himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-07 サラダバーの幸せ
2002-01-06 やせる計画開始。
2002-01-05 酒の席でも気遣い。
2002-01-04 セタキョン現る。
2002-01-03 新年会Sessionの幹事役より。
2002-01-02 ひまでひまでひまじんネット。
2002-01-01 明けましておめでたいことで砂。
2001-12-31 気を取り直して年末所感(2)
2001-12-31 気を取り直して年末所感
2001-12-30 年末所感


2002-01-07 サラダバーの幸せ

 今日もやせる計画は実行中です。食べる量を大幅に減らしてダイエットするよりも、ある程度ちゃんと食べて、体を動かして消費したほうが体にも心にもイイと思うので、今日も自転車に乗って世田谷区営プールまで行ってきましたよ。走るのが嫌いなので、ぷかぷか水の中で全身運動のほうが気持ちいいし。まだ肋骨も完治というわけでもないし。

 
 ちなみに、おなかの正面に脂肪がついてるというよりは、深刻なのはわき腹なんですよコレが(涙)。わき腹からちょい後ろの部分って筋肉が少ないから、なかなか減らないじゃないですか。ここがかなりデンジャラス・ゾーンになっていたのですが、こういうとこを減らすには全身運動しかないと思ったので、今回も水泳なのであります。ちなみに運動そのものでカロリーを消費するっていうより、全身を動かして筋肉に刺激を与え、基礎代謝を増やそうという目論見なので砂。




 というわけですが、帰りに昼飯を食べに立ち寄るお店があります。神戸屋さんという環八ぞいのベーカリーレストラン(パンを焼いて出してくれるレストランなのだ)でして、おいしい焼きたてパンをいくらでも食べさしてくれます。そこで今回頼みましたサラダバー。以前からサラダバーを頼むと、ひたすら野菜を取りに行きつづけるでむぼですが、サラダバーって幸せで砂。野菜食わせろって感じです(謎)。

でも実はサラダバーって言葉の意味を知ったのは大学入ってからだなんて大きな声ではとても言えない(汗)。


 最近の不満。昔みたいに際限なくいっぱい食べられないこと。胃袋も年をとるので砂。。。(パスタ300g一気食いも最近は厳しくなってきた←太るので最近はやらない)

先頭 表紙

みずのさん>この前挑戦したのは、渋谷の不二家。私だけ異常な回数席を立って野菜を取りに行く光景を、となりの席にいた若い女の子たちが不思議そうに眺めていた(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 01:22 )
しらぴょん>ああ、あったよねそういう体育会系的メニュー。ちょっと前までなら挑戦できたけど、最近は体質が変わってきたのかそういうのが出来ない。食事が「量より質」にシフトしてきているのを感じると、体が大人になってきたのかな、と思う。。。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 01:20 )
ぷよん>名前を「本来あるべき姿」に変えてみました。これが本来のスタンダードです。今年は勝負の年というわけで、本当の自分で勝負です。やっぱりまず無理のない運動からでしょう。有酸素運動を長く続けることで砂。ちなみにウォーキングだけでも、毎日最低20分連続で歩きつづければ、有酸素運動が全身で持続するそうです。あとは、食生活の改善ですよね。。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 01:17 )
真賀砂州子先輩>明けましておめでとうござます。本年も益々よろしくお願いします♪今日お電話いただいたようですが、なにぶん運転中なこともありまして出られなくて申し訳ありませんでした。さて、私はメロンはそんなに好きではないので、逆にごぼうサラダなどを死ぬほど丘割りするのが好きなので砂。今度サラダバーでご一緒しませう♪ / 電ボ屋 ( 2002-01-09 01:11 )
えむ>をを、サラダバーの素晴らしさをわかってくれる人がここにも。ふだん一人暮らししてると野菜の量が減っちゃうから、週に一度でもサラダバーで野菜を大量摂取するのも悪くない♪今度東京にきたときは、三日間くらい連続デートせぇへんか〜?笑 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 01:07 )
ちゅもちゅも>実際に行動に移すまでが面倒なんだけど、いざやりはじめれば結構楽なもんなんだよね。疲れきらない程度にすれば心地いいし。「泳いだあとのメシが美味い」程度が一番だと思うから、ぜひ泳ぐといいで砂。全身運動だし、ひざにも負担来ないし。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 01:05 )
たらママ>ああ、でもですね、今水泳だけじゃなくて、自宅で腹筋背筋もやってるんですが、歩いたり走ったりするのがとても楽になっています。上体を支えることで、体の重心移動をスムーズに行えるからなんですよね。。とりあえず、やせるまで続けます!! / 電ボ屋 ( 2002-01-09 01:02 )
エモキョン>その可能性がないとは言い切れないな〜。。。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 00:59 )
しんこだいler>神戸屋さんって他にもあるんだ?僕はよく知らなかったけど。。。水泳にはすんごい人(謎)がたくさんいるし、みんな他人には無関心に泳いでいるので大丈夫。心置きなく泳いでくださ伊奈。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 00:55 )
こまち>今回の日程変更申し訳ない。ま、それはまたの機会として、そのパン屋さんは自転車じゃないと行けない距離だから、買ってくるだけでちょい一苦労なので砂。でも、やせるためにがむばって買って来ようかなみたいな(←何のことやら)。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 00:52 )
Orito>君は軍隊泳ぎでいいかもしれないが、今の私が軍隊泳ぎなどやったら絶対に死ぬ。。。やはり徐々に距離を伸ばしていくのが先決で砂。いまだって高校時代よりよっぽど距離お泳いでるし。。次回は今回の倍を泳ぐ予定。僕ももう年なので、少しずつ。少しずつ。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 00:50 )
綾丸先輩>わき腹は本当になかなか落ちないで砂。かなり困っているので酢。私は最近大盛にしなくても、満腹の喜びを感じられるようになってきました。最初は目が食べたいだけで食べるとお腹一杯、だったのが、目と息吹くの連携が取れてきたようです.素敵。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 00:48 )
繊弱雨さん>はじめまして♪名前、なんとお読みすればよいんでしょうか(汗)。サラダバーってドリンクバーよりもずっと幸福感が漂うものですよね♪最近「食べ放題」とかのお店に食指が動かなくなってきました。これも年だからでしょうか(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-01-09 00:45 )
サラダバーって、肉系の店にありがち。肉は摂り過ぎるな。俺。 / みずの ( 2002-01-09 00:10 )
カレー1.3kg30分1本勝負とかね。。。もうやれないね。 / しらぴょん ( 2002-01-08 23:18 )
あ。名前が・・・(爆)。この日記を見て、ああ、自分も痩せなくては・・・と思う今日この頃です。いやまじでしゃれになってないんすよ(爆)。 / ぷよん ( 2002-01-08 20:13 )
サラダバーでメロンをげつぷ(失礼)が出るまで食べた事がありま砂。最高。  / 本年もよろしくお願いいたしま砂真賀砂州子 ( 2002-01-08 16:45 )
サラダバー萌え♪最近逝ってないからなぁ〜。逝きたいな。 / えむ ( 2002-01-08 08:44 )
そうだっ!水泳だっ!いいねーいいねー。うちもやろかな。 / ちゅも ( 2002-01-08 00:34 )
水泳は肺活量にもプラスだし・・・って管楽器じゃないって? / たらママ ( 2002-01-07 23:26 )
わき腹あたりがねぇ〜(某カラダバランス飲料CM風に) / えもり ( 2002-01-07 22:56 )
あうー。おいしそうな情報。神戸屋大好き。ダイエット情報もありがとうございます。パラパラは案外全身使いますよ。腰ふりふりするし。でも水泳はやっぱりいいなあ。でも、もう人前に出られる水着姿ではございませぬ。がんばります。 / しんこだいらー ( 2002-01-07 22:31 )
そのパンでサンドイッチ作りましょう。今日作ったサンドイッチは焼きたてのパンで作ったから、おいしかったよ♪ / こまち娘。 ( 2002-01-07 21:42 )
修行が足りなさ過ぎる。。。はやく軍隊泳ぎにしたいものです。 / Orito ( 2002-01-07 21:41 )
脇腹の脂肪は、なかなか落ちないので砂。ちなみに私は、28を過ぎてから、大盛りはやめました。 / 綾丸 ( 2002-01-07 20:05 )
お・そ・ろ♪昨日私もあさくまのデナーでサラダバーやってきたわ。ソフトクリームがとぐろ巻かなくて目がまわったわ / 繊弱雨 ( 2002-01-07 20:00 )

