himajin top
で む 年 報

☆兼業ギタリストです☆
参加アーティスト
EXILE/COLOR/DEEP/リサ・ハリム/RSP/伊藤由奈
宮脇詩音/玉置成実/Milkeyway/AZU/AISHA/ヒャダイン
HOME MADE家族/三代目J Soul Brothers/アイドリング!!!/Beverly

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-17 マッキ〜の真似をして?美容院に行ってきた♪
2001-10-16 ヤキイモの季節
2001-10-15 カップルを見かけた
2001-10-14 髪の色を緑色にした〜い
2001-10-13 掛け持ち
2001-10-12 一度にごはんどのくらい食う?
2001-10-11 ごはんを炊いたよ♪
2001-10-10 体に疲れがたまると
2001-10-09 スティービーワンダー衝動買い
2001-10-08 ダイエットは明日から?!


2001-10-17 マッキ〜の真似をして?美容院に行ってきた♪

 明日はSessionだというわけで、さっぱりしようと思ってフーゾ・・・もとい美容院に行ってまいりました♪(フー○゛クとか行ったことないのでよくわからんです)。まーた若くなりましたよ、というわけで、明日いらっしゃる方はぼくの若返り姿が見られます。ぜひお越しください(笑)。
 ちなみに、僕の担当をしてもらっている美容師さん(女)と「アリーマイラブ」で意気投合しました(笑)。あと、その美容師さん(女)は「アンジェリーナ・ジョリーの胸はすごいから、『トゥームレイダー』は見といたほうがいいよ〜」とも言ってました。



 今日つるかめでシコシコ働いていたら、店長に呼ばれました。

「でむぼくん、今夜少し時間あいてるかい?」
「はあ」
「飯でもおごるよ」



 というわけで、店長のおごりでレバニラ定食ご飯大盛を食ってきました。どうも毎回松蔭に出張している私の労をねぎらってくれたようです。人のおごりだと飯が美味いで砂(爆)。


注:飯をおごられたのは今のスタッフでは私だけだということを自慢しているわけではない




明日はSessionです!!そこの貴方、一緒に幸せになろうよ♪

先頭 表紙

真賀先輩>トゥームレイダーのおつぱいはかなりトミーリージョーンズで砂(謎)。よせてあげてもらうとさらに良いので砂(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-19 23:25 )
結局とぅむれいだぁは観にいけていないので酢。必ずおぱいをみてきます。 で、必ずよせてもらいます♪♪♪ / 真賀砂州子 ( 2001-10-19 23:04 )
み>そう言っていただけるととっても嬉しいです。次回はさらにいいプレイが出来るようにもっと修行を積みます。また来てくださいね。他の人ともいろいろSessionをしていこうと思っていますので。 / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:28 )
みなみ>満足は、いかなかったですけど(涙)、また今度やるときはぜひ遊びにきてください根。もっといい演奏できるようにがむばります♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:27 )
まやひこ>あなたもですかぁぁぁぁぁっ(笑)。バニラ定食は結構いけると思うので砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:26 )
ほい>おホモダチの友達はなぜか一人もいないので砂。。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:24 )
Orito>今日はどうもすいませんでした。。。。。。。。。今録音聴いてるけど、もう死にます。って感じ。 / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:23 )
マッキ〜>うんうん。いつも切ってもらってる人は、「よーし、かっこよくするからね♪」と言ってくれるので舌。そういう部分はあると思い升。「こういう異性であって欲しい」という願望が入るのかしら(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:20 )
みずのさん>行ってもいいかと思うんですが、そうもいかない事情というものがありまして(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:16 )
みなみ>バニラ定食は、それはそれで食べてみたいで砂。今日のSessionはすごくよかったよ。前回より全然よかったと思う。 / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:15 )
真賀砂州子先輩>トゥームレイダーはどうで下?おっぱいすごかったですか?砂州子先輩もいつか僕の演奏聴きに来てください根♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-19 03:12 )
でんぼ君、キミのギターは最高だったわ。 / み ( 2001-10-19 01:13 )
お昼は メールありがと。結局、今日も一日風邪で寝ていました。スマソ。満足の行くたのしいセッションは できたでしょうか。また誘ってね! / みなみ ( 2001-10-18 22:22 )
最初、レを読み落として『バニラ定食』不気味な物食ってるな〜と思ってしまった私です(笑) / まやひこ ( 2001-10-18 22:21 )
めくるめくおホモダチの世界、、耽美でないやをいの世界が見え隠れしているような....。 / ほい ( 2001-10-18 21:05 )
自慢で砂。今日はよろしくね。デンボ君なら素晴らしい演奏してくれるから僕は楽できますよ(重圧)。 / Orito ( 2001-10-18 09:49 )
異性の美容師さんに切ってもらうほうがカッコよくなるって思ってるのって私だけかな〜? / マッキ〜 ( 2001-10-18 09:14 )
男なら、一度くらいは風俗行ってみてもいいかと思う。 / 水野あきひろ ( 2001-10-18 00:55 )
一瞬、バニラ定食ってなんだ? と思ってしまった。髪どんなになったんだろ? 確かめたいですが、ちと風邪で明日は動けそうに無いです。しくしく。私も髪切りに行きたいです。ううう。 / みなみ ( 2001-10-18 00:45 )
自慢で砂!レバニラ、おいしいですもの根。 で、トゥー無レイダー、おっぱいを楽しみにみてきます。 明日のSession、おきばりや酢!  / 真賀砂州子 ( 2001-10-18 00:19 )

2001-10-16 ヤキイモの季節

 私の大好きなヤキイモの季節がやってまいりました。今日つるかめ松蔭神社店
にて閉店後の片付けをしておりましたら、軽トラが「や〜きいも〜」とおなじみの
声をあげてやってまいりました。



「おいしい、おいしい、おイモだよ〜。サックサクのおイモだよ〜、
さあ〜いらっしやい」













ちょっと待て。









サックサク?(汗)

