himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 おとなになっていくこと
2004-04-24 現在静岡県清水市は静岡市になってるんで砂。
2004-04-24 つっかれました
2004-04-18 終わりましたよん。
2004-04-18 think/feel/drive な日々だったらいいのにな。
2004-04-17 Bayshore road
2004-04-15 Monotaste
2004-04-11 Shrimp
2004-04-09 BUG
2004-04-07 仕事の峠は超えたかなと。


2004-04-25 おとなになっていくこと

・今朝は持ちかえった仕事をやってました。まだ終わってないけど〜♪明日までに
 間に合うかな〜♪ハテハテフフーン(=_=;







 んで午後、車の点検・調整のために近所のディーラーまで行ってたんだけど、そこで
 見覚えのある人を発見。話しかけてないから100%じゃないけど、高校時代の
 クラスメートのWちゃんだったと思います。旦那さんと思しき人と一緒でした。
 そうか、旦那もスバルバカか…(視点が違)。


 あの頃よりずっときれいになって、一瞬わからなかったくらい。右手は、ちょっと
 大きくなったお腹に添えられていました。
 



・10年前にWちゃんがはしゃぎ回っていたのを覚えているワシとしては(笑)、なーんか
 ウソみたいに大人になっちゃって子供まで出来てて、すげぇなぁと思いつつ現実味が
 ないような不思議な感じ。でもすっごく幸せオーラが出てました。






・そういえば今日はとある知人の結婚式。いろいろあってワシは出席しないけど(昔の彼女とかじゃないです笑)、
 上尾の地よりお二人(+1人)の末永い幸せを祈っております。おめでとうございます。

先頭 表紙

てことは昔の彼なのかしら。。。??←ってオイ! / ( 2004-04-26 09:29 )
時の流れってすごいな〜としみじみ思う今日この頃…。気づけばただのおっさんに…いやだぁー!(爆) / でぃど ( 2004-04-25 17:33 )
ちょっと昔のクラスメート、現在の姿を見て「ふふーん」と思うか、「ががーん」と思うか。。。微妙で砂。 / asari ( 2004-04-25 16:37 )

2004-04-24 現在静岡県清水市は静岡市になってるんで砂。

・ほんとに草薙まで行って来てしまいました(^^)。往復460キロ。結構走りました。
 ガソリン満タン状態で出発して帰りに1回給油。平均燃費8.5キロ/Lでした。
 思ったほど燃費が伸びなかったのは、チョメチョメチョメkm/hで巡航していたため
 かと思われる。初めて東名高速を走ったけど、オービスが少なくていいね〜(笑)。





・草薙で何が目的かといえば、いつも付き合いのある取引先の本社が見たかったから、
 というだけなのだけど、いつもデータ上や電話でしか接点がないわけで、いつも
 「この人たちはどんなところで働いてるのだろ?」って思ってるのね。

 車で走ってて、いくつかそんな業者を見つけるたびに「おー、ここから電話して
 来てるのか!」とか「こっから納品してるのね」なんてちょっと興味深く思ったり。


 そこからスタートしたのが、「日本全国取引先の旅」。今日で四つ目の業者の会社を
 見に行ったことになりま砂。あ〜、でもさすがに埼玉から静岡は結構遠いね。






・それだけで交通費とガソリン代を無駄にしたら寂しいので、ついでに三保の松原で
 「羽衣の松」を見て海辺で写真をたくさん撮ってきました。

 松林をぬけて行くと、本当に天女が降りてきそうなくらい美しい砂浜と真っ青な海が
 広がっていました。(最近デジカメを使わないようにしているので、今日撮った写真は
 全てフィルム。現像が楽しみ♪)いつか誰かとまた来たい場所。
 
 ちなみにT3にネオパンプレスト、EOS−1にフジヴィーナス400を入れて2台体制
 での撮影。今日のような休日はとても充実しているけど、こんな毎日がずっと続いたら
 ワシはダメ人間になってしまうのかしら?