2002-01-06 やせる計画開始。

 昨日書き忘れたんだけど、昨日飲み屋にいったとき、酔っ払ったオジサンにチューされました。何とか必死で唇の貞操は守ったんだけど、なかなか上手かったです(謎)。

 ちなみに今日もセタキョンが来ました。前と同じくガトーショコラを買っていきました。相変わらず「まだ風呂入ってません」という浮浪者ファッションに身を包んでいました(←でも驚くほど薄着)。はやくまともな生活をしてほしいものです(謎)。





 さて。昨日自宅に戻ってきて、風呂に入るときに姿見を見てがくぜんとした私でありました。おなかの周りによくわからないけど帯が巻かれていることよ・・・脂肪の(涙)。前よりも心なしか顔も丸くなったような気もしないわけではない・・・。むむ。これは困ったことだ。極めて困ったことだ。ここ最近「ちょっと太ったかなぁ」と思っていたけど、このように映像で目に入ってくるとショッキングなものがあります。



 というわけで、やせる計画開始。まず手始めに、今まで電車で行っていた松蔭神社店への出張を自転車で行くことにしました。

 そしたら、電車で行くより早く着いちゃって嬉しいやら悲しいやら。

 

 そろそろ肋骨の調子もいいようだし、明日からまた泳ぐかな・・。

先頭 表紙

なおなお>ええ〜?なおなおは細くてスリムビューティやん♪あれでお腹周りがやばいなんて言ったら、世の中の女性に殺されるわよん。でも、痩せているのと引き締まっているのは違うのよね(笑)。そこですよ、そこ! / でぼむ屋 ( 2002-01-08 00:14 )
えむ>今回は呑みに関しては結局気まずいまま解散になったからね(爆)。次回呑むときは、美味しく呑みつつはじけよう♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-08 00:09 )
綾丸先輩>どうも綾丸先輩はやせてるみたいじゃないですか。いいなぁ。もともと細い体質の人って基礎代謝が多いんですよね。。胃下垂とか。で、私も昔からほっとくと太る体質なので、毎度自分で気をつけておるのであります。最近気を抜いてたら太ったので、ここらで気合を入れてるのでした。 / でぼむ屋 ( 2002-01-07 21:11 )
みなみ>セタキョンはものすごく痩せているの。そんでもって汚くて薄着なの。だから、ホームレスじゃなくてどこかに住んでる在宅浮浪者だと思うの(謎)。みなみは何だかんだ言ってちゃんとくびれてるじゃない?え、そうでもない?むむむ。(謎)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-07 21:09 )
えもりん>デカイです。でかすぎます。やはりみなみ先輩に倣って「エモキョン」と呼ぶことにしよう。エモキョーン♪(謎)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-07 21:06 )
しらぴょん>それはワシも同じで砂。かなーり来ているんだけど、それは正月で拍車がかかっただけの話で、本当は前からの食生活の結果が今現れているんだよぉぉぉぉぉぉ(滝涙)。 / お腹ぽっこりでぼむ屋 ( 2002-01-07 21:04 )
みなみんE♭>よかったですー。今回の東京セッションツアーご苦労さんでした。今度関西を攻めたときはよろしくね〜♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-07 20:55 )
しんこだいら>パラパラでやせようと思ったら、一日二時間半くらい連続で踊らないと無理かもよ?有酸素運動をするには、体の中で一番大きな筋肉→大腿筋を使うのが一番早いから、自転車を最低二十分連続でこぐと痩せると思う。自転車は背筋も使うし、いいと思うな。あとは水泳とか。 / でぼむ屋 ( 2002-01-07 20:52 )
おみやさん>おめでと〜ございます〜。やっぱこの年になると意図的に減量しないで好き勝手に食ってると、すーぐ肥えてきちゃうんですよね(涙)。僕は毎日自転車で三十分以上走ることに決めました。やっぱね、家でギター弾いてるだけだと太ります。有酸素運動をしないと♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-07 20:48 )
マッキ〜>そうそう、なんかねぇ、思ったんだけど、食っても食っても足りなかったみたいな基礎代謝が異常に多い学生時代と違って、体が大人になると基礎代謝が減るんだろうね。で、同じ調子で食べてると太るわけよ。だから、この年になったら意識的に体を動かしてやっと普通なんだろうなあ。。がんばろっと。 / でぼむ屋 ( 2002-01-07 20:42 )
こまち>肋骨はたいぶ良くなったね〜。でも今日泳いだときに熱いめのお湯に浸かったら、肋骨がシみた。まだ完治はしてないね。。ていうかサンドイッチ食わせろ♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-07 20:36 )
みずのさん>私は、逆に交通の便がよすぎて自転車に乗らなくなったり長距離歩いて移動をしなくなったので、実家に住んでいたころみたいに自然にやせたりしないのでした(汗)。ちなみに自転車で20分くらいの距離なら自転車で行ってしまいますね、今なら。 / でぼむ屋 ( 2002-01-07 20:34 )
お腹まわりが気になるけど、運動どころか動くのが嫌(ぉぃ / なお ( 2002-01-07 17:14 )