先頭 表紙

真賀先輩>そんなハイカラなものがあるんです根。今、今夜のSessionのことでイッパイオッ・・・(以下受信不能)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-18 13:00 )
あ、それって、野沢菜フリーズドライの「おむすびころりん」で砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-18 00:20 )
えむ>もしかしてゆで卵もダメ?ていうか甘いもの系嫌いだよね。う〜ん、辛党で砂。酒呑み。ちなみに私は酒と甘いものの併用が余裕で砂♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:57 )
はすみ>その割にはしゃべりが流暢だったような(笑)。しかし、冬は食べ物が美味しくて素晴らしい。いい季節です。鍋。おでん。肉。酒。酒池肉林(違)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:54 )
瀬名>あああああああああああああああああああああああっ、SAKUさんっ!!!!!会いたくなってしまった・・・。 / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:52 )
なおなお>男も女も、イモよりは少し垢抜けてるくらいがいいので砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:51 )
撫子>秋は想像力を刺激する季節だから、いろいろ感動が多いのかもしれないね。でも撫はもともと危ないから(笑)、死なない程度にがむばるので砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:49 )
しらぴょん>新じゃがならぬ、新サツマイモだったのかもしれま千名♪しかしいい季節の到来だ♪ / でむぼ屋@冬マンセー ( 2001-10-17 23:47 )
まっきー♪>おさつスナックは実は大好きなので砂♪でも、焼き芋のほうが千倍好きなので砂。冬。いい季節だ〜♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:45 )
みずのさん>韓国ロッテが製造している「朝鮮人参ガム」を食ったことがあります。畳をかじっている気分です(涙)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:43 )
みなみ>それだけで本望で砂♪コリアンツアーやるから、スケジュール調整するように! / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:39 )
しぶさん>こーれはなんだったんでしょうね(笑)。たぶん言い間違いをしただけなんでしょうけど、やっぱイモはホックホクで砂♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:37 )
焼き芋って買ったことない・・。やっぱ芋はダメだぁ・・。 / えむ ( 2001-10-17 16:57 )
売ってたおぢちゃん(?)、きっと1年ぶりでドッキドキだったのでわ?(w / はすみ ( 2001-10-17 16:52 )
笑わせていただきました。きっと皮がサックサクなんだよ〜。そう、SAKUSAKU・・・あれ?(爆) / 瀬名 ( 2001-10-17 13:19 )
芋すき〜〜〜〜〜!でも、イモな男は嫌い。 / なお ( 2001-10-17 11:31 )
もうそんな時期かぁ。秋って危ないことばっか考えるよねー。危険じゃ。 / 撫子 ( 2001-10-17 01:19 )
きっと新種の歯切れのいい芋なんでしょう(笑) / しらぴょん ( 2001-10-17 00:31 )
おさつスナックとみたっ! / まっきー♪ ( 2001-10-16 23:33 )
半生だな、きっと。ロッテだな。 / 水野あきひろ ( 2001-10-16 23:29 )
笑った。 / みなみ ( 2001-10-16 23:15 )
生って事?!(笑)ほっくほくじゃなきゃやだーーーーー! / しぶ ( 2001-10-16 23:09 )

2001-10-15 カップルを見かけた

 今日は18日Sessionの最終リハでした。この調子で練習すれば、本番はなかなかよい出来になる予定です。お時間のある方、ぜひお運びいただけると、気持ちいいものが聴けると思います♪


 サーバ管理の帰り、いつものように小田急線を豪徳寺で降りたのですが、いつもつるかめに来る男性が、いつもと違う彼女を連れてイチャイチャしてました。「あれ、いつもと違う人なんで脛」と声を掛けようと思ったけどやめときました。当たり前で砂(汗)。



 髪の毛染めてみました。「マットブラウン」という色を使ってみたら、全く色見本のとおりにキレイに染まりました(←自分で染めるのには結構自信があり升)。が。






緑っぽくないので砂!!!!!(涙)。





 こうなったら、さえちゃんの言うとおりイエローブラウンにしてからアッシュを入れるしかないのかもしれませんが、そこまでやると毛が痛みそうで勇気が湧かないし、実際問題メンドウなので舌(笑)。

先頭 表紙

ほい>マットって、枯葉色なんだってね。 / でむぼ屋 ( 2001-10-17 23:58 )
マット色なんだよ。 / ほい ( 2001-10-17 16:42 )
みずのさん>今の我が家のパソコンは、おそらくPhotoshopをインストールしようとした段階で撃沈します。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 23:45 )
みなみんE♭>をを、ほんとにいらっしゃるのね。。。素晴らしいわ。。。いいライブが出来るようにがむばるです。ちなみに我が家は狭くて汚いです。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 23:41 )
KUNさん>写真を見るのが遅すぎます(笑)。この写真はHPにあるやつをそのままコピーしたものなので、所有者に原版をもらえるように頼んでみます。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 23:40 )
まっきー♪>二週間に一度生え際を染めれば全く問題ないので砂。あと、髪の毛が太い人や髪の量が多い人は、少し染めたほうが軽くなるし、いいと思う。ちなみに私はそのクチ。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 23:38 )
瀬名>チャイナドレスをタミヤカラー情景スプレー芝、で吹くぞ。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 23:36 )
KUNさん>情景スプレー芝、ということは、Nゲージにも使えるので砂♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-16 23:34 )
PhotoShopで塗る。マスクを使えば綺麗に染まると思う。 / 水野あきひろ ( 2001-10-16 23:28 )
しらぴょん>思ったんだけど、もしかして僕とあんまり年が変わらない気がするのですが(笑)。ちなみに僕はタミヤカラーと併用してグンゼカラーを愛用しておりました。クリアーオレンジがいい色してるので砂♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-16 23:26 )
しっぽな>よ〜く抜いてね、と言われて良からぬことを想像してしまった中学生並の思考回路を持つでむぼ屋23歳。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 23:19 )
明後日はよろしう〜〜、詳細はメールにて発信 / みなみん@♭♭♭ ( 2001-10-16 22:43 )
下〜のほうの写真見ました。おっ、これ原寸であったらCDのジャケに使おうかしら♪メールしといて! / KUN ( 2001-10-16 14:51 )
染めると生え際とのギャップが気になるから、髪は真っ黒です・・・ / まっきー♪ ( 2001-10-16 14:26 )
KUNさんのアイディアに一票 / 瀬名 ( 2001-10-16 13:06 )
TAMIYAの情景スプレー芝を使うべし!雪でもヨシ! / KUN ( 2001-10-16 11:09 )
タミヤカラーで1本づつ丁寧に塗っていくとか。。。 / しらぴょん@懐かしすぎて涙が出るわ(笑) ( 2001-10-16 00:45 )
スーパーブリーチで一遍髪の色を抜いてから出ないと思った色が出ないので砂。 / よ〜〜〜〜〜く抜いてね♪ ( 2001-10-16 00:40 )

