himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-17 私は子供が嫌いだ
2001-08-16 濃すぎる秋葉原にて
2001-08-16 Session終了。みなさまありがとうございました。
2001-08-15 さーて
2001-08-14 というわけで明日です。
2001-08-13 あさってに迫ってるのに
2001-08-12 リハーサル終了
2001-08-11 今夜はリハーサル
2001-08-10 蚊が多すぎて退治しまくっても焼け石に水
2001-08-09 携帯電話会社を換えようかな


2001-08-17 私は子供が嫌いだ

 とは言っても、伊武雅刀の歌の名前ではない(←これはマニアネタなのか?)。今日もつるかめはお盆休みだったが、夜も暇だったので金でも稼ごうと思ってサーバ管理の現場まで行くときのことである。

 私は代々木上原で千代田線に乗り換えて、カドの席に陣取り心地よい睡眠をとっていたのだが、耳元で突然「おー・きー・ろー」と子供の声がして、座席の横をバンバン叩かれた。



・・・・・・・。どうしてくれようかこのクソ●キ○☆△(以下自粛)。


 子供の母親とおぼしき女性が「ほーらやめなさい♪」とほほえましそうに子供に注意をしていたので、とりあえず無視して再び目を閉じ眠ろうとしていた。


 「○△□〜こしょこしょこしょ・・(←意味はわからん)」と、さらに私の耳元にしゃべりかけてくる。母親は気付かない。



・・・・・・・。このクソガキャアまじでころ☆△□○(以下受信不能)。


 そして次の駅で子供と親は降りていき、私の職場のある駅まではあと3分を残すのみだった。

先頭 表紙

偽奉行>うう、伊武雅刀関連では奇妙な歌が群雄割拠しているのか。。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-21 11:55 )
「子供たちを責めないで」だったやうな。MP3持ってる(笑 / 偽奉行 ( 2001-08-21 07:47 )
まやひこさん>なかなかツウなご趣味をお餅で。。。よろしければ私にも焼いていただけると・・・(爆)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-20 01:07 )
レコード持ってます。CDに焼いて、聴いてます。裏面の『パパと踊ろうは』怖いです。<逆・子供が嫌い / まやひこ ( 2001-08-18 22:30 )
子供に生まれなくて良かったと、胸をなで下ろしています(爆) / まやひこ ( 2001-08-18 22:28 )
伊武オネエ>でも生まれたときはみんな子供なのよねぇ。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 21:36 )
咲良>いいパパになりそうだけど、でも変なガキは嫌いなの(笑)。昔図書館に勤めていたときは、変に注意すると血相を変える親がいたから、一発にらんで黙らせることがよくあったよ。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 21:35 )
冬華>あい、私もかつて図書館に勤めていたとき、大泣きしてダダをこねて母親に強制送還に処される子供を何人も見ました(爆)。まあ子供のダダの理由なんてたいしたことないので、一喝できればそれに越したことはないで砂♪ / でむぼ屋 ( 2001-08-18 21:29 )
私は子供に生まれなくてつくづく良かったと思っている。 / 伊武 ( 2001-08-18 14:45 )
えー。でむぼくんいいパパになりそうな感じなのにー(笑)好かれちゃうのってしょうがないさぁ!いいことだ!うざいときは親に見えないようにすんごい怖い顔で一瞬睨んで黙らせよう(笑) / 咲良 ( 2001-08-18 12:09 )
以前スーパーで、泣いて駄々こねる子供(小学生くらい)をお母さんが担いで走り去るのを見かけました。お母さんはすごく恥ずかしそうだったなぁ。。。ウチはまだ子供が小さいから「トーマスランドに連れてかないよ」と脅すとすぐ黙ります(^^;)脅すのはあんまり良くないかな、と思いながらもついついやってしまうわ。。。 / 冬華 ( 2001-08-18 12:05 )
ぷよん>こういうときは親はパーンと頭ひっぱたくらいでちょうどいいと思います。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 01:31 )
とんぼ>そうです、僕が反射的に子供に攻撃しなかったのは、若い親がそばにいたからです。しかし、いい教育で砂<「でむぼ」と言ったらアタマを下げる / でむぼ屋 ( 2001-08-18 01:28 )
みずのさん>「私は子供が嫌いだ」と書いてから伊武雅刀の歌を思い出したので砂。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 01:25 )
プリティ雨郷>そりゃベア〜クロウってやつで砂。ちなみに私は昔飼育委員をやっていたころ、クジャクにアタマを鷲掴みにされて大流血の惨劇に見舞われたことがあります。アタマからダラダラ血を流す私を見て部活をやってる女の子がギャーギャー騒いで大変でした。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 01:22 )
瀬名>子供に好かれるのって良し悪しなんだよな。。。人が子供に好かれてるのを見るとなんかねたましいし、かといって自分のとこに子供が寄ってくるとウザいし(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 01:14 )
みなみ>むむむ、みなみをオバサン呼ばわりするガキなんぞ丸めて団子にしてしまえ。言い返すって〜か、一発グーで殴って気絶さして終わりだ(マジで)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 01:05 )
仙川邸壱岐裸苦>そうそう。親ばかはいいけど、バカ親だけは勘弁してほしいものでした。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 00:47 )
葵・マニアックさん>をを、わかってもらえましたか(笑)。まあ僕は決して子供が心底嫌いというわけではないんですけどね。。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 00:45 )
真賀砂州子>うをを、僕は「シェゲナベイベー」でしたなぁ。その後はエアコンのCMの「だーかーらーエオリア〜」。その後はカフェオレのCMの「おーれーおーれー俺俺」。もうしびれまくってました。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 00:37 )
いるんだよねぇ・・そういうおこさま。私が親だったら、公衆の面前だろうが何だろうが、烈火のごとく怒ったと思います。怒るべきトコで怒らないとますますわがままな子供が増殖するっちゅーの(爆)。 / ぷよん ( 2001-08-18 00:34 )
はすみ>ぼくは逆にダダくねて泣いてる子供って好きなんですけどね(笑)。だって、今時ものを買ってもらえなくてダダこねる子供自体が少ないじゃないですか。だから、見かけると「おお、やっとるな」とか思ってしまう(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-18 00:33 )
下手に注意したら親が怒り返したりしてね・・・常識を知らない親にはなりたくないと常々思い子育てをしてはいるのですが・・・「でむぼさん」と言ったら頭を下げるよう教えときます(笑) / とんぼ ( 2001-08-18 00:11 )
てっきり伊武だと思った。これ、なんですか? / みずの ( 2001-08-17 23:17 )
プリ雨もスカートの裾から手を突っ込んでオマタをガツンと殴られたことがあります。反射的に親の目を盗んで頭を鷲掴みにしていました。親のしつけの問題ですよね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-17 23:15 )
ふ。わしは嫌でも子供に好かれるさ… / 瀬名 ( 2001-08-17 23:04 )
私は基本的に子供は好きだが,「ババア」とか「おばさん」とか「死ね、バカ」などとゆきずりに大人をからかってくるクソガキのたぐいが本当に嫌いで仕方ないのでありんす。ムカつくので本気で言いかえすぜい。 / みなみ ( 2001-08-17 22:42 )
子供より〜親のしつけが問題ですね〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 22:39 )
「私は子供が嫌いだ」が好きだったな〜♪ちり紙交換のも面白かった(タイトルは忘れましたが) / 葵・マニアック ( 2001-08-17 22:21 )
「スパゲティーナポリタン!」とか、「定職にもつかず、ぶらぶらしやがって!」とか、そんな感じの歌詞のかっこよさにうちふるえていた小学6年生でした。(5かな?) あ、でむぼ屋はん、子供はんに好かれはるんやね。そりは運命。さけられませぬ。なーむー。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-17 22:13 )
・・・私は基本的に子供好きだけど、スーパーで欲しいものが買ってもらえなくて駄々をこねて泣いている子供が大嫌いです(^^;<心臓ばくばくになる・・・ι / はすみ ( 2001-08-17 22:13 )
考えてみればわしも幼き頃に電車の中で寝ている人を起こして歩いた記憶がなきにしもあらず・・・か(汗)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 22:09 )