・今日清水を訪れて初めて知ったこと。

 清水エスパルスは「エスパル ス」ではなくて「エス パルス」だったという
 こと!!綴りは「S-PULSE」。パルスなのね。てっきりエスパルの複数形だと
 思ってますた・・・。静岡の方ごめんちゃい。。。

先頭 表紙

ビッケ副隊長>わはは、ワシは今度三重の四日市まで旅をするよ(笑)。また日帰りドライブ。あー、遠いぞこれは。  ちなみに道中ABSを3回ほど効かせました。つーか高速巡航しながらトラックが割りこんできたりしたときにグイッとブレーキ踏むと、ロックしてないのにABS効いちゃうの。やっぱりABS解除しようかな・・・。 / 電ボ屋 ( 2004-04-25 07:12 )
おっオイラと似たような事してる。オイラは電話でいつも対応してくれる女の子を見に行くツアーだけど(笑)。わざわざ部品を自分で取りに行って担当の人を確認しに行くんだけど「あの〜ビッケですけど」って言うと殆どの人に驚かれたよ(笑)。殆どの人が「喋り方から20位の男の子だと思ってた・・・スイマセン」って言われるのだ(泣)。どんな喋り方なんだろ?自分。 / ビッケ ( 2004-04-25 02:45 )
みなみ>なんかそういう感覚ってない?ワシだけかしら・・・。 / 電ボ屋 ( 2004-04-24 21:44 )
みなみ>強迫観念として、「好きなことばかりやっていたらいけない」ってのがあるんだよね。好きなことやるためには、それに見合うだけの「やるべきこと」をやらなくてはいけないっていう構造になっている気がしてしまうの。必ずしもそうではないはずなんだけど、そう思ってしまうのはワシの貧乏性ゆえか? / 電ボ屋 ( 2004-04-24 21:30 )
練習できないから? / みなみ ( 2004-04-24 21:25 )
なんでダメになるの??? / みなみ ( 2004-04-24 21:25 )

2004-04-24 つっかれました

・失敗ばかりの1日。対外的なデータをたくさん作ったり実績の管理をするのがワシの
 仕事ですが、もうとにかく今日はツキに見放されたって感じでした。普段はあり得ない
 ミスも連発してしまったり。





・昨日は同期のメンバーと新人職員を交え飲酒してみたが、一人の新人女子がフツーに
 「サンキチさんが〜」とか言っていたので驚いた(爆)。貴重な存在なので、大事に
 育てなくてはならない(謎)。次は「今剛」とか「古川望」「堀井勝美」という言葉を
 教えてみて反応を見る予定(マテ)。





・明日は洗車したら草薙のあたりまでドライブしてみよっかな〜(三保松原の近くです)

先頭 表紙

おみやさん@サンキチさんの弟子>おおっ、サンキチネタで登場(笑)。さっすが。  というわけで、この後輩はしっかり育てて正しいJフュージョンマニアに仕上げたいと想います♪ / 電ボ屋 ( 2004-04-27 23:20 )
asari>むむっ、ジャガーとな!それは素晴らしい。でも機動力という点で我が家の車は多くの車に勝っている!!(でも乗り心地は悪い・・・) / 電ボ屋 ( 2004-04-27 23:19 )
てるてる>今後また指導にあたりまっす!! / 電ボ屋 ( 2004-04-27 23:17 )
チャンプルー>おかげさんで、ここ数日は以前よりも少しは余裕のある気持ちで仕事してるよ。。。 / 電ボ屋 ( 2004-04-27 23:13 )
gakuさん>おー、ひさしぶっすね♪というわけで、突っ込ませていただきやした!! / 電ボ屋 ( 2004-04-27 23:11 )
「サンキチさん?」と反応してみるテスト。 ヤイリ購入おめでとうです★ / おみや ( 2004-04-26 08:54 )
うちの向かいの駐車場にね、ジャガーが止まっているの。すごいでしょ?!かっこいいの。普段はカバー被っているから休日だけの目の保養してるわ〜〜。 / asari ( 2004-04-24 17:07 )
そりゃまた貴重な存在だ・・・。<新人の彼女  以後の報告を期待するでござる。 / てるてる ( 2004-04-24 08:24 )
ツキはそのうち戻ってくるのだ!だいじょ〜ぶ! / チャンプルー酔中 ( 2004-04-24 00:47 )
走ってますね〜。こちらは全く遠出しなくなりました。 / gaku@またワンクールやります。笑) ( 2004-04-24 00:45 )

