himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-06 歯医者
2006-02-05 お!
2006-02-02
2006-02-01 カウンターは24
2006-01-28 夕べは・・・
2006-01-27 やっと・・・・
2006-01-22 そして晴れた!
2006-01-21 雪だった〜〜〜!!!!
2006-01-20 カウンター
2006-01-18 目が・・・


2006-02-06 歯医者

いやぁ〜終わりました!
苦手な歯医者さんですがねぇ〜
何年も放置して、新しい歯医者さんへ行き始めて
そこが、みなさんスタッフが良い感じ♪

親しみ易く、いろいろと待っている間に話しかけてくれたり
優しい話し方で、緊張感を取り除いてくれました。
歯型を取るのが苦手だったり
いろいろと迷惑をかけつつも、嫌な顔をせずに
お世話になりましたm(_ _)m

で、家に戻ってから
すごく、お腹が一杯になるほど食べてしまった。
おかげで眠くなって寝てしまうし(; ̄ー ̄A アセアセ

本当にぐうたらな私でした。

今日の仕事は、慌しく過ぎる中で忘れないように
これから3月末までにしていくことを
二つのクラスで同じようにしていかないといけないし
意思統一の為にお昼寝の時間に事務を大急ぎで済ませて
話し合いを行った。

夕方、遅番に子どもを預けてからは
年度末に向けてのホールの装飾の続き。
今日も頑張ったぞ!っと♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ありがとう!やっと終わりました〜!歯は大切だから虫歯にならないようにこれからも気をつけたいです!なんせ、歯ごたえの良いものが結構好きなので食べられなくなると辛いですから〜〜(笑) / ゆめっち ( 2006-02-08 22:36 )
歯医者おわってよかったね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-08 20:53 )

2006-02-05 お!

いつの間にかカウンターも50を越えましたねぇ〜
その間の私と言えば・・・

金曜日は見事に、ばれずに鬼を演じ切りました!
二人でそれぞれ、髪の毛が見えないように
ばれるようなものは身につけないようにして
あんこ入れてお腹もお尻もばっちりグラマ〜〜〜〜(笑)
最後には、逃げて謝る鬼さんですよ〜

で、金曜日土曜日と続けてお泊りして来ました。
仕事仲間に仕事のグチを聞いてもらったり・・・
聞いてもらったりΣ(- -ノ)ノ エェ!?
そう、飲むとさらにパワーアップしてしまう私のおしゃべりなのでした。
お世話になりましたm(_ _)m

そして、映画を観たり買い物もして来ました。
電車で出かけたので、荷物はなるべく少なくして。。。の
はずだったのに〜〜〜〜〜
本屋さんで、仕事に使える本を見つけては買って
ホームセンターでは可愛いパンチを見つけて買って
重くなるばかり o(TヘTo) クゥ

楽しい週末でした (。・_・。)ノ

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>お!私の前だった!いつもありがとう!うれしいです♪節分!ちゃんとやりましたよ〜〜いいでしょう!(・∀・)ニヤ / ゆめっち ( 2006-02-06 23:54 )
ぎんさん>そりゃぁ〜報告いただけなけりゃ分かりませんが(; ̄ー ̄A アセアセおせーなさい!何か良いことあるかもしれませんよ?無いかもしれませんしねぇ〜ヾ('▽';)ゝ ウヘヘ / ゆめっち ( 2006-02-06 23:52 )
63番よ!あはは〜〜〜。節分したんだ〜〜いいな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:41 )
キリ番ふんだらええことあるん?今まで2回ほど踏んだけど、なんも送ってけえへんで / ぎん ( 2006-02-06 13:15 )

2006-02-02 鬼

明日は節分なので、豆まき集会をします。
今朝、鬼役を仰せつかりまして
明日は、鬼を張り切ってやってきます♪

つなぎの服を着て、鬼のお面を被って
声でばれないように。。。うなって(笑)

さてさて、子どもたちの反応が楽しみです。

先頭 表紙

2006-02-01 カウンターは24

さて、25を踏む人は誰でしょう?
せっかくカウンターをつけたので
きり番など踏んだ方は、面倒でも
カキコしてみてくださいねぇ〜〜

今回のパーマは、かなりゆるめにかかっているので
そんなに違和感が無いらしく・・・
あまり声も掛けられませんでしたが
まぁ、イメージチェンジは劇的には行きませんでしたが
総じて成功だったようです。
・・・ってことにしておこう(笑)

でもね、どうも左右のボリュームが違う
私の髪の流れっていうか癖なのかもしれないけれど
気になって仕方がないので
仕事を終えてから美容室へ行き
少しカットしてもらいました。

髪を洗ったら、思いのほか毛先しかくるりんとしていないし
大丈夫かなぁ〜て思ったけれど、まぁまぁこんなもん?
この髪型にしてから、何気に髪をくるくると指で巻いてしまう私なのです(笑)
今日カットしてくれた美容師さんもこのパーマをかけたときに
ついつい手で髪を巻いてしまったらしいですからねぇ〜

今週末と来週末とお出かけ予定なので
久々会うメンバーの反応が楽しみです。
気がついてもらえないかもしれないし。。。
特に触れられないかもしれないけどねぇ〜汗

仕事が忙しいので、少しは自分が楽しめることをしないとねぇ〜
年度末&年度始めの準備などで、大忙しです〜〜
頑張るぞ!(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>次は何番!さてさて〜〜お楽しみに♪報告してくださ〜い!それが嬉しい私です(*'∇'*)エヘヘ / ゆめっち ( 2006-02-03 01:00 )
27だった・・・・・・・でも・・・・まてよ・・・・そのまえにもちょいとみていたけど・・・・よく文をよまず・・・またチャンスをくれ〜〜〜〜笑 / ほのぴ〜 ( 2006-02-01 22:03 )

