himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-08 お出かけ〜〜
2006-01-07 パソコンで、自由に操れるデジタル3D地球儀がGoogleEarth
2006-01-05 抜歯
2006-01-04 仕事始め
2006-01-03 部屋主
2006-01-03 明けましておめでとうございます。
2005-12-31 東京ミレナリオ
2005-12-30 眠いのだな。。。
2005-12-28 今年最後の
2005-12-26 忘年会(?)


2006-01-08 お出かけ〜〜


ってことで、今日も友達と出かけて来ました。
昨日と同じ友達と、マッサージをしてもらいに行ってきました。

帰りに、回転寿司で夕食を食べてから
ファミレスで、しっかりとデザートも食べて来ました。

これだもの、体重は増加していくわなぁ〜
仕事が始まって、少し体重も戻ってきたものの
やっぱり、たるんだお肉は戻らないのねぇ〜 (-"-;A ...

簡単な体操といっても続かないしなぁ〜
根気の無い私です。

先頭 表紙

沙羅さん>まじ美味いもんばっか食べすぎだよ〜〜(笑)でも、来月回転寿司(?)は一緒に行こうねぇ〜〜美味いもん食べるぞ〜〜 (。・_・。)ノそして、お誕生日おめでとうさんでした♪ d(⌒o⌒)b♪ / ゆめっち ( 2006-01-11 21:24 )
この日は沙羅の誕生日のお祝いに・・・と、うちも回転寿司を食べてきましたw さすがにケーキは後日に後回ししただょww マヂ・・キケンな食生活だもんで・・汗 / 沙羅 ( 2006-01-11 00:34 )

2006-01-07 パソコンで、自由に操れるデジタル3D地球儀がGoogleEarth

ってことで、面白いです。
でも英語ばっかりなので自力では分かりませんでした。
友達に教えてもらって、やってみたら
これが、すっごく面白くて♪

自分の家は一番先に見つけますよね?
友達の家やら、代々木体育館(良くL’Arc〜en〜Cielがライブやりますから)
ゴールデンブリッジとか、あちこちと見て歩くと楽しいです。

友達と一緒だとなお更ですがね。
今日も友達と食事して買い物してから
我が家に来て、友達の家や実家を探したりして遊びました。

これを教えてくれた友達に感謝ですよ〜〜♪

で、URL
http://qpon.cool.ne.jp/google_earth/

先頭 表紙

2006-01-05 抜歯


今日、唯一残っていた親知らずを抜きました。
仕事を終わってから、歯医者へ・・・

前に親知らずは3本抜きました。
全部、出てくる前に・・・
生える場所が無くて横を向いていたので
他の歯を押して、痛みがあったのです。
でもね、出ていない歯を抜くのは大変!
切開して歯を分けて抜いて縫う・・・
時間がかかって・・・下はどうにか我慢できたけれど
上は、気持ち悪くなってきて・・・4本目は抜かずにそのまま
で、生えてきて頬を傷つけたりとか・・・痛かった(ToT)うるるん

で、心配してたんだけれど
生えていれば抜くのは簡単なのねぇ〜(じみじみ・・・
あっというまに奥歯は抜けて
記念の持ち帰りたいというと
乳歯を記念に入れてくれるケースに入れてくれたのでした♡ポッ(。-_-。)ポッ♡
脱脂綿に包んでくれました。

可愛いケース・・・でも、輪ゴムが付いているのは何故?

先頭 表紙

2006-01-04 仕事始め

ってことで、今日から普通に仕事して来ました。
今日は、なんだか子どもも少なくて
私は、他のクラスのお手伝いをしていました。
行事の準備です。
PCで、画像とかずれたりして・・・ (-"-;A ...
印刷もはっきりいって、あれこれ試行錯誤
時間かかりました_| ̄|○

ま、仕事も無事に終わり
夕方はドッヂボールで楽しみました。
結構寒かったけれど、動き出したら熱くなった(笑)
子ども達、かなり上手になって来ていました。
子ども達も、すごく楽しそうでしたよ。

で、夜は職場の新年会でした。
お腹一杯になって帰ってきたのでした。
美味しかったなぁ〜

先頭 表紙

2006-01-03 部屋主

私が以前常連としていた部屋主さんが亡くなられました。
昨日だそうです。
ご冥福をお祈りします。

部屋が無くなって、随分たつのですが
その時の友達とは、今でもあちこちの部屋で会ったり
メールなどで連絡とれたり
一緒に遊んだ友達もいます。
メインが楽しく女性が多いお部屋でした。

先頭 表紙

2006-01-03 明けましておめでとうございます。

元旦は、日付が変わってからお参りに行き
午後になってから、私と夫の実家へそれぞれ挨拶に行ってきました。

昨日は、親戚にご挨拶。
人が沢山集まるって、お嫁さんは大変だろうけれど
本当に賑やかで楽しい時間を過ごせます。
お世話になるなぁと思っても
やっぱり、行けて良かった♪

