himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-01 晴れろよ(怒)。
2002-06-30 そろそろ来たかも
2002-06-29 店長復活
2002-06-27 祝いといえば
2002-06-26 ハードスケジュール終わったと思ったら
2002-06-25 またしてもめでたい。
2002-06-24 関東のひとつ残し
2002-06-23 めでたすぎました。
2002-06-22 明日はめでたい日
2002-06-21 クラブイベント


2002-07-01 晴れろよ(怒)。

・今朝は起きたら8:20だった。イエティ店長から電話。

イ「おはよ〜♪今どこ〜?」
で「おはようございます(同時に時計を確認)。。
  今日も一日がんばります。ええ、がんばります。いや、がんばります」
イ「待ってるね〜♪」  

注1)ワシも疲労がどんどん体の不調に影響してきていることを店長も知っている
  ので、別に何も言われなかったです。

注2)ていうか目覚ましを4重にかけたのに、どれひとつとして私の意識に
  かすりもしなかったです。

注3)ベーシストIくんに「でむぼさん、顔色悪いっすよ?」とまじめに心配された。

注4)イエティ店長の体調が回復してからというもの、さらにハイパーに動き回る
  ようになったので、あれやこれや仕事が増えて余計に忙しくなったです(涙)。








・ワシを見かねたイエティ店長は、金曜に休みをくれました。昼間は髪でも切って、
 夜は飯でも食ってこようと思います。







・明日は譜面現場渡しでリハ。11日ライブのリハです。初見がむばります。






・あまりに気候がムシムシしてて腹が立ちます。湿気には弱いワシです。


先頭 表紙

団長>あう〜っ ♥          ちょっと楽しみ(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-05 07:15 )
搾り取るくらい抱きしめちゃうよ・・フフ(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-07-04 17:03 )
さとーーーーさん>気合で砂!!!よーし、とりあえず今月をどうにかして乗り切ろう・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 06:55 )
てるてるてるてる>そうそう。みょ〜にスッキリ目覚めたときって、目覚まし見て愕然としたり。だいたい僕は月に一回くらい大遅刻してます(爆)。こういう職場でよかった・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 06:40 )
はな*花>はな先輩のとこは、とりあえずVゴール決めたらしいっすね。気候って〜か、睡眠不足とかいろんなものが重なったんだと思います。今はつとめて寝るようにしてるから、だいふよくなったけど。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 06:31 )
ちびちび団長>ぎゅぎゅっ。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜 ♥        愛人いいなぁ(謎)。 / 電ボ屋@そんなものいたことないです爆 ( 2002-07-03 06:27 )
いっぱい心配ねえちゃん>不用意に昔のオトコにメールしたりすっからだよ〜(爆)。ジメジメしてると部屋とともに自分の心もカビていきそう・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 06:26 )
じゃむぽこぽん>ケンチャナヨ、とは「気にしない気にしない。大丈夫だよ」という英語で言うところの「Don't mention」みたいな意味だからね♪しかし今日も早く起きたなぁ・・・涙。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 06:22 )
あーーーーーちゃーーーーーーーーん>課題になってる曲が多すぎて、金曜日は髪切る以外練習になりそう(涙)。日々なるべく早く寝るようにして、昼間練習時間を増やすようにすると睡眠時間をわりと確保できることに気付いたので、そのようにしてがんばってみます。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 06:14 )
いやいや、30男もがんばっていますぞ!気合じゃ!たぶん。 / さとー遊 ( 2002-07-03 01:28 )
でも、寝坊してるときの睡眠って気持ちよかったりしません?1度だけ思いっきり遅刻したことあります。<会社 / てるてる ( 2002-07-03 00:34 )
へんな気候が続いてるからバテたのかもね。しっかり休養とってね。 / はな ( 2002-07-02 21:06 )
さっそく 愛人の仕事か?抱きしめようか?キラ〜〜ン☆ / ちび団長 ( 2002-07-02 17:10 )
実は・・・・団長も・・・キムチムも・・・・体調やらココロやらどんよりしているのよ〜  ジメジメのせいか??  大丈夫か??? ほんとに〜?? / いっぱい心配ねえさん ( 2002-07-02 15:28 )
私もかなりイライラ・・・。です。それにしても、よっぽど体が悲鳴をあげているんだろうな。ケンチャナヨ??私も昨日、夜7時から一度も起きずに寝ちゃった。梅雨キライ。花粉症の時期もね。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-02 15:13 )
店長が元気になるのに反比例して、でんぼちゃんは疲れてゆくのであった…。 金曜はゆっくり休んでね〜。(しかしまだ先だな) / AHchan ( 2002-07-02 13:11 )
さとーさん>もうトシってことなんでしょーか?涙 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 11:28 )
こまち>昨日は早めに寝て八時間は寝たので、だいぶいいけどね。。慢性的に何かたまってる感じで・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 11:25 )
心使いに感謝だね。疲れを取るのも大変だ!少しの無理が意外と後々まで残るからなぁ。 / さとー遊 ( 2002-07-01 23:59 )
言葉づかいが微妙にヘンです。キてるね(謎) / こまち娘。 ( 2002-07-01 21:30 )

2002-06-30 そろそろ来たかも

・目覚ましをきちんとかけないときに限って目が覚めるのが早い。。今朝は六時過ぎに
 目がさめた。別に早起きする必要はなかったんだけども(涙)。







・そしたら霊感Uさんから電話。どうも自転車どうしで正面衝突事故を起こして、元々
 悪かった腰をさらに痛めたらしい。

 (Uさんは、以前オーゼ●で仕事中、倒れてきた大型カートの下敷きになって入院。
  手術も『成功率30%なのでやらないほうがいい』とのことで、現在は騙し騙し
  動いている。しかし『何時かは車椅子』と医師に宣告されているという)







・今日は昼間入る予定だったリハがなくなったので、Uさんの代わりに早めに出勤。
 今日は棚卸なのでいろいろ忙しかった。






・帰宅時に脳貧血と思われる体調不良。悪心・手足の感覚異常などを自覚。食事をして
 回復するが、どうも疲れが「疲れた〜」という疲労感ではなく、体調を直撃している
 気がする。