2001-08-16 濃すぎる秋葉原にて

 昨日のSessionも無事終わり、今日はつるかめもお盆休みなので、私も丸一日休日と相成りました。昨晩KUNさんが我が家に泊まってったので、「今日はこれから秋葉原に繰り出して交通博物館を見よう」という計画が5秒くらいでまとまりまして(笑)、渋谷の紅虎で昼飯を補給してそそくさと秋葉原に向かったのでありました。

 秋葉原に着いた私たちは、「まず『○○でD』の新刊を買うんだ」とのたまうKUNさんの言葉のもとに、いくつものマニア系のお店をハシゴしました。


 格闘系アーケードゲームを黙々と続け敵を倒しつづける若者・それを見ているさらに多くの若者・・・・。
 美少女モノのフィギュアコーナーの前でニヤニヤしながら品定めをする、いかにもやばそうな若者・・・・。
 ポルノ同人誌(しかも多くはハードなロリコン系)の山を前に、丹念にお目当てのものを探すたくさんの若者・・・・。
 フロアの壁に貼られた、美少女が「お兄ちゃんへ・・・」とか言ってる某アニメ系ポスター・・・。



 個人的な趣味に対してどうこう口出しをするつもりは全くありませんが、少なくとも僕とKUNさんは全くついてけませんで、「うう、この環境、息できない」「体調悪くなりそう」と、さっさと店をあとにしました。


 そして本日のメインイベント。日本の鉄ちゃんの聖地、交通博物館に移動しました。子供のころによく親に連れて行ってもらった場所ではありますが、久しぶりに見ると感動もひとしおですね♪KUNさんと二人でシミュレータのちびっこ行列に向かって全力疾走したり、バカな写真をいっぱい撮ったりして、これもまたある意味マニアな時間を過ごしてしまいました(笑)。


 そして博物館を出てお茶を飲みながら目にとまった一軒の(1ビルの?)怪しすぎるお店に「今日は1日濃かったからもう一軒入っちゃおう」って勢いで突入。これも濃すぎて精神的なダメージをさらに大きくした二人でありました・・・・。

