himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-17 鬼怒川
2006-12-15 禁止???
2006-12-10 結婚式
2006-12-09 あちこち〜〜〜
2006-12-06 寒いよ〜〜(--,)ぐすん
2006-12-03 エステ〜〜〜リンパマッサージ
2006-12-02 発表会
2006-11-29 ピアスホール
2006-11-27 L'Arc〜en〜Cielライブだよ〜〜♪
2006-11-20 のだめカンタービレ


2006-12-17 鬼怒川

16日土曜日9:00過ぎ我が家を出発
友達を拾って、いざ鬼怒川にGO!

途中で、道を通り過ぎて戻ったりしたものの
ガソリンスタンドで給油して場所を確認できたので
宇都宮でお目当ての「ミラの食堂」でお昼。
お値段も良かったけれど、かなりボリュームのある
昼食となりました。

その後鬼怒川まで〜〜〜
ホテルに到着して、まずはお風呂。
なかなか素敵なお風呂でしたよ♪

部屋でかなりゆったりしてから夕食を食べに食事処へ。
地元の素材をたっぷりと使ったお食事。
いやぁ〜鍋物の牛肉も量があって、美味しかったです〜〜
マツタケご飯も鍋物も一人分でして
アルコールも頂いた私は、残してしまいました。
はぁ〜年かしらねぇ〜食事を残してしまうなんて(ノ_・、)シクシク
美味しかったなぁ〜

部屋に戻って日付が変わる前には眠ってしまいました。
友達は朝風呂へさっさと行ってきたようで
私は寝ていました(-_-;)

朝食もしっかりと量があり、お腹いっぱいに♪

ゆっくりとして11時チェックアウトでしたが
10時過ぎには車に乗っていました。

昼ごはんは杉並から少し入ったお蕎麦屋さんで
ダッタン蕎麦と普通の更科蕎麦の盛り合わせ
これも、かなり量があって美味しかったです♪
しあわせ〜〜

宇都宮でコーヒー飲んで、途中少し渋滞にもかかりましたが
どうにか無事に友達を家へ届けてから
実家や叔母さんのところへお土産を置いて
家は帰りついたのは21時になっていました。

まったり楽しい二日間でした。

先頭 表紙

てじおさん>車か電車が迷ったんですが、途中寄り道したいよねぇ〜ってことで車に決定しました。雪が降ってないのが最低条件でした(笑) / ゆめっち ( 2006-12-21 21:06 )
鬼怒川・日光 いいですよね スペーシアに乗っていきたいなぁ〜^^ / てじお ( 2006-12-19 12:47 )

2006-12-15 禁止???

今日ね・・・貝とか生物食べないようにって
そう職場でお話がありまして(^_^;)

昨日食べちゃったんだよね〜
生牡蠣
美味しかったし、今お腹大丈夫だから
大丈夫なんだろう・・と♪

昨日その話を聞いていたら、食べられなかったろうなぁ〜

そうそう、今日ね友達から連絡があって
友達家族と食事に行きました。
その先で教え子に会いまして・・・
丁度帰るところだったんですがね。
そのほかにも保護者会の会長さんがいたらしい(?)

明日は一泊で温泉へ行ってきます!
運転していくんですが、ちと不安
道も調べていないし・・・
宿は友達に任せてとってあるんですよ。
聞いたことがあるようなホテルでした。
さて、どうなりますか?

先頭 表紙

てじおさん>あらら(^_^;)でも、どうして2番があるのかしら?でも、美味しいものは美味しいものねぇ〜風評被害で値段も下がって大変らしいですよね牡蠣・・・冬の代表なのでどうしてもメインになる名前ですものねぇ〜二枚貝っていっても色々あるしねぇ〜(^_^;) / ゆめっち ( 2006-12-21 21:04 )
生牡蠣、私もこの前出張先で食べちゃったんですが、メニューに厳しいお達しが 1.体調の悪い方は注文しないで下さい 2.お酒を飲まれていない方は注文しないでください 3.出てきたらすぐに食べてください ・・ 云々  注文していいのか迷いましたよ(笑) / てじお ( 2006-12-19 12:32 )

2006-12-10 結婚式

友達の結婚式でした。
11:30頃に式場近くのファミレスでY夫妻と合流
そこで、メッセージカードを記入するが
ミスってしまった私・・・(^_^;)
まぁ、どうにか誤魔化しておきました(笑)

で、うだうだ話し込んでから式場へ
式場で、記念撮影を芝の上でしていて
覗きにいってみたんだけれどね。。。
それが、その友達の記念撮影でした!
後で分かったんだけれどね(*'∇'*)エヘヘ

式場で他の友達とも合流。
すると、新郎新婦が部屋近くまでお出まし〜〜〜♪

まぁ、新郎は緊張した様子でしたし
披露宴の間もところどころ噛んでくれて
笑いを提供してくれました。

楽しい式にしたいと色々と本人たちが企画してくれて
マジックショーあり、新郎義妹のソプラノの歌の披露あり〜の
カラオケもいくつもありましたねぇ〜
クイズは私のテーブル席はウケばかり狙って・・・
ちゃんと、やれよ〜〜(^_^;)

ワイワイと撮影会もやってきました!