2004-04-18 終わりましたよん。

・今日はライブでした。

 出来は最高!かどうかは別として(涙)、充実した1日だったのでヨシとします。
 とりあえずこれで目先のライブの予定が解消したので、心置きなく酒が呑める〜♪
 (ワシは酔っ払うと練習も演奏できないので、必然的にライブ前とかは酒を控えます)

 というわけで、今夜は18時30分というとてもいい時間より飲酒しております。
 ああ、こんな毎日が続けばいいのに(笑)。>毎日が今日みたいなライブだったら死ぬ





・というわけでとりあえず曲目だけ紹介。

1.barefoot steppin' [E.Gt]
2.chardonnay [E.Gt]
3.vitamina [E.Gt]
4.life line [E.Gt]
5.sweet&gentle [A.Gt]
6.chiffon cake bossa [A.Gt]
7.my romance [E.Gt]
8.Tarkus [E.Gt]
9.go go godzila [E.Gt]

1,3,4,6,9 music by H.Kokubu
2,5, music by K.Amano
7 music by Rodgers-Hart
8 music by Keith Emerson




・とりあえず天野清継は難しいということが分かった。分かったので今夜は飲酒させろ。
 んでもって、これからはアコースティックギターにしっかり向き合ってみたいと
 思った。とにかく全体的にかーなり難しい曲揃いだったので、修行のような
 練習期間でした。

先頭 表紙

さえこさん>というわけで、ライブからもうすでに一週間以上たってしまったけど、今はふっつーに酒呑んでまっす。だけど、ギターの練習のために酒呑まない日もあり。     なおなお>今度挑戦しまっす。 / 電ボ屋 ( 2004-04-27 23:12 )
でんぼアコギのアズール聴きてー。 / なお ( 2004-04-20 00:07 )
お疲れ様でした〜^^ お酒解禁して、余韻を楽しんでください〜^^ / さえこ ( 2004-04-19 09:35 )
んでもって曲目修正〜。忘れてた曲がありました(汗)。 / 電ボ屋 ( 2004-04-19 07:12 )
asari>昨晩はちっと呑みすぎてしまった〜。今朝は身体がだるい〜。 / 電ボ屋 ( 2004-04-19 07:11 )
一仕事終えた後のいっぱいってうまいっすよね〜〜〜。 / asari ( 2004-04-19 00:25 )
これで仕事休んで向き合えればどれだけ幸せなことか。なーんてね。 / 電ボ屋 ( 2004-04-18 19:23 )

2004-04-18 think/feel/drive な日々だったらいいのにな。

・明日はライブ。というわけで今日は最終リハ。いやー、今日のリハなかったら
 多分明日撃沈だったね(今日やっても撃沈には変わりないか?)。不明点などが
 とりあえず解消されてよかったです(でも解消されただけで弾けるかどうかは
 分からない)。

 ていうかリハやってて、変拍子だったりすると「あのほら、ダーダーダーダッ、
 ダーダダッダーの後なんだけど」とか言ってもみんな結局分からない(爆)。

 なーんて言っててもワシが一番分かってないような気がする〜(涙)。明日なんて
 来なければいいのにぃ(投)。なんて言うんですかね、勉強が追いついてない期末試験
 を待つ学生時代の気分に似てます。ていうかほとんど同じです。

 帰りに楽器屋さんでエレアコ用に弱音器(ってんですかね、ハウリングを防ぐフタ)
 をゲッツしました。多分要らないような気がするんだけど、ブオーンとかハウリング
 するとイヤなのでとりあえず今後のためも思って買っときました。気休めグッズ
 としてはB級でした。





・さっそく月曜日は仕事に行きたくないワシでした。休みグセがつくまえに社会復帰
 しなくちゃ!(汗)。今年のGWは全然休みにならない(仕事は休みだが実家の用事が
 目白押し。2日間徹夜か?)ので、長い休みはお盆まで御預けな予定。

 毎日何かに追われるように仕事してると、たまに「何でオデこんなふうに仕事してなくちゃ
 イカンの?」って疑問に思っちゃうよねぇ。でも仕事ってそういうものなんだよねぇ。
 世の中の多くの人はそうやって生きてるんだよねぇ。。

 そうなのかなぁ?





