himajin top
ココの「Patch&Beads」



何かを、ちまちま作るのが好き
熱しやすく冷めやすい性格上
内容は、日々変化いたします
coco

B

ココの日常生活は↑こちらから覗けます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-23 リンリン♪鈴入りです
2003-04-22 シンプル!クロスのネックレス
2003-04-21 カラフル☆ストラップ
2003-03-20 プックリ?リング
2003-03-17 ダブル・クローバー
2003-03-12 なんてことないもののほうが・・・
2003-03-07 これって、どう使うんだよ・・・?
2003-03-06 BN5!一押しの品
2003-03-05 おそろい携帯ストラップ
2003-03-03 これもあげちゃいましたー


2003-04-23 リンリン♪鈴入りです



音をお聞かせできないのが残念ですが・・・
中に、すずが入っていて
リンリン〜♪と、可愛らしく鳴ります
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キーホルダーでもよし、
年配の方には、根付(字あってるか???)
としても、チョッといいかも〃^_^〃

先頭 表紙

クルミチャン・・・いいかも〜〜ふたつ一緒に付けたらかわいいかも・・・どこにディアちゃんがいるかわかって、これまたいいかも〜〜 / ココ ( 2003-04-24 13:09 )
うっちゃん・・・中の鈴は、100円ショップのものなの〜100円でも!?音はまずまず♪ / ココ ( 2003-04-24 13:07 )
ディアにつけたらかわいいだろうな〜♪ちょっともったいないか! / クルミチャン ( 2003-04-23 17:53 )
鈴の音がなんだか聞こえてきそうだわ・・・♪ / うっちゃん ( 2003-04-23 13:56 )

2003-04-22 シンプル!クロスのネックレス



スワロフスキーの「クロス」を使いたかったので
あえて、シンプルに・・・
ビーズを通しただけのネックレスです
能はないけど、普段、チョッとそこまで・・・
っていうときでも、楽しめます
ホワイトのクロスや、サイズのもっと小さいものも
一緒に買ったのですが・・・
どんな風に使おうかしら???

画像だと、かなり赤く見えますね・・・
でも、ほんとはもうちょっと落ち着いた色です

先頭 表紙

2003-04-21 カラフル☆ストラップ



あーーー・・・
とっても久しぶりになってしまいました〜
久々に、無心に作業をする・・・
心が落ち着くわーう〜ん・・イイ!!

お友達へのプレゼント
ハートのストラップです〜♪
ハデ??ですかねー??
最近「プレゼント」は、ビーズ!!
ってのが、定番になりつつあります・・・

先頭 表紙

クルミチャン・・・たくさんほめてくれて、ありがと♪シックもいいけど、ビビットも好き♪ / ココ ( 2003-04-22 13:54 )
うっちゃん・・・キリプレか〜〜うっちゃんのところも、もうすぐね!!わたしのところだと・・・やっぱ、10000記念?? / ココ ( 2003-04-22 13:52 )
うらやましいお友達〜♪赤もオレンジもグリーンも・・・みんな素敵だわっ! / クルミチャン ( 2003-04-22 07:47 )
いいな〜、プレゼントなんて。ぜひキリプレでプレゼントして! / うっちゃん ( 2003-04-22 00:40 )

2003-03-20 プックリ?リング



画像だと、ちょっとわかりづらいのですが・・・
このリング、ちょっと「ぷっくり」しています
リングの部分の(モチーフではないところ)丸小の色!
とろんとしたグリーン!?
この色がなんともいい〜〜〜

先頭 表紙

うっちゃん・・・おっと!つっこみ忘れてるじゃん!!ごめんね〜ビーズ・・一個ずつ見てみると・・・もう、惚れちまうほどきれいよ!!宝石みたいだもん♪ / ココ ( 2003-04-22 13:56 )
今思ったこと。作品としてだけでなく、ビーズ一個ずつ単体で見てみたい。 / うっちゃん ( 2003-03-20 19:10 )

2003-03-17 ダブル・クローバー



前にリングを作った「クローバー」
ビーズのサイズを違えて
ふたつくっつけてみました〃^_^〃
9ピンで、ぶらぶら〜〜
とってもかわいいが・・・
9ピン使いが下手なのか・・・
気が付くと、裏が見えてたり(×_×;)

先頭 表紙

うっちゃん・・・裏が見えないか、気になっちゃってね〜これは、改善せねば・・・ / ココ ( 2003-03-20 15:19 )
せっかくつけても、裏が見えるとガクッとするよね。 / うっちゃん ( 2003-03-17 17:03 )

2003-03-12 なんてことないもののほうが・・・



好きな色=似合う色
ではないかもしれませんねー(・_・;)
ビーズのアクセサリーも
シンプルで、色もさっぱりしている
見た感じちょっとつまらんものが
つけてみると、シックリきたりするもんです・・・
これなんかも、シンプルすぎる感じですが
お供にする機会が多いですね〃^_^〃

先頭 表紙

うっちゃん・・・案外、地味な感じが使いやすかったりね・・ / ココ ( 2003-03-20 15:18 )
いろんな色が混ざりすぎると、かえって服やカバンと合わせづらいかもね? / うっちゃん ( 2003-03-17 17:01 )

2003-03-07 これって、どう使うんだよ・・・?



