himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-10 写真が届く
2002-09-09 にお●なっとうについて少々
2002-09-08 新宿にて半日
2002-09-07 Is it a dish?  No, it is a fish.
2002-09-06 More than enough is too much.
2002-09-05 さてどうしよう。
2002-09-03 ムーンウォーク箱根(2)
2002-09-02 ムーンウォーク箱根(1)
2002-09-01 明日から
2002-08-31 ムーンウォーク でむぼ


2002-09-10 写真が届く

・昼前、今にも雨が降りそうだったが無理やり洗濯した。仕事は午後からだったのでその
 時間自宅にいたのだが、このままだと洗濯物が溜まりすぎて「明日はパンツ裏返す」
 という誰かの弟のような状態になってしまうので(爆)、とにかく洗濯。

 ちょっと晴れると、そういうときに限っていろんな議題の話し合いの場が設営されて
 しまうので、晴れている休日に自宅にいなと洗濯できない(涙)。世の中にはコイン
 ランドリーという便利なものがあるらしいが私はお日様ファンなので利用したことが
 ないのだ。






・ふとポストを覗いたら、七月の大塚でのLiveの写真が郵送されていた。このときは
 知人のプロカメラマンの人に撮っていただいていたので、実は仕上がりが非常に
 楽しみだったのでおま。


 開封してビツクリ!











わし、男前?(殴)



    ↑これが言いたかったらしい


 ※撮ってくれたあの人に感謝。







・んな感じで、撮る人が違うと「お見合い写真に使えるLIVE映像」みたいな写真が
 出来上がってきたので、今度これを使っていろいろな女性に迫ってみたいと思います。

 うそです。

 ひーっ、すんまへんすんまへんすんまへん。>こ●ち

先頭 表紙

団長>がんばる・・・・。今日も布団干した。すてき。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:29 )
綾丸先輩>え〜、フィルムで撮影された写真なので、全然どこにもアップされてません(汗)。   撮影者の許可はとれたんだけどね。。。。   というわけで、今後気が向いたらスキャナーで取り込んでアップされるでしょう。  気長にお待ちください。 / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:28 )
リヘ>自宅の冷蔵庫が壊れて大変だったねぇ〜。実はワシの実家もつい先月にそんな事件があってね〜。冷凍庫の中身は軒並みやられてしまったらしい。。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:25 )
KUNさん>むむむむ、もう既に撮影済みだったらどうしよう(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:24 )
えむ>今度行ってみようかと思ってるの。  だって毛布とか洗えるらしいじゃん。   自宅で洗濯だけして、乾燥機だけ使うとかね。勇気がなくて利用してないのでした(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:23 )
マッキ〜>ウフッ。  しかしよく似てる兄妹だわ・・・。パンツ裏返すとか(うそです)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:20 )
クリスチィィネ剛田>惚れるとヤケドするわよ、ウフッ。        あらやだ、アタシ、、も?? / 電ボ屋子 ( 2002-09-13 00:18 )
Jundoさん>復活おめでとうございます♪   そして二世誕生も・・♪    元気な子に育ちますように♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:17 )
まっきー♪>いつでもオッケイよん♪でも忙しい人なので、お早目のお声がけを・・・。     ステキなおみあ(以下略)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:15 )
サスーコ先輩>おおおっっっ、サスーコ先輩の突っ込みを頂いたので、これからは頑張って迫ろうと思います(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-13 00:14 )
あーちゃん>あーちゃんページではいろいろ大変だけど、がんばれ!でも本当に賛否両論だなぁ・・・。ワシも意見書こうかな・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-12 23:37 )
さにゃえもん>アタシはしらぴょん一筋なの♪   しらぴょん以外のオトコはオトコじゃないのよ。オカマなんてアタシと同類は嫌だわ♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-12 23:35 )
しらぴょん>あううううう。       浮気してごめんね。。。   もうしらぴょんのそばを離れないから ♥ / 電ボ屋 ( 2002-09-12 23:34 )
こまち>ひーっ、すんまへん(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-12 23:32 )
太陽のにおいの洗濯物とか布団はきもちがいいっしょ・・がんばれ。。 / ちび団長 ( 2002-09-11 23:05 )
で、どこに行くとその写真がアップされてるの? / 綾丸 ( 2002-09-11 17:29 )
ブゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! でもさリへも結婚式の写真プロにとってもらったケド自分ってこんなキレイだったの?ってカナリ勘違いしたもん!男前!その勘違い?!ヨシとしよう!! / リヘ ( 2002-09-11 15:15 )
むははははは。対向してこまちも見合い写真撮影だ!おお、たかまる緊迫感(笑) / KUN ( 2002-09-11 11:31 )
コインランドリーの乾燥機、天気が悪い時は結構つかえるよ。最近愛用してますだ。 / えむ ( 2002-09-11 09:36 )
うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。それはうちの・・ でも実際はしなかったのよ。パンツ買ってあげたもん。 / マッキ〜 ( 2002-09-11 06:05 )
むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 あらやだ、ワタシ、ときめいてる!? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-11 05:47 )
         ↓ 失敬m(._.)m ひま〜くの並びでし○ぴょんと並んでるんで間違えました。。。(爆) 意味不明でゴメンなさいい。。。 / Jundo@ひさしぶりで操作間違ってるし(^^; ( 2002-09-11 03:47 )
帰ってきやした。カミさんは扁桃除去からそろそろ1年でっす。。。(^^)/ / Jundo ( 2002-09-11 03:44 )
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お。その人紹介して下さい。素敵な見合(自主規制)が!。 / まっきー♪ ( 2002-09-11 02:13 )
ほほぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ? / マガサスコ ( 2002-09-11 02:10 )
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ? / AHchan ( 2002-09-11 00:44 )
ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お。 私のお友達の佃煮屋のオカマが彼氏募集してるの。 送ってくだされ。 新しい愛の世界へ。いざ。 音楽の幅も広がるであろう。 / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:43 )
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜え。 / しらぴょん ( 2002-09-11 00:30 )
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 / こまち娘。 ( 2002-09-11 00:12 )

