himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-26 迫られても
2002-12-25 ミレナリオが見れないお(汗)
2002-12-24 一人でもあったかい
2002-12-23 労働者諸君!
2002-12-23 ごぶです。
2002-12-19 おお〜というわけで。
2002-12-18 雨の終わる場所?
2002-12-16 おつです。
2002-12-16 怒涛
2002-12-14 久々に感動。


2002-12-26 迫られても

・今日は変わったお客さんが二人。






 一人目。おばちゃん。

 「03.3.15」と賞味期限が記載されている商品を持ってきて、



 「これって平成3年まででしょ!!」とワシに迫ってきた。






















 いーえ違います。





















・二人目。おばあちゃん。以下「ば」。


ば「今日は27日なのに、チラシに載っている特売の生揚げがないよ!」






 いえ、今日は26日ですから、その生揚げは明日来ますから。






ば「そんなはずはない!」































・・・。そんなこと言われても(涙)。













・結局、「昨日がクリスマスですから、今日は26日です」と説明して納得して頂いた。

 疲れた。

先頭 表紙

blue>もうちょっと若い子だったら大歓迎なんですけど(謎)。            ビッケしゃん>これが今のギャルだったらどんなにかいいことか・・・。       asari>それはつらい・・・。もう電話ごしに、「あのう、らせんってワープロに入力していただけると違う漢字だってことがお分かりになると思います」って正直に言ったら相手は気分を害するんだろうなぁ・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-12-30 18:51 )
こまち>どうせ「それは昨日の新聞だろ」と言われるのがオチである。        第五郎さん>いやぁ、本当に疲れました。だけど、つらかったのはその翌日かな。        ぷよん>ワシは曜日もひにちもわかりません(汗)。          kyo>あのおばチンの気合は見習っといて損はないです。でもたぶんあと十年ほどしたら自然に身につくので努力しなくていいです(涙)。      シュウちん>あーた元気なのっ?ちなみに缶詰は稀に腐るので注意しましょう。 / 電ボ屋 ( 2002-12-30 18:49 )
お客さんに電話で「罫線」を「らせん」と読まれて困ったことがあったわ。「私のワープロにはらせんと表示されている!」ってすごまれた。世の中ミラクルぴーぽーがたくさんいるわね♪ / asari ( 2002-12-28 01:29 )
ええのぅ〜昔のギャルにモテモテで・・・。 / ビッケ ( 2002-12-27 21:18 )
電ボくん狙いでからんできてたり?!(こわ〜!!) / Blue ( 2002-12-27 09:43 )
こないだ、桃缶が腐ってました・・まだ開けてないんだけど(笑)昭和のやつかなぁ? / シュウ ( 2002-12-27 09:40 )
日にちと曜日の勘違い、私もけっこうやってます(汗)。でもそのオバチャンたちほど主張できないわ…私も見習わねば(笑)。 / kyo ( 2002-12-27 08:26 )
・・・あらら。大変でしたなぁ・・・。とはいえ、オデは曜日感覚しかないので、日にち言われても微妙(爆)。 / ぷよん ( 2002-12-27 07:08 )
お疲れさんだす(プププププ)。 / 大五郎@男はつらいっすね〜 ( 2002-12-27 00:31 )
今日の新聞があれば、見せてあげればよかったねぇ。日付がわかるから(笑)  おばちゃんはなぜあんなに自信満々なんだろう。カナリ見習いたい(爆) / こまち娘。 ( 2002-12-27 00:29 )

2002-12-25 ミレナリオが見れないお(汗)

・クリスマスだったんですね。言われなければ思い出さずに済んだのに(謎)。










・そんなわけでお出かけしてきました。ひさしぶりに映画見たです。
 「マイノリティ・レポート」ってやつです。これ面白いね〜。ただし、上映時間が
 長い。2時間半くらいかな。

 よって、映画見終わって外に出たらすっかり暗くなっていて、これから何かを
 しようって感じじゃない(意味不明)。








・ほんとは月島方面まで足を伸ばす予定だったんだけど、映画が長くて元気が失せた
 ので、東京ミレナリオでも見物しますか(=金がかからない)ってことに変更して、
 東京駅で飯食ったところでタイムアップ。

