himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-03 決心?
2002-08-02 ふたつの嵐
2002-08-01 一日浜っ子になる。
2002-07-31 避暑
2002-07-30 またもや板ばさみ
2002-07-29 お買い物デイ
2002-07-28 メロンと肉
2002-07-27 打ち水にレインボウ
2002-07-25 24時間限定!Live写真!
2002-07-24 今日はLive〜♪


2002-08-03 決心?

・本当は自分の心は決まっているんじゃなかろうか。







・そう思えてならない今日このごろ。今まで身を削ってしてきたことは、結局無意味
 だったということ。







・たぶん、もう決まっているんだと思う。お疲れ>自分。



注)音楽やめるとか、彼女と別れるとかではありません(爆)。

先頭 表紙

きむ>無意味なものってあるんだよー。ちなみにワシは何の役にも立たないものは大好きだけど、何の甲斐もないのはいやです。 / 電ボ屋 ( 2002-08-05 20:33 )
なんだかわからないけれどもさ、、無意味なものなど何もないぞ===3  手相を見よ、、運命線・・・・・それ以上は聞くな!! / きむみ ( 2002-08-05 14:50 )
こまてぃ>心配させてごめんよう(笑)。    プリクラ眺めて毎日ニヤニヤしてるというのに(恥)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-05 01:53 )
一瞬、わたし何かやらかしたかしら・・・???(汗)と思ったけれど、最後の1行になるほど・・・・。  例の嵐の話? / こまち娘。 ( 2002-08-04 23:19 )
あーちん>うん、まあ相手が誰かはAHchanは知らないと思うけど(笑)、各方面から「最近日記のボヤキが怖い」ってメールや電話を頂いてまして(汗)。。  でも、AHちゃんもそう思うってことは、世の中には結構そういう人っているのかもねぇ。。   明け方BBQってのもかなりオツなもんだね(笑)。朝四時から焼肉ってのはダメかね?三茶とかだと可能だよ(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-04 17:23 )
でんぼちゃん、ちょっと前までタイトルのところに色々書いてたよね。あれ、あーちゃんも個人的に「ああ、そう。あいつ、ほんとにそう。」と思うことがあった。(でんぼちゃんが指す人とはもちろん違う人だろうけど。)今度いろいろ話そうね。 / AH "でBBQいつやろう? 日中は暑いから、いっそ明け方とかどうかね?" ( 2002-08-04 16:49 )
ぷよん>おっほほほ(汗)。ここのひまじんの人ってなんで勘がいいのかしら(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-04 13:50 )
あれ? ぜんっぜん本業のこととか恋愛沙汰ではないと思ってましたよん。お疲れさま。 / ぷよん ( 2002-08-04 13:34 )
しらぴょん>わしはドラゴンボールを見せてもらえなかった人なので、わかんないんです(涙) / 電ボ屋 ( 2002-08-04 12:22 )
なんだ?切腹か?   両手を挙げて「オラに元気を分けてくれ!」って言ってみ。ホントにフッて力(リキ)入るぞ! / しらぴょん@10倍界王拳 ( 2002-08-04 11:19 )
Mac>今送りました。 / 電ボ屋 ( 2002-08-04 02:31 )
よかったらここに / Mac@パソコン壊れた。 ( 2002-08-04 02:30 )
Mac>魚〜(うぉ〜)。あとでメールします。 / 電ボ屋 ( 2002-08-04 02:01 )
お疲れさん。愚痴なら聞くよ。 / Mac@パソコン壊れた。 ( 2002-08-04 01:56 )
なおなお>わかってくれてありがと♪機会があったら話すよ・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-04 01:46 )
↓大丈夫。音楽のことではないだろうなーと思ってたので。 / なお ( 2002-08-04 01:32 )
みなさま>音楽やめるとかそういう話じゃないですよ(笑)。もっと別の次元の話です。今まで尽力してきたことが甲斐がなかったというだけの話です。ギターとかじゃなくてね。 / 電ボ屋 ( 2002-08-04 01:05 )
最終的に自分にとっていい結果になれば、回り道しても問題はないんだけど・・・。とにかくいい方向に向けられるようお祈りしてますわ。 / ぷよん ( 2002-08-04 00:38 )
がんばれ。大切なのは、総合的に「幸せだ」って感じられる生活だからね。 / ほっしー ( 2002-08-04 00:30 )
よくわからないのでどういっていいかわかりませんが、前に向かってけるのなら前に。階段を上っている途中なら昇りきれるよう祈っております。ずれてたらごめんなさいね。 / なお ( 2002-08-04 00:26 )
Blue>うん、ちょっとずれてるねー(笑)。    でもまぁウェブ上で細かいことまで言及するわけにもいかんし。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 23:46 )
あれ?もしかしたら電ボ君の書いてるコトと、私が思ったことがずれてるかも?? / Blue ( 2002-08-03 23:27 )
どうしたの〜?無意味なことなんてないと思うよ。私は今もあがいてるよ。たぶん一生悪あがきするんだろうなぁ。。。 / Blue ( 2002-08-03 23:10 )
マッキ〜>ま、今回はアドバイス求めて云々、ってんじゃないんだけどね。。。。たぶんもっと決定的なこと。。。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 22:39 )
人にアドバイスを求めたりするときって、もう心の中では決まってるって言うよね。 / マッキ〜 ( 2002-08-03 22:30 )