先頭 表紙

ほい>だろうね / でむぼ屋 ( 2001-08-18 10:00 )
ハタから見たらロリコンオタクと鉄道オタクの区別つかないぞ。キミも「濃ゆぅい人」に違和感無くおさまってるさ。 / ほい ( 2001-08-18 09:10 )
み>まーた♪でんちゃんと呼ばれたのはひさしぶりだわ・・・・(遠い目)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 14:49 )
でんちゃん優すぃぃぃぃ。男はそうでなくっちゃねぇ。 / み ( 2001-08-17 13:53 )
み>ならこんどえー○ずと一緒にいってみます〜 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 13:48 )
警察博物館は京橋ー♪蝋人形館は入場料870(はなまる)←とルビがふってある。粋だねぇ / み ( 2001-08-17 13:45 )
み@マニア会長>そーお?疲れたけど、でも楽しかった。警察博物館ってどこにあるのかしら?昔「刑道具の博物館」が御茶ノ水にあったけど。。今もあるのかな。。蝋人形館は東京タワー行ったけどお金と時間なくて入らなかったの!!損したかしら。。。 / でむぼ屋@KUNの弟 ( 2001-08-17 13:37 )
なおなお>ノーマル系は大好き(謎死)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 13:34 )
偽ぶぎぉ〜>あい、まったくそのとおりでございます。趣味の世界というのは、全く多種多様なものだということを再認識いたしましたで砂。ちなみにKUNさんは買った新刊開封せずに持って帰ってしまったので僕は読んでません(笑)。61号機は実家住まいのときに結構見かけましたなぁ。。イベントによく借り出されてたでしょ。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 13:32 )
みずのさん>交通博物館は鉄の基本です♪中学三年まで鉄だった私は基礎知識・基礎興味あるので楽しめます(笑)。寄生虫は気持ち悪くて行った事ないんで砂、外から建物を眺めたことはあるけど。リボレはしばらく行ってませんなぁ。エアクラフト作ったあとチラッとリペアに行ったくらい。今リペアはムーンに頼んじゃってるしなぁ。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 13:28 )
遊びがうまい!警察博物館と蝋人形館も楽しいよ。 / み@マニア会会長 ( 2001-08-17 13:05 )
ノーマルなものならOK?(謎) / なお ( 2001-08-17 13:01 )
性に合わんものは脳内フィルターで排除する、これが同人誌専門店内で窒息しない術だぞえ。電Dはラストの文太の写真が爆笑モンだったなあ。ありゃEF5861号機かな?(笑 / 偽奉行 ( 2001-08-17 10:33 )
いきなり交通博物館(爆)。次は寄生虫だな。秋葉原はリボレに用があって行っても、駅に降りた段で既にきもい事さえある(笑)。 / みずの ( 2001-08-17 03:23 )
真賀砂州子>ええ、ある店では空調にアロマ足してましたからね(爆)。体力・気力があるときはキワモノ系ツアーを組むと面白いと思われます。。。ベトナム料理いいで砂。ぼくも生春巻きとか大好きでごんす。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 02:03 )
プリティ雨郷>ええええっ、それは人生損してますっ。鉄ちゃんの基本でありながら聖地。そして乗り物好き系の子供の天国。もちろんパパがハマってて、それについてけない奥さんと子供が暇を潰せるようなプレイパークも完備(爆)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:59 )
とんぼ>いや〜、のんびりどころか津か果ててしまい、帰宅してメシ食って今までいびきかいてました。。。まあ、たまたまKUNさんや僕がついてけなかっただけの話なので、たまには怖いもの見たさで足を運んでいただくのも楽しいかと思われます(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:57 )
みなみ>むむ゜っ、行った事がないとなデイトナ・・・・。KUNさんの弟子としてそれはあるまじろなことですぞ。古典的王道系鉄道マニアのお尻愛と一緒に行かれると、楽しみ倍増かと思われます。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:54 )
瀬名>写真は全てKUNさんのデジカメで撮ったので、後日どんどんアップされていくことでしょう。少し高度な遊び方を知ってる子供のようにはしゃいできましたから(笑)。と言いつつ「リニアモーターカーの歴史」を説明するビデオの前で寝てた私(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:51 )
ぷよん>ええ、ゐましたよ濃ゆ〜い人々・・・。KUNさんと二人で絶句してました(爆)。とりあえず一度行っておくのも社会勉強かと思いまして・・・。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:49 )
に、においが.... なんとなく 想像できま砂。 秋葉原の駅の近くのベトナム料理屋さんはおいしかったっす。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-17 00:02 )
交通博物館、よく前を通りましたが、入ったことはないんですよね〜。おもしろそう〜。でも濃ゆいお店をまわったら、薄めておいた方が、健康上よろしいかと。。。(^^; / プリティ雨郷 ( 2001-08-16 23:11 )
1日のんびりできましたかぁ〜?世の中色んな趣味を持った人がいるもんですね〜 / とんぼ ( 2001-08-16 22:42 )
ほえー。交通博物館、おもしろそう。まだ1度も行ったことないので行ってみたいで砂。 / みなみ ( 2001-08-16 22:28 )
あれれ、その「バカな写真」とやらは掲載してくれないのですか。残念… / 瀬名 ( 2001-08-16 22:09 )
アキバは部分的に濃ゆい人たちがいるんで、そこさえ避ければ快適です(謎)。うちのおぷしょんは、秋葉館の江頭2:50のCMを見て楽しみます(爆)。←こいつ相当おバカですので気にしないでください。 / ぷよん ( 2001-08-16 22:00 )

2001-08-16 Session終了。みなさまありがとうございました。

 はい、今日は初の僕主催のセッションでした。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。問題点は多々残るものの、セッションの雰囲気が良くも悪くも表に出ていて、自分としても楽しむことが出来ました。

 不遜かもしれませんが、ちょっとメンバーについて言及したいと思います。

 ではフロントを飾るサックス&EWI、鍬田修一くん。彼との出会いは去年に遡ると思いますが、今まで一緒に演奏したのは下北沢のバーのようなところで二回ほどJazzスタンダードをやたら初見でやって苦労した、という思い出があります。でも、リーダーとしての経験も豊富で、彼の言葉にはいつも学ぶところがあります。またやろうね。

 次にキーボードの西池達也くん。彼とは某事務所系若者のデモテープ作りのときにスタジオで譜面見せられてなんか適当にレコーディングしたとき以来でしたね(笑)。とて耳が良くて、その和音感覚には深い感銘を受けます。また次も一緒にお願いします。

 では次はDrumの平里修一くん。彼はものすごいパワーヒッターなんだけど、スネアのヌケが素晴らしい上、安定したビートを持っているので、とっても楽しくSessionができるDrummerです。これからも一緒にやっていきたいDrummerの一人です。

 そしてBassの浜田織人くん。彼とはバンドもやった経験がありますけど、最近目立って良くなってきたベーシストだと思います。一緒に酒飲んでバカやったりもしますが(笑)、いろんな意味で頼ったりすることも多いですね。これからもよろしくお願いします。

