himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-25 先輩に頼る
2002-02-24 やられてしまいました。
2002-02-23 花粉が花粉がガフンガフン・・・
2002-02-22 結果オーライというわけで
2002-02-21 色ボケに付き合う
2002-02-20 リハとりあえず全部終了
2002-02-19 リハーサル2/3が終了
2002-02-18 ハロゲンヒーター様ご降臨
2002-02-17 招き猫様の・・・
2002-02-16 浮遊店員


2002-02-25 先輩に頼る

 う〜、昨日の日記にも書きましたが、もう大変でした。KUNさんの突っ込みレスで自分の知らない自分を知ってしまい、衝撃を受けました(爆)。昨晩の収穫は、波平もびっくりのスーパー千鳥足ステップを体得したことでしょうか(爆←記憶無し)。ま、小田急線新宿駅ホームの片隅でその夜摂取した栄養を全部置いて来てしまったのが勿体無かったなぁとか思ったり(謎←そこは覚えてる)。



 今日は、今度のLiveで使うためのエレアコ("Electric Acoustic Guitar"の略。AcousticGuitarでありながらピックアップを搭載していてプラグアウトできるスグレモノ。マイクを使うときと違って、大音量でも扱いやすい)をお借りするために、元プロギタリストの先輩を訪ねました。この方はなにかと力を貸してくださるので、経験不足の僕のようなプレイヤーにとってはとても頼りになる先輩です。


 さて、ギターをお借りして秋葉原の楽器屋さんに立ち寄った時点で午後二時過ぎ。しかしまだアセトアルデヒドの影響は残りまくりで、ずーっと気持ち悪いまんま。夜になったら夜になったで、アセトアルデヒドの攻撃は止んだものの、ダメージを受けた胃袋は回復せずムカムカ。



 明日は期せずして休みの日になってしまったので、28日のために、ギタープレイを詰めていこうと思っております。お時間のある方、ぜひお越しください。いい時間が過ごせると思います。

先頭 表紙

お疲れ! ずいぶん酔ってたみたいだから心配したっすよ。結果的に無事でよかったです。へんなお兄さんに拉致されたりしなくて、よかった。  / みなみ ( 2002-03-02 02:05 )
ジャムぽん>ぜひ当日来て実際に生の音楽に触れて欲しいで砂♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-27 02:09 )
こまち>いや、まことしやかな噂がそのように出回っているというか、元々そういう暗黙の了解というかがあるみたいなんだけど、禁則条項にそんなものは無いし、店長も「仕事さえちゃんとやってくれたら構わないし」と言ってるので大丈夫でしょう。ていうか図書館のHぐちさんはワシの日記読んでるのかなぁ・・・。参ったねぇ(笑)。バレてもいいとは思うんだけど・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-27 02:08 )
こまち娘。に聞きました、ライブのこと。頑張ってくださいねっ。ステキだそうですね。 / ジャムぽん ( 2002-02-27 00:13 )
↑実際にどなたかクビになったのですか?(笑)わたしのとこでは、ありえない話じゃ・・・・(謎) / こまち娘。 ( 2002-02-26 22:52 )
なおなお>負けた・・・。でも当日自力で帰ってこれたのは私が勝ちだ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 12:34 )
クマさん>ギターはいいですよ〜♪しかし今回のLiveはブラックミュージックが中心なので、非常に難しいです。今まで白人系の音楽及び邦楽ばかりやってきたので、自分にない部分を無理やりやらなくてはならず、今日はじっくり考えてバッキングをつめます。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 12:32 )
asari>さすがに昨日は夜中サーバ管理から戻ってから少しだけ借りてきたエレアコで練習しましたけど、それだけでしたねぇ。。。とりあえず今日これから練習します。あ、髪の毛も切らなくちゃ。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 12:28 )
おいらは二日酔いしなかったもんね〜♪ / なお ( 2002-02-26 11:43 )
うー、ギター弾けるようになりたひ。ギターはすでにある。あとは練習なのだが、同居人がうるさい!と邪魔するし( /ー ̄)シクシク / クマ ( 2002-02-26 10:02 )
う〜、二日酔いでも着実に練習に励む姿が涙ぐましいで砂。秋葉原の楽器屋の横(公園側)に曲がるとある、怪しいグッズ店はまだあるのでしょうか。 / asari ( 2002-02-26 01:05 )

2002-02-24 やられてしまいました。

 今日は朝から失敗だった。8時から松蔭で仕事だったのに、起きたら8:15(汗)。ひさしぶりに店長からのモーニングコールでしたわ・・ははは。



 で、午後3時に仕事を終えた段階で、実は自分の今日の仕事は午後二時までだったことが発覚(汗)。誰か言えよ(笑)。




 そんで、現在練馬に入院しているじいちゃんのお見舞いに行きました。や〜、具合どう?これから手術だっけ。あ、もう終わったの(爆)。




 お見舞いのときに父と合流したので、一緒に呑みに行きました。そう、高田馬場といえば(←言えばって何だよ爆)鳥やす!!そしたらちょうど現場にはKUNさんとこえむとみなみさんとしのさんがいました。しかし私は久しぶりに父親とのサシ呑みだったので、お会計は別にしてビールをかっくらってました。
 父が帰ったあとはKUNさんたちに合流・・・。


 そして、近年まれにみるほど激しく酔っ払った。。。みなみさんがついてきてくれたのは分かるんだけど(お世話になりました笑)、気が付いたら豪徳寺の駅に降りてベンチに座って呆けてて、その次気が付いたら今自宅で布団に寄りかかって爆睡してたといった感じです。 あ〜、きぼちわるい・・・・。ひさびさの撃沈です。

