himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-29 ピアスホール
2006-11-27 L'Arc〜en〜Cielライブだよ〜〜♪
2006-11-20 のだめカンタービレ
2006-11-19 週末〜〜〜♪
2006-11-17 メッセンジャー
2006-11-16 仕事ーーーーーーー!!!
2006-11-10 疲れた。。。
2006-11-09 ねむねむ
2006-11-04 アントラーズ
2006-11-03 見るはずだった。。。


2006-11-29 ピアスホール

ライブ初日に、Gジャン着て行こう!って思って
あれこれ考えていたら、REALIVEのグッズが多くなった。
何故なんだろう???

で、グッズのピアスをしたのだ・・・
これが間違い!
このピアス、間が狭い(耳たぶ痛い!)それに
少しサビが出て来ていて・・・
夜に痛いなぁ〜っては思ったんだけれど
確実に腫れていた Σ(゜口゜;

翌日は違う引っ掛けるタイプのピアスにしてみたんだけれど
もう限界・・・
三日目は痛くてピアスが出来ない。

で、今日はもう治癒能力が高いことを証明しているが如く
塞がっている模様・・・ホールが(--,)ぐすん

と、思いつつも細めのピアスを通してみる。
まっすぐなやつで細いの〜〜〜〜
どうにか通った!
さて、これで腫れなければOKかな。
明日までこのままつけていてみよう。

明日の朝、だめだなと思ったら諦めて
暫くしてから、また病院へ行ってホールを開け直すかな〜〜
ドキドキだな(-_-;)

先頭 表紙

てじお>私は腫れたりしたらイヤだし大変だから一応病院であけて貰いました(笑) / ゆめっち ( 2006-12-02 16:38 )
gin>もちろん、耳たぶに決まっているじゃないですか!欲求不満で想像ってどんなんやねん!! / ゆめっち ( 2006-12-02 16:32 )
最近、急にピアスは医療行為です!ってのを見かけるように。取り締まりが厳しくなったんすかね / てじお ( 2006-12-02 05:42 )
ピアスホールと聞いて、どこに開けんねんと変な想像した俺は欲求不満? / gin ( 2006-11-30 10:19 )

2006-11-27 L'Arc〜en〜Cielライブだよ〜〜♪

いやぁ〜楽しかった!
こんなに長いライブ時間は今までにない!
ご主人様・・・なんて言っちゃって(/▽\)きゃー♪
もうもう、大興奮だよ〜〜〜
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
(((( *'∇)ノノノキャーッ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

どう表現してよいのか分からないくらいに
はじけてきました!

楽しい土日の二日間でした。

あー来年のライブの告知
茨城ないです〜〜〜(--,)ぐすん
どこへ行こうかなぁ〜
土曜日にいける場所
どこだ?
行けるのか?
ホールツアーの後にドームはあるのか???

さぁお楽しみに〜!!!

先頭 表紙

2006-11-20 のだめカンタービレ

今ハマっているドラマです。
原作の漫画は本に連載を始めたころに読んでいましたが
かなり、面白い!

ありえないんだけれど
そこがいいのかなぁ〜

ある意味現実逃避してるのかもね
これを観る事で。

そういえば、米米クラブのグッズ販売が始まっていました。
先週は忙しくてあちこちとネットをさすらう余裕が無くて
本当は、まだ議事録が仕上がってないのが一つあって
それを早く仕上げて送信しなくてはいけないのだけれど
毎日「今日仕上げよう!」と、思いつつ挫折
なんていうのか、思いが強いだけに上手くまとまらない。
書記なんだから、まとめなくてもいいのかと思うんだけれど
それの反省会を兼ねた会議に参加できないので
ちゃんと、まとめておかないと・・・と
そんな事を考えると、余計にめんどくさく感じる

なんて矛盾しているんだ〜〜〜〜私って o(TヘTo) クゥ

先頭 表紙

みのりんさん>結構原作に忠実だと思います、このドラマ。コミックの中の自分の思いとテレビの映像とのギャップって結構あるのかな?私は幸せにもギャップを感じないで見ていられるから楽しいですよ! / ゆめっち ( 2006-11-23 23:11 )
マーガレットさん>面白いですよ〜「ありえない!」って思うんだけれど、そこがいいのかも〜今からでも、そんなに人間関係難しくないから楽しめると思いますよ♪ / ゆめっち ( 2006-11-23 23:08 )
てじおさん>あら!今からでもへそ曲がり直して見て下さい(笑)見ないと損しますよ〜〜〜(*'∇'*) / ゆめっち ( 2006-11-23 23:06 )
のだめ、ドラマは観てないのですが漫画はコミックで読んでます。音大出身なので、あの世界を目の前で見てきたので結構楽しんで読んでいます(^_^;) / みのりん ( 2006-11-23 00:47 )
私は見たことないの。おもしろいの?今から見てもわかるかな〜。 / マーガレット ( 2006-11-21 15:20 )
のだめ、ドラマも評判いいですね^^ 二ノ宮知子の漫画は好きだったんですが、のだめは乗り遅れてしまって、まだ未見なんです〜 へそまがりな私。 / てじお ( 2006-11-20 23:51 )

2006-11-19 週末〜〜〜♪

昨日は、友達と予定通り・・・と、いうか
私が掃除なんて始めてしまい、お迎えの時間が遅くなって
待たせてしまった!ごめん!