2002-09-09 にお●なっとうについて少々

・以前から特売でうちの店が仕入れていた,にお●なっとうという商品があるのだが,
 つまり宮●信子が「キンノトゥヴたべよー♪」というアレである。


 別に納豆のにおいに関しては全く疑問を抱いていなかったので,今まで手を出すことも
 なかったのであるが,今回ひまにまかせて初挑戦と相成った。






・まず開封。この時点では,普通の納豆もそんなに強い匂いはしない。もちろん,にお●
 なっとうもそうなのだが,納豆の独特の香りという部分に関しては,本当にほぼ
 無臭に近い。どうも,そういう種類の納豆菌を使っているらしい。






・次にかき混ぜ。昔美味しんぼの誰かは「しょうゆ一滴三十回かき混ぜるのだ」などと
 言っていたし,私の父も「三分間待つのだぞ(謎)」とか言っていたのだが,まぁ
 どうでもいいのでサクサクかき混ぜてみた。

 驚いたことに,本当に納豆の香りがしない!付属品のカラシとタレの香りばかりが
 漂ってくる。







・感想。  納豆は小粒の豆が美味い,と言う人が結構多い。でも小粒の豆を好むのは,
 主に中年までの方々で,ご老人などは逆に「大粒のほうが味があってよい」と言う人が
 かなり多い(店での実地調査による)。

 ちなみに,にお●なっとうは「極小粒」である。豆の粒が非常に小さいので食べやすい
 のだが,小粒がゆえ歯ごたえに乏しい部分は否定できない。なお,納豆の香りがない
 ので,製品そのものの物足りなさも増幅されてしまっている感がある。






・(個人的な)結論

 おか△なっとうよりも美味いが,「納豆を食べる」という行為に関しては満足感が
 薄い。納豆通にはあまりウケなそうだ(実際売れ方を見ててもそう思う)。

 予想していなかった利点としては,食べ終わったあとの食器などがあまり臭わない
 ということ。発泡スチロール製の商品の入れ物もほとんど臭わない。夏場には割と
 ありがたい点だ。





・余談

 夜中にわざわざごはん炊いて食べるときって,なんか変な使命感がない?(笑)。

先頭 表紙

Blue>マメを扱うBlueが言うんだから、間違いないね♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-11 23:00 )
綾丸先輩>やはりそれが私にも理想的な選択肢であります。今食べ比べたけど、やはり普通の納豆のほうが味が豊かですね。 / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:59 )
kyo>なぬーーーーーーーー?それは非常にダメです。納豆は日本の宝です。食わず嫌いってことは、食べてないのに嫌いなんで砂?ぜひにおわなっとうをお試しを♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:57 )
シュウ>さ、、、砂糖・・・・。すんまへん、それだけは勘弁してください(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:53 )
まやひこ先輩>え〜、CMはかなり有名なので、ずーとテレビを見ていれば必ず会えます。   でも最近は放映してないみたいです。でも商品は健在でどこでも売ってます。とりあえず話の種にお試しになってはいかがかと♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:52 )
クリスチィィネ剛田>納豆が嫌いな君にも、におわなっとうだ!!骨が丈夫になる納豆もあるぶぁい。 / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:50 )
みずのさん>くく、、、くさや・・・。まだ食ったことないので、どんなニオイだか知りません(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:48 )
こまち>大粒のほうが美味いよなぁ。。味があるからね。    親知らずに詰まったら、どうにかして舌でほじくり出すのが醍醐味なんじゃないか(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:46 )
まっきー♪>そんな君には「におわなっとう」だ!!極小粒で食べやすいし、何よりに納豆のにおいがないぞ!  君のような納豆入門者にはピッタリだ♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:40 )
fukuさん>たまねぎ?おお、新しい食べ方だ・・・。卵はお好みでって感じっすね。でも卵入れると風味が中和されちゃうので、ガツンと食いたい場合は入れないほうがいい場合もあるかもしれません♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:37 )
マッキ〜>やっぱ納豆はくさくないとダメだな。大根おろしはあんまし入れないけど、ねぎはいいね。実際、かつおぶしとネギと納豆の組み合わせは栄養学的にも素晴らしいらしいので、ぜひ実践を。 / 電ボ屋 ( 2002-09-11 22:35 )
納豆は大粒の方が美味しいんだよ。納豆屋さんが言ってたもん! / Blue ( 2002-09-10 20:58 )
小粒納豆は、どうも歯ごたえがなくて好きではない。大粒でにおいつき(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-09-10 17:53 )
うちの旦那も多分ダメだわ、にお○なっとう。「納豆は大粒でないと!」って人だから(笑)。私は…納豆は…食わず嫌いですの。おほほほほ♪ / kyo ( 2002-09-10 17:41 )
小さい頃、納豆に砂糖混ぜて食べてました・・それをこっちの友達に言ったらいぢめられました(笑)納豆は大粒がしゅきじゃ〜♪ / シュウ ( 2002-09-10 14:19 )
KUNさん>うわははははははははははは(爆死)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-10 12:24 )
納豆は 幾度混ぜても 臭わなかった。(トモロヲ風)<使命感 / KUN ( 2002-09-10 12:15 )
CMは知りませんが、粒の大きい納豆は、のどごしが良くないので好みではありません。 / まやひこ ( 2002-09-10 00:30 )
ぽっくん納豆が嫌いだから、あのCMが始まるとチャンネル変えちゃうぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-09 23:58 )
臭わない「くさや」を開発しよう。そして東京特許許可局へGO! / みずの取締まられ役 ( 2002-09-09 22:40 )
わたしは大粒の方が好き。極小粒だとふにゃふにゃしていて、生えかけの親知らずに詰まるのよぅ(涙) / こまち娘。 ( 2002-09-09 21:42 )
昔は家族が食べてる納豆の臭いだけで気持ち悪くなる 納豆の街の非国民でした。今はかろうじて食べられるけど。 / まっきー♪ ( 2002-09-09 20:58 )
毎日食います、納豆!!!最近は卵とたまねぎ入れてる。。うまい。。 / fuku ( 2002-09-09 20:33 )
納豆大好き!におっても全然気にならないし。実家だと大粒のを買ってくるよ。親が。そして、大根おろしを好みで入れて、ねぎも混ぜてご飯にかけて食べるよ。 / マッキ〜 ( 2002-09-09 20:13 )
あーちゃん>では「おか△なっとう」が何かをみんなで考えよう!ナウ!! / 電ボ屋 ( 2002-09-09 20:09 )
おかまなっとう / AHchan ( 2002-09-09 19:58 )