 ミレナリオの点灯時間終了しちゃったヨ(汗)。







・スゴスゴと帰るもまた一興。

先頭 表紙

ちゃな>今ごろ実家であろうか。実家で上げ膳据え膳の日々を満喫されたし。          しらぴょん>チャリンコをこいで、それを運動エネルギーに変換しないなんてもったいないことは、競輪選手のワシとしてはできない相談だ。 / 電ボ屋 ( 2002-12-30 18:45 )
チャリンコに繋いで発電するしかない。 / しらぴょん ( 2002-12-26 23:29 )
あれって,時間限定なんだ・・・。私は今年も結局見ることなく実家に帰るのでアール。 / ちゃな坊 ( 2002-12-26 19:15 )

2002-12-24 一人でもあったかい

・メリィクリスマス♪  今日はクリスマスイブで砂。言われなければ思い出さずに
 済んだのに(謎)。







・ええ。私もお店でサンタの格好しましたよ。それが何か?(涙)。








・午前中下北沢に行ったら、駅前のマクドナルドのおねーちゃんがサンタの格好の
 ミニスカートでしたよ。ちょっとイイ、って静かに鼻の下伸ばしましたよ。
 それが何か?(爆)。



 さらにその話をおがわ屋さんのオジチャンにしたらやっぱり鼻の下伸ばしてましたよ。








・女性のみなさん。えっちなこと考えると、男性の鼻の下は本当に伸びます。
 面白いので、身近な男性(おとーさんでも可)で試してみませう。れっつとらい。






(加筆)
・近所に住む新婚御夫婦から、本当に心温まるクリスマスプレゼントを頂いた。

 期せずして、一人のはずのイブが、あったかいクリスマスとなった。





・明日はおでかけです。

先頭 表紙

kyo>ミニスカサンタ、思ったより結構エロいです。ぜひ今すぐマックでバイトをしましょう。      綾丸先輩>駄洒落はお会いするたびに炸裂しています。かなり「イタタタタ」ってのも多いです(謎)。    彼方>あ、まつげをカールさせるときも鼻の下が伸びるで砂。不思議と。      リヘ>あたしはミニスカサンタに決まってるじゃないのっ。アナタこそ風邪治しなさいよっ。 / 電ボ屋 ( 2002-12-30 18:43 )
パンドラ>いやいや、パンドラさんだったらミニスカサンタでも許されるでしょう(謎)。旦那様の前でミニスカサンタの舞いを踊ったのではありませんか?(汗)。      Jundoさん>いいですなぁ、奥様とお子様と三人でクリスマス・・。kojundoくんはサンタさんに何をもらったのでしょうか・・・。     ジャイ子>そ、それは結構壮絶なクリスマスぶぁい。。。 / 電ボ屋 ( 2002-12-30 18:40 )
たけ坊さん>私も同じなので、「長鼻の下連盟」を作りましょう。世田谷支部は我が家で。 / 電ボ屋 ( 2002-12-30 18:35 )
プププッ!リヘ彼も街に歩いてるミニスカートの女子高生を見ていつも鼻の下を伸ばしてるわっ♪電ボくんってばミニスカサンタじゃなかったの? / リヘ ( 2002-12-25 23:09 )
遠くを見るときは男女問わず、鼻の下は伸びるはずよ。で、きっと目はなめくじの形になってるはずよ。ほらやってみてやて見て。 / 彼方 ( 2002-12-25 18:55 )
ご近所の新婚ご夫妻から、駄洒落のプレゼントが届くと、一気に寒くなるぞ。 / 綾丸 ( 2002-12-25 17:50 )
サンタの服装、してみたいなぁ。マクドでバイトしたらさせてくれるのかな? 「アンタはしなくていいよ」と言われたらショックだろうなぁ(笑)。 / kyo@メリークリスマス♪ ( 2002-12-25 09:45 )
バイトしてたらセブンイレブンの店員が「チキンいかがですか?」って売りに来たから、買って食べたぶぁい。 た、楽しいクリスマスだったぶぁい!! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-25 03:32 )
Joyeux Noel......なんかホカホカしたクリスマスだったようで、良かったねぇ。ウチも今年からは3人でのクリスマスで大賑わい(笑) / Jundo ( 2002-12-25 01:08 )
いや〜ん、サンタのみにすかーとで行けばよかった〜ん(爆)<アッゆるしてねん。すいませんすいませんすいません / パンドラ@あしたもいい日♪ ( 2002-12-25 00:39 )
オイラは遠慮なく伸ばしっぱなし(笑) / たけ坊 ( 2002-12-25 00:05 )
こまち>アナタはいつも伸びるとこ見てるでしょ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-12-24 23:52 )
ふーん。で、どうやって試すのさ?(笑 / こまち娘。 ( 2002-12-24 23:47 )

2002-12-23 労働者諸君!