先頭 表紙

瀬名>新宿駅に全部置いてきてしまったのが勿体無い。全部消化したかった(笑)。確かに大事だと思うぞ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-27 02:05 )
マッキ〜>ワシは逆に馬場といえば早稲田大学と鳥やすにしか行ったことなくてさ(笑)。うちの父ちゃんも居酒屋風の居酒屋が大好きなもんで、非常に楽しみながら酒を呑んでいたみたい♪オシャレな店もいいけれど、やっぱ気の置けない仲間と居酒屋で一杯やるってのは最高だよね。今度場所教えようか。 / 電ボ屋 ( 2002-02-27 02:03 )
えむ>ビールジョッキ四杯、ハイボール二杯、富翁一杯をガツンと飲んだだけで撃沈しちゃった。。。弱くなったかなぁ・・・。年かなぁ(涙)。駅のホーム汚してごめんみたいな(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-27 01:59 )
飲んだら吐くな、吐くなら飲むな。これ大事(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:05 )
馬場は良く行くんだけどさ〜、食べ物屋さんってぜーんぜん知らない。超居酒屋風居酒屋が好きなので、そこはぜひ行ってみたいぞー! / マッキ〜@新宿なら呑者家がオススメ ( 2002-02-26 20:46 )
うだやまじ〜〜い!!むぎーーーっ!! / えむ ( 2002-02-26 18:58 )
たらママ>ええ、あのさかえ通りの鳥やすです。ここは実は、KUNさんやえむらとの出会いの場所でもあるのでした。思い出深いお店なのです。で、いつも行くたびに呑みすぎてしまう店なのです(笑)。今回は今までで一番のみ過ぎました。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 18:44 )
鳥安って栄通りですか。いつもそこに行くのですね。 / たらママ ( 2002-02-26 15:22 )
asari>えええーと、、、高田馬場は早稲田大学と鳥やす以外知らなかったりするのです(汗)。asariさんって、そのへん詳しかったりするんですか? / 電ボ屋 ( 2002-02-26 01:42 )
ジャムぽん>ん〜と、仕事の話をしたりとか、将来の話をしたりとか、お互いに現場の仕事をする段になってこそ話せることがあったり。昨日は泥酔しちゃったよ。。結局前後不覚のままいつの間にか自宅についていた。なかなか奇跡だ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 01:36 )
綾丸先輩>幸い下のほうはおもらしはしてなかったですけど、上のほうからはホームで激しくおもらししてたようで砂・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 01:30 )
なおなお>偶然ではないような(笑)。ちなみに今回は私もなおさんのことを笑えない。おんなじような状態だったから(かーなり打ち上げ花火)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 01:26 )
KUNさん>はっ、あるものを発見してしまった(汗)。スーパー千鳥足ステップは今度誰かに直伝すると思われ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 01:20 )
しらぴょん>ちょっとお酒の神様とたわむれすぎてしまいました(爆)。やってしまいました。KUNさんに自分の行状をチラッと聞いただけでえらく恥ずかしかったので、もう聴くのやめました(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 01:12 )
リヘ>もしかしたら朝から酔っ払ってたのかも知れません(爆)。今日は花粉がプンプンだったのに、なぜか鼻水のひとつも垂れなかった。これは酒が残りまくっていて、神経が麻痺していたからに違いない(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 01:10 )
ぷよん>やってしまいました。かなりやってしまいました。激しく酔っ払った人がやることをとりあえず全部制覇して帰ってきたようです(汗)。でも電車の中で(中略)しなかったのはなかなか武勇だと思われます(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-26 01:06 )
高田馬場、富士銀行の方に曲がって少し歩くと、2階においしいカレー屋さんがありませんでしたっけ? すごく辛かったけどおいしかった思い出が。。。 / asari ( 2002-02-26 00:39 )
お父さんのサシで飲むとき、どんなお話をなさるのですか?泥酔しちゃったみたいですねっ。私は明日、4時半起きでバイトじゃっ。絶対、寝坊出来ない・・・。電ボ屋さまは、酔うとどうなっちゃうのっ?えへっ、ぐへへへへへへへへっ。 / ジャムぽん ( 2002-02-25 19:46 )
お漏らししてなかった? / 綾丸@ワシは経験ない ( 2002-02-25 19:44 )
もしかしてKUNちゃんたちと会ったのは偶然なの? 酔っ払い仲間が増えたみたいでうれぴ〜♪ / なお ( 2002-02-25 17:34 )
風呂場にカーネル●ンダース軍曹や見覚えのない公衆電話が増設されてないか確認すべし。昨日の千鳥足ステップはなかなか華麗でした。波平もひれ伏す勢いでしたぞ。 / KUN@珍しく乗り越さなかった俺 ( 2002-02-25 11:23 )
くわぁ〜っかっかっかっかっかっかっかっかっかっか(爆)やってしまいましたな! このシーズン、ベンチで寝るときはダンボールが非常に暖かいじょ〜。(笑) 忘れたものは思い出してはいけません。身震いするほど恥ずかしいことをやっているのが常です!注意注意! / しらぴょん ( 2002-02-25 09:32 )
2日酔いですかぁ?なんだか、朝から寝坊するし終業時間間違えちゃうしおじいちゃまの手術は終わってるし。。。でも大丈夫!!今日も花粉はプンプンに飛んでますが、2日酔いが治れば良い事ありますよっ! / リヘ ( 2002-02-25 08:15 )
あらん。やっちゃったのですな。こーゆー時は歩かないようにすれば気づかない(爆)。 / ぷよん ( 2002-02-25 07:02 )
だめだ、まだまっすぐ歩けない(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 06:56 )
あ、今だんだん思い出してきた・・・ような気がする(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 06:50 )
我ながら自分がとのように帰ってきたのか、ほとんど覚えてない・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 06:45 )