2001-10-14 髪の色を緑色にした〜い

 というわけで、今日は疲労困憊でござい升。出張手当ては「ジャスミン茶ペットボトル500ml」でした。



 最近「たばこを吸いたい(←実際には吸えない人です)」衝動よりも、「アタマを緑色(←実際にはオリーブ系の色がいい)にしたい」衝動が非常に強まっています。



 というより、この前七日ライブの打ち上げのときにも、この「タバコ吸いたい衝動」がとても強まったので、試しに他人のタバコを吸ってみたんですが、タバコ吸えないことが再度立証されただけでした。



 よって、今は「アタマを緑色にしたい衝動」が「アリーマイラブを見たい衝動」よりかなり強まっているので、今日はこれからアタマを染めることといたしましょう♪


 かつて「アッシュとは緑色に染まるのだ」と信じていた私は、アッシュ系染料を使って全く緑色にならなかったことに憤慨した経験があり、今回は「真緑」をあきらめてマット系で攻めます。



 パーマをあてようと一瞬考えたが、「それだけはやめて」と相方に懇願された。僕の顔を間近で知っている皆さんは、どう思われ升?

先頭 表紙

たばこ屋の孫娘>だから私は吸えない人なんだってば(涙)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 12:36 )
たばこ始めたら、「短いお付き合いでしたね」となります(謎) / たばこ屋の孫娘。 ( 2001-10-16 10:52 )
みなみ>今いきなりマウスが効かなくなったので、コマンド駆使して全部キーボード上で操作してます(笑)。なんかマジで飲みたいぞ。いうかコリアンツアーやるからね、マジでさ。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:30 )
しっぽな>遠くない未来に四国も攻めますで巣よ♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:28 )
みなみ>お帰り♪ゲ○騒ぎ、大変だったね(笑)。美容院のおねーちゃんは「これから色々な髪型に挑戦してみようよ」と言ってくれているので、それに甘えていろいろやってみるつもりよん♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:26 )
さえちゃん>貴重な情報ありがと〜っ♪さすがOLは違うね(謎)。よし、お礼にさえちゃんの彼よりたくさん飯を食います(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:22 )
瀬名>ヘナって何?ちなみにアフロなんて、どっかの犬みたいな頭はいやです。そうでなくてもノーマル状態でアタマがでかいのに!!! / でむぼ屋@頭囲60cm越えてます ( 2001-10-16 03:21 )
えむ>緑豊かな頭をしているエコロジーでむぼってか〜♪なんじゃそりは〜。僕が米倉利紀みたいな頭したらどうする? / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:19 )
みずのさん>タバコは、KUNさんが酔っ払ったときに一本吸ったりするのをもらったので砂。でも辛いし苦しいし、全然美味くなかったので砂。抹茶でどーやって染まるんじゃいっ♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:17 )
ぷよん>いーや、パーマなので砂(謎)。でも、パーマかけると高いので、いっつも染色は自分でやるし、カットだけはProにやってもらうので舌。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:15 )
Blue>わしもあさって美容院に行くことに決めました。予約も入れました。カットだけなんだけどね。Session前にさっぱりしてから人前で演奏する予定〜♪ちなみに、マットブラウンに染めてみたけど、赤みもなくて美しいマット系になりました。 / でむぼ屋@自分染め上手 ( 2001-10-16 03:13 )
撫子>緑って言っても真緑じゃないよ。。。でもなぜか魅力的な緑の誘惑・・・・。ああ、五月みどり・・(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:11 )
み>気苦労で髪の色が抜けると金髪になりそうで砂(汗)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:10 )
しっぽな>よく知っていま砂。ちなみにかいわれ大根は「大阪千日」という品種で、育てると実は立派な大根になるので砂。 / でむぼ屋@ほんとよ ( 2001-10-16 03:07 )
しらぴょん>サーバ管理の同僚にも「それだと緑が豊かだね」って言われてしまいました(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 03:06 )
なおなお>なおなおもさ、精神的・肉体的にいろいろ苦労が絶えない人だよね(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 02:59 )
仙川さん>今日はそれほどでもないですよ♪今日はリハやサーバ管理もあったけど、精力的にこなすことが出来ました♪。 / でむぼ屋 ( 2001-10-16 02:53 )
しっぽなさん>はい、帰りました!!!ただいまです!! うひ。 / みなみ ( 2001-10-16 01:23 )
あ!!みなみ様!!お帰りあそばしたのね!!!早速お伺いを!!!でんぼ様、一緒に行きましょう♪ / しっぽな ( 2001-10-16 00:41 )
パーマよりナチュラルの方が似合いそうだと思いま酢。でもパーマであやしいミュージシャン度は上がると思いま酢。結論。やりたいことはなんでもやってみよう。髪の毛くらいじゃ人は死なんよ。 / みなみ@みどりも楽しみ♪ ( 2001-10-15 21:53 )
緑にするには「イエローブラウン」で染める。その後で「アッシュ」を入れる。すると緑になりますよ(^^; / さえちゃん ( 2001-10-15 19:13 )
ちなみにパーマはアフロのみ許可 / 瀬名 ( 2001-10-15 09:35 )
そうそう、抹茶抹茶。そりかヘナで染めなさい〜〜 / 瀬名 ( 2001-10-15 09:34 )
いいねぇ。エコロジーでむぼ。パーマも案外似合いそうな気がするけど?髪の毛ちょっと長めでね。 / えむ ( 2001-10-15 08:34 )
抹茶だ、抹茶。純和風でいこう。タバコは吸わないに越したことなし。 / 水野あきひろ ( 2001-10-15 07:46 )
うーん。パーマよりは緑の方がよさそうな気もするんだけど・・・。なんで今緑? 実はマイブーム?(謎) / ぷよん ( 2001-10-15 07:16 )
私は外人さんの黄色とも茶色とも緑ともつかない複雑な色を目指してるんだけど、自分でやってもオレンジにしかならないんだよねぇ〜(T_T)びよ〜いん行きたい。。。っつ〜か行かなきゃヤバイよこの頭。。。ι / Blue ( 2001-10-15 01:54 )
緑ですか・・・考えます。イメージしています。うーん・・・・・・・ / 撫子 ( 2001-10-15 01:19 )
金髪がいい。 / み ( 2001-10-15 01:14 )
日光に当てたら緑色になりま砂。 / もやしかい!!?? ( 2001-10-15 01:14 )
髪を立てたら芝生になりますね(笑) / しらぴょん ( 2001-10-15 00:16 )
あたいもホントは緑色にしたかったんだよね。ま、今の色でも満足。軽くみえるようになったし。若く見えるようになったし(泣) / なお ( 2001-10-15 00:08 )
疲れていますね〜☆ 休養をし〜っかりとって〜頑張って下さいね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-14 22:21 )