・鉄分とビタミン摂ります。これから7/11まで休みなさそう・・・・。あうぅ。

先頭 表紙

姉さん>ワカゾー、がんばるざう!!!とりあえず来週まで寝られないことケテーイ(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:28 )
シュウ>あうううう。ぢつはワシがレバニラ大好きなんで、今度食わせてください♪ / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:27 )
カルロスとしきぃ>あのね、そこなのよ。以前大型カートの下敷きになったときも、今回自転車に突っ込まれたときも、揉め事が一段落して「お守りの水晶をその日だけ奥さんに預けてきた日」だったのよぉ〜。霊は見えるらしいんだけど、未来を予知するのとはどうも違うみたいよ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:26 )
なおなお>Uさんは元々体型的に腰に負担がきそうな感じだからなぁ。。なおなおはたぶん筋力的に弱いのかな?背筋と腹筋がないと、腰に負担が来るからねぇ。。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:21 )
まっきー♪>まっきーもいっつも体調崩してて大変だよなぁ・・・。お互いに体力つけよう・・。最後は体力がないと大変だということに気付いたこのごろ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:17 )
マッキ〜>さっきメールしたからね〜。みといてちょ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:14 )
こまち>お疲れた・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:12 )
ちゃな坊>今日は帰宅してから2時間弱寝たので、だいぶ体調が戻ってきた感じ〜。でも来週まで全然寝られないということが判明してかなり涙。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:10 )
さとーさん>おかげさまで、つるかめ仕事だと足腰は強くなるんすけどね。あと腕力とかも。だから腱鞘炎とかはだいたい良くなったんですけどね。。。そのかわりに右手人差し指に無理が・・。むう。。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 21:07 )
鳥>おひさっす♪マスチゲンSね???明日薬局で探してくるっ。とりあえずミネラルとビタミンは飲むようにしてるんですけど。。。とりあえず、寝られるときは寝ることかなぁ・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 20:53 )
みずのさん>きてますよ・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 20:51 )
がんばれ!! 若造!! / 応援ねえさん ( 2002-07-02 15:25 )
おぅ・・Uさん・・・(汗)気をつけなされ〜〜。オラのレバー食うか? / シュウ ( 2002-07-01 21:46 )
でむ代Uさんにお伝えあれ・・・まづ、自分に降りかかる災難を霊視できないのか??っと、、 / カルロストシキ(何故イマサラ? ( 2002-07-01 17:32 )
おかんの兄弟が全員、ぎっくり腰をやっていることが発覚。みょーに危機感をおぼえた(汗)/うーん、今後もそれなりに不規則な生活になっちゃうんでしょー、なにか生活リズムみたいなのを体に覚えさせないといけないのかしらね?よくわからんけど。 / なお@おいらも腰が弱い。 ( 2002-07-01 12:42 )
体調を崩してるのにゆっくり休みがないのって辛いですね。おだいじに。 / まっきー♪ ( 2002-07-01 00:32 )
忙しそうね〜。休みが出来たら呑もう! / マッキ〜 ( 2002-07-01 00:04 )
おつかれさまです。   / こまち娘。 ( 2002-07-01 00:00 )
ちゃんと休まなあかんがね〜。 / ちゃな坊@名古屋弁 ( 2002-06-30 23:59 )
腰痛めると辛そうですな。お互い気をつけましょう。 体調大丈夫でしょうか?バランス考えた食事を心がけなくては!これもお互い気をつけましょう。 / さとー遊 ( 2002-06-30 23:59 )
大丈夫?「マスチゲンS錠」をおすすめします。内服液だといちご味のようです(笑) ところで霊感のある人でも、自分にふりかかってくる危険を予知することはできないんですね。Uさん、腰痛良くなるといいですね。 / ( 2002-06-30 23:54 )
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! / みずの取締まられ役 ( 2002-06-30 23:51 )

2002-06-29 店長復活

・店長がくだらないエロギャグを連発しているので、ようやく体調が戻ってきたらしい。
 今日の彼の名言。「いいか、揉むんじゃなくて転がすんだ」。


 僕は彼のそういうバカなところが好きなのです(謎)。








・今朝は起きたら9:20だった。今日は8:00出勤だったはず(滝汗)。まあ人生
 そういうときもあるでよ。。







・近所のスーパーが潰れて代わりにブックオフができたので、今はイニシャルDを立ち読み
 するために、かよってます>買えよみたいな。クルマは好きですが、実家周辺は元より
 今住んでいる世田谷付近ではHeel&Toeできるようなコーナーもないので、
 あんましドラテクって関係なかったり。。