2002-02-23 花粉が花粉がガフンガフン・・・

 もーやです。今日は一日中花粉でフガフガしてました。松蔭にいましたが、ずーっとティッシュとお友達でした。レジの下にティッシュの箱を置いてフガフガチーンって感じでした。お客さんがレジに並びまくったりすると鼻がかめないので、ズコズコいいっぱなしで、はやく鼻をかみたい一心で超高速でレジをこなす・・・。そんな一日でした。多分明日もそんな一日でしょう・・。朝からだけど。。。



 


 明日は父親がひさびさに東京に出てくるというわけで、一緒に飯を食ってきます。いいもん食わしてもらえるかな〜?(爆)。

先頭 表紙

ジャムぽん>うぬぼれるのと自分に自信があることは違うので、そこを大事にしていってくださいな♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-27 01:54 )
うぬぼれそう。(笑 / ジャムぽん ( 2002-02-27 00:14 )
真賀砂州子先輩>ひさびさの登場で砂♪僕は高校時代の修学旅行が京都で、ちょうど三月で、花粉にやられて撃沈しておりました。京都の花粉はどうしてあのように強烈なのでしょうか。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:19 )
とんとん>ローションティッシュ。もうなんかその言葉の響きだけでエロそうなので、明日薬屋さんで買ってきます(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:18 )
asari>カロリーは昨日新宿駅のホームの片隅においてきたので大丈夫と思われます(汚くてすいません)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:16 )
ジャムぽん>いや、ジャムぽんはひがむことないです。ぜんぜん美人です。目がかゆいときにこするとさらにかゆくなるので、ここはやはり目薬に頼ってかゆみを抑えたほうがよいと思われ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:15 )
みずのさん>いや、私は杉花粉飴をためそうと思う。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:14 )
うっちーさん>はじめまして♪やっぱ花粉症の苦労がわかる方ですよねぇ。もう、ズコンズコンいいながら「ウー、フガフガ」って感じですよね(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:13 )
クマさん>はじめまして〜♪あの鼻毛抜くやつ、馬鹿笑いしながらピンピン抜いてしまいました(爆)。ちなみに今日は酒が激しく残っていたせいか、何の影響もなく鼻もかまず・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:12 )
京都も今日からかふんげふんでございます。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-02-25 08:39 )
お見舞い申し上げます。俺の相方もかなりの重症で、ローションティッシュを使っております。お勧めです(笑) / とんとん ( 2002-02-24 20:05 )
鼻が調子悪いと味が解らないんですよね〜(泣)。カロリー取りすぎてもアレルギー出やすいから気をつけてくださいませ。 / asari ( 2002-02-24 16:28 )
鼻がモゾモゾしまくって、かなりやばめです。目もかゆくて。ボロボロです。。。ああ、美貌が。(?) / ジャムぽん ( 2002-02-24 09:59 )
にがりを飲むべし。 / みずの ( 2002-02-24 09:22 )
よく判りますよ^^その気持ち。オイラも客周りの仕事なので「あ〜〜鼻かみてぇ」って思いながら仕事してます^^ / うっち〜 ( 2002-02-24 04:02 )
花粉の季節かぁ・・・・・私はだいじょうぶなのだけど油断はできん / クマ ( 2002-02-24 03:03 )

2002-02-22 結果オーライというわけで

 今日は、しがらみ音楽の本番でした。夜20:30から神奈川県の某JAZZバーにて演奏のお仕事・・・。しがらみというか流れというか、何となく受けてしまった仕事だったので、正直な話 気が進まなかったのですが、とりあえず弾いてきました(←気が進まなくてもちゃんと練習して本番に臨むよ笑)。




 2ステージ制で2時間ほど弾いてきましたが、アンコールは2回もリクエストされちゃったし、機材の片付けも終えてちょっとビールを飲んでいたら、お客さんの何人もから「今日は本当にすごく良かった」って言ってもらえて、実は飲んでいたそのビールもお客さんからのおごりだったりして・・・。

 こういうJAZZバーなどで演奏して、お客さんが自分の演奏を聞いて美味しくお酒を呑んでくれるというのは、ミュージシャンとして無上の喜びだと思いました。



 いろいろあったけど、とりあえず結果オーライというわけで。

先頭 表紙

たらママ>ええっ、たらママは客商売だったの??あとでどんなお仕事なのか聞かせてください・・・。むほ♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:08 )
ムッシュ>まあ、結果オーライでよかったんだけど、今後はこういう綱渡り的な仕事はしたくないなみたいな(笑)。だってリハのときは「うーん、まずい的?」とか思ってたもん(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-25 22:07 )
自分も一応客商売なもので、お客さんが評価してくださるのが何よりであります。 / たらママ ( 2002-02-24 20:17 )
アーティストならともかく!客商売としては喜んでくれると言うのがプロとしては一番でしょう〜! / ムッシュ ( 2002-02-24 10:27 )
ほっしー>明日は父親と呑んでくるよ・・・。ひさしぶりだ・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:47 )
ヒゲ>JAZZバーでやっただけで、JAZZをやったとは言ってないぞ(爆)。今回は主催者のピアノの人の曲をやりました。全部オリジナル。リハ一回。アンプないから全部ライン。しかもワシはEMGのストラト(爆)。スペック的にはJAZZと程遠いけど、いい雰囲気で演奏はできた。もともとワシもJAZZなんて出来ないと思っているので、JAZZの現場だろうと何だろうとJAZZをやろうなんて全く考えてないの(笑)。だからリラックスできて雰囲気良くなったのかも。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:45 )
こまち>またかよよっっっっっっっっっ!!!でもそこがいいのです。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:41 )
Blue>神奈川にきてたよぉ〜(笑)。青葉台。今は緑区ってなくなっちゃったんだってねぇ。驚き。青葉台のオーラパンアジルっていうJAZZバーでした。とても雰囲気がよかったよ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:40 )
おう、忙しそうで頑張っているね。体内時計だけは、失わないようにね。 / ほっしー ( 2002-02-24 00:52 )
やろうやろうと思って中々JAZZに手が出ない私です。SAKUさんいわく「おまえがJAZZやってもJAZZにならん」まあ、もともとフロントの人だから。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-02-23 22:06 )
おつかれさまです(←またかよって?) / こまち娘。 ( 2002-02-23 18:42 )
神奈川県にきてたのぉ〜!?なんだぁ教えてくれたらよかったのにぃ〜〜!でもJAZZバーじゃ子連れは無理か。。。 / Blue ( 2002-02-23 10:57 )