3日は幹事ご苦労様でした。鳥に行けなかったのは残念無念ですが・・今度東京行ったらゼヒ攻めましょう。よろしく。 / えむ ( 2002-01-07 15:18 )
学生時代からここ20年以上、体重ほとんど変わらず。いったん太ると歯止めが利かなくなるから、気を付けようね。 / 綾丸 ( 2002-01-07 13:40 )
あー俺も見習わないと〜(苦笑)きっと会ったら太ったね〜って言われること間違いなしだよ(爆) / とんとん ( 2002-01-07 12:58 )
セタキョンが薄着なのは、肉布団をまとっているから? 私もハラ回りがかなり悲しいです。というか体脂肪率が……率が……嗚呼…… / みなみ ( 2002-01-06 23:56 )
一時期おいらは今の体重プラス15kgありました。その時の写真です / えもり ( 2002-01-06 23:39 )
この正月でかなーり来ています。。。嗚呼。。。 / しらぴょん ( 2002-01-06 23:30 )
肋骨の調子がよくなって良かったですな〜〜〜〜。 / みなみん@♭♭♭ ( 2002-01-06 22:52 )
私も、腹周りに浮き輪みたいな脂肪の輪がついてはなれません。泣きたくなります。鏡餅みたいなんですよこれがまた!!3ヶ月前くらいからパラパラを始めました・・・。(家の中限定) / しんこだいら ( 2002-01-06 20:48 )
明けましておめでとうございます。僕もただいま減量中です。自転車は持っていないため常に駅まで歩きですが。。 / おみや ( 2002-01-06 18:06 )
この年になるとさ〜、昔細かった人でも、私みたいでも、体幹の肉付きがよくなってしまうみたいよ。私だけかと思ったら、周りに聞いたらみんなそうらしい。私もやせるぞー!今年こそ。(何度目?) / マッキ〜 ( 2002-01-06 18:01 )
肋骨良くなってよかったねー。 / こまち娘。 ( 2002-01-06 17:44 )
もう少し交通の便のいいところに通っていれば、駅まで自転車と思うが、悪いのでまだクルマ。 / みずの ( 2002-01-06 16:27 )

2002-01-05 酒の席でも気遣い。

 というわけで、今日もつるかめ松蔭神社店は暇でした。休憩時間に珈琲館行って、そこの店長さんと「この時期どこも大変ですよねぇ。。え、お宅も?」なんて妙な世間話をしてしまったとさ。狭い商店街なので、近くのお店の人とは顔見知りになってよく挨拶なんかするようになりました。僕は豪徳寺店の人間なのに。

 な〜んて、今日もぼーと過ごしていたら最悪だった昨日の売上を通り越して、今日はさらに最悪な売上になってしまいました。。こりゃ完全な赤字で砂。




 しょうがないので、豪徳寺の店長と松蔭の店長とバイトのMくんと僕の四人で呑みに行くことになりました。豪徳寺店はこの店長と店員の仲が悪くて、店長との距離も年も近い(←同じ生年月)僕が言わば橋渡しのようになっていたので、酒の席でフランクな雰囲気になっていることもあり、とりあえずぶっちゃけ話をして、「実際こんな感じですよ」って、意思疎通の役割をしてみました。



 いい方向に進むと思いました。この先。

先頭 表紙

撫子>およよ、だったら大丈夫さ〜。野菜も安いし、今度ぜひおいで♪ / 電ボ屋 ( 2002-01-09 01:23 )
え?マヨラーなんだけど?安い買い物好きよ(笑) / 撫子@祝!成人 ( 2002-01-09 01:12 )
とんぼ>おひさです〜。スタッフ同志は仲がいいんだけどね〜。でも、最近はだいぶ調整がとれてきたみたい。と思ったら実はそうでもなくて、店長は15日をもって豪徳寺店を去って下高井戸店に移動になります。人間関係が原因の異動ではないけどね。。ぼくは橋渡しに奔走することにします。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 16:51 )
ちゅも>景気悪いまくりで砂。困ったもんで砂。今日も暇だったので、何もしなかった(汗)。腹減った。でもダイエット中なので、お菓子とかは食べない人になったのだ。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 16:49 )
撫子>成人おめでとう♪てもね、つるかめには撫の好きそうな高級なお菓子とか酒類はおいてないよ(汗)。一度来てみるといいさ。See it for yourself!だよん♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-06 16:39 )
こまち>今日も極めて赤字で砂。もうあきらめましょう(謎)。私には経営責任がないし(笑)。今日もひまひまひまひまひまな一日であった。。。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 16:36 )
みんな仲良く楽しい職場がいいですね〜。 / とんぼ ( 2002-01-06 15:47 )
景気が悪いのはどこも同じですねぇ〜(涙)うちの家のお店も火ふいてまする。 / ちゅも ( 2002-01-06 14:00 )
一度は行きたいなぁ。ガン買いしそう・・・ / 撫子@祝!成人 ( 2002-01-06 00:57 )
赤字→黒字になることを祈って・・・(合掌) / こまち娘。 ( 2002-01-06 00:48 )

