himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-28 命の洗濯までのカウントダウン Last 2days
2002-03-26 堂堂巡り
2002-03-25 開店休業
2002-03-24 休日2日目
2002-03-23 休日一日目
2002-03-22 明日から2連休♪シュテキー(^∀^)。
2002-03-21 今日えらかったこと。
2002-03-20 ギターを一本売却。
2002-03-19 目覚ましが聴こえない。えぐえぐ。
2002-03-18 遊ぶために働く


2002-03-28 命の洗濯までのカウントダウン Last 2days

 あい。ひまじんサーバ停止まであと45分で砂。昨日ネット徘徊せずに早寝したので、今日は朝六時半に目がさめました。普段からこういう生活すればいいんですね(笑)。いや、元々母親の血を引いているせいか、ほっとくと限りなく夜型になっていくタイプの人間なので、努力しないと昼間の時間を有効に使えないんですよね(ちなみに母は今でも『明るくなった寝る』という生活)。
 しかも今日はつるかめが午後5時からなの。5時からだなんて、仕事があってないようなものだし(笑)。それまでの時間を有効に使うべし。とりあえずひまじんアップしたら、洗濯(物理的なほう)をパパッと仕上げます。



 さて、ストレスも多い今日この頃なわけで、今回の週末茨城小旅行(泊りがけ)はまさに「命の洗濯」になりそうです。うちの父なんてしょっちゅう命の洗濯をしに山に出かけたり呑みにいったりしてますが(笑)、私もそれに習い(?)昼間は茨城までガンガン車運転して、夜はゴンゴン酒呑んで、実生活のめんどくさいことはこの二日間忘れて来たいです。



 写真は、この前の新宿御苑にての桜。もう散っちゃったかな。


先頭 表紙

しろねこ>そうそう、土曜日の桜♪昼間は晴れてたんだけど、夕方から雨がドーっと降ってきたからね・・・。ちなみにこれはその雨の二分前に雷の鳴る中、決死の覚悟で撮影したもの。だから空の色が鉛色。。 / 電ボ屋 ( 2002-03-29 05:09 )
asari>松蔭神社のそば・豪徳寺のそばとかは、古桜が多いので本当に幻想的な眺めですよん♪夜歩いてると、風に吹かれて花びらがサーって宙に舞うの。感動するね。 / 電ボ屋 ( 2002-03-29 05:06 )
みずのさま>朝早いからって不機嫌な顔するのはバンド系の人です。それ以外の人々は、ひっじょーに不規則で二十四時間営業になっているので、朝早いとか夜遅いとか、滅多なことは口に出来ません(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-29 05:03 )
さにゃヱもむ>大人だし、パンツ降ろしてストレス解消するかのう(謎)。←トイレ行くだけだったりして(汗) / 電ボ屋 ( 2002-03-29 05:01 )
みなみ>フォッフォッフォ。そういう類の質問が来ると思ったぜよ。このバックは空。それも「夕立2分前・雷が怖くて写真撮れるか」。ストロボは使用しとります。高いカメラじゃなくても、モノは使いよう。ちなみにカナーリ無理な姿勢で撮ってるかも。 / 電ボ屋 ( 2002-03-29 04:57 )
こまち>タイミングが悪すぎまし棚(爆)。大後悔時代ふたたび?(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-29 04:54 )
シュウ>あい、酒抜きだったんで、なにやら「真面目感」が漂ってま砂(笑)。そのあと馬場でしこたま飲んだので砂。飲み屋の近所で見かけたのが、下の日記にもある「新たぬ」の看板。発見した瞬間大笑い。 / 電ボ屋 ( 2002-03-29 04:51 )
エモキョン>茨城で会おうぞ。茨城がワシらを呼んでいる〜。今回は車でゲシゲシ走ることになりそ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-03-29 04:48 )
桜、土曜日に行ったのかな?天気良くなかったよね…。 私も、青空をバックに撮りたかったな…。 / しろねこ ( 2002-03-29 02:28 )
うちの近所、桜の木がないのに、朝玄関の前に花びらがいっぱい散ってました。そうとう吹き飛ばされたらしい。。。 / asari ( 2002-03-29 00:43 )
ミュージシャンて、そもそも夜型でしょ。朝早いブッキングすると不機嫌されたYO! / みずのさま ( 2002-03-29 00:30 )
命の洗濯日記が楽しみだワン。すっきりしてきてね。 / さにゃえもん ( 2002-03-29 00:18 )
なにこのバック〜。空? どーやって撮ったの? フラッシュたいてるよね?? なにか作りもののよう。 / みなみ ( 2002-03-29 00:11 )
今年の桜、ぶったおれてる間に咲いてしまったのね・・・(涙) / こまち娘。 ( 2002-03-29 00:10 )
ははぁ〜、これが「酒無し」で見た桜ですねっっ?(笑) / シュウ ( 2002-03-28 23:59 )
いばらきであいませう〜♪ / えもり ( 2002-03-28 23:18 )

2002-03-26 堂堂巡り

 昨日やっと気が付きました。自分はどうもかなりのストレスを背負い込んでいるようです。最近コーヒーを飲む量が凄く増えたり、お菓子食べる量も増えたりして「おかしいなぁ」と思っていたんです。おかげさまでまだ胃袋だけは元気ですけど、胃薬が必要になるのも時間の問題かなぁという感じです。



 別に思い当たる節がないわけではありません。ていうか大ありなんですが、事実はどうあれ、ある意味本当に追い詰められてる感じがします。本当は逃げたい。でも逃げたらそれで終わり。次は無いわけで、逃げるわけにはいかない。でも逃げたい。しかし逃げるわけにはいかない。細々と自分で状況打開のために準備をしてるけど、果たしてそれが役に立つかなんてわからない。もう全部やめちゃったら、どんなにか楽に生きられるのかなぁなんて真剣に考えることもしばしば。自分のやっていることは何の意味があるんだろう、なんてすごく情けない気分になりながらまたコーヒー飲んで。