2002-02-21 色ボケに付き合う

 というわけで、今日はひさしぶりの松蔭。ここんとこリハが続いていたので、つるかめは休みがちだったので砂。今日はひさしぶりにKさん(女18歳)とAくん(男23歳)と一緒に仕事をするシフトになっておりました。このKさんとAくんは漫才コンビのようにいつもキャッキャッと騒いでおります。



 ふと気がつくと、二人とも同じ指輪してるぜオイ(汗)。確定。




 なんだよ〜、前からそうなんじゃないかとは思ってたけど、本当にそういうことになってるの〜?ていうか周りに気づかれてないと思ってるのって本人たちだけ?みたいな(笑)。




 というわけで、確定したら問いただす。これ社会の掟。




 うりうり。うり。どーなってんのさ♪


Kさん:あはっ♪わかっちゃいましたー?あれぇ、みんな気が付いてるのかなぁ?
    きゃはっ♪

Aくん:とうとう知ってしまったのですね。。知れてしまったからには生かして
    帰すわけには・・・。でも店長は気づいてないと思うんですよね。

 店長:傍から見てりゃ丸分かりだよねぇ、あの二人。




 さーて今日は練習して寝よっと・・。明日はしがらみ音楽本番だ・・。


先頭 表紙

織人>またください(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:13 )
KUNさん>最初は貼るのしぶったんだけど、貼ってみたら意外や意外。ディープスカイブルーメタリック(←長い)のボディにとても映えるんです。28日いらっしゃるうるゴメの方たちへの礼儀としても最適みたいな(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:12 )
ぷよん>まぁ、バカッポゥだったら見苦しいだけで実害はないようなもんですが、世の中にはもっと恐ろしいことが存在してたり・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:09 )
マッキ〜>いーやあれは完全にバカッポゥだね。たぶんね、本人たちは「周りが気づいてない」と思ってるんじゃなくて、イチャついている様子をみんなに見て欲しいんじゃないかとしか思えないな。自分たちの世界に陶酔しながらもアタマの片隅で周囲の視線を感じて計算してたりして・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:08 )
こまち>いーや、絶対に気づかれてないと信じよう(笑)。それしか生き残る方法はないんだっっ。寝るなー、寝たら死ぬぞー(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-24 02:05 )
↓KUNさん、、シール今度あげます。(⌒^⌒)bうふっ / Orito ( 2002-02-23 23:50 )
いかすステッカーだ。最近cd出したんだっけ?うるち米。ちがった。ああ、でんぼジュータンなつかしや。 / KUN ( 2002-02-22 19:55 )
ははは。確かにいろぼけって感じ。こーゆー人たちってのは、たいてい自分たちしか見てないことが多いので、気づいてないと思いこみますな。げに恐ろしきは周りが見えないことなり、ってか。 / ぷよん ( 2002-02-21 23:44 )
バカッポーになりそうな2人?(汗)私、昨日の帰りの電車でそばに居るバカッポーがちゅっちゅちゅっちゅ。。公衆の面前ではやめて欲しかったわー。そういうのって本人たち「周りは気付いてない」と思ってるんじゃないかしら。。。 / スタバカ☆マッキ〜 ( 2002-02-21 22:14 )
あはは〜♪とかいってさあ、自分、図○館のみんなに実は気づかれてたりしたら、どーする?(笑) / こまち娘。 ( 2002-02-21 22:13 )

2002-02-20 リハとりあえず全部終了

 あい、電ボ@リハ帰りです。とりあえず当初予定されていたリハーサルは全部終了致しました。いや〜、六時間リハーサルって大変です。終わって一落ち着きすると、ドッと眠くなります。そんだけ楽器弾くって頭使うのかもしれないだすね。明後日はしがらみリハの本番があるので、それをとりあえずやっつけなくてはイカンのがユーウツです。
 ちなみに今日のヤツはしがらみじゃなくてかなり頑張る本番的なヤツです。いわゆる有名な方が何人か見にいらっしゃるらしいです。というわけで、今日は寝るので明日から当日まで、出来る限りの練習して本番に臨みたいと思う次第ではあります。2/28日です。場所は三軒茶屋グレープフルーツムーンです。お時間ある方はぜひお越しください。




 あ〜、難しい。今回の曲けっこうギターの役割でかくて、責任重大です。


 ていうか今ごろ気づくな>俺。



K松さん助けて・・・(涙)。




 関係ないけど、うちの近所にマルショーというスーパーがあるんですが、とうとう今月いっぱいで閉店するんだそうです。そりゃ売れてなかったもんなぁ・・・。いつも閑古鳥が鳴いているのに、なんで経営出来てるんだろうと不思議に思ってたぐらいなので・・。不況の波はこんな都会の片田舎、豪徳寺にも押し寄せま砂。

