himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-21 雪だった〜〜〜!!!!
2006-01-20 カウンター
2006-01-18 目が・・・
2006-01-14 なんだかなぁ〜
2006-01-11 Rody
2006-01-11 エビチキ!
2006-01-08 お出かけ〜〜
2006-01-07 パソコンで、自由に操れるデジタル3D地球儀がGoogleEarth
2006-01-05 抜歯
2006-01-04 仕事始め


2006-01-21 雪だった〜〜〜!!!!

ここは、予報じゃ9時頃からだったけれど
朝起きたら既に降っていたわ( ̄_ ̄ i)タラー

ってことで、家でじーーーーっと
大人しくゴロゴロとしていました(笑)
本当に、ゴロゴロしていて何もしていない。
やったことは、洗濯と料理だけ。
後はテレビつけながらPCつけながら
ゴロゴロ〜〜〜〜〜

でも、そのお陰で頭痛は治っていました。
さすが!寝薬りとは良く言ったものです(ぇ!

外に行ったのは、雪を見に行ったときだけでした(笑)
22時過ぎまで降り続いていました。

先頭 表紙

2006-01-20 カウンター

これがいい!って思って申し込みしたんです。
そしたら、登録が終わってから・・・
空きが出来次第、連絡が来るとの事
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

別なところ探すかなぁ〜


今日は頭が痛い。
風邪を引いたのかな?

昨日は、同級生で新年会。
運転手もいたから(飲めないのだ、体質的に)
みんな他はヨッパ〜〜〜(笑)
楽しくカラオケもして来ましたとさ。
しかし、みんな新しい歌仕入れましょうよ!
ってくらい、懐かしい曲が多かったわ。
かぐや姫・甲斐バンド・浜田省吾・アニメもだ(笑)
2時頃に帰宅となったのでした。

先頭 表紙

2006-01-18 目が・・・

この頃、PCの画面読んでいて
目が疲れやすくなってきました。
年なんだろうが・・・

んー
老眼か?
早い人だと30代後半でなるらしいからなぁ〜

乱視が強くなったような気もするなぁ〜

夜更かししてるしなぁ〜

仕事も終わらずに、それでもPCは開いているしなぁ〜

眼科へ行って来ようかな。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうですよねぇ〜カラフルなサイト・HP・日記などを見ていると、余計目が痛いように思います。あ!私の日記の色使いも考えたほうがいいかなぁ〜汗 / ゆめっち ( 2006-01-20 19:54 )
えっと・・・・・シンプルな色づかいのほうがみやすいです。 / ほのぴ〜 ( 2006-01-18 21:18 )

2006-01-14 なんだかなぁ〜

Rodyの写真。
携帯画面で確認した時は、上の方が見えなかったけど
結構、汚いところちゃんと写ってるし( ̄_ ̄ i)タラー
ま、知る人ぞ知る・・・ファンヒーター一年通しで出していますから(爆笑)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?笑ってる場合じゃないって?
おっしゃる通り!
・・・1人漫才してる場合じゃないね。
どうにかしないと。
呆れないでね…みなさん・・・

今日は雨で寒かったねぇ〜
その中、お見舞いとお通夜に行ってきました。

さて、汚い部屋の中で仕事でもしますか。
持ち帰りの仕事はあるのに…
明日、頑張ろう!
いや、今日からやらなくちゃダメなんだよね。
( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

2006-01-11 Rody


友達の友達が好きだというグッズ。
よく、おっきくて子どもが乗れるのは見るんだけど
これは初めて・・・
早速友達に写メール!
で、今日買ってきました。

「可愛いですよねぇ〜」なんて話ながら
「これ、箱も可愛いですよね!」って言って今日も写真を撮って
3っつ買って、帰ろうとしたら・・・
駐車場まで店員さんが追いかけてきてくれて
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
箱!!!
くれたんですよ!
おまけに、デニーズ全店で使える200円割引クーポンまでくれました!

で、家でまた撮影しちゃいました(笑)

先頭 表紙

2006-01-11 エビチキ!