 そして忘れてはいけない素晴らしいGuestの、ボーカル竹本健一くん。彼とは本当に偶然に出会ったのだけど、その偶然というものを神に感謝します。今回は一曲だけだったけど、彼の素晴らしい歌をサポートできたのは収穫でした。彼はエゴラッピンというバンドのベーシストと一緒にバンドをやっている人で、絶対こういう人と歌モノをコラボレートしていきたいですね。冬にまたLiveやりましょう♪

 というわけで、最後に改めて。

 今日来てくださったお客さん、そして一緒にSessionを作り上げてくれたミュージシャンのみんなに感謝します。どうもありがとう。また次も期待しています。


[song list]
Se.le.ne
One and Three
Breeze
Georgy Porgy
Hi-Lite-Star
Condolence
Just the two of us
Run For Cover
Explorer
Yes or No?
Belfast Song


先頭 表紙

orito>だから「染まってる」って書いたやん(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 14:47 )
スラップ好きでも苦手です。須藤さんに似ているじゃなくて、それ以上です(自爆)。。。Run For Coverの譜面を書いたのは僕です(更爆) / orito ( 2001-08-17 14:23 )
みずのさん>今回セットリストも用意したんだけど、直前に行方不明になってしまいました(汗)。でも曲順は覚えてたからね。MCは全部適当なことをしゃべってました(笑)。今回は譜面見ないとコードと曲構成見失ってたはずなので、譜面にかじりついてましたなぁ。。。第一おりとはスラップ大好きじゃないですか、あんだけ須藤満に染まってるんだから(爆)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 13:42 )
ははっ、俺も譜面台にあるのはセットリストとMC用のカンペだったりする(笑)。おりとはスラップ苦手とか言いながらRunForCoverとかやっちゃうんな。さすがプロ。 / みずの ( 2001-08-17 03:21 )
みなみん@♭♭♭>だーから(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:45 )
Mac>見ましたよぉ〜。実家の両親にメールで転送してしまいました(爆)。今対バンのハコ押さえちゅうです。果たして見つかるかなぁ。。。あ、もし他にも写真あったらいただけるとうれしいで砂。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:37 )
真賀砂州子>ほっほっほ、私の言ったとおりでしょう♪次からは準備をちゃんとして(汗)、もっとしっかりした演奏にしていきたいと思います。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:35 )
たらママ>いやぁ、結構この曲はぼくも楽しんで演奏できました。ソロを全員で回したときなんて本当に楽しかったですよ。また次もいらしてください。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:28 )
瀬名>一度美容院というものに行って、切ってもらって一ヶ月するとこんな感じになるのよ(笑)。なかなかいいSessionだったと思うよ。 / でむぼ屋 ( 2001-08-17 01:25 )
あ、髪型違う(笑) / みなみん@♭♭♭ ( 2001-08-17 01:05 )
お疲れ様〜〜〜〜。写真アップしちゃった(笑)。是非対バンしましょう。 / Mac ( 2001-08-17 01:04 )
たらママ様のレポートを拝見して、「あぁ、やっぱり7時30分の集合に間に合わせるべきだった...」って思いました。 いつか、なんとかして 拝聴しとうございま砂。 青春18歳(鯖)切符でまいります。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-17 00:02 )
Run For Cover 聴きたかったなあ。残念。 / たらママ ( 2001-08-16 23:07 )
あ〜、何か髪形が違うぞぉ〜〜(謎) / 瀬名 ( 2001-08-16 22:12 )
撫子>おおひさしぶり〜。そうだね、やっぱり人に見せる・聞かせることを前提にしないと、自分に厳しくなれないもんね。また今度Sessionやるので、お時間ありましたら聴きに来てください。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 21:55 )
みなみ>来てくれてありがと〜う。ステージ上は楽しかったよ。客席のみなさんにも楽しんでもらえたら光栄です。やっぱりLiveはいいね。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 21:54 )
くっちーさん>今度やるときはぜひいらしてください〜。またこの企画は定期的にやっていく予定です。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 21:53 )
でんぼお疲れ様でした。人前で発表しないと人って上達しないんだよね。もっと発表する機会を作ってガンガンいっちゃってください応援しているよ! / 撫子@おひさしぶり。 ( 2001-08-16 21:26 )
ライヴお疲れさまでした。みんなすごく楽しそうに演奏していたねー。聴いていてもすごく楽しかったです。 / みなみ ( 2001-08-16 13:28 )
うー、結局仕事でいけなかった。 / 口車大王 ( 2001-08-16 11:45 )
なおなお>昨日は来てくれてありがとう〜。立派なギタリストになったらみんなにおごります(笑)。私は草葉の陰から見守ってますからね(違)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 10:42 )
冬華>うん、すごく楽しかったよぉ〜。カワイイ女の子だって???????それは聞き捨てならんっ。おぢさんも混ぜてくで〜(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 10:38 )
orito>継続。以上! / でむぼ屋@ありがとう ( 2001-08-16 10:35 )
おつかれさまでちゅ〜☆君が立派なぎたーりすとになれるよう向こうの柱の影からこっそりじーっと見守っているからね(謎) / なお ( 2001-08-16 10:14 )
お疲れ様。楽しかったみたいでよかったね!!私も昨日は楽しかったんだぁ〜♪カワイイ女の子といっぱいお話しちゃった(*^-^*) / 冬華 ( 2001-08-16 10:06 )
継続。。。。以上。 そうだよな?(笑) / orito ( 2001-08-16 09:56 )
仙川>楽しかったですよ〜、一部つらい曲もありましたが(汗)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 09:03 )
みずのさん>譜面見ないととても弾けないコード進行のやつとかあるし、この写真のぼくは譜面見てないっすよ(笑)。難しい曲だったりすると、譜面見られないし(爆)。なにしろ曲数が多い上に練習期間が短かったものでして。。。リハ一回だし(爆)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 09:02 )
お疲れさま〜♪ 楽しそうだったんですね〜♪ いいな〜☆ / 仙川 ( 2001-08-16 08:40 )
譜面見ちゃダメだよぉ〜(笑) / みずの ( 2001-08-16 07:05 )
ぷよん>はやく寝てくださ〜い(笑)。今日は楽しく演奏できました。そのあと自宅に戻ってオリジナル版のCDを聞いたら、やっぱり上手かった。。ぼくもいつかはそうなりたいなぁ。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 04:02 )
瀬名>今まで我が家でKUNさんと二人で飲んでました〜。今日は楽しかったよ。とってもいい経験になった。また次もやりたいなぁ。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 04:01 )
おつかれさまでしたん。無事終わったようで何よりですね♪   はっ。明日も朝9時から仕事なのになんでこんな時間まで起きてるのよ(汗)<σ(^^) / ぷよん@睡眠不足気味 ( 2001-08-16 02:32 )
おつかれ〜!思う存分酒のみたまえ!! / せな ( 2001-08-16 01:56 )

