himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-18 ハロゲンヒーター様ご降臨
2002-02-17 招き猫様の・・・
2002-02-16 浮遊店員
2002-02-15 しがらみリハ
2002-02-14 バレンタインムッシュのお城別館襲撃
2002-02-13 回復っ。
2002-02-13 カ○ナールちゅーの力
2002-02-12 あー、つら。
2002-02-11 風邪の友
2002-02-10 親の神通力


2002-02-18 ハロゲンヒーター様ご降臨

 寒い寒いと言われつづけたこの世田谷公民館(旧でんぼ邸跡)ですが、なんと今日突然ハロゲンヒーター様がこの地を訪れてくださいました!!!そして何と、この土地が気に入ったらしく、このまま永住してくださるとのことです。ありがたや・・・。




 ちなみになんとこのハロゲンヒーター、実家からの差し入れでして、「ちょっと早いけど、来月の誕生日プレゼントに・・」とのメモが入っていました。。親というのはありがたいものです。。

 一人暮らしの経験がある方は、実家から荷物が届いて開けてみたら故郷の匂いのする品々と、肉親からの一通のメモに涙する光景が実感されましょう・・・。ぐすん。




 ちなみに今日歩いていたら、先日職場恋愛していたことが発覚した「元つるかめ豪徳寺店の酒井若菜ことM子」にばったり会いました。たまたま電車に乗る方向が一緒だったのでちょこっと話をしました。今年大学ほとんど落ちたんで、専門に行くそうです。で、途中から編入して大学卒業するんだって。がんばれよー♪



 そんなわけで今日はサーバ管理。隣で仕事をしている上司のKさんの足、臭すぎます。こんな臭い足に出会ったことはこれが初めてです。隣の足元からモワーンとかそういうレベルじゃくて、サーバ機器室の強力なエアコンの風に乗って部屋の中を駆け巡っているこの臭気。いや毒ガス並みです。実はこれを書きながらも気絶寸前っていうか、マジで吐き気を催しております。お食事中の方いらっしゃいましたらすみません・・・。

先頭 表紙

ジャムぽん>えええ〜、お腹の肉が邪魔とは・・・(汗)。風呂場にペタンと座って股開くしか方法がなさそうで砂。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:56 )
KUNさん>電気じゃないけど、伊奈学園には灯油ストーブのお化けみたいなやつがあって、ドラム缶2本分くらいの中でアフターバーナーみたいな火がゴーゴー燃えてます。でも体育館があまりに寒いので、それをつけても全然あったかくならないの。 / 電ボ屋 ( 2002-02-21 11:53 )
なははは・・・。足の指まで洗おうとすると、身をかがめなくちゃいけないでしょ?お腹のお肉が邪魔で、息苦しいの・・・。(笑)笑い事じゃありません。最近はちゃんと野菜食べて歩きまくってますよん。ちょっと、お腹痛いけど・・・。激痛。バファリンください。 / ジャムぽん ( 2002-02-20 12:57 )
おお、今度おれが遊びに行って200v仕様に改造して火災の恐れがありますモデルにしてあげよう!そして扇風機と合体させて都庁制圧!よくわかんねーけどあったかそーでいいなぁ!うちのエアコンは消すと5分で気温5度以下だ!寒くて寝れん! / KUN ( 2002-02-20 11:18 )
瀬名>そんなお前がご臨終ぢゃー(お約束)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:36 )
みなみ>いゃあ、しかしそれも他人事には思えないというのが今回の実感。あれを誰か他の人にも味わってほしい(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:34 )
みずのさん>HIDってなんですくわ(涙)。うう〜、今日はこれからリハーサル〜。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:33 )
あややさん>おおおっ、ひまじんアイドルのあややさんが♪いやぁ、本当にマジ死ぬかと思うくらいくさかったです。「お願いだから足をちゃんと洗ってくれ。靴を変えてくれ。靴下どくらい変えてないの?(滝汗)」って感じで、正社員とはいえ私の年下とは思えませんでした(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:31 )
綾丸先輩>毎度美しく締めていただいております♪しかしハロゲンヒーターにしても、親に感謝というか、神に感謝というか。非常に助かっております。部屋は狭くなりましたが(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:29 )
えむ>あうー、ハロゲンヒーターつけると、もう他の場所に動けない・・・・。どんどんダメ人間になっていくー(笑)。ダメ人間万歳。でも足がくさいのは×。マジで吐きそうだった。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:25 )
ジャムぽん>実家からのダンボールに涙しよう作戦開始だな(謎)。足はくさくないほうがいいです。こまめに洗ってくださいな。水虫にもならんように注意で砂。靴の中とか、こまめに殺菌してるとくさくなりにくいし、あとは何日も同じ靴を履かないことと、履かないときによく乾燥させることと、毎日風呂でしっかり足の指の間も洗うことで砂(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:22 )
りさ子さん>えーと、ぼくんちに来たのは白でした。バイオヒーターという名前ではなく、ハロゲンヒーターと書いてあります。このシリーズって、もうありとあらゆるメーカーが作ってるじゃないですか。でもこれは非常にあったかくていいです。光源が見えないように工夫されてるからまぶしくないし。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:19 )
ちゅもぞ>やはり一人暮らし同盟はいいですなぁ。やはりこの一人暮らしは一度やっておくと何かの役に立つかもしれませんな。自分で何もかも公共料金・税金から年金まで考えて実際に払うという生活をすると、なにか学ぶだけでなく、一人で暮らすということが人生経験の何かに影響をもたらすと思うし。。ただ、一人暮らしが向かない人がいるのも事実・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:17 )
asari>それが親の神通力というものでありましょうなぁ〜♪ありがたいものであります。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:14 )
しらぴょん>あんなにクサイ足は初めて出会った。吐くかと思った。その後帰宅して納豆食べたんだけど(笑)、食べながら「うぇ〜」と思ってた・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:13 )
こまち>もともと凍死の危険性はないってば(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:11 )
ぷよん>ぷよんさんあったかそうですからね(謎)。暖房でエアコンがあればあったかいじゃないですか。でも僕はエアコンでノドが痛くなるのが嫌なので、あんましエアコンはかけない人です。つーかこの部屋にはエアコンないけど(汗)。夏までに何とかしよう・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:10 )
マッキ〜>うぉぉ、ここにも実家ありがたや同盟が・・・。いいなぁ、コタツ一式かぁ。かく言うわしも他のことでいろいろ金銭的なお世話になっているのではあるが・・・。モーニングコールはしてもらったことないけど(笑)。かといってそんなに遅刻したこともない・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:08 )
なおなお>あったけぇよ〜。今もこれ書きながら背中から当ててるんだけど、「オーマイストーブ!!!」って感じで、弱にしてじっくりあたるのがお楽しみさ♪強だとずっと当たると熱いし。 / 電ボ屋 ( 2002-02-20 10:05 )
ゴメン、ご降臨を「ご臨終」って読んでしまった(爆) / 瀬名 ( 2002-02-20 03:02 )
私の知人に、職場にクサイ人がいて、我慢していたら吐いてしまったという人がいました。大笑いしました。 / みなみ ( 2002-02-20 02:28 )
ご愁傷様です・・。(それしかいえん・・) / あやや ( 2002-02-20 00:51 )
HIDに載せかえてみれ。 / みずの ( 2002-02-19 23:24 )
神に感謝しよう。 / 綾丸 ( 2002-02-19 19:39 )
何もない部屋にハロゲン来るとほんと幸せ感じるよねー。足がくさいのはまじ勘弁して欲しい。 / えむ ( 2002-02-19 12:50 )
たしかに、実家からの段ボールはとってもうれしいですよね。いつもフルーチェ入れてくれてたっけなあ。ちなみに私の足も相当臭いと思う。靴をぬいではいけないのです。こもっていたニオイが。。。 / じゃむポン酢@大学より ( 2002-02-19 12:13 )
ヒーターおめでとう〜!どんなのだった?何色かにゃ?これでホカホカだね!! / りさ子 ( 2002-02-19 01:41 )
ちゅもも一人暮らししてる時に親からの手紙でうるっときた記憶があります。 / ちゅも ( 2002-02-19 00:55 )
親からの荷物って、「どうして欲しいモノ知ってるの〜?」ってものが入ってますよね。御菓子とか。。。 / asari ( 2002-02-19 00:35 )
あんまり臭いと目が痛くなるよね。お大事に。 / しらぴょん ( 2002-02-18 23:35 )
これで凍死の危険性はなくなったのね。よかった、よかった。 / こまち娘。 ( 2002-02-18 21:59 )
ええ話やのぉ・・・(涙)。ええ、私も未だにたよってまふ(爆)。ちなみに暖房はエアコンと布団だけー。そう。思いっきり自前で暖かくしてまふ(爆)。 / ぷよん ( 2002-02-18 21:58 )
うちはコタツで救われたよ〜。下に敷くカーペットから、コタツ布団まで送ってもらいました。ありがたや〜。モーニングコールもありがたや〜。 / マッキ〜 ( 2002-02-18 21:42 )
あ〜よかったよぉ〜。あったかくなるんだね〜世田谷公民館も。これでKUNちゃんも通いやすいだろう。よかったよかった。 / なお@まだしごとちゅ〜なの〜。 ( 2002-02-18 21:36 )