 それよりは、公道を安全に走る技術およびマナーをしっかりしたほうが、結果的に
 近道だったりするかも。

先頭 表紙

きむみ>ワシも昇給してるよ〜。時給50円アップ。月額にして数万円はアップしてる♪いいでしょ? / 電ボ屋 ( 2002-07-02 20:44 )
良かったよかった〜☆ 祝 エロ店長 復活!!  また、、でむ子の昇進はのびたが、、疲れてたので、、祝☆ 店長復活!! / きむみ ( 2002-07-02 15:22 )
エモキョン>じつはもうあのカレンダーは外してあるのでした。今はウタダヒカルです。もほ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 11:50 )
ブルジョワンヌ>ブルジョアだったらなんだ〜。ワシだって二ヶ月お金溜めれば原付買えるぞー・・・。           え、そういうことじゃない?汗 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 11:40 )
優香はあんなところにほくろがあるのかぁ・・・(でむぼ邸でのおいらの一言) / えもり ( 2002-07-01 21:46 )
ワ〜イーンだな?あぁ、、ごめんなさいねぇ〜 アタクシィ〜〜ブルジョアなものでぇ、、、ノォオッホッホッホ・・・ / ブルジョアンヌ ( 2002-07-01 17:33 )
ちゃな坊>ええっ、転がせないほど・・・げふん。   いえ、コツがあるので砂。まず下から手を当て・・・・・・(一晩中続く)。 / 電ボ屋@すんまへん ( 2002-07-01 01:48 )
さとーエロ隊長>ふ、深い・・・・。達観しておられますな・・・。ちなみにワシは乳好きですが、特に変なこだわりはないので砂。ついてればいいくらいのもので(謎)。実はフェチなのが・・・・・ナイショ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-01 01:44 )
どうやって転がすのん(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-06-30 23:58 )
そもそも男なんぞ幼児期から乳が好きでしょ。男のエロは乳から始まり、歳を取るにつれ他の部位が好みになり、フェチとなる。どお?ちがう? / さとー遊@エロ隊長 ( 2002-06-30 23:56 )
しらぴょん>ふっふっふ、、、。。。                  特に無い(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 23:04 )
女好き筆頭株主N姫氏>ひとつ留意しておかれたいのは、その際乳の大きさは関係ないということである。小さければそれなりの楽しみがあるし、大きければ遊び方が変わるだけのことである。女性がもつ「オトコはみんな巨乳好きなのよ」との迷信をまず払拭されたい。次に・・・・(一晩中続く) / 電ボ屋 ( 2002-06-30 22:55 )
どういうシチュエーションで出てくる名言なんじゃ??(笑) / しらぴょん ( 2002-06-30 21:18 )
そうなんだ・・・乳好きなんだ・・・君を見る目がちょっと変わった(笑)チーム女好きに入る? / 女好き筆頭株N姫 ( 2002-06-30 18:47 )
風斬丸>かなり言い得て妙だよなぁ、この格言(?)。別に女の人は転がされたり揉まれたりしてもくすぐったいだけらしいけど(爆)。だってよう、おみゃーさん自分のオパーイで試してみぃよ(←その様子を想像した俺>涙汗)。   ていうかこういうくだらない話題で死ぬほど盛り上がるのが我が店です。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 13:33 )
揉むんじゃなくて転がす・・・・・目から鱗が落ちました(オイ) / 風斬丸 ( 2002-06-30 09:04 )
みなみ>ぶぶっ(←鼻血の音)。いやあ、だけど確かに揉むよか転がすほうがヨくないですか?(謎)。この話すると一晩かかるんですが(汗)、基本的に男性は、女性が不思議がるほど乳好きなものです、たいていは。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 06:57 )
こまち>いやぁ、一時は「死ぬの?」ってくらい憔悴してたよ。でも昨日見てる限りではだいぶ本調子だったからね。嬉しい限り。仕事もさらにいそがしくなりそう♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-30 06:52 )
マッキ〜>でもブックオフってさぁ、結局は漫画と文庫本ばっかり充実してるやん・・・。まぁ、漫画読むときはいろんなのが揃ってて嬉しいんだけど♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-30 06:46 )
シュウ>日々「マニアな笑い」に命をかけてますからな(爆)。特にワシと店長で・・・。いや、周囲の人間は全然ヒいてないですよ。ええ、まったく。いや誰がなんと言おうと。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 06:44 )
あーちゃんちゃんちゃん>ではエロギャグは話題に出るたびにここに紹介することにするよん♪これらのギャグが出てくれば、店長は何の心配もないで砂。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 06:35 )
えもきょん>年下だけど今日だけは言わせてもらうよ!あんたバカだよ!!!        と言いたい(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 06:32 )
はな(続き)>あとは、コーナリングの途中でハンドル切り足しとかも、やっぱ車酔いを誘発しますですよ。やっぱ基本は、「時速60kmで走ると決めたら、ちゃんとスピードメーターの針が動かないようなアクセルワークを身に付ける」ことっすね。KUNさんもよく言ってますけど、アクセルもブレーキも10段階を感じながら踏むだけで劇的に上達すると思いますよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-30 06:30 )
はな>んとねぇ、人間って左右方向への動きよりも、加速・減速による前後の揺さぶりに弱いんですよ。一定の速度で走ってるつもりでも、ゆらゆらと時速60kmと70kmの間を行き来するような走り方だと、だんだん乗ってる人が気持ち悪くなっちゃう。運転してる人はハンドルで体を支えてるから酔いにくいんだけどね。(続く) / 電ボ屋 ( 2002-06-30 06:23 )
ごろごろ。<ころがしてみた。 / みなみ ( 2002-06-30 01:04 )
店長、心配して損したわ(笑) / こまち娘。 ( 2002-06-29 23:38 )
ウチの近くはファミリーマートがつぶれてブックオフが出来てた。 / マッキ〜 ( 2002-06-29 22:59 )
ほんと、面白いわ・・(笑) / シュウ ( 2002-06-29 22:39 )
くだらないエロギャグ、もっと知りたいです。店長、元気になってちょ〜!! / AHchan ( 2002-06-29 19:30 )
店長の名言!!ばっかでぇ〜!!!(大爆笑) / えもり ( 2002-06-29 19:16 )
誰もが酔わない運転テクを身につけたいわ、ワタクシ。酔わせ上手♪ / はな ( 2002-06-29 18:49 )

2002-06-27 祝いといえば

・こまちの就職が内定したので、とりあえず今日は「祝い第一弾」と称してみた。実は
 本当はこの内定がこない場合、実に面倒かつ深刻な事態に陥っていたはずなので、
 全てが上手く収まるこの結果が出て、神様ありがとう的気分にもなる。







・夜は渋谷で呑んでみた。こまちと呑む機会そのものはあまりない。今日は生中3杯
 程度だったが単位時間あたりの量が多かったため、けっこう酔っ払ってしまった(汗)。

 と思ったが、こんなにすぐ酔ったのはここ最近あまり寝られないからかも。。疲れてる
 と本当にスコーンと酒って回るのね。。







・隣で呑み会をやっていた女子大生が一気呑みのコールで
「だいじょぶだぁ、だいじょぶだぁ、シムラケーン、アイーン」(全2小節・テンポ=200)

 などとやっていた。一気呑みですらバカだなぁと思うが、コールもバカなので非常に
 笑えた。バカやるのと本当にバカなのは違うなぁと思った。







・トイレに行ったら、他の一気呑み軍団が集団でトイレにいて、大変なものを見させ
 られた。非常に凹んだ。厄年のせいとしか思えない。こんなにゲ■ネタが続くのは
 異例。ちなみについ結婚式の夜も打ち合わせ先の駅で遭遇。