2002-08-02 ふたつの嵐

・夕立はすごかった〜。都心部でこんなに夕立になることは少ない。実家周辺は夕立
 なんて日常茶飯事なので、2時間くらい停電したって「ふ〜ん」程度のもの(笑)。

 今回は停電しなかったけど、落雷と同時にブレーカーが落ちた。何か電磁波が影響した
 のかも。建物には落ちなかったんだけどねぇ。





・涼しくなって過ごしやすくなった。ふだん自宅では、全裸にあぶらとり紙3枚程度の格好で
 過ごしているのだが、今日は涼しかったので特別に4枚に増やした(意味不明)






・もいっこの嵐が夕立だと、そのあと爽やかに晴れ上がって涼しい夕焼けが見られるんだけど、
 どうもそうでもなかったみたい。爆弾の爆発のように、全てを吹き飛ばして終わった。




Today's Song
"Sleigh Ride" Stu Hamm

先頭 表紙

あーちゃん>山田かまちはアースが外れた状態でギター弾いてたんだからしょうがないよー(毒)。ワシは楽器の管理ちゃんとやってるから大丈夫さ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-04 18:02 )
…山田かまち(謎)のように感電しないように…。 / AHchan ( 2002-08-04 17:46 )
AHちゃん>マニアックこそわが使命!!(謎)。     この前全裸でギター弾いてみたらね、なんか変だったのでショックでした(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-04 17:28 )
↓マニアックだねぇ! 気に入った!! / AH "気に入られても…" ( 2002-08-04 17:20 )
あーちゃん>ワシの場合、このほかに「全裸にネクタイだけ」「全裸に靴下だけ」というスタイルで生活してます。    ちなみに「裸エプロン」にはなぜか欲情しません(謎)。 / 電ボ屋@意味不明 ( 2002-08-04 17:18 )
エプロンもしてください。 / AHchan ( 2002-08-04 16:51 )
こまち>例えとかじゃなくて、実際にワシが全裸であぶらとり紙3枚で生活している様子を想像してみてください。       いかに変態かが分かるでしょう。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:21 )
みずのさん>実はとんでもない変態です。      こまちに訊けばわかります(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:19 )
エモキョン>ヌォォォォオォォォォォオオォオォ。。。。モレッ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:18 )
クッちー様>おおおっ、そうだったのか・・・・。ふだん落ちないのに、落雷と同時にブレーカー落ちて、何で落ちたのかわかんなかったんですよ。雷ってブレーカー落ちるのか?って感じでみんな顔を見合わせてまして・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:17 )
さにゃえもん>油紙はまた違うじゃんよ〜。ピストルとか鉄製品包むやつ・・・。   え?もしやそういう人なの?先輩・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:16 )
そのあぶらとり紙のたとえがよくわからないのはわたしだけ???? / こまち娘。 ( 2002-08-03 18:55 )
俺はもっとまじめなやつだと思ってたんだが、知らないところでそんな馬鹿なことしてたんか。言えよ(笑)。 / みずの取締まられ役 ( 2002-08-03 09:42 )
すいません、年上に失礼ですけど言わせてもらいます。あんたバカだよ(笑) / えもり ( 2002-08-03 08:25 )
雷のエネルギーは,直接落雷を受けなくてかなり遠くで落ちても,電線を伝わってやってきます。ブレーカーが落ちたのは幸いでした。でないと,電気製品が壊れてた。 / 口車大王 ( 2002-08-03 05:46 )
昔、会社の先輩が『日めくりカレンダーはいい油紙だ!』と言い張り、年末に貰ってきてはカットしてカバンに潜ませていたわ・・・・・。懐かしいわ・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-08-03 03:17 )