2002-02-17 招き猫様の・・・

 さっき明後日のリハーサルの練習してたら、ギターのヘッドをひっかけて、我が家の守り神の招き猫様の足が欠けた!!(涙)。うわーん、招き猫様に怒られる・・・。せっかく我が家を見守っていてくださるのに・・・(見守ってるのにこのアリサマか?という突っ込みはナシ)。気がついたら右手の切り傷も治りかけなんだけど少し化膿している。消毒消毒・・・。


 ちなみに我が家には招き猫様が二体ありまして、一番エライ招き猫さまが、通称「仲見世のお銀」と呼ばれております。
 次にエライ招き猫さまは、いつも横を向いていらっしゃるのですが、通称「安藤まさひろ」と呼ばれております(写真)。


 一番エライほうは昔写真に載せたので、今回は安藤まさひろさまのほうを載せますけど、前者のほうが付き合いは古くて、僕が大学三年生のときに遡ります。招き猫ってステキ♪と妙に思い立った時期があって、高校の同級生に「招き猫ってどのへんで売ってるの?」って訊いたら、「浅草の仲見世とかならあるんじゃない?」って言ってたので、その日のうちに仲見世へ(笑)。くまなくいろんな店を覗いたんだけど、その中で光っていたのがこの「仲見世のお銀」でした。我が家に来るべくして来た後、我が家の神棚とも言えるCD棚の上に鎮座して暮らしておりましたが、今回落下・骨折という憂き目に遭われました。。おいたわしや・・・。
 ちなみに安藤まさひろ様は、去年9月KUNさんからのお土産としていただいたもので、見た瞬間に大洗海岸・・・もとい大笑いだったものであります。私の直属の師匠であるところの某ギタリストさまにそっくりだったからであります。



 何も考えずに「招き猫すきー」とか思っておったのですが、豪徳寺に引っ越してみたら実は豪徳寺は招き猫の巣窟のような地域だったということに住んでから気がついた私でありまして、こんなところに引っ越してしまったのも何かのご縁というか因果というか、あるのやもしれませんな。