・というわけで、金曜日は部屋の掃除と買い物。今年って不思議だなぁ、まったく
 クリスマスっていう気分がしない。それよりも「年末」っていう感じばかり。それだけ
 今年は忙しくてクリスマスを感じる余裕かないってことなのかしら。

 



・土曜は仕事して夜は忘年会。美味い焼き鳥でしたよ。芋焼酎をはじめて呑んだけど、
 薫り高くておいしいね。今度からは麦ばかりでなく芋焼酎も呑もう。ていうか今年
 最初の忘年会でございました。ボーがつく行事は今年ボーネン会が二回、しかない
 ので悲しいです。棒茄子とか貰ってみたいです。




・日曜は茨城にお忍び紀行。ここんとこちょっとお疲れ気味だったので、リフレッシュ
 を兼ねてちょっと遠足気分。実はここが、「行きたい土地」のひとつ。



 生まれて初めて四駆ターボ(インプ20K)を運転。いつ聴いてもEJ20ターボの
 音は気持ちがいい。ギターで言えば、上質のディストーションサウンド。

 後部座席に座ったりすると、あまりのバカっ速ぶりに「おいおい、大丈夫かよ」って
 思うんだけど、実際運転してみてびっくり。驚くほどコントロールしやすい。
  かなり攻め込んでも、あくまで自分のコントロール内で走れるのが凄いと思う。
  操舵とクルマの挙動に関しては、本当に満足してしまった。 あと、
 プロドライブ製(ライセンスなのかな?)のスポーツシフトATの出来にも感動。
 MT乗ってた人がATに乗って不満を覚えるポイントをちゃんとクリアしてて、
 「あーこれならATでも十分」って思える。クラッチ踏みたい人はMTをどうぞ、って
 ぐらい。もちろんガッツリ感はMTのほうがあるんだろうけど、ATでも印象は
 「多少マイルドだなぁ」くらい。







・とまぁ、自分では持ってないけど「趣味のクルマ」を満喫。











・そして、朝4:30に起きて、茨城より出勤(爆)。間に合うのねん。

 ああそして今日そのまま23時まで仕事。明日のクリスマスイブも普通に仕事。

 ああ全国の同志諸君、今日のような祝日もイブもがんばって仕事しよう。

先頭 表紙

みなみん>三が日はお休みで砂。3日、我が家に来てもいいけど寒くてあまり寝られなくてもいいですね。        ビッケしゃん>アテンザ。FFスポーツの新しい風だよね。インテRとかシビックRもいいけど、アテンザのほうが気持ちよさそう。最近マニュアル出来たしね。インプの四駆のガッチリ感が好きだけど。      瀬名>ターボついてると、ガツンと加速が効くのでそれが楽しいよね。スポーツシフトはかなり良く出来てていいと思うよ。    なおなお>あれって愚痴だったの? / 電ボ屋 ( 2002-12-26 01:13 )
私はマツダに・・・・・・。ええ、仲間はずれですわ、いいもん<W / みなみん@♭♭♭ ( 2002-12-24 21:42 )
イヴがなんだ!今日は、仕事してるぞ!/無事、出勤できてなによりですわ。そーいや愚痴ってごめんなさいね〜<22日 / なお@会社 ( 2002-12-24 17:43 )
だべだべ(群馬弁)スポーツシフトは賛否両論だけど、あっしは楽しいと思います!20Nにはターボがないが、文句もないぞ!(笑) / 瀬名 ( 2002-12-24 17:41 )
アテンザ試乗してみたけどパワーはB4、インプに及ばないもののハンドリングは最高だったよ。うーんますます欲しくなった。 / ビッケ ( 2002-12-24 00:28 )
1月2日も仕事仕事〜〜〜〜〜〜〜、同士ろーどーしゃ〜〜がむばらう〜〜。あ、そーだ、1月3日お世話になってもよろしいかしら?? / みなみん@♭♭♭ ( 2002-12-24 00:19 )
元旦も仕事してまーーす / みなみん@♭♭♭ ( 2002-12-24 00:16 )