2002-01-04 セタキョン現る。

 今日は新春つるかめ松蔭神社店でした。いやあ今日は暇。暇すぎです。今日は仕事始めだと思ったら、今日は連休の中休みだったわけで、お客なんて誰も来やしないので舌。





 つーわけで、ぼーとしておりましたら、まあそれはそれはデカいお客さんがいらっしゃいました。身長二メートルはあろうかという巨人さんで舌。

 しかしそのお客さん、「半年は風呂入ってないよ〜ん」って感じのお方で、お店としてはけっこう大変なので砂。前の店長が入店禁止を言い渡したお客さんだそうですが(笑)、最近になってまた来店なさるようになったみたいで酢。

 他のスタッフが「セタキョン」「セタキョン」と呼んでいるので、はて何故と思ってスタッフA君にいんたびう。


 Aくん「ああ、世田谷の巨人だからセタキョンですよ」


 ん〜。。

先頭 表紙

みなみ>つっこむ記事の日付が違いま砂(笑)。しかしエモキョンでかいね。モーニング娘の子たちが絶世の美少女でないのは、やはり庶民性というか親近感を狙ったものなのだと思いま砂。 / でぼむ屋 ( 2002-01-07 01:17 )
モデルさんは顔が普通な方が親近感を与えていいらしい……女性ファッション誌モデルについて昔聞いた話。 / みなみ ( 2002-01-06 23:59 )
↓あ、つっこみどころを間違った……失礼 / みなみ ( 2002-01-06 23:58 )
えもりさん、大きい。昔のえもりさんをエモキョンと呼ぼう。 / みなみ ( 2002-01-06 23:57 )
ほっしー>クワバラなんかよりもっとスゴイ。お話にならない。ちなみに萬田久子は美人というよりモデル体型と言えようと思った。顔がキレイじゃないモデルさんって結構いるべ?(←俺結構敵作ってる?汗)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 01:13 )
みなみ>実物はフカキョンみたいに可愛くなくて、汚くてくさくてデカイ男で砂。ちなみにわしはフカキョンよりも新山千春が好きだ(謎)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 01:11 )
サッキーさん>あけましておめでとうございます♪サッキーさん。IP番号見て「群馬?」って分かって合点しました(汗)。サーバ管理の仕事しててよかったわ(謎)。今年もご活躍をお祈りします〜♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-06 01:10 )
たらママ>今年もよろしくお願いしますね〜。今年は事務所受けたりいろいろがんばります。今年で決めるって感じがします。セタキョンは、薄着の浮浪者って感じです。でもホームレスじゃなくて、自宅住まいみたいなんです。わからんものです。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 01:07 )
新小平>そうそう、以前そんな噂を聞いたわよ!八丈島から新小平・F町とは移動距離が長いわね。ステキよ。ステキだわ♪今度絶対に呑むわよ。覚悟していらっしゃい。 / なぜか でむ子 ( 2002-01-06 01:05 )
たけ子>なら、今度会ったら「ねえねえ、もしかしてフカキョンの親戚?キョンキョンの親戚だったら殺すわよ?」って聞いてみるわね。ちなみに八丈島のきょんは、まにやっくすぎるわ。 / でむ子 ( 2002-01-06 01:02 )
こまち>もしかしたら親戚かもしれないよ(謎)。人は見かけによらない。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 01:00 )
ちゅも>やだよね〜。でも前の店長もあんまし風呂に入らない人でさ(爆)、それも客に失礼っていうか問題アリかという気がしたので砂。今日は暴露話がたくさん炸裂した。おもろかった(爆)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 00:58 )
マッキ〜>んとねぇ、さながら懸賞生活中のなすびを、浮浪者にした感じだった。昔はもっとすごかったんだって。というわけで、今年もよろしくね。去年の年末は全然会えなかったね。今年は相方連れて行くから呑もうね♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-06 00:56 )
萬田久子は美人じゃない。 / ほっしー ( 2002-01-06 00:31 )
本名は、クワバラか?? / ほっしー ( 2002-01-06 00:31 )
ちょっとフカキョンみたいで可愛いぞ! と思ったらやっぱみんな考えることは同じだね. / みなみ ( 2002-01-05 23:29 )
あけましておめでとーございます!!去年はサッキ−のページにきてくださってありがとーございます)^o^(去年はネットをやろうと思ったんですが、壊れてしまってできなかったんですよー(_ / サッキ−★ ( 2002-01-05 13:33 )
今年もよろしくお願いいたします。でむぼさんにとって飛躍の年となりますように。入店禁止とは、浮浪者みたいなお方なんでしょうか。お店だといろんな人が自由に出入りするので気を遣ったりするんでしょうね。 / たらママ ( 2002-01-05 00:34 )
↓私、昔八丈島に住んでいましたぞ。今日はお日柄も良くていい日でしたねー。 / 新小平 ( 2002-01-05 00:04 )
そうそう、あたいも「フカキョン」「キョンキョン」「八丈島のきょん」のどれかの仲間かと思ったけれど、全然違ったのね・・・。 / たけ子 ( 2002-01-04 23:59 )
タイトル見て、フカキョンの親戚かと思ったわ(笑) / こまち娘。 ( 2002-01-04 23:11 )
うちの職場にもきまする〜衛生面やばい人。息ができなくなるんだよねぇん / ちゅも ( 2002-01-04 23:02 )
衛生面でそういう方は嫌よね〜。さておき、ことしもよろしくぅ! / マッキ〜 ( 2002-01-04 22:58 )

2002-01-03 新年会Sessionの幹事役より。

 お疲れ様でございます。今回、新年会Sessionの幹事役を勤めさせていただいたでぼむ屋でございます。今回は、スタジオの予約に始まり、呑み代の取りまとめまでいろいろやらせていただきましたが、これはこれで勉強になりましたというわけで。ま、最後のほうでいろいろありましたが(汗)。