先頭 表紙

みずのさん>やはり世の中頭脳労働が一番楽にたくさん稼げるってことじゃないですか?(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:56 )
KUNさん>あい、大変元気に暮らしておられますまさひろぼっちゃまでございます。来月の九日十日で茨城攻めをしようかと思っているのですが、都合悪いかなぁ? / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:54 )
ジャムぽん>ううっ、そんなにきれいな指かしら・・・。ちょっと前までつるかめで働いてて全然お手入れしてなかったら、すごく汚い指になっていたんだけど・・・。最近バイトもそんなに入っていないので、非常に美しい指です(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:52 )
えむ>いえ、これは招き猫ではなくてご本人様です(謎爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:50 )
なおなお>見れば見るほど似ているような気がする・・・(笑)。今日も我が家の聖なるCD棚の上から我が家を見守ってくださっておりまする。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:48 )
マッキ〜>なんじゃなんじゃ〜(`◇´)/。ネコって言うより何なんだ〜??? / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:46 )
asari>それはかなり思いました。何かの力が働いているのかもしれないと思いました。とりあえず、引っ越すべき時が来るまでは、その力に忠実にここを拠点に動いていこうと思います。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:43 )
瀬名>似てるべ〜(爆)。豪徳寺はかなり招き猫のお寺です。井伊直弼のお墓があります。ちなみに隣の松蔭神社には吉田松蔭のお墓があって、その側には桂太郎のお墓があります。幕末〜明治の有名人が多数眠っている土地なのでした、世田谷は。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 21:40 )
安藤さんは犬(チャーリー)を飼ってたはずだな。猫が犬をな。不思議な構図だ。 / みずの ( 2002-02-18 21:30 )
おお、元気にしてましたね、まさひろぼっちゃん♪余った弦で首絞めたりしちゃだめよ(笑) そのうちまたあおー。 / KUN ( 2002-02-18 20:23 )
まあ、キレイな指ですこと♪って、見るトコ違ったかな・・・。 / ジャムぽん ( 2002-02-18 18:19 )
まさか本人も招き猫と同じ名前だとは想像もしてまい。 / えむ ( 2002-02-18 14:02 )
安藤パパ、ひさしぶりだわ。 / なお ( 2002-02-18 11:11 )
これ、猫っていうより。。。(沈黙) / マッキ〜 ( 2002-02-18 10:29 )
猫に招かれてしまったのじゃな・・・(納得) / asari ( 2002-02-18 03:39 )
安藤さん・・・(爆笑)そういえば豪徳寺って招き猫のお寺なのよね。一番小さい招き猫送ってください(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-02-18 02:47 )

2002-02-16 浮遊店員

 というわけで、今日から立場上は松蔭勤務の人でしたが豪徳寺で働いていました(爆)。でもね、タイムカード情報が豪徳寺のマシンから抜かれて、松蔭のマシンに私の情報が入力されていないというわけで、ただ今タイムカードの存在しない店員になっとります(汗)。もちろん就業時刻などのメモは残しておりますが・・。




 そしたら、実は豪徳寺から多量に人がやめていくことを今日知ってしまいました。古株スタッフのAさんなんか、気がついたら辞めていました(爆)。そしてTさんも今月一杯、Oさんも来月一杯なんだってさ〜。お別れ会とか開催されるのが嫌なのでひっそり辞めるんだってさ〜。




 というわけで、私を含めて豪徳寺店からは多くの人がいなくなるのでした。。そりゃ道理で最近バイトを何人も面接してるわけだ。





待てよ・・・?





ワシのお別れ会なんて誰もやってくれてないぞ?

先頭 表紙

綾丸先輩>はい、きれいに締めていただきました。今日はうちに帰ってビールでもカーッと飲んで寝ることといたしま・・・・せん。明日リハーサルなのでその準備が・・・(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:17 )
えむ>アホー!!!そりゃ昔より金持ちになったので往復するだけの交通費の蓄えはあるが、ここで三重に出かけたら来月KUNさんのとこへ遊びにいけない・・・。ああ、いつ三重に行こうかしら・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:15 )
なおなお>茨城くる?くる?今ちょっといつ茨城を攻めるかが微妙なんだけど・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:14 )
瀬名>うほぽぽぽ、はやくコイコイ♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:13 )
バニー>うざいといえばうざい。しかし私は割と昔型の人間なので、送別会やら結婚式の披露宴やらという長ったらしい儀式が好きだったりする。理由、だらだらと長く呑んでいられるから(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:12 )
こまち>今までは慣習になっとりました。歓迎会もやってもらったし・・・。でももう私のことなんてどうでもいいのねっ(謎)。しくしく。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:11 )
ジャムぽん>いやぁ、先月やめたM子の送別会もやっていないから、私の送別会もやらないに違いない。。。そういえば今日M子に会った・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:10 )
たらママ>いえ、もう戻してもらえません。豪徳寺で新しく人をとるからです。それに私もまた戻るよりは松蔭にいたほうが仕事が楽でいいので、ゆっくりしたいです(笑)。何しろ品物の数が少なくて搬入も品だしも楽なんですよ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:09 )
KUNさん>それは確かにあるかもしれない。でも行きたくても行けなかったというこの恨み、どうやって晴らすべきか・・・・。ぐへへへ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:07 )
asari>ぐはっ、戻りですか・・・。それはさらに厳しいものが・・・・。松蔭に異動になって、松蔭に慣れきった体になってしまうと、もはや豪徳寺には戻れませぬ・・・・。今日立ち寄ったんだけど、「何しにきたの」までいわれましたから(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 21:06 )
自分でやろう。 / 綾丸 ( 2002-02-18 18:15 )
三重でやってあげるよ。来週来たまへ。 / えむ ( 2002-02-18 14:03 )
いばらき〜んで暴れるべし。 / なお ( 2002-02-18 11:03 )
間違った。オレガヤルでした。<お別れ会<どこ行くねん / 瀬名 ( 2002-02-18 02:22 )
オレガイク(ォィ) / 瀬名 ( 2002-02-18 02:21 )
送別会とかうざくない? / バニー ( 2002-02-18 00:18 )
いままで送別会が慣習になってたの? / こまち娘。 ( 2002-02-17 22:46 )
なははは・・・。きっと忘れた頃にやってくれるさ・・・。 / ジャムぽん ( 2002-02-17 22:14 )
そんなに人がやめてるんなら、また豪徳寺に戻してもらえないんですか。 / たらママ ( 2002-02-17 11:14 )
ありゃりゃ。名古屋にこないからだ。仕方ないね。ヒヒ。 / KUN ( 2002-02-17 09:48 )
それはまた戻ってくるという意味なんぢゃないでしょうか???(^^; / asari@引っ張りだこかしら。 ( 2002-02-17 01:21 )