・ガラにもなく癒しが欲しいワシ。犬が飼いたいけれど(うちのアパートは動物が禁止されて
 ないのだがワシは猫アレルギーなので犬)、飼い主がほとんど家にいないんじゃ無理。

先頭 表紙

青島くん飼い主>そのとおりだと思う。。。ワシはデータ作成・提出の仕事がメインだから、余計にそうなんだよね。で、アクセスやらエクセルやらのツールに慣れてくればくるほど仕事の量も増えるという(涙)。でも暇だったらそれも成長がなくてイヤなんだけどね。 / 電ボ屋 ( 2004-04-24 08:54 )
でぃどくん>うむうむ。ただ、仕事をしっかり頑張って趣味も頑張る、という生き方はワシに似合ってます。ただ、慣れっつーのは恐ろしいもので、今午後9時退勤でも「あー早いなぁ」と感動するようになってしまった(汗)。 / 電ボ屋 ( 2004-04-24 08:51 )
みっち>今度行ったときにお持ち帰りしていい?( ̄ー ̄) / 電ボ屋 ( 2004-04-24 08:48 )
のヴぃ太くん>いーなー!!!!犬飼いたいけど、ふだん家にいないもん・・・。もうちょっとのんびりした仕事だったらいいのにな・・・。 / 電ボ屋 ( 2004-04-24 08:47 )
書類やらが手書きの時代よりも遥かに便利に成って処理速度が早く成った分、一人が抱える仕事数が多くなってしまったと思う。仕事数が多くなると、じっくり考える事が出来なく成ってきてしまって、だんだん余裕が無くなるよね。なんつーか、だから現代人は癒しを求めているんじゃないかなと思う。 / 青島くん飼い主。 ( 2004-04-18 15:06 )
俺も仕事に関しては同感ですね。決まった時間を頑張って働くから有意義だと思うんですけどね…、毎日が仕事ばっかで「生活できればいいから時間をくれよ。」といいたくなります--; / でぃど ( 2004-04-18 09:10 )
かめやのハコトン(某氏家では青島くん)貸そうか?〃 ̄ー ̄〃 フフン♪ / みっち ( 2004-04-18 08:01 )
うちに来れば、気が済むまで犬と遊べるよー。 犬も遊び相手がほしいみたいだし。 / のヴィ太 ( 2004-04-18 02:49 )

2004-04-17 Bayshore road

・昨日はちょっと思いきって平日だったけど休みにしました。というわけで、羽田空港
 まで足を伸ばして走ってみたわけですが、行きも帰りも都内は渋滞。現地に着いても
 特別ボーッと出来るところがあるわけでもなく(たぶん本当はあるはず)、渋滞の中
 自宅と羽田のノンストップ往復をしただけでした(涙)。渋滞だったので往復で
 5時間かかりました。5時間かかったのに走行距離にして150キロくらい。そんなときに
 MT車なので渋滞がつらい。日本でAT車が普及したのは渋滞の中で生き抜くため
 なので砂。帰りにようやく空いた首都高大宮線でぬゆわkm/hで巡航していたら、
 エアコンの風が微妙に「焼けた」フレーバーになっててちょっと焦る(汗)。
 外気取り入れになっていたので、おそらくタービン付近を通過するときにそんな
 にほひになったのだと考えとりますが、そうじゃなくて何か焦げ付いてたら非常に
 やだなぁ・・・。いたわって乗らないと?