先頭 表紙

Orito>お疲れ〜。いろいろあったけど結果オーライってことだね♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-23 01:52 )
こまち>おお、さっそくアピ○も危ういのか・・・。それは非常に興味深い。あの立体駐車場を攻めるとアグレッシブな走りが身につきます。ぜひ攻めるべし。 / 電ボ屋 ( 2002-02-23 01:51 )
みずのさん>今日はずっと座って弾いてました〜。いや〜、JAZZバーなんて久しぶり・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-23 01:48 )
おつかれ。。。 / Orito ( 2002-02-23 01:48 )
KUNさん>いやぁ、つるかめも結構厳しいんですよ〜。松蔭なんか毎度ギリギリですからね。僕も頑張らねば自分の給料に影響しちゃうし(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-23 01:47 )
なおなお>うえーん、そんななおなおには経堂でスーパータンメン五杯で勘弁します。 / 電ボ屋 ( 2002-02-23 01:42 )
えっ、ア○タ、負けそうなの?便利なのになあ。さよなら、マルショー・・・・。 / こまち娘。 ( 2002-02-21 22:19 )
楽器は体も使うな。全身を使って弾く、これ大事。楽器で痩せたって程にならないのが悲しい。 / みずの ( 2002-02-21 21:20 )
さすがあどまちっくてんごくでも紹介された鶴亀!強し! / KUN ( 2002-02-21 11:53 )
ライブ行きたいけど行けない。ちっ・・・ / なお ( 2002-02-21 11:20 )
シャムぽん>え〜、日本語の使い方をしっかりと学ぶといいと思います。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:17 )
えむ>サ○ィがあるというところが素晴らしい(爆)。豪徳寺は世田谷にありながら、田舎同然で砂。。。豪徳寺のスーパーは、ト○プスとつるかめの二極化が進みます。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:16 )
asari>なるほど〜。今日件のマルショーに行って来たんだけど、全品3割引でなかなかお得でした。でも小銭が足りなくなってお客をたくさん待たせていました。最後の最後まで対応の悪い店だなぁ。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:12 )
そなたの地元のア○タも、サティと張り合って負けそうですよ。あーねむいー。バイトがおわっていま帰宅しました。 / ジャムぽん ( 2002-02-21 10:29 )
スーパーとか何か特色がないとつぶれていくよね。あぁ、うちの近所のサ○ィも・・ / えむ ( 2002-02-21 07:52 )
うちの近所のスーパー、競争相手が続々出てきている割には価格が強気!! 一番近いからちょくちょく使うけど、くやしいわ(涙) / asari ( 2002-02-21 02:19 )

2002-02-19 リハーサル2/3が終了

 今日は朝起きたら11:30でしたけど(汗)、それから何とか練習してリハーサル行って来ました。



えーと。





 頑張ります(涙)。






 とりあえず明日、本編のほうのリハーサルがあるので、まずはそちらをしっかりやりたいと思います。ひととおり音源も聴いてあるので、あとはちゃんと譜面をたどって弾けるようにするわけなんだけど、そんなもん早めにやっとけって声も聞こえてきそうですが、これがまたいろいろあるんですよね、ここ最近。いろいろって何だよ>俺。どうも昔から尻に火がつくのが遅い性分なものでして・・・。ええ。




 というわけで、これから練習します。さーて何時に寝られるのかな〜(涙)。

先頭 表紙

しらぴょん>やばっ、ハロゲンヒーターの前でかなり盛大な御奈良をしてしまった・・・。でも毎度ガスストーブの前とかで盛大にぶっ放しても、ぜんぜん火がつかないので砂。。これはどしたもんだろ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:50 )
こまち>でもなるべく午前中を上手く利用するように、昼間起きるようにしてるんだよね・・・。結構大変です。最近夜遅く起きるのも大変になってきたので、どんどん年を取っていくような気がする(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:48 )
asari>つきました。。。実は家計も多少火の車なので、そっちも大変です〜・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:46 )
ヒゲぽん>やつぱよくないよねぇ。。。でも何でもMusicianシップになぞらえてしまうやり方もよくないとは思うんだな、O君・・・・(謎)。別に他の仕事でも同じだろみたいな。というわけで、ヒゲ氏。お互い尻火人間としてがんばろう(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:42 )
おとめさん>がむばりす〜・・・。いーや大変。今日もこれからデモテープ聞いて練習してから出かけます。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:39 )
ジャムぽん>オリンピック見てない〜。。。夏のオリンピックは好きで見るんだけどね〜。昔からフィギュアスケートとか、見たかったNHKの番組をつぶすだけの存在でしかなかったので(爆)。個人的にもウインタースポーツより夏のスポーツが好き・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:38 )
KUNさん>唐辛子はどこに突っ込んでもキビシー(爆)。まずは鼻から(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:35 )
みなみ>え〜、その時間はギター弾くのをやめてパソコンいじって遊んでました(爆)。でもとりあえず何とかします。本番までに自分の出来る100%まで持っていきたいです。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:32 )
火が着いた状態で御奈良をしてはいけません。  がんばってください!(笑) / しらぴょん ( 2002-02-21 01:13 )
わたしも今日は十時半におきた!眠さには勝てない・・・・。 / こまち娘。 ( 2002-02-20 23:49 )
もう、お尻に火はつきましたかぁ? 私は火の車なのでもう熱いの慣れちゃいました〜(笑) / asari ( 2002-02-20 22:45 )
おいらも尻に火がつかないと練習しない人間なので、ついそういう風になってしまう気持ちはわかる。でも苦労するのは自分(涙) / 泥棒ヒゲ ( 2002-02-20 21:40 )
がんばってくださ〜い!!(^0^) / おとめ ( 2002-02-20 16:28 )
私も今朝(?)は11時半起きでした。既に、フィギュアの恩田選手が滑っていました。ちょいと失敗しちゃったみたいだけど、彼女はまだ19歳。これからですねー。オリンピックみてますか?忙しそうだけど。 / ジャムぽん ( 2002-02-20 12:58 )
○○に唐辛子突っ込め!○○はどこでもよし!と気が付いたおれ(笑) / KUN ( 2002-02-20 11:19 )
今ごろもまだぎたぁを掻き鳴らしてらっさるのでせうね。頑張れ。 / みなみ ( 2002-02-20 02:27 )