2002-12-23 ごぶです。

・でむぼ@仕事中です(爆。

 どうもごぶ(=ごぶさた?)でした。自宅のPCがとうとう棺おけに足を突っ込み
 はじめたようで、データ送信系一般が不可能になり、ひまじんも指をくわえて見て
 いるだけでございました。

 さきほど仮復旧したすきに、必要なカキコなどをしたところで再びダウンなさい
 ました>うちのPC。

 よって今は職場PCにて。










・ではまた後ほど参上いたします>仕事しろ>俺。

先頭 表紙

2002-12-19 おお〜というわけで。

・今日で自分の中での年末商戦の前半戦が終了〜。先週の水曜で風邪が
 発症して、木金で倒れたけど何とか持ち直して、風邪治りかけのまま
 オーバーワークして、大変お疲れ状態になって、アタマの中では
 楽しいことばかり考えてニヘラニヘラしながら仕事して(←アブナイ人)、
 ようやく今日まで頑張った感じです。







・かと言って明日休日だからといってボーと休むかといえばそうでもなく、
 今まで忙しくてこなせなかった野暮用を全て済ませなければならず
 (ってまあ明日だけじゃ絶対に終わらないけど)、朝から駆け足で
 一日用事こなすぞと。








・風邪の症状そのものはもうだいぶ回復して元気です。が、まだ鼻かむと
 血がかなり混じるんで砂。別に鼻かみすぎてるわけじゃないです。
 
 
 おそらく風邪ひいてるときに傷ついた鼻の粘膜がまだ治ってなくて、
 仕事中に「ふんっ」って気合いれてモノを持ち上げるたびに少しずつ
 切れてるんだろうなぁと思うです。一晩寝ると翌朝は血出ないもの。

 





・さて明日もがんばらふ♪

先頭 表紙

みっち>おおう〜。焼酎美味かったし焼き鳥もグーでした。また行くね〜。ミッフィーはこまち娘の奴だよん。         Blue>いえいえ、今度いつかまたお会いできるといで砂。 / 電ボ屋 ( 2002-12-26 01:09 )
リヘ>がんばったよー。       夢さま>夜あいてる日は飯でも食いませんか。          彼方>おかげさまで、まだ大丈夫です(笑)。         ちゃな>今回ようやく落ち着きました。         てるてる>はなかみ三段のワシにまかせなさい。代わりにかんであげます。 / 電ボ屋 ( 2002-12-26 01:07 )
お祝いメッセ〜ジありがとう♪ / Blue ( 2002-12-23 11:05 )
土曜日はありがと♪風邪気味だからミッフィー?(≧∇≦)/ また遊びに来てねん♥ / みっち ( 2002-12-23 10:33 )
俺、鼻かむの苦手・・・(苦笑) / てるてる@鼻炎持ち ( 2002-12-22 13:50 )
私も鼻血をよく出します。あと,お腹痛くなる。なんでだろ? / ちゃな坊@無理しないでね。 ( 2002-12-21 12:15 )
風邪流行っているね〜、ぶりかえさないように気をつけてね。 / 彼方 ( 2002-12-20 17:49 )
まだまだ後半戦が残っているんだ。夢樂堂、仕事は開店休業状態。子会社のデザイン会社は明日から1月5日まで休みだ。 / 夢樂堂 ( 2002-12-20 17:03 )
前半戦お疲れさまっす!リへは来週から怒涛の1週間を送る予定。売るだけなら良いんだけど準備が結構キツイんだよねぇ〜今も準備中っす。今日は野暮用がんばってねぇ〜 / リヘ ( 2002-12-20 11:09 )

2002-12-18 雨の終わる場所?