2002-02-15 しがらみリハ

 つーわけで今日は六曲程度リハーサルしてきました。疲れた。やはり「ラードシーレドー」みたいな解決の仕方だったのだけど、一度話を受けたからには、やり通さないわけにはいかんので、来週がんばります・・・。しかもJAZZバーみたいなとこで、備え付けのアンプとかなくて、機材全部持込な上にデカイ音出すとダメなんだって・・・。そういう話は最初に言ってくれよ〜(涙)。元々音楽やるための場所じゃないんだってさ〜。アンプ持ち込むの大変だからミキサー直挿しにしちゃおっと〜。ていうか曲がみんな似てるんだけどアプローチどう変えようかみたいな・・・という、ここでしか吐けないボーゲンの嵐だわこれでは・・・。

 しかしたいてい仕事というのは突然の悪条件にさいなまれつつちゃんとやれ、みたいなことが多いと思うので、私もなんとかがむばりますわ〜。




 リハが終わって、今日はひさしぶりに金曜日の夜を家で過ごしていたので、ドラえもんの「がんばれジャイアン」を見て、感涙にむせんでしまった。



 あ〜、はやく寝よ寝よ。



 自宅のコンポぶっこわれてるのでパソコンでCDを聴いてたけど、聴きすぎか何かで音場再生部品がおかしくなってきた。たぶんこれはつい最近までバイトしてた「つるかめ豪徳寺店の酒○若菜ことM子」が実は職場恋愛してたからに違いない(←今日聞いて大笑いした)。

先頭 表紙

ジャムぽん>その意気込みがあればやせられるさ〜。食生活変えるだけでだいぶ簡単にやせるぞ〜♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-18 02:50 )
ふんだ。フン!だ。ふんっ!ふんっ!だっふんだー。 / ジャムぽん ( 2002-02-17 22:13 )
ジャムぽん>またかよっ!豪華なのはいいけど、その食生活を改めればたぶん五キロくらいすぐ落ちるよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-17 13:04 )
asari>ちっちゃいスピーカーだったら高音域が目立って会話の邪魔ですよ(笑)。やはりしょうがないので何とかします。JAZZトーンで弾けば大丈夫かな・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 13:02 )
たらママ>ええ。そういう話は最初にしてほしいですよね(笑)。それによって楽器とかアプローチを変えますからね。。リハーサル前にそれ言ってもらえないとリハーサルが意味の無いものになっちゃいますからね。。ドラムは、スティックを3cm以上上げなければ大丈夫みたいです(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 12:59 )
こまち>かわいいよ。身体のラインもすごくキレイだよ。こりゃ普通じゃないなって思ったら、タレント事務所に所属してた。そりゃお金かかってるだけあるよなぁ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 12:55 )
Blue>ドラえもん最高!!がんばれジャイアン見て「どぅえー」って泣いてしまった。ドラえもんの映画見に行くけど、3月末のパトレイバー・ザムービーも見に行かなくてはならない・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 12:51 )
マッキ〜>そうかなぁ。なんでだろうなぁ。なんでマッキーを理解してくれる男がいないのか、全然わかんないぞ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 12:44 )
真賀砂州子先輩>いや音楽でも同じで砂。ラードシーレドーは使いすぎるとというより、激ダサの終わり方のひとつなので、小学校の音楽の教科書くらいでしか使ってはいけません・・・。風邪のぶりかえしは回復しましたか? / 電ボ屋 ( 2002-02-17 12:37 )
おつかれさまでござんす。今日は馬車道にいきました。(またかよ)起きてすぐに車に乗せられ、母と朝食兼昼食。朝から豪華だったぜー。 / ジャムぽん ( 2002-02-15 23:37 )
各テーブルにちっちゃいスピーカ置いて、じみ〜に音を流すとかってダメですか? / asari ( 2002-02-15 23:36 )
大きな音が出せないところでエレキのライブなんて、ジレンマですね。じゃあドラムはどうするんですか。 / たらママ ( 2002-02-15 23:09 )
じゃあ、かわいい女の子なのねー。いいなあ、その羨ましい相手はどなたよ?職場恋愛かあ・・・・・(謎) / こまち娘。 ( 2002-02-15 22:57 )
ドラえもん見た!!映画も絶対見に行くんだぁ〜!今日保育園で割引券もらって、値段見たら親子4人で千円!!うれしい〜♪ / Blue ( 2002-02-15 22:53 )
このキャラクターでは、職場恋愛なんて可能性は0に等しい。うらやまC-! / マッキ〜 ( 2002-02-15 22:52 )
ラードってお料理に使うとコクが出ますけれど、使い過ぎるとくどくなってしまうんで砂。「ラードシレード」って......すいませんすいませんすいません。    はよおやすみやす。「風邪のぶり返しはありません。」って言うてはったのに ぶり返してしもてはったんですからっ!!(怒) おやすみやす。 / 真賀砂州子 ( 2002-02-15 22:48 )

2002-02-14 バレンタインムッシュのお城別館襲撃

 つーわけで、一昨日くらいまでどうなるかと思っていた今日の体調(笑)でしたが、幸いなことに元気になって、今日はまたKOまち娘(謎)と都心に出かけてきました。渋谷を歩いて昼飯食って、大手町を介して、ムッシュの出張お城にたどり着いたのが16:00前くらい。ムッシュにはしばらく会っていなかったので、一瞬見ただけでは分からなかったの(笑・ごめんねムッシュ)。


