himajin top
■|□|■ きんばらばんばんばん ■|□|■





〜 ここは歌うたい「きんばらしげゆき」の日々の足跡です。〜

“つっこみ”よろしくね〜!( 限定5日間 )





※写真勝手に使わせてもらってます。( いつもありがとうございます。)
問題等がありましたら、お手数ですがメール下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-09 「古町どんどん」初目(6番町)
2004-10-08 っていうか
2004-10-07 晴れ祈願
2004-10-06 激震
2004-10-05 直撃中
2004-10-04 雨の高円寺
2004-10-03 24
2004-10-02 続・しが‐ない
2004-10-01 しが‐ない
2004-09-30 負傷


2004-10-09 「古町どんどん」初目(6番町)


スペシャルゲストの直訳ロック「王様」
LIVE in 古町どんどん(10/9)

いやぁ、いいもん観た!棚から牡丹餅!
勉強になりました(笑)
時間の都合で「接吻伝説」と「鷲達伝説」を
聴けなかったのが心残りっす。

その昔、自分のラジオ番組で「王様特集」して
その時の録音テープを本人に手渡したことが
あったんだけど、覚えてなかったなぁ〜。残念!

また観に行こっと!王様サイコー!

先頭 表紙

2004-10-08 っていうか


っていうか、電車動くのか?
っていうか、付いてくんなよ台風!
っていうか、22号って、、、
っていうか、今年9個目って、、、
っていうか、過去最高のデカさって、、、
っていうか、風速50メートルって、、、
っていうか、どんな状況でもやるっきゃない!
っていうか、やるっきゃない!って、、、(古っ!)
っていうか、その前に準備が、、、
っていうか、起きれるのか?
っていうか、嵐を呼ぶ男きんばらしげゆき、
っていうか、歌います。(そのつもり)
っていうか、やれるのか?『どんどん』!?
っていうか、一応告知っす。
ファーストシーズンは古町8番町12:30〜。
それにしても自分で自分のこと「嵐を呼ぶ男」
っていうか?(笑)

先頭 表紙

2004-10-07 晴れ祈願


なんだか週末はずっと雨みたいね。
それもこのままだと新潟は台風直撃!?
古町の各商店街のモール(アーケード)は
屋根が開閉式なんで晴れると最高なんだけどなぁ。
せめて10日の夕方の大フィナーレだけでも!(祈)
『古町どんどん』まであと2日。
その為の準備はリアルタイムで進行中。(くどい?)

先頭 表紙

2004-10-06 激震


久々に晴れたけど夜に大きな地震が、、、
茨城、埼玉で震度5弱。東京は震度4。
関東地方で震度5弱以上の地震は、
'02年2月12日に茨城県で記録して以来
のことらしいっす。怖いわぁ〜。
心配してメールくれた人達、ありがとね〜!

とか言いながら、実はそん時は某居酒屋におりました。
というのも、来る16日に渋谷WASTED TIMEで行われる
さとうもとき企画『唄門福来vol.2』の顔合わせ&
作戦会議だったのでした。
まぁ、あくまでも作戦会議なんで、ここでは
詳しく言いませんが、それよりもこの日わかった事。

さとうもときとは間違いなく一生付き合って行くね。
いやぁ、行きたいと思った。生きてりゃいろいろあるし、
同じA型はいろいろ気苦労も多いけどさ(笑)
不器用だって言われても、マジメ過ぎると言われても
大切なもんをずっと追い続けて行こうぜよ!>同志
(反省もしながらね…笑)
そしていいイベントにしようぜぃ!>出演者各位

先頭 表紙

さとうもときさん お疲れ!レスとんでもなく遅くなってごめんよ〜。でもいいイベントだったね!近々ゆっくり飲もうぜよ。 / king-chang! ( 2004-10-21 09:03 )
ありがとね〜少々凹んでたから、少しウルッときたよ・・・これからも、いや一生よろしく!イベントがんばるぜ! / さとうもとき ( 2004-10-09 21:11 )

2004-10-05 直撃中


今日も雨。それもけっこう強い雨だったなぁ。
な〜んて台風直撃の地区の人達からしたら
「こんなもん雨の中に入らん!」って
叱られそうですが、、、

そして我が家ではスランプ台風が直撃中…。

人って焦ってテンパって余裕がなくなると
周りが見えんくなりがちよね。

ごめんね〜、また嫌な気持ちにさせちゃって。
(-人-)

先頭 表紙

2004-10-04 雨の高円寺

雨は降り続き、寒さはリアルタイムで進行中。
そんな中、今週末の新潟遠征のチケットを
ゲットする為、雨の中高円寺に。そして無事ゲット!
新潟エベバデ、待っとってね〜♪

それにしても雨降りとはいえ、高円寺って
こんなに淋しい街だっけ!?と思っちゃった。
これも不景気の煽りか?
大好きな街のひとつなんだけどね。

先頭 表紙

待ってるよぉ〜〜(^○^)/♪ / pino ( 2004-10-08 18:03 )

2004-10-03 24


こんなん観たら絶対ハマる!
今はこんなん観とる暇はない!
心を鬼にして録画もしないでいたのに…
友人がビデオを貸してくれて
ちょこっとだけ観ちゃいました。

なんだかんだで諸々作業は
夜な夜なになっちゃうんですが、
もう気になって気になって!
心ここにあらず状態…。

こんなことなら最初から
ちゃんと観ておけばよかった(笑)
録画はリアルタイムで進行中。

先頭 表紙

2004-10-02 続・しが‐ない

寝ても覚めても・・・。でもこれいいアルバムにするが故。
だけどあんまりいい環境じゃないなぁ・・・。力み過ぎか?
出来る時はホント、ものの10分くらいで出来ちゃうん
だけどなぁ〜。言葉の神様が、、、降りて来ん(汗)
とうとう見放されたか?才能は枯れ果てたか!?
誰か言って!「きんちゃんはやれば出来る子だ!」って。

先頭 表紙

きん子はやったら出来ちゃった!でも私、産みます!(笑)>アンタらおもろい!テンション上がった!(笑) / king-chang! ( 2004-10-03 20:20 )
やる子は出来ればきんちゃんだ。 / 点 ( 2004-10-03 17:46 )
きんちゃんは出来ればやれる子だ。 / asa ( 2004-10-03 17:21 )

2004-10-01 しが‐ない

自分の場合、曲がある程度出来ても詞が乗んないと
「だから何!?」って感じなんで、ここはひとつ
詞を先に・・・。

そういえば、ほとんどの人が曲先で作るみたいだけど
マッキー(槙原敬之)は詞先らしい。89へえ。
だから何!?と言われれば、ただそれだけなんですが。

まぁ、言うなれば今の自分は「し(詞)がない男」です。
(笑・・・えない)


※しが‐ない[形]
1.取るに足りない。つまらない。「―・い職業」
2.貧しい。みすぼらしい。「―・い暮らし」

先頭 表紙

2004-09-30 負傷

けっこう重い荷物を持って、降ろす時に思いっきり
指を挟んじゃって、、、い、痛い(涙)
腫れ上がっておまけに膿んで来ちゃって、トホホ状態。
ギターが弾けんじゃんよぉ。・・・ってか弾けるんだけど、
自慢の速弾きが!チョーキングが!・・・あっ、すいません。
私ウソつきました。今はライトハンドがやっとです(笑)
メタル(HR)好き好き〜♪

そしてなんと、東京は12:51に30.3℃を記録!真夏日に。
通算真夏日は東京70日だって!どうなっちゃうんでしょ?
我が地球と、、、我が薬指。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)