2002-02-18 ハロゲンヒーター様ご降臨

 寒い寒いと言われつづけたこの世田谷公民館(旧でんぼ邸跡)ですが、なんと今日突然ハロゲンヒーター様がこの地を訪れてくださいました!!!そして何と、この土地が気に入ったらしく、このまま永住してくださるとのことです。ありがたや・・・。




 ちなみになんとこのハロゲンヒーター、実家からの差し入れでして、「ちょっと早いけど、来月の誕生日プレゼントに・・」とのメモが入っていました。。親というのはありがたいものです。。

 一人暮らしの経験がある方は、実家から荷物が届いて開けてみたら故郷の匂いのする品々と、肉親からの一通のメモに涙する光景が実感されましょう・・・。ぐすん。




 ちなみに今日歩いていたら、先日職場恋愛していたことが発覚した「元つるかめ豪徳寺店の酒井若菜ことM子」にばったり会いました。たまたま電車に乗る方向が一緒だったのでちょこっと話をしました。今年大学ほとんど落ちたんで、専門に行くそうです。で、途中から編入して大学卒業するんだって。がんばれよー♪



 そんなわけで今日はサーバ管理。隣で仕事をしている上司のKさんの足、臭すぎます。こんな臭い足に出会ったことはこれが初めてです。隣の足元からモワーンとかそういうレベルじゃくて、サーバ機器室の強力なエアコンの風に乗って部屋の中を駆け巡っているこの臭気。いや毒ガス並みです。実はこれを書きながらも気絶寸前っていうか、マジで吐き気を催しております。お食事中の方いらっしゃいましたらすみません・・・。

先頭 表紙

ジャムぽん>えええ〜、お腹の肉が邪魔とは・・・(汗)。風呂場にペタンと座って股開くしか方法がなさそうで砂。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:56 )
KUNさん>電気じゃないけど、伊奈学園には灯油ストーブのお化けみたいなやつがあって、ドラム缶2本分くらいの中でアフターバーナーみたいな火がゴーゴー燃えてます。でも体育館があまりに寒いので、それをつけても全然あったかくならないの。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:53 )
なははは・・・。足の指まで洗おうとすると、身をかがめなくちゃいけないでしょ?お腹のお肉が邪魔で、息苦しいの・・・。(笑)笑い事じゃありません。最近はちゃんと野菜食べて歩きまくってますよん。ちょっと、お腹痛いけど・・・。激痛。バファリンください。 / ジャムぽん ( 2002-02-20 12:57 )
おお、今度おれが遊びに行って200v仕様に改造して火災の恐れがありますモデルにしてあげよう!そして扇風機と合体させて都庁制圧!よくわかんねーけどあったかそーでいいなぁ!うちのエアコンは消すと5分で気温5度以下だ!寒くて寝れん! / KUN ( 2002-02-20 11:18 )
瀬名>そんなお前がご臨終ぢゃー(お約束)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:36 )
みなみ>いゃあ、しかしそれも他人事には思えないというのが今回の実感。あれを誰か他の人にも味わってほしい(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:34 )
みずのさん>HIDってなんですくわ(涙)。うう〜、今日はこれからリハーサル〜。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:33 )
あややさん>おおおっ、ひまじんアイドルのあややさんが♪いやぁ、本当にマジ死ぬかと思うくらいくさかったです。「お願いだから足をちゃんと洗ってくれ。靴を変えてくれ。靴下どくらい変えてないの?(滝汗)」って感じで、正社員とはいえ私の年下とは思えませんでした(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:31 )
綾丸先輩>毎度美しく締めていただいております♪しかしハロゲンヒーターにしても、親に感謝というか、神に感謝というか。非常に助かっております。部屋は狭くなりましたが(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:29 )
えむ>あうー、ハロゲンヒーターつけると、もう他の場所に動けない・・・・。どんどんダメ人間になっていくー(笑)。ダメ人間万歳。でも足がくさいのは×。マジで吐きそうだった。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:25 )
ジャムぽん>実家からのダンボールに涙しよう作戦開始だな(謎)。足はくさくないほうがいいです。こまめに洗ってくださいな。水虫にもならんように注意で砂。靴の中とか、こまめに殺菌してるとくさくなりにくいし、あとは何日も同じ靴を履かないことと、履かないときによく乾燥させることと、毎日風呂でしっかり足の指の間も洗うことで砂(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:22 )
りさ子さん>えーと、ぼくんちに来たのは白でした。バイオヒーターという名前ではなく、ハロゲンヒーターと書いてあります。このシリーズって、もうありとあらゆるメーカーが作ってるじゃないですか。でもこれは非常にあったかくていいです。光源が見えないように工夫されてるからまぶしくないし。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:19 )
ちゅもぞ>やはり一人暮らし同盟はいいですなぁ。やはりこの一人暮らしは一度やっておくと何かの役に立つかもしれませんな。自分で何もかも公共料金・税金から年金まで考えて実際に払うという生活をすると、なにか学ぶだけでなく、一人で暮らすということが人生経験の何かに影響をもたらすと思うし。。ただ、一人暮らしが向かない人がいるのも事実・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:17 )
asari>それが親の神通力というものでありましょうなぁ〜♪ありがたいものであります。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:14 )
しらぴょん>あんなにクサイ足は初めて出会った。吐くかと思った。その後帰宅して納豆食べたんだけど(笑)、食べながら「うぇ〜」と思ってた・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:13 )
こまち>もともと凍死の危険性はないってば(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:11 )
ぷよん>ぷよんさんあったかそうですからね(謎)。暖房でエアコンがあればあったかいじゃないですか。でも僕はエアコンでノドが痛くなるのが嫌なので、あんましエアコンはかけない人です。つーかこの部屋にはエアコンないけど(汗)。夏までに何とかしよう・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:10 )
マッキ〜>うぉぉ、ここにも実家ありがたや同盟が・・・。いいなぁ、コタツ一式かぁ。かく言うわしも他のことでいろいろ金銭的なお世話になっているのではあるが・・・。モーニングコールはしてもらったことないけど(笑)。かといってそんなに遅刻したこともない・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:08 )
なおなお>あったけぇよ〜。今もこれ書きながら背中から当ててるんだけど、「オーマイストーブ!!!」って感じで、弱にしてじっくりあたるのがお楽しみさ♪強だとずっと当たると熱いし。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:05 )
ゴメン、ご降臨を「ご臨終」って読んでしまった(爆) / 瀬名 ( 2002-02-20 03:02 )
私の知人に、職場にクサイ人がいて、我慢していたら吐いてしまったという人がいました。大笑いしました。 / みなみ ( 2002-02-20 02:28 )
ご愁傷様です・・。(それしかいえん・・) / あやや ( 2002-02-20 00:51 )
HIDに載せかえてみれ。 / みずの ( 2002-02-19 23:24 )
神に感謝しよう。 / 綾丸 ( 2002-02-19 19:39 )
何もない部屋にハロゲン来るとほんと幸せ感じるよねー。足がくさいのはまじ勘弁して欲しい。 / えむ ( 2002-02-19 12:50 )
たしかに、実家からの段ボールはとってもうれしいですよね。いつもフルーチェ入れてくれてたっけなあ。ちなみに私の足も相当臭いと思う。靴をぬいではいけないのです。こもっていたニオイが。。。 / じゃむポン酢@大学より ( 2002-02-19 12:13 )
ヒーターおめでとう〜!どんなのだった?何色かにゃ?これでホカホカだね!! / りさ子 ( 2002-02-19 01:41 )
ちゅもも一人暮らししてる時に親からの手紙でうるっときた記憶があります。 / ちゅも ( 2002-02-19 00:55 )
親からの荷物って、「どうして欲しいモノ知ってるの〜?」ってものが入ってますよね。御菓子とか。。。 / asari ( 2002-02-19 00:35 )
あんまり臭いと目が痛くなるよね。お大事に。 / しらぴょん ( 2002-02-18 23:35 )
これで凍死の危険性はなくなったのね。よかった、よかった。 / こまち娘。 ( 2002-02-18 21:59 )
ええ話やのぉ・・・(涙)。ええ、私も未だにたよってまふ(爆)。ちなみに暖房はエアコンと布団だけー。そう。思いっきり自前で暖かくしてまふ(爆)。 / ぷよん ( 2002-02-18 21:58 )
うちはコタツで救われたよ〜。下に敷くカーペットから、コタツ布団まで送ってもらいました。ありがたや〜。モーニングコールもありがたや〜。 / マッキ〜 ( 2002-02-18 21:42 )
あ〜よかったよぉ〜。あったかくなるんだね〜世田谷公民館も。これでKUNちゃんも通いやすいだろう。よかったよかった。 / なお@まだしごとちゅ〜なの〜。 ( 2002-02-18 21:36 )