2002-09-08 新宿にて半日

・今日は休みだったので、昼過ぎから新宿のライオンにてビールを呑みながら人と色々
 話した。かなり突っ込んだ議論を交わした。結局私は何の役にも立たなかったかも
 しれないが、またそれは別の話。昼過ぎに始まって、午後七時まで話し込んでいた。








・駅で別れた直後、キーボーディストGくんがストリートLiveをやっているという情報を
 入手。場所は新宿駅(爆)だというので、そのままストリートLiveに駆けつけた。


 ドラムのTとも偶然久しぶりに再会することとなったので、ほんの少しではあったが
 いろいろ話した。Liveに関しては色々気が付いたことがあったけど、やはり他人の
 演奏というのは客観的に見られるぶん、いろいろ無責任な見方が出来るなぁと改めて
 感じた・・・。







・ストリートLiveで落ち合ったメガネ姫と駅の改札前で2時間も立ち話をしてしまった(汗)。

 おおぅ、お腹すいたよ〜(涙)。軽い昼飯を食ってから午後11時半まで飯ナシだよぅ。うう。







・総じて長話の一日だったんだけど、自分の生き方に関しても色々見つめなおすことも
 あり。収穫は多かった気がする。むむむむ。







・またLiveやりたいなぁ。。でも正直な話、今何をやっていいか全然アタマが回転して
 くれない。尻は重いどころではなく、ネジ留めのようにビクともしない。だから
 自分主催のセッションなんてとても出来ないのだ。

 オレ何やってんだろ〜?とか思うけど、日々を淡々と過ごすだけだったりする今日このごろ。。

先頭 表紙

みなみ>いやぁ、友達と語っているとは言っても、揉め事の仲裁だったり自分の進路先の問題だったり。かなり深刻な話が多くて毎日大変なの・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-10 23:22 )
日々、いろいろと友達と語っているようでうらやましい! わたしは最近、このひまじんがすべてなのだ(笑) / みなみ ( 2002-09-09 22:32 )
こまち>におわなっとうはなかなかいいぞ。    本当に全くにおわない。だけど,納豆ぽくなくて物足りないといえば物足りない。。。入門用だな。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 19:07 )
fukuさん>そうそう,その調子!でもですね,練習ってのは「質+量」じゃなくて,「質×量」なんです。だから,どっちかがゼロだったら結果はゼロなんですよね。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 19:06 )
そーゆーわけであんな時間ににおわなっとうを・・・・。おつかれさまです。 / こまち娘。 ( 2002-09-09 12:36 )
私も毎日SAX練習してます・・・。でも、先達の方のたった一言の方が全然有用であったりする今日この頃です。。。は〜〜。がんばろ〜〜と。 / fuku ( 2002-09-09 11:28 )
いやぁ、マジでギターの練習は毎日シコシコやってるんです、これが。。。おかげで技術的な完成度だけは向上してたりする(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 01:40 )
なおなお>キーボードレッスン頑張ってね〜。    ちなみにワシ、ギターの練習は毎日しっかり欠かさずやっていたりする。一昔前みたいに毎日ピアニストみたいな練習してるのよ(爆)。    でも音楽活動しようっていう精神状態じゃないの。。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 01:37 )
がんばれ自分な今日この頃<キーボードレッスン。いかがお過ごしですか?(謎) / なお ( 2002-09-09 01:31 )

2002-09-07 Is it a dish?  No, it is a fish.

・和訳「それはお皿ですか?」  「いいえ、それは魚です」

 



 普通間違えるか?(汗)。





 学校の教科書にたいてい載ってる例文なんだけど(涙)。








・さて、めでたく「北の国から」のテレビ版最終回(ラジオとかやるんですかね)を
 見ることが出来たが、とりあえず感動した。

 けど、なんか「これで終わりっすか」って感じだけど、これは「次がある」っていう
 含みを残してるんでしょうかねぇ。むむむ。






・今日は夕方から夜にかけて非常に衝撃的な事実関係が判明して大変に驚いたんだけど、
 それはナイショ・・・。世の中は狭いと思った。でも判明して嬉しかったけどね♪








・雨なんて嫌いじゃ〜。晴れてくれないと洗濯物が溜まるんだけど(涙)。

先頭 表紙

綾丸先輩>ううう,読んだことない・・・。図書館勤めをしている間に読めばよかった・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 19:05 )
あーちゃん続き>でも「北の国から」が見たくて帰ったわけじゃないのよ。いや,見たかったことには変わりないけど(謎)。付き合い悪くてすいませんでした(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 19:04 )
あーちゃん>あううう,ワシね,結構いろんな能力があったりするの。もともとクジ運は良かったけど,マクドナルドのスクラッチカードとかだったら正解選べるのよ(爆)。   なんでだろ。。。ロトシックスとか挑戦すべき? / 電ボ屋 ( 2002-09-09 19:02 )
まやひこ先輩>がーん・・・。でもかなり有名ですよ・・・。     つーか,Sunshineという教科書には載っていました。。。    ナンシーとケイコ,もしくはヒロコの会話だったと思います・・・ / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:58 )
クリスチィィネ剛田>つーか狭すぎだろ?くらいの勢いで砂。    いやぁ,,本当に何と言ったらいいか。。。意外にひまじんネットの輪は,いろんなところに広がっているので砂。。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:56 )
さにゃえもん>なんじゃそらー(涙)。    今回は違う電車に乗る人のゲロ度を当てました。  誰かに分けてあげたいこの能力・・・。   しかし同時にゲロも引き寄せるので,非常に要注意。。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:54 )
こまち>今回の探知は遠隔地の探知だったけどね(笑)。この能力,商売に活かせないものか?    ちなみにお魚色でお魚型のお皿という意見は却下。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:51 )
清水義範「永遠のジャックアンドベティー」を思い出して、笑ってしまった。 / 綾丸 ( 2002-09-09 16:36 )
探知機じゃなくて、でんぼちゃんが呼び寄せてるんだって。(爆) まあ、なんにしても”北の国から”の放映時間に間に合ったようで、よかったなっす。 / AHchan ( 2002-09-09 14:54 )
その例文は、見た事がありませんです。語呂合わせが、なかなかだとは思いますが(笑) / まやひこ ( 2002-09-08 09:01 )
ホントに世間は狭いようで広いぶぁい!!  じゃなくて、広いようで狭いぶぁい! ・・・・・・あれ? どっちだっけ? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-08 01:00 )
ゲ●? ロ?リ?ソ? あ!ゲイ探知機! 同じニオイのオトコを探せ? うくく・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-08 00:50 )
きっと、オサカナの形で、オサカナ色のお皿だったのだ! / こまち娘。 ( 2002-09-08 00:31 )
↓に対して、(−人−)合掌・・・。 / こまち娘。 ( 2002-09-08 00:30 )
ちなみに全く関係ないが、私のゲ●探知機は本当に伊達じゃないということが日々証明され続けている。  そして今日も。。。       なんかこれ商売にならないかなぁ(涙)。 でもそんな商売やだ〜(滝涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-07 23:42 )

2002-09-06 More than enough is too much.