 でも収穫がなかったわけでもなく。箱崎JCTのあたりで素敵な風景を発見したので、
 今度電車で来て見ようと思ったです。羽田に行くのももしかしたら電車やモノレールで
 途中下車しながらのほうが楽しい写真撮れそうな気がしました。あのへんもいわゆる
 湾岸地域ですが、今まで湾岸地域ってのは江東区だけを指すのかと思ってました。
 大田区〜中央区〜江東区〜江戸川区あたりの海沿い地域をカメラ持ってフラフラしたら
 そりゃさぞかし楽しいでしょうって感じでした。1日じゃ回りきれません。かといって
 車じゃ自由が利かない狭い道路地域なので、やっぱり自分の足が頼りです。これから
 週末は通いたい地域で砂。あと、人も少ない地域なのでゴッツイ一眼レフ持ってても
 あまり警戒されないのが良さそう。




・帰宅したらあまりの眠さに20時にて撃沈。今朝は早めに起きて練習してまっす。
 明日のライブどうにかなるのかしら・・・。

先頭 表紙

てるてる>やっぱりいたわって乗れ、ということで砂。今日は燃費最重視で運転してみました。ターボってのもあるので、いかにブーストを上げないかとか、アクセル開度とか、いろいろ気を使って練習してみた。難しいね。 / 電ボ屋 ( 2004-04-17 21:54 )
ブン回すとうちの車も“焼けた”スメルが。一緒ですな。 GWは2輪で箱根突入予定っす。 / てるてる ( 2004-04-17 10:50 )
GWは箱根あたりにドライブしたいなぁ>こういうのを「飛んで火に入る夏の虫」といいます / 電ボ屋 ( 2004-04-17 09:57 )

2004-04-15 Monotaste

・ネプチューンの「5問連続正解したら100万円」てやつを見てると、なぜ正解できない
 のか全く理解不能。ネタで不正解でないとしたら、この人たちは小学校で何を勉強
 してきたのかしら・・・と思ってしまう。やっぱりネタなんだろうなぁ。。。
 ていうかネタで不正解だと信じたい。





・今週末の日曜日、所沢NAVEにてライブやります。時間は昼間。14時開演。
 チャージは1500円とお得です。今回は国府弘子カバーというわけで、ピアノカルテット
 な編成です。ピアノ・ベース・ドラム・ギターでフュージョンからプログレまで
 やります。お暇な方はぜひいらしてくださいね。

 んなわけでワシは練習で必死なのですが(曲が難しい)、やっぱりこんなふうに
 必死こいて練習しないと上達しないですよ。定期的に人前で弾くことはとても大事です。






・ひさしぶりにコーネルデュプリーのDVDを鑑賞。
 買った当初に比べ、良さは理解できるようになったが、やはり「うまみ調味料だけを
 食わされてる感じ」は変わらず。上手いんだよね。味もすごくあって、こんなふうには
 なかなか弾けないのは分かるんだけど、味が「旨み」しかない演奏ってこういう
 何となくメリハリのないというか、心底「いいもの見せてもらった」っていう気分に
 ならない。

 どっちかというと、そういう意味では共演してるウィル・リーとかリチャード・ティー
 のほうが面白い。うーん、まだワシが若すぎるってことなのかしら。。。

先頭 表紙

マッキィ>我が家は頑なにISDNなのだがそれでも見られるのだろうか・・・・。 / 電ボ屋 ( 2004-04-15 22:56 )
ネプリーグ、同感! けっこう前のネタだけど、鈴木杏がスキなら「花とアリス」みておいでよ!ネットでもショートフィルム版が見れるよ。マッキィは蒼井優ちゃんが好きだわ! / マッキィ。 ( 2004-04-15 06:26 )
リチャード・ティーのエレピソロは大笑いするほど凄い。このためだけにでも買う価値のあるDVDかもしれん。 / 電ボ屋 ( 2004-04-15 00:38 )

2004-04-11 Shrimp

・今日はリハでしたが、メンバーの皆さんはずいぶんお疲れのご様子。ワシは今日は
 昼間半分寝て半分練習していたので、日頃の疲れもだいぶ取れて身体の具合はなかなか
 ナイスに。身体の具合は良くても上手く弾けるってわけじゃないのね・・・(涙)。