みなさんは、どんなお正月を過ごしていますか?
今年一年が、みなさんの笑顔であふれる年となりますように♪

先頭 表紙

あけましておめでとうございますぅ☆うちは元旦寝正月で今日はゲーセンで遊んできましたww / 沙羅 ( 2006-01-03 01:20 )

2005-12-31 東京ミレナリオ


行ってきましよ。
念願のーーーーーーーー!
今年7回目で、休止宣言が出たので
どうしても行きたくて・・・

夫が仕事を終えて17時過ぎに帰宅して
その後、電車で行ってきました。
東京駅から誘導されて光り輝く場所へ。
ずっと上を向いて歩いて来ました(笑)
10分くらいだったでしょうかね?

素敵でした!行けて良かった♪

その後、夫が行きたかったお好み焼き屋さんへ。
私達の後、10人くらいで終了。
材料がなくなり次第って事でした。
お腹一杯になって帰りの電車に乗ったのでした。

先頭 表紙

2005-12-30 眠いのだな。。。

昨日は、カラオケ三昧の一日でした(笑)

昼は、友達家族とその友達とでワイワイと盛り上がる。
お子様がまた、ニコニコと動き回ってくれて
もう、汗出る?ってくらいですよ(笑)
昼ごはんは、お好み焼き食べてお腹苦しいのに
そのままカラオケへなだれ込み
歌うのも苦しいくらいだし(爆)
部屋に置いてある新しいパズルには子どもを差し置いて夢中になるわ(爆笑)
楽しい時間でした。

夜は、友達が電車で来て食事してから
またまた、カラオケ〜〜〜
新年会だか忘年会だか以来だそうだわ
新しい曲しらないから〜と
二人で「練習ね〜」と、PVだけ見ていたり
途中で「あー歌えないや〜(笑)」って止めてみたり
結構まったりと過ごしたのでした。
友達は旦那さんがお出かけだったので時間は関係なく
フリータイムだったし・・・
私は帰りの電車の時間が気になっていたけど
どうせ、寒い中待つのもかわいそうだしと
送って行ったのでした。
まぁ、日付変わる前には帰宅できたかな(笑)

今日は、夫の実家へ行く。
義母と食事してお正月用の買い物して来た。

休みに入って、夫の帰宅にあわせた生活をしているので
なんだかねー生活リズムが乱れてます。
だから往復とも運転中眠かったりして
やばやばです・・・帰宅してすぐに寝ちゃうし(笑)
夜中2時3時まで起きてるのは身体に良くないですね。
いくら、朝8時まで寝ていてもだるだるです。
あぁ、こうやってヒッキーになっていく人もいるのかな?
なんて、考えてしまったりもしたのでした(笑)

先頭 表紙

2005-12-28 今年最後の

出勤終了なり〜〜
いやぁ〜あれこれと忙しい一日でしたよ。
うんうん。。。本当に
私いくつもの事が処理仕切れません(ToT)うるるん
なんで、こんなに色々な出来事が重なるんだよー

これって、どういう事なんだろう?
あぁ、先月に頼まれたことも先延ばしでまだやっていないことがあるし
明日から、どうにか何からか事を進めなければ!

あ!
明日は、
昼は、友達家族とお好み焼き〜〜〜♪
夜は、このところ行けなかった回転寿司屋へ行く予定。
友達の旦那さんが夜に出かける用事が出来たんだってさ(笑)
ま、どうせ私は火曜日以外は1人の夕食が基本だからいいんだけどさ。
誘ってくれるうちが、鼻だよね(違うってばさ!

仕事を終えてから、年越し蕎麦ってことで
蕎麦屋へ行き食事をして来ました。
今週はずっと夜は外食かぁ??

そういえば、昨日友達からメールが届いた。
別な友達が7月に出産していたと。。。
いつなのか、気になってたまに話はしていたが
あらら (-"-;A ...

先頭 表紙

2005-12-26 忘年会(?)

例によって、女ばかりの飲み会をしてきました。

なんで、毎回のように同じような話ばかりで
こんなにも盛り上がれるものか?
すごく楽しいんですよ。

今日は、ちょっと霊感のあることが分かった
友達の話で盛り上がりました。
まぁ、昔の話なんですがね。。。

それと、みんな既婚者なんですが
配偶者のグチとかって、もう何回も集まっている割に
出ないんですよー私達。
どうしてなんだろう?なんて、そんな話題もありました。
全員が仕事を持っている、そこらへんも関係あるのかな?
なんて・・・
さて、どうなんでしょう?
昔話をして、笑い合って楽しい時間を毎回過ごせる
このメンバーの集まりが、長く続くことを願うのでした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)