himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-25 ※※頑張れ〜〜〜♪
2006-10-21 そして・・・
2006-10-20 過去日記
2006-10-16 ダイエット?
2006-10-14 外食だらけ・・・(^_^;)
2006-10-09 買い物三昧
2006-10-08 終わりだい!
2006-10-07 延期〜〜〜
2006-10-05 お休み〜〜
2006-10-03 食事


2006-10-25 ※※頑張れ〜〜〜♪

※※が存続〜〜〜!
ってことで、またライブへ行く楽しみが増えました。

L'Arc〜en〜Cielも楽しいんだけれど
※※は、またまた全然違うんだけれど
た〜〜のしいんだなぁ〜〜〜ヾ(*゜▽゜*)ノ

これで、四半世紀一緒の友達と行けるライブが出来た♪
すごいよねぇ〜四半世紀・・・25年は友達でいる。

昔、ダブル浅野のドラマで「四半世紀の友達」(たぶん)って
台詞があって、すごいなぁ〜って思っていたけれど
私だって、そういう友達がごろごろの年頃(笑)

生まれてからず〜〜〜っと同じ土地に済んでいるお陰ですかねぇ〜
別な土地での生活に憧れたこともあるけれど
私にはこれが良かったんだなぁ〜って
思えるこの頃・・・
年をとったのかしらん?
(*'∇'*)エヘヘ

先頭 表紙

2006-10-21 そして・・・

ラスト〜〜〜〜〜
米米のデビュー21周年目の今日
マエノマツリに参戦。
いやぁ〜やっぱりいいわぁ〜〜〜

明日がラストだし
明日も行きたかったけれど
こんなに立て続けに4回のライブはきつい
仕事に差し支えも出てくるだろうと判断

しかし、グッズの競争率が高くて
欲しいグッズ、追加グッズも完売品が続出!!!
今日、子どもを預けて数年ぶりのライブ参戦の友達
彼女が欲しかったグッズもいくつも完売となっていて
残念でした・・・・

でもね〜〜〜
ライブは踊って歌って楽しんでいたようです♪
良かった('。';)ほ

今日はスピーカーでステージが隠れてしまい
場所としてはイマイチだったかもしれないけれど
やっぱり楽しかった!
盛り上がってきた〜〜〜♪
ボーナスコールも声がかすれていたけれど
頑張りました〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪

先頭 表紙

沙羅さん>そうねぇ〜世の中そうそう自由に思うがままには行かないもので。。。だから、余計に行けることがうれしいのかも♪君も色々と大変だろうけれど、出来ないこと・やら無きゃいけないこといろいろなハザマで大変だろうけれど頑張れよ〜〜〜 (。・_・。)ノ / ゆめっち ( 2006-10-23 20:24 )
仕事してお給料貰うからライブ行ける・・・仕事があるからセーブしなきゃ・・・仕事しなきゃライブに行けない・・・でも、全部のライブ行きたいっ! ん〜〜中々ワガママ人生にはならないものですねw / 沙羅 ( 2006-10-22 21:12 )

2006-10-20 過去日記

18日
マエノマツリ
19日
アトノマツリ

参加してきました〜〜〜♪
もうね。。。
かな〜〜〜り前からお休みを入れて
チケットなんてgetできるかどうかわからないライブ日程発表時点で
お休みを回りにお断りしつつ。。。。
そしたら、土曜日と運動会の振り替えでお休みも
取り易くなったし〜〜〜
ここのチケットを取れて本当に良かったです〜〜(ToT)うるるん

一日目は1人だったし、初めての米米
それにグッズを購入したり立見席も初体験
16時過ぎから立ちっぱなしで23時くらいまで
ほとんど座っていません。
疲れたし、緊張したけれど
それなりに楽しめました♪

二日目は姪っ子も一緒に参加で二日目で少しはなれて
前日の説明をしつつ、一緒に分からないけれど
近くの踊りの上手な人を見ながら
二人ともとても楽しく踊ってきたのです。
さすがに姪っ子は吹奏楽をしているだけあり
リズム感良く、踊りもかなりノリノリでした〜〜
もちろん負けずに私もノリノリで楽しかった〜〜〜♪

席はステージから、けっこう離れていたけれども
やっぱり、あのライブの一体感がいいよね!
掛け合いもいい!
で、二日目はホームメイド家族まで来て最後はコラボ
もう〜〜〜素敵すぎる〜キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

先頭 表紙

2006-10-16 ダイエット?

友達の結婚式に行くのに
スーツにしようかなと思うのだが

・・・
体重増加中のまま放置しておくと
着ていくスーツが無くなりそうなので
少しは体重を気にしようかと思う。

朝ごはんは新米がいくら美味しくても
お替りをしないようにする。

おかずは、ほどほどにする。
フライものとか揚げだすと、あれもこれもと
ついでに揚げてしまうことがあるので気をつけよう。
もちろん、これは冷凍食品の事です。

後は・・・無理に食事を抜いたりはしないで
一度の量を考えましょう。
甘いものは控えめに!

体重増加を止めて、少しはストレッチとかしようかな。

続くかな・・・・
三日坊主の私です(-_-;)

先頭 表紙

2006-10-14 外食だらけ・・・(^_^;)

このところ、食欲が出てきて新米が美味しくて
朝からお替りなんてしてしまうんです(^^ゞ

昨日は、出張で一日狭い座席に座らせられて
ず〜〜〜っと講演を聞いて来ました。
で、夕食は友達と約束していてファミレスへ行って
食べて、その後はまったりとおしゃべりが弾んでしまい
日付が変わる前にようやく帰宅(^_^;)

今日は昼に、昨日近くまで来るからと
夕食に誘ってくれた友達のところへ行って
ひるごは〜〜ん♪
お子様が大人しくお母さんと私の会話をさせてくれたので
結婚式について、あれこれはなしをしてくる。

その後、自宅へ帰ってから
また別の友達と連絡が付いて夕食へ(^_^;)
焼肉食べて来ました〜〜〜♪
で、デザートはファミレスでしっかりと!