2002-08-01 一日浜っ子になる。

・ひさ〜しぶしに二人だけで出かけました。ふだん出かけない神奈川県まで遠出だぁ、
 というわけで、横浜八景島シーパラダイスというデカイ水族館遊園地。






・詳しいことはナイショ〜 ♥ ウフ。






・ヒミツ計画開始。むひょひょひょ。






・寝ます。   うひょひょひょひょ。

先頭 表紙

うん、、久しぶりが、、また、、燃える♥ / きむみ ( 2002-08-05 14:48 )
エモキョン>おう、バーっと行ってバーッと帰ってきたよ(笑)。    八景島、なかなかあなどれません。   イエティ店長は三回も行ったことがあるらしい。しかも全て違う女と(爆)。しかも毎回「オレ初めて」とか言って(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:14 )
リヘ>だったら今度会ったとき教えるわ〜♪     ワシはプリクラ見ながらにやけが止まらないわ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:12 )
ぢび断腸>うひょ。   スゴイことしてきたわよ(違)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:10 )
夏風邪N>いやぁ、ここ数日お疲れ!本当に大変だったね。はやく呑み会企画してください(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:09 )
はな>むひょひょひょひょ。ナイショでございます ♥ / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:08 )
こまち>鼻水出るかと思うくらいスゴイコースターだったよぅ。こまちは涙出してたね(笑)。またどっか行こうね〜。 / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:07 )
マッキ〜>この前羨ましがらせてもらったので、今回はお返しよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-08-03 21:04 )
ほうほう、バーッと行ってきてバーッと帰ってきたので砂?(謎) / えもり ( 2002-08-02 23:45 )
むひょひょ・うひょひょってズル〜イ!!教えてよぉ〜ボディーブレード仲間なんだからぁー!! / リヘ ( 2002-08-02 16:20 )
あら、、?想像膨らんじゃうわ?(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-08-02 14:15 )
あんたうらやましいよ。おいらもお魚見たいよ、和みたいよ。あんたなんか嫌いだーーー(泣)でも飲もうね♪ / 夏風邪N(唄人) ( 2002-08-02 10:57 )
気になるのでございます。 ぐひょひょひょひょ? / はな ( 2002-08-02 09:59 )
おつかれさまでした。サーフコースターこわかったね。 / こまち娘。 ( 2002-08-02 09:56 )
うらやましいでございます。 / マッキ〜 ( 2002-08-02 09:48 )

2002-07-31 避暑

・あちーです。でも気温31℃だったらフツーに寝られたりするワシ。もち、
 エアコンなし。今室温が32℃なので、もう一声♪ って感じっす。






・さきほど、あまりに暑過ぎたので近所のブックオフまで避暑に行ってきました。
 イニシャルDを四冊立ち読みしてコンビニでアイス買って戻ってきました。

 たまに、「明日休んでいいぞ〜」とか突然言われて、どうしようもない休日が
 発生した場合、昼間自宅にいると焼死するので、結局ドトールかブックオフで
 避暑して太陽が傾くのを待つだけだったりする。







・でも結局あぢー。練習して汗かいて、ササッとシャワー浴びて寝るか。

先頭 表紙

リヘ>うぉぉぉ、そんなこと言ったら毎晩超熱帯夜の我が家はどうなることやら(涙)。コンビニで体を冷やしてからサクッと寝るといいんだよね(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 22:27 )
しらぴょん>一時間だと、ビール2リットルもあればイーイカンジに気絶できるよん。試してみる? / 電ボ屋 ( 2002-08-02 22:24 )
だんちょー>け、健康的かどうかはわからないけど(笑)、団長の家にはエアコンあるんでしょ?いいなぁ〜。でも布団も湿っちゃうのがちょっと。        いや、布団の上でエッチな運動しても汗かくけど(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 22:22 )
シュウ>日々厳しい修行に耐え、はじめて成し遂げ得る偉業なのである・・・・・。      嘘。気合です。慣れです。それだけっす。だってそうじゃなきゃ夏の間は毎日鉄矢になっちゃうもん(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 22:19 )
スゲ!そんな温度に1時間いたとしたらビール何杯飲まなきゃいけないんだろう?(違) / しらぴょん ( 2002-08-02 00:43 )
リヘも去年の今頃クーラー取り付け2週間待ちで毎晩熱帯夜だったぁ〜ιそんな時はコンビニに駆け込み立ち読みしたなぁ〜今年は何度駆込むぅ? / リヘ ( 2002-08-01 14:56 )
団長もTシャツぐっしょりするくらい汗だくになってダラダラ寝るの結構スキかも・・健康的ぢゃん?(笑 / ちび団長 ( 2002-08-01 14:15 )
ぐぇっ!その室温でナンで寝れるのだ〜〜、これも鍛錬次第なにょか?(汗) / シュウ ( 2002-08-01 11:44 )

2002-07-30 またもや板ばさみ

・板ばさみ体質であるでむぼは、常に争いごとの先端部分にいて両者の調整役をつとめて
 しまう羽目になってしまうことが多い。

 今回は霊感Uさんとその他の人々との間に立っている。今回、霊感Uさんの言うことも
 いちいちごもっともなんだけど、そこまでUさんがイラつく問題でもないと思う。
  Uさんはこのごろ、店に来るたびにイライラカリカリして、レジでお客さんに対する
 態度も非常に怖かったりする。
  店長の対応も果たして正しいとはとても言えないが、Uさんがイライラして他の
 人々に愚痴をこぼしまくり、店の裏に行っては大きな声を出して怒鳴り散らしていたり
 する状態では、店全体の雰囲気も悪くなる。