祝いなおす。

先頭 表紙

愛人初号機>側妻・・・それは「そくさい」と読むのかしら〜?だったら、「無病側妻」・・・・。失礼いたしました〜。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 22:20 )
きむちむにー>ワシはオバカだけどぉ、きむちむもかなりキレてる日記で楽しいからオールオッケー♪ / 電ボ屋 ( 2002-07-03 22:18 )
ウッフン♥側妻になろうかしら・・・フフ☆こまっつぁんの了解を得て・・(笑 / 愛人初号機 ( 2002-07-02 17:09 )
きむちむもお馬鹿さんなの?? / きむみ ( 2002-07-02 15:18 )
ミニ団長>情けじゃないよん。ほんとに「いい女じゃ〜」って思ったもん♪ウフッ / 電ボ子 ( 2002-07-02 11:31 )
な。。。情け!?(土器土器 / ちび団長 ( 2002-07-01 17:34 )
みなみ>明らかに周囲のお客さんはヒいてたよね(爆)。悪いことをした・・・。ていうかSΔKUさんが全て悪いよ(核爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 01:09 )
古いネタだが、東北本線でのゲロトークはたのしかったね……(笑) / みなみ ( 2002-06-30 01:05 )
さとーさん>バーテン「これは・・・・あちらのお客様からです」   こまち「あら、誰かしら・・・」    そして・・・ / あちらのお客様 ( 2002-06-30 00:38 )
エモキョン>三年なんてあっという間。はやく厄年を味わおう♪なんとでもなるさ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 00:35 )
こまち>いやぁ、シートベルトは楽しかったけどね(謎)、呑み屋のトイレで見た光景は地獄。天にものぼるような気持ちで地獄行きとはこのこと・・・(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-30 00:34 )
それは祝い直しましょう。落ち着いた大人ムードたっぷりで。 / さとー遊 ( 2002-06-29 01:35 )
厄年・・・恐るべし・・・おいらも気をつけなければ・・・(−。 −;;; / えもり@あと3年・・・ ( 2002-06-29 00:39 )
昨日はどうも。ひさしぶりに飲んだり、話したりして、楽しかったです。第二弾を期待してますわ♪ / こまち娘。 ( 2002-06-29 00:06 )
まっきー♪>ぱーっと。ぱーっと。あんましパーっとやってると、財政が・・・(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 20:38 )
祝い直しでぱーっと行きましょう。お祝いが何回もできるのはいいと思うな。 / まっきー♪ ( 2002-06-28 20:23 )
だんだん団長>団長はステキな女性だわ♪ウフッ。 / でむ子 ( 2002-06-28 19:21 )
(滝汗)えぇっとぉ、、、えぇーーー団長は、おバカさんだが、本当にバカだろうか、バカやってるオモロイヤツだろうか、、(不安涙 / ちび団長 ( 2002-06-28 17:44 )
オリト>祝い酒なのにその現場で厄に遭遇。今年の厄は吐しゃ物にケテーイ。もうやー。厄除け代わりにCD3枚ほど買ってきた。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 16:27 )
ジャムぽこぽん>結果に憧れるだけでなく、それに至る過程を大事にすると、すごくいろんなものが手に入ると思うよ♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-28 16:24 )
なおなお>おお、胃腸治ってよかったね♪遊びいきたいねぇ〜。ああ首痛い・・・。なんかあるのかなぁ。。眠い。疲れた。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 16:21 )
シュウ>昨日は周囲がほとんど全員一気呑みをやっていた。。ナンセンスすぎて腹が立ちます。ていうかバカなのとバカやるのは違うのです。一気呑みは10代で卒業すべきです(謎)。ワシはコップ一杯で一気呑みしかやったことありません。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 16:15 )
とんとん>いいねぇ。KK氏はメールが回ってきただけだもんな。でも今こっちにいるんだよな?マジで呑みオーケイよ。できる限り都合つけます♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-28 16:13 )
マッキ〜>ワシらは一回で祝いきれないから、何回かに分けてお祝いするのだ!何か化粧品が欲しいらしいのだ! / 電ボ屋 ( 2002-06-28 16:11 )
あーちゃんちゃん>そうなのだ!!めでたいことを祝うことに集中したいのだ!でもいたるところでゲ■に異常な回数で遭遇すると非常に気分が悪いのだ! / 電ボ屋 ( 2002-06-28 16:10 )
厄除け代わりの酒の消毒が、だめなら、まぢで厄除け行かなきゃね。 / orito ( 2002-06-28 13:45 )
メールどうも(*_*) / じゃむぽこぽん ( 2002-06-28 12:45 )
こまち就職祝いで飲むだけでなく、みんなでどこかに遊びにいこうよ!(単に遊びたいだけ。) / なお@胃腸は最近良好。 ( 2002-06-28 11:07 )
う〜む、一気飲みの季節ですか?(笑)オラ、大人だからもうやんないもん! / シュウ ( 2002-06-28 10:06 )
そんなコールがあったとは!(笑)ところでおとといT.K氏から電話があり、近々ホントに飲もう!と言っていた。K.K氏にも電話したのだが通じない。困ったなー / とんとん ( 2002-06-28 08:53 )
わたしは食べながらなら平気だけれど、昨日は缶ビール一本で少しフラフラしちゃったよ。先週は御飯の後に連絡になったので、週末にお祝いしてもらうの。今日は学校のお祝い。昨日はバイトでお祝い缶ビール。最近お祝い続きよ〜。 / マッキ〜@祝ってもらえるのって幸せ ( 2002-06-28 08:18 )
とにかくめでたいことを祝おうじゃないか! / AHchan ( 2002-06-28 05:08 )

2002-06-26 ハードスケジュール終わったと思ったら

・実は全然終わってなかった(汗)。







・ていうか店長が今日倒れた。医師の診断は「血液検査で裏付けができれば、これは
 食中毒」。店長、目と口が半開きで意識朦朧・・・。閉店を待たずして明るいうちに
 ご帰宅されました。そんとき本部からエライ人が来ていろいろ采配していったので、
 ついでにいろいろ「冷蔵ケースくれ」「ゴムシートくれ」ってダメモトで頼んで
 みたら、「よし分かった」の一言で全て経費(爆)。

 エライ人はこうやって使わなくてはいかんね♪







・でも店長が倒れたぶん店は忙しかった。今の状態だと、店長がダメになった場合の
 しわよせが私と霊感UさんとベーシストIくんに集中する。逆にこの三人が何らかの
 理由で出て来れない場合は店長にしわよせが集中する。しかも常に全員オーバー
 ワーク。   今日も帰宅後知らないうちに気絶してて、気付いたらサッカーが
 終わりだった(涙)。







・右手人差し指付け根の痛みが再発。ピックを持つときに一番力がかかる場所。また
 腫れてきている気がする。。今月も来月も演奏するお仕事がかなり多いので、乗り
 切れるようがむばります♪

