himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-25 ぼくの夏休み
2002-08-19 実家でボンダンシング
2002-08-18 サバイバー?
2002-08-17 朝まで頑張る朝娘よりも
2002-08-16 気が滅入るね。
2002-08-15 喫茶店
2002-08-14 お見事。
2002-08-13 My自転車に思う
2002-08-12 ボンダンス
2002-08-11 誰か〜(涙)。


2002-08-25 ぼくの夏休み

8月20日

・というわけで、まれに見る5連休という休みを生かして実家帰省。もうちょっと早く
 出ようと思ったけど、重なる睡眠不足ゆえに起きたら昼過ぎ・・。夕飯に間に合う
 ように、とりあえず急ぐ。

 夜はひさびさに親と夕飯。実家はさすがに栄養事情がいい(感涙)。酒呑んで気絶。




8月21日

・快感の二度寝をして起きたら昼(爆)。とりあえず洗濯。なんでかというと、先週末は
 台風が来ていたせいで洗濯ものがたまっていたので、実家に洗濯物を持って乗り込んだ
 ワシであった。大量の洗濯物がいともカンタンに乾いたので大満足。

 夜は一日ぶりに親と夕食。今日は軽くワシも一品作ったら父に大好評。飲酒後気絶。





8月22日

・KUNさん結婚後の新居を強襲するために実家のクルマを強奪。こまちを近所の
 スーパーにて拾う。五日間ずっとワシが実家にいるものと信じていたらしい父は
 少々不機嫌そうだったがとりあえず無視(爆)。

 高速を使わなかったので、2時間半かけてKUN・こえむ愛の巣に到着。外見は
 ともかく内部がとんでもなくハイパードライブな感じに改装されていて驚愕。
 水道屋さんの本気が顕われてカナリ最新鋭で感激。
 
 インプレッサこえむ号に試乗し、あまりによく出来た車であったので感激。こんな
 素直で乗りやすい車は初めてです。このまま三重のえむ邸まで走れる、と思ったほど。

 KUN旦那様が仕事から帰宅後、碓氷峠のEF63映像を見てマジで感涙にむせびつつ
 飲酒しすぎにより気絶。




8月23日

 ・朝のうちにお暇する予定だったが、ダンナ様が「昼飯のときに戻ってくるので一緒に
 どうぞ」との話に甘えることにして、結婚式のDVDを見た直後に気絶。

 起きたらとんでもない顔になっていた。こまちにはペナルティとして渋谷109
 の前で後ろ歩き15分が課せられます。

 帰りは非常に渋滞しつつ、たまに ぬぬわキロくらいで前後左右のクルマと疾走しつつ
 3時間かけて帰宅。雨の降り始めで路面が非常に滑りやすい時間帯の高速コーナーは
 非常にドキドキ。

 昼前に帰る、と宣言していたのに帰りが夕方になったので、父は非常にムスッとして
 いたが、笑顔でごまかして家族で外食。ワインがほどよく回ったところで帰宅して
 「北の国から総集編」を見て再び飲酒・気絶。




8月24日

・朝もはよから起きて実家を出発。豪徳寺にて荷物を一度降ろしてから飛田給に集合して
 東京JAZZを見た。ど真ん中の一番前のほうで非常に近くてよかった。ぶれっかー
 バンザイ。




 んな感じで五日間の「ぼくの夏休み」は幕を閉じました。明日からまた日常の繰り返し
 だけど、いい休みであったと思います。

先頭 表紙

なおなお>今度あの液体石鹸,使ってあそんでみるね(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:35 )
ちゃな>大好きなドライブも出来て楽しかったー。やっぱ車はワシの生きがいのひとつです。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:35 )
きむ>サンチャのサンバは見なかったよー。。。おがさまでかえって北だよー。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:34 )
さとーぱぱ>おかげさまでしっかり休ませていただきましたよー。来週旅行いくけど(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:33 )
鳥>「まっとうに働け」といわれました。むむむむ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:32 )
えむ>こえむ号はまだ慣らし運転期間中につき,高速道路でブインブインってわけにはいかなかったのよ(涙)。でも強奪したいくらいのすばらしい車だ,あれは。KUNさんが死ぬ気でイチオシするのも納得。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:31 )
ほっしー>おお,ハービーのファンなのね。すばらしい。最近は昔と違ってすごく前衛的な音楽表現に傾倒してる様子。でも非常にすばらしい。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:30 )
しらぴょん>はっ,たしかにほとんど飲酒して気絶してる。。。しらぴょんはもうそろそろ呑めるんだよね?なるべく参加したいなぁ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:28 )
KUNさん>お疲れさまでした。茨城ツアーも含め,いろいろお世話になりました。また今度呑みましょう。今度はいつ東京に来るの? / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:27 )
はな>わしも大学時代は京王線を使っていたので,現地の人から似たような噂は聞いてました(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:26 )
おいらの夏休みも終わったゼ。 / なお ( 2002-08-26 13:31 )
ほぉ,充実した夏休みだったのね。 / ちゃな坊 ( 2002-08-26 02:48 )
あれッ 帰ってきたなぁ〜  サンバ見たか??三茶の商店街(笑) / きむみ ( 2002-08-26 01:23 )
いいなぁ。夏休み。。。おっさん頑張ったよ。仕事!(爆) / さとー遊。 ( 2002-08-25 23:50 )
お父さん、でむぼさんのことがほんとに好きなのね〜。いろいろ聞いてほしい話とかがあったのかな?(笑) / ( 2002-08-25 23:01 )
なんだ、そのままこっちに遊びに来れば良かったのに(笑)<インプ号 / えむ ( 2002-08-25 22:01 )
東京JAZZは、うちの両親も行ってきました。ハービ・ハンコックのファンみたいです。 / ほっしー ( 2002-08-25 21:49 )
殆ど飲酒生活じゃん。うらやましぃ。。。ぼくの飲酒日記にしてください。 / しらぴょん ( 2002-08-25 20:20 )
はな様の京王線は〜の部位で激笑。あ、電ボ屋氏、お疲れ様でした!またまた! / KUN ( 2002-08-25 11:22 )
東京スタジアムのおかげで、飛田給も随分とメジャーになったものね。アノ近辺はワタクシの中学の学区域で、「飛田給は田舎だから、地元民を驚かさないように京王線が必要以上に静かに走る」とか「いのししが出る」とか「原住民がよそ者を竹やりで追いまわす」とか、中学ではすごい噂だったのに。 / はな ( 2002-08-25 01:07 )