  今日も非常にもめました。なるべく掛け橋になろうとしているけど、一歩間違えると
 「八方美人だ」などと言われかねないので、なかなか難しいところ。


・Uさんはよく愚痴をこぼす。今日も知らないうちに不在着信が4件。ぜんぶUさんから
 の着信。コールバックするとおそらく果てしない愚痴を深夜まで聞かされることに
 なるのは目に見えているので、気付かなかったことにしておく。明日の朝も早いのだ。






・ボディブレード2日目。今日も汗を流しました。このままだとまた上半身が逞しく
 なってしまいまふ(爆)。あと少しでBカップに手が届きます(謎)。

先頭 表紙

みなさま>これはこれでまたこじれた問題になりそうなので、後日日記のネタになることと思われますので、今回はレス御容赦というわけで・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 22:16 )
ぶらじゃ〜プレゼントするニョロ(笑) / シュウ ( 2002-08-01 11:42 )
Uちゃんったら 誰かに乗り移られてるのかしら・・・団長心配だわ。。Uちゃんのイチファンとして、、 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:02 )
Uさんの状況というか心境が分かるような気がする。昔、わたしもイライラして知らない間に接客態度にでてしまって反省した時がある。怒鳴り散らしたりはしてなかったけど、よくダンボール蹴っ飛ばしてたわ(笑)今思えば、そういうわたしに対して周りは色々と思っていたことがあったんじゃないかなーと思います。結局、そのイライラは自分で解決や納得しないことには解消されなかったりもするんだよね。 / なお ( 2002-07-31 11:54 )
暑いから余計にカリカリイライラしてしまうのでしょうね。ワタクシも毎朝「あづい(怒)」と旦那に当り散らしているようです。寝起きの悪いワタクシは覚えてないのですが。 / はな ( 2002-07-31 10:43 )
お店の中でトラブルが発生してる時ってお客様に伝わっちゃう時あるよね。 間に立つのは大変でしょう・・・中立って片方から見ると相手よりに見られちゃうんだよね。 ジレンマだね。 一人の時間が見つかったら出来るだけ生き抜きした方がいいよ。 体壊しちゃう前にストレス小出ししないとね。大丈夫かー? / さにゃえもん ( 2002-07-31 01:25 )

2002-07-29 お買い物デイ

・今日は夕方四時まで休みでちた。親からの電話によって適当に早起きしたので、
 「よし買い物でもいくか」ってことで昼前に出発。渋谷まで行こうと思ったけど、
 井の頭線の乗り換えがめんどくさすぎて(←不精)、下北沢で下車してしまった。





・今日ゲットちたもの。
 1、部屋着用のハーフパンツ。(ゆったりしてて楽だなぁ)
 2、靴下。(最近擦り切れたりして数が減ってきたので補充)
 3、Tシャツ。(やはり最近着られるものの数が減ってきたので)
 4、靴。(履ける靴が少なすぎるので奮発してちょっとイイめのスニーカーをひとつ)





・そして、買った記憶がほとんどないのだが、自宅に戻るとなぜか左手にボディブレード
 が握られていました(謎)。


だって1380円だったし材質もFRPでホンモノと同じだったしやり方さえコツを掴めば絶対に本物と同じ効果出せると思ったし
第一この価格なら失敗してもあまり後悔がなかろうと思ったし飽きたら親が「1/3の額で買い取る」って言ってたしミーハーなんですね結局でもなんで
今ごろボディブレードなんだよとか言わないように







