丁場お疲れ様でした〜!
そして足を運んでくれたお客さん、ホントにどうもありがとう
ございました!声をかけてくれた人達もありがとね。嬉しいっす。

さぁて、次は長野〜新潟ツアーです。…ってまたしても、じゅ、
準備が…。

先頭 表紙

2003-10-04 『アコースティックボイス vol.16』


年に一度のフリーイベント
『アコースティックボイス vol.16』
@上野公園水上音楽堂


 1.工藤崇
 2.MA-SE
 3.ブギー太三
 4.MINAMI+中内計
 5.ラヴィロフ
 6.川村幹典
 7.須藤もん、
 8.千田佳生
 9.夕暮れ風鈴楽団
10.也許文吾
11.HOIDOOS
12.きんばらしげゆき
13.井上ともやす


≪セットリスト≫
「登場の儀」(笑)〜
@幸多かれと(アカペラ)
A夢の降る街
B迷路の出口は迷路の入り口

先頭 表紙

2003-10-02 「声をめくる」〜第三章〜@赤坂NOTE


ありがとうございました。成ちゃん、秦さん、
アオちゃん、お疲れ様〜!ひとつ後悔しとるのは、
「声をめくる特別セット」を食べそこなったことです。
ってかまだ赤坂NOTEで料理食べてないなぁ〜。
でもどれも旨そう。次は食べてみよ。
それにしても「また来週!」って言って別れる
ライブはそうないよね?(笑)そう「声をめくる」は
これから毎週木曜日に行われるのです。(自分は
来週、ツアーの為欠席ですが…)

そう、合言葉は「木曜の夜は赤坂で」


≪セットリスト≫
@迷路の出口は迷路の入口 
A壊れた腕時計 
B幸多かれと 
Cあとどのくらい
D夢の降る街

先頭 表紙

2003-09-25 @渋谷 WASTED TIME

昨日、地震のことに触れたら北海道で大地震。
その頃我々はまだ居酒屋で飲んだくれておりました。
こっちでもけっこう揺れたもんね。酔ってるから
じゃなくて。

後で聞いた話だけど、ライブ来てくれたお客さんが
帰り道に空を見たら、なんか赤かったんだって。
阪神大震災の時もそうだったらしいっすね。
どうも関東も東海も、条件揃ってきちゃってるみたいだし、
かと言って気をつけるったってねぇ。こればっかりは
地球がやっとることで…。

なんか予知したわけじゃないけど怖くなったなぁ。
被害が少しでも小さく済めばいいなぁ。


共演のMoonTool、詩野ちゃん、お疲れさま〜!

先頭 表紙

2003-09-24 寒過ぎぃ〜 

…ってオレがダジャレを言ったからではございません!?たぶん(笑)
でも極端だよねぇ〜。もう来月のツアーは雪か!?長野、新潟の天気も
気になる今日この頃。その前に地震が来たらどうしよう…。怖いんで
地元に避難しようか…。な〜んて、そしたら先に東海地震が来たりして。
でも気を付けようがないしねぇ。みんなは何か対策練っていますぅ?

先頭 表紙

2003-09-20 十月の乱 

いつも“いい流れを”と思ってスケジュールを立てているつもりなんですが、
結局、声をかけてもらって「誘ってもらえるうちが華」な〜んてOKしている
うちに、いつの間にかとんでもないことになっちゃってる…てなことが多々
あります(笑)
そして来月、2月のツアー月間に匹敵するくらいのハード・スケジュール!
通常ブッキングのライブ、フリー・イベント『アコースティックボイス』に加えて、
初の試み『声をめくる』ウィークリー・ライブと、気が付いたらえらいことになっ
ちゃったなぁ〜と思っているところにまたまた舞い込んで来ました!(笑)
新潟のお祭り『古町どんどん・秋』に声をかけてもらって、せっかくなんで
長野も回って…って調整していたら、結果、全10公演!+1司会(爆)
いやぁ、全部来てくれとは言いません(笑)でもこれだけチャンスがあるんで
久々の方々も、ちょっと気になっているという方々も、ぜひ会場に足を運んで
もらえたら嬉しいです。それから8ヶ月ぶりの新潟、長野、そして初めての
長岡と、またいろんな人達との出逢い、再会を楽しみにしていま〜す!

先頭 表紙

2003-09-18 検査

大復活宣言! 

本日、退院後の再々検査に行ってまいりました。
レントゲン写真に「石」らしきものはもう欠片も写って
いませんでした。というわけで、終焉!長かったぁ〜。

取り急ぎ、御報告まで。みなさん、ご心配をおかけ
しましたぁ〜。きんちゃん、大復活であります!!

さぁて、次は何が起こることやら…。笑えない(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)