・昨日のゴッキーショックも覚めやらず。ゴッキーもアレですよ。羽根がきれいに
 はえそろったヤツじゃなくて、映画「メン・イン・ブラック」に出てきたバグそのもの
 ですよ。胴体回りがシマシマだったからエビと見間違えたわけで(涙)。
 ベーシストN氏によると「そりゃー脱皮直後だね♪」とのこと。うわーん出来たて
 ほやほやのゴキブリの出し汁になってたのかよ!(涙)。

 そういやー牛乳だって牛の体液だもんなぁ>飲みたくなくなるね>ピアニストM氏。

 ちなみにゴッキーは洗剤入りの出し汁と共にトイレに流しました。しばらくはエビを
 見るたびに思い出すんだろうことよ。。。






・最近注目している新バンド→TMG。

 ネーミング的には明石昌夫グループがAMG(アーマーゲー)で非常にナイスだったが
 バンドの内容はTMGのほうが凄そうねん。

先頭 表紙

asari>ワシはまだ慣れません・・・・。 / 電ボ屋 ( 2004-04-16 00:11 )
Rさん>ほっほっほ、またみんなでM氏を脅かしましょう♪ / 電ボ屋 ( 2004-04-16 00:11 )
火突飛さま>ワシもえびバーガーというかえびが好きです。んで今日思い出しました。エビよりも似ているもの。シャコです。(ぁぁぁ) / 電ボ屋 ( 2004-04-16 00:09 )
えむ>ゴッキーはその後姿が見えないのが救い。。。食器に浮かんでいるのは怖かった。。。 / 電ボ屋 ( 2004-04-16 00:08 )
ピアニストM氏>ふっふっふ、そんなわけでワシはクリープを入れるときに「これも牛の粉末・・・」と思いつつ(笑)。お乳は基本的に血液が変化したものなので、赤ちゃんはお母さんの血液を摂取して成長するので砂。興味深い。 / 電ボ屋 ( 2004-04-16 00:06 )
もう、慣れたよ。(号泣) / asari ( 2004-04-14 09:28 )
ん?呼んだ?(大汗)>Mさま / R@ヘッピリベース ( 2004-04-13 00:18 )
ぼくはロッ○リアの「えびバーガー」が大好きなのに・・・(T^T) / 火突飛 ( 2004-04-12 21:58 )
↓の日記読んで久しぶりに鳥肌が・・!!暖かくなってきたからゴッキーも活動しはじめたのね。アパートに住む者の宿命ですわ・・・。うちも今年は出ませんように(ブルブル) / ☆えむ☆ ( 2004-04-12 13:48 )
牛乳=牛の体液・・・。いまだに飲むときに思い出して一瞬ためらいます(^-^; でむぼくんの言った「じゃあ血液飲んでるのと一緒ですね」の一言が効きました(涙) / ピアニストM(笑) ( 2004-04-11 21:21 )
AMGという車があるのでつ!明石昌夫本人も狙ってつけた名前みたい。 / 電ボ屋 ( 2004-04-11 10:23 )

2004-04-09 BUG

・出掛けに流しに食器を置いておいた。水と洗剤をちょろっと入れて。







・帰宅したら。






















・特大のゴキブリが浮いてた (TдT)