 で、マッキ〜と落ち合って心地よい生演奏がちょうど始まったんだけど、パーカッションの方の顔、どっかで見たことあるなぁと思っていたら目黒ブルースアレーにお邪魔したときにパーカスやってたフランシスさんでした(笑)。相変わらず素晴らしいタンバリンワークでした。ギターボーカルの人も、ギター上手くて歌も心に染み入る素晴らしいものでした。ワシもこういうのいつかちゃんとやりたいなぁと思いましたね。少人数構成のアコースティック音楽って、本当に力がないと難しいので、なかなか尻込みする領域なんですけどね。。




 帰りがけにムッシュといろいろお話して、お花ひとつ買ってムッシュにさよならしました。考えてみれば、ムッシュとちゃんとお話したのって初めてだったもんで、今思うとちょっとカンゲキー(謎)。何よりもアノ花柄のズボンにビクーリ♪むほ。がんばりますよー、この先♪




 んで、マッキ〜とK○まち娘と三人で飯食って帰ってきました。





 明日は「しがらみ音楽」のリハーサルです(涙)。

先頭 表紙

まっきー>えーと、フルネームは知らないんだけど、黒人でメガネかけてる人です。日本で活躍している外国人Musicianの一人でございますわね。 / 電ボ屋 ( 2002-02-17 12:30 )
フランシスって、もしかしてフランシス・シルバさんですか? サンバ娘としては一度生で拝みたい。 / まっきー♪ ( 2002-02-17 08:08 )
ぷよん>あっはっは、うんうん。そういう人もいるよね。みなみさんが「クリスマスもバレンタインも誕生日も何もあげてない・・・が、私も何ももらっていない。まったり」という記事を書いているのを見て、それはそれで非常に「すごい(・∀・)」と思った。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 21:37 )
ジャムぽん>イベント好きな女性多いよね〜。男がイベントイベント!って騒がないのは、イベントそのものに目的を見出していないからだよね。ま、この話はこのくらいにしないといろいろ弊害もありそうだというわけで(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 21:29 )
ぢ、ぢつは・・・。わたくしイベントごとに乗っからない性分なのれす(爆)。だから今日になって一応チョコなんぞ見に行っても、コンビニには既においてなくてがっかりするわけさぁね(爆)。まあ、単なる大ボケ野郎だったりするんだけど。 / ぷよん ( 2002-02-15 21:19 )
イベント大好きな女性は多いだすよ。とくに12月からはクリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、私の誕生日と、ゾクゾク続くからなー。男性はそんなにイベントイベント!って沢がない人が多い気がする。 / ジャムぽん ( 2002-02-15 21:12 )
えむ>では今度えむが東京に来たときはムッシュのお城にみんなでいこ〜♪そしてムッシュにムッチュするのだ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 20:23 )
綾丸先輩>これが本当の「My funny Valentine」・・・♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-15 20:19 )
ムムムッシュ>おぉっと今回はお疲れ様でした〜。そうだよ〜、立ち去ったあとで「あれがムッシュだよっ」て聴いたときには時すでに遅し・・・。ががーーーん、ぼ(謎)。ま、当時よりは数段異化したプレイをペシペシとしているので、機会があったら各地Live会場にお越しくださいませ♪新宿のお城も今度行くね〜。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 20:18 )
なおなお>よ、色女。(そんな言葉あったか?)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 20:12 )
ジャムぽんぽん>バレンタインを充実して過ごせたということは確かによかったとは思っているが、やはり大事なのは行事をこなすことではないような気がする。。。しかし女の「子」は行事をこなすことが好きな人が多いなぁ。。全国の男性諸君はどう思っているのだろう。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 20:10 )
ほっしー>やはりこういうときは気合でしょう。ちなみに私はヤリ手ではなくヤリ○ンで砂(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 20:05 )
こまち>いろいろ大変なのよ〜(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 20:02 )
マッキ〜>お邪魔ご苦労(うそだよ♪)。わしもこれから月末のLive前に髪の毛をまた短く切るのさ〜。美容師さんとウッシッシ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 19:59 )
私も1度ムッシュの城に行きたいよ。今度連れてって♪ / えむ ( 2002-02-15 19:34 )
充実のバレンタイン。 / 綾丸 ( 2002-02-15 18:08 )
そう〜だ・・・幻の下北ライブで名乗らず席をたって帰ったからだ〜!巣束ステージに是非・・異化したカッティングを? / ムッシュ ( 2002-02-15 16:12 )
よ、色男。(古い・・ / なお ( 2002-02-15 15:59 )
バレンタインデー楽しく過ごせたみたいですねー。うらやましー。 / ジャムぽん ( 2002-02-15 14:59 )
バレンタインに体調回復ですか。さすが、ヤリ手の電ボさん。 / ほっしー ( 2002-02-15 09:33 )
おつかれさまでした。楽しかったねー。風邪ぶり返さんようにね〜♪ / こまち娘。 ( 2002-02-15 01:02 )
また邪魔するぜー。(笑) 今後はイメージチェンジにがんばるよぅ。 / マッキ〜 ( 2002-02-15 00:58 )

2002-02-13 回復っ。

 え〜、お騒がせいたしました。ようやく外を出歩けるほど(長時間は無理だったけど)までに回復いたしました。咳やくしゃみ、のどの痛みもおおかた治まり、熱も下がりました。これで今夜夜更かしとかするとまた撃沈するので、今夜も早く寝る予定で砂。あ、パトレイバーは見て寝るけど(謎)。




 午後はようやく元気が出てきたので、明後日のリハーサルのために譜読みをしてました。う〜ん、微妙だなぁ、この人の曲(謎)。構成もメロディも、もうちっと何かありそうなもんだ(毒)、と思いつつ、とりあえずリハに間に合うように、明日は練習して寝ないとなぁと思うワシ。でも行きがかり上やることになってしまった仕事なので仕方がないとも言えま砂。二度とやらんぞ(爆)。