2006-01-28 夕べは・・・

仕事から戻ってから「あ!携帯忘れて行ったわ!」って・・・
充電器に入れたままでした (-"-;A ...
で、チェックしたら友達からメールが届いていたので
返信をしたら、夜のお誘い〜〜〜(・∀・)ニヤ

物まねの芸人さんのショーを観られる居酒屋さん(?)へ行って来ました。
入れ替え制で、飲み放題、食べ放題ってことで
夕食もそこで済ませてきました。
今回は運転していたのでアルコールはやめて置きましたが
次回は友達の家まで代行で帰ればってことで
お泊り予定で行くことも決めてきました。
日程はまだ決めてませんがね(笑)

いやぁ〜何も考えずに笑えて楽しかったし
歌も上手で聞き応えありましたよ〜〜

先頭 表紙

沙羅さん>連番ですな(・∀・)ニヤ今度、ご褒美上げましょう♪お仕事頑張ってd(・▽・)ネ! / ゆめっち ( 2006-02-01 21:11 )
Seaさん>ご訪問&カキコありがとうございます〜〜♪ / ゆめっち ( 2006-02-01 21:11 )
朝の出勤前に覗いたら11番だったw(^ー^* )フフ♪ / 沙羅 ( 2006-01-29 07:50 )
わたし8番目〜 (^^) / Sea ( 2006-01-28 19:10 )

2006-01-27 やっと・・・・

カウンターを取り付けました。
また、新しくカウントして行きたいと思います。

さて、今週は忙しくて疲れていて
夜は家に帰ってから眠くて眠くて
洗濯しながらウトウト。。。
PC開いても、なかなか読んでいるのが疲れてしまって(-"-;A ...


でも、今夜は「明日は休みだ!」って思えるから
頑張れるぞ〜〜っていうか、遊べるぞ!(笑)

さてさて、徘徊してきましょうかね?

そういえば、夕べから右側の首の付け根あたりが痛みます。
ずっと痛いとか、ズキズキするとかじゃないんだけれど
気になる痛み。
仕事中に辛くて痛み止め飲んだけれど
効かなかったみたいだわ (-"-;A ...

日曜日には友達の家へ行って遊んでくるので
家のことやっておこう。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ありがとう♪ / ゆめっち ( 2006-01-27 19:49 )
私、2番目〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-27 19:46 )

2006-01-22 そして晴れた!

今朝は、遅めの朝食を食べてから
しっかりと雪かきをしました。
お向かいのお家で、雪かき用のシャベルがあって
貸してくれました。
お陰で、すごく助かりました〜〜〜
だって、我が家のスコップは小さめ出先がとがっているので
少ししか雪をすくえなかったんだもの…
4倍速くらいで仕事は進み
それでも一時間かかりましたよ( ̄_ ̄ i)タラー

その後、ラーメンを食べに行きました。
まぁ、結構昔から有名なお店でして
夫は、胸焼けすると言っていましたが
普通の味噌ラーメンにしたら、そんな事も無く…
友達なんて「こってり」を頼んでいました。

昨日寒かったから、ラーメン食べたくなって(*'∇'*)エヘヘ
美味しいラーメンでした♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>私は、冷たい物食べてすっきりしたい〜〜♪ / ゆめっち ( 2006-01-27 19:48 )
わたし・・・・・飲みすぎたらラーメン食べたいです / ほのぴ〜 ( 2006-01-25 19:33 )

2006-01-21 雪だった〜〜〜!!!!

ここは、予報じゃ9時頃からだったけれど
朝起きたら既に降っていたわ( ̄_ ̄ i)タラー

ってことで、家でじーーーーっと
大人しくゴロゴロとしていました(笑)
本当に、ゴロゴロしていて何もしていない。
やったことは、洗濯と料理だけ。
後はテレビつけながらPCつけながら
ゴロゴロ〜〜〜〜〜

でも、そのお陰で頭痛は治っていました。
さすが!寝薬りとは良く言ったものです(ぇ!

外に行ったのは、雪を見に行ったときだけでした(笑)
22時過ぎまで降り続いていました。

先頭 表紙

2006-01-20 カウンター

これがいい!って思って申し込みしたんです。
そしたら、登録が終わってから・・・
空きが出来次第、連絡が来るとの事
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

別なところ探すかなぁ〜


今日は頭が痛い。
風邪を引いたのかな?

昨日は、同級生で新年会。
運転手もいたから(飲めないのだ、体質的に)
みんな他はヨッパ〜〜〜(笑)
楽しくカラオケもして来ましたとさ。
しかし、みんな新しい歌仕入れましょうよ!
ってくらい、懐かしい曲が多かったわ。
かぐや姫・甲斐バンド・浜田省吾・アニメもだ(笑)
2時頃に帰宅となったのでした。

先頭 表紙

2006-01-18 目が・・・

この頃、PCの画面読んでいて
目が疲れやすくなってきました。
年なんだろうが・・・

んー
老眼か?
早い人だと30代後半でなるらしいからなぁ〜

乱視が強くなったような気もするなぁ〜

夜更かししてるしなぁ〜

仕事も終わらずに、それでもPCは開いているしなぁ〜

眼科へ行って来ようかな。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうですよねぇ〜カラフルなサイト・HP・日記などを見ていると、余計目が痛いように思います。あ!私の日記の色使いも考えたほうがいいかなぁ〜汗 / ゆめっち ( 2006-01-20 19:54 )
えっと・・・・・シンプルな色づかいのほうがみやすいです。 / ほのぴ〜 ( 2006-01-18 21:18 )

[次の10件を表示] (総目次)