himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-09 買い物三昧
2006-10-08 終わりだい!
2006-10-07 延期〜〜〜
2006-10-05 お休み〜〜
2006-10-03 食事
2006-10-02 筋肉痛
2006-10-01 お出掛けと草むしり
2006-09-29 宴会
2006-09-28 髪を染める
2006-09-25 再検査


2006-10-09 買い物三昧

今日は、友達と久々に会いました。
彼女を紹介してもらい、一緒にお買い物をしたり
食事をして来ました。

とっても、笑顔が素敵な彼女で
きちんとした言葉使いの出来る人でした。
卒論頑張ってd(・▽・)ネ!

いやぁ〜お買い物は主に服。
しっかりと秋冬物をGET!
これで、しばらくはお買い物は自重しないと
マッサージとライブのお金が(-_-;)

マッサージは昨日の砂嵐と日焼けもあり
フェイスエステをしました。
が、やはり日焼けと吹き出物とで荒れていた模様(^_^;)
しっかりとメンテナンスして、対処方法も教えてもらってきました。
この次はリンパマッサージで、しっかりと全身&顔
時間を掛けてやってもらう予定です(笑)
あぁ。。。お金が消えていく〜〜〜

夕方に友達に電話。
職場に1人で出勤して仕事をしているところだったそうです。
身体を壊さないようにねぇ〜
もう、風邪を引いて鼻にティッシュ詰めて仕事してるって(笑)

他の友達も激務の中、仕事と家庭との両立に頑張っている模様。
あまり無理をして、体調を悪くしたり
車の運転で事故を起こさないように気をつけてもらいたい。
頑張れ〜〜ヽ(。・ ▽ ・。)ノ

先頭 表紙

2006-10-08 終わりだい!

運動会が出来ました♪

でもね、すっごい風で砂が飛んできて大変でした。
それに、カメラを構えても動いてしまうほどΣ(- -ノ)ノ エェ!?

何をしても、風の影響を受けて
何度水を撒いても、すぐに砂が飛び回るんです。

その影響で、いくつか競技を飛ばしました。
でも、お遊戯や個人競技・リレーはとても頑張って
とても盛り上がりました!

髪はごわごわになってしまい
片づけを済ませ帰宅してすぐに
髪を洗いましたよ〜〜〜

洗濯をしつつ、服も着替えて
さっぱりして、夕食は実家から電話が来て
食べに行って来ました♪

お腹いっぱ〜〜〜い!
しあわせで〜〜す♪

先頭 表紙

沙羅さん>お疲れ様〜〜 (。・_・。)ノ ちったぁ、ゆっくりしないと壊れちゃうkらねぇ〜気をつけてね! / ゆめっち ( 2006-10-09 20:59 )
お疲れ様ぁ〜〜。沙羅も今日は久しぶりに早く帰ってきちゃいましたw(本社が休みだと追い込み業務が来ないから嬉しい♪) / 沙羅 ( 2006-10-08 21:58 )

2006-10-07 延期〜〜〜

昨日の大雨と強風の為に今日の運動会は延期となりました。
明日開催予定です。

今日は、庭の掃除などもして
庭もかなり掃いたので、なんだか腕が筋肉痛になりそうです。
あまり、普段庭掃きなどしないので・・・
いつも使ってない筋肉使ったよねぇ〜(^_^;)
明日、腕が痛くてカメラがぶれたらどうしよう o(TヘTo) クゥ

まぁ、疲れて帰宅すると寝てしまいました(笑)

TVで都電荒川線の旅・・・おいしそうなお店が一杯です!
でも、6000円で安いって(-_-;)
ん〜価値観なのだろうが・・・私的には高価すぎます。

さて、洗濯でもして家の片付けでもしようかなぁ〜

先頭 表紙

2006-10-05 お休み〜〜

子どもが体調を崩して5人もお休みとなる。
なので、私は他のクラスへお手伝い。
というか、運動会の準備です。

自分のクラスの準備は終わっているので
他のクラスのお手伝い。

その他、お土産やプレゼントに名前を記入して
漏れたり重なったりしないように。

まぁ、いろいろと準備はあるわけですねぇ〜

天気予報がまずいです!
台風の影響もあるんでしょうが
土曜日・・・曇りでもいいんです。

出来るといいなぁ〜

雨の時は順延で9日まで
平日はやらずに次の土曜日に・・
なんて、のびないで〜〜〜〜 o(TヘTo) クゥ

明日の雨が強くないなら土曜日の朝を遅くしてでも
開催したいのだーー

先頭 表紙

2006-10-03 食事

今日は夫と夕食を食べに出かけてきた。
ステーキDONというお店。
前にも書いたかもしれないけれど
料理の種類は少ないけれどサービスも良いし
味も良いと思うのです。
お値段もお手頃ですよ〜