・かーなり汗かきます。運動の感触から言ったら、シャドーボクシングに非常によく
 似ている印象です。ムキムキの身体にはならないけど、脂肪は落ちるでしょうね。

 ワシの目的にピッタリです。






・こまちさま、長らくお待たせいたしました。ニセアブトロニック使う?(爆)。

先頭 表紙

シュウ>ひとつ言っておきます。      脂肪は減りませんよ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 01:25 )
こまち>こまちだと「あひゃあ」とか言ってのたうち回るでしょう。今度持っていくのでぜひお試しあれ♪ / 電ボ屋 ( 2002-08-02 01:24 )
さとーさん>スニーカーはオシャレなの持ってると、すごくきもちよく歩けますなー。   今までいい靴はかなかったもので(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 01:20 )
じゃむぽんぽこぽん>アブトロニックで刺激が少ないなんて、ソレってかなりヤバイかも・・・。     姿勢によってもかなり刺激は変化するよ? / 電ボ屋 ( 2002-08-02 01:15 )
リヘ>パンツは今足りてるから買わなかったのさ(笑)。まだしばらく破れなそうだったしぃ。ボディブレードはかなりいいので、ぜひトレーニングしてくだしゃい。だけどリヘはスレンダーだから要らないかなぁ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 01:13 )
ちゃな某>んとねぇ、一番恥ずかしいのはボディブレードを持ってレジに行くとき。次に恥ずかしいのは、それをもって帰宅する途中。電車の中で視線が恥ずかしい(汗)。   でもワシはそれに耐えてこの肉体を手に入れました(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 01:10 )
きむちむ>下北はいいよ〜。けっこう若者系のグッズが安値で手に入る。今日デートにはいてったズボンなんか、けっこう洒落てるのに1900円だったし。むほ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 01:09 )
なおなお>気合が足りません。    痩せたいのに「運動したくない」とか。     気持ちは分かるけど(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 01:06 )
えむ>う〜ん、それもあるね。腕とか胸とか、けっこう「オトコ」って感じになってきたよ、フッ。   でもお腹の脂肪は多少多いので、それを何とかしないと裸でギター弾けないのよん(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 00:19 )
さにゃえもん>今日はおにゅうの格好でお出かけしてきたぜよ。ボディブレードのおかげでかなり引き締まった体・・・・・・・・になるといいな(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-02 00:16 )
こまちちゃまが使い終わったら、今度はワタクシにぜひおゆずりを!(爆) / シュウ ( 2002-07-31 14:10 )
宅急便(郵パックでも可)で送ってくださいな♪筋肉ないひとでも効くかしら・・・。 / こまち娘。@着払い不可よ? ( 2002-07-30 23:21 )
今欲しい物は、財布とスニーカーです。機能的な財布とカッチョイイスニーカー見つけに行こうかな。 / さとー遊 ( 2002-07-30 23:09 )
こんばんはおひあしぶりです。そういえば、私アブトロニック持ってたなあ・・。でも、刺激がイマイチ少なくて、やめちゃった^^; / じゃむぽこぽん ( 2002-07-30 21:44 )
あれ?パンツは買わなかったの?ククッ!ボディーブレードどう?リヘも便乗トレーニングしようかなぁ〜?鍛えたい所は腹筋・腕・オチリで砂。 / リヘ ( 2002-07-30 15:40 )
私もボディーブレードには興味津々。でも買ってるところを生徒に見られたくないなぁ(汗)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-30 12:10 )
ワシもそろそろ本気だして・・・・・・・・      下北行くか♪(下北半島じゃ〜ないよ) / きむみ ( 2002-07-30 11:26 )
旅行用に洋服がほしー。けど、家で寝ていたい。 / なお ( 2002-07-30 11:09 )
私はでむーぼは太ったんじゃなくって、たくましくなったと思ってるんだけどなー。つるかめ筋肉でがっしりしたんだと思うわ。ところで茨城F木邸襲撃計画ですが、12〜14日の間のいづれかが濃厚。でむぼも都合あうといいのだけど。 / えむ ( 2002-07-30 09:54 )
全ておNEWの装いでビュンビュン体操(ぼでぃーぶれーど)やってる姿を想像しちゃいました・・・・・・。 スニーカーでなく革靴だったらおもしろいのに・・・・七三ヘアーだったらいいのに・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-30 00:59 )

2002-07-28 メロンと肉

・高校時代の友達が、ボディブレードを始めたらしい。「ものすごく汗をかくし、有酸素
 運動できるよ」との電話をもらった。

 やっぱ時代はボディブレードかなぁ(核爆)。





・店にイエティ母から夕張メロンが届いた。イエティ店長は北海道出身なのだ。
 というわけで、今日はメロンをひとり1/4ずつに切って食べることになった。

 しかし包丁がないというわけで、家が一番近いI下新人が自宅の包丁を持ってくる
 ことになって、一時帰宅した。





・しばらくしてI下新人が包丁を持って戻ってくる姿の怪しいこと(爆)。ニヤニヤ
 笑いながらタオルにくるんだ包丁を掴んでフラフラ歩いてると、あまりに怪しすぎて
 通報されてやしないか、と心配になった(笑)。