2001-10-13 掛け持ち

 明日はとうとう「前半:豪徳寺店/後半:松蔭神社店」という「つるかめ
掛け持ち勤務」をすることになりました。んな話聞いてねーぞー。むかぷん。
 そんなに期待されてるのかどうかわかりませんが、まあ大変で砂。今日は
年末調整と確定申告の話を店長としておりました。どうするかなぁ。どっちが
税金安く済むだろう。変わんないか(笑)。


 掛け持ちといえばその昔、私もバンドをいくつも掛け持ちしていた頃があり
ました。しかし、全然儲からない&モチベーションの下がるバンドばかりでして、
結局今のようなカタチ(固定のバンドに所属せず、SessionなどでいろんなPlayerと
演奏をして、その合間に商業音楽の仕事を入れる)に落ち着いたのは、今年の
六月頃のことであります。


 果たしてそれが自分の将来にとってよかったのかどうかはわかりませんが、
自分の気持ちが軽くなり、音楽に対して以前よりまっすぐ向き合えるようになった
気がします。当時はバンドの練習日などには「あーやめたい」が口癖にまで
なっておりました。
 

 それが今では同じ理想や能力を持ついろんな仲間と出会って、一緒に演奏が
できるようになりました。まだ全然儲からないけどね(汗)。さて、18日のSessionに
向けて、もう一頑張りで砂。

先頭 表紙

ほい>駆け落ちなんてなるべくするもんじゃないよ(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-14 22:35 )
ぷよん>お互い貧乏どうし、がんばりましょ(笑)。いつか稼げるように、今日も修練を積みますかな〜♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-14 22:34 )
さなえもん>ま、これからもいろいろあるんだろうけどね。。。今度、機会があったら聴きに来てね〜。 / でむぼ屋 ( 2001-10-14 22:32 )
マッキ〜>でも全体の労働時間が変わらないから、給料は変わらないのさ〜(涙)。今度やるときは聴きに来てね〜♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-14 22:26 )
まさか先輩>やっぱそう?そう?ま、今の状態になったことに全く後悔はない、って〜か今のほうがはるかにいい状態だと思うから、がむばるしかないで砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-14 22:23 )
み>うん、なんか成功しそうな気がしてる(爆)。たぶん、うまくいくと思うんだ。。。いろいろ大変だけどさ。 / でむぼ屋 ( 2001-10-14 22:22 )
ほい>ぜんぜんうらやましくないだろ〜。。。びんぼうよりも収入あったほうがいいよ。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-14 22:21 )
今日のタイトルが「かけおち」かと思って、思わずちっとか舌打ちしたのは、内緒だよ。謎 / ほい ( 2001-10-14 11:13 )
自分に合った形でモチベーションを高めていけるのはいいことですよん。そういう時に人って大事だなって思うのですわ。今は儲からなくてもいつか稼げる! がんばれぇ♪ / ぷよん ( 2001-10-14 09:02 )
色々苦労して歩いてきて、また正面から付き合えるってホンモノ。 目指せトップアーティスト! いるよね。「何だかこの人の演奏だけは聞いておきたい」って思わせる人。 名声じゃなくてそんなミュージシャンが好き。 磨きをかけてね〜。 / さなえもん ( 2001-10-13 23:31 )
ドトールで、開店〜8時→学校→11時半〜17時でバイトをしたことを思い出したよ。頑張った分収入があるんだから!!とおもってがんばって。最近微妙に忙しくて聴きにいけないのが残念。でも応援してるよん。 / マッキ〜 ( 2001-10-13 23:30 )
我が道を行けぇ〜〜! んで、人がいいでむぽ君は辞めたいのなら辞めた方がいいぞな。次、行こう、次! / まさか(お疲れ様) ( 2001-10-13 23:10 )
わたしと同じ魚座B型だから成功するよ(謎)。応援してます♪ / み ( 2001-10-13 23:09 )
貧しいけれど、豊かな暮らし・・・清貧ってヤツだねぇ。いいねぇ。うらやましいねぇ。。 応援してまっせ。イロイロ。 / ほい ( 2001-10-13 23:03 )

2001-10-12 一度にごはんどのくらい食う?