 自分の好きなアルバム聴いても、あんまり救いにならないどころか逆にプレッシャーになったりして。アタマの中は堂々めぐり。



 またコーヒー飲んで。

先頭 表紙

みなさまへ>ありがとうございます。悩みはまだ尽きませんが、頑張る決心が出来ました。暗闇の中の、小さな光を目指して走ってみます。ダメモトで踏み込んだ世界。やれるとこまで突っ走ってやります。悔いだけは残したくないので。みなさま、本当にありがとうございました。 / 電ボ屋 ( 2002-03-29 06:26 )
追い詰められたら、過去を責めず、どう打開して行くかが大事だな。 / お手本 ( 2002-03-27 22:41 )
逃げたら負け、もあれば、逃げるが勝ち、もある。どっちかよく見極めて、あまり抱え込まないようにしようね。 / 綾丸 ( 2002-03-27 15:25 )
そういう煮詰まる時ってありまっせ。そういう時、何故か私は普段絶対やらないような掃除とかやりたくなります。現実逃避ってやつなのかしら・・・。たぶん、堂々巡りだという自覚があるなら、まだ大丈夫ですよん。 / ぷよん ( 2002-03-27 07:15 )
♪堂々巡りをしているよぉ〜 次から次へ・・・って歌あったねぇ稲葉先生の(笑)ちょいとB'z「Hi!」でも聞きなさい。元気が出ますから / 瀬名 ( 2002-03-27 01:06 )
自覚あるならきっと大丈夫、頑張れ〜。自覚ないまま突っ走っちゃったらヤバイ感じですが。。。 / みなみ ( 2002-03-27 01:03 )
そういう時ってあるよね。 何をしても辛くなっちゃうとき。 深呼吸&鼻歌はマジで心理作用に聞くそうです。 落ち着いて鼻から思いっきり吸ってストローで吐き出すようにゆっくり静かに口から吐き出す。 そして少しだけ鼻歌。 たまには夜空を見上げるとか。 スランプから抜け出せるといいね。立ち止まるのも勇気だよ。じっくり行こうぜい。 / さにゃえもん ( 2002-03-27 00:50 )
私も一時期コーヒーを毎日10杯以上飲んでいました。でも本当にストレスが体に影響すると便秘鵜と下痢をくり返したり血尿が出たりするそうです。(私は前者) 胃腸は傷めないように気をつけてくださいね〜。 / asari ( 2002-03-27 00:35 )
こういうときは思い切って現実逃避しませう。楽しいですよ(悪魔になった気分) / まっきー♪ ( 2002-03-27 00:30 )
おつかれさまです。 / Orito ( 2002-03-27 00:25 )
最近タバコを吸う量が増えてる気がする・・・今までは1日1箱いかなかったのになぁ。。。 / えもり@これもストレスのせいでしょうか? ( 2002-03-27 00:12 )
↓うふふ・・・。そうかも。やっぱり恋は絶大だわさ。生きることに意味を感じることがあれば、ハリがでるもんね!!そうそう、ストレスのたまる原因が分かっていて、それがなかなか改善されない時って、すごくつらいですね。堂々めぐり。そう、人生は後悔ばかり・・・。だけど、笑顔になれる瞬間を大切にするダニ! / ジャムぽん ( 2002-03-26 23:45 )
ストレス解消の週1のおデートがなかったからじゃないの〜。(笑) / マッキ〜 ( 2002-03-26 23:26 )
おつかれさまです。わたしなんぞは5日も使いモンにならなかったおかげで、やることがてんこ盛りになってます(涙)本日帰宅後少し片付けました。 / こまち娘。 ( 2002-03-26 23:24 )

2002-03-25 開店休業

 今日は昨日までの連休モードからうってかわって、バリバリ働くモードの一日になりました。朝六時半におきて、仕事は午後11時まで。帰宅は午前零時ちょい前くらい。なかなか働いてえらいぞ>俺。



 昼間のつるかめのほうは、来月からの新店長も来て一緒に仕事して、かなりいい感じになってきました。すり合わせもばっちり。新しい店長とも仲良くやっていけそうです。というより、新しい店長のほうが頼りになります(笑)。顔と髪型似てるし(謎)。体格はあっちのほうがデカイけど、お互いまったく人見知りしないで最初から知り合いのごとくあーだこうだと話ができて、まったく問題なし。



 問題は今これを書いているサーバ管理。休憩時間中じゃなくて仕事中なんだけど(笑)、監視機器の不調でネットワークサーバの状態監視がまったくできない状況になってしまい、まさしく「開店休業」に。ていうか今この状態にどっかのサーバで障害が起きてもわからないから、これでどっかの機器が落ちたらクレーム電話たっくさんかかってくるんだろうなぁ・・・。幸い何の電話もこないので、大丈夫なんだろうけど・・・。監視機器が使えないオペレーション部(この部課の名前)なんて、飛行機でいうところの計器飛行なのに計器が全部使えないっていう、どうしようもない事態なんだぞ実は・・・。