今日も、なかなか可愛い男の子を発見♪
一生懸命な感じがいいなぁ〜って思っていたら
仕事の上がりの時間だったらしく制服でお店から出て行った。
高校生らしいわ。
窓の外を歩いていく彼をつい目で追ってしまったら
軽く会釈をしてくれました(*'∇'*)エヘヘ
かわいい。

今度来るときもいるといいなぁ〜

他のバイトらしい子も、なかなか対応がテキパキとした印象で
今日は、気持ちよく食事が出来ました。

先頭 表紙

2006-10-02 筋肉痛

いやぁ〜昨日の草むしりが効きまして
昨日のうちにふくらはぎが張って、背中が痛くなったけれど
今日は、足全体がギクシャク(笑)
動きがぎこちないったらありゃしない

特に、立ったり座ったりするときねぇ〜
まぁ、夕方にはそれ程でもなくなり良かった。

実家へ仕事の帰りに寄る。
職場でまとめてプルーンを注文して購入。
届いたものを実家へおすそ分け〜

甥っ子の3番目が気に入ったようで
次々と洗っては皮付きのまま食べていました。
お腹大丈夫だろうか?
ちと、心配だわ〜

友達の結婚式に12月にお呼ばれの予定となる。
他の友達も数人一緒にお呼ばれなので
一緒にお祝いとか打ち合わせできたらいいなぁ〜と
今日はメールでとりあえず話しておき
今度会うときに、詳しく決めようと思う。
ほんの気持ちだけになると思うけれど・・・
記念になるくらいのものは用意できたらいいなぁ〜
写真たてとかぁ〜

何がいいかしら?
リクエストがあればいいんだけれどね♪
あ・・・・高級品は無理ですわ(^_^;)

先頭 表紙

私は友達とワイワイとお祝いする感じです〜。号泣するほど身近な存在の方なんですね♪きっと良いお式になるのでしょうね〜☆彡 / ゆめっち ( 2006-10-03 23:38 )
私も12月に友達の娘さんが。もうもうきっと号泣しそう~~ / ほのぴ〜 ( 2006-10-03 20:12 )

2006-10-01 お出掛けと草むしり

昨日は朝からちと県北へお出掛けしてから
家のことをあれこれやったり
仕事で買っておかなければいけない物を買いにいったりと
あちこち出掛けて来ました。

で、用事が済んで友達へ連絡をして
役一時間かけて友達の家へ向かった。
いやぁ〜久しぶりだったわ♪
3人とも笑顔でお出迎えしてくれました。

そこから友達の車に乗り換えて
お子様のリクエストでカラオケへ〜〜〜♪

私は今週風邪気味のせいか・・・
この気候についていけずに喉が痛くはないけど
声がかすれて出しづらいので
一曲だけ歌って来ました。
もちろんL’Arc〜en〜Cielですよ〜〜
あ〜〜〜
今度のライブはリクエストでの選曲もあるらしいので
楽しみです〜〜キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

友達のお子様がアンパンマンとプリキュア
トトロとバンバン歌い続けてくれました。
可愛い声をた〜〜っぷりと聞いて来ました。

その後、ファミレスで食事。
色塗りも上手になってましたよ〜
「カラオケいこ〜〜〜」という二度目のお子様のリクエストは
さすがにきけずに、帰宅となったのでした(笑)

で、今朝は早起きをして車の背丈までも伸び放題になっていた
駐車場の草を引き抜きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
庭のほうは除草剤を撒いて様子を見ることにします。

ゴミ袋が無いのに気がつかずに買い置きがなかったので
抜いたかなりの草が山積になっていますが
後でゴミ袋を買って来て今日中に片付けないと
そのままになる可能性大!!!
( ̄_ ̄ i)タラー

草がたねを沢山つけているし朝露で濡れているので
買ってあった、雨合羽を服の上から着込んで
手もビニール手袋で種や露が付かないようにしたら
暑くて・・・うぅ
30分が限度でした(ノ_・)

さて、夕方にはマッサージだ!