・行きたい土地が、ふたつある。












・自分のために。





















・でも寒いからなぁ(←弱虫)。

先頭 表紙

こまち>夢さま>うふふ、実は二箇所とも日本国内なんですよん。「自分の中の雨が終わる場所」なんです。このにゃんこ写真いいでしょ?江ノ島で撮ったものです。         kyo>あー、それかなり魅力的。仕事休めるなら一度は行ってみたいね,南極。       asari>けっこう凍傷とかになりやすいの?しもやけとか弱いのかな? / 電ボ屋 ( 2002-12-23 21:31 )
通行人A>にゃあ、君だったのか♪ロンドン通だもんねぇ。ワシも海外旅行行きたいよ。。。              綾丸先輩>やっぱり同志「鉄」としては、イギリスの鉄道は独特ではずせないでしょう。カメラもって行きたい♪ワシは「撮り鉄」です。 / 電ボ屋 ( 2002-12-23 21:28 )
じゃむ>元気かな?こまったときはこまちまで♪                Blue>イギリスじゃないんだなぁこれが。行きたいところは。 / 電ボ屋 ( 2002-12-23 21:26 )
私はオーロラを見に行きたかったけど寒すぎて凍傷の心配がぬぐい去れなくて行けなかった(泣)。今では北海道でもなかなか行く気になれないの。 / asari@スキーなんてもう嫌。 ( 2002-12-20 01:21 )
5年くらい前、南極に行くツアーがあって、本気で申し込もうか悩んだことあったよ。全日程2ヶ月の長期ツアー。費用が約60万。未だに心の片隅に引っかかってるのよね〜☆ / kyo ( 2002-12-19 23:55 )
それにしても、このニャンコいいね。 / 夢樂堂 ( 2002-12-19 16:20 )
雨の終わる場所というから熱帯だと思った。スコール、雨の終わる場所がハッキリしているからね。 / 夢樂堂 ( 2002-12-19 09:50 )
寒いって行ってたらどこにも行けないぞ(笑)  行ってくればいいのに。  あれ、もうひとつはどこ? / こまち娘。 ( 2002-12-18 18:58 )
去年から3回もロンドンに行ったから、しばらくは行かなくていい。鉄ちゃん的なワシとしては、鉄道には魅力感じる。レゴランドは、パンフレットによれば、けっこう入場料が高かった。 / 綾丸 ( 2002-12-18 17:33 )
ロンドン郊外にある本物のレゴでできたレゴランドもなかなか魅力的。乗り物とかも全てレゴでできてるのです。知ってた? / 通行人Aな人 ( 2002-12-18 15:56 )
↓そうそう!いつかトーマスに乗りに行きたいんだよねぇ〜!! / Blue ( 2002-12-18 15:55 )
アハハハ^^;イギリスか!今の時期は風がビュービューなんだろうなー。でも、航空券安いですよ!私が7月に16万出して買った航空券、今は8万円なんですよー。コリャーまいった(>_<) / じゃむポポポン ( 2002-12-18 14:23 )
おどろいた!!イギリスには、リアルサイズ「機関車トーマス」があるのね(笑)。しかも走るの(爆)。ていうか普通にSLが機関車トーマスなのだ。ちょっとね、いいよアレは。 / 電ボ屋 ( 2002-12-18 11:48 )
↓ある意味ヒントね〜♪ / 電ボ屋 ( 2002-12-18 08:54 )
それは「秘密」なのです。うふふ。 / 電ボ屋@Team ”Z” ( 2002-12-18 03:04 )
で、どこよ。 / みなみ ( 2002-12-18 02:30 )

2002-12-16 おつです。

・今日は昼間から頭痛が最高潮。ばふぁりん様忘れた〜・・・。

 というわけで、ナナメになりながら仕事。でも業務は全うした。えらいぞ>俺。







・夜も仕事。月曜の夜は大手町にいるけど、今日はさすがに早退させてもらいました。
 







・薬飲んでるから別に体がつらいってほどでもないんだけど、やっぱり気分的に滅入る
 というか、煮詰まるというか。

 ここんところ「いいのか俺」ってずっと思ってたとこに風邪ひいて、治りかけの
 とこでオーバーワークしちゃって、体力回復する前にまた叩いちゃったから、
 心まで疲れちゃったかも。ささいなことで糸が切れそうです。んな感じ。