 んなこと書いてるうちに機械が回復。でもまだ全然ログ取れません。しーらないっと。

先頭 表紙

さにゃえもん>ウフフ、大人かしら♪仮にも職場でエロ本読んでると、さすがにまずそうなのでエロサイトにしときます(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-27 10:21 )
大人よぉ!! でもね。白い粉に頼っちゃダメよ☆ そんな時こそ 想像力豊かになるアノ本でトリップ? いやん。 あ。地味に改名しました。よろしくです。 / さにゃえもん ( 2002-03-26 23:10 )
たらママ>たまには労働しまくるのもいいものです(笑)。本職でもがんばりたいです。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 22:42 )
夢樂堂先輩>先輩でも月曜病なんてあるんですか。そしたらぼくなんか、年中入院中です(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 22:38 )
マッキ〜>やばいよ〜。でもここんとこずーっと、マッキ〜が酔っ払ってる様子を見たことがないなぁ。。。また呑もうぞ。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 22:37 )
しろねこ>お疲れでした〜♪でも充実したというか。で、帰宅してからまたいろいろ凹むことがあって大変だったとか。もう大変です。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 22:35 )
さなえもん>実は一番妄想しやすいのは、学校の授業中なんで砂(笑)。最近学校で授業受ける経験もまったくなくなったため、妄想する機会はめっきり減って・・・。これが大人になるってことなんですか? / 電ボ屋 ( 2002-03-26 22:31 )
asari>いや、実は一度書いてから専門用語削って書き直したんだけど(笑)、別に大したことやってないんです。僕なんか数学のΣの意味もわからないので、全然大丈夫(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 22:29 )
みずのさん>みずのさんだってかなり働いてるじゃないですか。。私は昨日睡眠3時間だったもんで、今日朝起きていろいろ仕事しようと思ったら、昼過ぎてました(汗)。雨も降ってるし、洗濯できないよー・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 22:27 )
シュウさん>なんかシュウさんとは波長が合いそうで砂(笑)。思いつく限りやってみます(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 22:25 )
まさにセブンイレブン以上の長時間労働ですね。無理なさらずに。 / たらママ ( 2002-03-26 15:14 )
Orito>お疲れでした。その後のICQもお疲れでした・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 13:14 )
さえちゃん>睡眠時間3時間で朝から深夜まで働いてたので、今日は早く起きていろいろ家事やろうと思ってたんだけど、気づいたらさっきでした(笑)。ん〜、よくねた。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 13:12 )
クマ>ぼちぼちで砂♪今度ワシもサルをしょって疾走したいと思います(謎)。今日は午後からだし、金曜まで午後仕事だから大丈夫で砂。練習もしなくちゃ・・。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 13:10 )
ジャムぽん>別に谷ありってほど大変でもなかったよ。だって開店休業だったから、職場のノートPCでひまじんアップして遊んでたんだもん(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 13:07 )
うむ働き者だ。今日は雨、月曜病がまだ続いている。 / 夢樂堂 ( 2002-03-26 09:41 )
開店休業、開店作業って読んじゃった。酒入ってるとヤバイ〜わたし。。 / マッキ〜 ( 2002-03-26 01:00 )
お疲れ様〜。 / しろねこ ( 2002-03-26 00:18 )
そんな時こそ妄想世界へ行くのだ!! / さなえもん ( 2002-03-26 00:09 )
あぁ、なんか後半がちんぷんかんぷんだったけど、とりあえず回復したのは良かった事なのですよね? 良かった良かった。 / asari ( 2002-03-25 23:15 )
働きすぎはよくなし。俺も代休たまりまくりなのだが。 / みずの ( 2002-03-25 23:15 )
新しい店長がバッチリならおっけ〜っすね(笑)下ネタレス待ってま〜す♪(爆) / シュウ ( 2002-03-25 22:56 )
おつかれさまです。 / Orito ( 2002-03-25 22:00 )
ばりばり働いてますね!すごい!!ヽ(○´3`)ノ そういうときって、「仕事したぁぁ〜〜」って感じですよね。でも、ムリはしないでね(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-25 21:01 )
ま、ぼちぼち とな (^o^)/ハーイ / クマ ( 2002-03-25 20:57 )
人生山あり、谷あり・・・。ああ、眠いよう。最近9時くらいに就寝モード。 / ジャムぽん ( 2002-03-25 20:44 )

2002-03-24 休日2日目

 今日は休日も2日目。最終日、と考えると辛いので、あくまで「2日目」(笑)。とりあえず休日を全うするためには、「起床時間を気にせず朝寝」が基本なので、まずは昼まで朝寝坊。かなり幸せ。




 とはいうものの、夕べ冷蔵庫の中を残り物などをきれいサッパリ片付けてしまったので、昼になって起きてみたものの食い物がないので(涙)、飯を食うのとあわせてCDを見繕うために下北沢へ。というわけで、スティングの「Nothing like the sun」とシックのセルフカバーアルバムを購入。両方とも中古だったけど状態も非常によく、値段も新品CD一枚ぶん未満で二枚とも購入できてしまったので、とっても経済的。最近何か時間があると中古CD屋さんに足を運んで「いいのないかな」って物色してる気がしますけど、まだ全然足りない。


 ちなみにスティングのほうは、本当に素晴らしい。文句無しに涙なくして聴けないです。素晴らしすぎます。歌詞読んでるとさらに感動も倍増。
 シックのほうは、かの有名なナイルロジャースのカッティングがおなか一杯になるまで聴けます。カッティングの教科書みたいなCDでした。これはこれで面白い。




 んな感じで、今日も一日が過ぎた。。。次の休みは今度の土日。



 はっ、結構休みあるじゃん>俺(爆)。

先頭 表紙

ジャムぽん>いや、そんなたいしたものではございあせん。遊びに行くだけよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:52 )
え、旅行するの?? / ジャムぽん ( 2002-03-25 20:44 )
ジャムぽん>またこまちは痩せたのか・・・。でもね、腹壊したりしてしばらく食べられなかったあとって、体がカロリーを求めて馬鹿食いはじめるから、どうせすぐ戻るでしょう♪週末はこまちも連れて茨城攻めだし♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:13 )
まっきー♪>フュージョンの中古も結構あるよね。最近はあんまり聞かないけど・・・。フュージョンはぜったい最近のほうがいいと思う。J&Bとか、良質なのは新しいのに多いと思うね。 / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:11 )
変なところリターン押しちゃった。ごめんなさい。こまちさんに会ってきましたよ♪また、やせたみたいでした。お見舞いに行っちゃった♪喜んでもらえたらうれしいなあ。 / ジャムぽん ( 2002-03-25 20:09 )
ノンビリ、できたみたい??ですね。コマチ / ジャムぽん ( 2002-03-25 20:08 )
asari>ああ、歌詞がわからないと、日本語訳ばかり読んでてもあんまり感動がないですよね。僕は浪人してるときに英語をしこたま勉強して英語の歌がわかるようになりました。スティングの歌程度だったら、ちょっと慣れれば読めるようになりますよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:07 )
さなえもん>ま、休日にスティングとはいっても、夕方買ってきたもんだから、スティング聞いてるうちにすぐ「笑点」になっちったけど(爆)。今日も通勤中はスティングでした。ナイルロジャースは自宅でカッティングの練習をするときに聞いたりしますね。なんかカッティングに対する認識変わったもん。 / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:05 )
マッキ〜>そうだねー。でもわしのほしいやつは大抵古いし、洋楽の名盤みたいなやつなので、だいたい揃ってることが多い。だから、中古CD屋さんは宝箱みたいだな。。聞きたいCDが山ほどあるね。 / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:03 )
みずのさん>お、みずのさん、朝マック派ですか。わしはここ数年朝マックなんてお目にかかってません。ええ、近所にマックがないたけです(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-25 19:59 )
中古CD屋さんは私も愛用してます。廃盤になってる掘り出し物とかもたまにあるし。 / まっきー♪ ( 2002-03-25 13:44 )
スティング、好きです〜。でも滅多に聞かないんですが。。。(^^; 英語が分からないんで、歌詞の聞き取れるものばっかりCDを買ってしまう〜。 / asari@カラオケ対策と思わないでね。 ( 2002-03-25 01:57 )
私も中古CD好きだよ〜!ブッ○オフで物色してますだ。 休日にスティングってシチュエーションいいなあ。 / さなえもん ( 2002-03-25 01:04 )
比較的新しいのって、中古では置いてないよね〜。ミスターチークスのCDがほすぃ〜!!もちろんダンスの練習用。 / マッキ〜 ( 2002-03-24 22:23 )
最近は「朝マックに間に合う時間」という目標で起きて、なるべく無駄にしないように努めてはいる。 / みずの ( 2002-03-24 21:43 )