(最初エビかと思った)。







・もう生きていけない(滝涙)。

 世田谷時代を含め、一人暮し始めてからゴキブリが出没したのって初めて(涙)。

 風呂場の窓あいてたからかな〜。。もう速攻で食器を熱湯消毒しますた。あと30匹

 出てきませんよーに(涙)。

先頭 表紙

そそそさん>うーん、今のところ近所では引越しも工事もなかったですなぁ。前に下水道工事をしたらネズミが発生した、ってことはありましたね、世田谷に住んでるときに。 / 電ボ屋 ( 2004-04-11 13:39 )
くっちー様>昔は大丈夫だったんだけど・・・。今は無理になりました。。。 / 電ボ屋 ( 2004-04-11 13:38 )
ビッケ副隊長>うわーん、ゴキブリのバラバラ死体だなんて・・・。たぶんワシなら引っ越すね(笑)。   コンバット、ワシも仕掛けてみようかなぁ。もし出てきて昇天したら掃除機で吸い取るしかない・・・。 / 電ボ屋 ( 2004-04-11 13:36 )
チャンプルー>ゴキチリ・・(リアルに想像してしまった)涙 / 電ボ屋 ( 2004-04-11 13:34 )
ご近所でお引越しや家の解体など…なかったですかね?飛んでくるのよね〜(涙) / そそそ ( 2004-04-10 23:53 )
お袋の友人は、素手でゴキブリを捕まえるのが特技であった。 / 口車大王 ( 2004-04-10 13:50 )
ウチもゴキブリのバラバラ死体がベットの下から出てきて気絶しそうになったよ(笑)。コンバットって結構良いらしいね、大量に仕掛けておいたけどアレ食べてその辺で昇天されても困るなぁ、出来る事なら部屋の外で昇天して欲しいんだけど・・・。 / ビッケ ( 2004-04-10 08:51 )
エビと思って食べないで良かったね〜。ゴキ塵とかにしなく・・・オエーゲロゲロ。 / チャンプルー ( 2004-04-09 22:32 )

2004-04-07 仕事の峠は超えたかなと。

・「解夏」が藤木直人&菅野美穂でテレビドラマ化されることがケテーイ。
 テレビCMを見て一瞬にして見る気が失せる。少なくともワシの趣味には合わない。
 なんでドラマ化するんだろ。




・今日は20時前に退勤できて奇跡のよう♪ようやく落ち着いて来週のライブのための
 音源を聴く時間ができた。来週なんてすぐだもんなぁ。今の状態で弾けるようになる
 のか、正直心配(涙)。なせばなるっ(滝涙)。






・「昼休み、外に出たついでに新宿御苑でお花見してそのまま戻ってこない」、という
 シナリオを毎日思い描きつつ実行できない。こんないい天気なのに。こんな陽気の日に
 仕事するほうが罪ってものですよ。社会悪ですよ。

 せっかく職場が新宿御苑まで歩いていけるとこにあるのに・・・。

先頭 表紙

みなみ>300ミリ持ってるので、今度カメラごと貸し出ししまっす♪ほとんど望遠鏡がわりに使えるよ。わしは今コンタックスしか使ってないし。。。 / 電ボ屋 ( 2004-04-12 23:58 )
土曜日御苑に行ってきました。カポーがいちゃいちゃしてました。ああ望遠で狙い撃ちしたい。良い画が撮れそうなんだもん。 / みなみ ( 2004-04-12 23:49 )
asari>ああ、新宿御苑でいちゃいちゃしたい・・・(謎。 / 電ボ屋 ( 2004-04-11 13:32 )
さえこさん>あい・・・。たぶん2度と出勤できない(笑)。でも「これでやめてやる」ってときならいいかも♪ / 電ボ屋 ( 2004-04-11 13:31 )
みっち>すでに半そでなんだけど(汗)。 / 電ボ屋 ( 2004-04-11 13:29 )
新宿御苑は今頃昼間はカポーが抱き合って寝っころがっているに違いないわ!腹が立つだけだから行かなくていいのよっ!ふん!!(←なんで私が怒っているのだ?) / asari ( 2004-04-09 00:32 )
新宿御苑にもどったまま、かえらない・・・。実行したらとても楽しそうだけど、そのまま二度と会社へは戻れなくなりそうで怖いわ・・・。 / さえこ ( 2004-04-08 13:04 )
もうすぐ半そでの時期だね?〃 ̄ー ̄〃 フフン♪ / みっち ( 2004-04-08 05:38 )
マッキィ>うーん、3月中はたぶん無理だったと思うよ〜。今よりさらに地獄だったからね。。そろそろ地獄ゾーンから脱出しそうな感じなので、かめろう♪ / 電ボ屋 ( 2004-04-08 00:15 )
3月の2週3週計4日間、高島屋のそばに行ってたよ。近かったのよぅ。でも忙しそうと思って、1人かめタイムしたわ。 / マッキィ。 ( 2004-04-08 00:08 )

[次の10件を表示] (総目次)