かわいい〜〜〃^_^〃
と・・・
作ってはみたが・・・
(ーー;)うーん・・どう使うのか・・・
子供のおもちゃみたい?!
ちなみに・・・これリングです(^_^;)

先頭 表紙

まいっち☆さん・・・さすが!!!そのセンス・・・イカシテルわー(*´ー`) かわいいよきっとーーー!うちも、たまにはコジャレテみないとね・・・ / ココ ( 2003-03-12 13:17 )
十月桜さん・・・イヤリング!!それはかわいいかも〜〃^_^〃是非!挑戦してみますね〜うん!いいアイデアだ♪ / ココ ( 2003-03-12 13:15 )
うっちゃん・・・ベビーピンク好き?私も〜〜V(^0^)もともと『ピンク』好きなのです・・・ドピンク好きが、最近はやわらかピンクがいいのよ〜〜 / ココ ( 2003-03-12 13:13 )
テーブルセッティングの時にナプキン留めにしたらかわいいかも! / まいっち☆ ( 2003-03-08 22:22 )
桜色の指輪、素敵よ〜〜〜イヤリングもおそろいで作るのはどう? / 十月桜 ( 2003-03-07 14:23 )
今までとはガラッと変わった印象だね。私はベビーピンク結構好きです。 / うっちゃん ( 2003-03-07 14:08 )

2003-03-06 BN5!一押しの品



「ビーズニュース5」が発売されて
これかわいい〜〜〃^_^〃と
多くの方が挑戦している
『四つ葉のクローバー』ヾ(@^▽^@)ノ
私も挑戦ですーー
今回は、リングですけど
今度は、サイズを大きくして
ネックレスにしてみたいですね・・・
これからの季節にぴったり

先頭 表紙

まいっち☆さん・・・そそ・・・ネックレスも作ってみたの♪そのうち載せますね〜 / ココ ( 2003-03-12 13:11 )
うっちゃん・・・幸せを呼ぶってことかしらん♪少ないビーズでできるから、これ、ちょっと人気みたいよー / ココ ( 2003-03-12 13:10 )
これすごいいいね〜!ネックレスも素敵だね♪ / まいっち☆ ( 2003-03-08 22:20 )
人気あるんだ?何だかつけてるだけで幸せ気分だね。 / うっちゃん ( 2003-03-06 18:12 )

2003-03-05 おそろい携帯ストラップ



携帯電話を新しくすると・・・
やはり、ストラップも新しいほうが〃^_^〃
ダーリンとお揃いだから・・・
なるべく、かわいらしい感じじゃないようにー

この、「ストラップ」って、くせもの・・・
あっ\(◎o◎)/!
と、ぶちきれたりすることが、多くて・・・(-_-;)
ビーズだから、始末悪いです〜
バラバラ〜〜〜あ〜れ〜〜〜〜〜〜〜
(→o←)ゞあちゃー
これは・・・そうなりませんように・・・

先頭 表紙

クルミチャン・・・ボーダーコリー!できる人には、できるかも!!私は・・・できない人!!ごめ〜ん・・クルミチャンの、趣味が・・だんだんわかってきた気がするわーしぶめがお好き?? / ココ ( 2003-03-05 22:14 )
うっちゃん・・・ダックスが、もっと短くなっちゃたの??なんか、かわいそうな感じだねーーバラバラーっとは、ならなくてよかった・・・!? / ココ ( 2003-03-05 22:12 )
ゴージャスなストラップ!素敵ざぁ〜ますっ!好みはグリーンの方だな。それにしても、画像撮るの上手だよね♪ / クルミチャン ( 2003-03-05 17:26 )
うっちゃん・・・へ〜え、ビーズでM・ダックス作れるんだぁ〜ボーダーコリーも出来るかなぁ? / クルミチャン ( 2003-03-05 17:24 )
私もビーズのM.ダックスのストラップ買ったら、やっぱりちぎれて、今ではすごく短くなってる! / うっちゃん ( 2003-03-05 17:06 )

2003-03-03 これもあげちゃいましたー



2月27日の、義姉の誕生日プレゼントに
これも差し上げました〜(^▽^喜)
色合いが・・・
春っぽくなくて・・・(+o+)
でも・・・シックな??シンプルな??女性なので・・・
こんな感じにしてみました(*^_^*)
プレゼントって悩みますわ〜〜
その人の「雰囲気」考慮しますが・・・
(ーー;)うーん
はずす事もしばしば・・・
これまた・・・センスの問題か・・・(ー"ー )

先頭 表紙

クルミチャン・・・これで見ると、ちょっと赤が強いけど、ホントはもうちょっと暗い感じ・・・よけいに、秋っぽいじゃんねーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン / ココ ( 2003-03-05 13:54 )
うっちゃん・・・うんうん、そうかも♪自分用だと、どうしてもかたよっちゃうもんね・・色の感じとかが・・・ / ココ ( 2003-03-05 13:53 )
義姉さんは赤が似合うのかしら?確かに秋っぽいけど、これを付けただけでゴージャスになる! / クルミチャン ( 2003-03-04 08:16 )
ただ作品を作るより、プレゼントする人のことを思い浮かべながら作るのって楽しいね。 / うっちゃん ( 2003-03-03 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)