2001-08-15 さーて

では行って来ます〜♪ へへ。

ぼく酒飲むと演奏できないので、ビールは
Sessionが終わるまでお預けです。

先頭 表紙

たらママ>今日はありがとうございました。また来てくださいね〜。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 01:55 )
仙川>このツッコミが入ったときは、宴もたけなわでしたねぇ〜(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 01:53 )
ゆきにん>見に来てないけど、がんばったよ(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-16 01:51 )
Macさん>今日はどうもありがとうございました。また今度対バンでやりましょうね〜♪ / でむぼ屋 ( 2001-08-16 01:48 )
お疲れ様でした。最後までいられなくてごめんなさいです。でも、とっても楽しかったです。 / たらママ ( 2001-08-15 23:50 )
どうなってるのかな〜♪ わくわく〜♪ / 仙川 ( 2001-08-15 20:01 )
見に行けないけど、頑張ってね。 / ゆきにん@ログインしてませぬ ( 2001-08-15 14:48 )
がんばれ〜〜〜〜。見に行くからねぇ〜〜〜〜♪ / Mac ( 2001-08-15 14:23 )

2001-08-14 というわけで明日です。

 はい、明日です。がんばります。

先頭 表紙

真賀砂州子さま>今夜七時半までに東京いらしてくださいね〜♪(嘘)。貧血金欠は私も同じ〜。今だとマガジンも買えないよぉ(爆・マジで)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 13:36 )
がんばってねぇ〜♪ / 冬華 ( 2001-08-15 13:35 )
をを!貧血金欠症でふせっている間に当日でございま砂。どうぞ、おきばりやす。m(._.)m オジギ / 真賀砂州子 ( 2001-08-15 10:18 )
みずのさん>今日はけっこうしゃべりますからねぇ。チューニングの時間がとりづらいのが面倒だな。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 08:49 )
ぷよん>うう。がむばりますぅ。お仕事なんて、きっ、きらいだぁ〜っ(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 08:45 )
俺は演奏よりもMCの方が緊張するなぁ。つかみが肝心、一回笑いをとればこっちのものだ!<何が目的? / みずの ( 2001-08-15 07:37 )
いよいよ今日ですねぇ。楽しんで演奏してきてねん♪ 私は・・・東京のどこかでお仕事してまふ(泣)。 / ぷよん ( 2001-08-15 07:17 )
プリティ雨郷>今回自分が主催というわけで、前に仕事でバックに徹してればよかった気楽さと違っていろいろしゃべらなくてはならんので、今から譜面より厚い台本をcheckしてます(謎)。いい音楽が奏でられますように。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 03:04 )
とんぼ>うっ、うっ、うそなのをををををを??(滝涙)。ていうか緊張してないです。人前で演奏するのはとても楽しいことですし。緊張というより、明日本番までにちゃんと準備を整えて、いい演奏をしたいなという気持ちでいっぱいです。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 02:59 )
たらママ>さきほどまで練習してみました。明日何とかできるんじゃないかという予感です(笑)。難しいフレーズ、とりあえず全部克服しましたからね。ただそれを本番一発で弾けるかなぁと心配なので、明日も練習してから会場に向かいたいとおもい升。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 02:56 )
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・←これが快感かもね♪ / プリティ雨郷@緊張を楽しむのねん。 ( 2001-08-15 01:34 )
何か私まで緊張してきた・・・・・嘘です。すんませんすんませんすんません。がんばれ〜 / とんぼ ( 2001-08-15 01:01 )
ファイトー! / たらママ ( 2001-08-15 00:57 )
仙川さん>微妙にいっぱいいっぱいです(汗)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 00:28 )
燃えてきて下さいね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-15 00:20 )

2001-08-13 あさってに迫ってるのに

 というわけで、今日は夜からサーバ監視だったので、昼間は休みです。だから練習できるんだよね。といいつつ昼間はほとんど寝ていました(汗)。うをを、あの曲とあの曲とあの曲、明日とあさっての昼間だけでできるようになるのか(涙)と思いながら、何もトラブルが無くて暇すぎるサーバ監視ルームで楽典を読むでむぼ屋。だって譜面やコードで怒られたんだもん、勉強しないと仕事がなくなるわグスングスン。この仕事、二度目はないもの。。