2002-03-23 休日一日目

 というわけで、今日は休日らしい休日を堪能することにしました。午後一時半に新宿駅に集合して、なおさんと泥棒ヒゲとワシの三人で新宿御苑にお花見に行きました。本当はこまちが「ひげさんに会いたい♪」って切願していたんだけど、今回こんな顛末で花見に行けなくなってしまったので、新たにこまちから「ひげさんの写真を撮ってきて!」という命令を受けまして、どアップの写真をデジカメで撮って先ほど彼女にメールで送りました。回復しかけた体調が音を立てて崩れそうにどうしようもない写真だったので、ちょっと心配です。
 ヒゲに「ひまじんにアップしていい?」って聴いたら、「んなことしたらコロス」って言われました。つまりそれくらいスゴイ写真だってことで、皆様にお見せできないのが非常に心残りで砂・・・。

 途中で雨なんか降って来ちゃって大変でした。でも、雨の桜もまた美しいものでした。




 その後馬場に移動して鳥やす。これはヒゲが「鳥やす行ったことあるけど、ここしばらく行ってないから」という一言で決まり。本当は今日KUNさんも来る予定だったんだけど、仕事が忙しすぎて土壇場で「無理」って話に。

 しょうがないからKUNさんに嫌がらせすることに。三人で携帯メールで「鳥やす最高」「鳥やす万歳」などとメールで送ったら、KUNさん逆上して「怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨・・・・」っていうメールがワシの携帯・エッジ合わせて20通くらい返ってきた(爆)。こんだけのコピペをしたKUNさんの努力に乾杯。つーか仕事中じゃないの?みたいな(笑)。



 というわけで、ひさしぶりに休日らしい休日を過ごしたなという感じです。こまちは、お見舞いにいくにももうちょっと落ち着いてからのほうがいいかなという感じなので、様子を見ようと思います。


先頭 表紙

使い勝手を考えると、ジェイホンがいいと思う。メール受信料ただだし。 / 電ボ屋 ( 2002-03-28 01:15 )
妹やら後輩やらに「じぇいほんにしなさい」って勧められてる・・・KDDI好きのおいらとしてはauがいいのになぁ・・・ / えもり ( 2002-03-27 00:15 )
瀬名>くだらない返信もパワフルなKUNさんだった。さすが逃避行で北海道に行くだけはある(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 12:58 )
エモキョン>携帯に変えるというのは?♪「〜〜業界ではドコモが主流なんだ」って騒いでる人もいるけど、主流とかあんまし言われると、絶対変えたくなくなるんだよね、ワシ(笑)。自分で気に入ったのを選びたいから。主流だっだなんなのよって感じです。 / 電ボ屋 ( 2002-03-26 12:55 )
わははは、KUNさん最高(笑) / 瀬名 ( 2002-03-26 01:36 )
すみませんでした・・・(^^;;; / えもり ( 2002-03-26 00:22 )
ヒゲ&なおなお夫妻>うほほーい、今回もお疲れさまでした♪ヒゲが関東にくるたびに毎度会ってるよな(笑)。また次回よろしく(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:22 )
エモキョン>君の場合はメールを返信したときのタイミングが死ぬほど悪すぎます(笑)。今回だって即レスだったけど、すぐ話中だったし・・・・。実家にいれば電波は通じない・・・。ぷんすか。 / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:20 )
asari>いやぁ、KUNさんがこられない鳥やすにいたら、やるべきことは一つ、嫌がらせでしょ(笑)。鳥やすを愛してやまない彼なのだから・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:18 )
まっさん>ていうか仕事しろって感じですよね(笑)。でも、こういう役に立たないことに全力を注げるからこそ、みんなに愛されるのでしょう♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-25 20:17 )
うっひゃひゃ〜♪また呑もうね〜。 / 泥棒ヒゲ@なおでふ。 ( 2002-03-24 12:32 )
何だとコノヤロー。百万ドルの笑顔やっちゅーねん。 / 泥棒ヒゲ@銀座ケンタ ( 2002-03-24 12:30 )
つーことは・・・おいらのメールはこれに消されちゃった可能性が・・・(^^;;; / えもり ( 2002-03-24 10:52 )
しょうがないから嫌がらせってところがすごいけど、KUNさんの反撃もすごい。(笑) / asari ( 2002-03-24 01:55 )
何事にも手を抜かない。KUNはやっぱすごいや(笑) / まっ ( 2002-03-24 00:21 )

2002-03-22 明日から2連休♪シュテキー(^∀^)。

 ほんとは明日から茨城攻めをする予定だったので、予定をあけておいたら今週の茨城攻めが延期になってしまったので、明日・明後日は期せずして2連休♪ちょ〜嬉しい。2連休なんて、果たして何ヶ月ぶりだろうかって感じです。しかも土日で2連休なんて、かなりあり得ないほどハマりすぎ。お世話になってるスタジオ兼ベース屋さんに遊びに行って来ようかと思ったけど、そこは土日休みなんだってさ!え〜ん(TmT)。土日休みの楽器屋さんなんて聞いたことないわ(毒)。