先頭 表紙

Mac>たぶんですけどぶっつけ本番になるんではないかと(汗)。今なんとなく精神的に煮詰まったので、シングライクトーキングを聴いてなごんでおります。当日までに何とか仕上げます(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:56 )
ちび応援団長>や〜ん♪お口が筋肉痛だなんて(謎)。リハ二回ですってよ。しかも譜面と音源はリハ当日渡しですってよ(涙)。死に物狂いで仕上げないと本当に死ぬことケテーイです。さるさらあらうさるさらう・・・ / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:54 )
なおなお>そうそう、たぶんそれ。たぶんそんなわりぃもん食べてないはずなの。この時期だから「食中毒」って言われたけど、たぶん食中毒じゃない。疲れによって胃腸が極度に弱ってるんではないかと思うんです。ところでなおなおは胃腸の調子大丈夫? / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:52 )
心配母さんきムーミン>の========ふ!!ナンニモ悪いモン食べてないわん。でむ子は至って健康よ♪そのぶん店長の代わりにたくさん働かないといけないわ・・・。カリスマ店員なので・・・。ていうかきむみの職場で働きたい(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:49 )
Blue>これはねぇ、「こうこうや」と読むのですぅ。孫を抱っこしてニンマリしてるおじいちゃんなんかは典型的な「好々爺」です。だけど「すきすきじじい」と読むと、年寄りのくせに入院先の病院で看護婦のお尻触ってるようなイメージすら湧いてきたり・・・(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:46 )
こんなに大変なことになってたのね・・・・・。連絡遅くてゴメンね・・・・。無理しないでね。調整できたらでいいから>例の件 / Mac ( 2002-06-28 02:14 )
「アメンボ赤いな あいうえお・・」 / 応援団員 ( 2002-06-27 17:38 )
大丈夫か?団長も来月に向けて 応援の練習でお口が筋肉痛よ・・期待してるの・・(涙目 / ちび団長 ( 2002-06-27 17:37 )
いつもなら大丈夫なはずなのに、体が弱っている時だとやられちゃうときがあるんじゃないかなー<てんちょーさん。 / なお ( 2002-06-27 17:21 )
なに==食べた====!!! 拾い食いか====!! の=====ふ!! でむ子は大丈夫なのか===== の====ふ!!! / 心配母さん ( 2002-06-27 16:09 )
↑『こうこうじじい』?? / 無学(汗) ( 2002-06-27 11:25 )
じゃむぽこぽん>おおう、もしかして指の「月のもの」?(謎)。でも包丁で手を切ると、仕事前には命取りだからねぇ。気をつけます。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 10:51 )
えええっ!店長さまといい、でむーぼさまといい、体には気をつけてくださいね・・・。料理などして、包丁で手を切ったりしないように。 / じゃむぽこぽん@朝から指から出血+_+ ( 2002-06-27 10:27 )
さにゃえもん>しかも先週はギターたくさん弾いていたので、左手なんかギシギシ言う感じだったもん。でも、指は強くなったよ、今のスタイルに変えてから。右人差し指、なんか変な弾き方してるのかなぁ。。クラシックスタイルは、自宅で弾くときによくやってますです。今日は全然痛くなくて、いい感じっす。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 08:55 )
バニー>なぁ。。おかげさんでワシは風邪もひかず過労でもなく何とかやってるけど、それは努めて「休もう」としてるからかも。この前結婚式でも、業者来てるのに人手が足りなくてコンサート機材運んだけど、あんだけ重いもの運んで手震えずにちゃんと演奏できたのは、つるかめで日々鍛えてるおかげだね。どの業界も、最後は体力勝負って感じっす。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 08:51 )
さとーさん>どうもあんまし悪いもん食ったって感じじゃないんですけどね(笑)。でも慢性的に疲れがたまりまくってたのは事実なので、少し休ませたほうがよいのです。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 08:48 )
こまち>わかんないよう。だけど、店長は今日も休んでます。ていうか休ませた。静かにさせた。そうじゃないと、棚卸とかまで体調崩されるとやってけないもん。昨日は、ぐらぐらしながらご帰宅と相成りました。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 08:47 )
あちゃー・・・・大丈夫かぁ?指の痛みはプレイヤーとして痛いねえ・・・ これを機にクラッシックギター奏法いかーすか? 職場の疲れで悪化しないようにしないとね。 お大事に。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 02:33 )
救急車にのってる人がいたり、短期入院している人がいたり。明日はわが身ですわ・・。健康大事だねー。痛感。 / バニー ( 2002-06-27 02:16 )
おつかれさまっす。 店長さんはその後どうでしょう?なに食ったのでしょうね? / さとー遊 ( 2002-06-27 00:38 )
ま、まさか、店長もアサリの味噌汁飲んだのかしら・・・。目と口が半開きなんて・・・わたしの症状と同じよ。  がんばれ、店長!食中毒に負けないで。元気になって復活してね。 / こまち娘。 ( 2002-06-26 23:45 )

2002-06-25 またしてもめでたい。

・こまちが内定をもらった。一番いいかたちに落ち着いたと思う。初志貫徹、まことに
 めでたい。ていうかめでたい。やっぱりめでたい。これは何かお祝いしなくては
 いけない。さて何にしようか♪













・が、その一方で、ある分野の事態は最悪のシナリオを迎えようとしている。
 こまちよ、、めでたいパワーでどうにかならんもん?もう奇跡でも起こらない
 限り・・・・。はぁ。(注:ワシとこまちが別れるとかそういう話題ではない)






・最悪のシナリオを迎えようとしているのをどうにも出来ないのが心苦しい。
 しかし最近気が付いたのは、元々それを止めることは誰にも出来なかった
 のであろう、ということ。来るべくして来る結末。最初から決まっていた結末。






・やっと気付いたよ。。仕方が無いんだろうね。。

先頭 表紙

Mac>ちょ〜ひさしぶりぃ♪ていうかおごってくれるなら地の果てまで行くわ(爆)。西●君も連れて(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:42 )
ミニミニ団長>えーと、えーと、***剃る(謎)。ヒゲは自分のを普段剃ってるからいいわ。腹毛も(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:39 )
きむみ父さん>父さんでもダメ〜っ(笑)。とりあえず心配してもあんまし変わらないのでまあいいとしませう♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:36 )
飲みに行こう!!おごるぞ。 / Mac ( 2002-06-28 02:15 )
じゃぁ 団長のヒゲ剃る?それとも マユゲ剃る?オロオロ・・ / ちび団長 ( 2002-06-27 17:36 )
お父さん心配☆  / 心配とうさん ( 2002-06-27 16:01 )
ミニ団長>こればっかりは注意してなおる問題じゃないってことに気付いたのよ。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 00:15 )
きむみ>お母さんってゆうな(笑)。仕方ないのよ。。あのメールのとおりよ。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 00:14 )
kyo>あ、そんな気もしますねぇ、あはは。今事態そのものは沈静化してるような印象かもしれないけど、それは騒ぎ立てるのをやめただけで、事態はどんどん取り返しのつかない状況にまで進展しつつあるんです。もう手はつけられません。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 00:13 )
なおなお>がんばるのもやめました。がんばるだけ無駄になりそうなので・・・。なるようにしかならないでしょう。こまちの内定はわしも喜んでおります♪本人に代わってお礼申し上げます。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 00:10 )
こまち>本当によかったよなぁ・・・。オジサン嬉しいよ(涙)。最悪のシナリオはねぇ、これもなるようにしかならないから、ほっとくことにしました。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 00:09 )
団長が特攻隊で突撃しても!?ダメなの? / ちび団長 ( 2002-06-26 15:56 )
ん?? なに?? どうしたの?? 仕方ないの?? お母さん心配☆ / きむみ ( 2002-06-26 14:32 )
仕方がないって言葉、ふんぎりを付けさせてくれる言葉でもありますね。>こまち娘。さんのとこ、お祝いに行ってきますね。 / kyo ( 2002-06-26 12:53 )
なんだか大変そうで砂。手伝えることはなさそう(?)なので頑張ってください。/こまちちゃんの就職が決まってよかったね。 / なお ( 2002-06-26 10:34 )
最悪のシナリオについては、わたしにはいかんともしがたい・・・。 / こまち娘。 ( 2002-06-26 10:16 )
おかげさまで、なんとか決まりました。ありがとう。 / こまち娘。 ( 2002-06-26 09:33 )
マッキ〜>やっぱそうかなぁ。でも、実はこれでこまち、初志貫徹だからね。。実はすごくめでたいことでね。。何かお祝いしてあげなくちゃ。ていうかワシの人生はめでたいのと地獄と行ったり来たりしてる気がするよ。。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 02:17 )
一緒に喜んでくれる相手がいるのって幸せよ。ということで、こまち嬢はと〜っても幸せね。そしてあなたも。 / マッキ〜 ( 2002-06-25 23:04 )