 みなさんスクエアが好きな人たちですから、幹事から何も言わずともキメやエンディングが出来ちゃったりしてて驚きました(爆)。多くの人が入り乱れて壮絶な演奏バトルが繰り広げられたというわけで、みなさん楽しそうに弾いていらしたなぁと思いました。やっぱこういうことは楽しいのが一番で砂。



 個人的には今日は、弦を太いゲージに変えてから初めて人前で弾いたものですから、ちょっと心配だったのでありましたが、だいぶカッティングのキレもイイカンジで、音も前に出ていたような気がします。ん〜、余は満足ぢゃ♪



 というわけで、今みなみん♭♭♭さんが世田谷公民館にお泊りにいらしてますというわけで。本日お集まりいただいたみなさん、どうもありがとうございました。皆様のご協力でスムーズに進行することが出来ました。またお会いできることを楽しみにしております。

先頭 表紙

瀬名>ぐほほほほ、わしほどチャイナの似合う男は・・・・他にもいるかもしれない(汗)。わしはクビレをつくるべく、今日からダイエットしておる。。。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 16:53 )
むほほほほ。チャイナ姿はまぶしかったです。お疲れさまでした / 瀬名 ( 2002-01-06 16:37 )
えもりん>今日電話くれたみたいだけど、出られなくてごめんね。仕事中で、今帰ってきたの。。彼が元気になったら、それでいいよ。彼もいろいろ勉強になったんじゃない?(笑)。わしも彼ほどじゃないけど、似たような経験あるし(爆)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-06 00:29 )
セッションお疲れ様でした!!すみません・・・うちの飼い主がいろいろとご迷惑をかけてしまって・・・(−−;;; / えもり ( 2002-01-05 17:49 )
かねちゃん>いえいえ〜、楽しんでいただけて何よりで砂〜♪私も気張って今年は演奏するので、機会がありましたらLiveも見に来てくださいね〜♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-04 23:55 )
おかげさまで楽しかったですー^^また聴かせてくださいね♪ / かねちゃん@ギャラリー ( 2002-01-04 23:41 )
Blue>今年もよろしくです〜♪いやぁ、正月番組で萬田久子がトキオのメンバーに口説かれる番組やってたので。。確かに顔が小さくて足は長いと思うんだけど。。。 / でぼむ屋 ( 2002-01-04 23:29 )
KEIさん>楽しめました?それなら幹事としては何よりで砂♪楽しく演奏できるのが一番! / でぼむ屋 ( 2002-01-04 23:26 )
みなみんE♭>まぁお互い過去にはお酒で失敗したこともあったわけで(謎)。一度くらい失敗しといたほうがいいのさ〜。今回はお疲れさま〜。 / でぼむ屋 ( 2002-01-04 23:22 )
しんこだいら>おちゃけ呑んだよー。うらやまCだろ〜。幹事さんは、お酒はわりと呑むほうです。が、そんなに強いというほどでもありません。けど、結構たくさん飲みます(謎)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-04 23:20 )
くっちーさま>いやいや、またこんな機会がありましたら、ぜひお運びください。私が出るLiveも、もしよろしければいらしてくださいね〜。 / でぼむ屋 ( 2002-01-04 23:15 )
Orito>お互いにお疲れ様でした。今年はがんばろうね〜。 / でぼむ屋 ( 2002-01-04 23:11 )
しらぴょん>しらぴょんもピアノ弾けるんだべ〜?だったら今度おいでよ〜。ていうか今度どっかで一緒に演奏したいで砂〜♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-04 23:02 )
うらやましいでございまする・・・。 / ちゅも ( 2002-01-04 23:01 )
仙川さん>いつかなんておっしゃらず、いつでもいらしてくださいね〜。 / でぼむ屋 ( 2002-01-04 22:57 )
みずのさん>どうでした?Sessionは。また来年もこんなSessionあるんだと思いますが、またご一緒できるといいで砂♪今年は関西を攻める予定なので、またそのときにでも〜♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-04 22:53 )
こまち>こまちもお疲れ様でした。じゃあ来年はこまちが幹事ということで♪(謎)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-04 22:36 )
明けましておめでとう!今年もよろしくです♪なんで萬田久子が突然出てくるのかなぁ〜?不思議です。(ちなみに私は美人だと思います。) / Blue ( 2002-01-04 22:31 )
楽しく参加させていただき本当にありがとうございました&幹事役おつとめご苦労様でした!! / KEI ( 2002-01-04 21:53 )
おちゃけののみすぎには要注意(謎) / みなみん@♭♭♭ ( 2002-01-04 21:04 )
いーなー おちゃけ飲んだんだー。うらやまCY。(しーわい)←死語かな。。。幹事さんはお酒に強いほうですか? / しんこだいら ( 2002-01-04 16:29 )
土壇場で行けなくなりましたでしゅ。すまんでしゅ。 / 口車大王 ( 2002-01-04 14:57 )
お疲れ様でした。。。 / Orito ( 2002-01-04 14:02 )
ぬお!スゲー!楽しそう!いいないいな!やんややんや!(?) / しらぴょん ( 2002-01-04 11:49 )
お疲れさまです〜☆ いつか〜お邪魔したいです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 01:34 )
お疲れさん。今回は演奏の方はともかく、みんなに会えただけで満足。また会おうね! / みずの(g,per) ( 2002-01-04 01:08 )
おかげさまでたのしゅうございました。 / みなみ ( 2002-01-04 01:00 )
幹事さん、おつかれさまでした。 / こまち娘。 ( 2002-01-04 00:59 )