で、ファミレスで話し込みながら遅めのお昼を食べて
我が家へ一旦より、服を見てもらう。
来月行く結婚式に着ていく服のシャツとかアクセを
一緒に買いに行ってもらうので
服をチェックしないと、どんなものを買ったらいいのか分からないものね〜

で、家へ友達によって貰う為にハッと気がついたわけよ朝に。
すごい埃だらけだ〜〜〜 o(TヘTo)
あちこち、とりあえず家の中で彼女が通りそうなところだけ
荷物も片付け掃除機をあちこちかけたのです。
このところ、忙しくて掃除も上の方とか
細かなところまで掃除をしていなかったからな〜〜(ノ_・、)

で、結局あるものでよいだろうという事になってね。
でも、買い物は行きましたよ。
だって、20日までの3,000円もの商品券があって
それを使いたかったんだもの〜(*'∇'*)エヘヘ

で、商品券を使ったり割引商品だったりして
これからの品物をお安く買ってきました。
まぁ、被りものとて、ちゃんと試着をして
思ったよりもワンサイズ下の方がぴったりして
見た目もすっきりすることに気がつく。
ありがとう!店員のお兄さん♪

さて、あちこち買い物やら見て歩き
夕食はカレーを食べてから、友達とレイトショーを見て来ました。
「プラダを着た悪魔」良かったですよ。
楽しめる作品でした。

で、今日は借家の契約更新。
大家さんの御宅へ手土産を持ち(昨日デパートで買ったお菓子とか・・笑)
で、一時間ほどあれこれお話をして、お菓子やキャベツを頂いて来ました。

夕方からはマッサージ。
もうね、背中や腰、お尻まで凝っていて
一時間かけてじっくりと揉み解してもらってきました。
でも、まだ、グリグリしてるけど(^_^;)

さー
これで、明日からまた一週間頑張って
来週末のライブを楽しむぞ!
ヾ≧∇)ノ彡”” イッエ〜イッ♪”

先頭 表紙

マーガレットさん>はい!この週末は忙しいような中にも、まったりと・・・良い週末でした。たまに家から一歩もでずにゴロゴロしていると「無駄に過ごしたなぁ〜」と後悔だけはするので(^_^;) / ゆめっち ( 2006-11-20 20:15 )
とっても充実した時間を過ごしている〜〜〜って感じがステキですね♪ / マーガレット ( 2006-11-19 21:31 )

2006-11-17 メッセンジャー

今日、友達と打ち合わせをする為に久々メッセンジャーを有効活用(笑)
久々にPMをする友達もいて、楽しい時間でした。

打ち合わせしていて、URLを送受信するのにメッセンジャーを立ち上げ
話は電話のままで♪
あれこれ品物を選んで他の友達にも連絡をして今月中に決めようと
そういう方向です。

さて、ちゃんとやらないと〜〜〜

私の職場でも、ごたごたしているので
仕事を上がっても残業にもならない仕事をして
ほとんど一時間ほどは残っている。

会議や研修の記録などは家でパソコンに向かうのだが
自分の文字を打ち込もうとすると、眠くて眠くて・・・
いつの間にか横になってるし(^_^;)

さーて、明日は服を買いにいくぞ!
友達と待ち合わせをしていく予定だけれど
家にある服でよいかどうかも見てもらってからでいいかな〜〜
あ!!!
家の中、ぐちゃぐちゃだよ〜〜(ノ_・、)シクシク
こりゃ、大変だー
明日の朝は一部屋だけでも、ちゃんと掃除しないとね。

さて、お風呂に入ってねーまーしょ!

先頭 表紙

てじおさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ!そういう意味では大先輩ですね!友達の結婚式って楽しみで嬉しいのですが、自分が色々忙しい時期だとお祝いも遅くなって申し訳ないです(^_^;) / ゆめっち ( 2006-11-19 19:39 )
お疲れ様です。メッセンジャーのようなページャーソフトって、やってると楽しいですよね。その昔(何年前だろう?)、その手のハシリであるICQってのを使ってましたねぇ。夜な夜な夜更かししてたものです。 / てじお ( 2006-11-18 06:27 )

2006-11-16 仕事ーーーーーーー!!!