 結局昨日は、キムチだけをおかずにご飯を一度に二合も食べてしまいました。ちなみに以前KUNさんには「鮭フレークで五合いけたら合格だ」と言われました。まだまだ師匠にはかないません(涙)。


 どっかの日記を読んでいたら「国会中継見てたけど、政治ってこんなタラタラしててなんか進展があるのか」という趣旨の記事があった。そりゃごもっともな意見で砂。元政治学科としてちょいと言わせて頂けば、国会というものを学校で教わった言葉どおりの意味で受け取ると変な感じになり升。
 
 学校では「国会は法律や政策を作る場です」と教わりま砂。確かにその文言に嘘はないんだけど、事実に沿って正しく言えば、国会とは「官僚の方々が作った法律案を、国会議員が自らの支援団体・支援地盤のエゴを背負ってああだこうだと揉んで法律というカタチに落ち着かせる場」であり升。よって、国会議員の方々が法律や予算案を作っているわけではないので砂。もちろん国会議員が法律案を出すケースもあるけど、数から言ったらえらく少ないわけで砂。
 
 全てがそうだというわけではありませんが、基本的に「政治家」と呼ばれる職業の方は、政治をするために政治家をやっているわけではありません。政治という名前を借りた権力ゲームをやっているわけで砂。今回の狂牛病に対する対応の遅さというのも、事件及びその対応そのものが権力ゲームのエサになるわけで、国会議員のみなさんは別に国や国民のことを考えて対応をしているわけではないので砂。基本的にはこんな感じの風潮が、日本全国の地方自治体の根底にまで染み付いており升。よって、揚げ足を取られるような事態はなるべく避けたいわけで、有力者以外の人が陣頭指揮を取って何か新しいことをビシビシとおこなうなんて事はまずあり得ません。町議会ですら、権力ゲームに勝ち残ることが政治家として「成功し、偉大な」ことであり升。
 同時多発テロへの対応でアメリカが素早く危機管理体制を敷いたのは記憶に新しいですが、日本に関してはこういう危機管理システムそのものが存在しない上に、それを作ろうという動きもありません。何か新しいことをやろうとして、結果的に既得権益を失うことになったら、その政治家・官僚は「大失態をやらかした」ことになりますのでね。

 なーんて、どうにもならないことを書き連ねてみましたが、大学の政治学科を卒業した人が誰も政治家になろうとしないのは、さてなぜなんでしょうね。ウフ♪

先頭 表紙

ぷよん>食いつなげる食糧を貰えてうらやましいので砂。。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-14 22:39 )
あ。私、まぢ食べ過ぎです(爆)。昨日の昼はタイ料理バイキング、夜は知り合いのパン屋でホームパーティー。しかもおみやげ大量にもらってきてそれで食いつなごうとしてます。すいませんすいませんすいません。 / ぷよん ( 2001-10-14 09:04 )
マッキ〜>うん、そういえば前から結構食べるタイプだった気もする(笑)。でも、しっかり食べる女性って気持ちがいいわよ♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-14 09:03 )
え?そう?よく食べるのは前からなんだけど???(笑) でも最近ってどういうことよー!そんなに日記でいっぱい食べてるってことを書いちゃってるかなぁ??^^; / マッキ〜 ( 2001-10-13 23:31 )
しっぽな>そんなことを言われると、なんかこっぱずかすぃ〜ので砂(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 23:20 )
マッキ〜>最近思ってたけど、マッキ〜ってよく食べるよね(笑)。でも、食べっぷりのいい女の子ってすごく魅力的だなあ。少なくとも私にとっては(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 23:19 )
ほっしー>高祖議員の事件はもうちょっとニュースで掘り下げてもよかったよね。結局そんなによくわからんまんま終わってしまった。 / でむぼ屋@名乗れるように頑張れ(笑 ( 2001-10-13 23:16 )
ほい>政治学科の現実は実はそんなによく知らないので砂(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 23:13 )
さえちゃん>それは「彼と一緒に二人でご飯を作って食べる環境にある」というノロケで砂♪うらやましいので砂。。。一緒に住めるなんて・・・。ぐすん(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 23:12 )
ビッケさん>ここでは初めまして♪温泉はいいですよねぇ。僕もお金と暇を作って行きたいです。アメリカだって今回は「Show the flag」と言いつつも何をしろ、って言わないし。要は「あっち側の味方につくな」と言ってるだけのことでして。。自衛隊なんて出かけても意味ないと思うのでした。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 23:07 )
しらぴょん>小泉さんのことを悪く言いたいわけじゃないし、実際彼はよくやっていると思うけど、ここまで今のカタチが来てしまうと、形式が変化しても事実上の利益分割とかは変わらないままなんだろうなあ、と勘繰ってしまいま砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 23:04 )
さなえもん>わしも、鮭フレークがだとご飯を底なしに食ってしまいま砂♪確かに地方議員系の人が人脈すごいのは事実だし、それを人脈命の商売に生かすのは、全然汚いことではないよね。違法でなければ、使えるカードは駆使する。まったく当然のことだと思うな。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 23:00 )
まやひこさん>政治学科を出た人って、政治やらないでそれをサポートする立場(NGOとか)に回っちゃう一が多いんですよね。。だって議員になるなんてバカバカしいんだもの(議員様、いたらごめんなさい。変な意味はありません)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 22:56 )
たらママ>結構最近そういうまともな若手の議員も多いんですよね。でもまあ、現実問題どうなっているかは別ですが。。。しかし歴史を勉強してない若手議員も多かったりして、それはそれで心配になったりします。 / でむぼ屋 ( 2001-10-13 22:52 )
まじめなでんぼ様も素敵で砂。 / しっぽな ( 2001-10-13 17:36 )
カレーとか、好きなおかずがあったりすると2合食べれるよ。食べすぎだな〜と思うけど、でもそのくらい食べると達成感って言うか、なんかいい気分じゃない? / マッキ〜 ( 2001-10-13 13:26 )
高祖事件は、せっかく辞職にまで至ったのに世論的に盛り上がらなかったね。権力ゲームの実態が、分かりやすく世間に伝えられる好素材だったのに。これもテロの影響か。 / ほっしー@俺は元政治学科と名乗り可? ( 2001-10-13 10:46 )
つぎは「政治学科の現実」を書いてくれることを期待してます。 / ほい ( 2001-10-13 09:50 )
ご飯は、一度に0.5合食べるか食べないかです(^^;;; 彼は1.5合ぐらい食べるので、2号炊くと一晩でなくなります / さえちゃん ( 2001-10-13 06:49 )
あのテロ事件でますます日本の発言力が弱まったような気がします。それにしてもイギリスの行動は早かった。 / ビッケ@突っ込みどうもです! ( 2001-10-13 02:50 )
雑草畑に花が一厘咲いていても、そこは雑草畑なんだよなぁ。やがて、花は枯れちゃって雑草に成っちゃうのさ。あらら。構造改革ってだいたい3代先まで掛かるそうだけど、今回のっていつまでかかるんだろう。。。IT革命とか言っている時代だったのにねぇ。 / しらぴょん@デジタルリマスタリング政治 ( 2001-10-13 01:50 )
鮭フレークはごはんのお供として有力選手ですね。 私は自営業なので、人脈が命だす。政治家の方と喋って情報入手したりしてますよ。 それが社会の中身なら利用する私。汚れきってます。 / さなえもん ( 2001-10-13 01:28 )
そりゃぁ、まともな政治を知ってしまったら、バカバカしくて国会議員なんぞやってられないからでしょう(笑) / まやひこ ( 2001-10-13 01:10 )
二世政治家が多くなりましたね。最初は政策をやりたいと志して政治家をめざす人もなかにはいると思います。でも、利権まみれになって権力の味をしめたら、もう志はどこへやら・・・となるんでしょうか。 / たらママ ( 2001-10-12 23:53 )
まじめなことなんて書かないに限りま砂(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:27 )

