himajin top
■|□|■ きんばらばんばんばん ■|□|■





〜 ここは歌うたい「きんばらしげゆき」の日々の足跡です。〜

“つっこみ”よろしくね〜!( 限定5日間 )





※写真勝手に使わせてもらってます。( いつもありがとうございます。)
問題等がありましたら、お手数ですがメール下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-20 断髪
2004-09-19 家族
2004-09-18 クルージング
2004-09-17 伝達
2004-09-16 下準備
2004-09-15 早っ!
2004-09-12 レコーディング
2004-09-11 「9・11」
2004-09-08 久々ライブ
2004-09-05 作戦会議


2004-09-20 断髪


「根性無し」とお言いっ!
「へタレ野郎」とお言いっ!
「お前なんかに日記を綴る資格などない」と
言っておしまいなさいっ!

本日、ここ的にはやっと9月突入…(汗)
ふ〜、なんとか追い付きました。

反省の意味も込めて?断髪。

先頭 表紙

あ、いや○○Pに見えたモノで…グラサンかけたら。 / asa ( 2004-09-22 17:36 )
うん・・何処かで見た顔・・誰だっけか??ゴージャス松野??うーーん・・上目使いな感じはロードオブやハリポタに出てた何かを思い出させるし〜ぃ・・うーーん。。。 / くっぴー天使 ( 2004-09-22 08:19 )
asaさん お恥ずかしいかぎりっす。某「’」氏のように日々ネタを仕込んどるつもりなんですが、なかなかねぇ…。でもさっそくのつっこみありがとさんです。あっちの方が最近淋しいんで盛り上げてやって下さい。、、、ところで似とるのって・・・誰!? / king-chang! ( 2004-09-22 07:56 )
夏休みの絵日記的ですな。いつも。断髪の割りに伸びてますな。しかし…あ〜誰かに似てますな。10っポイントッ! / asa ( 2004-09-22 01:23 )

2004-09-19 家族


家族が増えました。紹介します。
にしきのならぬ、きんばらパキラ。
(学名:Pachira aquatica AUBL.
原産地:メキシコから中米
科名:パンヤ科/属名:パキラ属)

なんと¥420也。まぁミニチュアだけど
ずっと欲しかったのよね♪かわいい〜っ♪

先頭 表紙

2004-09-18 クルージング


「東京湾納涼船」で「東京湾クルージング」。
友人の結婚祝いを兼ねて有志数十名で
船上のピアニストならぬ、船上のノミホウダイ。

こんな機会でもないと船になんか乗らんもんね。
もしかしたら東京生活数十年で、一度も東京湾に
浮かぶことなく田舎にUターン…なんてことも
十分あり得るわけで、、、よかった。
でも違う意味では絶対に浮かびたくないけどね。

それにしてもあんな文化が定着しとるとは…。
いったいあの時、あの船には何千人くらいの人が
乗船しとったんでしょ?沈まんくて、、、よかった。

そして流れで新婚さんの新居にお泊まり。
なんかいい部屋だったなぁ〜。オレも引っ越してぇなぁ。

C&Tご両人、改めて「結婚おめでとちゃ〜ん♪」

先頭 表紙

2004-09-17 伝達

Oスタジオにてアレンジを煮詰める。
急がば回れ!いいもんを作る為の
あーだこーだ。
しかし上手くイメージを伝えられんくて
まいった・・・。
自分でちゃんと見えとらんもんが
相手に伝えられるわけがなく、、、
それでも必死にそのイメージに近づけようと
頑張ってくれるボスにただただ感謝。
あー、まだまだやらにゃいかん事が
山積みなのであります。それも同時進行で。
誰でもない、自分のアルバムだもんね。
しっかりしなきゃ。

先頭 表紙

2004-09-16 下準備

「譜面書き」…と言えば聞こえがいいけど
まぁコード譜ってやつです。それをやりつつ、
ついでに詞を改めて読み返してみたりしつつ、
ついでに「詩・歌・集」を更新しちゃったりなんかして…。
な〜にやってんだか。
早朝、速達でボスのもとに資料を郵送。ふ〜。
遅くなってすみません。

先頭 表紙

2004-09-15 早っ!

あっという間に半月経過…。は、早過ぎる。
日記が、、、って今日何日よ!?(汗)

先頭 表紙

2004-09-12 レコーディング

事実上の初日になるのでしょうか?
クリックに合わせてギターと歌を録ってまいりました。
ガイド的なもんなんでまだ本番じゃないんだけど、
けっこういっぱいいっぱいでした…(汗)
でもこの日は一気に8曲。なんとか無事終了。
わりと早くに帰宅して一人で「お疲れちゃ〜ん♪」
でもやっぱり一人だと缶ビール一本も飲めんのよ。
自分の場合、酒の量と喋ってる量は比例するみたい。
だからぁ、一人ん時は喋ってないって!(笑)

先頭 表紙

2004-09-11 「9・11」

あれからもう3年。
仕掛ける側と踊らされる側。
いつまで続くのかね?
「自爆」なんて
狙ったギャグをハズした時だけで十分だ。

先頭 表紙

2004-09-08 久々ライブ


JUNGLE BEER@大久保HOT SHOT。

ライブをあんまりしない…っていうのもある種、
プロモーションのひとつなのね♪久々のライブは
ヒジョーにいいライブでございました。
JUNGLE BEERの歌詞は心にチクチク刺さるのです。
でも腐ってないのがいい!オレはちょっと腐り過ぎ?(笑)

そして打ち上げも大盛況!、、、ってか
本番よりも人が増えてねぇか?(爆)

そして帰りはフラフラ歩いて帰って来ました。
ライブ→打ち上げ→帰り道となんかい〜い感じの一日でした。
でも当然部屋にたどり着いたら即、撃沈…。

お疲れさまっしたぁ〜。

先頭 表紙

2004-09-05 作戦会議


アコボミーティングに行って来ました。
ずっと毎年出演させてもらっとるのに、正直ここんとこ
ただ乗っかっとるだけって感じだったんで、
「これじゃいかんっ!」ってことで一大発起(当社比)。
まずはWEB班に名乗り出て(笑)出来ることからコツコツと。
んなわけで、今年のきんばらは例年以上に気合いが入っております。
この日もいろいろ意見やアイディアが飛び出し、
脱線もそこそこに(笑)、充実のミーティングになったんじゃ
ないでしょうか?こんなん初めて!?(笑)
どれもこれも、主催者・井上ともやす氏の、、、
奥さんの仕切りがよかったからでしょう!(爆)間違いない!

絶対成功させてまた来年に、そして再来年に繋げて行こうぜぃ!
時間がない、お金がない…をアイディアと工夫で!ね♪
逆転の発想でそんなもん乗り切れると信じております。あとは、
気合いだぁー!!(笑)>出演者、スタッフ各位

そんなわけで我々、やる気満々でございます!
皆様お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)