2002-06-24 関東のひとつ残し

・昨日の結婚式は本当に素敵でした。式が素敵だったのもさることながら、「二人
 が結婚した」ということが、自分にとってこんなにもめでたく嬉しいことであった
 のか」ということが発見でした。







・式のあとで、いろんな人に声をかけられました。いい演奏が出来たかなぁ
 と思いましたです。お客さんの声は、どんな感想でも嬉しいものです。






・この前イエティさんと三人でたこ焼きを食っていたときの話ですが、食ってる
 うちに最後の一個が残ったのです。






・そのときに言われたのが、「あー、関東のひとつ残しだー」とのこと。イエティ
 さんは関西出身者なんだけど、確かになるほどなぁと思いましたね。みんな
 最後の一個って突っつかないじゃないですか。誰か食べると、「人でなし」くらい
 の目で見られたりすることもあったりしますよね?(笑)。






・今日サーバ管理でそのことを言ったら、九州出身のTくんが「それって関西以外
 は全部じゃないんですか?」なんて言ってました(笑)。全国の方、そのへん
 いかがですかね?(笑)。







・ちなみに一個残ったたこ焼きは、その場で一番若いワシがいただきました♪
 ウマー(゜∀゜)

先頭 表紙

断腸(イタタタ)>それが一番罪が少なくていいよね♪さすが下関っ子!う〜、指痛い。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 00:05 )
きムーミン>なんかいいこと聞いた♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-27 00:02 )
なおなお>ワシ、なおなおに「食べな」って勧められることが多い(笑)。そんなに食べたそうなのかな・・・。いや、食べたいけど(爆)。食べっぷりがいい女の子というのは、一緒に食事をしてて楽しいもので砂。 / 電ボ屋 ( 2002-06-27 00:01 )
みなみ>あうう、みんな大人だ・・・・。ワシは腹黒いので二個とって自分の取り分を増やすと同時に「ひとつ残し」という事態を避けます。びば腹黒。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:59 )
まっきー♪>う〜ん、やはり北関東出身の人間はあまり聞かない表現なのかもしれんね。ていうかまっきー♪はたくさん食べて強くなろう!(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:57 )
綾丸先輩>下でも書いたんだけど、最後にひとつ残さないで、二つ残ってたら二つとも盛ってしまうってのがなかなか良い解決策だと思われ升♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:51 )
KUNさん>北関東・・・・ってワシじゃないか>群馬出身。でもワシは一つ残る前に、二ついっぺんに自分の皿に盛ってしまうことあり。これなかなか良い解決方法。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:49 )
kyo>そのオーラ、ワシもあります(笑)。ていうか実は大食いだと思われてるみたいです。でも本当は無芸少食です(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:45 )
AHchan>うんうん、特にある程度年齢がいってると、みんな遠慮深くなってるから一個残ったりする。最後の一個残ったときに食べて喜ばれるかどうかは、個人のキャラによっても差があるような気がする今日このごろ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:43 )
さとーさん>やっぱそれが丸く収まると思うんですよね(笑)。たぶん今の時代、最後のひとつ食べたからってうらまれたりはしないでしょう・・。食べ盛りの人間どうしの時にやると殺意を抱かれますが(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:39 )
はな>実は僕も問答無用でさらっと食べます。昔からそう。ていうか普段おやつというものが自宅になかったものですから、お客さんが来たときには率先してお菓子を奪いにいってたら随分怒られた(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:37 )
こまち>なら明日どっかで食べるか?明日は無理かな・・・。先べにだしなぁ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:35 )
ぷよん>そうそう〜、北海道って合理的なこと多いから、そのまま食べたい人がスコッと食べるだけかもね。。北海道出身者、身の回りに多いけど、独特の人柄の人が多いっす・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:33 )
シュウ>ワシは今回初めて聴いたよー。シュウさんの田舎ってどのへん? / 電ボ屋 ( 2002-06-26 23:31 )
ゆぅゆぅ『あ・・関東ヒトツ残しだ!!』って・・でも団長すかさず食べちゃう! / ちび団長 ( 2002-06-26 15:59 )
残しちゃダメよ☆ カミサマが・・・スンデルんだから☆ / きむみ ( 2002-06-26 14:29 )
ほう・・・知らんかった。わたしの場合、「ほれ、食べちゃいな〜」って食べたそうな人にすすめるタイプ。めちゃ好物の場合は自分が食べるけど(笑) / なお ( 2002-06-26 10:20 )
わたしも、あえて食べる派。  / みなみ ( 2002-06-25 23:03 )
はじめてききました。たしかに1個残ると取りにくいですよね。くれるって言われたら素直に食べるけど。 / まっきー♪ ( 2002-06-25 19:56 )
少し残っているのは、かえって気分が悪い。私は「さっさと片づけよう」と言って、誰かの皿に盛るか、小皿にとってしまいます。そうしたら、誰かが食べる。 / 綾丸 ( 2002-06-25 17:44 )
ちっちっち、「北関東の一つ残し」が正解らしいです(笑)食べたいときには関西人の振りして奪取せよ!(笑) / KUN ( 2002-06-25 10:06 )
たこ焼きだろうがプチシューだろうが、ワタシを知っている人は必ずワタシにくれます♪全身からオーラが出てるそうです。どんなオーラじゃ!(笑) / kyo ( 2002-06-25 09:54 )
1個残すのが礼儀じゃなくて、なんとなく皆遠慮しちゃってるだけなんだよね。あーちゃんは最後のひとつをあえて食べちゃいます。そうするとなぜか皆喜んでくれるの。(笑) / AHchan ( 2002-06-25 04:57 )
僕も、うんじゃ遠慮なく と食っちゃうほうです。 / さとー遊 ( 2002-06-25 01:44 )
ワタクシは常にその「ひとでなし」です(キッパリ) / はな ( 2002-06-25 00:50 )
知らなかった、はじめて聞いたよ。たこやき食べたい・・・。 / こまち娘。 ( 2002-06-24 23:36 )
北海道は妙に合理的な土地柄なので、あまりそゆのは考えないかも・・・(爆)。 / ぷよん ( 2002-06-24 23:19 )
あ、ひとつ残しはうちの田舎の方でも言うぞよ〜♪うちの田舎だけじゃなかったのか〜〜ほぇ〜〜。 / シュウ ( 2002-06-24 22:40 )