先頭 表紙

2006-09-29 宴会

今日は私が所属しているクラブの祝勝会がありました。
卓球なんですがね。。。
私は数年前から練習さえ参加しておらず
試合の時に、試合結果など記録したりの
お手伝いくらいはたまにしていましたが
今年は全然、練習も試合も参加していませんでした。

でも、優勝したので祝勝会をするという連絡を貰い
是非にと参加したのでした。
他にも宴会でしか会わない顔がちらほら(笑)
そんなメンバーでも行き辛くないのが
このクラブの良いところです♪

で、美味しいものを沢山食べて来ました。
車で出かけたのですが、勧められたこともあり
ビールを飲んでしまったので帰りは代行で帰宅〜〜〜
1,500円でした(笑)

先頭 表紙

2006-09-28 髪を染める

今日は、久々髪を染める。
ん〜白髪が目立ってきたからね。
汗でぺったんこになると目立つのねぇ〜

なんかね、液体で簡単に染められるんだけれど
高い・・・まぁ美容室で染めるの考えれば安いんだけれど

とか、ぐだぐだいってみる(笑)

あちこちブログを歩いているといろいろなものがあるなぁ〜と思う。
ぐーぐるあーすの日本語版が出たとか
http://earth.google.co.jp/#utm_campaign=ja&utm_source=ja-et-apac-jp-HPP&utm_medium=et

国立天文台4次元デジタル宇宙プロジェクトとか
http://4d2u.nao.ac.jp/

いろいろあるのよねぇ〜
面白いわぁ〜

グーグルアースで自分の家を探すと駐車場の私の車も見えるしねぇ〜
前にも書いたっけかな?
さて・・・R氏の家でも探してみるか(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜>友達の実家のあたりは原発が沢山あるせいなのか(勝手にそう思ったんですよ・・・警備とかいろいろ問題ある施設ってあるじゃないですか)倍率が低い写真しかないです。全然道も分からないし(^_^;)場所によってらしいです。さて、ほのぴ〜宅は見つかったのか!!! / ゆめっち ( 2006-09-29 23:30 )
え?え?え?そうなの?うちもひとけのないところにぽつんとみえるのかな・・・・ほのぴ〜村・・・・ほのぴ〜家・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-09-29 20:17 )

2006-09-25 再検査

結果を聞きに病院へ行ってきた。

行ってびっくり!
なんだ???
この人数????

最近にない混雑でした(-_-;)
案の定・・・・

4時からの予約で診察に呼ばれたのが7時(・_・;)
本当にびっくり!
会計を済ませて帰宅したのは8時を回ってましたとさ o(TヘTo)

で、再検査の結果ですがね
また12月に再検査ですよ。
はい。

人の身体は、どこでも30日くらいを周期に
新陳代謝によって生まれ変わるというか
下から組織が新しく出来てくるということで
前回も3ヶ月間をおいての再検査だったのだが( -.-) =з

また、3ヶ月後ですか〜

今のところ、癌ではないらしい。
写真を見せてもらった限りでは、胃でいうなら潰瘍の出来始めのような?
まぁ、そういう感じのところ3箇所くらいがおかしい場所らしい。
顕微鏡写真だから実際はほとんど分からないくらいなんだろうねぇ〜

と、かなり客観的に見ている私。

その割りに、しっかりと通院日だという事を忘れていて
自分の中から消え去っていたようだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もしも、ずっとそこにあり続けるなら
それは排除したほうが良いらしい。
そういう感じらしいです。

先頭 表紙

R氏>初カキコありがとう!ここって重たいみたいでポチットしてから時間がかかるので少々お待ち下さいm(_ _)m今のところ体調に影響は無いです。まぁ、影響出る頃には相当危ないものと思われます(笑) / ゆめっち ( 2006-09-28 22:53 )
あ、なんか2回書いてるし! / 2度書きしたひと ( 2006-09-26 01:23 )
なんだか書き込みのしかたがよくわからないような・・・文字制限とかないんでしょうか・・・っていうかだいじょうぶなのですか?お大事にしてくださいませよ / R氏 ( 2006-09-26 01:21 )
なんだか書き込みのしかたがよくわからないような・・・文字制限とかないんでしょうか・・・っていうかだいじょうぶなのですか?お大事にしてくださいませよ / R氏 ( 2006-09-26 01:21 )

[次の10件を表示] (総目次)