・「充分以上、ってことは、過ぎてるってこと」(直訳)

 この前店にいたらそういうロゴの入ったシャツを着ている御婦人がいた。
 読んだ瞬間は「そりゃ当たり前だろう」と思ったけど、よくよく口の中で
 転がしてみると、意外に深い言葉な気がなしいでもない。むむむ。







・今日は朝からズーと雨。休みであったし、雨だったのも手伝って外に出る気に
 ならなかったので、寝たり起きたりなダメ人間生活をさせてもらった。







・そのように怠惰な昼を過ごしていたら、うただひかるがケコーンしたという情報が
 飛び込む。おーおーおー。そりゃてぇへんだ。おやび〜ん。








・そのように怠惰な午後を過ごしているうちに夕方に(汗)。本当は夜から揉め事の
 間に立って折衝するために出かける予定だったんだけど、どうもお呼びがかからない
 ので今日はワシの出番はないらしい。本来ならそれが一番いい。

 よって、ゆっくりと「ドラえもん」と「北の国から」を見させてもらった。

 純と結、非常にいい雰囲気であった。現実世界でも結婚がささやかれている彼ら
 だけど、そうなってもおかしくないなぁと思ったお気楽おっさん、でむぼであった。

 明日の夜大事な後編見られるかなぁ?汗

先頭 表紙

リへ>テレビ版はお仕舞って話でしょう?だからラジオとか,カタチを変えて続いていくと思いますよ。。。     だからあれだけ含みのある,ってか消化不良の終わらせ方にしたと思うし(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:50 )
KUNさん>てゆーかあの田中邦衛は私が操作していました(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:48 )
fukuさん>やっぱ毎日さぼらずに練習しなくちゃだめですよ(笑)。  最初の何年間かは,本当に体育会的な練習をつまないと上達できないっす。僕ね大学時代は四年間を基礎練習に費やしました。それだけの見返りはありましたよ♪おかげで演奏の仕事にもたどり着けましたし。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:48 )
シュウ>アタシなんかちょこっとじゃなくて,ずっと内田有紀の替え玉やってたんだから。    目薬だって上手にさせるのよ(謎)。コンタクトレンズだって余裕よ(違)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:45 )
まやひこ先輩>まぁそうなんですよね。どのくらいを「十分」とするかにもよりますし。    だけど食い物だけは,往々にして腹一杯食いたいものであります,目だけはね(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:44 )
みなみ>というわけで,和訳を載せてみました・・・。いたってそのままの訳であった(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:42 )
きむ>あの純のダメダメさが,世の中の人間の弱さを全て代弁してるような気がするのよね。。。弱い人ってあんな感じじゃーん。   ワシも弱いので,「だめじゃーん」と思いつつ昔の自分を思い返しているのっす。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 18:41 )
観た観た観たぁ〜北の国からは先日の総集編からはまっちまった!!今日で本当に終わりなのかなぁ?遺言。。。 / リヘ ( 2002-09-07 16:00 )
あの田中邦衛はフルポリゴンです。たまにワイヤーフレームとテクスチャーがずれてました。びっくり! / KUN ( 2002-09-07 10:55 )
純のだめっぷりが自分と重なる。。。がむばれ純!!! / fuku ( 2002-09-07 10:30 )
オラもちょっとだけ、出演したのぅ、ムフ(笑) / シュウ@宮沢りえ役 ( 2002-09-07 09:33 )
充分という時点で、多すぎる気はしますけれどね。自分の感覚では八分目というあたりが、充分な量ではないかと思います。 / まやひこ ( 2002-09-07 09:18 )
タイトルの和訳を求む。 / みなみ ( 2002-09-07 01:22 )
じゅん、、しっかりしろ〜、、トドおやじとお風呂のシーン最高に笑わせていただいたぁ〜   ウタダ、、結婚???なの?? / きむみ ( 2002-09-07 00:39 )
こまち>ていうか噂には思えないんだけど? / 電ボ屋 ( 2002-09-07 00:38 )
あの二人の噂は、北の国からの話題づくりのためじゃないの? / こまち娘。 ( 2002-09-07 00:32 )

2002-09-05 さてどうしよう。

9月4日

 ・下界はどうしてこうも暑いのぢゃー(怒)。って感じで箱根は暑かった
  けどむやみに暑いわけでもないので、かなり良心的だったなぁという
  気がする。東京に戻ってきた瞬間、人工的かつ暴力的な熱風が。ぎゃふん。






 ・というわけで、今日は写真の整理などをして日記にアップ。我が家にある
  画像処理ソフトは、デフォで入っている「ペイント」しかないので、それを
  駆使。結構いじれるものよね。

  ※ちなみにマメ知識としては、ひまじんにアップするときは日記入力で
  ドット指定で縮小すると画像データを間引かれて不鮮明な画像になるので、
  ペイントとかを使って自分で画像を縮小してから、アップ時のサイズを
  「オリジナル」にすると画質を維持できたりします。


**********************************


 9月5日

 ・最近仕事に行く以外何らクリエイティブなことをやっていない。
  というより、ほとんどそういう気にならないというのが実情。非常に
  よくないとは思うけど、時間がないような気がしてしまうだけで本当は
  結構時間があったり。むむむ。よくない。