披露宴終了後、久々集まった仲間で
ボーリングに行き、一人は彼女の元へ帰り
残りは食事をしにファミレスに。

楽しい一日となったのでした。

友達に教えてもらった美容室へ9日に行って来ました。
今日の結婚式の事を伝えるとサービスでセット(?)してくれまして
今日が丁度良いくらいのカール具合になるようになっていました。
嬉しい御店発見です☆-(^ー'*)ねっ♪
友達に感謝♪

先頭 表紙

2006-12-09 あちこち〜〜〜

今日は、お出かけしたなぁ〜
車の走行距離無駄に稼いでしまったような(^^ゞ

昼に隣の市まで(片道40分ほど)弟家族を連れて食事に出かけて
その後、明日の結婚式のためにすこし買い物に行き
昼に出かけたところと逆方向へ片道40分かけて美容室へ行って来ました。
初めてのところだったけれど、とても雰囲気が良いところなので
誰がご紹介できるといいなぁ〜

で、戻ってから
実家へ行き、甥っ子たちだけでお留守番だったので
その甥っ子4人を連れて夕食に出かける
こっちは片道20分くらい?
美容室から戻った道へ〜(笑)

なんとも移動の多い一日でした。
明日は忘れ物しないようにしないと!

あ!選挙もあるから投票もしていかないとな。

夜に家へ戻ってから明日の結婚式へ行くのに
友達とあれこれ調整した。
なかなか、友達と連絡が上手くとれなくて(^_^;)

まったく、間際にならないとやらないんだから
困ったもんだよ・・・私
しかし、それでも平気な私の友達達もすごいかも〜〜(笑)

先頭 表紙

2006-12-06 寒いよ〜〜(--,)ぐすん

今日は、寒くなりましたね。

毎朝「今の冬一番の寒さ」と更新中ですよね。

今日は曇ってしまって、外遊びの一時間ほど寒くて
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
コート持って行くの忘れちゃったんですよ。
寒かった〜〜
でも、しょうがないので仕事はしていたわけです。

で、お昼ご飯を食べてから
なんか調子悪〜〜〜い!
胃が変な感じ・・・もどすほどじゃないけれど
頭はズキズキしてきて・・・(--,)ぐすん
でも、そんな泣き言言っていられないので我慢。

子どもを寝かしつけてから
常備の痛み止めを飲み、いつも持ち歩いている着替えの中から
(何で着替えが必要になるか分からないのでいつも下から上まで一式持ち歩いています)
裏生地付きのパンツ(ショーツちやうよ♪)に履き替えトレーナーを着て
数時間して頭の痛みも胃の気持ち悪さも解消!

家へ帰ってから、冬物の服にたんすの中をチェンジ!
いやぁ〜枚数は入らないし、冬って困るわ〜〜
で、洗濯物も多くなるしねぇ〜

皆さんも体調にお気をつけ下さいd(・▽・)ネ!

先頭 表紙

マーガレットさん>そそ!生地も厚手になって・・・(-_-;)でも、部屋星すると乾燥防止になるかも(笑) / ゆめっち ( 2006-12-09 08:49 )
お洗濯は乾きにくいしね、、本当に困りますよね。 / マーガレット ( 2006-12-07 09:01 )

2006-12-03 エステ〜〜〜リンパマッサージ

背中よりは腰がやばかったらしい
それに肩は相変わらず
膝裏

まぁ、あちこちと張っていてすごかったらしい
痛みもあるから、今日はひどかったんだろうなぁ〜
想像は出来たけど(-_-;)

どうしようもないや〜〜ん
ストレッチをやるように言われてきました。
はい、やります (。・_・。)ノ

その後、友達家族と食事
ラーメンを食べて来ました。
帰りはお子様が私の車を指定されましたので
家までお送り〜〜〜♪
コーヒーやらりんごやら頂いて
来週の結婚式の御呼ばれについて話をしたりして
帰宅〜〜〜

お風呂と夕飯の用意をして
さて。。まだ帰宅されないのですが
先に寝るとしましょう。

今日は資源再利用の空き缶・ペットボトル・新聞紙・チラシの紙など出しに行って
その後、退院した叔母のところへ顔を出して
少し話をしてきましたよ。
聞いていたよりは元気そうになっていたので良かった♪

先頭 表紙

2006-12-02 発表会

今日は発表会がありました。

3歳児クラス
4歳児クラス
5歳児クラス
それぞれのクラスが年齢にあった
合奏・歌・劇などなど
元気に発表できました。

本当に先週までは、これで間に合うのか?
と、ちょっと心配な部分も見られたりしましたが
子どもたちの成長というか
楽しんで覚えるってこういうことなんだな
自信を持つってこういうことなんだな

そう思えた今日の発表会でした。

私はカメラ担当
初めてデジカメだけの撮影となり心配でしたが
さて、今からチェックしてみますか。

先頭 表紙

2006-11-29 ピアスホール

ライブ初日に、Gジャン着て行こう!って思って
あれこれ考えていたら、REALIVEのグッズが多くなった。
何故なんだろう???