2002-08-19 実家でボンダンシング

・というわけで、今日で都内での仕事に一段落をつけて、明日から土曜まで実家で
 お休みします。

 実家に帰るといっても、今回はばあちゃんの世話がない日程なので、本当に何も
 することがない5連休になってしまうという訳で、実家の車を駆使して茨城でも
 行ってしまおうかなんて考えてます。まだ予定は未定なんですが。





・髪の毛の色がさらに明るくなってきた。当初マットに染めたときに緑がきれいに
 出るように一度ドカンと明るくして金髪にしたのだが、まず緑成分が抜けて、
 今度は黒い成分が落ちて、どんどん元の金髪に近づいているような気がする。




 





・びば金髪。








P.S.
・休み中メールを下さる方は、携帯もしくはPHS、そしてホットメールのほうに
 送ってくださいませ。


・ちなみに今日見つけたFree&Freeのウォータリーワックスがなかなか良い具合で
 すこぶる機嫌が良いでむぼであった。

先頭 表紙

あちゃーん>馬車道いきてぇ。。。でも実家でたらふく食ってたら、今ごろになっておなかまわりが少しだけ豊かになってしまった(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-27 11:27 )
都内にもあるけど、ウチの方にはない。 / AHchan ( 2002-08-27 02:37 )
さにゃえもん>うちの親は二人とも東京で暮らしたことがある人なので,あんまし変なごまかしは利きません(爆)。にゃにゃにゃにゃ(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:24 )
ちゃな坊>見事にやられました。でもオイシイと思ってます(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:21 )
てるてる>BMWくれたら金髪に染めてあげます(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:19 )
みなみ>うんうん,たしかにそれは思う。とりあえず明後日美容院にいって,またかっこよくなって戻ってくるよ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:18 )
パンドラ>びば金髪でごぜいます。来年からどっかで働くかもしれないし・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:17 )
kyo>眉毛は黒のままなのだ―・・・・。形も整えなくちゃ。。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:16 )
シュウ>白髪って色が入らないよね(涙)。   ちょっと前までワシも白髪が多くて,染め粉(謎)の色が入らなくてこまちによく抜かれてたぞい(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:15 )
AHchan>どっちも似たようなものです(謎)。馬車道って都内にもあるの? / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:14 )
えむ>えむは,頭皮や毛根が弱い気がするので,シャンプーごとにじっくり頭皮を揉みこむようにマッサージしたほうがいいよ? / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:12 )
KUNさ>水曜にまた髪を切りに行くのだ。ちなみに茨城にいったら草はずいぶん刈られていて,仕事の余地がなかったのだ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:11 )
はな>金髪といってもですね,まっきんきんの奴じゃないっすよ。24日あたりは飛田給あたりに出没してましたし。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:10 )
Blue>まだ金髪じゃないよー。だけど,着実に金髪に移行中。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:08 )
まっきー♪>実家では本当に仕事らしい仕事もせず,なーんもしないまま飯が出てくるのを待っていた・・・・はずは無く,ワシも飯つくりの一環に加担しました。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:08 )
きむ>娘を連れて茨城に行きました♪。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:06 )
こまち>うーん、実家周辺では,アドマーニっつうスパゲティ屋にしか行かなかったぞ(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-26 19:05 )
実家で金髪。 『東京でアングロサクソンになってきました』と言い張り、東京は怖ろしい所でがんばってる自分をアピールしてみよう! きっと君の株が大幅アップ! / さにゃえもん ( 2002-08-24 23:13 )
KUN家で変身させられてますね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-23 13:49 )
俺も髪の色変えたいなぁ。でも、金髪まで踏み切るのは無理(苦笑) 金髪のでむぼ氏を拝みたいあやかりたい・・・ / てるてる ( 2002-08-23 01:54 )
でむぼつち、元々肌の色が白いし、髪は真っ黒より軽い色が似合いそう。金髪もいいんでないの〜。 / みなみ ( 2002-08-21 01:52 )
びば!!!^^ / パンドラ ( 2002-08-20 22:34 )
ねぇねぇ、眉毛は?黒?金?その他? / kyo ( 2002-08-20 18:58 )
オラ、白髪が増えたの・・色、入らないの・・シクシク(涙) / シュウ ( 2002-08-20 15:27 )
尻じゃなくて頭が光るホタルですか…。 / AH "馬○道、え〜のぅ〜♪" ( 2002-08-20 13:51 )
わしはいま根元がプリン状態・・・。びよういんにいくおかねくだちい。 / えむ ( 2002-08-20 11:08 )
おされさんになりつつあるな。やるな!一張羅でうちの草刈り手伝いにおいで(笑) / KUN ( 2002-08-20 09:45 )
黄金色に輝く頭を見たら、でむぼ氏だと思う事にします。 / はな ( 2002-08-20 01:18 )
金髪なのか〜。。。(想像中) / Blue ( 2002-08-20 00:20 )
たまにはのんびりするのもいいと思います。金髪姿をぜひ見てみたい。 / まっきー♪ ( 2002-08-20 00:03 )
馬からはじまり、道で終わるところへ行くのもいいかもしれないわ(謎) / こまち娘。町の観光案内所 ( 2002-08-19 22:34 )
いってらっしゃ〜い  あれ?娘は連れて行かないの?? / きむみ ( 2002-08-19 21:28 )
珍しいねぇ。それなら、図から始まる館に行っといで(謎)ア○タにも行っといで(謎) / こまち娘。 ( 2002-08-19 21:19 )

2002-08-18 サバイバー?