 ・とりあえず今夜は練習でもして寝よう。



写真・・・箱根ガラスの森にて。私もこのガラスのように輝きたい。


先頭 表紙

こまち>おおお、確かそんな名前の作品だったかもしれない・・・。      / 電ボ屋 ( 2002-09-09 00:26 )
fukuさん>こちらでははじめまして♪    いえいえ、趣味で安い古いデジカメ使って撮ってます。    でも音楽って続けるの難しいですね。。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 00:24 )
しらぴょん>宇宙語を使わないと回答を認めません(謎)。イー!    あ、これはある意味宇宙語・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 00:22 )
綾丸先輩>あらら。でもワシらも今回は箱根ウィークデーパスを使って沢山乗り物に乗りました。芦ノ湖の船にも乗りたかったなぁ・・・・。ここのガラスの森はそんなに高くないので、ぜひ行ってみるといいですよ。ガラスみやげたくさん見られます。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 00:13 )
団長>そっ、それは全然クリエイティブじゃなくて破壊的だよ(汗)。でも罵倒できれば大丈夫。団長は本当に小さな巨人だよね。。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 00:09 )
KUNさん>ぶぶー、「飛ばねぇブタはただのブタだ」で砂。ブブー。ブヒブヒ。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 00:07 )
まっきー♪>ああ、わかってくれるのはまっきーだけだよ(涙)。サイズが変えられれば充分でしょ。あとはそれより全然簡単です。使い方はメモ帖と同じっす♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-09 00:04 )
Blue>どう見たって卵で砂(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 00:01 )
ジャム>これは間違いなく卵で砂。    小さいのも沢山あるよ。ちなみに最近の作品はガラスを大きいカタチに加工する技術があるってことを生かしたものが多いからねぇ。 / 電ボ屋 ( 2002-09-08 23:55 )
こまち>メカ音痴でもカンタンさ〜。この私ですら特に困らず何とか使いこなせたのだから・・・。むむむ。 / 電ボ屋 ( 2002-09-08 23:52 )
この作品の題名忘れた・・・。なんだったっけ?   ↓下のは「出会いと別れ」みたいなのだったような・・・。 / こまち娘。 ( 2002-09-07 00:54 )
つっこみありがとうございます。。この画像すごいっすね。。。恐れ入りました。。 / fuku ( 2002-09-07 00:16 )
やべ!クリエイティブな質問だ!これは何かという問だな?  ん〜〜〜〜〜〜。  ヒミツ組織のマーク!  イー! / しらぴょん ( 2002-09-06 21:20 )
箱根はなるべくお金がかからないところばかり選んでいるから、ここには行ったことがない(苦笑)。小田急箱根フリーパスをフル活用して、乗り物に乗るばっかりなのだ。 / 綾丸 ( 2002-09-06 18:27 )
クリエイティブなことかぁ・・最近だったら・・・プロレスラーを罵倒したことくらい・・涙 / ちび団長 ( 2002-09-06 17:52 )
おお、豚だブタ!飛べないブタはタダのブタだ!ぶひー / KUN ( 2002-09-06 17:36 )
私もが像処理はちんぷんかんぷん。かろうじてサイズが変えられるくらい(苦笑)このガラス、卵形? / まっきー♪ ( 2002-09-06 15:48 )
ブタの鼻?? / Blue ( 2002-09-06 11:40 )
これは、何をモチーフにしたのでしょう・・・。行ってみたいです。小さな作品も、たくさんありましたか? / ジャムぽこぽん ( 2002-09-06 09:39 )
画像処理・・・・。なんらしておらず(汗) めんどーなのと、メカオンチなのが合わさった結果だな。  画像を回転させたのにとどまってますわ。 / こまち娘。 ( 2002-09-05 23:51 )

2002-09-03 ムーンウォーク箱根(2)

・朝起きたらたいへんな悲劇が起こっていた。大事なメガネを寝押ししてしまったので
 ある(涙・写真左上)。
枕もとにおいておいたのに、いつの間にか背中に移動してたり
 して(涙)。セルフレームなのに見事に曲がってしまい、自己修理はムリ。
 大ショーク!!もう一本メガネを持ってきていたので、帰りはそれにて済ます
 (でもこっちはよく見えない)。





・とりあえずフルパワーで朝飯を食い、ダラダラと出かける支度をしてチェックアウト。
 まずは星の王子様ミュージアムに向かうべくバス移動開始。しかし停留所表示が非常に
 不親切だったために、降りたり戻ったりして15分オーバーで結局ガラスの森美術館
 に到着(爆)。べネチアングラスの美術品が所狭しと並ぶ。いろいろ素材用と題して
 キレイめな写真を撮影。

 今回ここでは香水の美学展をやっていたのだが、見事にアレルゲンになっていたようで
 くしゃみと鼻水が止まらない。建物を出て一時間ほどしたら治った。レストランの前に
 いた犬のギャルソンくんがなかなかいい味を出していた(写真右下)。






・バス移動にて星の王子様ミュージアムに向かう。ほとんど歩いていける距離なのだけど
 箱根ウィークデーパスがあれば乗り降り自由なので意地でバスに乗る(笑)。

 しかし短いバス移動の中、ワシらの前座席で横たわっている人をハケーン。どう見ても
 乗り物酔いで倒れている人。ときおり苦しそうな表情を見せる。ていうか「乗り始めて
 ヤバイと思ったら次の停留所で降りて休めよ」と思ったが、こうなってしまっては
 言うだけ無駄。箱根登山バスは道が曲がりくねっているので、箱根湯本から乗ってきた
 としたらクルマに弱い人なら相当たいへんだろう。しかし大人なのだから、まずいと
 思ったら次のバス停でおりて休む
、というのがマナーであろう。

 しかしとにかくゲロよせパワーをこんなところでもいかんなく発揮してしまったが、
 その人は口を押さえウップウップと立ち止まりながらも仙石案内所バス停にて何とか
 自力降車!   きわどいところで危険回避しました!隊長殿!つーか俺らがハラハラ
 しすぎて心臓に悪いのでむかつく!