で、グッズのピアスをしたのだ・・・
これが間違い!
このピアス、間が狭い(耳たぶ痛い!)それに
少しサビが出て来ていて・・・
夜に痛いなぁ〜っては思ったんだけれど
確実に腫れていた Σ(゜口゜;

翌日は違う引っ掛けるタイプのピアスにしてみたんだけれど
もう限界・・・
三日目は痛くてピアスが出来ない。

で、今日はもう治癒能力が高いことを証明しているが如く
塞がっている模様・・・ホールが(--,)ぐすん

と、思いつつも細めのピアスを通してみる。
まっすぐなやつで細いの〜〜〜〜
どうにか通った!
さて、これで腫れなければOKかな。
明日までこのままつけていてみよう。

明日の朝、だめだなと思ったら諦めて
暫くしてから、また病院へ行ってホールを開け直すかな〜〜
ドキドキだな(-_-;)

先頭 表紙

てじお>私は腫れたりしたらイヤだし大変だから一応病院であけて貰いました(笑) / ゆめっち ( 2006-12-02 16:38 )
gin>もちろん、耳たぶに決まっているじゃないですか!欲求不満で想像ってどんなんやねん!! / ゆめっち ( 2006-12-02 16:32 )
最近、急にピアスは医療行為です!ってのを見かけるように。取り締まりが厳しくなったんすかね / てじお ( 2006-12-02 05:42 )
ピアスホールと聞いて、どこに開けんねんと変な想像した俺は欲求不満? / gin ( 2006-11-30 10:19 )

2006-11-27 L'Arc〜en〜Cielライブだよ〜〜♪

いやぁ〜楽しかった!
こんなに長いライブ時間は今までにない!
ご主人様・・・なんて言っちゃって(/▽\)きゃー♪
もうもう、大興奮だよ〜〜〜
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
(((( *'∇)ノノノキャーッ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

どう表現してよいのか分からないくらいに
はじけてきました!

楽しい土日の二日間でした。

あー来年のライブの告知
茨城ないです〜〜〜(--,)ぐすん
どこへ行こうかなぁ〜
土曜日にいける場所
どこだ?
行けるのか?
ホールツアーの後にドームはあるのか???

さぁお楽しみに〜!!!

先頭 表紙

2006-11-20 のだめカンタービレ

今ハマっているドラマです。
原作の漫画は本に連載を始めたころに読んでいましたが
かなり、面白い!

ありえないんだけれど
そこがいいのかなぁ〜

ある意味現実逃避してるのかもね
これを観る事で。

そういえば、米米クラブのグッズ販売が始まっていました。
先週は忙しくてあちこちとネットをさすらう余裕が無くて
本当は、まだ議事録が仕上がってないのが一つあって
それを早く仕上げて送信しなくてはいけないのだけれど
毎日「今日仕上げよう!」と、思いつつ挫折
なんていうのか、思いが強いだけに上手くまとまらない。
書記なんだから、まとめなくてもいいのかと思うんだけれど
それの反省会を兼ねた会議に参加できないので
ちゃんと、まとめておかないと・・・と
そんな事を考えると、余計にめんどくさく感じる

なんて矛盾しているんだ〜〜〜〜私って o(TヘTo) クゥ

先頭 表紙

みのりんさん>結構原作に忠実だと思います、このドラマ。コミックの中の自分の思いとテレビの映像とのギャップって結構あるのかな?私は幸せにもギャップを感じないで見ていられるから楽しいですよ! / ゆめっち ( 2006-11-23 23:11 )
マーガレットさん>面白いですよ〜「ありえない!」って思うんだけれど、そこがいいのかも〜今からでも、そんなに人間関係難しくないから楽しめると思いますよ♪ / ゆめっち ( 2006-11-23 23:08 )
てじおさん>あら!今からでもへそ曲がり直して見て下さい(笑)見ないと損しますよ〜〜〜(*'∇'*) / ゆめっち ( 2006-11-23 23:06 )
のだめ、ドラマは観てないのですが漫画はコミックで読んでます。音大出身なので、あの世界を目の前で見てきたので結構楽しんで読んでいます(^_^;) / みのりん ( 2006-11-23 00:47 )
私は見たことないの。おもしろいの?今から見てもわかるかな〜。 / マーガレット ( 2006-11-21 15:20 )
のだめ、ドラマも評判いいですね^^ 二ノ宮知子の漫画は好きだったんですが、のだめは乗り遅れてしまって、まだ未見なんです〜 へそまがりな私。 / てじお ( 2006-11-20 23:51 )

[次の10件を表示] (総目次)