himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-23 お彼岸なので。。。
2006-09-21 どんだけ田舎だか・・・(^_^;)
2006-09-18 1300
2006-09-14 寒いよ〜〜
2006-09-09 箱根
2006-09-06 なんだかねぇ〜
2006-09-04 病院
2006-09-03 沖縄だよ〜〜
2006-08-29 HYDE〜〜〜〜〜(((( *'∇)ノノノキャーッ♪
2006-08-22 おひさ〜〜〜♪


2006-09-23 お彼岸なので。。。

夫の実家へ行って来ました。

春のお彼岸・お盆・秋のお彼岸とお墓参りは
出来るだけ行くようにしています。

夫の実家、義姉のお墓、父母の実家のお墓、実家のお墓
まぁ、行くところはこのくらいですが
出来るだけ先祖は大切にしたいと思います。

出かけるのがめんどくさかったり
他の遊びの約束を優先したくなったりという事がありますが
昔から母に連れられて、そういう機会にはお墓参りに回っていたせいか
行かなければ行かないで、気持ちが落ち着かなくて(-_-;)

学生の頃に親戚が集まる場所であれこれ聞かれるのが面倒だと思ったときもありますが
そういう機会でなければ会えない親戚に会えるのもいいものですよ。
d(・▽・)ネ!

まぁ、まだ諦めきったわけではないのだけれど
子孫を残せ無さそうなので、先祖くらいはねぇ〜

先頭 表紙

2006-09-21 どんだけ田舎だか・・・(^_^;)

昨日から台所へ居座っています。
夫が「絶対いるよ!ここに!」って言っていましたがね
そうなんですよねぇ〜

我が家の台所で鳴いているんです。
今日、仕事から帰ってきて買い物をあちこち入れて片付け
で、鳴いているんで・・・???
そう思ってみてみたら
羽根を広げて、気持ち良さそうに鳴いていましたよ。

黒くて・・・
これがゴキブリでなくて良かった('。';)ほ

しかし、コオロギさん。。。
捕まえ損ねてしまった。。。

いつまで元気に鳴いてくれるのでしょうか?
結構うるさいものだわ・・

でも

そういえば

夕べ寝たときや、今朝は全然気になってない?
鳴く時間が決まっているの?


でも、ここじゃ
彼女は見つけられないよ?コオロギくん!

先頭 表紙

沙羅さん>そりゃ、病原菌!!!!って思えるゴキと良い音を奏でるコオロギでは比べられないってば(^_^;) / ゆめっち ( 2006-09-24 21:21 )
似てるのに・・・・・コーロギとゴキって何故あんなにも印象が違うのかw  やはり美しい秋の音色?(自分的には芸術の秋より・・・以下略ww(謎w)) / 沙羅 ( 2006-09-22 22:53 )

2006-09-18 1300

カウンターが結構進んでくれています。
まぁ、人気のあるブログに比べたら遅々たるものですが
それでも、私のところへ気にかけて訪問してくれる人がいることが
うれしいです。
あ!アットランダムでただの素通りもいるかも(o_ _)o...

ま、それはそれでいいかぁ〜
訪問者に代わりは無い!(笑)

昨日、友達が休みで近くまで来ているからと電話を貰い
ファミレスで合流して、あれこれ話をして
その後で、夕食を食べに行って来ました。
欲しい本があったことを思い出して本屋にも寄ったんだけれど
売り切れていたようでした _| ̄|○
まぁ、友達がある意味マニアックなDVDとかCDを見つけて喜んでいたから
良いとしましょう!

先頭 表紙

沙羅さん>再びって。。。(^^ゞ / ゆめっち ( 2006-09-21 19:44 )
1315・・・・1313すら獲り損ねた?w 再び嫁に行きそびれた風味?w(´▽`A`` <自分 / 沙羅 ( 2006-09-19 20:31 )
ほのぴ〜>ありがとう!何番でも来てくれてうれしいですよ〜〜ヽ( `∀´)ノヒャホイ♪ / ゆめっち ( 2006-09-18 22:10 )
1304だった〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-09-18 16:08 )