先頭 表紙

ほっしー>ブルーってことはないけど、一人だと寝てると家事を誰もやってくれないという点のみが・・・。あ、あと本当に倒れたときに誰も救急車を呼んでくれないことが心配。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 19:54 )
さなえもん>それを実践してしまったら、何か別の趣味に目覚めてしまいそうな気がする・・・・。むほ。それもありか?謎 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 19:51 )
綾丸先輩>風邪のときはあまり出歩かずにしっかり栄養をとることで砂。。。あとは寝ること。。。ほとんど寝てました。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 19:47 )
えむ>今「がんばれジャイアン」を見て感涙にむせんでいる私であった。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 19:45 )
asari>ほっほっほ、中身は30代でも外見は20代(謎)だから風邪ひいても「気合」で治るので砂。幸いにして花粉症はまだ症状が浅いので大丈夫。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 19:37 )
ジャムぽん>いがっだだよ〜。なんとか翌日に間に合わせました(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 19:33 )
マッキ〜>わしも一日八時間寝たい〜。でも今日は珍しく夜家にいるので、よく寝ようと思うの〜。 / 電ボ屋 ( 2002-02-15 19:30 )
この季節は、いつも風邪が流行るよねー。一人暮らしで病になると、ブルーなんだろうね。 / ほっしー@会社 ( 2002-02-15 09:32 )
あらあら。無理しないでね。 友達曰く『お尻にネギさすといい』らしいですぜ。いかが? / さなえもん ( 2002-02-15 00:28 )
カゼの時は「寝る!」。 / 綾丸@わかりやすい人 ( 2002-02-14 17:38 )
風邪はひきはじめと治りかけが一番大切だからまだ用心しといてね。うう、うちのヒーター壊れたので私が風邪ひきそうだよぅ。 / えむ ( 2002-02-14 15:12 )
おぉ〜さすが回復力がありま砂。私は明日病院にいって薬を処方してもらおうと思っております。花粉症じゃないと思いたい。。。 / asari ( 2002-02-14 02:44 )
いがっだいがっだ(超東北弁)お大事になー。明日は重要な日なんですから!! / ジャムぽん ( 2002-02-13 22:51 )
よかったよかった〜。私みたいに、たっぷり睡眠とらなきゃダメよ!忙しくてもちゃんと寝てるから健康なんだとわかったわ。 / マッキ〜@毎日8時間睡眠 ( 2002-02-13 22:16 )

2002-02-13 カ○ナールちゅーの力

 お疲れさんです。昨晩はカコ○ール2を飲んで、早く・じっくり寝て今起きました。


 いや〜、まだノドの痛みというか、鼻の奥に炎症の感じは残るものの、身体はグンと軽くなって、今から「ちょっと服でも見に行ってくるわ♪」と言いたくなる感じです。


 井川遥マンセー(謎)。

先頭 表紙

Blue>ところがバニーは風邪でお休みでした。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-14 22:20 )
いーなー!私もバニーちゃんに会ってみたい!! / Blue ( 2002-02-14 21:01 )
Blue>実はこれからムッシュのお城別館を攻めますっ(笑)。マッキーやバニーにも会える予定さー。 / 電ボ屋 ( 2002-02-14 14:32 )
KUNさん>そんなもん静脈注射したら即死やがな(;^_^A アセアセ・・・。←あ、勝手に顔文字入りやがった。これだから都会のパソコンはハイカラでいやだっつーの(謎)。ちなみに現在大手町インターネットカフェ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-14 14:31 )
(自分の日記のつっこみ返しにも書いたけど)モンマルトルの丘(ア○○○○ズ)はサントリーホールがあるところです!ムッシュのイベントは明日までだよ! / Blue ( 2002-02-13 21:48 )
ダイエットのしすぎじゃないの??大丈夫〜?!お大事にね!! / Blue ( 2002-02-13 20:45 )
ついでに養命酒を静脈点滴。はやくなおしてね♪ / KUN ( 2002-02-13 19:38 )
綾丸先輩>酒。いいで砂〜。ビールのみてい。酒が飲みたくなってきたということは、もう元気になってきた証拠〜♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-13 19:01 )
酒! / 綾丸 ( 2002-02-13 18:55 )
ジャムぽん>むはは、本当はそれが一番効くのかもね(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 18:39 )
朝、晩2回のチュッ!が効く♪ / ジャムぽん ( 2002-02-13 13:30 )

2002-02-12 あー、つら。

 というわけで、今日もつらいです。風邪が抜けません、というより悪化してます、というより何なんでしょうか。。。普段からちゃんと寝るようにしていたし、食事もきちんととっていたし、風邪をひいたらひいたでなるべく早く治るようにじっくり寝ていたんだけど、症状は悪化の一途です。
 といいつつ今日は松蔭で薬の力を借りて働いておりました。。。生活かかってますので。。。簡単な業務だけやって、あとは他のスタッフにお願いしました。