 というわけで、今日はこれからネットもほどほどに練習します。写真は、セッション当日に活躍してくれるはずの増やん壱号機と弐号機。


先頭 表紙

とんぼ>うう、厳しいお言葉。。。でも本当にそうだからがむばります。。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 00:10 )
み>わかりました。明日はがんばります。 / でむぼ屋 ( 2001-08-15 00:10 )
二度目無いならしっかり頑張って下さ〜い。見に行けないけど・・・ / とんぼ ( 2001-08-14 23:55 )
だから行かないって。元気でね。 / み ( 2001-08-14 23:45 )
はすみ>?「石」と「玉」のことですか?宝石的価値があるほうが「玉(ぎょく)」かなあという気はし升。 / でむぼ屋 ( 2001-08-14 22:44 )
み さん>がむばります。会場で待ってます♪ / でむぼ屋 ( 2001-08-14 22:42 )
なおなお>おうおう。なおなおの好きな本○○人の曲もやるかも〜♪むずくて涙出そうだけど。 / でむぼ屋 ( 2001-08-14 22:36 )
ひそかな質問:イシとタマの違いってご存知ですか?知ってたら教えてください(^−^; / はすみ ( 2001-08-14 22:19 )
がんばってね♪行けないけど成功を祈ってます。 / み ( 2001-08-14 21:35 )
見に行くのでがんばってくんなまし。ふふ。 / なお ( 2001-08-14 17:24 )
たらママ>どんなに練習しても出来ないフレーズがあって大変困ってたんだけど、ポジションを変えて縦移動の運指にしたらとっても楽に弾けました♪今回練習し始めの頃は「うを、腱鞘炎きついかも」とか思ったけど、今は大丈夫ですね。当日をお楽しみに♪ / でむぼ屋 ( 2001-08-14 14:25 )
ぷよん>遠い空の下ってどこだぁ〜(涙)。ちなみに関係ないけど、「大河の一滴」の安田成美にハマってます(涙)。ウルウルウル〜 / でむぼ屋 ( 2001-08-14 14:22 )
瀬名>うをを、明日だ。がんばるぞい。ギターは青いほうをメインに使う予定。果たして写真はアップされるのか(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-14 14:20 )
練習しすぎて指を痛めないでくださいね。 / たらママ ( 2001-08-14 08:19 )
がんばれぇ〜〜〜。たぶん当日は行けそうにないんで(汗)。遠い空の下で成功を祈っておりますぞよ。 / ぷよん ( 2001-08-14 00:29 )
うお〜〜〜がんばってこぉ〜〜〜〜〜い!! / 瀬名 ( 2001-08-14 00:22 )

2001-08-12 リハーサル終了

 さきほど六時間一発のリハーサルを終えて戻ってまいりました。リハーサルは後にも先にもこれ一回でございます。僕の書いた譜面は間違いだらけだったのでほとんど正座モノでしたが、それ以外の曲は一部を除いてとても楽しく演奏できました。当日とっても熱いステージになるんだろうなあ、という感じです。ぼくがもっと練習すればですが(爆)。


 ん〜眠い。というわけでこれから寝ます。おやすみなさいませ。

先頭 表紙

たらママ>がむばりますよ〜。今の自分の最高の演奏ができるように、練習してみたいとおもいます。 / でむぼ屋 ( 2001-08-14 00:15 )
カウントダウンですね。頑張ってください。 / たらママ ( 2001-08-14 00:07 )
ぷよん>いゃあ、ひさしぶりにお疲れ様でした。ひさびさでしたね。また飲みましょう / でむぼ屋 ( 2001-08-13 01:05 )
お疲れさまでしたぁ。あたしゃ寝る(爆)。もう限界・・・。などと言いつつ、つっこみはやめないらしい。 / ぷよん ( 2001-08-13 00:50 )
さなえもん>見に来てよぉ〜♪まじで。いいステージにするから。おねがいし升。 / でむぼ屋 ( 2001-08-13 00:38 )
cloudsさん>あはは、そうでしたぁ〜♪仕事とはいえ儲からないわぁ(涙)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-13 00:37 )
ゆ〜っくり眠ったら頭がすっきりして、いい出来になるかも。 楽しんでね〜。 / さなえもん ( 2001-08-13 00:37 )
そうだった、ギター弾いてるのってでむぼ屋さんでしたね。オフ2次会で、同席したマイケルさんに「楽器やってますよねぇ?」と聞いたおバカな僕でした(^^;)。 / clouds@新宿東口の漫喫 ( 2001-08-13 00:24 )
みずのさん>ん〜、そうね。仕事だと、「自分のギター1トラック分の責任を果たす」という義務があるわけですよ、Liveでもレコーディングでも。少しでもいい演奏って言うより、なんか責任を全力で果たすっていうイメージで演奏することが多いですね。 / でむぼ屋 ( 2001-08-12 23:59 )
とんぼ>もう起きて呑んでまた寝そうです〜。。。今度機会があったらオフで呑みましょう♪ / でむぼ屋 ( 2001-08-12 23:56 )
しっぽな>ごめん〜、これからは「300億円」ていうからさぁ〜(嘘)。ん〜、ん〜。ん〜。ぼかぁオヤヂですぅ・・・・ / でむぼ屋@酔っ払い ( 2001-08-12 23:55 )
続き/ギャラ貰ったりもするからさ、であれは少しでもいい演奏しなきゃって意識はあるよね。FFXをやっているのを自慢しているのではない。 / みずの ( 2001-08-12 23:53 )
おやすみ〜 / とんぼ ( 2001-08-12 23:27 )
幸せ、ってこういうことネ。・・・「万円」はやめて〜〜咲良様のおっしゃるように・・・おやじモード入っていますよ・・・・・・・ / しっぽな ( 2001-08-12 18:15 )
咲良>げははははは、鼻から牛乳〜 / でむオヤヂ ( 2001-08-12 15:37 )
おつり300万円ね・・・・オヤジだ!それオヤジだよでむぼくん!(笑) / 咲良 ( 2001-08-12 15:07 )
Bass担当>おう / ○ンヤ(爆) ( 2001-08-12 13:43 )
とても楽しかったですよ。 / ベース担当(笑) ( 2001-08-12 07:36 )

2001-08-11 今夜はリハーサル

 うう、とうとうやって参りました、リハーサルの日。なかなか難しい曲が結構あるので、リーダーとしては(←仕切り悪くてすいません)けっこう胃が痛いというかお腹こわすぞって感じです。。。ただいま順番に全曲仕上げているところでございます。ていうかひまじんなんかアップして現実逃避してる自分・・・(汗)。