・今日のバーベキューよかメロンのほうが一万倍美味しかったはずと信じてやまないでむぼで
 あった。

先頭 表紙

ぷよん>北海道出身のイエティ店長も同じような感想を申し述べておられました。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:27 )
しらぴょー>しらぴょん宅爆破ケテーイ!! / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:26 )
こまち>メロンのほうが美味いさ〜。夕張メロンはものすごく糖度が高くて甘いので、あんまし量は食べられないよ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:25 )
くっちーさま>聞かれれば聞かれるだけひがみます。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:23 )
きむみ>・・・・・・・・・・。まだまだじゃのう。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:22 )
リヘ>むふふふ、ワシはとうとう自分で調達してしまったー。かなり効くのでぜひ押し入れから発掘すべし!! / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:20 )
マッキ〜>むむむ〜。あとでマッキ〜宅をバーベキューするので覚悟していろ!! / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:17 )
さにゃさにゃ>富士山登れたじゃんかー。うまやらしい〜(謎)。あつ〜。ねむ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:15 )
あーちゃん>お手軽に焼肉バーベキューやる〜。あーちゃん一緒にやろうよ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 12:10 )
夕張メロンかぁ・・・あれって(以下略)。 / ぷよん ( 2002-07-30 00:19 )
ぷふ。バーベキュー食べたい?ぷふふ。ドルチェと遊びたい?くひひひひh。 / しらぴょん@近いうちに何かしよう! ( 2002-07-29 23:40 )
美味しいメロンでよかったね♪ / こまち娘。 ( 2002-07-29 22:15 )
もとい,まだひがんでる? / 口車筆無精乃介周作 ( 2002-07-29 20:53 )
ひがんでる? / 口車筆無精乃介周作 ( 2002-07-29 20:50 )
↓ボディーブレード??? カラダでローラーブレードみたいなのか?? / きむみ ( 2002-07-29 16:00 )
ボディーブレード我が家の押入れに眠ってますぞよっ!メロンは嫌いだぁ〜〜〜!!! / リヘ ( 2002-07-29 13:00 )
メロンは買えば食べれる。バーベキューは道具を用意したり、わいわい楽しめて、その上味もおいしいから絶対バーベキューのほうが良いわよ。 / マッキ〜 ( 2002-07-29 10:16 )
私も行きたかったんだけどさー先週富士山登っちゃったから休みが取れなかったのねー。 あうー。。。 / さにゃえもん ( 2002-07-29 01:45 )
ははは。よっぽどBBQいきたかったのね。(笑) じゃあ、東京でプラッとお気軽お手軽にやろっか? / AHchan ( 2002-07-28 23:19 )

2002-07-27 打ち水にレインボウ

・そんな曲を思い出すほど異常な暑さの今日。どこかでバーベキューやってるヤツらは
 溶けてるにちがいない、ガハハ(←ヒガミ)。






・曲名を思い出したところで、店の前の道に水をまいてみたら、とりあえず気温が少し
 下がったんだけど、まさに焼け石に水って感じですた。






・今日も霊感Uさんに整体してもらいました。そしたらエライ勢いでぼきぼき鳴ること。
 U「まったくスゴイもんだ。どういう生活してるの?」  だって・・・。

 ※プチ情報:Uさんの近所には武田鉄矢が住んでいるらしい。






・釣りバカ日誌はやっぱり石田えりだねぇ・・・。




Today's Song
HEART OF MINE
by Bobby Caldwell

先頭 表紙

きむちむ>さっぱりしてるけど性格よくてやさしくて色っぽくて、鯉太郎を産んで家族でお祭り行くときに石田えりが浴衣姿になるんだけど、マジいい女すぎて気をつけの姿勢が出来なかったです(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 11:37 )