2002-01-02 ひまでひまでひまじんネット。

はー。





怠惰な一日であった。





朝起きてから食っちゃ寝してて、





夕飯の時間になってしまった(汗)。






パソコン電源入りっぱなしだったけど






とくにやることなし、みたいな。。






ひまじん上にも






今日はあんまし人がいない(涙)。






一人暮らしを実感する今日でした。





合掌。

先頭 表紙

こまち>よいではないかよいではないか(謎)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-04 02:33 )
冬休み中は夜更かししまくったから、そろそろ、1限用に不規則生活やめようかな(笑) / こまち娘。 ( 2002-01-04 01:24 )
膨張新小平>わしは最近お腹の肉が気になるので、腸のバランスも整えるべく、ちょっと一口欲しいときはヨーグルトを食べてるよ。最近ふと利気味だったのは食生活だったと自覚。ご飯を主体にして、パスタはやめました。パスタはいつの間か300g食べちゃったりするんで。。今年はお互いダイエット成功させない? / でぼむ屋 ( 2002-01-03 00:52 )
ちゅも>やばい。ワシもおきてから風呂入って、今でも同じ格好してる。やばい。たぶんこのまま寝ると思う(汗)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-03 00:48 )
食べ過ぎて苦しいうおー。しゃがむとお腹のにくがじゃまで息が乱れます。それと今日はテレビ見過ぎて目が痛い。ひとりぐらしはさみしいですよね。経験あり。 / 膨張新小平 ( 2002-01-03 00:07 )
私もずっと人には見せられない起きたまんまの格好でいましたぁ〜食いすぎで胃つぶしてます。 / ちゅも ( 2002-01-02 23:26 )
しらぴょん>同士!!!!明日はSessionするでよ〜。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 21:59 )
まったく同じ生活を送ってたっす。(笑) / しらぴょん ( 2002-01-02 21:47 )
とんとん>わしんとこにもメール来たよ(笑)。でもわしも三日ってみんないろんな新年会あるからね〜。ゴマキも可愛いが、辻も可愛いな(←これでは半分変態だ)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 21:43 )
みずのさん>明日は弾き倒してくださいね〜♪みずのさんのバリバリプレイを楽しみにしておりまする。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 21:41 )
なおなお>わしもひさしぶりに午前中に起きたぞ(笑)。明日は呑みだけでもこない?ゴマキ見終わったらギターの練習しよっと〜。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 21:39 )
まやひこ先輩>ねぇ〜、今日は本当に暇です。今テレビで後藤真希の踊り子を見ています(笑)。今年もよろしくお願いしますね♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-02 21:36 )
泥棒ヒゲ>あーれー?ヒゲは一人暮らし経験者の人だったっけ?いっつも友達といたり出かけたりしてると、なんか一人って感じしねぇよなぁと思ったりしてね。。ま、それもいいかと。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 21:30 )
ははは、俺もそんな感じだったよ(笑)。親友Kから「あした新年会やろう!」ってメールが入ったんだけど、残念ながらあしたからは忙しいんだよね〜。うーみんなで新年会したかったんだけど...。 / とんとん ( 2002-01-02 19:41 )
ってったって、明日は賑やか。よろしくね。 / みずの ( 2002-01-02 18:42 )
休みに入ってから起きるといつも午後でふ。食べて寝てテレビ見て・・・休み明けの体重がこわいでふ〜〜〜!!おや?相方もねっとしてんのか?(笑)↓ / なお ( 2002-01-02 18:03 )
本当に今日は閑散としていますね。それはそれとして、今年もよろしくm(_ _)m / まやひこ ( 2002-01-02 18:01 )
おめでとさん。たまには一人暮し実感するのもいいものだぞ<経験者談 / 泥棒ヒゲ ( 2002-01-02 17:57 )

2002-01-01 明けましておめでたいことで砂。

 明けましておめでとうございます。今日は正月だというわけで、気づいたら昼でした(汗)。今年の年末年始は東京で過ごすことになっているので、親戚宅に遊びに行くことにしました。というわけで電話。

でむ「どーも、でむぼです、明けましておめでとございます」
親戚「ああ〜、連絡遅いからお雑煮食べちゃったよ」
でむ「・・・・はい、今からうかがいます」



 というわけで、今日のめっけもん。









お年玉もらえた(感涙)。






はい、何の変哲もない、ただの休日でありました。それがいいのかも?

先頭 表紙

欲しい! / こまち娘。 ( 2002-01-04 01:21 )
なおなお>スイカいいよね〜。国仲涼子も大好きなんだけどね(謎)。○ーニング所属だからなあ(謎)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 18:01 )
こまち>いいなぁお年玉ー。わしなんか本当はあげなくちゃいかんのにと思いつつ。お年玉欲しい? / でぼむ屋 ( 2002-01-02 17:58 )
あけおめ〜。スイカ便利でっせ〜。お年玉ほし〜〜〜(ォィ / なお ( 2002-01-02 17:46 )
あけましておめでとうございます。わたしもお年玉をありがたく頂戴しました(笑) / こまち娘。 ( 2002-01-02 17:39 )
みずのさん>フォントタグがちゃんと閉じてませんでしたよ(笑)。私には幸い甥や姪がいないので、イトコにお年玉出さなくてもいいだろうってことで、無理やり理由くっつけてます(笑)。駐車場はちょっと店の前に一台分なので、あとの二台は他に確保していただくことになります。駐車場代は割ります。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 15:37 )
みなみ>イオカードいいなぁ〜。イオカードだったら、スイカカードも欲しいけどね〜。あれ便利だべ、JR利用者にとっては。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 15:34 )
↓しまった、タグ失敗(爆) / みずの ( 2002-01-02 11:01 )
あけおめ〜こ。俺は逃げられそうだったけど、結局出す羽目に。明日は下道で行くぞ。 / みずの ( 2002-01-02 11:00 )
あれっ、つっこんでるうちに更新されたー。実は私もお年玉もらっちゃいました。イオカード。いくつだよ……>自分。 / みなみ ( 2002-01-02 00:35 )

2001-12-31 気を取り直して年末所感(2)

下の1月分からお読みください。

8月
 初の自分名義のセッションをおこないました。前月度の経験を生かして、リハ一回だけ(爆)。これがまたメンバーに不評で(汗)。さらに不評だったのが譜面。間違いが多くてご迷惑おかけしました。
 しかし。これがまた結構やりたいこと出来ちゃったライブでして、出来不出来は別にして、その時の自分のフルパワーを出すことが出来ました。その後すぐに「本当にそれでいいのか」という自問自答で撃沈したのですが(笑)。暑かったなぁ。