2002-02-17 招き猫様の・・・

 さっき明後日のリハーサルの練習してたら、ギターのヘッドをひっかけて、我が家の守り神の招き猫様の足が欠けた!!(涙)。うわーん、招き猫様に怒られる・・・。せっかく我が家を見守っていてくださるのに・・・(見守ってるのにこのアリサマか?という突っ込みはナシ)。気がついたら右手の切り傷も治りかけなんだけど少し化膿している。消毒消毒・・・。


 ちなみに我が家には招き猫様が二体ありまして、一番エライ招き猫さまが、通称「仲見世のお銀」と呼ばれております。
 次にエライ招き猫さまは、いつも横を向いていらっしゃるのですが、通称「安藤まさひろ」と呼ばれております(写真)。


 一番エライほうは昔写真に載せたので、今回は安藤まさひろさまのほうを載せますけど、前者のほうが付き合いは古くて、僕が大学三年生のときに遡ります。招き猫ってステキ♪と妙に思い立った時期があって、高校の同級生に「招き猫ってどのへんで売ってるの?」って訊いたら、「浅草の仲見世とかならあるんじゃない?」って言ってたので、その日のうちに仲見世へ(笑)。くまなくいろんな店を覗いたんだけど、その中で光っていたのがこの「仲見世のお銀」でした。我が家に来るべくして来た後、我が家の神棚とも言えるCD棚の上に鎮座して暮らしておりましたが、今回落下・骨折という憂き目に遭われました。。おいたわしや・・・。
 ちなみに安藤まさひろ様は、去年9月KUNさんからのお土産としていただいたもので、見た瞬間に大洗海岸・・・もとい大笑いだったものであります。私の直属の師匠であるところの某ギタリストさまにそっくりだったからであります。



 何も考えずに「招き猫すきー」とか思っておったのですが、豪徳寺に引っ越してみたら実は豪徳寺は招き猫の巣窟のような地域だったということに住んでから気がついた私でありまして、こんなところに引っ越してしまったのも何かのご縁というか因果というか、あるのやもしれませんな。