2002-06-23 めでたすぎました。

・6月、大安、日曜、高級ホテル という「これでもか」とたたみかけるような結婚式
 の日取りと場所でした。






・楽器・PAの搬入搬出をやったので演奏者であるにもかかわらず、ものすごく疲れ
 ました。






・しかし。







・KUNさんとこえむの、こんな幸せそうな顔を見たのは初めてでした。花嫁って
 何であんなに美しいのでしょう。神々しい、という言葉はこのためにあるような
 気がしました。








・実はすごく感動して涙ぐんでしまいました。結婚というのはこんなにめでたいもの
 だったのでしょうか・・・。








・このような世にもめでたい結婚式にて、演奏させていただいたことを光栄に思い
 ました。(もちろん仕事人Musicianですので本番はバッチリ演奏決めましたよ♪)

 ほんの少しでも花がそえられたであろうことを、たいへんに嬉しく思います。







・帰宅した今、二人の顔思い出したら、なんか泣けてきちゃって眠れません。

先頭 表紙

Mac>おっほっほ、そう言ってもらえるとすごく嬉しい・・・。本当にノリノリだったねぇ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 21:07 )
お疲れ様。楽しい2次会でした。いい演奏だったよ。お客さんもノリノリ(笑)だったし。 / Mac ( 2002-06-28 02:12 )
みずのさん>これでやけぐいしたらまた太っちゃうわ(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-25 00:25 )
その感激具合が「食ってねぇ、飲んでねぇ・・・」という言葉の節々から感じられた(笑)。 / みずの取締まられ役 ( 2002-06-24 23:36 )
シュウ>あっはっは。でも二次会は笑いの二次会でした.演奏もぎゃんぎゃんやったけど。あとでいろんな人から「素敵だったです」って声掛けられました。ちょっとうれしかったけど(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 22:12 )
ちゃな坊しゃま>めでたすぎます。めでたいなんて言葉では足りないほど、めでたい。こんなにうれしいことってあったかな、というくらいにうれしいです。間違いなく、世界最高に輝いている二人は、僕の中ではあの二人です。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 22:10 )
綾丸先輩>やっぱりそうですよね。。たぶん人生最高に輝いている瞬間だと思いましたですよ。ていうか、装いが見事なのもいいけど、とにかく内面からあふれ出るあの美しさってすごいですね。あんなにきれいな彼女を見たことがありません。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 22:08 )
ダダダダダダンッチョウ>ワシは二人がどんな生活してたのかも知ってるしね。。何よりも、ワシの大好きなこの二人がこんなにもみんなに祝福されて結婚するということがうれしくてうれしくて、思わず帰宅してからダーと泣いてしまったのだよ。ううう。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 22:05 )
じゃむポン酢>セリーヌディオンとか弾いたんだけど、ばっちり決まってなかなかよかったと思うよん。結婚式がこんなにいいものだとは思わなかったです。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 22:03 )
きむち>いや、帰宅してからも、今でも感動しちゃうもん。。あの二人が結婚することってこんなにうれしかったかなぁと思うほどうれしいことで砂。思い出すと泣いちゃうから(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 22:01 )
Blue>よかったよぉ〜(涙)。ていうかワシはいつになるんだろ・・・汗。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 22:00 )
こまち>ふっふっふ(謎)。でもそのあと打ち合わせで気疲れしたけど・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 21:58 )
さえちゃん>次はさえちゃんの番じゃんか〜。非常に楽しみにしてるよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-24 21:58 )
いいなぁ〜そういう結婚式いいなぁ〜♪・・・オラのなんて・・しょっぱなから笑いをとってただ・・(汗) / シュウ ( 2002-06-24 21:06 )
kyo>まぁ,自分が結婚できればの話だけど(汗)。そのようになれるように,ワシも精進します♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-24 20:44 )
ぷよん>結婚式も感動的で泣けましたが,私は帰宅してから実感が湧いてきて,こんなにも嬉しい気持ちになったのは初めてです。。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 20:42 )
パンドラちゃま>おひさです♪式もさることながら,あの二人が結婚するということそのものが,こんなにもめでたくて嬉しいものだとは思いませんでした。思わずダーと泣いてしまいましたですぢゃ,帰宅してから。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 20:41 )
はな>芽吹かせちゃったかもしれません〜。でも,他人が結婚してこんなに嬉しかったのは初めてですよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-24 20:39 )
めでたいけこーん式だったのですね。よかったよかった。新婚らぶらぶのKUN様日記が楽しみな私(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-24 18:42 )
この年になっても、けっこういい気分になれるよ。特に花嫁の姿は、(自分が)いくつになってもすばらしいと思える。 / 綾丸 ( 2002-06-24 18:39 )
うん。わかる。『おんめぇ・コノ子のちっこいとき知ってんのかよ!』ってくらい 生い立ちで感動して涙したり・・花嫁さんもそうだけど・・送り出す父の姿っていいよねぇ。ウルウル・・ / ちび団長 ( 2002-06-24 17:15 )
感動ですねっ>_< 結婚式、ああ、見てみたいなー♪♪そして、演奏おつかれですっ^^ / じゃむぽこぽん ( 2002-06-24 16:00 )
はは〜ん!! 結婚式行くと盛り上がっちゃうんだよね・・・・なんだかね〜 でむぼもそろそろすんの?? / きむみ ( 2002-06-24 15:11 )
よかったねぇ〜〜♪次は電ボくんだ!? / Blue ( 2002-06-24 10:57 )
ほんとうに幸せそうだったね。二次会も楽しかったし♪ / こまち娘。 ( 2002-06-24 10:57 )
とっても素晴らしい結婚式だったのですね!!(・∀・) そういう結婚式って、列席者も幸せにしてくれますよね〜〜。とにかく、無事に終わってよかったです! / さえちゃん ( 2002-06-24 09:40 )
よかったですね。おつかれさまでした。友人の式・披露宴をきちんと見ておくと、ご自分の時にきっと役立ちますよ。 / kyo ( 2002-06-24 08:55 )
おつかれさまでした。そうです。結婚式とは計らずして泣けてしまうものなのですー。って、先々週心の中で泣いてきたσ(^^) なのでした。 / ぷよん ( 2002-06-24 07:59 )
いいお式だったんですね。 よかったよかった。 おめでとう!! / パンドラ ( 2002-06-24 05:58 )
「結婚式」って感動しますよ。そして、その感情がきっとでむぼ様の心に、何かのタネを芽吹かせたのでは?うふ / はな ( 2002-06-24 02:59 )
ていうか世界中のどんな映画よりも感動的だった。もう、今ボロボロ泣いてます・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 02:36 )
クマさん>むっちゃ重かったです。だけど、本当に感動したので、もうどうでもよくなっちゃいました。あの二人は間違いなく、今世界で最高です。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 02:32 )
コンサートのあのどでかいスピーカーは・・・・むちゃ重いですよね・・・しくしく / クマ ( 2002-06-24 02:10 )