いやぁ〜二日間、しっかりと外食でカロリーオーバーですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こりゃ、明日はしっかりと掃除して汗をかいておかないと
お肉になるだけだーーーーーー!!!(ToT)うるるん

先頭 表紙

2006-10-09 買い物三昧

今日は、友達と久々に会いました。
彼女を紹介してもらい、一緒にお買い物をしたり
食事をして来ました。

とっても、笑顔が素敵な彼女で
きちんとした言葉使いの出来る人でした。
卒論頑張ってd(・▽・)ネ!

いやぁ〜お買い物は主に服。
しっかりと秋冬物をGET!
これで、しばらくはお買い物は自重しないと
マッサージとライブのお金が(-_-;)

マッサージは昨日の砂嵐と日焼けもあり
フェイスエステをしました。
が、やはり日焼けと吹き出物とで荒れていた模様(^_^;)
しっかりとメンテナンスして、対処方法も教えてもらってきました。
この次はリンパマッサージで、しっかりと全身&顔
時間を掛けてやってもらう予定です(笑)
あぁ。。。お金が消えていく〜〜〜

夕方に友達に電話。
職場に1人で出勤して仕事をしているところだったそうです。
身体を壊さないようにねぇ〜
もう、風邪を引いて鼻にティッシュ詰めて仕事してるって(笑)

他の友達も激務の中、仕事と家庭との両立に頑張っている模様。
あまり無理をして、体調を悪くしたり
車の運転で事故を起こさないように気をつけてもらいたい。
頑張れ〜〜ヽ(。・ ▽ ・。)ノ

先頭 表紙

2006-10-08 終わりだい!

運動会が出来ました♪

でもね、すっごい風で砂が飛んできて大変でした。
それに、カメラを構えても動いてしまうほどΣ(- -ノ)ノ エェ!?

何をしても、風の影響を受けて
何度水を撒いても、すぐに砂が飛び回るんです。

その影響で、いくつか競技を飛ばしました。
でも、お遊戯や個人競技・リレーはとても頑張って
とても盛り上がりました!

髪はごわごわになってしまい
片づけを済ませ帰宅してすぐに
髪を洗いましたよ〜〜〜

洗濯をしつつ、服も着替えて
さっぱりして、夕食は実家から電話が来て
食べに行って来ました♪

お腹いっぱ〜〜〜い!
しあわせで〜〜す♪

先頭 表紙

沙羅さん>お疲れ様〜〜 (。・_・。)ノ ちったぁ、ゆっくりしないと壊れちゃうkらねぇ〜気をつけてね! / ゆめっち ( 2006-10-09 20:59 )
お疲れ様ぁ〜〜。沙羅も今日は久しぶりに早く帰ってきちゃいましたw(本社が休みだと追い込み業務が来ないから嬉しい♪) / 沙羅 ( 2006-10-08 21:58 )

2006-10-07 延期〜〜〜

昨日の大雨と強風の為に今日の運動会は延期となりました。
明日開催予定です。

今日は、庭の掃除などもして
庭もかなり掃いたので、なんだか腕が筋肉痛になりそうです。
あまり、普段庭掃きなどしないので・・・
いつも使ってない筋肉使ったよねぇ〜(^_^;)
明日、腕が痛くてカメラがぶれたらどうしよう o(TヘTo) クゥ

まぁ、疲れて帰宅すると寝てしまいました(笑)

TVで都電荒川線の旅・・・おいしそうなお店が一杯です!
でも、6000円で安いって(-_-;)
ん〜価値観なのだろうが・・・私的には高価すぎます。

さて、洗濯でもして家の片付けでもしようかなぁ〜

先頭 表紙

2006-10-05 お休み〜〜

子どもが体調を崩して5人もお休みとなる。
なので、私は他のクラスへお手伝い。
というか、運動会の準備です。

自分のクラスの準備は終わっているので
他のクラスのお手伝い。

その他、お土産やプレゼントに名前を記入して
漏れたり重なったりしないように。

まぁ、いろいろと準備はあるわけですねぇ〜

天気予報がまずいです!
台風の影響もあるんでしょうが
土曜日・・・曇りでもいいんです。

出来るといいなぁ〜

雨の時は順延で9日まで
平日はやらずに次の土曜日に・・
なんて、のびないで〜〜〜〜 o(TヘTo) クゥ

明日の雨が強くないなら土曜日の朝を遅くしてでも
開催したいのだーー

先頭 表紙

2006-10-03 食事

今日は夫と夕食を食べに出かけてきた。
ステーキDONというお店。
前にも書いたかもしれないけれど
料理の種類は少ないけれどサービスも良いし
味も良いと思うのです。
お値段もお手頃ですよ〜

今日も、なかなか可愛い男の子を発見♪
一生懸命な感じがいいなぁ〜って思っていたら
仕事の上がりの時間だったらしく制服でお店から出て行った。
高校生らしいわ。
窓の外を歩いていく彼をつい目で追ってしまったら
軽く会釈をしてくれました(*'∇'*)エヘヘ
かわいい。

今度来るときもいるといいなぁ〜

他のバイトらしい子も、なかなか対応がテキパキとした印象で
今日は、気持ちよく食事が出来ました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)