・星の王子様ミュージアムは、サン・テグジュペリ好きにはたまらない施設である。
 どう見てもテグジュペリはカルロス・ゴーンにそっくり(爆)。
 (←建物内撮影禁止のため写真ナシ)

 ウワバミのグッズがないのが非常に腹立たしいが、とりあえずウワバミ通りのベンチ
 にて、こまちの写真(写真右上)。     とにかく施設内では「大事な
 ものは目に見えないんだよ」という言葉をこれでもかというほどに連呼されて逆に
 食傷(汗)。でも「星の王子様」は実際に読んで感動しまくったので許す。







・帰宅モードに移行。帰りは特急券を買い足すだけでロマンスカーに乗れたが、それを
 夕飯代にまわそうということで急行にて新宿まで。途中トイレを我慢しすぎたので
 新宿駅ではあまり言葉も出ずトイレに直行。その後もしばらく放心(爆)。

 渋谷で飯食って帰宅しました。にゃ〜。






・さーて4日から仕事(滝涙)。


先頭 表紙

まっきー♪>でもね、箱根から温泉と峠と美術館をとったら何も残らないよ(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 23:51 )
さにゃえもん>おーいこまちよ、さらに褒められてるぞ(笑)。光栄で砂。   ちなみにワシは本当に蝶ネクタイが似合います。この前は犬に化けてアルバイトしてたらでむぼさんに見つかってしまったのでした。あいたたたたた。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 23:47 )
あーちゃん>じゃあ明日会うので、アップの写真撮ってきますね〜。今度いつあーちゃんと逢わせようかなぁ・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 23:44 )
はな>最近使わないその手法をフルに使ってメガネをプレスしてしまいました(涙)。うううう、誰かメガネ買ってくで・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 23:36 )
ちゃな>ちゃな彼を箱根に召喚しましょう。   いや、今すぐに赤紙だ!召集令状だ!3日以内に来ないと軍事裁判!!    災害はたまに来ないと忘れてしまうので、定期的に呼び寄せてください(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 23:33 )
こまち>うううう、今度からこまちさまの意見はありがたぁく拝聴することにいたしまする(滝涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 23:29 )
しらぴょん>ダイナマンの悪役の乗り物ってグランギズモって名前じゃなかったっけ?今度オリジナルサイズの犬給仕ギズモを送ってさしあげます。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 23:26 )
綾丸先輩>いやぁ、酔っ払うと何があるかわかんないですよね(笑)。お酒は異次元への扉を開きます(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 23:22 )
マッキ〜>エロぐねってばよ。ムーンウォークんとぎはメガネちゃーんとほっぽっといたがよ。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 22:59 )
こまち>よーし、線消すか(笑)。    いやいや、ペイントだけ使って画像を処理するのはなかなか苦難の連続で。。目が疲れた・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 22:57 )
リヘ>湘南族のリヘは小田原方面も近いよね〜。近いからこそなかなか行かなかったりするよねん。   ちなみにこまちは広末似じゃないです〜〜。   って〜かこまちよ、また誉められてるぞ。 大人気だな(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 22:52 )
ジャム>おーい、こまちよ、ここでもおまえ褒められてるぞ(笑)。一泊であるがゆえに、しっかり計画立てて行動したんで、有意義に回ることが出来ました。ワシは箱根デビューだったんで(君らとは修学旅行の場所が違うのだ!!)、よかったよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-06 22:50 )
KUNさん>箱根はなかなかよかったっすよ。やっぱり温泉は体が癒されるってもんです。日光東照宮は温泉あったよなぁ、うんうん。  湯元ロッジに泊まった気がするもん、修学旅行のとき。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 22:44 )
なおなお>だからメガネがつぶれたのは愛の証じゃなくて単なるワシのケツ圧なんだってよぉ(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 22:39 )
kyo>おーい、こまちよ、オマエ誉められてるぞ(爆)。     でもまぁ小学生には見えないですよ(笑)。もう少しアダルトな雰囲気が出るといいな?(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 22:36 )
あーちゃん>寝押ししたのはムーンウォークじゃないんだよ〜。ムーンウォークのときはちゃんとメガネをテーブルに置いといたもん(謎)。寝てる間にトイレいくときにメガネがそばにないと困るから、枕もとに置いたんだけどね・・・。テグジュペリはワシ大好きなので、ゴーンでも許すわ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-06 22:30 )
箱根は温泉と峠だけだと思ってたけど、よく考えたら美術館とか多いんですよね。今度行ってみようかなぁ。 / まっきー♪ ( 2002-09-06 15:46 )
おお!こまち娘さんったらぷりちーじゃない!! 電ボ屋さんも蝶ネクタイが似合ってるじゃない!! / さにゃえもん ( 2002-09-06 02:23 )
↓はなさんに続いて、あーちゃんも見たい!<こまちちゃんのペンダント   今度会うときつけてきてきて〜♪ / AHchan ( 2002-09-05 09:57 )
寝押しって、最近使わない手法だねぇ(笑)。こまち様のペンダントのアップが見たい♪ / はな ( 2002-09-05 04:07 )
箱根で温泉とはうらやましい限り・・・。わたしは,災害をよく呼び寄せているらしいです・・・ええ(汗)。 / ちゃな坊 ( 2002-09-05 02:36 )
だから「メガネはテーブルの上に置いたほうがいいよ」って言ったのに、「だいじょーぶ、だいじょーぶ」って言うから・・・。   ウチの親父に似てきたような・・・・(一抹の不安)   それだけは、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 / こまち娘。 ( 2002-09-04 23:17 )
ギズモだと思った右下。 / しらぴょん ( 2002-09-04 22:03 )
ずいぶん前に、酔っぱらってテーブルの上に置いたメガネの上に座り込んで、きれいにプレスしたことがある(涙)。 / 綾丸 ( 2002-09-04 21:17 )
わたしもムーンウォークでめがねが壊れたと思われる。えろー。 / マッキ〜 ( 2002-09-04 20:00 )
あー!!!わたしが写ってる。線が入ってて良かった(照)  しかし、よく1コの画像にまとめたね(感心) / こまち娘。 ( 2002-09-04 18:45 )
箱根は近いから良く行くけど実は登山電車は1回のみだしガラスの森も星の王子さまも未体験ゾーン。イッチョ行ってみっか? それにしてもこまちサンってばムチャクチャ可愛いくない?広末似と悟ったのですが?どう? / リヘ ( 2002-09-04 18:34 )
一泊だったのに、ずいぶんイロイロ行って満喫できたみたいですね。よかった^^こまち娘。の洋服、いろっぺーですね^^ / ジャムぽこぽん ( 2002-09-04 17:32 )
おお、こまち娘。楽しそう(笑)ハコネかぁ、うらやましいなぁ。今度は日光東照宮へ剛!である。 / KUN ( 2002-09-04 12:49 )
箱根いきたーい。おっと、愛の証ね、うふっ。<めがね / なお ( 2002-09-04 12:42 )
これがあの、小学生に間違えられたというこまち娘。さんなのね(笑)。間違えたヤツがアホウなのね。若々しい素敵な女性じゃない♪ / kyo ( 2002-09-04 12:25 )
ムーンウォークのせいで寝押ししたと思われる。 確かにカルロス・ゴーンに似てるかも!?でもハンサムだよね。…ってパイロットな写真しか見たことないけど。 / AH "ところで、でんぼちゃんの行く先々ほんとゲ■注意報多いね。でんぼちゃんが呼んでるような気がしてならないよ…。(合掌)" ( 2002-09-04 11:51 )