・ボディブレードをやっているけど、これは主に遅筋を鍛える運動。弱い負荷で長〜く
 続ける運動なのでムキムキにはならないけど、とても汗をかく。






・というわけで、今日は先日一度試したシャドウボクシング(自己流だけど)に再挑戦。
 こちらは速筋を激しく使うので、これとボディブレードとうまくバランスをとって
 平行していく予定。

 なぜかこ●ちは「もうこれ以上鍛えなくていいから」って言うんだけど???むむむ。







・今テレビをつけたら、サバイバーという番組をやっていた。要は16人で密林に
 入って、みんなで順番に一人を追放しながら最後に一人残った人が賞金1000万円
 をもらうという筋書き。


 人間関係をゲームとしてとらえるなら面白いのかもしれないが、正直言って
 この番組は非常に趣味が悪いと思った。

 自分の周囲の人間を持ち駒として考えている人にとっては、とても興味深い
 番組かもしれないとは思ったが。だって、実生活でやるわけにはいかないような
 ケーススタディを番組がやってくれているのだから。。

 でも、そういう人が結局は「勝者」となるのかなぁ、この人生って?

先頭 表紙

ちゃな某>そうそう。なまじ本気でやってる。あれ、番組終わったあと出演者どうしで呑み会なんて絶対に出来ないと思うし。 / 電ボ屋 ( 2002-08-25 01:38 )
あいのりもサバイバーもどうもああいう番組って苦手。真剣にやってるってそぶりしか見せないから,余計にね・・・。あれでまだ,笑いの余地があれば「ただのバラエティーだ」と思って見られるんですけど。 / ちゃな坊 ( 2002-08-23 13:48 )
kyo>そうだね〜。ぜひそういう価値基準で考えて欲しいなぁと思って。結局はどこそこの社長になったとか誰と知り合いだとか、そういう部分を変にステイタスとするのは寂しいよね。目に見えるものだけじゃなくて、本人の心のもちようで、死ぬときに「自分の人生はいいものだった」と思えれば、それで大成功かも。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 08:14 )
あちゃーん>うん、ワシもそれで正解だと思いますー。いや、見てる人を否定してるわけじゃないです。ゲームとして割り切るならいいけど、あれを見てそう割り切れる人がいたら会ってみたい。つうか実はいるらしい(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 08:08 )
断腸>匍匐前進だから(爆)。     ていうかワシはこんな漢字かけねー。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 08:06 )
こまち>いーや鍛えます!!!!覚悟しろ。(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 08:03 )
ジャム>サバイバーは、一度見ただけで見る気をなくしたよ。。。実は下にも書いたけど、「あいのり」もそう。あの限られた人数で24時間恋愛のこと考えながら狭いワゴンに乗ってるなんて信じられない。ヤラセだからどうのとかって一時騒がれたけど、あれがヤラセじゃなかったら参加している人の神経がわかんなかったね。。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 08:02 )
姫N>日本人的だからかどうかはわかんないけど、まあやってる本人たちはゲームとしてやってるんだろうけど、あれを見て楽しんでる神経ってわかんないね。いや、別にワシが見ないだけで、見てる人がいても否定はしないけど。個人個人、いろいろ感じ方はあるんでしょう。。。「あいのり」は昔意気投合したよね(爆)。あれはイヤだね。24時間恋愛しか考えないで車に押し込められてるなんて死ぬね。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:59 )
なおなお>奴は腹筋割れてるらしいじゃん(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:55 )
マッキ〜>そうかなー?まあ、確かに仕事で鍛えられたけどね(笑)。むむ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:54 )
さとーパパ>グッズなんて必要ないんです。シャドウボクシングとかだけで、相当トレーニングになりますよ?ぜひ二人でやりやしょう♪ / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:52 )
人生の勝ち・負けって、本人にしか分からないと思うなぁ。ハタからはどんなに成功したと見える人の人生でも、拭えない哀しみを背負ってることもあるしね。私はほどほどがいいなぁ。 / kyo ( 2002-08-20 19:08 )
サバイバーってさぁ… なんかやってる人の目がイッちゃってるよね。入り込んでるっていうか…結構イタイ! だからシリーズ1で見るのをやめちゃったよ…。 / AHchan ( 2002-08-20 13:47 )
たらいまぁ。ボデェブレードってば 歩腹前進のこと?ねぇ、そうなんでしょ?ねぇねぇ。。 / ちび団長 ( 2002-08-19 16:01 )
だから、これ以上鍛えなくていいって(謎) / こまち娘。 ( 2002-08-19 13:19 )
うーん・・・。そうですね。サバイバーは、見ていてとっても胸が苦しくなる。なんでだか、それはやっぱ、人間ってなんなんだ??ってかんじがするからかな。ウマク言えないけど・・・。ボディーブレードやってる姿、見てみたい。あれって結構、見た目よりもハードなんですよね。 / ジャムぽこぽん ( 2002-08-19 11:56 )
これってもともとアメリカの番組じゃない?だから至極日本人的な君には悪趣味なんだよね。自分を合理主義者だと思ってる人にはなるほど〜って番組なのかも。私にとっちゃ「あいのり」も同じ。24h恋愛っぽいこと考えるなんて死んじゃう。うまい食い物のこと考えるならできるけど。 / N姫♪ ( 2002-08-19 10:46 )
マッチョはイヤ。 / なお ( 2002-08-19 10:24 )
わたしも最初にあったときよりマッチョになったと思うので、今が適当だと思います。 / マッキ〜 ( 2002-08-19 08:54 )
僕は筋トレグッツって、まったく続きません。。。少しは鍛えないと。ははは / さとー遊。 ( 2002-08-19 01:32 )

2002-08-17 朝まで頑張る朝娘よりも

・携帯電話が異常作動を始めた。

 昨晩あたりから操作中にいきなり電源が落ちまくるという症状が出ていて焦っては
 いたのだが、今日は5分くらい放置すると電源自動オフ、って感じである。

 電池が弱っていて電源が落ちるのとは明らかに違うので、そろそろ寿命つーものが
 来ているようで。。かれこれ5年ほど使っている機種だもんで、しょうがないのかな。

 ※現在は小康状態。いつまでデータのバックアップを取らずにいられるかの
  チキンレースだな(爆)。







・今日は仕事から帰宅したらグースカ寝てしまった。はっ、と気付いてテレビをつけて
 悲しいことがひとつ。「北の国から」がやってなかった(涙)。今日からだと信じて
 たのにぃ・・・。

 ワシは24時間頑張るモ●娘。などを見たいわけではないのだっ。ぷりぷり。







・テレビ東京などでやっている旅行番組を楽しく見られるようになったら老けた証拠って
 いう話を誰かから聞いたけど、果たしてどーなんでしょうか・・・?