 ここまで来ると、自分の身体がうらめしくなってきます。オレが何かやったかっていうのか、という気持ちです。



 というわけで、寝ます。おやすみなさい。

先頭 表紙

まっきー♪>おかげさんで、だいぶよくなりました〜。たまたまつるかめ仕事が休みを多くしておいて助かった。。ていうか、休みをとるとその休みを狙うかのように風邪をひくんだよね(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 18:37 )
asari>おかげさんで風邪の症状はどんどん収束に向かっています。部屋の中でも上着を着てあったかくしています。あとは熱い緑茶をかぷかぷ飲むとかね。あとは↑の日記にも書いたけど、カコナール2を飲んで井川遥の力を借りているので砂。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 18:32 )
ちゅもぞ>どうもそうらしいっすね。年男・年女どうし、仲良く点滴でもしましょうか(謎)。わしも、仕事が迫ったら点滴のお世話になるとしましょう。しかし、わしの受験時代の経験から言うと、ビタミンを体中に溢れさせていると風邪をひきにくかったりするよん(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 18:29 )
みずのさん>あ、でもダイエットそのものはあんし関係ないような感じなんですよ。そんなに痩せてないし(爆)。だけど、なるべく栄養をとるように、病欠中はとりあえず食えるものを食うって感じでダイエットは休止してます。それにほっとけば僕の身体はプクプクしてきますし(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 18:25 )
ゆきにん>ををを、病弱トリオ、ここに参上って感じで砂(謎)。ていうかトリオってあと一人誰だよみたいな。む〜、瀬名もいろいろよくわからん面倒な病気を背負い込んで来るよなあ?(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 18:19 )
しらぴょん>う〜ん、そんなに劇症型じゃないんですよ。ゆるやかに辛いの。fluではなかったようで砂。今はスパゲッティ食えます(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 18:18 )
マッキ〜>おかげさんでだいぶよくなってきました。今日は昼前に起きてギターの練習してたけど、昨日は早く寝てじっくり睡眠をとった。明日は元気になって出歩けるであろう。。ビタミンなどをちゃんととるように心がけよう、わしも。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 18:16 )
無理せずにゆっくりするのが一番良いんだろうけど・・・お大事に。 / まっきー♪ ( 2002-02-13 02:12 )
わたしも風邪が治らないです。外出しなくて済むだけ楽なんですけど。 きちんと背中を暖めて養生してくださいませ。 / asari ( 2002-02-13 01:20 )
点滴ききまふ。 / ちゅも ( 2002-02-13 00:43 )
無理なダイエットが祟ったと思われ。ぷくぷく太れ! / みずの ( 2002-02-13 00:29 )
↓ 40℃の熱だしている時点で馬鹿だっての / ゆきにん ( 2002-02-13 00:05 )
自分も40℃近く熱だしました。 馬鹿じゃなかったんだなぁ。 / ゆきにん ( 2002-02-13 00:04 )
インフルエンザなんじゃない?医者には行ったのでしょうか?? / しらぴょん ( 2002-02-12 23:35 )
たっぷり寝てよくなるのよ〜。私って1年に1度くらいしか具合悪くならないから相当健康なのかも、と思ってしまった。。 / マッキ〜 ( 2002-02-12 23:31 )

2002-02-11 風邪の友

 あい。なんかしらないけど、今日も引き続き体調悪いです。花粉症だか風邪だか区別がつきません。でも妙に寒気がするので風邪が7割だと思います。今日は奇しくも公私共に全く何もない一日だったので、部屋でゴロゴロ休んでおりました。



 風邪で部屋にいるときに不可欠なものと言ったら何でしょうね。私の場合、


・布団・・・これはみなさん不可欠でしょうけど(笑)、例外に漏れず私も大好きな
      アイテムで砂。つーか今日みたいに寒い日はこれがないと多分死ぬ。

・PC・・・ちょっと起きたときに毛布を引っかぶりながらネットを徘徊するのが
      なかなか楽しい。

・音楽・・・お気に入りのCDとかを、ちーさな音で流すと寝やすいのです。ちなみに
      今日はMEJAのベストをヘッドホンで聞いてたんだけど、じっくり
      聴きこんでしまったので、アルバム一枚分ずっと起きてた(汗)。

・水分・・・風邪に大切な水分。これがないと、ノドも身体もつらい。お茶とかポカリ
      とか。でもその都度歯を磨くのが面倒なので、大抵は甘くないお茶や水。

・本・・・・今日は読んでませんけど、本読んでるときって、わしの場合体調が良く
      なってきてる証拠。風邪がつらいときは本読めません。




 しかしおっかしーなー。睡眠も食事もそこそこちゃんとするように努力してるのに、体調崩すなんて。。。昔より弱くなったかしら〜。東京の水が合わないのかしら〜。年を取ったのかしら〜(涙)。

先頭 表紙

えむ>わしもやんなるよ。。。病は気からなんていうけど、気持ち的には絶対に風邪なんかひかないはずなのに。そんなヒマはない。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 04:50 )
なお>栄養不足なのかなぁ。。。しかし風邪をひいてからは自炊してないけど。。手も怪我してたし。もう傷はふさがってお風呂もさくさく入れるけどね。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 04:48 )
asari>寝る道具が揃ってれば、たいていの場合は大丈夫で砂。うう〜。鼻とノドがつらい。どうにかなるかしら・・。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 04:46 )
マッキ〜>実はその問題でもめております。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 04:44 )
こまち>あ〜、今回はご迷惑おかけしております。でも、これで今日ゆっくり休めば風邪そのものは治って14日を迎えられると思われるが、治りかけでうつしたくないの巻。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 04:43 )
ジャムぽん>う〜、今起きた。。箱ティッスは基本で砂。わしも学生時代は箱でティッシュ持ち歩いてたもん、この時期。とりあえずよく寝ているので、咳や頭痛・発熱の症状は治まっているんだけどね。今の時間薬も効いていないはずだし。鼻水というか鼻からノドにかけてつらいというか、そういう感じ。 / 電ボ屋 ( 2002-02-13 04:39 )
やっぱビタミン不足じゃないかねー。しょっちゅう風邪ひくのはビタミンCが足りないんじゃないかと? / えむ ( 2002-02-12 14:31 )
栄養不足なのではないかね??ま、寝ろ寝ろ。 / なお ( 2002-02-12 01:33 )
私は布団の次に枕、その次に毛布、その次にシーツが来ます。←寝る道具ばっかりやんけ。 / asari ( 2002-02-12 01:23 )
ほらほら、バレンタイン幸せに過ごせるように早く治してあげなさいよ。ムフフ。 / マッキ〜 ( 2002-02-11 21:37 )
バレンタイン関連のものは郵送しましょうか(爆)風邪菌持って帰ったら、受験生の妹の人生に差し障りが出るかもしれないので。「鬼」と言われても、わたしは妹が大事なんです。 / こまち娘。 ( 2002-02-11 21:28 )
年をとったんだな・・・。(聞こえなかったことに)私は本日、ほんとうに花粉症の症状が出ました。鼻がものすごいことになってるー。箱ティッシュ買ってこよ。 / ジャムぽん ( 2002-02-11 21:28 )