・とりあえず寝て休みます。仕事休めないんだよね、今。代わりがいないから。

先頭 表紙

じゃむ>ケガしてると動きにくいよね。ワシも腱鞘炎だから、自分で守りながら動いてるよ。        こまち>今度忘年会に持ってきてください。          夢さま>実はおがわ屋さんのおでん種で忘年会をする予定が入ってます(笑)。音楽関係者と。       ちゃな>はやく休みをもらって、海を見に行きたいです。 / 電ボ屋 ( 2002-12-18 11:30 )
リヘ>絶対運命の出会いだ〜(笑)。今度合同でとうちゃんの誕生日祝いしようか(謎)。         マッキ〜>でもさ、マッキ〜も薬飲んでいい方向に向かってるわけだからね。隊長だっているわけだし。あ、でも隊長はワシの嫁になるので残念でした〜(謎)。          asari>ええ、今は体調もさることながら、精神的に余裕なくなっちゃいますからね。これが結構つらい。 / 電ボ屋 ( 2002-12-18 11:27 )
体と心ってやっぱり一体だからね。どっちかをまずは充足させるべし。がんばれ。 / ちゃな坊 ( 2002-12-17 17:49 )
頑張れ、元気になったら、おがわ屋さんのおでんだ〜い。 / 夢樂堂 ( 2002-12-17 17:28 )
多少、胡散臭い気がしないわけではないあの薬飲めば治るって(謎) / こまち娘。 ( 2002-12-17 10:37 )
うわあ・・・。なんかツラそう(+_+)私はカゼじゃないけど、ケガしてバイトがきついよう。でも、代わりがいないから休めない(;_;)ココロ病まないように、楽しいこと、考えてください(>_<)ピーターパンみたいに、楽しいこと考えるだけで、空が飛べるかも!? / じゃむポポポン ( 2002-12-17 10:35 )
「代わりがいないから仕事を休めない」っていうのが一番辛いのよね〜。家で寝ていても気が休まらないし。早く人的余裕ができるといいね。すぐに快方に向かうのに。 / asari@人数不足で胃腸炎 ( 2002-12-17 01:49 )
薬飲んでると、「自分は具合がよくない」って思えるよね〜。んで、気持ちも100パーセントじゃないし。今のマッキ〜もそんな感じ。薬飲んでるから、好き勝手してますーって。(笑) ともかくお大事に! / マッキ〜 ( 2002-12-17 00:13 )
おいらも1番乗りぃ〜最近UPの時間が似てるねぇ?とうちゃんのB・Dが同じなんて。。。運命の出会い???←まさかぁ〜って?ププッ! / リヘ ( 2002-12-16 23:22 )
ガムバレ〜!!でもあんま無理しちゃダメだよ。まだまだ年末まで2週間あるし。。。コワッιリヘも悪化させないよぉ〜に早寝しますわっ。 / リヘ ( 2002-12-16 23:16 )