2002-06-22 明日はめでたい日

・昨日は本当にすったもんだをやったのでとても疲れた。





・人間関係の調整役というか尻拭いをするのは、正直言ってもう疲れました。何度やれば
 終わるのだろう。厄年のせいにするのも飽きた。今日だって。。。






・明日はめでたい日なので、今日はそのゲネプロ。とりあえず不明点は全て解消できたと
 思うので、明日の朝まで自宅で練習練習(涙)。






・あれ、御祝儀っていくらだっけ(謎)。もってかなくてもいいかな(謎)。

先頭 表紙

団長>モウ、拭キタクナイノ。ツカレチャッタヨ。。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 19:34 )
オレ、オマエ、尻フクカ?オマエ、オレ、尻フクカ? / ちび団長 ( 2002-06-24 17:18 )
きむーみん>上層部から、「もうでむぼくんは抱え込まなくていいよ。せっかくのフォローの甲斐がないから」との通達が出ました。ていうかワシってそんなに人間関係引っ掻き回してます?(涙)。←マジ不安になりました / 電ボ屋 ( 2002-06-24 15:25 )
さとーさん>おおっ、めでたいのって凄くいいんだけど、御祝儀がかさむと財政が火の車になってしまうのがたまに傷で砂・・。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 15:23 )
しらぴょん>結局3枚お札包みました。ええ、千円札3枚(嘘)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 15:21 )
じゃむぽこぽん>占いはたいてい外れるのでもう見なくなったなぁ。あれって関連づけだからさぁ。何でもかんでも関連つければ当たってることになっちゃうし。だったら新宿の母とかのほうがいいよ。あれは占いよりももっと別のものだから。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 15:20 )
人の尻拭いはとは、、大変だね、、 ところで、、でむぼ、、自分のお尻はキレイキレイしてるの?? お母さん心配☆ / きむみ ( 2002-06-24 15:02 )
僕は今週末、同僚のメデタイ日になっております。 / さとー遊 ( 2002-06-24 00:50 )
ご祝儀。全部千円札で30枚入れておくと受付の人がビビるよ。まずそこで掴みが取れる。 / しらぴょん ( 2002-06-24 00:09 )
厄年かあ・・・。さっき人生占いをしたら、「あなたは誰からも避けられる気持ち悪い人です」って結果が出た。なきたくなる。59歳まで幸せは来ないって。運命の人はあなたをいつか殺しますって。あああああチキショーなんて占いだーーーーー!!! / じゃむぽこぽん ( 2002-06-23 12:22 )
AHchan>連日お疲れっすよ・・・。またかよ、って感じで結構大変です。。今日はすでにさきほど六時前に起きてめんどくさい用事は全て済ませたので、あとは出かけるまで練習&支度っす。いい結婚式に出来るといいなぁ。 / 電ボ屋 ( 2002-06-23 06:33 )
昨日はお疲れさまだったんだね。今日もか。(笑) 明日はうまくいきますように! ちゃんと寝なよ?(人のこと言えないけど) / AHchan ( 2002-06-23 02:48 )
はな*はな+はな>うんそうそう〜。やっぱそのへんが限界。。そうじゃないとガス止まっちゃうよ(涙)。はなさん、ホームグラウンドに戻ってから少し元気出てきましたね♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-23 01:06 )
お友達なら2〜3万かな〜<ご祝儀 お米券っていうのも笑えますよォっ! / はな ( 2002-06-23 00:33 )
kyoさん>金額全員であわせると、「今月暮らしていける組」と「カタギじゃないので無理の組」に分かれちゃうんですよ(涙)。あう〜。 / 電ボ屋 ( 2002-06-22 23:43 )
おつかれさまでした。明日が楽しみですね。御祝儀はみんなで金額を合わせた方がいいですよ。 / kyo@私も厄年だわ☆ ( 2002-06-22 23:34 )

2002-06-21 クラブイベント

・さしあたっての露出予定、のうちの第一回目がとりおこなわれました。場所は下北沢
 のクラブ「下北沢Basement」。クラブなんて久しぶりだわ。クラブで生演奏するのって
 実は初めてだったりするので砂。ワシがRecordingをしたやつをかけていたことは
 あるけど(爆)。まぁクラブといえども、ライブハウスとさほど変わりません。






・当初演奏開始時間は午前零時半。ところがどっこい。いきなりハコ側の責任者が
 「零時以降は生演奏の音出せないんですよ。警察から禁止されてるんです」と言い
 出した。ちょっと待てい。最初Liveやるって話をしたときにそんな話全然してなかった
 やんけ。それ言っといてもらわんと、こっちも時間に合わせてお客さん呼んでるわけ
 でして。






・しかしドタバタしたまま当初の予定より一時間繰り上げて演奏開始。演奏そのものは
 すごくよかったと思うんです。お客さんワシらの演奏聴いて踊ってたしね(笑)。






・しかしです。最初予定した零時半になってお客さん激増。演奏を見に来てくれた人々
 に「もう生演奏終わりました」って説明するのが心苦しくて。。






・当然終わってからハコ側と大モメ。すったもんだの末に何とか解決しましたが、まぁ
 いい人生勉強になったと思うしかないでしょう(涙)。





・このバンドでLiveは7月25日に大塚Welcomebackにて同じセットを行います。こちら
 はすでに時間も決定しているし、より多くのお客さんに御満足いただけるものと
 確信いたしております。ぜひにどうぞ♪





・おやすみなさい。

先頭 表紙

さにゃえもんだみん>これにはねぇ、もうブチ切れですよ、って感じ。ふざけんなって感じです。かなり粘り強く交渉した結果、あっちが逆切れしてたけどだいぶ要求を呑んでもらいました。ぷんすか。二度とつかわん、あのハコ。 / 電ボ屋 ( 2002-06-23 01:23 )
はなはなはな>本当は修羅場だからこそ、心の栄養にしてほしかったな、音楽を・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-06-23 01:20 )
こまち>すんごく見せたかったのにぃ。。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-23 01:18 )
エモキョン>すごい良い演奏だったのにぃ。。。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-23 01:12 )
一番大切なことを伝え忘れっておい・・・・って感じじゃない? ビジネスなんだからねぇ。 万全の体制で演奏したいよね。 何だかもったいなかったね。 / さにゃえもん ( 2002-06-22 23:22 )
おつかれさま〜。修羅場じゃなければ行けたのになあ・・・。 / はな@オイオイ ( 2002-06-22 20:13 )
おつかれさま〜。試験と門限なかったら行けたのに・・・・。 / こまち娘。 ( 2002-06-22 10:14 )
おつかれさま〜夜勤じゃなかったら行ったのになぁ・・・(^^;;; / えもり ( 2002-06-22 07:37 )

[次の10件を表示] (総目次)