2002-09-02 ムーンウォーク箱根(1)

・今回はこまちと箱根に温泉一泊旅行だ、というわけで、計画は8月の初頭から開始して
 おりました。「せっかくなの」というこまち氏の意見を尊重して、今回はロマンスカー にて箱根攻めであります。私も何年かぶりのロマンスカーなので非常に楽しみ。私鉄は
 JRよりはるかに運賃が安いのが魅力的。長距離になると異常に運賃が高騰するのは
 やはり納得いかない>JR。私鉄は距離が長ければ長いほど驚くほど運賃が安い。






・箱根湯本に到着。箱根といえばスイッチバック走行の箱根登山鉄道に感激(写真上)。
 今時こんな電車見たこと無い(嬉)。段階抵抗の入ったマスコンとブレーキ、エア管
 だけしか運転席にないぞ(汗)。まるで簡素な電気機関車のような造り。パーキング用
 の手回しブレーキのハンドルが「山」っぽい。
 
 ※スイッチバック・・・箱根は勾配がきついため、前進・後進を繰り返し
ながら右へ左へと坂を徐々に登る方法。
自転車が急な坂を登るときに斜面を左右にジグザグ
登るのと同じ理屈。

※こまちの感想・・・「へぇ」





・ちょいと足を伸ばして、彫刻の森美術館を攻める。丘の上のレストランから外を
 眺めると、山から海までが一望できるのだ。箱根はもうトンボがたくさん飛んでいて、
 秋の様子をかもし出していた。(写真下:ステンドグラスの楼閣)







・再びスイッチバックの箱根登山鉄道にて、今度は坂を下る。信号所で車掌と運転士が
 席を交代するために停車する風景は、ふだんなかなか見られるものではない。








・宿に到着。大平台の弥千代荘。夕食・露天風呂・宿のお姉ちゃん(謎)でなごむ夜。
 温泉なんぞ、もう十年は御無沙汰である。お肌すべすべ。





・そして布団の中にて夜のムーンウォ(以下省略)。就寝。


先頭 表紙

はな>カメラ構えてたのはワシだけでした(滝汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:34 )
エモキョン>あれは私鉄とは言わない(謎)。エモキョンもスイッチバックできるように新しい彼女を探しましょう(余計なお世話)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:30 )
しらぴょん>夜対決なら負けないぞ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:28 )
綾丸先輩>マスコン・・・・。はっ、小学生のときから普通に使ってた(爆)。ほとんど機関車みたいな造りでしたよ。ノッチボックスの上にマスコンついてて、カチカチと段階抵抗が切り替わっていくやつ。あとはブレーキパイプにレバーとメーターがついてて、もう簡素そのもの。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:24 )
リヘ>鼻血級にするかしないかは、リヘのテクニック次第(爆)。メガネは今から治しにいってこようかなぁ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:20 )
ジャム>>衝撃じゃないよー。ジャムも昔はそうだったっぺ?(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:19 )
あーちゃん>スイッチバックを知ってる女の人って珍しいよねー(笑)。夜のムーンウォークはね・・・・ / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:17 )
えむ>布団のほうが興奮するよね?(謎)。    ていうかえむもこの前はこね温泉で一泊したらしいじゃん? / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:09 )
KUNさん>ステンドグラスの屋上はすごく高かったよ。二人で「KUNさんだったらたいへんだね」って話してたのさ。わしらは高いところ大丈夫だから何とも無かったけど。。。もうひとつヤバイのって、建築上の欠陥かしら(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:07 )
なおなお>ぶっ・・・(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:05 )
さにゃえもん>ロマンスカーはなかなかよかったっす。やはり旅に行くときは、数百円のぜいたくで砂♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:04 )
うわ〜こりゃ味のアル電車。赤羽のホームの先頭でカメラ構えているお兄ちゃん達も大喜びだ!(桶川もいる) / はな ( 2002-09-05 04:04 )
私鉄でも高いところはあるぞぉ〜『秩○線』やら『関○鉄道常○線』などなど・・・(笑)  じゃあ今度は夜のスイッチバ・・・(略) / えもり ( 2002-09-04 23:50 )
む、む〜んうぉ?む、む〜ん。・・・・むふ♪ / しらぴょん ( 2002-09-04 22:04 )
でむぼ君も意外と鉄道マニアックだね。マスコンなんて言葉が当然のように出てくるとは。 / 綾丸@鉄道好き ( 2002-09-04 21:15 )
ドマンスカー(子供の頃そう呼んでいた)乗ったのいいなぁ〜リヘも今月箱根攻めるよん♪でも。。。電ボーくんのように鼻血級のムーンウォークは繰り広げられるか?メガネは是非安々ショップでお買い求め下され! / リヘ ( 2002-09-04 18:30 )
キャー!(>_<)普通の旅行記風に読んでたら、最後に衝撃発言!!夜のムーンウオークは、バッチリきまたんでしょうか。。いやあ、てれる。 / ジャムぽこぽん ( 2002-09-04 17:30 )
スイッチバック、すごーい  登山電車、たのしーい  ステンドグラス、きれーい  夜のムーンウォーク、えろーい / AHchan ( 2002-09-04 11:45 )
布団でムーンウォ(略)うおー、なんかいいぞ!(笑)っつーか箱根の温泉、いいなぁ。 / えむ ( 2002-09-04 11:10 )
むむむ!次回ムーンウォークスイッチバック編に期待!(爆)彫刻の森はテレビでおなじみの彫刻が一杯で楽しかったでしょうか?ステンドグラスの塔は上まで登るとヤバイ。もう1つやばい点ががあるがそれは次回。 / KUN ( 2002-09-04 10:03 )
ふっ・・・。 / なお ( 2002-09-04 09:49 )
ロマンスカーでムンムンムーンウォ・・・・・・・ぶー。(鼻血) / さにゃえもん ( 2002-09-04 01:07 )
こまち>夜のムーンウォ・・(しつこい)。         ていうかマニアすぎて誰も突っ込めないではないか!今日の日記(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-04 00:34 )
あ、ムーンウォーク見せてもらうの忘れた・・・・。 / こまち娘。 ( 2002-09-04 00:05 )