 今アリーマイラブ見てるんだけど、なんとスティングが出てる♪すげー♪かっこいー♪


 たぶん今日のバーではスティングが歌うんだろうな♪かなりシュテキー(^∀^)。


 楽しみにしてます。




P.S こまちはしばらく寝てないと無理で砂。。。

先頭 表紙

さなえもん>出てたよ〜♪すごかった。というか感動した。アリーの彼氏が "Every breath you take"を唄って、途中からスティングが代わって歌い継ぐの。テレビの前で「うーーーっ」って雄たけびを上げてしまったわ(爆)。こまちはだいぶ元気になってきたみたいです。おかげさまで。 / 電ボ屋 ( 2002-03-24 16:49 )
ジャムぽん>お見舞いに刺激的なメール送ってまた悪化したらどうする(笑)。連休、なかなかくつろいでます。今は買ってきたすばらしいCDを聴いてご機嫌。 / 電ボ屋 ( 2002-03-24 16:46 )
みずのさん>今日は素晴らしいCDを二枚買ってきました。 / 電ボ屋 ( 2002-03-24 16:44 )
まっきー♪>おっ、では来週もしかしたらちょっと茨城でカブるかなぁ♪ワシはKUNさんたちと行動をともにしているので、よかったら電話ください♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-24 16:43 )
えぇ!?スティング出てたの!? あぁ〜〜!!見そびれたぁ〜〜〜!! ゆっくりこまちさんのお見舞いいけるんじゃない? 早く治るといいね。 / さなえもん ( 2002-03-23 23:06 )
旅行から帰ってきました。旅先でこまち娘に、お見舞いの刺激的な写メールを送りました。はやくよくなるといいな・・・。連休、ゆったりくつろいでください♪ / ジャムぽん ( 2002-03-23 22:55 )
俺も連休だけど、特に予定はなし。あ、ビデオ返さなきゃ(笑)。 / みずの ( 2002-03-23 09:24 )
私は明日から1週間ほど茨城県に帰ってきます。食事付きの優雅(?)な生活がちょっと楽しみ☆ / まっきー♪ ( 2002-03-23 04:58 )
のんちゃんさん>はじめまして♪連休マンセー!土日やっていない理由に関しては、↓の鳥さんへの突っ込みレスのとおり・・・。楽器屋関係者って、どんな関係なんですかぁ〜?ちなみに私は演奏家関係者(爆←それって関係者っていうより当事者みたいな)です。 / 電ボ屋 ( 2002-03-23 02:13 )
鳥>んとねぇ、楽器屋さんと言っても、Recordingスタジオが下にあって、上が楽器屋さんみたいな感じで、楽器販売は二番目って感じなのね。しかもその上の階にメーカーさんがいるから、メーカーの休日に合わせてるみたい。なんじゃそら〜(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-23 02:10 )
しっぽな>なんかそんな噂を聞いたことがありま砂。。。今は元気なのかもね・・。ちなみに今スティングのベストを聴いてます♪ベストもいいんだけど、直球だけじゃなくてカーブ玉みたいな曲ももっと聴きたいので、他のアルバムとかも買ってこよっと〜。Will be together〜♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-23 02:08 )
asari>明日も午後から新宿に出かけてきます〜。せっかくの休み、有効に遊ばないと(笑)。←少しは寝ろよみたいな / 電ボ屋 ( 2002-03-23 02:03 )
バニー>あと少しで作るからもうちょっと待って♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-23 02:02 )
はじめまして♪思いがけない連休、良かったですね〜☆それにしても、土・日にやっていない楽器屋さんなんてあるんですね〜。ビックリ! / のんちゃん@楽器屋関係者 ( 2002-03-23 01:32 )
土日休みな楽器屋さん(笑)商売っ気がないんですね、きっと(笑) 2連休、よかったですね! / ( 2002-03-23 00:35 )
巣チング様・・・耳が悪くなったというニュースを前聞いたのですがもう御元気になられたのでしょうか。。。心配です〜〜〜  ♪不利フリーせっとみーふりーーー♪ついうたっちゃいま砂。 / しっぽな ( 2002-03-23 00:17 )
スティングちょーかっこいい〜♪惚れた!! / 電ボ屋 ( 2002-03-23 00:14 )
たまの休みだから、ゆっくり休んでくださいね〜。 / asari ( 2002-03-22 23:55 )
棚できた?心配してるんだけど。 / バニー ( 2002-03-22 23:48 )