鳥>んとね〜、お父さんが古武道の師範なの。だから整体もできるのよってわけで。。。    ボキボキなるのは、体の骨がずれたり筋肉が異常に緊張してるからなんだって。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 11:35 )
マッキ〜>うっさい〜。バーベキューなんて見たくもねーよーだ(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 11:33 )
みずのさま>あれれれ、そうだったっけ〜。石田えりに勝る「みちこさん」無し。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 11:27 )
ぷよん>しってまーす(笑)。ワシも中学のころはラジオはまりまくってたなぁ・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 11:25 )
AHchan>アタシ脱いでもスゴイんです・・・・脂肪が(謎)。    ボディブレードが微妙にお気に入りなので、今年の夏一杯続けて結果がどうなるかホンモノを買った友人と比べてみたいと思います(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-30 08:10 )
釣りバカ?? 石田えりみたいな奥さんいいな〜 さっぱりしててね / きむみ ( 2002-07-29 15:58 )
あああああ。。。来たかった、の間違いね。。 / マッキ〜 ( 2002-07-28 22:51 )
Uさんって整体師さんなの? ぼきぼき鳴ると体調悪いってことなの? / ( 2002-07-28 22:32 )
すごく着たかったでしょ。またネタが・・・・(笑) / マッキ〜 ( 2002-07-28 20:07 )
「打ち水〜」っていう曲はないと思われ(アルバム名だゴルァ)。師匠に通報しますた。浅田には悪いが、あれは「みち子さん」ではないな。 / みずのさま ( 2002-07-28 07:02 )
むふ。ぢつは私も相当なラジヲタだったりするのら。しかーもー。全国展開的に(爆)。 / ぷよん ( 2002-07-28 03:34 )
…そんなに凄い体なんて… でんぼちゃんに変な霊が取り憑いてないか、そっちの方もUさんに診てもらったらどうだ? / AHchan ( 2002-07-28 03:01 )
えもきょん>さっき真賀チャットに顔出してみたけどもういなかった(笑)。    今ギター弾いてたのだ。今日買ったAORのコンピレーションアルバムの「Breeze」ってやつが凄くよかったもんで♪ ジョー・シャーメイバンドがかなり最高です。ジェイ・グレイドンもこの時代は最高だね。。   やっぱワシは小学生時代にAORに惹かれて以来、たぶんAORに生きると思います。 / 電ボ屋 ( 2002-07-28 02:21 )
3ヶ月ぐらい前に、ダウンタウンDXに出てたよ(笑)<色摩くん   今、忙しくなかったら『真賀チャット』で独り言を言ってるおいらの相手をしてくれ〜(爆) / えもり@未ログイン ( 2002-07-28 00:56 )
ぷよん>えもりんとワシはラジ夫なので、特にTBSネタに関してはマニヤックでごぜーます(爆)。どーせバーベキューやってるヤツらなんか飲んだ暮れて暑さで溶けてるに決まっとります。        そう思わないとやってられません(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-28 00:53 )
えもきょん>舘川く〜ん(爆)。     生々しいのっていいよね〜。          ところでしばらくボーっとしてる間にシカマくんがいなくなったんだけど彼は今どうしてるの? / 電ボ屋 ( 2002-07-28 00:50 )
ぎゃははははははは _(_ _)ノ彡☆ばんばん! ↓のネタに大爆笑。何故知ってる?という話はとりあえずおいといて(爆)。σ(^^) も結局行けなかったからなぁ・・・てゆっか、行ってたらまぢ溶けてた可能性高し(爆)。 / ぷよん ( 2002-07-28 00:43 )
生々しいっていいな〜♪館川くん生々しいよ〜(結構前の水曜深夜ネタ) / えもり@未ログイン ( 2002-07-28 00:35 )
こまち>はやすぎ!(爆)。    よし、合体!!!(←生々しい) / 電ボ屋 ( 2002-07-27 22:25 )
ウチも釣りバカ見てます。。。映像古い。ハマちゃんが痩せてる。すーさんの眉毛が黒い。 / こまち娘。 ( 2002-07-27 22:24 )