2002-09-01 明日から

・ちょっとばかし留守にします〜。







・というのも、こまちと二人で箱根温泉で一泊してきます〜。というわけで。












・「エローい」という突っ込み禁止(風斬●ふう)。

先頭 表紙

リヘ>リヘも愛人と旅するんだからぁ♪   箱根のレクチャーしたるっ。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 11:01 )
あーちゃん>エッチじゃない〜(笑)。    よいたびでした。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:58 )
KUNさん>KUNさんなんかこえむと旅行したりしてたのって10代だったりするじゃないですか(爆)。その点僕らは二人とも二十代になってから旅してますからね。むひょひょ。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:57 )
鐵子先輩>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。鐵子先輩ひさしぶりの御来訪でございますっ♪     先輩も彼氏と仲が良くて素晴らしいざます♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:52 )
じゃむ>まぁ詳しくはこまちから聞いているでしょう(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:51 )
えむ>鼻血ぶ〜並みの旅でしたぜい♪    えむも熊吾郎と旅行だぶー。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:48 )
はな>温泉しっぽりできましたよん。貸切露天風呂だったもん♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:46 )
てるてる>うーわーって言うな(笑)。仮嫁と一緒に住んでいる人が言うセリフじゃないぞ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:45 )
ぷよん>ムヒョー♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:40 )
Blue>よし、じゃあ今度はリヘと旅だ!    姉妹で旅ってよくない?ワシは一人っ子だから、兄弟で旅ってしたくても出来ないんだよねぇ。。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:39 )
みなみ>エロくないも〜ん。愛があるといってくれ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:36 )
マッキ〜>いーよー。マッキ〜も一緒に行ってくればいいのにぃ。休み合わせてさぁ。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:35 )
なおなお>任せろ!(何を?) / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:34 )
ご希望にお答えして。。。『エロ〜い!!!』ムフッ。こっちがエロいってぇ? / リヘ ( 2002-09-04 18:26 )
エッチぃ〜♪ / AHchan ( 2002-09-04 11:40 )
この犯罪者め!(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ! / KUN ( 2002-09-03 12:44 )
ひゃぁああああああ! (ノ*゜▽゜*)ノ  / 鐵子 ( 2002-09-03 02:26 )
いやああああああああああああ!!!キャッキャッ!!何があるかな、何があるかな、チャラララッチャ、チャラララ。ああ、ごめんなさい。メールは控えますね。 / ジャムぽこぽん ( 2002-09-02 12:01 )
むふふ。しっぽりしてきなっせ〜♪鼻血、ブー / えむ ( 2002-09-02 09:32 )
2人で温泉しっぽり。。。エロ〜イ♪ / はな ( 2002-09-02 03:16 )
うーわー・・・ / てるてる@(><) ( 2002-09-01 23:50 )
むふ(謎笑)。 / ぷよん ( 2002-09-01 21:21 )
今日、箱根の温泉行きそびれた(T_T) 江ノ島特集見たよん♪そのあとウォーターボーイズも。 / Blue ( 2002-09-01 21:10 )
エローい / みなみ ( 2002-09-01 20:48 )
いーなー。。。。。 / マッキ〜 ( 2002-09-01 20:07 )
お〜〜お〜〜〜お〜〜〜〜〜〜〜!!!!!むふふ。いってらっしゃい。楽しんできてね。 / なお ( 2002-09-01 20:06 )

2002-08-31 ムーンウォーク でむぼ

・世の中のガキどもは夏休みももう終わり。やっと息の根を止めてやれるぜ、などと
 意味不明なことを考えながらも、今日は月末なので棚卸。






・先日カツを食った帰りに酔った勢いでムーンウォークをやったら(小学生のとき
 マイケルジャクソンのビデオ見て覚えた)みんなの腹がよじれるほど異常に大ウケ
 されたので、自分には変な飛び道具がいろいろ備わっているのではないかという自覚に
 目覚めたワシ(謎爆)。








・たとえばまず・・・・・・・


















 ・・・・ほかにないな(汗)

先頭 表紙

あーちゃん>生で見せようぞ♪    でも床が滑りやすいとさらによい。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:32 )
KUNさん>にゃー!! / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:30 )
こまち>にゃはは。おかげで箱根へのmotivationも高まったことだろう(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:29 )
鳥>動画か、何枚も写真撮らないといけないので、今度気合入れて撮影してみます。動画載せたらたいへんなんだろうなぁ(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:28 )
きむ>トラボルタダンスはムーンウォークとちょっと違うぜい?(笑)。ブレイクダンスの流れだぜい、ムーンウォークは。   というわけで、今度三茶で北原さんを眺めながらムーンウォークだ!これで北原さんも立ち止まってくれるはず♪ / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:26 )
ちゃな>えー?いろいろ考えたけど、みんなパッとしなくて(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-05 10:24 )
じゃ今度会った時やってね。(にひひ) / AHchan ( 2002-09-04 11:39 )
いえーい!(謎) / KUN ( 2002-09-03 12:45 )
世の中のガキどもは9月1日までが夏休みです。なぜなら1日は日曜だから。  おかげで今日の図書館はエライ騒ぎだったのよー(涙) / こまち娘。 ( 2002-09-01 22:34 )
でんぼさんのムーンウォーク、見たい!!画像アップ希望(笑) / ( 2002-09-01 19:03 )
ムーンウォークって流行ったね♪  トラボルタ、、ダンスを一緒にやろう♪ まだ、、流行ってないけど・・・これからだ、、最高にイカスぜ!! / きむみ ( 2002-09-01 15:50 )
いんや,きっとあるはずだ(笑)。 / ちゃな坊@おきなわ〜 ( 2002-09-01 03:21 )

[次の10件を表示] (総目次)