 とりあえずコーヒー飲みながらオールレーズン食べて一休みであります。三時になったらまた譜面読んで練習始めるのだ。


先頭 表紙

しっぽな>いや、一個だけじゃないですよ。何個かに一個の割合で入ってます。うう、眠くてこれ以上つっこみレスが思い浮かばない(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-12 07:26 )
みずのさん>別にそれでもいいと思うですよ。アマチュアのいいところって、好きなときにだけ弾いてそれ以外は弾かなくても生活に関係がない、ということですからね。まあ、精神衛生上楽器に触れないと嫌だ、という方もたくさんいらっしゃいますけどね。いや〜、しかし疲れた。これから寝ます。 / でむぼ屋 ( 2001-08-12 07:24 )
瀬名>がんばってきたぞぉ〜♪いや〜、楽しかった。でも疲れた。 / でむぼ屋 ( 2001-08-12 07:21 )
とんぼちゃーーーん!スイカ味ジューシー、中に一個だけ「黄色スイカジューシー」が入っているのよ。かわいい!! / しっぽな ( 2001-08-12 05:49 )
最近は、これで・食ってんじゃないし〜とか言って、気が向かないと楽器を持たない俺。いかんなぁ・・・。 / みずの ( 2001-08-11 23:39 )
おう、がんばってこいよぉ〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-08-11 22:24 )
嘘だと思うけどさん>ではスタジオで話聞いてみます。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 19:21 )
ベースの方が、昨日自棄酒して吐いてたそうなので、いたわってあげてください。 / 嘘だと思うけど ( 2001-08-11 17:35 )
とんぼ>あれは青臭いジューシー、と思っていただければよいと思います。別に特に美味しいって感じはしないで砂(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 15:08 )
真賀砂州子嬢>私はそろそろ現実逃避から抜けないと、今夜メンバーのみなさんに怒られてしまうので、ほどほどに仕事に戻るです。。でもオールレーズンはマイウー(←今さら自分の中で流行ってる言い草)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 15:06 )
おやつと言えばすいか味のジューシー見つけたけど未だ食べてません。 / とんぼ ( 2001-08-11 15:01 )
私もオールレーズン食べます。仕事が終わりません。<ひまじんしてるからだよ。をいっ! ってかんじで砂。ふぅ。 おきばりやす。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-11 14:47 )

2001-08-10 蚊が多すぎて退治しまくっても焼け石に水

 つるかめは蚊が多すぎる。レジに立つスタッフは刺され放題なのだ。腕を差し出して蚊をとまらせて叩く、という方法が割と有効だけど、何しろ数が多いので焼け石に水モードで、あまり意味がなかったのだった。


 先月電話かけすぎたので、携帯電話料金を今月しこたま取られることになっておったのですが、ここで携帯代を全額引き落とされると暮らしがきつくなるのであります。よって、少し残すために二週間ほど滞納しようかともくろんでおったのでありますが、今日残高確認したらすでに引き落とされたあとでした(涙)。まあこれで今月末から来月にかけて携帯が通じていることは確かとなったのでありました。。やっぱPHSかなぁ。

 ちなみに今日支払い予定だったの先月の仕事のギャラですが、「15日までに支払う」ということになっていて、む〜んという感じでありました。これで踏み倒されたら訴えてやるわ。ていうかフリーの仕事に踏み倒しはつき物か?(謎)。


 明日はリハーサルです。寝ないで練習しないといけません。でも明日のリハは深夜リハです。明日も夜は寝られませんね(爆)。私が書いた譜面のうち二曲が正座モノに間違いが多かったため、演奏で挽回できるようにがんばります。

先頭 表紙

とんぼ>ぐぁ〜、なんかその100倍くらいかかってます。。。汗汗汗。電話って、かけない人はとことんかけないからなぁ。。。僕も今度からワンコール切りにいそしむことにします(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 15:04 )
今月の通話料300円でした先月は68円普通の電話ですがそれさえ必要なさそうな我が家です。 / とんぼ ( 2001-08-11 14:59 )
真賀砂州子嬢>いやいや〜、だいぜうぶですぜ♪ああ、現実逃避って何でこんなに楽しいのかしら(爆)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 14:50 )
でむぼ屋さま〜〜〜〜 すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-11 14:39 )
ぷよん>がむばります〜。さてメシ食ってからばっちり練習することにしよう。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 10:54 )
がんばれぇ〜〜〜。o(^^)o / ぷよん ( 2001-08-11 08:47 )
全曲の譜面を詳細に読んでたらこんな時間になってしまった。今夜は弾かずに寝るとしよう。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 03:28 )
みずのさん>むむむ。ぼくはもともと貰う予定だったやつですからね。。まああんましせっつくと、担当のMさんは嫌がるんじゃないかと思いますが、でもせっつかないと来なそうだったので。ていうかまだ来てないけど(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 00:35 )
たらママ>まあ弾いてるときは集中してるんで、多少痒くても大丈夫って気もしないではないんですが、でもやっぱ痒いよなぁ(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 00:33 )
俺はノーギャラのはずだったのが、後になって払ってもらったことがあって、わずかでもラッキー。 / みずの ( 2001-08-10 23:37 )
ギター演奏中に蚊にさされたところが痒かったら大変ですね。 / たらママ ( 2001-08-10 22:59 )

2001-08-09 携帯電話会社を換えようかな

 今までずっと(二年半くらい)、J-Phoneを使いつづけてきたでむぼですが、わりとハードに通話する用が多いので、J-Phoneだと通話料がどうしてもちょいとお高くつくのでありました。毎月携帯に万単位のお金を払うわけにはいかないので、この際ドコモに乗り換えようかと考えております。ガツガツ使う人に聞いてみても、ドコモはJ-Phoneよりかなり割安だという話なので、209iか502iなどの型落ちを安く買おうかなと思ってるのですが。。