 ちなみにワシは大学卒業したあたりから楽しく旅番組見られるようになりやした(汗)。



Today's Song
"Relight My Fire"
Dan Hartman

先頭 表紙

きむきむ>何のための番組だか全然わかんないよね?感動シーンとか入れてるけどさぁ、ほとんど宣伝番組って感じでアホくさ、って感じだわ。 / でむ子 ( 2002-08-22 07:51 )
なおなお>ではこれからテレビ東京同盟を作りましょう。さて、なおなおは今ごろどのへんにいるのかな〜? / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:47 )
KUNさん>あれは確かに泣き顔とかそっくりで「似てるなぁ」と思いながら見てた(笑)。今日はよろしく〜。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:45 )
くっちー>ひまじんオッサン同盟でも作りましょうか・・・・。いや、私はひまじんオネエズに所属しているので、かけもちは出来ないわ・・・(謎)。 / 電ボ子 ( 2002-08-22 07:43 )
はな>時代劇は面白いよね?大岡越前とか面白いし、暴れん坊将軍も面白い。   でも大好きなのは、「三匹が斬る」(役所広司が出てるやつ)!! / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:41 )
さにゃ>・・・・。昔からそういわれた・・・・。こう見えて結構オッサンなのです。     ええ、誰がなんと言っても。   「こう見えて」。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:38 )
まやひこさん>・・・。でも来月はテレビ東京的旅をする予定だったりするので、わりと真剣に見たりしてます(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:37 )
こまち>問答無用である。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:36 )
マッキ〜>今は症状も治まって、まだまだバリバリいくぜいって感じになってます・・・。たぶんこのまましばらくいくでしょう。だって機種変する金がない・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-22 07:34 )
あーちゃん>18歳の人は18歳ってそんなに強調しないと思うだけど?(爆)。 / 電ボ屋@実家 ( 2002-08-22 07:33 )
あれ? あれはモ●娘の番組だと思ってたよ、、ちゃうの? / きむみ ( 2002-08-19 21:26 )
旅番組って好きだけどなー。ビバ!テレビ東京。 / なお@老けえたってことか? ( 2002-08-19 10:25 )
24時間テレビのエンディング30分間で笑いが止まらなかった我が家。特にえなりと徳光が同じ顔だ!って気が付いたときには死ぬかと思いました。 / KUN ( 2002-08-18 23:11 )
あ゛、リンク間違えた。土手の伊勢屋ダス。 / 口車大王 ( 2002-08-18 09:51 )
土手の伊勢屋がぴったり似合いますぞ。 / 口車大王 ( 2002-08-18 09:47 )
ええ〜旅行番組っておもしろいじゃ〜ん。時代劇も好きで、10代から愛好家よ〜。 / はな ( 2002-08-18 02:46 )
・・・・・若年寄?  / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:52 )
旅番組は、『あんなもん美味い訳無いじゃん』とか『こんな所行きたかね〜よ』等と、突っこみを入れながら見ています(笑) / まやひこ ( 2002-08-18 00:30 )
さんまと浅田美代子と玉緒さんの旅はおもしろかったわ♪ / こまち娘。 ( 2002-08-17 22:16 )
変え時ね。それにしても、5年はすごいよ。 わたしは旅番組より、グルメ番組がすきさっ。 / マッキ〜 ( 2002-08-17 20:56 )
あーちゃんは18歳なので、まだ旅番組を楽しく見られないんだけど、18歳頃から「ぶらり途中下車」とかの散歩系番組は  大好き♪ / AHchan ( 2002-08-17 20:48 )

2002-08-16 気が滅入るね。

・変な風にヒマな盆休みも三日目。2日目までは「ヒマだぁ〜」で済むんだけど、三日目
 ともなると、「この先もこのまんまだったらどうしよう」ってな感じで激しく気が
 滅入るもんであります。(←割とリアルな話だし)

 明日は仕事なんだけどね。。忘れずに朝起きられるかしら。







・起きたら昼。ぼーとしたまま夜。今日は夕飯しか食ってません。昨日も夕飯ぐらいしか

 飯食ってません。イイカンジで痩せるだろうと目論見つつ。こうヒマだと、飯を食う
 気力も起きないもんで砂。








・ボディブレードやって寝よう。      ばた。←倒れた音

先頭 表紙

きむ>ワシは筋肉ムーキムキである。          うそ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-20 12:54 )
食欲モーリ森だ♪ / きむみ ( 2002-08-19 21:20 )
あーちゃん>バットム面白かったぞ〜。    ワシポンきっキーズ大好きで、起きたら結構みてるよん。  ぺぃ〜、って鳴くPちゃんも好き。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 20:56 )
あーちゃんは昼間で爆睡。ポンキッキーズ見逃した。(ほれみろ) / AHchan ( 2002-08-17 20:46 )
Blue>いーや、それは某都心部でやってたワシの知り合いの内輪ぱーちーのお誘いの電話に気が着かなかったこと・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 20:33 )
はな>そーそーそー。でもワシの場合全然腹も減らなかった・・・。おかげで風邪ひきそうな巻。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 20:31 )
大変なチャンスってそば大会のこと?(KUNさんの日記見てふと思った) / Blue ( 2002-08-17 18:51 )
そうなのよ〜。お腹は減るんだけど、食べるのが億劫で★ / はな ( 2002-08-17 04:08 )
どぁああああああああああああ。さっき携帯の留守電に気が付いてたいへんなチャンスを逃したことが発覚。どうもすいませんでした。>各位 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 22:35 )