9月
 とんでもなく貧乏だった時期。8月や9月、そして10月にかけて、月末は「一週間生活費食費含めて1000円で過ごす」という大命題に力ずくで取り組んでいた時期でありました。人のライブに誘われても金がなかったのでなかなか顔を出せなかったなぁ。栄養が悪くて風邪ひいたりして、いろいろ助けてもらったりしました。ありがとう(感涙)。

10月
 TMRの一年ぶり復活ライブがありました。出演者が自腹切るライブってのも久しぶりでしたが(爆)、仲間と楽しく演奏できました。KUNさんも、10月1日付けで家業を継ぐべく帰郷してしまったし、今の形でのTMRのライブは、もしかしたらこれが最後になってしまうのかもしれません。ま、もともとスタジオに入るより呑んでる日数の方が多いバンドでしたから(爆)。
 そして、サックス鍬田くんの名義で8月のセッションメンバーにてリベンジライブを行いました。これもいろんな意味で勉強になったライブでした。自分の演奏に対する認識が変わってきたのもこの頃ですね。成長を実感できている毎日でした。貧乏なことは変わりなし。

11月
 祝、ギターの月賦完済!!これで生活が楽になるのでした。これに重ねて、PHSを持ったことによって翌月から携帯代が今までの半額に。そしてフレッツの効果が出始め、電話代も半額くらいに。今まで結構痛かった通信費と月賦が両方とも軽減されたのでした。でも実際にはそういう通知が来ただけで、生活そのものは困窮しておりました。とほほ。
 茨城のKUNさんから突然「拉致されろ」という命令が下って、その日のバイトを「知人に不幸が」と大嘘をついて休んで茨城に遊びに行ったのもいい思い出。ちなみに現地で秋祭りに飛び入り参加してミニモニや天城越えを初見で弾いたのもいい思い出。

12月
 11月にまじめに働いたおかげで、裕福だった今月。月末に外食出来たりなんて、今まであり得なかった事象(爆)。飲み会なども含めて、音楽関係のいろんな方々と知り合えたのも今月でした。最後のほうにゃ、レコーディングスタジオで忘年会なんかやっちゃうしね。楽しかった。あと、ギターの弦のゲージを太くしました。今まで結構抵抗があった太さだけど、今ではこのほうが音も良く弾きやすく、意外に成長したのかも♪(謎)。来年への希望が湧いたのでした。



 というわけでした。来年の目標は、音楽が収入の過半数を超えるようになること。実現できるか否か。実現できなければ就職かもしれません。意外に背水の陣だったりするんですよ、2002年は。それだけに、ワクワクするんだけど♪そのための行動を、正月から起こしますよん♪


 ここまで来たら後戻りは出来ないから、前に進めるだけ頑張ってみますよ d(^0^)b♪  えいどりゃあ。

先頭 表紙

みなみ>ほんとうにおめでとう!!今年はまた関西に行きたいな。去年はなんだかんだ言って全然関西に行かなかったもの。みのリアル年にしますぜ。三日のSession、いくらでも来ておくれ〜。am11:30までに高円寺駅の改札に集合してくれい〜。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 01:15 )
新小平>おめでとうございます♪今年もよろしくね。わしもパソコンそんな詳しいというほどでもないよ。仕事で困らないくらい、、だね。しかしどうしてわしの身の回りにはこんなに人見知りばっかりいるんだっ!!というわけで、人見知りの人の扱いには慣れてますのでご安心を(笑)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-02 01:13 )
咲良>おめでとおめでと〜♪ひところの貧乏具合はなかなか人に自慢できるほどだと思うぞ♪まともな生活をいかに維持して一週間千円で過ごすか。そこで得た結論。「食糧の買い置きとほんの少しでも貯金」。コレだね。←案外ふつうの結論だった / でぼむ屋 ( 2002-01-02 01:11 )
あけましておめでとう! みのリアル2002年になると良いね。そうそう、3日のセッション、見物にお邪魔したいんだけどいいかなあ。 / みなみ ( 2002-01-02 00:34 )
あけましておめでとうございます。今年はパソコンに詳しくなりたい。私の日記にきてくださってありがとうございます。オフ楽しみにしていますが、私はひとみしりをするので沈黙に備えてチェキを用意してください・・・。(知ってます? / 新小平 ( 2002-01-02 00:15 )
あけましておめでとうございます〜♪1週間1000円…そんな日々もあったのね。裕福になってよかったねぇ。好きなことやってお金稼げるってスゴイことだよねっ!今年もよろしくー! / 咲良 ( 2002-01-01 12:25 )
こまち>暇すぎてなにをしようか迷ってたくらい。結局寝てネットして、それだけだった(爆)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-01 02:16 )
とんとん>読んだよ〜。今だから言うけど、私の精神崩壊の危機を救ったのは君だったのだよ。高校時代ね。今も感謝してる。たぶん、一生ずっとね。お前みたいなヤツは後にも先にもお前一人だ。ありがとう。 / でぼむ屋 ( 2002-01-01 02:15 )
みずのさん>お互いいろんなことがあった一年だったと思い升。Sessionで、とりあえずひきたおしましょう(笑)。 / でぼむ屋 ( 2002-01-01 02:13 )
なおなお>ご苦労です(謎)。紅白見たかったんだけど、見なくて正解みたいな(爆)。今日は一人で静かに飲んだ暮れてます。 / でぼむ屋 ( 2002-01-01 02:11 )
仙川さん>おうおう〜、今年もがむばるぞ〜♪ / でぼむ屋 ( 2002-01-01 02:10 )
今日のサーバ管理は、こんなに暇だったのか・・・?ごめん、ドラえもんとってない。。。 / こまち娘。 ( 2002-01-01 00:20 )
充実した1年だったようで何よりです。ちなみに俺も毎年この日のこの時間になったら「1年を振り返って」ってことで書くんだけど、でぼむも同じことしてたね(笑)。じゃぁ俺も同題でこれから日記に書くわ。 / とんとん ( 2001-12-31 23:16 )
いろいろあった1年だったな。来年は先ず、Session! / みずの ( 2001-12-31 22:19 )
お仕事ごくろうさまっす。紅白はいまいちでふ。ドリフがみたくてみてるだけ。 / なお ( 2001-12-31 22:12 )
来年も〜この調子で〜頑張って下さいね〜♪ 来年も〜よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 22:02 )
てゆーかこの時間、誰もひまじんなんか見てないよなぁ。。わしも仕事じゃなかったらアップなんかしてへんもん(爆)。 / でぼむ屋 ( 2001-12-31 20:10 )