 写真は、我が家にひれ伏すブタの置物(謎)。


先頭 表紙

cloudsさん>実は今バイトでその会社のビルで働いてますぅ(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-13 01:15 )
TU-KA東海には「基本使用料金分の無料通話つき」というすさまじいプランがあります。同じKDDIのauにかなり学生を食われた影響と思われます(笑)。 / clouds@新宿東口の漫喫 ( 2001-08-13 00:27 )
ぷよん>うを、そうだったんですか。。通話がメイン、って、何か通話してて楽な構造になってるのかなぁ?回線パンクって、ドコモ使ってる友人が回線パンクしてたことなかったはずなんだけど。。。む〜。 / でむぼ屋 ( 2001-08-11 10:50 )
200シリーズは通話メインでiモードはおまけ。500シリーズはiモードメインで通話がおまけ。確かそういうくくりだったはずです。通話メインにするのであれば、209でも十分だと思いますよん。ただ、回線パンク状態らしいけど(爆)。 / ぷよん ( 2001-08-11 08:46 )
はすみさん>う〜ん、アイモード使うんだったら500シリーズかしらねぇ。。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 21:48 )
私は200の方が好きでした〜。機能が少しだけど少ないから(w / はすみ ( 2001-08-10 21:43 )
えむ>まぁそうなんだけどね。。。最近手紙って書いてないなぁ。。昔は本当によく手紙書いてたけど。。。えむにも手紙書こうかな〜♪ / でむぼ屋 ( 2001-08-10 13:02 )
簡単なことさ。電話しなきゃいいのん(爆)手紙にしろ、手紙に(←鬼?) / えむ ( 2001-08-10 11:44 )
ほい>うぉううぉう。ぼわ〜ん。 / でむぼ屋@怒り死に ( 2001-08-10 08:52 )
真賀砂州子>どっかのプロ野球監督もピンクのパンツはいて験かつぎしてまし棚。今日からひれ伏し健康法、実践させていただき升。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 08:51 )
まぁわたしはキミと違ってリッチだからなぁ。てか、なんかポイントが10月で無効になるとかいうんで、その前に使ってしまおうかという魂胆ですわ。機種は決めてません。どうせ学割きかないし、何でもいいかな、と思ってる。(喧嘩たたき売り) / ほい ( 2001-08-10 07:52 )
赤いスパッツって健康になれるんですよね。 ひれ伏健康法とあわせれば怖いものナシで砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-10 07:41 )
ほいほい>機種は何にするのだ?ていうか学割って言葉は禁句だってんだろ〜(謎)。ぷんすか。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 01:07 )
俺もケータイ買い換えようとおもってるんだけど。。バッティングしないようにしよう。てかDoCoMoでも学割やんないかなぁ。だいぶ安くなるのになぁ。(喧嘩販売業) / ほい ( 2001-08-10 00:49 )
みずのさん>ジェイホンのローミングもツーカーと提携だしね、東海地方とかは。ぼくは割と使うほうなので、ドコモに乗り換える予定ではあります。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 00:40 )
東海エリアは、ツーカーがけっこう強い。安いしね。俺は基本料内しか使わないしね。 / みずの ( 2001-08-10 00:28 )
ゆきにん>ドッチーモって基本料金二倍なんだったっけ?とりあえず、トータルで安く済むなら何でもいいです。ただパソコン持ち歩いたりしないので、モバイル的な要素は抜きにしてもいいと思うし。携帯だけで出来る範囲の通信で十分。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 00:09 )
プリティ雨郷>エッジとかも凄い魅力的なんですよね。つながるし音きれいだし、基本料安いし。ただ、E-mailが1通10円もするじゃないですか。わりとメールも多用する方なので、1通10円はちと難しいですよ。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 00:07 )
なおなお>なおなおんとこは距離が距離だけに、ジェイホンみたいに時間加算のほうがお得かもしれないよね。僕は都内での通話がほとんどだから、距離や相手によって料金が変わったほうがお得という気がするのよ。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 00:04 )
とんぼ>いや、これは絶対服従ごめんなさいご主人さまどうぞ煮るなり焼くなり好きにして〜でもほんとは怖いよう〜、の図なのでした。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 00:02 )
瀬名>もし学割とかいう言葉を使ったら折檻するからな(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-10 00:01 )
はすみさん>うい〜、初めまして〜(笑)。500シリーズと200シリーズでは、どちらが使いやすいでしょうかねぇ。どのように違うんだろう。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-09 23:59 )
みなみん♭♭♭>うむ、くるしゅうない〜♪このブタ、実はズボンはいてるとこに注目。 / でむぼ屋 ( 2001-08-09 23:56 )
ドコモにするならドッチーモが欲しいなと相変わらず思ってます。 / ゆきにん ( 2001-08-09 23:30 )
プリ雨はずっとPHSです(笑)。今はハイブリッド携帯と名乗れるようになりましたが。。。基本料金が安いし、電池の持ちがいいから楽ですのよん! / プリティ雨郷 ( 2001-08-09 23:11 )
せ〜っかく、じぇいふぉん仲間になったのに〜ぃ。あたいの携帯電話代もすごいじょ〜(笑) / なお ( 2001-08-09 23:10 )
ブリッジしてるようにも見えますが・・・? / とんぼ ( 2001-08-09 22:39 )
au学割半額の恩恵にあやかって鱒 / 瀬名 ( 2001-08-09 22:25 )
私はずっとドコモです。最近落してアンテナ壊してしまいました(^^: / はすみ@↓入れ忘れおはつです☆ ( 2001-08-09 22:21 )
はは〜〜〜〜〜〜(謎) / みなみん@♭♭♭ ( 2001-08-09 22:21 )

[次の10件を表示] (総目次)