2001-10-11 ごはんを炊いたよ♪

 などと別に特筆すべきことでもないですが、昨日の夜「明日の朝は寝坊しまくってやるぞ〜」と気合を入れて三つの目覚ましを全部止めて(←ここポイント)ズコッと寝たわけですが、今朝ふっと目覚めてみるとAM6:30(涙)。

 なーんだよー、まだ子供のころの習性(日曜の朝に限って早起き)が抜けてねーのかよ、とプリプリしながら朝飯を食うことにしました。こうなったら朝からパスタ300gだ。うりゃっ。


 普通に食えた。まだ若いな♪(謎)。


 しかし食った食った。あー(←意識不明の声)。


 気づいたら13:45。立派に寝て曜日達成だ。


 来週のシフトを見につるかめに行ったら、知らないうちに明日が松蔭出張になっていた。ていうか連絡しろっての(怒)。今日お店行かなかったら明日松蔭なんて知らないで一時間遅刻してたろーが。店長のばかー。

 腹が立ったのでキムチを買って帰宅。ごはん炊けたのでキムチを使って何を食べよう?



Today's Song
"Kanpai Lager" Chohsuke Ikariya on Bass

先頭 表紙

しっぽな>おおおうおおおおう、ウェルカムバーック♪ちなみに乾燥状態で300gです。たぶん女性にはとっても多いと思い升。基本的に麺類は乾燥状態での数値でしょう。レシピで30gだったら、乾燥状態ですよ。何はともあれ、食うぞ(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:50 )
おみやさん>おひさしゅうございます〜。ライブではお世話になりました。日記、楽しみにしてます。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:47 )
しらぴょん>おっそ〜い(笑)。もうご飯だけでキムチ全部食い終わってしまったので砂(汗)。食いすぎで砂!!!(涙)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:44 )
さなえもん>結構大きいどんぶりに一杯、って感じだよ♪けっこう食えます。実はキムチだけをおかずにごはんを一度に二合食べてしまったので砂。。。いかんいかん。。 / でむぼ屋@炭水化物の帝王 ( 2001-10-12 22:42 )
みずのさん>青木智仁曰くのいかりや奏法で砂。チョーさんのアップライトベース、なかなかです。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:40 )
マッキ〜>パスタ300gをぺろっと食べるというのはすごいよ。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:37 )
はすみ>外でパスタ食べると、一人前がだいたい100gで砂。女性には300gというのはかなり多い量だと思われ升。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:34 )
たらママ>そのかわり店長にはいろいろと優遇してもらってるので砂。そういう意味では助かってるのですが。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:31 )
ゆきにん>朝飯を食って、気づいたら寝てしまっていた、ということで砂。2点減点で砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:28 )
かずさん>こんばんは〜♪ギターは面白いですよ〜。楽しく弾くことが、上達の秘訣で砂。ある程度を越えると苦行なんだけど(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-12 22:27 )
お祝いメッセージありがとうございます!!300グラムというのは乾燥状態でですか?それとも茹でた後の??ダイエットレシピで30グラムとあるのですが、ここんとこがよくわかんなくって・・・茹でた後の30だったらほんの「ひとつまみ」ですよね・・・悲し。 / しっぽな ( 2001-10-12 11:34 )
ご存知の通り、ひまじんに登録しちゃいました(爆)。よろしくです。 / おみや ( 2001-10-12 06:18 )
やっぱ豚キムチャーハンでしょ!(今ごろ遅い?)  ところで、今日の歌って売られているものなんですか? / しらぴょん ( 2001-10-12 02:09 )
300グラムってすごいね!大皿にいっぱいじゃない? キムチでごはん・・・じゅる。 ゆっくり出来た? / さなえもん ( 2001-10-12 01:30 )
オンエアは1〜2回しか見てないが、いかりやさんのbassがあんなに渋いとは。奏法を確立しただけのことはある。 / 水野あきひろ ( 2001-10-11 23:37 )
私もちょっと休んだときでも、シフト確認だけしに店に行ったな〜。っていうか、シフトが出来るのがギリギリなのよ!!プンプン。たまにむかむか?無性に食欲が湧くと、パスタ300グラムとかペロっと食べちゃうわ。明日は美味しいお昼を食べにいけるので楽しみ〜!(あんまり関係ないことでゴメンヨ) / マッキ〜 ( 2001-10-11 22:53 )
パスタ300g・・・これは果たして多いのか少ないのか・・・?私には量が多いです(^^; / はすみ ( 2001-10-11 22:45 )
お仕事ないのにシフト見に行ったんですか。シフト勝手に決められてまずいんじゃないですか。 / たらママ ( 2001-10-11 22:42 )
6時半に起きて朝食食べたら13時45分だったんですか?(大違) / ゆきにん ( 2001-10-11 21:44 )
こんばんは。KUNさんとこの掲示板でお世話になってるかず(または「和」)です。わちきも最近ギター始めました。弾いてると面白いですね〜。 / かず ( 2001-10-11 20:46 )