2002-07-25 24時間限定!Live写真!

・というわけで、タイトル下に勝手にリンクを張ってしまったけど(笑)、今回の
 ライブハウスのウェブサイトに24時間限定で公開されている、本日のLiveの模様
 です(写真はリハーサル中)。さて私はどれでせう(笑)。

 本番は爆発頭&オシャレで弾いていたので、もっとカッコイイのよ(謎)。







・たくさんのお客さんにも来てもらえて、今夜はすごく楽しかったです。こまち娘は
 今日も欠席なので補習ケテーイです。あとで馬場の「かめや」に集合です。
 夢で浮気してる場合じゃありません(謎)。







・次のLiveはいつかな〜?サポートでも何でもいいから、また参加したいなと。
 あと、今日妙な感じでバンド参加がひとつ決定したので、いい音楽活動ができると
 いいなぁと思います。むふ。

先頭 表紙

きむちむ>おろろ〜ん、そりゃそうだ(笑)。こちらとしては、Live中の写真を撮って欲しかったような。    あ、でもLive中は別の人が撮ってくれたから、そっちが楽しみ的〜♪ / 電ボ屋 ( 2002-07-30 08:06 )
きむちむも写ってなかった・・・・・・・おろろ〜 / きむみ ( 2002-07-29 15:55 )
あーちゃん>だから、今となっては現場においては、フェンダーのストラトよりも最近のメーカーがいろいろ工夫して作ったカスタム系ストラトタイプのほうがはるかに多いのよ。ワシのもそういうカスタム系ブランドの製品。三年くらい前にorderして作ってもらったのぢゃ♪ / 電ボ屋 ( 2002-07-27 01:51 )
あーちゃん>レプリカだけどホンモノより高いんだよねみたいな(爆)。  ていうか、楽器の出来だけ言ってしまったら、最近のギターのほうがいいに決まってるの。だからワシも今時の楽器使ってるんだけど、でもビンテージのブランドもんのよさってのもあるわけだぁね。このへんは難しい話になるけど。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 01:44 )
おー。タイプ! ブランドもんのレプリカみたいな呼び名なのね。(って、まさにそうか☆) 色が似てたから勘違いしたのね。あとできちんと画像見て死にました。 / 霊界のAHchan ( 2002-07-27 01:15 )
あーーーーっちゃん>げははははは、大違い。見事に違うです。テレキャスは色しか似てないです(爆)。  ストラトキャスタータイプ、というのが正しい呼び方です。ストラトキャスターはフェンダーのストラトだけを言うので。ブギ先生に聞くと詳しいよ?(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 01:05 )
こまち>おほほほほほ。      一人で行かせるはずがないではないか。ワシも「かめや」は行きたいのだ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:54 )
綾丸先輩>黄色いギターのほうです! / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:44 )
団長>来てくれて本当にありがと〜。あの写真はリハーサル中なんだから団長は写ってないよ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:41 )
はな>それで正解!!(謎)。ちなみにオレンジの人です。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:35 )
みずのさん>浴衣は可愛かったなぁ。   しほりちゃんたちは歌もピアノもすげーし、名古屋とかも遠征して歌ったりしてるので、ぜひ追っかけで行って見る価値あり。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:33 )
なおなお>おつカレーさ。ちなみに西池くんだよん。今日は今日ですごく楽しいLiveになったよん。いいでしょ。うふふふ。今度は木曜以外にやるのでおいでませい。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:29 )
↓ぐはぁ☆ 全然違ったよ。(大恥・死) あれはあれはストラトキャスターでよろしいのですか? 自分、よくわかってなくてごめんちゃい。 / AHchan ( 2002-07-27 00:05 )
テレキャス? / AH "違ったら大恥な人" ( 2002-07-26 23:50 )
ひとりぼっちの補習はイヤですぅ〜。誰か補習につきあってください♥ / こまち娘。 ( 2002-07-26 22:14 )
ギターが二人、両方ともメガネ。どっちだ? / 綾丸 ( 2002-07-26 18:01 )
ギターが二人いて両方ともメガネ。どっちだ? / 綾丸 ( 2002-07-26 18:01 )
昨日はおつかれさんでした。・・・・・・・・あれ?デムリン!!事件だよ?だってだって団長どこにも写ってないぢゃン!!(涙 / ちび団長 ( 2002-07-26 11:56 )
どれだどれだ〜??ん〜じゃあコレ!(どれ?) / はな ( 2002-07-26 08:08 )
おぉ、このLive見たかった。浴衣マンセー。弦の奴らとかはどうでもええから(爆)。とぅびり〜♪ / みずの取締まられ役 ( 2002-07-26 07:45 )
おや?kbはN池くん? / なお ( 2002-07-26 02:02 )
おつカレ〜♪ / なお ( 2002-07-26 01:55 )

2002-07-24 今日はLive〜♪

7月24日

・昨日も霊感Uさんに整体してもらった。月曜にやってもらったのに、今回押したら
 バキボキと鳴ること鳴ること。
  
U「でむぼ〜、店長よか状態悪いぞ?」
で「え?(滝汗)」
U「こういうのって、自律神経失調症ってゆうんだぞ?」
で「涙」
U「本来だったら一度押せばそのままになるはずだし。でも元の状態に
  戻っちゃってるってことは、変な状態が普通になってるってことだから」
で「えーん(涙)」



・ハニホー・ヘニハー(一本いっとく?の人)が逮捕された。不法滞在11年・・・。
 この人も日本でこんなに有名人になるとは思ってもみなかったんだろうなぁ・・・。




************************************



 というわけで、本日(25日)は大塚WelcomebackにてLiveです!

 今回はPops・Soul系などを中心に歌モノやります!今回もワシはサポートギタリスト
 ですが、いつもリハーサルしてて楽しいバンドなので、ぜひにぜひにお越しくださいませ♪


■場所:大塚Welcomeback(地図はこちら)
■時間:開演19:30
■出演者 しほりん(二人組)
     Conspirators(8人+ゲスト)←このバンドのサポート
■お代 2000円+1order(だと思いました)。

先頭 表紙

団長>のわにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?   それは安いっ!!!!!!!!!!!絶対今度攻めるべし。鳥やすもいいけど、今度はかめや攻めで。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:27 )
きむちむ>来てくれて本当にありがと〜♪嬉しかったよ〜。  今回はお客さんもたくさん集まったし、すごく楽しかった。また来てね。今度はかめや攻めするからね〜。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:24 )
はな>芸名だよ(汗)。ヤフーニュースに本名載ってたけど。。。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:18 )
なおなお>そうそう。たぶんなおなおの肩がこるのは、筋肉の緊張よりも骨格のずれだと思うの。だからいくら揉み解しても、すぐ凝ってしまうと思うのだ。。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 00:16 )
今日終ったらカメヤ行く?生ビィル¥215だって!!安い美味い狭い・・あ、、、最後のはいらないか・・(笑 / ちび団長 ( 2002-07-25 16:53 )
団長と行くよ〜 今夜〜 いかしちゃうの〜 吠えちゃうよ〜 / きむみん ( 2002-07-25 15:07 )
ハニホー・ヘニハーって名前だったのか(汗)。え?まさか本名??? / はな ( 2002-07-25 10:35 )
がんばってね〜。あたいは運動不足っていうのもあるけど、マッサージじゃなくて整体に行ったほうがいいような気がする今日この頃・・・。 / なお ( 2002-07-25 10:00 )

[次の10件を表示] (総目次)