2002-08-15 喫茶店

・今日は来月の重大行事のための打ち合わせに行ってきた。場所は東京駅至近の八重洲
 ブックセンター。

 資料となる本があって涼しくてお茶が飲めて金がかからないといったら、こういう
 場所しかないだろうというわけで(汗)。







・とりあえず行事日程はケテーイ。時間調整も含めておそらくいい調子の日程になるはず。

 ワシもハツタイケンの八重洲ブックセンターの喫茶店を利用した。子供のころから
 「本屋に喫茶店があるなんて ♥ ♥ ♥」と思っていたので、非常に
 期待してみたが、どっちかというと美術館のロビーの片隅にある喫茶店といった
 雰囲気であった。







・ちなみに、意味もなくいじるのが大好きなものの一つに、喫茶店のグラニュ糖がある。
 生まれて初めて喫茶店に入ったのが、高校生のときに父親となので(爆)、喫茶店
 というものに「すごいとこなんだ」つう潜在的な畏敬の念のようなものがある私。

 今でも喫茶店という響きには、えも言われぬ高貴な響きを感じるでむぼであった。







・こまち妹よ。アイツとプリクラが撮れたか?プリクラだけだったのか?(謎)。

先頭 表紙

ほい>むむー、では君ははりぽた三十回読むことにケテーイ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-20 12:51 )
あー。あそこの喫茶店は立ち読み推奨だから嬉しいね。本屋と喫茶店セットは嬉しすぎる。次のはりぽたは大丸でっっ / ほい ( 2002-08-18 17:42 )
KUNさん>一緒に来ます?(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 21:16 )
きむ>ソバマン探偵よ♪      何でも調べちゃうわよー(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 21:15 )
たけ子>「たけ子」ってワシの祖母と同じ名前なのよー(汗)。   ちなみに銀座といえば、Westだったら知っているわ。高かったけど、紅茶が美味しくて感動したわ。角砂糖じゃなかったけど。。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 21:12 )
よこれすあーちゃん>南砂町ってどのへんだかあんましイメージが湧かない〜。。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 21:10 )
なおなお>紅茶が美味しい 喫茶店〜♪       昔は柏原よしえと榊原郁恵の区別がつかなかったのであった(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 21:08 )
えもきょん>知らん。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 21:06 )
じゃじゃむ>先週の月曜日、梅ケ丘のマクドナルドの前歩いてたら別れ話とおぼしきカッポウが深刻そうな話をしていたよ。男が「おれすっごくせつねえよ」と吐き捨てていたなぁ。。。ふられたのかなぁ。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 21:03 )
あーちゃん>なんかそれ聞いたことはあるよん〜。今度誰かに案内してもらおうかすぃら〜。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 20:58 )
さにゃうえもん>あーはいはい。ちなみにまじまじと見たのは、半年くらい前に青山のFOBカフェにて。各テーブルに銀色の球体の容器に入れておいてあるのよ!!思わず「占いのために入れる100円の穴」を探してしまったの・・・(恥)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 20:52 )
まやひこさん>血のつながっていない妹なんですが(謎)、、、、なにぶんウブな子なので、彼氏が出来たりすると機が気でなりません・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 20:40 )
マッキ〜>買う前の本を持ち込めるってのはスゴイね。。。ちなみにワシらは一生懸命記憶して手帳に書きだしていったよ(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-17 20:38 )
しらぴょん>あるねぇ、純喫茶。要は、JAZZ喫茶とかいろいろな喫茶があるから、「俺らは普通の喫茶店だ」って言いたくて書いたようなもんだと思ってるんだけど? / 電ボ屋 ( 2002-08-17 20:35 )
ええい、ラムネ瓶は一体形成以外はみとめーん!ワレ、わっちまえ!行事ええのぉ。ええのぉ。 / KUN ( 2002-08-16 15:57 )
タイトル!!!  ソバマンになってる〜   探偵だ〜(笑)    ゴメン、、本文に関係ないさね〜 / きむみ ( 2002-08-16 15:14 )
あそこ、ワタシも好きよ! それから銀座の古〜い古〜い喫茶店ならいい所知っているわよ。角砂糖なの。 / たけ子 ( 2002-08-16 14:30 )
【横レス】えもりさん、い・いきなりどうしたのっ!? それ、とんち??  / AHchan ( 2002-08-16 14:27 )
柏原よしえ が浮かぶあたり わたしは 疲れている。 / なお@今日もしごとじゃ。 ( 2002-08-16 10:11 )
あの〜南砂町へはどうやって行けばいいのでしょうか?(謎) / えもり ( 2002-08-16 10:01 )
喫茶店と聞くと、私もなんだかオシャレで高級なかんじするんです♪小指たててコーヒーの無イメージ。あとは、恋人との待ち合わせイメージ。別れ話のもつれイメージ。ドラマ見過ぎかなあ・・・??ところで、まだ気になっているようですね(^^;妹さんのこと!! / ジャムぽこぽん ( 2002-08-16 09:34 )
中野の凄い喫茶店「クラシック」行きなさい。(喫茶店というよりクラシック喫茶だけど)   ミュージシャンの間では有名? / AHchan ( 2002-08-16 00:50 )
私はね、あのコーヒーシュガーが不思議で好き。茶色い粗目みたいなの。 子供の時そーっとつまんで食べてました。 / さにゃえもん ( 2002-08-16 00:48 )
年頃の妹さんがいたりすると、何かと気苦労が絶えないのですね(^^; / まやひこ ( 2002-08-16 00:31 )
東京駅の大丸の6Fにある本屋、(たぶん三省堂だと思うんだけど) は、ほんの数は八重洲BCより少ないけれど、カフェはカフェっぽいよ。スタバっぽいっつったほうが良いかな?あそこは買う前の本でも持ち込めるみたい・・・?よくわからん。 / マッキ〜 ( 2002-08-16 00:30 )
んじゃさ、頭に「純」が付いちゃう喫茶店なんてどうよ?純喫茶だよ純喫茶!魅惑のチキルームぐらい魅惑だらけだよ。・・・たぶん。(笑) / しらぴょん ( 2002-08-16 00:25 )