2001-10-10 体に疲れがたまると

 お疲れ様です、でむぼ屋です。なんかやっぱりひらがなのほうが語呂がいいので戻します(笑)。七日のライブの直前にドーンと風邪をひいて、七日のライブで頑張って酒飲んで、翌日はシコシコ部屋の片付けしたけど2時間しか眠れないままサーバ管理の仕事をしていたので、今日はお疲れモードです。風邪も抜けるところで無理してたので全然抜けなくて、今日はリハーサルなのにずっと寝ててサックスの鍬田君から「今そばとおるからクルマで乗っけてってあげるよ」という電話で起きました(汗)。電話が来なければ果たしていつで寝てたのでしょうかっ。



 というわけでリハをやったけど、やっぱりダメで砂。風邪抜けなくて疲れも溜まってると、リズムも合わないソロの音感も湧かないってな感じで、ボロボロな出来でした。



 そしてリハの一時間後からつるかめでお仕事。レジに立ちながら「ん゛ー」って目を閉じてました。幸い大雨で客も普段の半分だったので、何とか乗り切れましたが。

 明日は「寝て」曜日、にしたい・・・・。たぶんする(笑)。


[Today's song]
Over joyed

先頭 表紙

なおなお>出たよツッコミ斬りのナオ・・・・。べしべしべしっ。 / でむぼ屋 ( 2001-10-11 14:16 )
隙間を狙ってつっこんであそぶ、あたい。ふふふ。さて、仕事仕事・・・。 / なお ( 2001-10-11 14:11 )
栄養をとるべし。よく寝るべし。ゆっくりするべし。 / なお ( 2001-10-11 14:11 )
さなえもんもん>おかげさんで昨日は早く寝て今朝は6:30に起きてしまいました(汗)。朝飯食ってからまた寝て、今起きました。今日は寝て曜日をしっかりやってます♪これから銀行行って帰宅してギターの練習しないとね。 / でむぼ屋 ( 2001-10-11 14:10 )
♪ d(⌒o⌒)b♪ / なお ( 2001-10-11 14:08 )
しらぴょん>雨の日だったのでぴちょぴちょで合わせてみました(笑)。一人の部屋だけど無意味にムーディな雰囲気にしてみたのです。 / でむぼ屋 ( 2001-10-11 14:08 )
しらぴょん>酒のまずともスコンと寝てしまいました。で、今起きました。今日は銀行に出かけてから、練習します。ひさしぶりに暇な日だも〜ん。 / でむぼ屋 ( 2001-10-11 14:05 )
お疲れ様。大変だったね。 少し早目の冬眠で英気を養ってください。 つるかめの店内で眠るって余程疲れてるよ!と、つるかめユーザーは思う。あの雰囲気で寝るとは。 大丈夫? / さなえもん ( 2001-10-11 00:44 )
もいっちょ。今日の歌。Over joyed ですか。それはピチョピチョ音からですか?(笑)しっとりとラブな感じですね。 / しらぴょん ( 2001-10-10 23:53 )
暖かいお酒さん(ホットワイン)を飲んで早く寝ましょう。練習は?・・・夢の中でやるのです!Zzz。。。 / しらぴょん ( 2001-10-10 23:51 )

2001-10-09 スティービーワンダー衝動買い

 やたら昨日の写真の評判がいいですね。写真の評判がいいのか、写っている本人たちの評判がいいのか(謎)。写真を下さったMi様、ありがとうございます。あなたの写真、えらく評判いいですぜ、ぐへへへ(違)。


 今日は曜日ずらしで大手町サーバ管理でした。1日働いて、帰りに途中下車して渋谷のHMVに立ち寄りました。いつもは寄りつかない「R&B SOUL」のフロアにて、スティービーワンダーのベスト盤を買ってしまいました。こーれ素晴らしい。
Isn't she lovely, Superstition, Sir Duke, You are the sunshine of my life, Lately, Over joyed.....その他にも名曲がたっくさん入ってるの♪




これだけでご飯何杯、お酒何杯いけるかしらって感じです。

先頭 表紙

たらママ>これいいよね〜♪どれを聞いても古いか新しいかわからないほど新鮮で砂。いつ聴いても新鮮。すばらしすぎ。おそらく不易流行で砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 23:41 )
マッキ〜>でも、和製のR&Bを名乗った歌謡曲にはもういい加減飽き飽きって感じで砂。Hipホップもいいけど、ソウルのほうがわしは好きで砂。今度から寄り付くようにする(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 23:39 )
こまち>三点減点です。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 23:37 )
なおなお>このベストは最高だね。基本的に彼の代表曲が全部詰まってます。あと、四枚ぐみで6500円のスティービー全集みたいのもあります。これもいいかも。わしはお金がなかったのでこっちの「Song Review ~a greatest hits collection」にしました。2500だし。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 23:36 )
み>うぽぽぽ、なんかライブの写真撮ってもらってあとで見るのって好きなのですよ。とりあえず自分が本気出して1番見せたいものを見せてる現場だし。いつか写真集作ってもらえると嬉しいわ♪デジカメもいいけど、銀塩カメラのほうが本当は好きなの♪かつて本気で写真をやっていた人間として。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 23:31 )
さなえもん>これはいいよ♪まさに一家に一枚。これで十分晩のおかずになります。でむぼベストのごく一部は、あと半月くらいすると市場に並びます(汗)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 23:28 )
うちにもそのベスト盤あります。あんなに年代の古い曲だったのか、とはじめて知りました。 / たらママ ( 2001-10-10 22:59 )
R&B、DANCE&SOULとかって、私が寄り付くフロアだわ〜。あのあたり大好き!! / マッキ〜 ( 2001-10-10 21:18 )
写真の方が、かっこ・・・・。いや、嘘です。実物の方です(笑) / こまち ( 2001-10-10 12:14 )
スティービーワンダーのCD買おうと思ってたんだよ〜。どれがいいのか聞こうと思ってたところだったのだ。ん〜なんか70〜80年代の曲、弾いてみたいな〜。あ、例のCD○○てくるから今度呑み魔性(←懲りていないあたし)石焼ビビンバとちぢみのおいしいお店にいこう!わはは〜。 / なお ( 2001-10-10 11:28 )
でんぼ写真集作ってあげよっか?ぐへへへへ / Mi ( 2001-10-10 06:15 )
あ。それ欲しい!明日CD屋さんに行かないと! でむぼベストはどこにあるですか? / さなえもん ( 2001-10-10 01:56 )

2001-10-08 ダイエットは明日から?!