2002-03-21 今日えらかったこと。

・今日えらかったこと:ちゃんと起きられたこと。




・今日つかれたこと:録音作業でギター弾いたこと。




・今日久しぶりだったこと:仮面ライダーギルス役をやってた友井雄亮くんと現場で会ったこと。




・今日笑ったこと:友井くんとPと三人で、モー娘と片瀬梨乃について熱く語ったこと。




・今日心配なこと:こまち娘の体調。

先頭 表紙

まっさん>ああ〜、それ何か聞いたことありますよん♪えらい、というのはつまり、どえらいことだった、みたいな意味から転化していったんでしょうね。こまちはだいぶ元気になったようです。おかげさまで♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-24 16:52 )
こちら(岐阜)の方言で「えらかった」は「つかれた」を意味したりします(笑) (例)「あー今日はめっちゃえらかった〜〜・・・」→(訳)「あぁ、今日は大変疲れたましたでございますわ、おーっほっほ〜〜・・・」 / まっ@こまちさん、お大事に ( 2002-03-23 23:56 )
鳥>大変みたいです。病院は行ってますね。今日は点滴したんだそうです。私としても、はやく良くなってもらいたいなぁ。ワシも今考えれば、食中毒だったのではないかと思われる出来事あり・・。腹がよじれるほど痛くてすごい勢いで下りつづけて、、そのあと発熱して激しい頭痛に襲われて・・・・。よく我慢したなぁ、ワシ・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-03-23 02:18 )
し>え〜、それじゃあしっぽなオネエは「爆乳&超足長年齢不詳バディ」なのね(わくわくわくわくわく)。ちなみに、こまちのページにてお見舞いのお言葉を受け付けるのでどうぞ(笑)。今大変みたい。 / 電ボ屋 ( 2002-03-23 02:15 )
彼女さん、大変ですね。病院には行ったんですか?こまちさん、電ぼ屋さんの愛情で、はやく良くな〜れ♪ / ( 2002-03-23 00:32 )
えっ!?こまち様おかげんお悪いのですか!?優しくいたわってさしあげてーーーー!!早く良くなる事お祈りしています。 / ( 2002-03-23 00:20 )
かたせさんに似ていると言われた事あるよ・・・20年ぐらい昔だけどさーーー(爆) / ( 2002-03-23 00:18 )
Blue>こまちは本当に大変。でも入院しなくて済んでるから、そこが救いかな・・・。ちなみに仮面ライダーギルスが分かったら、結構マニアかお子さんがしつこく見てるかのどっちかです。でもモーニング娘はある程度わかっといたほうが多分役に立ちます(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-22 22:56 )
こまちちゃんたいへんだねぇ。。。早く良くなるといいね! 仮面ライダーギルスも片瀬梨乃もモー娘。も顔がわかんない(^^;) / Blue@芸能人音痴 ( 2002-03-22 22:27 )
たらママ>あ、そうそう。その「か○せ梨乃」です。男が三人集まると、大抵ろくでもない話題で盛り上がるので砂。ちなみにこまちは、まだ自宅でウンウンと唸っております。あと数日で回復すると思うので、そしたら病中日記でも見てやってください(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-22 11:30 )
すみません、片瀬梨乃さんって、昔は苗字が平仮名だった、あの極妻女優さんですか?こまち娘さん、お大事に。 / たらママ ( 2002-03-22 10:40 )
瀬名>いやいや、君らほどバカッポゥでもないよ(謎)。 / 電ボ屋@大変なのよ ( 2002-03-22 09:49 )
asari>いやぁ、今実は大変なことになってるんですよ・・・。元気になったらこまち日記にアップされそうなので、参照すべし。。。 / 電ボ屋 ( 2002-03-22 09:46 )
こらーこのラブラブカップルめ!!! / 瀬名 ( 2002-03-22 01:00 )
最後の一行、愛を感じるわ〜〜(感涙) / asari ( 2002-03-21 23:58 )

2002-03-20 ギターを一本売却。

 今日は朝もはよから起きて・・・という予定だったけど、朝日記をアップしてからちょっとだけ睡眠をとるつもりで布団に入って、10時に目覚ましかけといたけど気づいたら昼でした(汗)。やっぱ目覚まし聞こえない・・・・。起きてるときに試しに鳴らしてみるとちゃんと鳴るので、やはり私の耳が睡眠時に全ての音を却下しているのが諸悪の根源であろうと容易に推測できる。などとお堅い言葉を使ったからといって、寝坊したことをごまかせるわけではない(涙)。




 本日は、新宿の楽器屋さんにて昔使っていたギターを一本売却しました。三年前に購入したIBANEZ(アイバニーズ・星野楽器販売)の J-CUSTOM という、いかにも若いとんがったハードロックギターなんですが、逆立ちしてもこの先弾くことがないということは分かっていたので、部屋を広くするべく売りました(笑)。三年前といえば、大学時代でどうしようもないバンドで悩んでいたころにたくさん弾いていたギターなので、そういう変な思い出もサヨナラ、ってわけです。その後新しく素晴らしいギターを買ったんだけど、それからまもなくそのバンド辞めましたからね(笑)。自分の楽器の変遷は、自分の音楽歴の変遷を物語っているといっても過言ではありません。




かなりスゴイ虎杢目のフレイムメイプルトップのマホガニーバックBODYで、スペック的にはかなりの高級ギターだったけど、実はあんまり鳴らない楽器だったし、売って正解(爆)。

先頭 表紙

みずのさん>おお、ソリッドなのかぁ。デュエットシリーズはホロウボディですよね。というわけで、要らなくなったら売ってください(笑) / 電ボ屋 ( 2002-03-23 12:02 )
ソリッドボディだからどうだろ。元からデュエットよりも良い鳴りしてた。バンドで使う機会は今は無いんだけど、気分で時々弾く。 / みずの ( 2002-03-23 09:23 )
みずのさん>む〜、ダメかぁ。結構弾いてるんですか?アコギ系はわりとたくさん弾かないと、木が鳴ってこないですよ。 / 電ボ屋 ( 2002-03-23 01:31 )
ACSなんだけど・・・。これはちょっと手放せないな。 / みずの ( 2002-03-22 22:30 )
リヘ>おかげさんで、「さいならっきょ」って感じでした。後世の若手ギタリストが二年ほど弾いたりして、腕を磨いて欲しいギターです。今度新宿の楽器屋に行ってどんなふうに展示されてるのか見にいこっと(笑)。今日はちゃんと起きられたよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-03-21 23:10 )
鳥>間違えた、昨日手放したのを含めると七本でした(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 23:05 )
鳥>えっとぉ、昨日手放したギターを含めれば、今持っているのは6本ですね。でもその中で使っているのは3本です。エレキが2本でエレガットが一本。お好みでアコギもあるので使いますが、用がなければケースすら開けない(笑)。Musicianは機材に関しては金銭感覚が麻痺しているので、たまに総額を数えると「・・・・」って気分になります(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 23:04 )
手放した時は笑顔でサヨナラできたのかな?次はどんな買主に渡るのか気になるよねっ。 リヘもたま〜に目覚まし聞こえない時あるよっ!夢の中で必死で消してたりするんだけど消えないんだなぁコレがっ! / リヘ ( 2002-03-21 15:05 )
ギター、全部でどのくらい持ってるんですか?楽器屋さんに行ったら、いろんな形&色のギターがありますね。 うちのピアノは古いせいか、もうそろそろ鍵盤をつってる糸が切れる頃だそうです。去年1本切れてたらしくなおしてもらいました / ( 2002-03-21 13:08 )
というわけで、今日は午後から録音に行ってきます〜♪今日はどんな曲弾くのかな〜。。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 11:44 )
みずのさん>デュエットナイロン、使っていないならよかったら売ってください。ちなみに我が家に残っているギターは、売りたくても売れないほど程度の悪いやつです(汗)。メインのエレキが2本で、実はそれら以外使ってなかったりしますし。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 11:27 )
しろねこ>時間差でセットして時間差で止めて寝てるワシって・・・(涙)。今三つ使ってますけど、今日はめでたく起きられましたね。。よくないのは、目覚ましを止めるために起きて、う〜んとうなって布団に横になったら終わりってことですね(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 11:23 )
みなみ>実は今日それを実行して目がさめたよ〜♪ぜんぜんびびらなかったけどさぁ(笑)。今日はめでたく10時に起きられました。ステキだ。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 11:21 )
楽器・・・なかなか手放せないものだ奈。弾かないとわかっていても。オベーションの安いのは、ネックがどうしても馴染まず売却したけど、それだけ。 / みずの ( 2002-03-21 01:51 )
目覚ましを2,3個、それも時間をずらしてセットしておくのって意外と効果あるみたい…? / しろねこ ( 2002-03-21 00:38 )
携帯電話のアラームを、音+バイブにして枕の下につっこんでおく。これ、けっこうびびります。偶然発見したワザなのです。 / みなみ ( 2002-03-20 23:23 )