2006-09-14 寒いよ〜〜

まぁ、寒いったら!
なんだか急に寒くなったよね。

さて、運動会に向けての会議を持ちまして
係りの担当を割り振りしました。
ん〜〜どうなん?
当てに出来る人が優先って・・・

正職なんだからさー
どこの担当にしたって、やってもらわなくちゃいけないんでないの?
臨時さんに頼めるところは頼んでもさー

まぁ、リーダー発揮できる人ばかりじゃないからねー
主任のお気に入りのほんわかで、
かなりしつこく(私からするとね)人に気を使う人はメインにはならないのねぇー

などなど・・・こっちで話をしてみたりしてた
まぁ、人間関係大切だから表立っては言わないけどねぇ〜
疑問を感じるのよねぇ〜

私が立候補した担当だって替わっていいって言ってるのに
その人にはならない。。。
結構当てに出来ないと思われている人だから(-_-;)

はー
難しいわー
自分だって、影でどういわれているのか分からないわ〜〜

あ!そうそう!
今って、人が自分をどう思っているのが全部知りたくて
相手の事も全部しりたくて相手の携帯やPCのメールチェックをしたりしちゃう?
信頼関係が言葉で言うほど出来てないよねぇ〜
私は信じてるっていって相手の携帯をチェックしてるってどうよ?
で、見られちゃ困るメールないんだからいいじゃん?
なによそれ?って感じ。
テレビでやってるのとか・・・普通なのかなぁ〜

あー人間不信になりそうなこの頃であった。

うひ!
言うほど人間不信じゃない。
私は簡単に信用しすぎると夫に注意されるほど。
でもね、信用できないって寂しいし、相手はちゃんと見ているつもりよ〜〜
d(・▽・)ネ!

先頭 表紙

2006-09-09 箱根

昨日から箱根に一泊でお勉強に行って来ました。
同僚3人と一緒でした。
まぁ、他の園の人達だったので行けたのですがね。
私のところだけで平日に3人もいないなんて考えられないので(-_-;)

かなり、エネルギー貰って帰ってきました。
やるべき事を行動に移さないといけないかもしれません。

ん〜〜〜
嫌われ役でしょうね。
たぶんil||li _| ̄|○ il||li

でも、本当に必要な事なら
みんなを巻き込んで行動に移さなければいけないと感じたのでした。

さて、この思いを職場のみんなに伝えることが出来るのか
へこたれてしまって、言えないかもしれないなぁ〜(・_・;)
まずは、考え方に賛同してくれる仲間を見つけないといけないかな?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
考えちゃうと、胃が痛くなりそうだわ(-_-;)

先頭 表紙

ぎんさん>そうみたいねぇ〜かわいい感じよ? / ゆめっち ( 2006-09-14 22:35 )
ハイドって背が低いみたいね。関係ないけど。http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50335355.html / ぎん ( 2006-09-12 19:12 )
ハイドって背が低いみたいね。関係ないけど。http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50335355.html / ぎん ( 2006-09-12 19:12 )

2006-09-06 なんだかねぇ〜

特別番組ばっかりなのねぇ〜(-_-;)
男の子だったそうな・・・
でも、本家と分家の違いはあるらしいねぇ〜
皇位継承3位と言えども。
難しいねぇ〜
跡継ぎ問題って・・・我が家は子どもが出来なくても
そういう問題は起こらないだろうし。
弟に子どももいるし良かった。

夫の実家は・・・兄の子どもが女の子で
二人とも嫁に行けば、跡継ぎはいないのよねぇ〜
どうなるんだろう?

そういう問題を先送りにしてしまうつもりはないけれど
まぁ、いいさ
その時に考えよう(-_-;)

さーて、今週末もお出かけだし
隣の奥さんには大屋さんが来て、我が家の庭の草がすごいのを気にしていたと聞いたので
来週あたりは草むしりも頑張らないとな(笑)
隣の奥さんは「毎週忙しく出かけているみたいよ」と
言ってくれたそうな。。。(-_-;)

先頭 表紙

沙羅さん>Σ(- -ノ)ノ エェ!?そりゃ・・・言えません!(きっぱりと;お〜〜(笑) / ゆめっち ( 2006-09-09 23:39 )
ぎんさん>まぁ、もしかしたらお婿さんってこともあるかもしれないしねぇ〜先は分からないよ? / ゆめっち ( 2006-09-09 23:39 )
ライブ行って忙しぃ・・・・とは言えないよな?ww((*´∀`))ケラケラ / 沙羅 ( 2006-09-09 17:33 )
うちの家系は、俺のとこも姉のとこも子供全員女の子だから、俺でおしまい。まあ、良家ってのは色々気を遣わないといけないから大変ね / ぎん ( 2006-09-07 18:16 )