2002-08-14 お見事。

・昼起きた。飯食った。








・昼寝した。








・暑くて夕方起きた。避暑のため近所のブックオフへ。








・帰宅して寝た。








・暑くて起きたので夕飯食った。








・見事に「何もしないをした」。たまには無駄な一日もアリかと。

先頭 表紙

じゃむぽこぽん>ワシは飯も食わなかったよ・・・。食べ癖がつくとさ、お腹がすいてるってほどでなくても食べちゃうし、目が食べたいぶん作ってしまって、結局多いんだけどまた次もたくさん作ってしまったりするんだよね。。。じゃむぽんの場合は食生活の改善でスーッといくね、絶対に♪よけいなお世話でごめん・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 22:10 )
あーちん>鮒子はまだ自転車を新調してからだよん。むふふ。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 22:03 )
エモキョン>まだまだこれからよ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:58 )
ぷよん>ふっふっふ、それがねらいです。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:51 )
おお・・・・。私も昨日の夕方まではそうでした。食っちゃね食っちゃ寝。そんでもってテレビの前にごろんごろん。アザラシみたい。やっぱ、近所のスーパーは涼みにいくのに丁度いいですよね。特にAPI○A。 / じゃむぽこぽん ( 2002-08-15 16:05 )
鮒子じゃないのか? / AH "一気に5つっこみした人" ( 2002-08-15 12:27 )
おいらが留守の間そんなことしてたのね?(謎) / えもり ( 2002-08-15 09:24 )
そんな日もありでーす♪ 今、私の頭の中には、ソバマンとボンダンスの単語がぐるぐる回っております。重症? / ぷよん ( 2002-08-15 07:51 )
きむち>ええ〜?違うの?     つまんない〜(謎)。     でもきわどいわね ♥ / 電ボ屋 ( 2002-08-15 01:45 )
ちょっと〜・・・・・・きむちの日記、、でんぼの突っ込み見たら、、、、恥ずかしくなっちったじゃないのさ、、、そんなんじゃないんだってバさ〜 / きむみ ( 2002-08-15 01:10 )
マッキ〜>でも今鍛えるべく、ボディブレードやってるんだぜい。かなり汗かいた。なんだかんだ言いながら続いてるよ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 00:34 )
実家にいて、食って寝ての繰り返しだったよ。たまにはいいんじゃない? / マッキ〜 ( 2002-08-14 21:45 )
こんだけ寝てダラダラしたのもひさしぶり。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 21:31 )

2002-08-13 My自転車に思う

・ワシが今愛車にしているのは、ブリジストン製のカマキリTrendy という車種で、
 今から10年以上前に大流行したカマキリシリーズの端くれである。しかしハンドルは
 一文字型のT字より運転しやすいと言われている、T字の真ん中を曲げた「トンボ」
 というハンドルに交換してある。






・高校入学と同時に宮原駅付近の中古自転車屋で 13,000で購入したものだが、これが
 意外や意外、大当たりで非常に乗りやすかった(変速機ナシ)。

 数々の記録に挑戦したり、危ない橋を渡ったり、自転車性能の限界に挑戦したり、
 事故ったりなど、この自転車ではアクロバット走行以外、一般道で出来ることの
 全てをやった気がする。もちろん結果的に限界も知ったので、どこまで攻め込んだら
 転倒するのかもわかっているし、センチ単位でのコントロールをする練習も随分
 積んだものである。文字通り、「命を預けられる」自転車である。






・しかし、この自転車もずいぶん年をとった。激しい衝撃を受け止め続けたフレームは
 ガタが来ている。年をとったというより、ハードに乗りすぎたというべきか。走行距離
 も、中古である上に買ってから1万キロを優に超えている。

  しょっちゅう自転車屋に持ち込んでは整備・修理を繰り返しているが、そろそろ
 「寿命かなぁ」という外観と乗り心地。既にサビは全体に回り、路面の衝撃も全く
 吸収することが出来なくなっているフレーム。都内は意外に路面の凹凸が大きく、
 身体も手も尻も痛いことこの上ないし、タイヤもパンクが怖い。

  さらに、世田谷は坂が多いので、下り坂から全開加速〜曲がり角前でフルブレーキ〜
 全開加速という走り方をすることが多い。タイヤの磨耗も激しい上、幅の細い
 一般自転車用のタイヤであるので、高速走行時に危険回避のフルブレーキをしても
 なかなか止まらない。グリップ力が少ないタイヤなので、タイトなコーナリングにも
 不向きだ。


 先日、環七大原交差点から豪徳寺の自宅まで七分という記録を樹立した。ほとんど
 スクーター並みのスピードだが、マシンへの負担は尋常ではなかったようで、一気に
 自転車そのものがヘタッたのが感じられた。





・このことを自転車好きイエティ店長に相談してみた。するとイエティ店長は、「う〜ん、
 太いタイヤと太いフレームの自転車にしないと無理だねぇそれは」とのこと。要は
 私が自転車の能力を超えた走り方をしているらしい。フレームにもタイヤにも大きな
 負荷がかかり、亀裂が入ったりするとある日突然パキッと逝ってしまったりするそうだ。





・要はオイルダンパー付きのマウンテンバイクみたいなヤツにすると万事解決らしい。
 しかしああいう高級マウンテンバイクは高いではないか、と反論すると、「もう作って
 いない旧型モデルだと三万円くらいで買えるよ」とのこと。「ただし、故障したときに
 部品がない可能性があるから、そんときはバイク屋を回って部品探さないといけない
 ことあるけどね」とも。