2002-03-19 目覚ましが聴こえない。えぐえぐ。

 うー。朝方って花粉症が激化しません?今起きたらも〜くしゃみ鼻水鼻詰まりぴぇんびぇんって感じで「ブゥエ〜、えぐえぐ」って言いつづけてます。ノドも最近痛くて全くノドの炎症がひかないので、今きんかん湯を淹れてるとこです。えぐえぐ。



 ていうかまた夕飯食って気絶しちまったので、気が付いたら午前5時前。えぐえぐ。ま、気絶そのものは非常に気持ちがいいというか、本当に70秒ほど気を抜いたらあとは知らないあいだにマリアナ海溝の最深部にいたりするので如何ともし難い部分があるのだけど、最近朝起きるときに、目覚ましが全く聴こえない。えぐえぐ。




 これは困る。朝店長からのラブラブモーニングコールで起きるのはいいが(←良くない)、三つかけといたはずの目ざましがどれ一つとして聞こえない。しかし調べてみると、鳴って消した形跡があるので、私が消しているのは間違いないのだが、本当に自分でそれを消した記憶がない。何日も連続で目覚ましが聴こえないと、多少不安になってくるものである。えぐえぐ。



 つーか関係ないけど、さっき冷蔵庫の中で牛乳がパックからかなり大量に漏れているのを発見して凹んだ。えぐえぐ。


 これからちょっと寝て(←命取りか?)、昼前に楽器屋さんに出かけて用を足せるのか>俺。。。

先頭 表紙

鳥>鼻炎持ちの方ですね〜?ワシも昔はそうでした。。ちなみに中耳炎持ちでもありまして、両耳合計10回以上中耳炎やりました。最近は鼓膜のたるみも治ったみたいですけど・・・。で、鼻の中は掃除できますよ。生理食塩水を人肌に温めて、鼻の中を洗浄するんです。自宅でも出来るレベルなので、お医者さんに聞いてみてください♪ / 電ボ屋@気持ちいいですよ ( 2002-03-21 11:19 )
しらぴょん>無埃室なのにくしゃみ連発とはこれ如何に(爆)。あまりにキレイな空気に鼻の粘膜が刺激されちったとか?水清ければ魚住まず、みたいな(違)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 11:13 )
綾丸先輩>私は最近になってようやく朝の症状がひどくなりました。昼間もそれなりにズコズコしながらも乗り切っていたんですけどね、最近一気にドカンと来ましたね。今朝は大変でした。昨晩マスクして寝たおかげでノドは痛くなかったんだけど。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 11:07 )
asari>ああ、確かに今って実はすごい湿度低いんですよね。今マスクしてます。今年初めてマスクしましたが、効果は絶大です。鼻水・くしゃみがピタッと止まりました。加湿器回すと、楽器にあんましよくないかなぁと思って。。。今のうちにハードケースとかをしっかり乾燥させといて、しまう楽器はしまっておかないとみたいな。梅雨時はネックとか反り易いんですよね(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 11:01 )
まっさん>おっ、ぢつはこれって初ツッコミですくわ?読んでいてくれてありがとうでございます♪今KUNさん工事が忙しいみたいで、あのあと日記の更新も連絡もなーんもありません(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 10:55 )
こまち>何を言うか。今はあなたのほうが大変なのよ!!はやく良くなってください。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 10:53 )
マッキ〜>ためしにマスクして寝てみた♪ノドが痛くない♪だけど、朝起きたときにはマスクが飛んでた(笑)。でも効果はあったよ。でも朝起きてからの鼻水がすごくて・・。で、またマスク今してる。鼻水が止まった(笑)。ちなみに今日は10時に起きる作戦成功。だけど風が強くて洗濯する気分になれない(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-21 10:49 )
私は花粉症ではないけど、鼻炎がひどいときは朝夕がツライ!鼻をパカッと取って鼻の中を掃除したいですよね。 / 鳥@最近眠い ( 2002-03-20 22:44 )
本当に最近凄いですねぇ。今日は仕事でクリーンルーム(無埃室)に入ったんだけど、何故かくしゃみが止まらない。ダメじゃん無埃室!(笑) / しらぴょん ( 2002-03-20 21:32 )
目が覚めたときが、クシャミ、鼻水、一番ひどいね。 / 綾丸 ( 2002-03-20 17:45 )
三茶のモリで安い加湿器買ってきて湿度を50%まで上げておくと楽になりますよ〜♪ 湿度計も欲しいかな。多分今って30%くらいしかないと思うからチャレンジしてみてください〜。 / asari ( 2002-03-20 12:29 )
かわいい(違)<えぐえぐ / まっ@危ない人ではありません(笑) ( 2002-03-20 12:08 )
お気の毒に・・・。 / こまち娘。 ( 2002-03-20 11:37 )
私も目覚ましを気付かないうちにとめてる。。。やっぱり、一番効果あるのは頼めば30分後にまた掛けてくれる最強遠距離モーニングコールさ。さて、マスクして寝たらいつもどっちかの鼻が詰まってるけどそれがなくなったよ!喉も楽になった! / マッキ〜 ( 2002-03-20 08:26 )