と行っても会議録がや研修報告書が溜まっています。

家へ帰ってきて、この頃は疲れて一眠りしてから
家のことをやり日付が変わる前に寝ないと!と
アタフタしているので、色々とやらなくちゃいけないのに
それもできずに日にちだけが過ぎて行く〜〜(ノ_・、)シクシク

結婚する友達のお祝いをと話をしながら進まないし(^_^;)
誰からも、その後連絡がないし・・・

大家さんのところへ行って契約を更新しなくてはいけないのに
それも、ようやく今日電話をして今度の日曜日にうかがうことを決めたところ(^_^;)

実家でのクリスマス会の打ち合わせも
先週から食べ物の予約の関係で聞こうと思いつつ
今夜ようやく聞いて確認

家の掃除もね・・・本当は細かいところまでしっかりやらないと
そう思っているものの、本や書類が重なって埃が(・_・;)

で、PCで打ち出して会議録や研究報告もしないといけないのに
締め切りがあることを良いことにぎりぎりまでやらずにいる私。

なんでも、ぎりぎりにならないとやらないこの性格。
どうせやるしかないなら、すぐにやってしまえと夫に良く言われますが
結局はぎりぎりに、夜中までやって仕上げる(-_-;)

分かっているのにね〜〜〜
辛い思いをするのは自分なのにね〜〜〜
どうにも変えられない自分です。

先頭 表紙

2006-11-10 疲れた。。。

でも、明日はTDLだし(^_^;)

早めに寝ちゃおう!

今週は疲れたのに、今日は頑張ってお散歩に行ってきたし。
子ども達は、とっても楽しそう♪
片道、子どもの足で15分くらいの児童公園。

ゆらゆら揺れる乗り物
ジャングルジム
保育所にあるのよりも高〜〜〜い滑り台
などなど〜〜
蝶々を追いかけて草っぱらを走ったり
1〜2歳児には、丁度良い場所で
人数的にも♪

お昼寝はぐっすり〜〜〜
なかなか起きられなかったくらい(笑)
いつもより10分遅くまで起こさないで置きました。
ぐずらすに起きられた子ども達。
なかには布団がなくなっても、ひたすら寝ている子も(^_^;)

その分、保育士は寝ているわけにも行かず
みなさん、ぐったりでお便り帖へ今日の楽しい出来事をつづる。
保護者も楽しさが目に浮かぶような文章で♪

ねむーーーーーい!
はぅ・・・このところ忙しくて夕方寝てしまっていて
家のことも、あまり出来ずにいたから
明日の遊び・明後日の出勤を考えたら
今日だよな。。。洗濯も料理も

さて、頑張って家のことやって早く寝ようっと!

先頭 表紙

てじおさん>ありがとうございます!そういっていただけるとうれしいです。連絡帳でのキャッチボールを楽しみに、頑張って書いています♪ / ゆめっち ( 2006-11-13 22:14 )
はじめまして。そうそう、保育士さんが書いてくださる、連絡帳の文章。あれが毎日の楽しみであります。先生方は大変なんでしょうけれど^^; / てじお ( 2006-11-13 04:04 )

2006-11-09 ねむねむ

今週は私がクラスのリーダさん。
ってことで、それなりに緊張の週です。
まぁ、なにかあれば自分が報告やらあれこれ動かないとならないわけですが
一応、毎週交代でリーダーをして貰っているので
みんなでクラスの責任とか、周りとの調整とかも
少しずつだけど覚えてもらっています。
責任感も違うと思うしね。

で、今日は仕事を終えてから高速に乗って会議に。
帰宅は22時を過ぎてしまい
もう、疲れて眠いのでした。

L'Arc〜en〜Cielのライブへ向けて友達とメールのやりとりがあった。
友達の結婚式についても少し・・・電話してみようかな?

先頭 表紙

2006-11-04 アントラーズ

マスコットが鹿なのは知っていて
どういう構成なんだ?と
途中から分からなくなっていたが
HP見て納得

ほぉほぉ結婚して子どもが生まれたのかぁ〜
へぇ〜〜

愛称:しかお/1997年3月2日「しかこ」と結婚/1999年8月1日男の子「アントン」誕生。鹿島神宮の「鹿」

だそうです。
「しかお」と「アントン」が私の中でごっちゃになっていたのよねぇ〜

これで今夜も眠れます('。';)ほっ

先頭 表紙

マーガレットさん>私も何年ファンやってるんだか(-_-;)って感じでして・・・まぁ、昔ファンだったので今も応援しているって感じですかねぇ〜(笑) / ゆめっち ( 2006-11-09 00:52 )
マスコットが鹿だということも知らなかったわ、、お勉強になりましたξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-11-07 20:15 )

2006-11-03 見るはずだった。。。

カシマアントラーズの試合
HPで確認したら0−2での負けだった(ToT)うるるん

久々優勝となるのか?って
楽しみだったけれどなぁ〜

出かけて見てないから
実感として無いけど
ざんね〜〜〜〜ん!!!!!

次回からの試合も頑張って欲しい。
というか、見るようにしないと
今の選手の名前が分からない(^_^;)
しっかり応援しないとね。
これじゃ、ダメダメサポーターですね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)