2002-12-16 怒涛

・今日も怒涛でした。

 朝八時から仕事。8時始業はつらいですよ。








・午前十一時。仕事なかヌケ。

 東京に仕事で来ていたMのさんと、世田谷ボロ市を見学&昼食(爆)。こんなところで
 再会するとは思いませんでした・・・。








・午後二時。一度帰宅してお茶を飲む(笑)。






・午後三時。仕事復帰。しかしそのまま下高井戸店に出張(またかよ)。







・午後七時半。松蔭店に戻って仕事。









・午前零時十分。やっとこ帰宅。夕飯これから(涙)。

 眠い・・・。明日も朝八時始業。終業は午後十一時ですね。いいんですかね。
 なんか間違ってませんかね、ワシの生き方。

先頭 表紙

まっきー♪>そっちも頑張ってるかい?前よりも体調的にはずいぶんよくなったよね。この調子てゆっくりいこうぜ。とりあえず2日連続くらいで休みが欲しいです。で、一日は睡眠。2日目は心のリフレッシュのためにちょっと海が見たいです。 / 電ボ屋 ( 2002-12-18 11:24 )
なおなお>がんばってます・・・。酒パワーも適度に補給しつつ。そうじゃないとやってけません。         Jundoさま>ダメだといわれても〜今では遅すぎる〜(謎)。いや、でも確かに八時からだとつらいです。          みずのさん>いやぁ、でもワシもボロ市は初めてだったので、新鮮だったです。また正月にぜひ♪     まやひこさん>せざるをえないです(涙)。誰か助けてください。       夢さま>今度珈琲館を御一緒しましょう♪      リヘ>今度リヘの働いてるお店に見学に行きたいわ♪ / 電ボ屋 ( 2002-12-18 11:22 )
大変ね。私も,今週は怒涛の一週間となりそうです。病み上がりのはずだけど,そんな事実すら忘れてます(汗)。 / ちゃな坊@未ろぐいーん ( 2002-12-16 19:40 )
この忙しさで風邪がぶり返さないと良いですね。体にはお気をつけて。 / まっきー♪ ( 2002-12-16 17:18 )
なはははははぁ〜そんな時もありでしょうぉ〜よ。リへも来週からそんな怒涛の日が続くわぁぁ〜〜〜ιιι / リヘ@一緒にがんばるべぇ〜よっねっ♪ ( 2002-12-16 10:07 )
風邪が直ったとおもったら、これ。夢樂堂は来年まで開店休業状態。すまんことです。 / 夢樂堂 ( 2002-12-16 09:22 )
余り無理しない様にって言っても、せざるを得ないんでしょうが(^^; とにかく身体に気を付けてくださいな / まやひこ ( 2002-12-16 07:47 )
漏れの暮れの一大イベントに付き合ってくれてありがとう(笑)。あの凄い人ごみの中を歩くので、相当体力を奪われたと思われ・・・。 / みずのさん ( 2002-12-16 07:42 )
お疲れさまですm(._.)m 8時から仕事、、、私には無理だ。。。 / Jundo ( 2002-12-16 02:09 )
んーんーんー(悩)がんばってください。そんな働き方できるのは今のうちだけのような。ま、人生まだまだ先は長いの〜、 / なお ( 2002-12-16 01:55 )

2002-12-14 久々に感動。

・本日は病み上がり後出勤。体調的にはまだ完全ではないが、まぁおおかた大丈夫。







・CDショップのポイントカードがたまっていたので、マイリトルラバーのセルフ
 カバーアルバム、「オーガニック」を購入。







・とにかく腰と背中にドーンと来るアルバム。







・「evergreen」では、よく分からないが泣けた。







・話は変わるが、機種変した携帯をみんなに見せびらかしても、誰も驚いては
 くれない(涙)。どーしてー?






・さらに話は変わるが、さきほど「リングゼロ〜バースデイ」をテレビで見たが、
 いわゆるリングで「わけわかんないけどとにかく怖い」って感じだったのを、
 「リングゼロ」で貞子が怨霊の貞子になった由来を説明してる映画に仕上げた、
 ってわけですね。

 別に怖くは無いんだけど、とにかく貞子がかわいそすぎます。あんな死に方
 したら、ワシだって化けて出るっちゅーねん。仲間由紀恵をいじめるな(謎)。

先頭 表紙

kyo>ダイヤル式携帯!かなり熱い!!でも実現可能だと思う・・・。ぜひどこかのメーカー作ってくで・・・。        みなみん>出始めは高いのです・・・。            asari>ああ、でもやっばり機種変して音質は多少変わりましたね。         ビッケしゃん>北海道に機種変の旅だ(爆)。          ぴょんぴょん>それは驚く!俺もおどろく!!       夢さま>リングとからせんとか、本当はかわいそうな貞子の物語なのですね。 / 電ボ屋@Team ”Z” ( 2002-12-16 22:57 )
そうだそうだ。仲間由紀恵のいじめ方、ひどすぎるぞ。神さまに言いつけてやる。 / 夢樂堂 ( 2002-12-16 09:23 )
携帯を袖から出したり消したりしたらみんな驚くと思うよ! / しらぴょん ( 2002-12-15 23:01 )
オイラの携帯ドコモ北海道。。。機種変更できないのだぁ〜(泣) / ビッケ ( 2002-12-15 21:18 )
機種変更してそれを実感できるのって、メールのやりとりしている相手くらいなのよね〜。悲しいことに。。。声のやりとりではまず気づいてもらえないし。(^^; / asari@自己満足の世界なのかしら。 ( 2002-12-15 14:07 )
時代はすでに到来して渦中だからです〜〜〜、出始めであれば〜きっと〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2002-12-14 22:51 )
やっぱり黒電話でないと! ダイヤル式でないと!(笑) / kyo ( 2002-12-14 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)