ん〜〜〜!!!!!
3日からずっと食べたいと思っていたエビチキ!
今日は、仕事を終えてから仕事で使うものを買い物に行ってきたので
その帰りに、マックへ寄って
エビチキを買ってきました〜〜〜♪

ん〜〜満足!
でもね、はっきりいって私の嗜好からすると
チキンは美味しいけれど、エビはイマイチでした (-"-;A ...
エビの方が多かったんだけどね。

コーヒーをそこで飲めば、お替り自由だった。
そのうち、ネットをカード式にして。。
なんて事考えてしまった、おばかな私でした。

今日は遅番で、明日は早番だーーー
早く寝なくちゃ!

先頭 表紙

2006-01-08 お出かけ〜〜


ってことで、今日も友達と出かけて来ました。
昨日と同じ友達と、マッサージをしてもらいに行ってきました。

帰りに、回転寿司で夕食を食べてから
ファミレスで、しっかりとデザートも食べて来ました。

これだもの、体重は増加していくわなぁ〜
仕事が始まって、少し体重も戻ってきたものの
やっぱり、たるんだお肉は戻らないのねぇ〜 (-"-;A ...

簡単な体操といっても続かないしなぁ〜
根気の無い私です。

先頭 表紙

沙羅さん>まじ美味いもんばっか食べすぎだよ〜〜(笑)でも、来月回転寿司(?)は一緒に行こうねぇ〜〜美味いもん食べるぞ〜〜 (。・_・。)ノそして、お誕生日おめでとうさんでした♪ d(⌒o⌒)b♪ / ゆめっち ( 2006-01-11 21:24 )
この日は沙羅の誕生日のお祝いに・・・と、うちも回転寿司を食べてきましたw さすがにケーキは後日に後回ししただょww マヂ・・キケンな食生活だもんで・・汗 / 沙羅 ( 2006-01-11 00:34 )

2006-01-07 パソコンで、自由に操れるデジタル3D地球儀がGoogleEarth

ってことで、面白いです。
でも英語ばっかりなので自力では分かりませんでした。
友達に教えてもらって、やってみたら
これが、すっごく面白くて♪

自分の家は一番先に見つけますよね?
友達の家やら、代々木体育館(良くL’Arc〜en〜Cielがライブやりますから)
ゴールデンブリッジとか、あちこちと見て歩くと楽しいです。

友達と一緒だとなお更ですがね。
今日も友達と食事して買い物してから
我が家に来て、友達の家や実家を探したりして遊びました。

これを教えてくれた友達に感謝ですよ〜〜♪

で、URL
http://qpon.cool.ne.jp/google_earth/

先頭 表紙

2006-01-05 抜歯


今日、唯一残っていた親知らずを抜きました。
仕事を終わってから、歯医者へ・・・

前に親知らずは3本抜きました。
全部、出てくる前に・・・
生える場所が無くて横を向いていたので
他の歯を押して、痛みがあったのです。
でもね、出ていない歯を抜くのは大変!
切開して歯を分けて抜いて縫う・・・
時間がかかって・・・下はどうにか我慢できたけれど
上は、気持ち悪くなってきて・・・4本目は抜かずにそのまま
で、生えてきて頬を傷つけたりとか・・・痛かった(ToT)うるるん

で、心配してたんだけれど
生えていれば抜くのは簡単なのねぇ〜(じみじみ・・・
あっというまに奥歯は抜けて
記念の持ち帰りたいというと
乳歯を記念に入れてくれるケースに入れてくれたのでした♡ポッ(。-_-。)ポッ♡
脱脂綿に包んでくれました。

可愛いケース・・・でも、輪ゴムが付いているのは何故?

先頭 表紙

2006-01-04 仕事始め

ってことで、今日から普通に仕事して来ました。
今日は、なんだか子どもも少なくて
私は、他のクラスのお手伝いをしていました。
行事の準備です。
PCで、画像とかずれたりして・・・ (-"-;A ...
印刷もはっきりいって、あれこれ試行錯誤
時間かかりました_| ̄|○

ま、仕事も無事に終わり
夕方はドッヂボールで楽しみました。
結構寒かったけれど、動き出したら熱くなった(笑)
子ども達、かなり上手になって来ていました。
子ども達も、すごく楽しそうでしたよ。

で、夜は職場の新年会でした。
お腹一杯になって帰ってきたのでした。
美味しかったなぁ〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)