・そろそろ私の自転車は物理的にも、存在的にも寿命に来ているのかもしれない。
 しかしこれだけ乗り潰せば、自転車も本望であろう。     


                       と思っていると信じたい。

先頭 表紙

僕はそこまで使うことがわかってるなら、多少奮発してもいいと思うけどな。 物は人の気持ちがわかる、と信じてます。 / てるてる@思い入れ派 ( 2002-08-18 04:59 )
AHchan>あーちゃんは細いから骨折れそうだぞ!!      かく言うワシは骨折したことないぞ・・・。骨が太すぎるのね。。。。だから顔の皮も厚いんだわ、ワシ・・(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:51 )
kyo>ブレーキは効くんですよ。ただ、タイヤが滑ってしまうほどハイスピードなもんで、もっと路面抵抗の大きいタイヤの自転車にしないとイカンなぁという話です。むむむむ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:45 )
マッキ〜>乗らないとタイヤの空気減るけど、ワシなんかガツガツ乗りすぎて空気がなくなるからね(爆)。マッキ〜自転車はあれかっこいいよねぇ。ワシも欲しいわ・・・・。くれ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:43 )
はな>そう思うんだけど、でも買い換えるには先立つものが必要で・・・(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:40 )
きむちむ>お勧めは、無印のシティサイクルだぁねぇ。けっこうオシャレなので、今度ぜひチェキラウしてみい? / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:38 )
さとーパパ>おおっ、うちの父親もロードマン乗ってました。ってうか今でも。最近は全然乗ってないみたい。だから運動不足でお腹出てきたんだな。。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:37 )
KUNさん>社長が溶接(爆)。    ホイールベースが短くなって、旋回性能も上がったことでしょう(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:35 )
さにゃえもん>自転車はねぇ、毎日乗るものだからねぇ。。しかもハンパじゃなくシャカシャカスピード出すから、すぐ自転車がヘタッてしまうのかも・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:28 )
しらぴょん>あはは、やってたヤツいたねぇ、あれ。ネットオークションに三しようにも、クレジットカードとかって持たない人なので、実際に現物を確かめてから買う一般方式で購入しようと思います。しかし昨日また物欲が刺激されてしまった・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:25 )
俺は三輪車に乗り倒れて骨折した。本望・・・なわきゃない!(三才の頃の実話) / AHchan ( 2002-08-15 12:24 )
おシリにくるのは辛いですね。いざって時にブレーキが利きにくいのもコワイし…。電ボ屋さんの使用法に合った自転車に換えるのがいいと思いますよ。 / kyo@愛着あると決心鈍るケド…☆ ( 2002-08-15 10:21 )
カマキリって懐かしいね〜。わたしのマイチャリはピンク色のマウンテンバイク。本当はこっちに持って来たいけれど置くところがなくって。乗らないととタイヤの空気も減っていく。それだけ乗ってもらった自転車は良い人生を過ごしたと思うわよ。 / マッキ〜 ( 2002-08-14 20:59 )
そこまで思い入れがあれば自転車冥利にも尽きるねぇ。 / はな ( 2002-08-14 18:47 )
ほ〜♪ なんだかこだわりがあってステキだいね〜    きむは、、ママチャリでいいかにゃ〜 / きむみ ( 2002-08-14 12:06 )
なんか、僕の高校時代のようで。。。僕はスーパーロードマン(18段変速) 通学距離片道14キロを部活やっていたから、ほぼ毎日カッ飛んでいたら、軸亀裂二回、ペダル折れ一回、後輪ギアはずれ一回等々、自転車屋には大変世話になったなぁ。 / さとー遊 ( 2002-08-14 11:56 )
俺は三輪車をノリ倒してフレームがハンドルの付け根から欠損した。本望だろう・・・と思ってたら社長が会社で溶接してくれて復活した。多少ショートホイールベースになったが(笑) / KUN ( 2002-08-14 11:41 )
カマキリハンドルって久しぶりに聞いたわ。 自転車も極めると面白いよね。私のチャリはヤフーオークションで3200円でしたわ。 折畳み5段ギアで新車。 たまにいいのが出るよー。 ただ無メーカーだから部品がないだろうなあ。 板金やと溶接屋の兄の友達に泣きつく予定だす。 / さにゃえもん ( 2002-08-14 01:45 )
カマキリ!懐かしいなぁ。ガキの頃ハンドルを極限にまで狭めてグリップとグリップがくっつくぐらいにした奴がいたなぁ。今自転車って安いもんねぇ。(高いのは高いけど)ネットオークションなんかだとお買い得なんかねぇ?(怪しいかもしんないけど) / しらぴょん ( 2002-08-13 23:57 )