 みなさまお疲れ様です、でむぼ屋でございます。昨日まで、私は楽しい
ライブや酒におぼれ、ノンベンダラリと過ごしておりました。まあ、それは
それでいたしかたない、というより必要なことでした。しかぁし!


 お仕事な18日Sessionも迫ってきたことですし、今までどおりのような
ノンベンダラリ生活をしていて間に合うはずもない。よし、明日からがんばるぞ!!


 などと決意したところで、明日から頑張れるかどうかは、いつもダイエット
したがっているのに、全く実行に移せていない一部の女性を見れば(女性のみなさん
すいません)、私の行く末など火を見るより明らかであります。


・よって、今日はまず行動を起こすため、部屋の片付けをしました・・・。

・練習、してません。しゅん。

・さっきチョコフレーク食べちゃった(謎)。


注:私はダイエットしていないことを自慢しているわけではない。

注:部屋の片付けをしたことで、部屋が広くなったことを自慢しているわけではない



P.S.昨日のライブの写真を頂いたので、許可いただいて載せてみました。
    ギターを弾く僕とEWIを吹くKUNさんの図。

P.S."Hip"な感じが出したくてHNを英語にしてみました(謎)。


先頭 表紙

真賀先輩>本当は最近お腹に肉がつき始めたことを微妙に心配してるでむぼ屋でございました。。。私のお腹もジャイアン級になるのは近いのか・・・。 / でむぼ屋 ( 2001-10-11 18:40 )
あら、それ、自慢ですわよ! ダイエット、してません。 (だって、やっても同じで酢門。)            (ごうきゅう)     (剛級って出た。)(ジャイアン級??) / 真賀砂州子 ( 2001-10-11 01:33 )
仙川亭おき楽>渋いよかっこいいよ残念だよしくしくだよ(謎)。今後も定期的に私はライブをやってるので、またいつでも大丈夫ですよ〜。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 03:00 )
さなえもん>ステキでしょ〜(笑)。こんな感じで演奏してました。弾く姿を見せるのも仕事のうち? / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:56 )
しらぴょん>お酒でも音楽でも、いつでも大歓迎っす〜♪私もそっちのお酒に混ざりたいなあ〜♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:55 )
たらママ>撮影者のあの人に感謝、で砂♪自分の演奏姿というのは自分で演奏中に見ることができないので、あとで写真見たりするのが楽しみであったりしま砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:53 )
織人>いやいや、常に自分に不満足。まだまだこれじゃ全然やってけない。がむばるしかないです。この先もよろしく〜。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:52 )
とんぼ>ツアー組みたいで砂〜。というより、誰かのバックでツアー回ることもあるかもしれないので、そんときはひまじん連合やりましょう(笑)。 / でむぼ屋@いつのことやら ( 2001-10-10 02:50 )
瀬名>むははははは、なんか知らんが今日は写真のおかげでモテモテだ(謎)。むはははは。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:48 )
なおなお>これこそMusicianとしての実力で砂(←何が?)。JAZZライフはそのうちに載る予定だったのに雑誌がなくなってしまった(涙謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:44 )
偽奉行>実はこれ、ソニーのサイバーショットで砂(笑)。最近のデジカメはよく写るんで、フィルムカメラの存在もまた特別なものになってきた気がしま砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:39 )
こまち>写真とわしと、どっちがかっこいいのだぁ〜(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:37 )
Mac>いっこうに構わないですよ〜♪もっと僕の顔を広めてください(笑)。Macさんも自分の写真でっかくバンバン載せてレストラン繁盛させましょうよ(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:33 )
マッキ〜>マッキ〜は実行してるも〜ん。だいじょーんぶ。マッキ〜のお腹は引き締まってるものなあ。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:30 )
みずのさん>おかげさまでけっこう沢山お客さんにきてもらえて、盛況でしたよ♪今度はみずのさんもこっちに来る機会と合えば、一度ライブにご招待したいで砂。 / でむぼ屋 ( 2001-10-10 02:02 )
お二人さん〜渋いですね〜♪ かっこいいですね〜♪ 行けなくて残念です〜★ しくしく〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 02:00 )
2人ともステキだね〜!モノクロが似合ってるよ〜。いい写真だ〜! / さなえもん ( 2001-10-10 01:55 )
まざりたいっす!え〜お酒に(笑) / しらぴょん ( 2001-10-10 00:20 )
いい写真っすね。 / たらママ ( 2001-10-09 23:52 )
きみは素晴らしいね。これからも4649ね。 / 織人 ( 2001-10-09 23:21 )
かっこいいじゃあないですかぁ〜 関西いやいや〜大阪ツアー組んでくだされ〜。 / とんぼ ( 2001-10-09 22:49 )
うお〜〜〜かっこええわ2人共!惚れた! / 瀬名 ( 2001-10-09 21:43 )
なんだ、なんだ?!写真めちゃめちゃかっこいいやんけ。ジャズライフみたい(謎)ええな〜・・・。 / なお ( 2001-10-09 17:47 )
んー。これプレストかアクロス使ったの? / 偽奉行@視点が違う ( 2001-10-09 17:12 )
写真、かぁ〜っこいい! / こまち ( 2001-10-09 11:32 )
ごめん、無許可。しかもカラーで載せてしまった。>写真 / Mac ( 2001-10-09 03:09 )
言われると、わかってるから辛いわ〜。でも私は一応は実行してるぞ。腹筋とかがんばってるよん。(笑) / マッキ〜 ( 2001-10-09 00:36 )
ええなぁ、そっちはみんなに来てもらって。悔しいのでこっちに突っ込んだった(笑)。 / 水野あきひろ ( 2001-10-09 00:35 )
まだ風邪が抜けきってないみたい。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-09 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)