2002-02-10 親の神通力

 というわけで、さきほどプライベートライアンを見終わりました。すごい映画だった。。。戦争の実際について考えました。言葉にうまく出来ないので、あまり言及しないけど。。




 んでですね、今日は朝からなんとなく体調が悪い。歩いて松蔭まで行こうと思ったけど、ちょっとそういう感じではなかったので、電車に乗ってしまうほど。


 そんな感じだったものだから、松蔭神社店の事務所に上がる階段を上っていて、あと1cmつま先が上がらなかったばかりにコケた。コケたときにポンと階段に右手をついたら、そこが鉄板が刃のようになっている段差だったもんだから、スパッと「おや?」っつー感じで右手小指付け根が切れてました。長さ10mm、深さ3mmくらいで削ぎ切りだったので血は結構出たけど怪我としては大したことないです。ご心配なく。



 んで、家に帰ってきてプライベートライアン見てたら実家から電話。

母親「お前風邪でもひいてないか?」
電ボ「どうして分かった?(汗)」
母親「夕べの夢に久しぶりにお前が出てきて、なんか体調優れない感じだったから」
電ボ「・・・・(絶句)。とりあえずプライベートライアン見てるから後で」
母親「あっはっは、じゃごゆっくり」



 つーわけで、一部の親というものは神通力というか千里眼を持っているようです。あなおそろしや〜(涙)。

先頭 表紙

それはプライベートライオンで砂。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:46 )
なおなお>おお〜、なおなおの親御さんも優しいわね〜。寝顔見てるだなんて。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:45 )
こまち>おかげさんで更新しました〜。しかし今日は仕事出られるかなぁ〜。。。うう〜。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:43 )
ヒゲ>やはり親にはそういう部分があるようだね。。。。でもうちの父親はそういうこと疎すぎるから、何があっても全く気づかないのよ。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:41 )
えむ>ねぇ。。。プライベートライアンは壮絶な殺し合いがあるから、すごいショッキングなんだけど、でも戦争とはそういうものだから、直視しなければならないんだけど。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:39 )
まっきー♪>そうそう。そのへんが、テレパシーっつーか何と言うか、親の勘のようなものなんでしょうな。。。ありがたいような怖いような。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:36 )
しらぴょん>うんうん。うちのじーちゃんも戦場帰りなんだよね。。。その親戚は、帰還船を魚雷で沈められて、かつおぶしの塊をたまたま持っていたおかげで漂流して助かったという伝説の持ち主で(汗)。。。あまり触れないけど、敵側の兵隊を殺したこともあるんだろうな、って思うよ。。。戦時中の話はいろいろしてくれるけどね。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:32 )
asari>ああ、実は深かったりします。。。しかし風邪をひいたおかげであんましお風呂入らないでずーと寝ていたので、傷はふさがりました。。。うちの母の神通力は昔から結構片鱗がありまして・・・。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:29 )
マッキ〜>手は大丈夫だよ〜。プライベートライアンは、最初は壮絶なドンパチsceneだからね。。。でも、戦争ってそういうものなんだよね。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:24 )
たらママ>おかげさんで、右手の傷はほとんど痛みのないレベルまで治りました。でも、熱が下がらず今朝なんか早朝はガタガタ震えておりました。。。そのあと3時間ほどしっかり寝て、今はだいぶ楽になりました。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-12 10:23 )
プライベートライアンは、個人がペットとして飼っていたライオンが街に逃げ出して、大騒ぎになる映画だな。何度も見た。 / みずの ( 2002-02-11 20:40 )
そういうのって、うちはないな〜。全然関係ないが、あたいも弟も寝顔は幼稚園のことから同じね〜とおかんがよく言っている(笑) / なお ( 2002-02-11 18:57 )
ちゃんと更新してから寝たんだねー。えらーい。わたしは寝ました・・・・。 / こまち娘。 ( 2002-02-11 18:21 )
うちはおかんより親父の方がすごいなぁ。「なんでわかるん?」「だってお前はジジィそっくりだもの。」・・・・・・・DNAを信じよう。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-02-11 12:25 )
さすが母親。すばらしいですな。プライベートライアン、前にビデオで見たよ。 / えむ ( 2002-02-11 08:09 )
一種のテレパシーみたいなもんなのかな? うちの親もお米が切れかけてるときに丁度送ってきたな。 / まっきー♪ ( 2002-02-11 02:05 )
あんな戦場を駆け巡って生きて帰ってきたのがじーちゃんなんだなぁと思うと偉大だなと思う。昔から戦争の話を聞いているからかもしれないけど、伝えなきゃいけないことなんだと思うよ。戦争の悲惨さって。 / しらぴょん ( 2002-02-11 02:05 )
深さ3ミリって結構深くないっすか?(汗) 手は動かすからなかなか傷口がふさがらないと思うんで、大事にしてください。 ところでお母様。すばらしいでございます。私も日々神通力を鍛えて参ります。。。 / asari ( 2002-02-11 02:04 )
プライベートライアン見るつもりだったけど、最初でよくわからなくてサラリーマン金太郎にチャンネル変更しました。手は大丈夫かーい?お気をつけて。 / マッキ〜 ( 2002-02-11 01:44 )
右手ですか。左手だとギター押さえるからもっと大変だったでしょうか。お大事に。 / たらママ ( 2002-02-11 01:42 )

[次の10件を表示] (総目次)