2006-09-04 病院

今日は検査結果を元に再検査のため夕方病院へ行く。

まぁ、また検査したのでその結果を聞き
場合によっては再検査だそうです(-_-;)

まぁ、考えても
食欲無くしても
結果は同じだろうから
開き直っているしかないな。

25日に予約だが・・・
職場は休めるのか?
明日、調整しないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

2006-09-03 沖縄だよ〜〜

土日で沖縄に行って来ました♪

ライブ前に雨が降ったりやんだりして、すごく心配だったけれど
ライブが始まると雨はやんで曇っていたけれど
月も出てきて、いやぁ〜盛り上がったんだよ〜〜

3部に分かれていて、2部ではメンバー全員浴衣になって
アコギ

アンコールではNANAのグラマラススカイも歌ってくれて
最後はメンバー全員でシャンパンの雨
私のブロックまで届かなかったけれど
良かった・・・
においだけで充分でした(笑)
あれじゃ、その後食べにいけないもの〜〜

3時間近くの及んだライブの為にろ線バスの時間は越えてしまい
タクシーで繁華街へ
居酒屋さん見つけて入ると、沖縄チックだけれど
ブースも小さく分かれてコーナー分けもされているところで
なかなか良い場所を見つけることが出来たし
地元のお魚の唐揚げやソーキの唐揚げとか泡盛とか
沖縄を満喫できました♪

観光の時間は無かったけれど大満足な沖縄でした。

で、羽田に到着してからメールに気がつく。
友達とメールや電話で連絡を取りつつ
車を停めて置いた駐車場から「きぬの湯」へ向かう。
久々の温泉だ〜〜い♪
その後、ココスで食事をして解散。

今回の沖縄はHYDEのツアーで記念品付き。
キャップでした。
かっこいいよ〜〜
やはり屋外ライブなので帽子は必要よねぇ〜
帰りの飛行機の中はその帽子を被った人が沢山いました(笑)

先頭 表紙

2006-08-29 HYDE〜〜〜〜〜(((( *'∇)ノノノキャーッ♪

いやぁ〜横浜二日間は良かった♪

二日続けてアンコールで上半身服を脱いで
たくましい身体を披露したHYDEクンでした(/▽\)きゃー♪
声もどうしてあんなに素敵なんでしょう!

土曜日は横浜中華街、日曜日はランドマークタワーなど
ちまちまと歩きまわってきました。
今回はグッズを購入しなかったので時間もゆっくりありました。
土曜日お泊りってこともあったしね。

土曜日の夜は友達5人で食べまくって来た(笑)

素敵な週末でした。

さぁ、今週末は沖縄だ!

これでHYDEくんの今回のツアーは終了です(笑)

先頭 表紙

沙羅さん>沖縄のお料理食べてきた!泡盛も〜〜イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ / ゆめっち ( 2006-09-04 21:38 )
Σ(・ω・ノ)ノ!沖縄!!!              ( ̄¬ ̄*)じゅるぅw(謎) / 沙羅 ( 2006-08-30 18:31 )

2006-08-22 おひさ〜〜〜♪

いやぁ〜〜〜
大阪までHYDEくんのライブってことで行って来ました。
今回限定グッズの販売の為に
早めに並んで、かなり時間がかかりました。
去年のL’Arc〜en〜Cielのライブの時は
そんなに並んでいなかったから都内のライブよりは楽勝だと思っていたけれど
これが。。。なかなか(^_^;)

まぁ、どうにかチケットを持っている人限定グッズも手に入れて
おまけにHYDEくんの人形も当たりってことで
運が良かった〜〜ウ・・ ウン(・_・)
これで、運を使い果たしてしまったのかもしれない(^_^;)
もう。。。なにも当たらないのも嫌だなぁ〜

米米が追加公演を発表しました!
ん〜チケットGETしたいなぁ〜
誰かチケット取り合戦のお手伝いしてくれる人いないですかねぇ〜
ダブれば譲れる人はいるんだけどなぁ〜
( -.-) =з
欲張りな私です〜〜〜(*'∇'*)エヘヘ

HYDEくん人形で、暫く運は付いてこないかも!!!
o(TヘTo) クゥ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)