先頭 表紙

みずのさん>やはり世の中頭脳労働が一番楽にたくさん稼げるってことじゃないですか?(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:56 )
KUNさん>あい、大変元気に暮らしておられますまさひろぼっちゃまでございます。来月の九日十日で茨城攻めをしようかと思っているのですが、都合悪いかなぁ? / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:54 )
ジャムぽん>ううっ、そんなにきれいな指かしら・・・。ちょっと前までつるかめで働いてて全然お手入れしてなかったら、すごく汚い指になっていたんだけど・・・。最近バイトもそんなに入っていないので、非常に美しい指です(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:52 )
えむ>いえ、これは招き猫ではなくてご本人様です(謎爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:50 )
なおなお>見れば見るほど似ているような気がする・・・(笑)。今日も我が家の聖なるCD棚の上から我が家を見守ってくださっておりまする。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:48 )
マッキ〜>なんじゃなんじゃ〜(`◇´)/。ネコって言うより何なんだ〜??? / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:46 )
asari>それはかなり思いました。何かの力が働いているのかもしれないと思いました。とりあえず、引っ越すべき時が来るまでは、その力に忠実にここを拠点に動いていこうと思います。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:43 )
瀬名>似てるべ〜(爆)。豪徳寺はかなり招き猫のお寺です。井伊直弼のお墓があります。ちなみに隣の松蔭神社には吉田松蔭のお墓があって、その側には桂太郎のお墓があります。幕末〜明治の有名人が多数眠っている土地なのでした、世田谷は。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:40 )
安藤さんは犬(チャーリー)を飼ってたはずだな。猫が犬をな。不思議な構図だ。 / みずの ( 2002-02-18 21:30 )
おお、元気にしてましたね、まさひろぼっちゃん♪余った弦で首絞めたりしちゃだめよ(笑) そのうちまたあおー。 / KUN ( 2002-02-18 20:23 )
まあ、キレイな指ですこと♪って、見るトコ違ったかな・・・。 / ジャムぽん ( 2002-02-18 18:19 )
まさか本人も招き猫と同じ名前だとは想像もしてまい。 / えむ ( 2002-02-18 14:02 )
安藤パパ、ひさしぶりだわ。 / なお ( 2002-02-18 11:11 )
これ、猫っていうより。。。(沈黙) / マッキ〜 ( 2002-02-18 10:29 )
猫に招かれてしまったのじゃな・・・(納得) / asari ( 2002-02-18 03:39 )
安藤さん・・・(爆笑)そういえば豪徳寺って招き猫のお寺なのよね。一番小さい招き猫送ってください(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-02-18 02:47 )

2002-02-16 浮遊店員

 というわけで、今日から立場上は松蔭勤務の人でしたが豪徳寺で働いていました(爆)。でもね、タイムカード情報が豪徳寺のマシンから抜かれて、松蔭のマシンに私の情報が入力されていないというわけで、ただ今タイムカードの存在しない店員になっとります(汗)。もちろん就業時刻などのメモは残しておりますが・・。




 そしたら、実は豪徳寺から多量に人がやめていくことを今日知ってしまいました。古株スタッフのAさんなんか、気がついたら辞めていました(爆)。そしてTさんも今月一杯、Oさんも来月一杯なんだってさ〜。お別れ会とか開催されるのが嫌なのでひっそり辞めるんだってさ〜。




 というわけで、私を含めて豪徳寺店からは多くの人がいなくなるのでした。。そりゃ道理で最近バイトを何人も面接してるわけだ。





待てよ・・・?





ワシのお別れ会なんて誰もやってくれてないぞ?

先頭 表紙

綾丸先輩>はい、きれいに締めていただきました。今日はうちに帰ってビールでもカーッと飲んで寝ることといたしま・・・・せん。明日リハーサルなのでその準備が・・・(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:17 )
えむ>アホー!!!そりゃ昔より金持ちになったので往復するだけの交通費の蓄えはあるが、ここで三重に出かけたら来月KUNさんのとこへ遊びにいけない・・・。ああ、いつ三重に行こうかしら・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:15 )
なおなお>茨城くる?くる?今ちょっといつ茨城を攻めるかが微妙なんだけど・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:14 )
瀬名>うほぽぽぽ、はやくコイコイ♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:13 )
バニー>うざいといえばうざい。しかし私は割と昔型の人間なので、送別会やら結婚式の披露宴やらという長ったらしい儀式が好きだったりする。理由、だらだらと長く呑んでいられるから(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:12 )
こまち>今までは慣習になっとりました。歓迎会もやってもらったし・・・。でももう私のことなんてどうでもいいのねっ(謎)。しくしく。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:11 )
ジャムぽん>いやぁ、先月やめたM子の送別会もやっていないから、私の送別会もやらないに違いない。。。そういえば今日M子に会った・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:10 )
たらママ>いえ、もう戻してもらえません。豪徳寺で新しく人をとるからです。それに私もまた戻るよりは松蔭にいたほうが仕事が楽でいいので、ゆっくりしたいです(笑)。何しろ品物の数が少なくて搬入も品だしも楽なんですよ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:09 )
KUNさん>それは確かにあるかもしれない。でも行きたくても行けなかったというこの恨み、どうやって晴らすべきか・・・・。ぐへへへ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:07 )
asari>ぐはっ、戻りですか・・・。それはさらに厳しいものが・・・・。松蔭に異動になって、松蔭に慣れきった体になってしまうと、もはや豪徳寺には戻れませぬ・・・・。今日立ち寄ったんだけど、「何しにきたの」までいわれましたから(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:06 )
自分でやろう。 / 綾丸 ( 2002-02-18 18:15 )
三重でやってあげるよ。来週来たまへ。 / えむ ( 2002-02-18 14:03 )
いばらき〜んで暴れるべし。 / なお ( 2002-02-18 11:03 )
間違った。オレガヤルでした。<お別れ会<どこ行くねん / 瀬名 ( 2002-02-18 02:22 )
オレガイク(ォィ) / 瀬名 ( 2002-02-18 02:21 )
送別会とかうざくない? / バニー ( 2002-02-18 00:18 )
いままで送別会が慣習になってたの? / こまち娘。 ( 2002-02-17 22:46 )
なははは・・・。きっと忘れた頃にやってくれるさ・・・。 / ジャムぽん ( 2002-02-17 22:14 )
そんなに人がやめてるんなら、また豪徳寺に戻してもらえないんですか。 / たらママ ( 2002-02-17 11:14 )
ありゃりゃ。名古屋にこないからだ。仕方ないね。ヒヒ。 / KUN ( 2002-02-17 09:48 )
それはまた戻ってくるという意味なんぢゃないでしょうか???(^^; / asari@引っ張りだこかしら。 ( 2002-02-17 01:21 )

[次の10件を表示] (総目次)