2002-03-18 遊ぶために働く

 つーわけで、今日はひさびさにサーバ管理(略号『鯖缶』)の現場にて日記更新。今日もつるかめと鯖缶のダブルヘッダーでした。ていうかまだ職場みたいな(汗)。



 昨晩はゆるりと楽しんで帰宅して目覚まし三つかけて寝ました。


 ダブルヘッダーっつーことで、つるかめは朝八時から出勤。のはずが、起きた時点で8:23。うむ、いい傾向だ(爆)。ひさびさに店長からのラブラブモーニングコールで起床ってのはいい気持ちだね〜♪余裕で朝飯食ってから家を出ました>早く行け>俺。



 というわけで、ゆるりとまじめに仕事をして帰宅。そして鯖缶。


 休憩中に大手町職場ビル1Fのスタバでコーヒーを飲んでいたら、なにやら隣のかっぽぅが揉めていました。要は、彼氏のほうが女友達と仲良くしてたら彼女がへそを曲げたらしい。何食わぬ顔でPEANUTSなんか読んでた私だけど、耳はダンボになってましたねぇ私(笑)。ま、へそ曲げる気持ちもわからんではない(謎)。身に覚えがないわけでもない・・・?



 さて、ここんところ週末はいろんな人と会ったり飯を食ったり酒を飲んだりしてます。ウィークデイが朝から晩まで忙しいぶん、オフの日に「遊ぶぞ」って目標を作ってるんですよね。。楽しく遊ぶために仕事してるって感じもしないではないです。なんか世の中のサラリーマンの方々の気持ちがよく分かるような気がします。。ていうか収入的にはワシもサラリーマンみたいな生活してるんだけどね。。

 とりあえずあと一週間がんばろっと。来週末は茨城を攻めるので、ひさしぶりに慣れた車で長距離運転できるし。ブルンブルン〜♪

先頭 表紙

まっきー♪>イヤン♪女の子って感じだわ♪車やバイクが相手ならあとくされがなくていいわねそんな浮気♪(違)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-20 06:38 )
みずのさん>これが逆だったら男はへそ曲げるんですかね。 / 電ボ屋 ( 2002-03-20 06:32 )
ジャムぽん>ジャムぽんの人生は楽しそうだよね(笑)。ワシの人生も、大変だけど楽しいよ。。自分で好き好んで茨の道を行ってるわけだし。 / 電ボ屋 ( 2002-03-20 06:25 )
綾丸先輩>芸術家は芸術をやるために仕事して金を作る・・・なんていいますけど、本当にそんな感じですよ。。今年は絶対に・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-03-20 06:21 )
私もきっとへそを曲げるな。でも彼の相手はたいてい車かバイク(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-03-20 01:05 )
へそを曲げられるようになってみたいものだ。 / みずの ( 2002-03-19 21:33 )
分かります。人生楽しく!過ごしましょう!!イエイ。 / ジャムぽん ( 2002-03-19 17:40 )
仕事のために仕事をしちゃいけません(笑い)。 / 綾丸@サラリーマンそのもの ( 2002-03-19 16:15 )
asari>ごめんなさい、飛ばしちった(汗)。しかしその「悪い商売にはめられている」ってもう、本当に食事の味わかんないですね(涙)。どこだろう、上町のサイゼリヤですか?(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-19 12:25 )
えむ>ああ〜、熊吾郎は女友達いなそうだな〜。だって堅そうだもん。浮気とか全然しなそうだし。いや、女友達が多い人が浮気しやすいとかではないけど(滝汗)、なんかそういう男女の性別を超えた付き合いがある、っていう実感がない人はそうやって自分の伴侶が異性と話をするのがちょっと気に入らないんだろうね。 / 電ボ屋 ( 2002-03-19 12:18 )
しろねこ>女友達との遊び方にもよりますわな。で、アタマでは「問題ない」ってワカッテルんだけど、なんか気に入らないっていうか何ちゅうか、本中華・・・(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-19 12:14 )
マッキ〜>やっぱさ、喫茶店とかで隣のカップルが「私たち、もうだめだと思うの」とか会話してたりすると、こっちの書き物の手も全く進まなくなっちゃうよな(笑)。いーんです。それでいーんです。ま、人の不幸は蜜の味、とまではいかないけど、興味深いものではある。 / 電ボ屋 ( 2002-03-19 12:09 )
こまち>別のテンプレートを使用しなさい<おつかれさま。へそ曲げる気持ちも分からないではないけど、恋愛抜きの男女の友情もちゃんと存在するってことだな。存在しないって考え方の人もいるけどね。たぶん存在しないって考えの人は、自分がそういう恋愛抜きのお友達っていないんだろうな・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-03-19 12:06 )
私は逆に怒る方だな(笑)だって熊吾郎(仮名)全然女友達いないんだもんー!だから私が男友達と遊ぶのは快く思ってないらしい。アンタも遊べ!って言ってるのに。ぷんすか! / えむ ( 2002-03-19 08:46 )
ヒトが食事や休憩しているお店で、近くのテーブルで陰湿なもめ事とかやられるの、つらいですよね。以前ファミレスで気の弱そうなおじさんが悪そうなおじさん二人に悪い商売にはめられている所に出くわしました。食事の味が解らなかったぁ〜(泣) / asari ( 2002-03-19 02:03 )
私でも、多分へそを曲げるだろうな…。(笑) / しろねこ ( 2002-03-19 00:29 )
私も近くにもめてる人がいると、こっそり耳を。。。良くないのはわかってるけどさ。。。人の不幸は蜜の味。 / マッキ〜 ( 2002-03-18 22:34 )
おつかれさまです〜。へそ曲げる気持ちもわからなくない・・・(笑) / こまち娘。 ( 2002-03-18 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)