2002-08-12 ボンダンス

・中学のときの英語の教科書に載っていた「盆踊り」の英訳が「ボンダンス」。
 
 「キャリアウーマン」の和訳が「職業婦人」。「そば屋の主人」の英訳が
 「ソバマン」。


 文部省の役人は本気で英語教育というものを考えているのか?と、子供心に
 甚だ疑問を感じていた10年前であった。






・そして、ボンダンスを踊るべきお盆というものが差し迫っている。つーか今すでに
 お盆?。本当にやることがない&余剰金も全くない三日間。


 部屋の掃除でもするしかないじゃないですか(涙)。あとは、思索にふける。



 ぬぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。















・はっ。



 茨城で楽しく過ごしている人たちを思い出してしまった(滝涙)。

先頭 表紙

あーちん>ん〜、商工会議所とかで教えてもらえない?あとは、地元の盆踊り同好会とか。必ずあるはずよ? / 電ボ屋 ( 2002-08-15 23:49 )
下町に住む日本人としてボンダンスを覚えたいんだけど、どこで教えてもらえるんだろうあれ…。 / AHchan ( 2002-08-15 12:22 )
きむみ>その後続きはどうなったのだぁ〜。気になる。。。。ソバマンになって偵察だ? / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:59 )
KUNさん>にゃ〜(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:57 )
たけさま>にゃ〜、ワシも今日はブックオフにいって昔スキだったCDを買ってきました。二枚で700円。お得。昔神のようにあがめていたギタリストが参加しているLiveアルバム。昔からいい音出してる。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:55 )
なおなお>ワシは今日は休みなので、何もしませんでした。こんなことでいいんでしょうか。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:53 )
シュウ>あうううう、ワシも今日は昼頃起きて、さっきまでゴロゴロしててブックオフ行って冷房あたって、今に至ります(爆)。なんて怠惰なワシ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:52 )
はな>あはは、それワシも見たかも〜。       ワシも好きな言葉は「イエス、アイアム オカワリ」です(爆)。「アイアム フライドポテト」って言葉も好きです(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:50 )
さとーさん>くぉら〜、みんな何で文部省のせいにするんだ〜(涙)。文部省に逆らってがんばって勉強したワシは学校の先生には嫌われたけど、そのぶん得るものは多かったですよ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:48 )
こまち>ぬぼーーーーーーーーーーーーーー。今日も室温は33度だ。すごいだろう。さっきまで一時間ほどブックオフで体を冷やしてきました。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:45 )
ほっしー>ぎゃはは、そういえば夏休みの和訳の宿題をワシがアルバイトでがんばっていた記憶があるな(汗)。結局時給500円に満たなくて、あんまりワリのいいバイトじゃなかったような・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:43 )
鳥>ううううう、、、、「ゴンダンス」だったらまだ許したのに・・・(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-14 17:42 )
『ソバマン』・・・・・・弱そうだ(笑) / きむみ ( 2002-08-14 12:08 )
あっはっはっはっは、たのしすぎだ。カハハハハハハハ。 / KUN ( 2002-08-14 11:38 )
オイラもフトコロ寒いので、最近の気晴らしはドトールで文庫本を読むことぐらいかなあ・・。どこか遠くに遊びに行きたい! / たけ坊@盆休みなし ( 2002-08-13 11:56 )
今日も仕事だー。がおー。 / なお ( 2002-08-13 10:51 )
寝て寝てひたすら寝てる間に終わります(笑) / シュウ ( 2002-08-13 08:59 )
こないだテレビで江戸っ子大工のおじいちゃんが、「アイアム・デェクマン」って言ってました。はいからね? / はな ( 2002-08-13 02:49 )
そうかぁ。文部省は英語教える気がなかったんだね。だもん。遊さんの英語力もほぼゼロなわけだ。ははは。。。 / さとー遊 ( 2002-08-13 02:23 )
ぬぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーついでに、ぬ〜ぼ〜を食べてみてはいかがかしら・・・。 / こまち娘。 ( 2002-08-13 00:52 )
だから俺は、英語をマスターできなかったのだ。(言い訳) / ほっしー ( 2002-08-12 22:54 )
タイトル見て、「タンスにゴン」を想像しました。・・て、さむ〜・・・<私 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(笑) / ( 2002-08-12 22:40 )

2002-08-11 誰か〜(涙)。

・今非常に親知らずの位置が悪くて、強く噛むと奥歯が痛いし、全然集中力も出ない
 ので、まったくモノを考えることが出来ない(涙)。







・そんな状態だが、部屋をあさっていたら去年の今ごろに自分が参加した録音の音源が
 転がっていたので怖いものみたさ(謎)で聴いてみた。


 当時はかなりがんばったつもりだったけど、今にしてみれば全然弾けてないし、
 大事なことわかってないのが一聴瞭然って感じで、非常に恥ずかしかった(涙)。







・来週はお盆休みがポッカリあいてしまった。つるかめも14〜16が休みだし、こまち
 も遊んでくんないし、かといって実家はその翌週に帰省することが決まってるので
 来週行ってもしょうがないし、自宅にいても暑いし、遊びにいくほど金ないし、って
 感じで八方ふさがりでございます。

 誰かよい過ごし方を教えてください。

 ※このままだと、良い過ごし方を考えているうちに三連休が終わってしまいます(涙)。

先頭 表紙

あーちん>今から練ってきますー。今テレビで藤谷美紀が水ごりしてます。なんじゃそら〜。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 13:30 )
あ、今日は15日だ。しっかり練ってきてください。 / AHchan ( 2002-08-15 12:21 )
じゃむ>ワシの歯は完治。         たまに調子の悪いことがあるのだよね。。。年に三回くらい。歯が出てくるときに別の歯のしたにもぐりこんじゃうと、痛くて。。そけを少しずらしたので今は痛くないのよ。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-13 12:00 )
なおなお>ワシも仕事です。今日も午後から仕事です。がおー。 / 電ボ屋 ( 2002-08-13 11:56 )
こまち>15日に関してはあとで連絡します。来月の打ち合わせしよう。 / 電ボ屋 ( 2002-08-13 11:55 )
ちゃな某>採点やってあげてもいいですが、そのかわしつるかめで肉体労働してくれますね?(笑)。てことは今日が締め切りなのかな?おーほーほー。 / 電ボ屋 ( 2002-08-13 11:54 )
あれっ。こまち遊んでくれないの??(笑)↓でもダイジョウブそうですね。終戦記念日デートって、なんか歴史的♪ところで私も奥歯が痛くて痛くて、左で噛めないんです・・・。ああ、おいしさ半減。 / じゃむぽこぽん ( 2002-08-12 19:02 )
オレは仕事だー。がおー。 / なお ( 2002-08-12 13:23 )
15日はひまですけど。遊びます? / こまち娘。 ( 2002-08-12 12:33 )
私のかわりに採点やってくれ・・・って採点〆切明日だった(涙)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-12 09:33 )
まやひこさん>はぁ。花というかなんというか・・・。今年度いっぱいで生活の仕方を変えることを迫られるかもしれませんね。  今朝起きてみたら、痛みはひいていたので大丈夫だと思いますが。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-12 07:23 )
昔の自分の演奏を聞いて、下手くそと思えるうちが花ですよね。親知らずの方は、思い切って抜いてしまっては? / まやひこ ( 2002-08-12 07:04 )

[次の10件を表示] (総目次)