2001-12-31 気を取り直して年末所感

 というわけで、今日も大晦日だってのにサーバ管理をしております。こんな日に仕事をしている企業なんてそうそうあるわけがないので、サーバ管理はめちゃくちゃ暇です。というわけで、昨日呪いによって消されてしまった年末所感に再チャレンジ。


1月
 卒論に追われまくるこの時期。今思えばこんなに勉強した期間は、受験時代を除いたら一度もないであろうというほどでした。最後の大学の試験も終えて、ひまじんネットに参加したのも1月でしたねぇ。学生らしい生活をした最後の日々。ギターで録音のお手伝いをはじめたのも、この頃でした。

2月
 卒論も試験も授業も終わってしまい、今から考えるとおぞましいくらいに暇だった時期。昼頃起きてテレビを見ながらネットにつなぎ、夜までダラダラ、夜になったら飯を食いつつ音楽聴いてギター弾いてネットしてダラダラという、どうしようもなく怠惰な生活を送っていました。神様ごめんなさい(笑)。この頃まだサラリーマンだったKUNさんたちとしょっちゅう呑みに高田馬場に繰り出していたような気もします、、。その流れでスキーも行ったの巻。

3月
 めでたく誕生日。しかしここで地獄のような事態が発生。卒業発表を見に行こうとしていた私の元に友達から電話「おまえの名前載ってないぞ」。
 履修登録のミスにより単位がボンと吹っ飛び、卒業できない人々の仲間入りをしていたのでした。幸い追試が受けられたので、シコシコと本来ならやらなくてもいい労働法の勉強をしてました。ま、この時勉強したことは今でも役立ってますけど(←負け惜しみ)。追試者の卒業発表は卒業式の前日(汗)。卒業式の後のビールが美味かったのは言うまでもないで砂。

4月
 今のつるかめの仕事をしながら、ようやく社会人ぽい生活が始まった時期。結構忙しくて、たまにしかギターの録音とかお手伝いできなかった。練習はしてましたねぇ、本当に。当時の練習が今の自分への橋渡しになっていることが実感できます。

5月
 「仮面ライダーのサポートでギター弾かない?」とお話を戴いたのがこの頃。当時参加していたバンド以外に特別な活動をしていなかった私は二つ返事でOKしました。しかし当時はこの仕事の地獄をまだ知る由もなかったのでした。

6月
 以前から感じていたバンドに対する違和感を実感したこの頃。どう見ても自分とバンドの間に差が出来始め、卒業することを決めました。音楽することがストレスになってはいけないと思いました。この選択が大正解。知人ミュージシャンにも「最近演奏が生き生きしてるよ」と言われましたし。むふ。

7月
 仮面ライダーのお仕事があった頃。しかしこのとき、「10数曲分、おまえが全部譜面書け」と言われ、睡眠時間を削りまくる試練が(涙)。最初のリハまでに間に合わせるのが大変でした。とか言って、一回だけのリハだったんですけどね(汗)。今まで一回だけのリハでライブをやったことなんてなかったし、絶対に無理だと思っていたのだけど、偉大な先輩方に支えられて成功してしまったのでした。アマチュア時代とはケタ違いの勉強量になりましたね。。あとで音響さんたちにもアドバイスもらったりして、とにかく自分の力になったことが実感できました。 
 ちなみにサーバ管理をはじめたのもこのころだったか。。
 続く。

先頭 表紙

2001-12-30 年末所感

 を5月まで書いたとこで、操作ミスで全部消してしまった。一気に書き直す気が失せまくったので、も〜いい〜よ〜だ(投)。

 ビール呑んで寝る。

先頭 表紙

なおなお>家族が一緒にいるってのもまたそれはそれでいいねぇ。私は一人暮らしで一人で飲むのもいいけど、今夜はテレビもつまらんし、どうやって過ごそう。。明日は親戚の家に遊びにいくけどねー。 / でぼむ屋 ( 2001-12-31 20:09 )
しらぴょん>わかっとるねぇー。しらぴょんも今夜は酒飲んですごすんじゃん♪いいねぇ。私は一人でビール飲んで寝るさ・・・。誰か飲まない?? / でぼむ屋 ( 2001-12-31 20:07 )
みなみ>のろい故に亀なのね。。。ていうか今のギャグのどこがおもしろいのかとゆーと!!!!(←殴)。すいませんすいませんすいません。 / でぼむ屋 ( 2001-12-31 20:06 )
こまち>呪いをお前にも〜。びーびーびー(謎)。ドラえもんのビデオとっといてね(爆涙)。 / でぼむ屋 ( 2001-12-31 20:04 )
青凛さん>はじめまして♪実はこの日、生まれて初めて「ON寝(オンラインのまま寝てしまうこと)」をやってしまいました♪疲れていたんでしょうか。 / でぼむ屋 ( 2001-12-31 20:03 )
さて、今夜はなにを呑もう。ぐへへ。 / なお ( 2001-12-31 18:32 )
今日はビール呑んで越すでしょ?(笑) / しらぴょん@笑う角には福来る! ( 2001-12-31 17:53 )
そうよ、のろいよ。のろいだわ。亀。 / みなみ ( 2001-12-31 01:17 )
呪いだわ。呪いだわ。 / こまち娘。 ( 2001-12-31 00:20 )
おやすみ! / 青凜 ( 2001-12-30 23:47 )
Orito>ぜったい呪いのせいだと思われる。 / でぼむ屋 ( 2001-12-30 23:00 )
ローマ字打ちなら回避できるミスかも。。。んなこたない? / Orito ( 2001-12-30 22:55 )

[次の10件を表示] (総目次)